勝手にSnow Man大賞2020 結果発表⑤

④はこちら↓

 

勝手にSnow Man大賞2020 結果発表⑤

 

目次はこちら↓(クリックでその項目まで飛べます☆)

 

 

 

もっと俺の事頼って?って言われたい

 

f:id:wadadayo:20210103202815p:plain

 

1位 目黒蓮

現に目黒蓮ってこういうこと言ってますよね?恋……!

目黒蓮にマジになられたい人生だった Part2

史実に準拠した一択

言葉はいらない 圧倒的目黒蓮

この質問を見た瞬間に目黒くんの声で再生されました。。

存在が少女漫画

目黒蓮がガチで言いそう

くう〜、、、よい。

とても似合うセリフ

絶妙な年下感を出してきそうでずるい

岩本さんに言っていたから…

頼りがいありそう。阿部ちゃんに近しい発言をしてて正直羨ましい。

そんなことを年下の目黒くんに言われたらもう…好き…

強がってる私のこと全部分かってて言って欲しい

何かに悩んでるとすぐに気づきそう。目黒くんは年下なのに頼りがいのある魅力的な男性だと思う。

だって実際に言ってそうじゃないですか…身近なインテリイケメンに…

1番男気あるし、心のキャパも広いと思う。だから、そう言われたら思ってることを素直に吐き出してみようかなって感じることができそう。

めめはきっと頑張ってる人を見つけるの得意だし、頼ったらちゃんとアドバイスくれたり甘やかしてくれると思うから!(口だけじゃなく)

「俺ってバカだけどさ、そんな頼りない?俺には弱い姿見せてもいいんだよ?」って微笑みながら抱きしめてほしい

精神的にしんどい時にすぐに気づいてくれる。こんな彼氏いたら泣いちゃう。

真っ直ぐな眼差しで言われたら何でも頼っちゃう

腕を引き寄せて抱きしめて言って欲しい、それか顔覗き込んで言ってくれたら神

リアルに年下だから何でもやってあげなきゃって母性的なのが出てしまうけど、それを察して「もっと頼ってよ」って言ってほしい。

それスノキャンプ回で阿部ちゃんに言ってたみたいに、俺はお前(名前)の事絶対守るって決めてるから。って真剣な顔で言われたらしんどい。

頭ポンポンされながら言われたら涙腺崩壊する自信がある!

遅くまで残業している時に普段はちょっと仕事ができない後輩目黒くんがやってきてそんなこと言ってくれる世界はどこでしょうか

「何のために俺がいると思ってんの?」ってちょっと怒られたい。あんまり悩みを口に出さない私に対して「俺じゃ頼りにならない?」と聞かれて「蓮も忙しいと思うし……一緒にネガティブな気持ちになる必要ないと思って」と答えたら若干不機嫌になって欲しいし、そう思わせてた自分に怒れてしまう目黒蓮はいそうです。「一緒に悩むし、解決策も探すよ?俺のこともっと頼ってよ。寂しいじゃん。」とか言われたら即入籍しますよね?????

あべちゃんに対するように、あんなに真っ直ぐに目黒さんから言われたらそれだけで救われるし、本当に辛い時には助けてくれそうな安心感がある。本当に23歳?

年下目黒をヨシヨシしたい願望が強いんですけど、頼って?って言う年下目黒をだって可愛いねんもん。ってさらに子供扱いして怒らせたいですね

万年友達ポジションであり普段そんな事言わなさそうな目黒に突然言われて変な空気になって死ぬほど動揺したい

なんで俺に何も言ってくれないの?もっと俺の事頼って?彼氏じゃん。です。そのまま目黒くんの胸の中で泣く。

仕事嫌なことあったけど明るく振る舞う先輩に普段は敬語なのにこういう時はタメで話してくる後輩目黒

遠慮したり我慢してても誰よりも早く気づいてくれそうだし、あの声で言われたら頼るしかない

普段自分からアピールをするそぶりがないめめが急に「頼って?」とかいわらたら落ちること間違いなし。

年下に言われたい願望を全面に出した結果

仕事で落ち込んでそのままベッドに直行して背中向けて寝転んでたらこっそり部屋に入ってきて頭撫でながら"俺ってそんなに頼りないか…?"

