勝手にSnow Man大賞2019 結果発表③

②はこちら↓


 

しんどさ爆増!続きをどうぞ。

 

 

 

 告白して振られたい

 

f:id:wadadayo:20200111155134p:plain

 

1位 目黒蓮

振られるのも思い出、高嶺の花

ごめん、興味ないわって言われたい

「ごめんね、おれ、他に好きな人いるから。でも、ありがとう」って目黒蓮さんに言われたことがあります。

罪な振り方をされてみたい

どうぞ、思いっきり私を振って下さい。告白は記念受験です。

漫画のように告白して振られた後に自分のことを気になってしまった目黒くんに逆に告白されたいから

すっごいはっきりと振られて泣いてる自分の涙を拭いてくれちゃいそう

女を振るのが似合う。

私は目黒くんのことめちゃくちゃそういう目で見てるけど目黒くんは私のこと一切眼中にないから即振られるし、お前のことそういう風に見たことな〜って言われて泣きたい

目黒くんならしょうがないよね。聞いてくれてありがとう、って立ち去る自分が想像できる

「ごめん俺メンクイだからさ」と本当に申し訳なさそうに言われたいです

俺、向井康二で忙しいからと言われて振られたい。

俺のこと好きになってくれてありがとう、みたいな、漫画のようなことを言ってくれそう!最高ピーマン!

まぁ美しすぎて手が届かないよね。うん。

勝手に期待して、俺そんなこと思ったことないからって振られたい

気持ち伝えたらごめんなって抱きしめられてそんなんじゃ諦められないって粘ってもやっぱりごめんなって振られる。

爆モテの目黒くんだから振られて当たり前だけど振られて落ち込みたい。なのに告白した次の日からやたら優しくしてくれて勘違いします

そういう目で見てないからって言われたい。それを深澤さんに相談する。

告白している間だけでも私を見てくれるなら告白したいし振られたい。

ごめん、俺、実はずっと前から好きな人いるってチャラさとのギャップにやられたい。

同じ大学の目黒くんにお前みたいな女俺が好きだと思う?ってめちゃくちゃひどい振り方されたい。似合う。でも悔しくてちょっと頑張って綺麗になったら学内であった時綺麗になったじゃん。って言われたい。でも付き合ってはくれない。

じっと見つめてきたり思わせぶりな態度取るくせに告白したらそういうのじゃないとか言いそう。好き。

顔が良すぎるから成就しないだろうし、記念にフラれたいみたいなところある

彼女がいるのわかってて告白して失恋したい顔

「ごめんね、彼女が大事だから。でもありがとう。」って王道な台詞で振られたいし、彼女が大事だと口にする目黒さんを見て「こういうところが好きなんだよなぁ……」って失恋したい(拗らせ)

逆にオーケーされたら世界が狂う

B型で悩みましたが、目黒さんって振った一人ひとりのことも忘れずにいてくれそう。

めっちゃめっちゃ悩んだんですけど、この人がいいです…「俺年上の方がいいんだよね、ごめんね?」って軽く振ってください

蓮先輩にごめんって切ない顔で言われたいしお前誰?って冷たく振られるのも尚良し

振られたことを含めて思い出して一生過ごしたい

「俺のタイプじゃないんで無理っすね」って言いそう。

告白しても凄くあっさり振られそう。「ごめん!付き合えない!じゃ!」みたいな。さっさと去っていく。こっちはズルズル引きずってるのに、目黒さんは私に告白されたこともすっかり忘れてる。し、私のことも誰だか知らない。

目黒蓮に振られることは全人類の人生経験の一つ

「誰がお前なんかと付き合うと思った?」とか言われたら倒れる

あの顔面でふってくれるなら有難い話。

振り方もドSでハマりそう

ほんとあいつ顔だけだよねって言いたい

 

 

2位 渡辺翔

絶対振るじゃん

めちゃくちゃ見下されたい。その顔で俺に告白?は?めんどくさ、みたいな顔しててください。

「ごめん、そんなつもりじゃなかったわ」って言われたい…!

中学時代にフラれた記憶ある

既に振られた元彼だから...

元カレの渡辺翔太に戻りたいって告白するけど「お前には俺よりももっと似合う人いるよ、幸せになれよ」って言われたい。

ごめんね、ってそれだけ言われて後日到底太刀打ち出来そうにもないあざと可愛い男ウケ良さそうな彼女と歩いてるところを見て、男ウケだけ良さそうな女選ぶんだ…って深く傷付きたいしその後そういう女を目指してたら、らしくないよ。前のお前の方が良かった、俺にしなよって目黒蓮に言われたい人生です

二言ぐらいしか喋ってないのに告白して、明らかに(えっ……誰…?)っていう顔をしているカーストトップ同級生渡辺くんに「…ごめん」っていう一言であっけなく振られたい

しょっぴーにふられるのは女のステータスでは??

多分一生引きずるけどそれがいい

これはもう渡辺さんの為の部門。

「何かごめん…」って言われて次の日からめちゃくちゃ避けられたい(癖)

想像して1番しっくりきた。美肌になって出直してきます。

「悪いけど興味無い」って全然悪いと思ってない顔で言われたいです。眼中にない女子には厳しい!

バッサリ言っちゃう?それともオブラートに包む?気になる!!!

「普通に無理、ごめん」って言われたい。そのまま気まずくなりたい。

あーむりってサラッと振られたい。同級生というより渡辺先輩で2連フープは必須。チャラチャラのバスケ部で女たぶらかしてそう。

ばちくそいい顔、いい声でふっって見下されながら振られたい。そこで目黒くんの登場です

振られたあと、お互い気まずくなってギクシャクしてるところをふっかさんに冷やかされて、渡辺くんが意識し始めるところまでがパッケージです

1人に絞るつもりはないと言われる予定

「あ?そうゆうのムリ」って言われたいです

申し訳なさそうに断るんじゃなくて、「俺のこと好きなの?」って冷たくバカにするように振られたい。その後に傷心にならないように「ありがとう」ってフォローしてくれそう。

シンプルに好きじゃないって優しさゼロの言葉を吐かれたい

「あー、俺お前の事そういう目で見れないんだよね…なんかごめんね」って頭かきながら振られました

友達の渡辺とサシ飲みしてる時に、ポロっと告白めいた事を言ってスルーされたい。帰り道にボソッと「お前とは一生友達でいたいわ…」と一生友達の呪いをかけられたい。

「告白しちゃったけどあの人いくらでも女いるじゃん、振られて良かったかも。でもやっぱりちょっと心が苦しい」ってなって、翔太くんへの片思いが良い人生経験になりそう

 

 

3位 深澤辰哉

 ・振ったくせにありがとなって頭ポンポンするのずるくない?

実は密かにモテモテの深澤先輩に告白して玉砕したい。でも振った後に、でも気持ちはめちゃくちゃ嬉しかったよ、ありがとね。って頭ポンポンされてやっぱり好き〜〜〜〜!!!!!ってなりたい。

あれだけ私に優しくて特別扱いしてくれて正直イケると思って満を持して告白したのに「おっ、どうしたどうした?(笑)」て茶化されてスルーされたい。

絶対優しく振るじゃん…!!!嫌いになりたいのになれない断り方するじゃん!!!!!!諦められないよそんなの!!!!!!ずるい深澤先輩

近所に住んでる幼馴染で3才年上の辰哉くんに妹にしか見えないからごめんって振られたい

深澤先輩の卒業式の日に想いだけ伝えたい。ありがとうね。って深澤先輩(彼女持ち)に頭を撫でてもらいたい。

綺麗な思い出になりそう。 その場を他の人に見られて茶化されても、紳士的に対応してくれそう。

忘れられない人がいると言われて振られたいです無理!!!!こじらせちゃう!!!!

リアコとは如何なるものかのサンプルにしたい

振られても一生忘れることが出来ない男

絶対に「ごめん」とは言わなそう。付き合えないのに「こんな俺のこと好きになってくれてありがとう。」って言い方をしてくれるから、好きをやめられない。

「俺結婚してるから.....」

あー、ごめん。よく勘違いされんだよね。ってヘラヘラ笑いながら言われたい

『◯◯ちゃんは俺なんかと付き合わない方がいいよ。』って言って振ってきそう。

片思いできるだけありがたいと思います

振るくせに次の日も普通に接してきて、自分だけ気まづくなるっていう妄想までできてます(とは)

深澤さんに長年付き合ってる彼女がいるのを知っているけど告白して「ごめん、俺もうすぐ結婚するんだ」って言われたい。

サークルの先輩のふっかに片思いして、遠くから眺めてるけど彼女持ちなことを知って勝手に失恋したい。私はその後ひーくんと付き合います。

告白され慣れてる男の断り方が気になるので

長い間付き合ってる彼女がいるってめちゃくちゃ有名なふっか先輩に告白して「ごめん、俺、彼女が………そっか、知ってるか。気持ちはめちゃくちゃ嬉しいよ、ありがとね」って振られたい。耐えられなくて泣いちゃっても「ここで優しくしたら次行けねぇよな」って缶のココアだけ渡して帰ってくれそう。その気遣いがまた好きなんだよ!!!!!!

俺はお前のことを1番の女友達だと思ってたし、今も思ってる。なんだって話せる今までの関係のままじゃダメかな。って言われたい。そんなこと言われたら!ダメじゃないって言っちゃうだろ!おい!

ごめんね、って切ない顔しながら振られたい。最低5年は引きずる

ふっかならちゃんとした理由言って振ってくれそう あと振られたあとも友達になれそうっていう欲目もある

めっっっちゃ優しく振られたい、なんらかの先輩後輩関係で、でふっかは女遊びすごいって噂あってでも片思いして、「ごめんな、可愛い後輩だから傷つけられない」とかいって振られたい

冷たく「無理なんだよね」でもいいし優しく「ごめんね」も良い……

リアコナンバーワンのくせに誰のものにもならない感じが好き

別にバスケ好きじゃないのにサークル入って毎週通って授業も同じやつ取って飲み会も先輩が行くから三次会まで参加して周りからもお似合いだよって言われて「正直1女でいちばん可愛いのお前だよな〜」って先輩本人も言ったのに告白したら「ごめん俺には可愛い妹にしか見えないんだ」って白い煙吐きながら辰哉さんに言われたから。(虚妄)

めっちゃ優しくしてもらって勘違いした後に、「あ、俺彼女いるから」って告白する前に失恋したい

 

 

4位 阿部亮平

困った顔で「...俺彼女いるんだ」と言われそう

ちょっとサイコパスみがある感じで振られたい

「俺、頭が弱い子とは付き合えないんだよね、」

ありがとう。だけで振られたい。

申し訳なさそうな笑顔で、でも完膚無きまでに阿部くんに振られたいから

振る時までこっちに気を使って優しく伝えてくれそうなので

「勘違いすごくない?笑」と言って振られたいから

あれ?この人私に気があるのかな?と思わせるような行動(計算)するくせにいざ告白したら、「そんな目で見てたの〜なんかショック〜」とか言いそう。いや、言われたい。

「ごめんね、勉強に集中したいんだよね」と言われて振られたい

優しく振られて諦められなくてズルズル引きずりたいそして相談相手のふっかと付き合いたい…!!

頭がいい人はどうやって振るのか知りたい

告白してふられるとした時に絶対に無自覚に優しくしてまた惚れちゃいそうになるのは阿部ちゃんだと思うから。阿部ちゃんは罪人だと思います。

にこにこしながら傷口抉るように断ってきそうだから

?みたいな顔で「あーあははっ」ってさりげなく振られたい

「ごめん、別に好きな人いるんだ」が似合いそう(ごめんなさい)

あべちゃんに優しく誠実に振られてまたさらに好きになりたい

冷たい振り方も優しさがこもった振り方どっちのパターンも結構リアルに想像できたので()

優しいからOKしてくれると思いながら告白して振られたい。でも優しいから変わらず接して。

「ごめん。」って謝られたい。 「恋人としては見られないけど、これからも今まで通り友達でいて欲しいんだけど…ダメかな?」って少しうつむきながら上目遣いで言って欲しい。クッソ!あざとい!