歳上彼女だとしたら歳下の目黒くんにそうやってすぐ子供扱いすんなよ…もっと俺の事頼って?って拗ねながら、男らしく言われるやつやん

 

 

2位 阿部亮平

頼りにしてます、お願いします。

なぜか阿部ちゃんの顔が浮かびました優勝です

「俺だって男だよ?」

「俺のこと頼ってよ…(上目遣い)」あざとい…あざとすぎる…

上目遣いでお願いしますお願いします切実に

言ってるところが一番想像出来ました(首傾げて言ってます、彼はきっと)

実際は「もっと僕に頼ってほしいな?」と首をこてんと傾げながら言ってくれそう

バックハグ確定。

頼りないかもだけど俺一応彼氏だよ?も追加セリフで!

ギューってされて頭ポンポンされたい

困り顔で言われたら抱きついちゃう

普段可愛い可愛いいじってたら実は私のこと好きで男出してくるパターン

阿部よりできた男なんていないもん。

おまえも人の事頼れ!!って言い返したい(え)

ここぞというときだけに男見せてほしいのは阿部ちゃん

ここは不意にみせる男な阿部くんに言われたい

かわいらしいお顔に似合わない低音ボイスで耳元で囁いてほしい。

なんでもできてしまう彼に気後れしてたら「もっと俺の事頼って?」と言ってくる阿部ちゃんが真っ先に浮かびました

悩み事は一人で溜め込んでしまうタイプで相手には気づかれないように振舞うんだけど、阿部くんにはそれがバレバレで、吐き出した方が楽だよ、もっと俺に頼って?って上目遣いで言われたい。

仕事とかで失敗したときに優しく声かけてくれるもん絶対

彼女が落ち込んでるときの心配させまいと思って阿部ちゃんには何も言わないんだけど阿部ちゃんがそれに気づいて「もっと頼って?俺だって男だし相談くらいいくらでものるよ?」って言いそう(言われたい)

声が想像できる。かっこいい阿部ちゃんがみたい

可愛いと言われがちな阿部くん。でも本人も言っているように、かっこいいと言われたいよう。そんな阿部くんは好きな子に頼られたいと思う。(いやこれは絶対)

優しすぎる阿部ちゃんがそんなこと言ってくれたら自分がダメになってしまいそう

勉強で忙しそうだから相談するのも遠慮してたけど、私が悩んでるのにちゃんと気付いてるから好き

頼りたい人を考えたときに、この人がいいと思いました。努力の人だから、私ももっと頑張ろうって思える人です。それでも弱くなった時に頼りたい存在です。

相手の子の細かいところまでしっかり気付いてくれそうランキングNo.1だから(自社調べ)

後輩阿部ちゃんにもっと俺を頼ってくださいって言われたい

雑誌の「彼女に言いたいこと」みたいな質問でよく答えてるよね〜それ、私を彼女にして私に向けて言ってくれ

仕事で辛い方あって一人で泣いてたらそっと抱きしめて離れてから手握って言われたい

そうやっていいタイミングで急に男を出してくるのは阿部ちゃんだと思う。

お互い頼るの苦手そうだから、包み込んでくれそう

実はあまり頼りにしてなかったところで言われたい

無理しなくていいんだよっていいながら頭撫でられたい。 そして抱きしめられて、背中をさすられながら言われたい。

この言葉を一番本気で言いそうなのはあべちゃん

心配性っぽいから、最大限頼ってるの気がつかなそうで言いそう。

阿部ちゃん先生は私の塾の先生。勉強で分からないところがあったけどさっきも聞いちゃったしなあって悩んでたら「どうしたの?分からないところあった?もっと俺のこと頼っていいんだよ?」って言います、彼は(セリフ変わってるやん)