試験前だから今は無理なんだ、と言われて引くしかない。

振られた後に好きな人いるの?って聞いたら、少し顔を赤らめながら他に好きな人がいるって言われたい 秒で阿部亮平の恋応援隊になる

クラス委員長の阿部くん、生徒に人気の阿部ちゃん先生、同じ部活の阿部先輩、すべての阿部くんに恋をしてバッサリ振られたいです。阿部くんに関しては始まる前に終わりたい。

生徒会長のあべちゃんに告白して「ごめん、いまは勉強に集中したいんだ」って苦笑いで断られたのに、その2週間後に学年一の美女と一緒に帰ってるあべちゃんを目撃したい人生でした。

困った顔して微笑みながら「ごめんね、でもずっと仲良しでいたいな」っていってるところが想像つく

優しい顔して「ごめんね、俺君の事恋愛感情で見れないんだよねー。あっ、もしかして期待させてた?」って言われたい。

阿部ちゃんなら気持ちいいくらいスパッと振ってくれそう

阿部くんは彼女を一途に愛する誠実な男なのでね...

 

 

5位 宮舘涼太

下々の者は分をわきまえております。

館様は優しくロイヤルに振ってくれそう…

困った顔で「ごめんね」って言われたい

やっぱり、自分身の程知らずだよな。だって、宮舘くんにはあんなに美人で性格も完璧な彼女さんがいるんだもん。勝ちっこないよ。て浸りたい。

だてさまになら振られてもいい。身分が違う

傷つけないように優しく振ってくれるんですよ…

紳士に断ってくれそう。断られても多分好きでい続けられそう。

振り方もスマートでしょう、きっとその恋をしたことを後悔させない

きっと、誰よりも相手を思いやってお断りしてくれると思っています。お礼もきちんと伝えてくれそう。

誰も手の届かない、孤高のバラ

あと腐れなく振ってくれそう。そのあとでバッタリ会っても冷たくされなさそう。でも、ないよ…という態度はしっかりされて、好きが止まらなくなる(笑)

断られても、ロイヤルに立ち去りそう。諦めきれそう、いい意味で

絶対にもっと好きにさせるような振り方をする。

「俺よりもっと良い人見つけて幸せになって?」って頭ポンポンされるけどますます好きになっちゃうじゃん、バカ…

彼女を大切にしててほしい、そんなところを好きになりたい

他に幸せにしたい人がいるんだって 切ない顔で言ってほしい

舘さまと永遠に結ばれない運命ってのもまたロマンチックな気がする

優しく断りそうだけど、きっとキッパリサッパリ誤解のない振り方してくれるはず

まだ幼かった私の一世一代の告白は涼太くんにでした…ごめんね、って眉下げて優しく答えてくれた涼太くんとは大泣きして私が帰って以来話せてなかったけど、結婚式でやっと綺麗だねって涼太くんから声かけてくれて…私より新郎の康二が泣いてた

誰かのものになるわけにはいかないんだって言われたい

振られてもこの人に告白してよかったって思えるぐらいちゃんと向き合って断ってくれそう

はっきりNOと言ってくれるけど、ちゃんと、好きになってくれてありがとうとかも言ってくれて、良い恋の思い出として残してくれそう。

 

 

6位 岩本照

筋肉が恋人だからっていう理不尽な理由でフラれたい。

ものすごく冷静なトーンで「仕事のことしか考えたくない 」って言われて泣きながら背中を押したい

ごめんな?って言った時眉下げて強面崩れそう。それが見たい

振る理由もちゃんと相手を思って真剣に伝えてくれそう

ごめん、今誰かと付き合うとか考えられない、ってセリフがすごい似合う(理由は多分筋肉のこと考えなきゃいけない時期だから)。お前だからとかじゃなくて、今は誰とも付き合うつもりはない。勇気出して言ってくれてありがとう。って言われるのでしばらくはひーくんのことが好きなままです。

脈のない告白でも、真面目に聞いてくれそう。ちゃんと未練のないように振ってくれそう。結局、「はぁ〜やっぱひーくん振り方もかっこいいわ〜好きだなぁ…」って忘れるのに時間がかかりそう。でも振られたい。

振ったくせに優しくするから諦められなくなるじゃん!?ってなりたい。

困った笑顔でできるだけ相手を傷つけない言葉を選んで振ってくれそう。

長く付き合ってる遠距離の彼女がいるのでわたしは普通に振られます。ごめんなって悲しそうに笑うのはずるい、一生忘れられない。 婚期逃すのはひかるくんのせい。

「ごめんね?でもありがとう」って言ったあと頭ぽんぽんして帰るから一生好き()

振る相手のことを真剣に考えて言葉を選んで振ってくれそうだから。

照「俺の恋人はこの筋肉なんだ。いまはこいつら以外考えらんねぇよ(一夫多筋制)。」

しっかり言葉を選びながら振ってくれそう。めちゃめちゃ考えてるところを、どうしようもない切ない気持ちでずっと見ていたい。

酷い振られ方して一生心から消えてくれない人にしたい。

「気持ち嬉しいだけど、ごめん、俺、他に好きな子いるんだ…」を脳内再生した結果1番興奮したのがひーくんだったからです。

真剣に考えて振って欲しい。 「返事は今じゃなくていいから!」って言い逃げしてその後も逃げ回って1週間後くらいに捕まりたい。 「俺にとって○○(名前呼び捨て希望)は大事な友達だからさ」って言われて振られたい。

アフターフォローが手厚そう。「でも、好きになってくれてありがとう。」って目尻クシャッとさせて笑ってくれるから好きがやめられない。

めちゃくちゃ気まずそうに振ってほしい。好きですって告白したら「いや、うん、ありがとう、なんだけどごめん。俺彼女いるからさ。あいつのこと大事にしてやりてぇの」すんごい迷惑そうな顔してくれたら最高。泣きながら立ち去るのでぜひため息ついてください。

 

 

7位 向井康二

めちゃくちゃ優しい声で、ごめんな好きな子がおって…って言ってほしい…ありがとう、って言ってくれそう

学校の最寄りで勢いで告白してみたけどおれ〇〇ちゃんのこと好きやけど友達としてしか見られへん、、ごめん、、って言われて、全然!逆に悩ませてごめんなって言ってるところが想像出来た

絶対振られたあとも気使わず仲良くしてくれそうじゃないですか??好きです

凄く仲良くてお前ら夫婦みたいだな!なんてからかわれる存在で実は好きな人の康二くんにある日好きな人が出来たって言われて、お前ら夫婦みたいだなって言われた時いつも「ずっと一緒にいるんだから当たり前やん」って否定しなかったから少し自惚れてた時もあったりしたのに急にそんなこと言われ好きな人にどうアピールしたらいいかとか女の子が貰って喜ぶものは何かとか相談されて耐えられなくなってつい告白しちゃって「ごめん…○○の気持ちには応えられない…○○とはずっと仲良い親友で居たいねん。俺のこと好きになってくれてありがとう。」って優しい瞳で言われて余計に好きになっちゃう世界はどこにありますか

以降頑張って気まずくないように接してくれてるのがバレバレなところにまた好きが増したいです!

こっちが告白したのに、申し訳なさそうに振ってくれそう。

振られてもお友達で居てくれてそう。優しいよね本当に(妄想)。たぶんこうして振られていった女友達は数しれず…

困った顔で「ごめんなぁ…?」って言われたい この瞬間康二くんを困らせているのは私…(最低)

「ごめん、俺他の子好きやねん…でも、ありがとな」って照れながら少し下を向いて目を伏せがちに言われたらもっと好きになって苦しくて泣きます(関西弁大好物)

康二くんとはすっごく仲良い友達で、康二くんはわたしのことなんとも思ってないのもわかってて、でももう隠しておけなくなっちゃって、好きって伝えてしまった時、 すっごく困った顔で「………友達じゃあかんの?」って言われたい。

高校の向井康二先輩に猛アタックしたい人生だった

申し訳なさそうに断るからこっちも笑顔で「気にしないで!」って言うしかないんだよ(泣)

笑顔で無邪気に「みんな好きだよ」って言われて自分だけじゃなかったと思い知りたい。

みんなのアイドル康二くんに告白して優しく振られたいです。「ごめんな、でもその気持ちは嬉しいで、ありがとう」という台詞が似合いすぎます。

すんごい大好きな人がいる一途な康二くんにすっぱり振られて泣きたい。

 

 

8位 ラウール

いや嬉しいけど…普通に犯罪ですよね…ってマジレスされたい

手の届かない学校の王子様でいて欲しい

同じ世代を生きたかった。

「2年待って」ってひとまず振られたい

「僕がまだ大人じゃないから待ってて」っていう望みのある振り方をしてほしい

理論的に断られたい

年上は興味ないんで、とあっさり振られたい

高嶺の花の先輩に居そう。みんなのアイドル。その気にさせて突き落とす天性の小悪魔的なキャラかも。

「ごめん……オレ、未成年だからおばさんとは付き合えない。」

高望みしすぎた

ラウちゃんがどうやって女を振るのか見てみたいwww

付き合うとかよく分からないんだってフラれたい

 

 

9位 佐久間大介

真摯に聞いた上で傷つけないように相手を気遣う様子が目に浮かぶ。

いやー2次元にもう嫁いるからさ!(キラシ✩)って感じで振られたらまだ凹まなさそう

振った後、意識しちゃってチラチラ見られたい

困った顔をしながら友達でいようと言われて振られ、友達のままでいるが佐久間くんがこちらの好意に気づいてから明らかに変でかわいい

今は仕事とアニメ以外考えらんねーや!って言いそう

嫁に負けたい。

みんなに振られたらもう一度俺んとこおいでって言われたい

いつもニコニコ何でもウェルカムなさっくんに真面目な顔して「ごめん」って言われたい

仲良くしてくれたから脈ありか!と告白したら佐久間くんは叶わない恋をしていて、私の出る出番もなく、儚く散りたい、恋は続くし友情も続く

「ごめん……俺は……!皆の佐久間だから……っ。誰か1人の佐久間にはなれないから……!だからごめん!」って台詞の佐久間劇場がみたいです。

 

 

いやだから。B型トリオ。ねぇ。こういう恋愛系に強いB型トリオさぁ……ハア………(深い溜息)

そして元カレに引き続きここでもB型トリオに続いてくる阿部くん。阿部くん…強いぞ…!

 

 

ドライブデートしたい(白馬でも可)

 

f:id:wadadayo:20200111155547p:plain

 

1位 岩本照

・急ブレーキ踏んだ時ナチュラルに手を出して守ってくれそうランキング1位。

安心と安全の運転ひーくんの助手席で寝たい。

片手運転みたいよ〜〜!急ブレーキ踏んだら、ごめんねとか言ってきそうで恋

綺麗な横顔を助手席から眺めてたいしふとした時に微笑まれたい

深澤さん、今日だけ助手席代わってください。

1番運転が上手そう。寝てていいよ、って言われたい。着いたよ、って優しく起こされたい。チョコの袋開けてアーンってしてあげたい。片手運転片手タピオカを助手席で見たい。

これは圧倒的ひーくん!!運転してるひーくんの横顔見てかっこいいなぁって思ってたら、ずっと見てるけどバレてないと思ってる??って言われたい。帰り寝ちゃってごめんね次はがんばる

#ひかるの助手席 ってインスタに載せたい。

待ち合わせに車で来てくれて、「おまたせ」って言われたいです。

個人的欲望で申し訳ないのですが、ひーくんにどうしても駐車券を口でくわえてほしいです。

バンドルを握るたくましい腕は助手席にいる私のもので〜〜〜す(妄想)

助手席でペットボトルの蓋開けたいし料金所で足りない小銭渡したい

急ブレーキかけたときに前に手を回してごめんって言ってほしい。恋が始まる。

ふっかさんのブログのせいで照にいの助手席に座ってアウトレット行きたくてもはやキレそうです

助手席にのってて寝ないように寝ないように気をつけてるんだけど寝ちゃっても自分の上着そっとかけてくれそう、死

岩本さんチョイスのお洒落なBGMで海辺をドライブしたい。車種は黒のゲレンデとかだと恋。

サービスエリアでご飯食べたいし眠気覚ましのガム渡したい

絶対ひーくんが運転してくれるだろうけど途中ちょっとだけ私が運転して「大丈夫?道わかる?ブレーキ届く?」とかバカにしたみたいに笑われたい。免許持ってないけど。

死ぬまでに叶えたい夢100選…

絶対にかっこいいから。運転しながら「ん?」ってちらっと視線を向けてくれたらしんじゃうと思います。深澤くんみたいに寝ないようにがんばるからのせてください!!!!!

1日満喫して帰る頃に「ちょっと遠くまで行こっか」ってわざと海沿いとか走らせてくれる。シートヒーターの温度調節もばっちり。

まず免許を持っている(重要)し、絶対安全運転だし、ブランケットとか音楽とか、なんかもういろいろ気を使ってくれそう。「寝ててもいいよ〜」って言ってくれるんだけど、本当は寝て欲しくなかったら可愛いし(そもそも寝ない)助手席でペットボトルの蓋開けて渡してあげたいし運転してる横顔見すぎて「見すぎ(笑)」って頭わしゃわしゃされたい

運転する横顔とか腕とかカッコ良すぎるでしょ〜…ナビ見たり飲み物渡してたらふと「俺お前のそういうとこ好き」って言ってきて?!ってなる(それ見てクスクス笑ってるひかるくん)

バックする時に後ろに回す腕の、特に上腕二頭筋から浮き出る血管を助手席からガン見したい。

ひーくんの助手席いれるのはふっかか私みたいなとこある。

助手席に乗るのもおこがましいからトランクで大丈夫です。

赤信号で名前呼ばれて横向いたらチューされる。

完璧な車内空間を作り上げてくれそう。音楽、エアコン、ひざかけ、飲み物、日差しすべて聞いてくれそう。

 

 

2位 宮舘涼太

きっと安全運転。白馬の2人乗りが夢です。

白馬でも可というところが目についてもう白馬デートしか想像できなくなりました。

白馬に乗るのは恐れ多いので手網を引く係(馬番)で大丈夫です

(白馬でも可)とか書かれたらそりゃ選んじゃうずるい。舘様と一緒に白馬で世界一周旅行するんだ。

舘様運転できないけど、信号待ちしてるとき人差し指でハンドルツンツンしてる舘様を横から眺めたい。

優雅にのんびりと白馬デートしたい。

あえてのドライブ(車)希望。絶対お姫様扱いしてくれる!この1日の思い出さえあれば生涯行きていけるくらいの幸せくれる。

常にレディファーストで穏やかなドライブデートができそう。

車の運転免許一緒にとりにいこうね舘様

めっちゃスマートに駐車から何からこなしてくれそう。ガムいる?うん。はい、って渡すときに唇に触れてドキッとなりたい。

免許持ってないけどハンドル握ってるのがすごく似合うから。免許取らない場合は白馬でも大丈夫です。

なんなら私が舘様の白馬になります

だて様は、白馬でも車でもスマートに乗りこなして快適なドライブデートが出来そうだからです☺️

免許とってください!!!舘様の運転姿見たいよー!!!!(白馬でも可)

白馬に一緒に乗るかそれとも馬2頭並んで散策にするか、迷い所ですね

白馬でもいいし免許取ったら初めての隣に乗りたい

白馬デート新鮮すぎて楽しそう

「寝てていいよ」って舘様に言われたいけど無免許だもんなぁ、、、

駐車するときに運転席にいる宮ちゃんとの距離が近くなってドキドキしたい(運転上手そう)

免許を取って綺麗な景色を見に連れて行ってほしい。夏はオープンカーでサングラス。

ダテ様には白馬に乗っていただいて、私は横で御者をいたしますので。よろしくお願いします。

馬車用意して欲しい

バック駐車するときに助手席に手を回してほしい。そして停められたら頭ホールドしてそのままキスしてほしい。

だてさまと白馬でデートしたらファビュラスな時間が流れそう…

ハイビスカスの花言葉を聞かれたい

舘様じゃん!!!舘様の前に乗せてもらうのもいいしサラブレッド1人ずつ乗るのもいいし、舘様の乗った白馬の後ろにソリつけて引きずられるのもいい(?)

私が運転するのでずっと助手席でお菓子を食べていて欲しいかわいいたまに食べさせて欲しい

白馬の免許をお持ちなので!!

(白馬でも可)の言葉につられて涼太くんを選んだのですが、乗馬って二人乗りのとき後ろじゃなくて前に乗るんですよね。てことは自然にバックハグの形になるんですよ天才じゃないですか??これはもう恋ですよね。でも助手席からハンドルを握る涼太くんの腕の血管を眺めたいので彼には早く免許をとってほしいです。

助手席から横顔を眺めたいランキングナンバーワン。

おしゃれな音楽かかってる。横顔を盗み見ながら幸せに浸りたい

 

 

3位 向井康二

康二くんの運転する姿、ぜっっっったいかっこいい!!!チラチラ見て、運転に集中できへんやんかって怒られたい

助手席乗って、康二くんのカメラを使って運転してる姿を写真に収めたい

康二くんの運転姿を……!眺めていたい……!アッ……!カッコよすぎ……!

BGMの選曲が意外に渋かったり、運転する横顔がかっこよかったり、ふと訪れた沈黙が案外心地よかったり、赤信号のときだけこっちも見ずに手を繋いでくるギャップに殺されたい。

道を間違えても、えらい遠いところまでいくのでも、退屈しないようにしてくれそう(こーじくんの関西弁ずっと聞いていたい)

助手席に向かって「寝ててもええよ〜」って言ったくせにほんとに寝たら「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん」って起こされて、「も〜〜寂しいやんか〜〜」って言われるのも良し。睡眠時間ぜんぶあげちゃう!

普通に運転上手そう。BGMセンスも抜群!!「眠かったら寝てもええで」って言ってくれるけど頑張って耐える!起きとく!って言いながらつい寝ちゃっても目的地着くまで何も言わずに寝かせてくれて「寝らんゆーたやんか、着いたで(微笑み)」って優しく起こしてくれる、絶対!

一緒に目的地考えるだけでもアホほど盛り上がりそう

ドライブしながら、最終目的地までに色んな場所巡ったり「ちょっと写真撮りたいから車停めていい?」ってじーこが写真を撮る姿も見れて最高だと思うから。

その日のために曲のリストを編集してくれたり、楽しいドライブができる。

ずっとお喋りしているのに、駐車でバックする時になると急に口をつぐんできゅん

過去に関ジュ日誌で運転席の写真を載せていて胸が苦しくなったので

いつもふざけてて異性とも思ってない男友達のふとした横顔にときめいて恋が始まる(ここでLove so sweet)

夜の海とか夜景とか、オシャレな場所に連れてってくれそうだし、急ブレーキ踏んだ時に咄嗟に身体の前に手出して守ってくれそう

写真を撮るから、いい景色のスポットを知ってそうで連れて行って欲しい

横顔をずっと眺めてたい。「もーそんなみんといてや!」って照れてそうでかわいい

運転しながらボケを連発してくれます。ふざけてるくせに急ブレーキかけた時には「ごめんやでぇ」って体を支えてくれるので、守られてる感を急に感じてキュンキュンして恥ずかしくて運転してる横顔が見れなくなります。絶対道は譲ってあげます。

康二くんのために運転してあげるね。横見ておねんねする康二くんの顔をみながらニヤニヤしたいししました!

彼女のせてるからって超安全運転だし常に彼女を楽しませる事考えてくれそう

すごい気遣ってくれそう。家まで迎えに来てくれて、デートプランもちゃんと考えてくれてる。「暖房いけてる?だいじょぶ?なんか飲む?」とかめちゃ聞いてきそう(笑)ちょっと緊張してるの伝わってきてこっちまで緊張したい。寒い時期に夕陽の綺麗な海に連れてかれて告白されたい。行きは友だち帰りは恋人!!!!

絶対めちゃくちゃ楽しませてくれるし、私が助手席で寝ちゃった時には愛おしそうに髪の毛やほっぺたを撫でてくれそうだから。

ドライブ中はイントロクイズで盛り上がりたい。サービスエリアでは何味のアイスにするかで一緒に悩みたい。

適度に楽しく、こちらが緊張しない程度に適度にハンドルを握る姿がカッコ良く、二つのバランスがちょうど良くて密室に二人きりでも心地良く過ごせそう。

 

 

4位 阿部亮平

あんないつも真面目な彼のドライブ中のセットリストとか、ドライブ中の横顔とか、知りたくないですか????死にそう。

あべちゃんのワイルドドライブ体感したい

私もブレーキの遅さにキレたい

高地優吾を乗せる予定の助手席にわたしを乗せて、焼き鳥屋でいいから連れてって欲しい。

阿部くんは3回目のデートで車で送迎して最後別れ際にちゅうしたいらしいです!!!

阿部くんは助手席に私用のブランケットを置いておいてくれるね...運転中の横顔が好き

運転してもらいながら雑学聞いてウトウトして微笑まれたい。

海沿いの高速を走って欲しい。 ハンドルを両手で優しく握って 綺麗な横顔をじっと見つめてたい。 それにきづいた阿部くんに「ん?」って言われたい。

助手席に座って、話しかけて前見ながら「え?なに?」ってみみをよせられたい

急ブレーキかけられて助手席から「ちょっと!!!!」って言いたい。

完璧だと思っていた阿部くんが、まさか運転は苦手とは!!かわいいを通り越して身の危険を感じるので、運転変わります。阿部くんは前の車のナンバープレート見てていいよ。ほら素数じゃん。 阿部「いや13の倍数だから!」

車中でクイズの出し合いしたり、イントロどん!したりしながら盛り上がれそう…本音は阿部ちゃんと密室でいたい。

ブレーキ!!!いま!!ってアシストしたい

「ブレーキ踏むの遅えんだよ!!」と運転席をしょっぴーに蹴られる阿部くんを想像しただけで2時間は勉強頑張れます。

天候も加味して最善のコースを考えてくれそう

助手席に座って阿部くんの運転にヒヤヒヤしながらドライブして神経すり減らしたいです

ドライブで海沿いを走って「わー!海だー!」とか言ってはしゃぎたいらしいので(#LOVE参照)

車間距離の計算はできるけど実際に距離取るのが苦手な阿部さんですけど、それでも運転してる横顔は素晴らしくかっこいいし、赤信号になったらチューしてきそうなのは阿部さんだなと思ったんで

助手席で寝てもいいよって言うくせに寝たらほんとに寝んのかよって言いそうだし言われたい

こっそり横顔見てたら赤信号になったときに見てるのバレてデコピンされたい

方向音痴な阿部ちゃんと道に迷いながら楽しみたい

「寝てもいいよ?着いたら起こすね。」って言われたい。SAで眠気覚ましにコーヒー飲んでる横顔を寝たフリしながら見つめてたい。 起きてる時は好きな音楽を流して、「ワンフレーズずつ歌お?」とかめちゃくちゃくだらない提案してきてギャップで悶え死にしたい。

阿部さんペーパドライバーなので私が運転します!急ブレーキで左手伸ばして守りたい!

(ペーパードライバーだけど)いつかの雑誌で言っていたようにトランクにバラの花束を隠して帰りにプレゼントしてほしい。

本人がどこの雑誌でも、ドライブデートして夜景見に行きたいって言ってる。彼女として行かなきゃ。でも彼はペーパードライバーなんよなぁ…。

助手席で必死の形相で運転する横顔眺めてたい…

噂の運転を楽しみたい(ツッコミ役兼ストッパーの渡辺を添えて)

ポンピングブレーキを習得したのか確かめたいのであべちゃんで(笑)

運転がワイルドと噂の阿部亮平の助手席に乗って真相を知りたいし、本当にブレーキを踏むのが遅かった場合途中から怖さとギャップで笑いが止まらなくなってしまってゲラゲラ笑ってたら「なんだよ〜笑うなよ」って拗ねられたい。

運転荒いなら荒いで良いし、安全運転ならときめく。荒いとわたしは怒るけど。って妄想したら最高だったから。

ねぇ!下手!って言いたい

運転はちょっと不安だけど、あたふたしてる阿部くんも見たいから。

 

 

5位 深澤辰哉

助手席に座ってくれてればいいからね。

あの顔で運転免許持ってないの、おかしくないですか?!?女の子皆落ちちゃうから持たないんですかね?!(理由になってなくてすみません...)