悩みごとがあるとき、俺には言えないことかな…って寂しそうに聞かれたので、そんなことないよ、でも迷惑かけたくないと思っちゃって、と返したときにこう言われたいです。

阿部くんと付き合って2ヶ月。お互い仕事のスケジュールが合わず会えなくなったから、昔からの共通の友達のふっかに相談してたんだけど突然お店の扉が開いたと思ったら息切らして走ってきた阿部くん。 「ごめんふっか、ありがとね」ってそのまま家に連れて帰ってきた私を椅子に座らせた後、目線を合わせながら手を握って「なかなか時間合わなくてごめん。彼氏なんだからもっと俺のこと頼って?」って言われます。 まさか彼女さんはふっかが「○○が阿部ちゃんと会えてなくて寂しいって言ってるけど、そんなことしてたら俺が奪っちゃうよ?わら」って阿部くんに送ってた事なんて知りません………

2D.2D.オーラスで「僕はあなたの支えになりたい」とおっしゃっていたので。既に我々は阿部くんからほぼ同義の言葉を言われたことがあるんですよね(?)

お互いに相手を思いやりすぎて遠慮し合うカップルになりそうなイメージ。付き合って3ヶ月くらいで阿部くんから言われたい。

同期、上司、部下、恋人、友達、何においても阿部くんの「もっと俺の事頼って?」は強いです。汎用性がカンストしてる。

試験前には一家に一台阿部亮平でしょ

 

 

3位 ラウール

これはラウしか勝たん!

年下男子の破壊力。

「また子供扱い?俺もオトコなんだけど」

17歳だからって、みくびらないでよっ…で死ぬ予感

年下のラウールくんにそんなこと言われたらお姉さんイチコロ

ごめん、年下だからって我慢してた…

年下からのパワーワード

年下に言われるのはヤバい、グッとくる

年下だからなんでもやってあげたいって思うけど、ラウは頼られたくて拗ねて怒った感じで「オレのこと頼ってよ!!」って言う、かわいい

あいつはあいつは可愛い年下の男の子〜 なんてからかってごめんね、ちゃんと男の子だね、おおきくなったね、ぐすん、、、(誰)

子供じゃないんだよな。ちゃんと男として見て欲しそう

今まで弟みたいに思ってたラウちゃんに言われてドキッとしたいから

いつも可愛いのに急に大人の顔になってもっと俺のこと頼れよって言われたらノックアウト

年下扱いしてしまった私にちょっと拗ねながら、「頼ってよ」って言ってほしい。

これは圧倒的にラウール。 いろいろ溜め込んでたら言われたい。 あの可愛い顔に言われたら頼りたくなるけど、やっぱ危ないことはさせたくないのでじっとしててもらいます。

未成年だけど、子どもじゃないみたいな言い回し。らうちゃんの仔犬みたいな目を見たい。

年下に言われてぇ…………………

年下だからって甘やかしてたところにそんなこと言われてキュンってして恋におちたい

うるうるされたら死、です

年上にはやっぱり子供扱いされちゃうラウールくんに真剣な表情でまっすぐなきれいな瞳で言われちゃったら全人類心奪われます、、、

年下だから?僕頼りない?って言われたい。僕だって頼って欲しいよ!頼ってよ…って言われたい。

年下扱いしないで!もう立派な大人の男だよ。俺のこと頼って。って言われたい

いつも甘えてきて可愛い男の子なのに、自分が弱ってるときに急に低くてイケボな声で言われてドキッとしたい

彼は隣の席で、授業で指名されたときにこっそり教えてくれたり、教科書忘れたらみせてくれたり結構頼りになるんだよね、 ある日体育の授業があるのにお腹が痛くて、でも休みたくないから無理してると走ってるとき倒れそうに。そしたらラウールが支えてくれて… そのままお姫様抱っこで保健室へ。 「朝から具合い悪そうだなってみてた。もっと俺のこと、頼ってよ」

歳下の彼氏のらうーるくん。いつもは弟みたいに可愛がっているけれど、最近はどんどん背も高くなってきて筋肉もついてきて。昔は落ち込んでいる私を「大丈夫!俺がついてるよ!」と優しく明るく励ましてくれていたのに、最近は何も言わずにバックハグをしてくれて…。ひとしきり泣いたわたしの頭を撫でて「もっと俺の事頼って?」

年下彼氏に言われたら今まで溜まってたものが爆発して泣いちゃう

年下だからと気を使っていたことに気が付かれて、抱き締めながら言われたい

これを言われたことによって男として意識しはじめます。

未成年にそんなこと言われたら母乳が出ます。

 