片手で運転してるところを想像しただけで胸キュンなので早く免許取ってください

前ご本人が言ってた気がする(?)けど、急ブレーキの時とかに片手で助手席の女の子を支えたりしてるところが目に、うか……浮かびません!!早く免許とって!!!

免許持ってないくせに一番運転が似合いそうだし片手運転とかしんどい

車内でもずっと話を振ってくれて、飽きさせない空間を作ってくれそうだから! ただ、ご本人は免許持ってないし私自身もまだ免許持ってないけれど、頼まれたら全然取りに行きます!(笑)

(免許持ってないけど)左の横顔が大好きだから。(免許持ってないけど)お手製のドライブメドレーとか作ってノリノリな車中を過ごせそう。(免許持ってないけど)車の中で隠れてキスをしよう!

ギアに置いた左手をずっと眺めていたい

運転席に座る深澤辰哉は軽率に恋

私の運転でもいいけど、これに関しては深澤くんの運転がいいので早急に免許取ってください!眼鏡かけて運転してください!「まって、 ウィンカーどっち?これ?合ってる!?」ってちょっと危なっかしいデスドライブしたいです!

私が運転してる横で寝てほしい

助手席の深澤さんはさりげなく私が飽きないように話をしてくれる。(助手席の深澤さんがポイント)

車運転してるの似合うと思うのに、なんで忙しくなる前に早く免許を取りにいかなかったのか謎。

私が運転するので「今寝たでしょ?」「寝てない!」っていうやり取りをしたいです

ドライブ中話しかけると、ん?って言ってもらいたい。(尚免許なし)

車内でジャニーズ流しながら楽しくお喋りしたいから、早く免許を取ってください。

免許持ってないけど助手席から見る深澤さんの横顔綺麗すぎるしハンドル握る手もほっそりして綺麗だしドライブデート最高でしかない

普段何から何までやってもらってばかりの自分が免許持ってない彼を連れてドライブしてかっこいいところを見せたい(が運転中に寝られる)

助手席で揺れるフープピアスと横顔を眺めたいから免許とってもらいたい でも私が運転する車の助手席に乗ってもらって隣で鼻歌うたってたらかわいいなぁ!

絶対運転席ふっかさんの絵面すごい、、免許もってないけど、、

免許持ってないという話は置いといて、助手席から見る左耳の2連フープピアスを見るまでは死ねません( ; ; )あと絶対右の腕は窓の方に肘立てて、手は口元です。「寒くない?」ってブランケット貸してくれるし、音楽も完璧にプレイリスト作ってくれてます。

ちょ、それ取ってって言われたい

シンプルに、彼の車の助手席に、初めて座る女になりたい。運転は丁寧だし、急ブレーキの時は体を押さえてくれそう。缶コーヒー飲みながら高速を走るふっか……

車のキー指に引っ掛けて回して欲しい

クッションとかぬいぐるみとか置いておくので、後ろで寝ててほしいです。

免許取ってもらって初めての助手席に乗ってあーだーこーだ言いたい

ハンドルさばきとか絶対かっこいい…………あ、でも無免許でしたね、、捕まっちゃう💦遊園地のゴーカートにしましょうか。

深澤さんは運転できないから私が運転で深澤さんは助手席。仲良くだらだら話していたい。運転中にチラチラ横見た時に見える綺麗な横顔が綺麗すぎ。赤信号なってふと横見るとすぐ寝てる深澤さん。見たすぎる。

キレイな横顔と、ハンドルを握るキレイな指を見ていたい…。(お願い、ふっか、早急に免許取って。)

左手でハンドル握って右腕は窓枠のとこに肘ついて欲しい。ドライブデート♡ってストーリーを投稿したら、後は彼の横顔を眺めるのみ。「そんな見んなよ笑」あぁ、私の彼氏は今日もかっこいい。

助手席に乗ってふっかの口の中にお菓子とか放り込みたい

 

 

6位 目黒蓮

俺運転するの好きだし、とか言ってずっとしてくれそう

実は安全運転第一で萌え散らかしたい

ドライブ先で酒飲んだ目黒くんに代わり帰りは私が運転したい

ドライブデートというか王道のバックで胸キュンするシチュエーションをやられたい目黒くんの助手席に座りたい。

運転中の綺麗な横顔をチラ見しまくって「なに見てんの笑」と言われてまた恋に落ちたい

人の少ない駐車場でチューしてきそう

助手席から横顔チラ見したら目が合いました

海連れてって水着のお姉さん見てる目黒くんと喧嘩したい

助手席で運転姿を眺めたい。尾崎豊歌って欲しい。

信号待ちの時に右肘を窓枠に置く姿が想像しただけでエモい。渋滞の時はハンドルに腕を置いて鼻歌歌ってる。これまたエモい。そして時に頭ポンポンと謎に胸キュンポイントを入れてきそう。

道路標識読めるのか心配やけどついていきます

顔が良すぎて横顔を一生眺めてたい。眺めすぎて見るなよって顔は正面のまま手を目の所に持ってこられたい。

目黒くんの横顔を眺めすぎて怒られたいしどこ行くか着くまで秘密っていう定番のをかまされたいです。

久しぶりの運転席で「あれ、どっちがブレーキだっけ」とか心臓に悪いことを言われて死を覚悟するけど、いざ発信してみたら意外にもスムーズな運転に秒で惚れなおしたい

助手席でタピオカ飲ませてあげたい。

手繋いだり信号で止まるたびキスしたりまぁとにかくイチャつきたいです。運転うまそうですこです。

バックする時に私の座ってるシートに手置いて「ん?みとれてんの?笑」って言われたいで賞

助手席に手を置いてバック駐車して欲しいジャニーズNO.1

海沿いを運転する目黒蓮は画になる以外の何物でもない

ドライブに合いそうな曲とかセレクトしてくれそうだし、晴天の中向かう海とか似合うし、コンビニで寄り道とかしたい。あとこっそり横顔眺めたいです。

ハンドルを握る大きな手を見たいです。 あとたぶん急ブレーキしてしまったときに隣の人を手で抑えるタイプかなと勝手に思ってます。

 

 

7位 渡辺翔

煽り運転に対して冷めた態度とる翔太を見たい

翔太くんが運転してるだけで世界中が幸せになる気がする

意外とスムーズに運転しそう。話すときもずっと前見てそうで可愛い。

運転する渡辺翔太の横顔がただただ見たい

信号待ちとか左手顎において右手ハンドル掴みながら人差し指トントンしてそうだから。

運転席の綺麗な横顔と耳元で揺れる2連のフープピアスを助手席から見るまで私は死にません。『ねぇ気づいてるよ、何見とれてんの?笑』ってからかわれたい。

渋滞でイライラしてほしい チッって言ってほしいしまじで怒っててほしいイライラしてほしいイライラしてーーーー!!!

道分かんなくなって迷子になりそうだけど、それもそれで思い出に残っていいなって思ったからです!

スマートな運転しつつ自然な会話でペースで盛り上がりで寄り添ってくれそうだから

阿部ちゃんの運転にあれこれ言うぐらいだし運転うまそう

「ブレーキおせぇんだよ!」といった彼の腕前を見たい。

私の中の運転姿がイケメンランキング1位

助手席で寝たら拗ねそうだけど、優しくブランケットかけてくれそう

急停車して守られたい、そしてありがとうって言ったらめちゃめちゃ照れてそっぽ向いちゃう渡辺くんの横顔をずっと見つめていたい。

運転する横顔見てたい。でも、しょっぴーは助手席専門みたいなので私が運転してる横で歌を口ずさんでてくれたら最高!

助手席から運転してるしょぴとしょぴの横顔を眺めていたい。移動距離が長いときは持ち前の美声で軽く口ずさむ程度でいいので歌ってほしい。

夜の首都高を鼻歌歌いながら運転する翔太くんの隣にいたい

なんなら私が運転して、てめーブレーキ遅いんだよってキレられたい

普段はバブなのに運転してる姿を見て軽率に惚れたい。

助手席でずっと横顔見つめてたい。そして何見てんの、ってちょっと照れてほしい。

 

 

8位 佐久間大介

歌うたったり景色に大きいリアクションとったりサービスエリアを積極的に楽しんだりしそう。長時間のドライブ、長い時間お話するならボキャブラリー豊富なオタクが良い。

佐久間くんにさせるのはなんか怖いから私が運転するので助手席で好きな歌とか歌って欲しい。寝るなら寝て欲しいし、運転席から佐久間くんが寝てる顔をチラ見したい

佐久間くんに大人の男性を感じたいから。あと横顔が好きです。

アニソン流しながらドライブイェーイ!

「あーもうだいちゃん危ないって」って怒った記憶がある

車内でお互いの好きな曲かけて騒ぎたい!!!!

「久しぶりだから緊張するわ〜」とか予防線張った上で中々のドラテク見せて毎秒惚れ直したい

話尽きなそうで想像だけでわくわくした!けど運転不安すぎるからわたしが運転します

さっくんの助手席に座りたい.........高速に乗って遠出して、ガム食べる?とかお茶飲む?とか、横でいろいろ世話を焼きたい。

助手席からさっくんの綺麗な横顔を眺めていたい。たまに高音の綺麗な歌声で口ずさんでほしい。それ含めて全部助手席から見ていたい。目線は前のまま、顔だけこっち向いて口開けて食べ物をちょーだい!って言う姿が果てしなく可愛くてかっこいいと思うから、助手席から食べ物を口に運んであげたい。

車内でずっとカラオケ大会

駐車するとき絶対助手席に手回すべたなやつすると思う。

 

 

9位 ラウール

わたしが運転するので、助手席でポッキーとか食べてて欲しい。

私が乗せるし20時には家に帰します。。

私が運転してラウちゃんを助手席に乗せたい。どこでも行きたいとこに連れて行くよ!

いろんなとこお姉さんが連れてってあげる!!!

友達とかも一緒に、好きなとこ連れてって楽しませてあげたい✨

助手席に乗せてさらいたい

バック駐車する時の横顔が見てみたい

 

 

この集計中に1位の照くんの運転動画が出たので、運転見たいと言っていた人の生死が心配になりました。

めちゃくちゃツッコミをもらった(白馬でも可)については、舘さんなら車じゃなくて白馬だよな…と真剣に悩んだので(白馬でも可)にしたんですけど、これに釣られて人多くてwそりゃ白馬乗ってみたいよね。白馬デート。ファンタジーかよ。

あとふっかさんに免許取ってほしい勢の多さ!いやほんと何で持ってないの?シンプルに疑問。でも最近免許取りたいって雑誌で話してたし、無免許トリオ卒業なるか…!?それはそれで免許持ち深澤辰哉拗らせる人大量発生しそう。

個人的に 「煽り運転に対して冷めた態度とる翔太を見たい」にめちゃくちゃ笑いましたw

 

 

ホストだったら貢ぎたい

 

f:id:wadadayo:20200111160042p:plain

 

1位 目黒蓮

歌舞伎町ナンバーワン。

ナンバー入りするためにシャンパンタワー入れたい!コールは佐久間くんお願いします!

顔いいけどちょっと言葉下手ですぐ顔に出ちゃうタイプだから、この職業合ってないよ、て思うんだけど、私が見捨てたらこの子どうなるの?って謎の正義で貢ぎまくる。私がRenをNo.1ホストにさせます。

女の子が何を言われれば嬉しいか絶対分かってるし、喜ばせ方上手いよね??貢ぎます。

「俺、マジでテッペン取りたいんだよね」て真面目な顔して言われた瞬間に、私がRENにテッペン見せてあげる!!!て決意する。

顔面に札束が吸い込まれていく

金払わなきゃ私なんか相手にしてくれなさそうなところたまらん好き、あと顔。

顔!!!お酒しんどくても頑張って飲んでくれそう。でも仕事が終わったあと彼女と一緒に住んでるアパートに帰るんだろ。分かる。

貢いだらその分の返しの可愛がり方が半端なさそう

お金の使い道が生活のためとか、 趣味で使い果たしたりしないで堅実なイメージで貢ぎたくなる!

他に誰かいますか?今月売上ちょっと足りないだよね〜なんて言われたら金策に駆けずり回ってでも行きます(真顔)

「俺の中ではお前が一番だよ」とか言いながら他の女の子にも言っててほしい

え?ホストじゃないの?(すっとぼけ)

店のナンバー2(ナンバー1は渡辺翔太)で、今月こそ翔太くんに勝ちたい!俺がナンバー1になりたい!負けたくない!って言われたらもうシャンパンでもドンペリでもなんでも下ろします!それを毎月やってます多分!()

貢ぐ気なくても絶対気付いたらシャンパン開けてる気しかしない。もうそういう女狂わせのフェロモンが見える。

大型新人のレンを絶対にナンバー1にしたいです。今月やべえから助けて。。とか営業かけられたらすぐ飛んでいきます。

歌舞伎町のホストクラブの看板にいましたよね?

顔が良い!!むりでしょむりむり顔がいい!!(五七五)

食費を削る覚悟はできている

勘違いさせるの絶対うまい。もうちょい貢げばワンチャンあるかもと思わせそう。

新入りの頃から指名して回を重ねるごとに心開いてアホな(新規のお客さんには見せない)ところを自分にだけ見せてほしい

お店で目立たないポジションから一躍トップに上り詰めてもらいたい

目黒くんがホストだったら私、全財産つぎ込んでた。アイドルでよかった。

REN MEGURO 夜の帝王 ホスト似合う 女口説いて俺に金落として?みたいなあざとさ見せるけど全然太客覚えてなさそう

「おねーさん、俺喉乾いちゃった」ってすり寄られた記憶がある

頭が弱くて顔だけが取り柄の彼だけど、ホストの仕事に対する思いだけは人一倍熱くてそんな彼を応援したい。

あの顔でまたねって言われたらそりゃ、、、

目黒蓮って源氏名でしょ?

言葉はいらない。 多分目黒くんってホストを職業に選んだ場合はホストとしての壮大な夢と理想を持ってやってるんだろうなぁと思うんですよね。ガンガン貢いで一緒に夢叶えようね♡ってしたいです。

いやもう、既にどっかナンバーワンでしょ。あっ、ドンペリお願いしまーす。

貢がれて当たり前みたいな態度してて欲しい

「ねぇ、久しぶりじゃん、なんで最近来てくれなかったの?俺寂しかった」って手にぎにぎしてくる蓮くんに札束

まず顔が良い。「きんちょーしてる?」って話しかけてくれて「初めてだとビビるよね(笑)」って笑いかけてほしいし、何気ない世間話してリラックスしてきた時に「あ、やっと笑った」とか言いそう。しぬ。「もうちょいこっち来て」って言われて肩抱かれて死にたい。沼。確実にちゃんと指名返しします(にわかなホスト知識)

顔面の良さはもちろん、聞き上手だと思うのでホストむいてそう。そしてお酒も強いみたいなので飲ませ甲斐がある!基本は友達営業なのにたまーーーに俺の女営業されて軽率に爆死したい。お店に通い始めの頃は○○ちゃんって呼ばれてたのに通いまくるとお前or名前呼び捨てで呼ばれる。記憶力が良さそうなので前に話した内容とか覚えててくれそう。アフターで焼肉かラーメンに行きたい。(こんな早朝からよく食べるね〜と言いつつ食べる姿を眺めたい)連絡はマメではないかもしれないけれどついつい貢いでしまうホストそう…そしてNo. 1ホスト翔太のヘルプによくついてそう……妄想が止まりません。

シャンパンタワー入れて耳元で「ありがと」って言われて肩抱かれたい

有難く貢がせてもらいたい…ラスソンは尾崎豊の「ILOVEYOU」

目黒蓮を1位にするために生まれてきたので

クールだから誤解されやすい目黒くんだけど、本当は誰よりも真面目で熱い思いを持ってる人だって、私だけが知ってるんだ……と思いながら通い詰めたい。

多分ホストでも冷たくあしらわれる。でも10回に1回くらい優しくされたいし、他の人指名しようとしたら「お前俺以外で満足できるの?」って引き止められたい〜!でも全てお金のため。

「ホストは辞めときな」って言う友達に写真見せるだけで黙らせることができる顔面。

「俺のためにそんな高い酒入れなくていいよ」って口では言ってくれるけどそういう商法に引っかかりたい。

 

 

2位 渡辺翔

いやもう顔が天才、照れた顔とぐはぁって笑い声聞けたら酒追加

渡辺くんの生活を保証したい

すきだよ?とか言われて歌舞伎町で病みたい

遊びだと分かった上で全力で貢ぎたいし別のテーブルで高い酒が入った時にお前は俺のために入れないのってかなり上から目線で煽られたい

店では最高のお姫様気分にさせてくれるのに、同伴のときは塩対応されたい。そのプライベート感にさらにのめり込む。

あの顔面で子どもみたいなところがあるなんて女の人に貢がせる能力しかない

いやもうそういう運命

高いお酒入れた時だけよしよししてくれる渡辺翔太がすき。

歌舞伎町のNo. 1張ってそう。

全力で甘やかします。貢ぎます。でも同伴アフターはしません。あくまでお店の中だけ。それ以上ハマると危険。

「僕今月危ないんだよね…」と売り上げが後輩の目黒蓮に負けそうなことをチラつかせてくる時の声と顔が良すぎて、そんなこと言われたらドンペリでもシャンパンタワーでもなんでも頼んじゃう。でも、今月も渡辺翔太がNo.1確定しているという事実がある。

顔がいい。ああ顔がいい。顔がいい。

たぶんホストが一番似合う、なぜか私がお酒を注ぐことになりそう。 ときどき優しくしてくれて特別扱い?!って舞い上がっちゃうけど、他の人にも同じ対応してるのに気づいちゃって病みたい。

顔がいいから貢ぐけど、裏では「またあいつかよ」とか言われてるんだろーな。

全身全力で貢ぎたい お顔の拝観料として高いお酒をボンボン入れちゃいます、、、

甘い言葉言った後に照れちゃう姿にデレデレになってしまう ATM駆け込むわ

もういっそのことお金として見られたい

耳元でボトル入れてって言われたい。貢ぎます。みんなにそれやるけど勘違いしちゃいます。

圧倒的ビジュアルのおかげでボトル入れずにはいられないと思うから。毎日通いたいし、「今日もこんなに使ったの?」ってにっこりしながら鼻で笑われたい。

ドンペリ

お金を払った分だけの優しさしかくれなそうだけど、ふにゃあって笑われたら軽率に通ってしまいそう…

彼はホスト経験者きっと。お客さんを勘違いさせるのが上手だし、おねだりも上手。膝に手を置くくらいなら許してくれるから、毎回ネイルとハンドケアをしっかりして行きます。

お肌は私(の金)が守る

人をダメにするプロ!営業でも好き!

圧倒的顔の良さに感謝しながら貢ぎまくりたい。しかしながら絶対的な距離感で「客」として接してくるのでめちゃくちゃ病みそう。

違う女がシャンパン開けてたらきっとそれより高いシャンパン開けて頭撫でてもらうし1位になりたいとか言われたら食費と電気代は削る

連絡全然くれないし他の子に指名される事も多くて全然構ってくれないんだけど月間1位になれたら「やっぱりお前がいつも応援してくれるから俺毎日出勤できるし頑張れるんだよね」って顔真っ赤にして照れ笑いしながら言ってくれるから今日も私は稼ぎます。(虚妄)

しょっぴーにめっちゃ貢いで、まじでお前の顔は無理とか言われながらも最後はメールとかでまた待ってるとかサラッと言われたさしかない。

ホストにしては気が利かないし塩対応だし枕も顔がいい女としかしない高嶺の花だけどシンプルに顔と声が良すぎてラスソン歌わせる為だけに貢ぎまくりたい。

目黒蓮と迷いまくりましたが、あんなぺろい顔に「えー、今日ボトル開けてよ、お願い!ねぇ」と言われたら開けない以外の手段はありません。

間違いなく翔太くん!!!!!!!翔太くん的にはただのお客さんとして扱ってるはずなのに、その塩対応とズバズバなんでも言ってくる性格でつい本気になってしまう女が多々.......

 

 

3位 阿部亮平

そのあざとさに札束献上したい

何故かすぐホスト阿部が出てきました。

なんでこんな子がホストやってるの…!?絶対何か家族や生活に関わる深い事情が…!!私が助けなきゃ!!!と勝手に深読みして突っ走り阿部くんに貢ぐことを軸にした生活になっていきたいし、そんな私を知っているのかいないのか、いつ何時も変わらず優しくてかわいい微笑みで「ありがとね〜」と言ってくれる阿部くんの蟻地獄に更に嵌りたい

計算高いから簡単に堕とされそうだし堕ちたい、お気に入りになるまで貢ぐ

思わせぶりしかしないから勘違い女はどんどん貢いじゃう、、

絶対1番危ない。ニコニコしながらめっちゃ稼いでそう。「○○だけだよ」とか言って1億人くらいさばいてそう。怖。好き。

「パーッと飲みたい気分じゃない?」って毎日言われたい

なんだろ…手のひらで転がされてるのも気付かないくらいどっぷりハマりそう。

頑張り屋さんに弱いので、きっと不器用だけど努力で売り上げトップを狙おうとしてる阿部くんに貢いでしまう、、、。

あざと可愛さ故にどんどんボトル入れたくなると思うから。たまにめっちゃかっこいいところ見せられてまたボトル入れる無限ループ発生すると思う。毎日通って毎日指名したい。

院の学費全部払いました!

最初はきっと真面目すぎって深澤オーナーに怒られてばかりなの。でも頭だけはいいからNo. 1のイワモト、No.2のワタナベを見て研究して、猫かぶること、ぶりっこすることを覚えて途端に外ヅラだかよくなるの。そんなエモい成長過程見届けるために私はホストクラブに通います。

こんなのは!!!!!!!顔よし!!!!!身長良し!!!!!駆け引き上等な阿部亮平に翻弄されるしか!!!!!ない!!!!!

なんか凄い知的な感じなのにホストやるとオスあべ出てきて駆け巡るアドレナリン。

「俺こういうの全然向いてないんですよね…」って全然ホストぽくない阿部くんをナンバーワンにするために通いつめたい。いつも敬語のくせに、ボトル入れた時だけ耳元まで近づいて「いつもありがと。」ってタメ口で耳打ちしてきてズルい阿部くん。

「今月オレやばいんだよね…」なんて上目遣いで言われたら計算だと分かってても貢いでしまう…あざとい男め!!!

お金をせびったりしないけど、控えめだから「私が貢がなきゃ!」と思わせてきそう。あとガチ恋営業うまそう。連絡もマメだと思う。

可愛くおねだりしそう。めっちゃ貢がれてそう。そして鼻で笑ってそう。最高。

No.4くらいでくすぶってそうだから

六本木の裏路地で「りょーへー次どこ行く〜?」って腕に絡みつきながら歩きたい人生だった。

裏では女ってちょろいと思っているタイプのホスト。自分のかわいさを理解していて計算されたタイミングであざとくおねだりをしてくる。手のひらの上で転がされたい。

No.6ぐらいなら尚貢ぐ。俺、今月ちょっと厳しくてぇ…とか言ってきたら尚貢ぐ。でも本人は「女チョロ」って思ってるんでしょ好き。

大学院に通いながらのアルバイトホスト。たくさん貢ぐ。ダメダメホストっぷりが堪らない。

ホストらしくない真面目で誠実な彼を支えたい(それすらも阿部くんの計算)

 

 

4位 ラウール

お姉さんとか呼ばれてみたい。年下って怖い。

目黒氏と悩んだ。でもあの人懐っこい顔で話してたと思ったら急に雄の顔してラウール様になってほしい。ひぃっ…ドンペリ入れるね…

甘え上手すぎるでしょ、絶対。なんでも貢ぎます。

甘い顔で「ありがとー!」って言ってくれそうだから!