 

4位 岩本照

頼る。守る。のイメージは照君。

圧倒的包容力彼氏

めちゃくちゃかわいい顔で言ってそう

もっと俺のこと頼ってって言われながらめちゃめちゃ強く抱きしめられたい

言われただけで号泣です。抱きついてもいいですか?(まあ抱きつくけど)

ちょっと拗ね気味に言われたら最高

嫉妬剥き出したとなお良い

これは断トツひーくん。ちょっとしょぼんってしながら言われたい。

ひーくんの声が脳内を流れましたので、一択でした

きゅるん顔で言われたらギャップで悶え死ぬ

シンプルにそのセリフが岩本照ボイスで再生されたから

私が何も言わず色々やったら拗ねた顔して言って欲しい。好き

仕事でミスして悲しい顔しながら帰ったら、何を言わずとも抱きしめてくれる、

ハの字眉で言われたいなと思ったから。

普段甘えたそうだから彼女がしっかりしててそれに寂しくなってそう

絶対いっぱいいっぱいになっても何も言えない私に気づいて声かけてくれるし、こんなに信頼できる「頼って」はない

これ以外に選択肢がない。我らの頼れるリーダー。ここぞというときに優しさ出してきてキュンとしそう。

すごい困った顔で「頼ってよ?」って言ってくれるけど相変わらずお化け屋敷では私の後ろでミーミー泣いてそう、ひかるの方こそ俺をもっと頼ってくれ

後ろから抱きしめながら困り顔でそう言ってくる岩本照はいます!!!!!!!!!!!!!

本当は甘えたい人なのにしんどい時は気づいてくれて男らしく、俺の事頼って?っていわれたいからです

弱みとか自分のことを話すのが苦手だから、照くんに言われたらポツポツと話し始めて真剣に聞いてくれそうだから。

悩み心配かけたくなくて我慢してたら元気ないの気付かれてめっちゃくちゃ心配されて同期の男に話してあるのバレてなんでよ!!!って怒られて言われたい、、

ひーくんに甘えてばっかりじゃダメだと思って頑張るんだけど、ひーくんはそれが嫌みたいで、「もっと俺の事頼って。俺なしじゃダメな人間になって」って言われたい。

なんでそんなに俺じゃなくてふっかに相談ばっかりするの?そんなに頼りない?と自信なさげなひかるくんが頭に浮かびました

電球が切れたので替えようとちっちゃい脚立にのぼってたら落ちちゃって、「ねえ危ないよ怪我したらどうすんの?全部俺がやるからもっと頼って」

寂しそうな表情で言ってくれるのが想像できました…激しく萌えます…バチくそ頼りたいです……

いっつもタイミングよく泣いてるところを見られるのが上司の岩本さんで、また見られちゃって、「こっちきて」って2人きりになった時に言われたい。心の中で「えっ急になんでそんなこというの?好きになっちゃう」です。

 

 

5位 深澤辰哉

友達だと思ってた ふっかに言われたら…

普段おちゃらけてる深澤さんが言うと死ぬ

ごめんね…心配かけたくなくて…これからは沢山甘えます…

仕事でしんどいときにこころに浮かぶのがふっかなので……

普段めちゃめちゃふざけてるのに、なんか悩んでる時は絶対1番に気づいて気にかけてくれる深澤さん...これだからリアコは...

優しすぎて人をダメにすると言われる深澤辰哉にこれ以上頼ることはありませんが本人はもっと頼って欲しいそうなので頼ることにしました。ありがとうございます!わら

もうそんなこと言われたらこれ以上ないくらいに頼ります。

「あんただって全然頼ってくれないじゃん!!」ってプチ喧嘩したい

いつもふざけてばっかり、へらへらしてるけど、実はめちゃくちゃ心配してくれてる…頼るしかない…

少しの変化でも彼から気付きそうだけど、自分の口から言うのを待ってくれそう。そのあとこのセリフ言われたい。

疲れている時とかいつも察してくれそう

あのふにゃふにゃした喋り方で「頼っていいんだよ〜」って言われてそっと泣きたい

ふっかじゃね、、、これふっかじゃねー、、、、「たつやくん年上だし、甘えてばっかじゃたつやくんの彼女つとまんないし…」「なーに言ってんの?甘えん坊さんだからかわいーんじゃん」た、たつやく〜〜〜〜〜辰哉オブザイヤー最優秀賞受賞作品だなこれ

ギャハハーと笑い合ったあと真顔で、横顔だとなお良し。

年上彼氏の深澤さん。 普段から人に頼るのが苦手な私を見越していつも甘やかしてくれるけど、ある日あまりの忙しさに熱出した私に対して。「もっと俺の事頼って?」 好きです。

仕事でミスして落ち込んでる時にいつもふわふわしてる部署の先輩の深澤さんが気づいて飲みに誘ってくれてこの一言、「いつも、一人で抱え込みすぎなんだよ。おれのこと頼って?わら」(死)

1人で抱え込んでる時勘付いて「ねえもっと俺のこと頼ってよ~!」ってふざけたトーンで言ってくれそう。泣いちゃう。

全部うんうんって聞いてくれる否定も肯定もしないで全部聞いてくれる1番わかってる

リアコの申し子ふかざわさんボイスで再生されました。

話をずっと聞いてくれて何も言わないで抱きしめてくれそう

私が辛いことがあって隠してるのを見抜いて「なんでも相談に乗るよ?」って言われたい

圧倒的年上彼氏の深澤さんにこれを言われながらぎゅーして欲しいです。

優しいんだよな、深澤さん…ずるいわーってことで、ふっか。何でもない関係だからこそ、何でも言ってくれていいとか言って話聴いてくれるし、元気ないのも察してくれる。

人を頼るのが苦手な人間なので誰に言われても嬉しいんですけど言われた時の安心感がえぐい人を選びました。ふっかさんに言われたら多分抱きついてバカ号泣します。

普段ヘラヘラしてるけど、スイッチ入ると男モードになって言ってきそう。すき!

 

 

6位 向井康二

俺だって男やで?

拗ねて甘えた感じでお願いします

俺では頼りないん?なぁ、ってすねすねされたいですね。かわいすぎませんか?

落ち込んでる時とかにしっかり気づいて声をかけてくれそうだから

頼ってーや!って言われたい

甘えん坊の康二がこれを言うっていうのが良い

わんこみたいな康二くんに言われてキュンキュンしたい

普段は甘え上手だけど、たまに言われるとドキッとする。

普段はそっちの方がメンタル弱くてよく泣いてるのを宥めてあげてるのに、私が弱ってる時だけはすぐ気づいて、暖かいココア入れてくれて、頭なでなでしながらギューッとしてくれて優しさに耐えきれず全て泣きながら話したら「もぉ〜こんなんなる前にもっと俺に頼ってや?」って…めちゃくちゃ優しい顔で、でも少し寂しそうに笑いながら言うんです…!

キュルキュルおめめの康二くんに言われたい。可愛い弟気質なとこもあるけど、すごい頼れるお兄ちゃんなとこもあるので。

ギャップ萌えだから。いつも甘えたなじーこにこんなこと言われた日には1発KOですよもう。絶対男の子として意識しちゃいますって。

普段は甘えてくるけど急にそんなこと言われたら惚れる

無理して倒れた時に泣きそうな顔で言われたい

照くんが1番似合うと思ったんですけど、いつも強がって無理してることに気付いてる康二くんに「もっと俺のこと頼っていいんやで?」ってちょっと悲しそうな顔で言われたくなりました。

そんなに俺頼れへんかな?って言われてそんなことないよって言いたいです(願望)

1番言いそう。実際ほんとに頼りないんだけど頑張ろうとしてる感あって絶対かわいい()

あのきゅるるんなお目目とお顔で言うんですよね、分かります

いざというとき、男なんです彼は。彼女が気丈に振る舞っているのをみて、温かくこの台詞を言うんです。

泣き虫寂しがりやの康二くんに迷惑かけまいと頑張る私と、頼られたい康二くん…かわいすぎやん…男出してくるやん…

基本は甘えん坊だから(康二くんが)甘える方が多いけどたまにはそういう事も言ってほしい!