これでおいしいせせり食べるんやで…孫にあげるお年玉のような気持ちで貢いでしまう…

「今日僕の誕生日だよ」ってあの顔で言われたら、フルーツ盛り合わせ入れましょう

甘々のデロデロに甘やかしたい。ラウちゃん来たよ〜!って言ったら会いたかった〜!って飛びついてきてくれそう。それが表の顔でも構いません。裏のラウちゃんのことなんて考えません。貢ぎます。僕この財布欲しいんだ〜って言ったら多分50個くらい届きます。

きっと人の懐に入るのが上手い子なので、話すうちにラウール沼にズブズブハマって気付いたらお金払ってる。マスト。

誕プレでマンションほしいな♡って言われたらマンションどころかどっかの島あげちゃいます

貢いだものを気持ちよく受け取ってくれそうだし、無理しないでねってこっちを気遣ってくれそう

1回ニコッて微笑まれただけで100万円分飛ばす魔法にかかりそう

貢ぎたくなるような巧みな言葉を投げかけてきそう。

年上のお姉さんに財布の紐緩めさせるのが得意そう

上目遣いで、「今月僕頑張りたいんだ」なんて言われた日にはドンペリ10本はいれる。

年下感めっちゃ出してくるから可愛くてドンペリでもなんでも入れたくなりそう

なんでも買ってあげたい。 教育費、養育費の名目で貢ぎたい。

楽に稼がせたい

えぇ!?これ頼んでくれるの!?!?とかって新鮮にかわいいリアクションをいつまでも取ってくれそうだから(ただし計算済み)

彼には未知の可能性が……

絶対No.1に輝かせる

伸び代未知数。No.1にして私が育てた…って言いたい!

「ねぇ明日も来てくれるでしょっ?」って言われたら行くしかないやんか〜〜〜!!

小悪魔ラウールに上手に転がされてみたいですね。

ラウちゃんはソフドリだけ飲んでていいよ!私が飲むから!

彗星の如く現れた新生ラウールに人生狂わされたい

 

 

5位 向井康二

話が面白いし、「あかん?」って言われたら絶対貢いじゃいそうだから。

売上が下がってきた康二くんからメンヘラLINEきてとりあえず店行ってシャンパンあける。その日のアフターで〇〇ちゃんにはいつも迷惑かけてる、ほんまおれ生きてる意味あるんかな、って言われるもんやから私康二くんが生きてるから生きてるんやでって泣きながら言ったら康二くんも釣られて号泣する。ふたりで号泣しながら熱い夜にする

天然貢がれ体質ゆえにホストだったら絶対貢ぎまくる自信がある。

本当の恋人みたいに扱われてまじで恋しそうだし、一生抜け出せなさそう

ぶりっこうじ。以上

めめとかしょっぴとかを貢ぎたいんだけど、人気高すぎだし指名入れても数分しか一緒に居れないだろうし、絶対沼だから、康二くんをいつも指名するけど、天性の人懐っこさ、優しさ、連絡のマメさとかで結局リアコの沼に入って通いまくりそう。あと養ってあげなきや感がある。

結局、口の上手いホストに貢いでしまう。

東京に来て頑張ってるってだけで情が移ってガンガン貢いでしまいそう…

お話が面白いのでなんやかんやで会いにあってしまいそう…「いつもありがとうな〜」と不意打ちの感謝の言葉に胸を打たれ永遠に貢いでしまいそう……康二くんがホストじゃなくて良かった……(?)

色恋しなさそうだから、逆に警戒心なく貢いでしまいそう。

親しみやすすぎて多分No.1ではないから、No.1にしてあげたい

自分がいなきゃダメって思わせるのが上手そうだから、貢ぎたいとかじゃなくて気づいたらめっちゃ貢いでそう…

「No. 1になりたいんやけど、うまくいけへんねん…」と泣きつかれたら、破産してでも太客になってあげる。 しかも理由は家族を守るためとかめっちゃ良い子のはず。

かっこいいビジュとおもしろいトークのギャップが良いね!って指名入れたら最後、たまに見せる顔が私にだけ甘えてくれてるのかと勘違い。嫉妬と独占欲の使い方がうますぎてズブズブにハマっていきます。みんな自分が一番愛されてると思っているがこれは康二くんの通常運転です。札束握りしめて今夜も王子に会いにいくよ。いらっしゃいませー!

盛り上げ役としてめちゃくちゃ酔わされてそうで、助けてあげなきゃっていう使命感に駆られて貢ぎそうだから

無自覚天然タラシな彼のためにアホらしく全財産使う。たとえ計算とわかっていても私は何も知らない

ねぇ次いつ来てくれんの?さみしいんやけど。ってめっちゃ連絡来るから通うし「ありがとう〜もう○○ちゃんのことしか考えられへん…」って言われるからドンペリ入れるしかないですよね。でもこの台詞全ての客に言ってます。

「あんましお金、使い過ぎたらあかんで」っつってお徳用の麦茶パックとかくれそう。

でも無理しなくていいねんで〜!来てくれるだけで嬉しいねん!って言ってくれる…

 

 

6位 深澤辰哉

ほかの女がいないみたいに振る舞うのがうまそう

 ・ガチ恋オンナ製造機。スッと懐に入ったかと思ったら知らないうちに落とされてたい。破産するまでとことんいきます。

上っ面だけの甘い言葉ってわかってるのに溶かされる自信ある

絶対たちの悪いお客さんは掴まなそう。貢いでもらってお金なくなったらはいばいばい感がたまらない!稼ぐから!見捨てないで!!!

大丈夫、君は俺のことが好きだよ?だからシャンパン入れちゃおう?ってTATSUYAに言われた。

本人はNo.1になる気が無いと口で言いつつ、みんな貢いでテッペンとるってとこまでが、ふっかの算段で薄らわかりながらもみんな貢ぐよね

私ってふっかの彼女…??って思うくらい営業が上手そうなので騙されたい

親しみやすさも兼ね備えた彼にはお金も溶けていきます!

5番手くらいの位置にいるけどいつも楽しませてくれて「今月ちょっと足りなくて…」って言われたらシャンパンタワー頼んじゃいそう(そんな金なくて翌月破産)

無限に優しくしてくれるから女の子は余計抜け出せなくなっちゃって結局一番貢がせるのが上手そう

愚痴とか優しく聞いてくれるしマメに連絡とかくれそう。絶対他にも太客いっぱいいるしライバル意識からかなり貢ぎそう

実は真面目で誠実で枕もしないけど汚れ役を買って出て三枚目キャラにされてる彼を救えるのはわたしだけ。

「俺にこんなに金使っちゃってさぁ、いいの?無理してない?」って言われたいし「いいんだよ!!!!!!」ってクソでかい声で返事して笑われたい

軽率に女を落とす天才だから何も言わずに金をつっこみます

*1ってドキドキしたいから

深澤さんは「そんなに俺に貢がなくていいんだよ?」って言っていいそうで余計に貢いじゃいそう

 

 

7位 宮舘涼太

一番夢を見させてくれそう国王

甘い言葉でいい気分になってずーっと貢いでしまいそう笑

 ・王子様ホストに貢ぎまくりたいから。お金大丈夫?ってガチで心配されたいから。

同じ空間にいるだけで浄化されそうなので、もちろん貢ぎます。

毎回耳元で甘い言葉囁いて、絶対お姫様扱いして非日常めちゃくちゃ味わえそうだから。

営業も上手くて勘違いさせてくれそう。気づいたら沼で、行く度ボトル空けて貢いでる

その時間を大切にしてくれそうだから✨

絶対姫のことをガチもんの姫扱いしてくれる。

陰ながらも人気がある彼。笑顔を見たいから高いお酒を入れちゃう。

ロイヤルな世界にお金たくさん払っちゃいそう

舘様はローランドに通ずる何かがあると思うから。

その金でロイヤルな生活をしていただきたい

白馬買(飼)うから後ろに乗せて。

何回シャンパンタワーしても潰れなさそうだからずっと話してたい

自分がエースになった時に、新規ちゃんにばっか真剣になってエースを軽くあしらったりとかせず、ちゃんとアフターで食事とか断らないで来てくれそう。紳士だから。

完璧!ロイヤル!なRyotaじゃなくて、あまり売れてない涼太に金を使いたい

生きてるだけで褒めてくれそうだから

これが本当のロイヤルホストですね、とりあえず札束を投げたいです

通いつめる気しかしない。毎晩party time。

 

 

8位 岩本照

「ニカッ」だけでよろしくてよ。

全力で貢ぎます。ふたつある内臓はひとつ売る

ホスト界には珍しく硬派な風貌のヒカルが他の金髪チャラチャラ勢を差し置いてNo.1に登り詰めるまでを見届けたい。

絶対みんなに等しく優しいじゃん。一人一人にちゃんと接するからもうみんな惚れちゃうよね。ありがとう!ってあのふにゃっとした笑顔で言われたい。もう人生捧げます。

治安の悪さと笑顔のギャップにズブズブハマりそう

見た目と中身のギャップにやられてドンペリドンドン貢いじゃう

背格好イケメンなのに笑顔が可愛いは罪でしょ

9通り妄想できるシリーズありがとうございます!みんなに貢いだ結果、ひかるくんにはまったら抜け出せないなってなりました(笑)

誠意を感じるホストになりそう。貢いでいても誇らしい存在っぽいから。

ピアスすごいし、筋肉すごいし、見た目はタイプじゃないけど、喋ると優しくて笑顔も可愛いからどんどんハマっちゃう。

 

 

9位 佐久間大介

あのめちゃくちゃ通る声でコールを聞きたい

佐久間くんを... スターにしたい......!

自分を大事にしてほしいなって思いながら営業LINEに即反応しちゃうしイベントに人呼べないって泣きついてきたら職場の人間関係崩れてもいいやって勢いで同量連れて行く。 でも当人は飲むのに必死で全然私の宅に来てくれなそう。

それほど人気の無い佐久間に1番を取らせたい。ってなると思う。ってかなる。

元気がない時に充電しに会いに行きたい。楽しい話しをして癒してくれそう。金を撒く準備はいつでもできてる。

あ〜〜んな大きな瞳で「うんうんうん!」って隣でお話聞かれたらそりゃ好きになっちゃいますよね、、、というか先程から設置してある項目が最高すぎるのですが、、、、、!!!!!

コールの声がでかい。でもとてもいい声でキザなこと囁いてくれるのでまたタワーをしました。ちなみに甘い言葉を言った後の佐久間くんは暗くて見えにくいけど結構照れてる

周りにはNo.1になれないと思われてるだろうから破産しても私がしてみせる。

お金使ったら、頭なでなでしてくれそう…

絶対貢いだ分以上に楽しませてくれるしポジティブに貢がせてくれそうだから。

エースになるし絶対No.1にするし毎日隣でラスソン歌ってもらう、シンデレラガールとシャンパンゴールド(ヒプマイ)歌ってほしい

客だからというより人と人として対応してくれるから楽しそうだし、でも仕事という一線はきっちり引いてるから安心して応援?できそう。お小遣い感が一番強くてあげたくなっちゃう。

「○○ちゃんまた来てくれたんだあ!」とかちゃんと覚えててくれそうだしなんかギャップがヤバそう

ホストって言わいる彼氏的なポジが多いけどさっくんは友達っていう雰囲気で話してくれそう。もっと話したいって自然と思えそう。

ザ・No.1な人より盛り上げ役の人を応援したい!

いつも笑顔で表には絶対出さないけどめっちゃ苦労人で、それを知ってしまってめちゃくちゃ貢ぎ出す

俺はナンバーワンってキャラじゃないからにゃはははって笑う彼を1位にしてあげたい

 

 

 圧倒的REN MEGURO…こわ…歌舞伎町ナンバーワンホストREN MEGURO…

めめなべに関してはもう顔。顔の良さに貢ぐ女大量発生。すの~まんがホストじゃなくて本当に良かったよね…(破産的な意味で)

そしてめめなべに続きランクインしてる阿部くんですよ…!阿部くんしれっと上位に食い込みがち…!