他の頼られてる人のことを見て密かに落ち込んでそうだから出るセリフ

 

 

7位 宮舘涼太

たまにかけてくれる心配の言葉が恋

頼れる漢気、感じたい。

1番頼れる。だって国王だもん。国務の邪魔にならない程度に頼る。

ダテ様の包容力でこれ言われたら、全力で甘えて泣いちゃう。

舘様のあのボディに抱きしめられながら言われたいセリフNo1です……

ほんとに頼りになりそう。人として信頼できそう。

あえてすっとこどっこいやらかした後に聞きたい

本心しか言わなそうだから素直に嬉しいし頼りになりそう。

いつもなかなか喋らないのに急に言われてドキドキしたい

舘さんがスパダリすぎて遠慮してて、そこで「頼っていいんだよ」って言われるのがもう見えた。

お仕事で辛くてしんどいけどおうちで待ってる宮舘君に気づかれないように振る舞います。しかしバレちゃってるんですねー。もっと俺の事頼ってって言われて頭ポンポンされて私は号泣するんですよ。

彼女が自分にあまり頼れないことを知ってるからこそ舘さんからもっと頼って欲しいと言われた時はもうきゅんです。笑

もっと俺のこと頼って?って言われたら、じゃあ、あなたも私のこと頼ってよ、って返したい。なんか人に頼らないイメージがあるので。

合わせて完璧でいようとする女の子に少し寂しさを感じて言いそう。

完璧すぎて頼れない(弱い所を見せられない)のに気付かず言ってくるイメージ。言われることによってもっと追い込まれるけど望んでそうなりたい。

いつもしっかり者の宮舘さんに、少し寂しそうな顔して「もっと俺のこと頼って?」って言いながら頭ポンポンされたい

頼れる男だからほんとに頼りがいがあると思う、ガチで頼る

私の方が少し年上なのでそんなに頼りない?ってむすっとしながらもっと頼って欲しいって言われたい。そこから気軽に甘えられるような関係に発展したい。

頼もしすぎて頼りきりになってしまいそうだが、それすらも受け止めてくれそうな優しさがあると思うから。

わたしが絶対に弱音とか吐かないで溜め込むタイプなの分かってて普段は見守ってるんだけど、限界が来る前に絶対助けてくれるのが涼太くん。すっとこどっこいのくせに大好きだ!!!!

優しさに甘えすぎちゃいかんと遠慮しちゃうけど、もっと甘えてほしい舘様見たい

気品のある舘さんに遠慮してたらそれに気づいてこの一言を言われたい!!

涼太が努力を表に出さないタイプなので、女性側も頑張りがちだけどそれを見抜いて優しく言ってくれそう

 

 

8位 渡辺翔

頼りないのを自覚しながら言われるとたまらん

犬みたいな困った可愛いお顔で言われたい。若干キレ気味でも良い。言われたい。

シャイなくせにたまに男見せてくる

たまに言われたら女子がキュンとくるのを知ってるんよ、渡辺は。

こっち見ずに恥ずかしそうにぶっきらぼうに言ってくる~~!!!!!

それスノでちょいヘタレキャラが定着してきたからこその。

他のみんなは言いそうだけど、しょっぴーから言われたら、落ちる。

頼ったり甘えたりするの嫌かな〜と思ってたなべに言われたらグッッッッッッッッとくる

「お前さ、お前は俺に迷惑かけないようにしてるつもりかもだけど、俺はおまえから迷惑かけられた方が嬉しいっていうか…あーーその、だからもっと頼れ」 ベタですが体調崩した時に気使って黙ってた彼女に言って欲しい。

体調崩して寝込んでても彼氏の翔太くんには連絡しないでいたら、どこからともなく情報が漏れて、心配して焦ってる様子の翔太くんがピンポン押してきて!開けたらそのまま抱きしめられてこの一言!!ギャップしか勝たん(長い)

会社の同期で両片思い状態の翔太くんから、仕事でミスして落ち込んだ時に「お前はもっと俺を頼れ」ってちょっと怒った感じで言われたい! これで月9作れますよね⁇😭

普段は頼りないかもしれないけどこんなこと言われたらキュンキュンする

1人で悩んでいる相手に対して、「あのさぁ、もっと俺のことも頼れよ。なんで話してくんないわけ?」って言う渡辺さんが見たいので。

適当で興味なさそうだから相談したりしないのにそういうこと言われると「あー思ってたより考えてくれるんだな」って惚れ直しそう

同期のいつもはからかってくるだけのやなヤツ渡辺に言われたい!