個人的に「俺はナンバーワンってキャラじゃないからにゃはははって笑う彼を1位にしてあげたい」←このホスト佐久間くんを応援したすぎました…

 

 

上司(先輩)にしたい

 

f:id:wadadayo:20200111160459p:plain

 

1位 深澤辰哉

普段ふざけたりしてても、何かあったら守ってくれる確率100%じゃないですか。

面倒見良いから良い先輩間違いないし、一緒に飲みに行っても帰りの心配までしてくれそう。仕事面に関してもちゃんとやることやるけど、手を抜きどころはしっかり教えてくれそう。いつもおちゃらけてる深澤先輩の真剣な仕事してる姿見たら女性社員みんな恋に落ちるやつ

深澤先輩!さりげなくフォローしてくれる優しい先輩。不意にドキッとしちゃう距離で話しかけられたらもうそれからずっと意識しちゃう。でもそれも深澤先輩にはバレバレ。なに意識しちゃってんの?ってニヤッと笑われたいしぬ

凹んでる時にさり気なく励ましてくれそう。そのうち好きになるけど先輩の左手には指輪が........つらい

成果を残したら全力で褒めてくれるだろうし、もし上手くいかなくても優しい言葉で慰めてくれそう。 ふっかが上司だったら仕事の時間もきっと幸せ…。

"深澤先輩"ってパワーワード

私が同じ部署の女の上司に虐められてるのふっかさんだけが気づいてくれて助けてくれる。まじで恋。仕事帰り2人で飲みに行きたい

深澤さんに「おまえさぁ…」って言われたい人生でした。

俺はお前が頑張ってるところちゃんと見てるからなって言われて頭ポンポンされたい。手タレアイドルの頭ポンポン。

深澤先輩...距離詰めやすそう...ふっかさん~~ってタメ口で話して「一応俺先輩な!?」って言われたいです。

仕事ミスって凹んでると「気にすんなって」と優しく声をかけながら机にチョコを置いてくれます

優しく指導してくれそうだし、フォローが手厚そう。ミスして怒ってもその後「飲み行くぞ」って言われたすぎる!

1人残業中に俺は頑張ってるの知ってるよって優しくココアを差し入れしてくれるところまでは見えました

リアコのふっかが確実に強いですねぇ…軽い冗談を交えながらいつの間にかフォローしてくれてる。きっとそう。そして飲み会で恋に落ちる部下多数でしょ、はい罪

夏場のワイシャツ袖まくりに期待大

仕事の相談で泣きついても「はいはいどうしたの??」って優しくなだめて欲しいから

絶対いい先輩!!仕事できるし教え方上手だしミスも庇ってくれる。優しすぎて申し訳なくなるけど「なんでこんなに優しくしてると思う?」って言われて恋が始まります。

お酒を飲まされそうになった時とかにさらっと庇ってくれそう。すのちゅーぶで『女の子に一発ギャグさせちゃダメだよ。』って言ってるのを見て上司になって欲しいと思いました!!絶対好きになっちゃいます。

良い距離感の先輩そう。上司のお気に入りだけど、裏でアプリでめちゃめちゃ女遊びをしている要領の良い先輩であってほしい。

仕事で失敗したり上手くいかなくなったときにめざとく気づいてくれて、飲みに誘って話聞いてくれそう。 もっと上の上司からも後輩からも慕われてる営業部のエースって感じがする。

かァ〜〜〜!深澤さんが上司だと幸せだろうなあ…1部署に1深澤さんがほしい……むり……あぁ〜明日仕事行きたくねえ〜〜!深澤さんがいるなら毎日が楽しいのになあ〜〜〜(全会社様に伝われ)

照くんが怒る係で、ふっかさんはなだめる係。好き。

さらっとフォローしてくれそうだし、上司に怒られて落ち込んでるのにいち早く気づいて、廊下でこっそり缶コーヒーくれるんだけど、実は私がコーヒー飲めなくて、「なんだよっかっこつけさせろよ」って和ませてほしい。

失敗しても絶対的安定感で何でも許してくれる。そんな深澤先輩のことが好きになるけど深澤先輩には片想いの女性がいてほしい。

視野は広いのに、細かいところも気づいてくれて、多方面に気を配ることのできる上司(深澤先輩)が、私にだけちょっと弱音をはいてくれたりしたらもうたまらないですね。

圧倒的カバー力。どんなデパコスにも負けないカバー力な為。話をしてくれそう。あと人脈。

新人教育の時にお世話になった深澤先輩と同じ部署に入って恋したい、定期的に飲み会開いてほしい

自分が仕事でミスしてしまったことも、嬉しいことがあった時も両方とも1番に報告したい。

優しそう😭😭😭😭ふっか先輩は仕事でミスしてもちょっと怒るだけで許してくれそう😭😭😭😭😭でもそのあとたぶん渡辺先輩の耳に入って追加で怒られる😭😭

失敗しても「いいよいいよ大丈夫だから」と言ってくれますが、後に1人で取引先に謝りに行きそうです。そんなふっかさんの事をこっそり同期の人から聞いて死ぬ気で仕事を頑張りたいです。

先輩にいた気がする…。一緒に残業した記憶がある。そのあと「お疲れ!お前ほんと頑張ってるな!」って焼き鳥食べに行った…。

ミスも注意の中に笑いを入れながら励ましてくれそう。注意した後に「ま、がんばろうぜ。俺もそんな感じだったし。よし、昼飯行くぞー」って励ましの場をナチュラルに用意してくれそう。

めちゃくちゃ真面目なビジネスマンにしか見えない黒髪スーツ姿の深澤先輩のピアスホールに気づいて興奮したい

仕事を教えてもらう時に斜め後ろから見た顔が綺麗で「あ、この人実はすごくモテる人だ」って早い段階で気づきたい。「話聞いてる?」って呆れたように笑われて「もう一回お願いします」って言いたい

深澤さんと営業とか回れたらもう勝ち組。

教育係の深澤先輩。すごく気にかけてくれるし飲み会でお酒が飲めない時もしれっとお水と変えてくれる良い上司。後の彼氏になります。

ふっかさんは国民的上司

陰キャなので陽キャを無差別に敵視してるのですが、深澤先輩だけは見境なく皆に優しくしてるからなんか嫌いになれなくてモヤモヤしたいです。

上司だと思ってたのに朝起きたら隣で寝てて欲しい

 

 

2位 阿部亮平

図書室で勉強しに行ってるうちに顔見知りになって勉強教えてもらいたい!おうちで勉強教えてくださいって言ってちょっと困らせたい。

出来る先輩の阿部さんに褒められたい

とにかく賢い人が良い。生産性が高くて効率的な仕事、的確な指示、有意義な会議。阿部くんが上司ならこれが実現できそう。

ボードで頭叩かれたいです!!!

すっごく頼れそうだし間違いは指摘してくれるし褒めてもくれそう。ちゃんとしてる。飲み会とか一緒に行きたい

優しいしダメな時はダメとしかってくれそう

無駄のない助言や指導をしてくれそう

「わかりませんじゃなくてどこがわからないかちゃんと教えて」って厳しめに言われたい

頭が良くて尊敬できるし、優しい。でも時々辛辣に対応してくるのがたまらん…となりそう

的確なアドバイスくれそう。部下を全力で守ってくれそう

できる先輩!みんなに憧れられてるけど、時々抜けてるから絶対人気の上司になる!

しっかりしてるしミスした時に「俺もやっちゃうから大丈夫だよ」って言ってくれそう

頭がいいけど階段で転けて欲しいから。

物知りで仕事出来て、優しく教えてくれる。なんたってスーツにメガネは最強!

考えがハッキリしてて指示出すのが上手そう。きちんとフォローも忘れなさそう。

できる先輩。わからないとこ優しく教えてくれそう…あと定番だけど、残業してて阿部ちゃんが「お疲れ様」って言って頭ポンポンとか飲み物とか差し入れしてくれたら絶対惚れる。

ミスとかしたときに、1番に駆けつけて一緒に解決してくれそうだからです!

阿部ちゃん先生時の、間違ってても惜しい!って否定しない感じが素敵なのと、分からない事を的確に教えてくれそう

絶対仕事できるし、アドバイス的確そうだし、ちょっと抜けてそうだしで理想の上司として満点すぎるから。

間違いなくバリバリ仕事ができるだろうから、それに影響されて自分も仕事に本気で向き合えそうだから。良いことは良い・悪いことは悪いとキッパリ言ってくれそうな圧倒的な信頼感。フォローも上手そう。(この項目については一万字ほど語れる)

めちゃめちゃ優秀な頼れる先輩とバリバリ仕事がしたい。優秀な先輩に影響されて自分も頑張ろうってなるし、成績も右肩上がりになりそう。頑張れば頑張った分だけ褒めてくれそうだし、失敗しても悪かったところを優しくもしっかり教えてくれそうだしその後は励ましてくれそう。例えきつく叱られてもその後はやっぱり優しくしてくれそうだし、阿部ちゃんからの指摘は的確で自分のためになると思うから。

仕事が出来て教え方も分かりやすい。 一見真面目なタイプと思いきや、 不意打ちでアフター5の爆イケ姿を目撃してしまい、クラっときてしまいそう部門1位。

優秀な阿部先輩に特別扱いされる後輩になりたい。

飴と鞭の使い分けうまそう。鞭多め

基本はなんでもできる完璧な先輩だけどたまに見せる抜けてるところにキュンとしたい。

小さいドジをかます阿部さんをフォローして「ありがとう、助かったわ」をもらうことに全神経を働かせる。

2人で残業して「疲れたね〜〜おつかれ〜〜」って言いながらネクタイを緩める姿を見たい

わからないところも優しく丁寧に教えてもくれそう。頼れる先輩感がすごい。仕事スピード速くて残業とかしなさそう。阿部先輩が残業するときは直属の後輩の自分を手伝うときだけという妄想が浮かんで消えません。

優しく仕事を教えてくれそう。というか教えてもらいたい。できることならオフィスラブしたい。

理不尽な事で怒られた私を飲みに誘ってくれて、話、愚痴を聞いてほしい。仕事の愚痴を言う私を「まあまあ」となだめながらも、一緒にノってくれて二軒目に行きたい。

面倒見のいい先輩。落ち込んでいるときにそっとラムネをくれる。

デスクが斜め前で、ちょっと体を傾けたらパソコンと向き合う真剣な顔の阿部さんが見れる私の席はベスポジ。阿部先輩を見るために仕事に行くそんな世界はどこですか

仕事できる阿部くんにさっきも教えたじゃん(笑)って言われながら教えられたい

フォローとか完璧でしょ?知ってる! でも資料忘れちゃうんでしょ? 先輩、ほら、念の為コピーして持ってきてます!

 

 

3位 岩本照

絶対スーツキマってる。 ハンコお願いしますが日々のご褒美になりそう

善悪をきっちりつけて、ずばっといいたいことは言ってくれそうだから

圧倒的包容力。まっすぐに部下を見てくれそう。

ミスしたらきちんと叱ってくれるし、仕事が上手くできたら褒めてくれそう。実はデスクの端にシルバニアを置いているのを見て悶えたい。

上司の岩本さんに片思いするモブなんで、、

スーツ姿かっこよすぎたから特に用事なくても話しかけたい、近くで見惚れたい

ストイックさと可愛さと甘さと女子力で尊敬出来る

いつも頼りになりそう。バリバリ働いていて誰もいない所で甘いもの補給したらキュンとします。

岩本さん!って呼んで振り返ってほしい

しっかりしてそう!ポンっと背中を叩いてくれて「無理すんなよ、一緒に頑張ろうぜ」みたいなセリフ超合う!