この人なんだかんだ本命には甘いと思うんですよ。嫌なことが重なって精神的に辛い時期があってでも翔太くん泣く女も病む女も嫌いって言ってたから同僚のふっかに相談しつつ乗り切るわけですね。でそれ知った翔太が『なんで俺じゃなくてふっかなの?』『俺ってそんなに頼りない?』って言うから泣く女嫌いって言ってたじゃんって言ったら『お前は別だよ』って抱きしめられて『ほっとけないの、もっと俺のこと頼れ』って言われてボロボロ泣いちゃいました。ちなみに付き合ってません。

普段言わなさそうなので、ここぞというときに言ってほしい

美容に力入れてるし、潔癖だし、綺麗好きだしで、どちらかというと女友達って感じの渡辺くんにふとした瞬間にもっと頼ってって言われたらキュン死するとおもう。

 

 

9位 佐久間大介

甘々佐久間さんをください

佐久間くんに甘やかされたい願望があるので

なんか想像ついたしかわいい、うんかわいい

優しく言ってくれそう。不安な時に大丈夫って言ってくれそうだから。

佐久間さんが儚げに言ってくれたら泣く

普段一緒にわーきゃーしてるのに、突然のギャップにやられたい

俺、いっつもヘラヘラしてるけどお前のことは真剣に考えてるよ?ですよね。

優しい笑顔で心の底からこういう言葉をかけてくれそう

眉さげて話すさっくん可愛くないですか???

ギャップがいい。いつもふざけてるけど絶対頼りになる。最高。

俺ってそんなに頼りないかなぁー、頼っても大丈夫なんだけどなぁ〜って改まっては言わないけど、辛い時に寄り添ってでもゴリ押ししない優しさがある。

いつも明るくて元気なさっくんが、急に真面目な顔して言われたら、落ちるよね。キュンキュンだよね。

そのセリフの後に少し照れて「にゃはっ😆」って笑う姿が想像出来た...

いつも騒がしい佐久間先輩(上司)、私が仕事が上手くいかなくて残業で残っていたらココア持ってきて「だいじょぶ?俺のことももっと頼ってよ」って言ってくれます(ちなみにココア超甘い)

私は全然普通にしてるつもりなのに、佐久間くんは私が悩んでるって気づいちゃうの。そこであのちょっと甘い声で「もっと俺のこと頼って?ニコッ」って言われたら確実に泣く。

佐久間くんが生きてることが私の生きる活力なので、もう十分頼ってます

話を聞いてくれそうなイメージが佐久間くんにあるので、言ってほしいという個人的な願望が強いから選びました……

 

 

年下彼氏の目黒くんに言われてぇ~~~~~~~~!!!!!(溢れ出る欲望)

もうこの項目は、シンプルに年下に言われたいなって思って入れました。 

ていうか私さっきから薄々気づいてたんですけど・・・デレた時の渡辺翔太さん・・・めっちゃ好きなんだけど・・・めっちゃ好き・・・どうしよう・・・SUKIDA・・・・・・

 

 

 

ご飯作ってる時に後ろからちょっかいかけてきそう

 

f:id:wadadayo:20210103202856p:plain

 

1位 向井康二

ちょこまかしててほしい

少しの間も待てなさそう笑

絶対するやん(謎の自信)

まだなん?あとどんくらいかかるん?俺に構ってやぁって甘えてくるから料理作るのやめた。

じっと出来ずに、まわりで手伝ったり口を出したり手を出したりと忙しそう!

ずっと動画を回してふざけてそうだから。

「新婚さんみたいやなあ!」ってニヤニヤしてる康二くんはいる

何作ってるん??って話しかけてくる バックハグオプションです。

常に構ってないと生きていけない康二

ちょっかいかけて怒られてシュンとする一連の流れを想像すると可愛くて悶えます。

肩に顎乗せるやつね!ねっ!!