厳しいだろうけど、褒める時にあの可愛い笑顔で褒められたらと思うと、これは照くんしかいない……

失敗した時にも助けてくれる出来すぎる先輩。お昼にタピオカ飲んでたり、合間にチョコ食べたりしてるのを見てギャップ萌えする女性社員が多いとか…

普段は厳しくも仕事に手間取ってる時は優しくフォローを入れてくれて、「すみません」って謝ったら「気にすんな」ってぽんぽん頭を撫でてくれる岩本先輩はどこですか

「お前頑張りすぎなんだよ」って言われたいから

分かりやすく自分のビジョンや想いを共有してくれるのが理想の上司像なので照くん。照くんは自分から率先して動いていくタイプだから、部下に偉そうに指示して何もしないっていう嫌な上司には絶対ならないのも大事なポイント。

ダメなところは叱ってくれて、できたときにはめちゃくちゃ褒めてくれそうな飴と鞭って感じが良い

近寄りがたそうな雰囲気で最初はびくびくしながら質問してたけど、デスクの引き出しに買い溜めしてあるチョコレートを渡されてギャップに落ちたい

謝ったら「いいよ(ひーくんスマイル)」って言ってくれて恋

ミスしたりしても、フォローが1番手厚そうだし、頼れる上司No.1です

部下を「育てよう」としてくれそう。指摘するときはするし、嬉しいときは一緒に喜んでくれそう。

これはひーくん。人間として尊敬してるから。厳しそうに見えるし実際厳しいところもあると思うけど、部下のためを思ってのことだと思う。外回りでタピオカ一緒に飲みたい。

タピオカ飲んでる上司でギャップ〜って感じで同期の女子達と盛り上がりたいです

周りをちゃんと見ていて、周囲の人の表情とか態度とか、仕事ぶりをちゃんと見ていそう。しんどそうだなと思ったら話しかけて「最近どーよ」ってナチュラルに話聞いてくれそうだし「お前居てくれると助かるわ〜ありがとうな」とか褒めてくれそう。ミスったらちゃんと怒ってくれつつ、次も同じミスをしないように一緒に考えてくれそう。そして社内恋愛したい。

頼れる先輩でたまにチョコレートあげて喜ばせたい

仕事できるし叱ってもくれるし、変な上司や取引相手からは守ってくれそう。疲れてる時はちっちゃいチョコくれて。左手に光る指輪見て即失恋

超ストイック鬼上司にしごかれたい。でもやる事やったら絶対自分にとって1番嬉しい言葉で褒めてくれる。

会社では厳しいけど同棲してます。

仕事ができる男感がすごい。「何かあったらいつでも言って」って言ってくれる。

仕事に対する熱量がすごそう。自分のモチベーションまで上がりそうだから。

 

 

4位 宮舘涼太

背中で語ってくれる、信頼感がハンパない

芯が通ってるから。自分のやるべきことをちゃんと分かってやってそう。そこにちゃんと自分がやりたい理由も持ってそう。ダメなところはダメって言ってくれて、できた時には「よくできました」って褒めてくれそう。シンプルに仕事ができそう。

褒めるとこは褒める、指摘するところはしっかり指摘する、そんなメリハリがあって、何よりも自分が1番努力して動いて背中で教えてくれそう。

絶対に女の子を無理やり飲みに連れて行かなさそうだし、セクハラとかもしなさそう。相談にもきちんとのってくれそうだし、成果を上げたら絶対褒めてくれる!

お前が頑張ってるところはちゃんと見てるから。って言ってくれそう、ちゃんと公平な目で後輩を見てくれそうだから。

他部署からの指示も高い圧倒的部長(上司)にしたいなら誰?ランキング社内NO.1だし、部下の変化とかにもすぐ気付きそうだし、月一で手料理振舞ってくれそうだから。

怒られたい。けどたまにみやだて先輩がめちゃくちゃかわいいミスして指摘したら照れて笑ってほしい。

いい声だからもはや怒られても鼓膜が喜びます。

いつでも冷静。その時の感情で怒らなそう。

 ・良くも悪くも正当な評価をしてくれそう。誰よりも信用できるし、誰よりも裏の努力まで見ていてくれる。絶対的に良い上司。

何があっても部下を助けてくれそうだし、絶対全部ミスを自分のせいって言うじゃん。 残業してたら温かいココア渡してくれるじゃん。でも、宮舘先輩の薬指光ってるの知ってるから私が出来ることは宮舘先輩を笑顔に出来るように仕事で成果をあげることですね。

ランチとか誘ってくれたらうれしい…誘ってくれるお店はどこも絶対に美味しい…

的確な指示とアドバイスをくれそう。 悩んでてもそれを指摘せずに飲みに誘ってくれそう。叱る時も穏やかに諭すように叱ってくれそうだから、ちゃんと反省して頑張ろうって思わせてくれそう。 宮舘「俺はお前がちゃんとできる奴って知ってるから。」

無口で怖そうに見えるけど、実は脳内party timeしてそう、振り幅ね

絶対仕事できるし優しいしたまに見せる少年の顔が素敵すぎる上司。この人となら残業したい。

最初とっつきにくそうな先輩で緊張してたけど、一緒に仕事していく内に可愛らしい一面も知るようになるんですよね。同僚達と鍋パーティーしたい。

仕事もテキパキ、オンオフもなくていつでもロイヤルな上司。仕事終わりに飲んでても優しく「もうやめときなよ?」って言ってくれる。酔ってても耳が喜ぶ。

宮舘先輩にたくさん褒められたい、社食奢ってもらいたい、外回りの休憩って事で入ったカフェで「上には内緒ね?」ってケーキセットを頼む茶目っ気ある笑顔を眺めたい…などなどそりゃあもう理由なら山ほどあります!笑

宮舘先輩とタッグを組んで大きなプロジェクトに挑みたいです。無事に成功して安心して泣いちゃった私の頭をぽんぽんして「よく頑張ったね、お疲れ様」って優しく微笑んでくれるんです好きです。

 

 

5位 佐久間大介

基本的にめちゃくちゃ優しく指導してくれそうだし、その一方で優しさ故の妥協はしなさそうなので安心できる

ROTを見て、後輩に熱心に指導する姿にしびれた!! いつも優しくてうるさくて面白いのに、しっかり指導してくれるし 落ち込んでたらあのテンションではげましてくれそう!

いつもはおちゃらけてる佐久間先輩が私の大ポカをめちゃくちゃカッコよくフォローしてくれたときに恋に落ちたい。

仕事でミスした時は励ましてくれそう。いつも明るい先輩に私の部署を引っ張っていってほしいです。常に諦めないハイパーポジティブを分けてもらってお仕事頑張れそう!

プライベートではふざけた感じで明るいのに仕事は出来るしこうゆうとこダメだとかちゃんと指摘してくれるさっくんは上司だったらすごく尊敬しちゃうと思います!凹んでたら励ましてくれそうだし!いい物はいいって言ってくれるさっくん上司向きですよね!

ダメなところはちゃんと怒ってくれそうだし、がんばってればちゃんと褒めてくれそう。メリハリのある優しい先輩って感じ。

あの視野の広さ、当たりの柔らかさ、絶対上司向き。

良くないときはビシッと叱ってくれそうだし、上手くできた時はしっかり褒めてくれそう。ガリさんも言ってたし。

言葉に嘘がない人だから。裏があるんじゃないかと探ろうとせずとも、叱られたら素直に直そうと思えるし、褒められたら素直に喜べそう。

もし部下がミスしても、何が悪かったのかどう改善すべきかを説明してくれるし、怒ったあとのフォローもできそう。あと笑顔が可愛い。好き〜〜〜〜〜!!!!!!

なんだかんだ厳しくも優しいことは今までの彼の生き方が体現してる

後輩への関わり方を見ていて、背中を見せつつも、ダメなことはダメ、良いことは伝えたいっていう最高にかっこいい先輩じゃない??好き

ダメなところはしっかり叱ってくれて、良いと思ったところはたくさん褒めてくれそうだから!!普段はきっと優しく明るくて、距離もすぐ縮めてくれそうだし、理想の上司!!

普段元気いっぱいでおちゃらけてるのに部下がミスしたときはカバーしてくれて真剣に励ましてくれたり叱ってくれるのもいいし、普段真面目に仕事してるけど部下がミスしたときは優しく明るく「大丈夫!気にすんな」って頭ポンポンしてくれるのも良い

わかる、難しいよね、だからこうした方がいいんじゃないなど、優しく共感して改善策をくれそう

 

 

6位 向井康二

気を使わせる空気を作らないし部下のフォローがうまそう

威圧的な感じが無さそう

 ・私も役職者ですがあらゆるコメントや雑誌記事拝見してて人として1番大切な事をいっている。

自分だけに優しく教えてくれてると勘違いしたい

ほめられたくて仕事頑張れそう。頼りになるお兄ちゃんな康二くんも好き。

慌てて失敗して落ち込んでる先輩を慰めたい。

怒らずに教えてくれそうだし、ナチュラルに頭ポンポンしてほしい。

優しいし人の気持ちを考えれる人だから。関ジュの後輩達が慕っているのを見ていたら本当に良い先輩だったんだなと思う!

職場にはみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二が必要だと思うから。

普段おちゃらけてるけど仕事のできる向井先輩の、真剣な表情も優しい気配りも、こらってしたあとに、慰めてくれるジュースも全てにおいて働く意味なので社畜になります。

ちゃんとしてるしなんだかんだで面倒見が良い

何か失敗したときに優しく味方してくれてフォローしてくれそうですよね!!!落ち込んでる後輩を笑かしてくれそう!!!!

 

 

7位 渡辺翔

近づきにくい威圧感なく接しられそう。なんでも相談に乗ってくれそう。

上司となって気にかけてもらいたいし、何なら入社当初から片想いされてたい。

ああ...社員証をぶら下げてランチに向かう渡辺先輩...

普段は容赦ないけどいざとなったら助けてくれそう。

先輩らしくなくフラットに接してくれて唯一仕事の相談がしやすい。

厳しいけど褒める時は頭撫でてくれる翔太くん居ます。

他の部署とも円滑にコミュニケーションとってくれて、仕事がやりやすそう

駄目そうな上司の世話を焼きたい。

常に上から目線で指導してほしい、あの顔面なら全然許す

ずばずば言うから怖い先輩だと思っていたら実はめちゃめちゃ面白い人だった、というメンバーからのエピソードにもあるような体験をしてみたいです。

・ 落ち込んでたら「飲みに行くか」って奢ってくれそうだから。

こんな先輩いたら会社楽しいのに。軽口叩きあえる仲になりたい。

 

 

8位 目黒蓮

お疲れって頭ポンポンしてくれる目黒先輩に恋したい

二島隣くらいから眺めたい。

なんだよ〜とかいいながらも、後輩の様子はしっかり見てるし、ヤバくなりそうなら必ず助けてくれる気がする。

かっこいい上司なのに天然なところがあるから、いい意味で距離が近い上司になりたいから

目黒さんがパソコンの操作に苦戦してるのをササッと手伝って、それを口実に仕事終わり、ご飯に連れてってもらいたい

残業してたら目黒蓮がやってきてお前無理すんなよって言って頭ぽんぽんしてくれる会社ないですか?

目黒先輩のかっこいい姿をみて一目惚れしたい。そのあとちょっとポンコツっぽい所みてもっと好きになりたい

ちょっと厳しめなんだけど、大役とか終わった時に「頑張ったね。」って褒められたい

ん、できてるね、とか頭ぽんってぽんって…っ

しんどいけど誰にも言えないときに、察知して1人の時に声掛けてくれる。目黒先輩の前なら泣けそう。

きっと優しい。俺もそれ分かんなかったんだけど、って説明が長いけど上手そうだなって思います。

 

 

9位 ラウール

頭のいい子ですもの。

今時の子が上司になったらいい上司になりそうだから

 

 

さすがSnow Man最年長!ラウールのママ!ふっかさん!納得の1位。絶対いい上司だよなぁ…1社に1人深澤先輩下さい。

ちなみに上司(先輩)にしたいは学校でも会社でもどちらでも!というニュアンスだったんですけど、圧倒的に会社の上司で答えてる方が多くて。これはわたしの書き方がよくなかったかな、と反省しております…もちろん学校の先輩で答えてくれてた方もいました。ありがとうございます!

 

 

④はこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2020/01/19/205710

 

*1:私のお金がこの指輪に変わったのかな…