何作ってるのか何入れたのか全部聞いてきそう。可愛い!

こうじくんは常に後ろからぎゅーしてきて離れてくれません。絶対です

甘えん坊康二くんは誰にもとめられないですね。

構って?って言ってきたらもう料理とか集中できません!!

舌ったらずなかまってちゃん攻撃作烈しそう。こっちはツンデレで返す。

น่ากิน

康二くん絶対後ろからハグとかするタイプー。ちょっと!危ないから!とか言いながらニヤニヤしちゃう。

断トツ!!笑 なにしてるん〜?味見させてよぉ〜ちょっとでええから、ね?ね?とか言ってきそう(かわいい)

「ちょっかい出すなら玉ねぎ切ってよ〜」「涙出るから嫌や!」「じゃあ食べなくていいよ」「嘘!切るから!」

「ご飯作るから待ってて」と言ってても、途中で寂しくなって(退屈して?)結局イチャイチャしながら一緒に作りそう

ママが料理してる時も絶対ちょっかいかけてると思う

1人の時間が嫌で、すぐに話しかけてきそうだか、。なんだかんだ一緒に作ることになりそう。

「なあ〜〜何作ってんの?もう終わる?まだ?」「もうええやん完成完成、かまって」ってまとわりついてくるのがめちゃくちゃ想像できますね

邪魔しちゃ悪いと思って最初の方はじっとしてるんだけど、段々キッチン周りをうろつき始めて最終的には「寂しいねん〜」って言いながらこっち来そう

キッチンに立ってたらほとんどちょっかいかけてきそう。最後は料理手伝ってくれて一緒に作ってくれそうだけど。

寂しくなったらキッチンまで来て、私の実況中継とかしそうwww次は何を入れるんでしょうか〜?ファイヤーーーーーー野菜が燃えてますぅ〜とか言ってそう。うるさ

寂しがりの康二くんに後ろから抱きつかれながら「今日のメニューなにぃ?でもなんでもうまいから楽しみやなぁ」って言われたら毎日青椒肉絲作るでしょ。焼肉のタレのストック買ってこよー!

写真撮りながらすんごいもみあげ手裏剣してきそう

自分のためにごはん作ってくれてるのが嬉しくてジッとしてられなくてウロチョロしてそう。ニヤニヤしながら「俺のことは気にせんといて」って言って欲しい。

肩にぐりぐりされたい、、、腰回りにぎゅっと抱きつかれたい、、

「何してんの〜?」(関西イントネーション)って話しかけてくる。で、つまみ食いする、かわいい

なぁ〜寂しい〜とか言って後ろから抱きついてきそう。料理じゃなくて俺に構って?とか本末転倒なこと言ってきそう、 でも可愛いから彼に構っている間にカレーを焦がします

 

 

2位 深澤辰哉

9人の中で1番ズルいことをしてきそうなのが深澤さんだと思ったので選びました

飯できた❓わら

ぜったいちょっかいかけてくるし下心あるでしょ()

いやこれは絶対深澤

女子にちょっかいかけさせたらナンバーワンでしょ

ねぇまだー?って体ぺたぺた触りながら邪魔してきそう

深澤さん。ちょっかいしか出さん。

バックハグしてくるし、「いいよ、そのまま料理してて」とか言いながらとんでもないことしてきそう何とは言わない

何作ってんの〜?わら って感じで来そう、めっちゃ邪魔だと思う、そこが好き

いや、深澤しか勝たん。この人絶対後ろから抱きついて手が離せないことをいい事によからんことするでしょ。けしからん!!!(もっとやれ)

かけてきそうというか絶対ちょっかいかけてる

確実に深澤辰哉はエプロンの結び目ほどいて後ろからちょっかいかけてくるタイプ

つまみ食いしては怒られそうランキング個人的にトップです

脇腹絶対つついてくる

ぜったい腰に手を回してくるヤツ

おねーさん何作ってんのー❓わらって言われたい

「めっちゃいいにおい❗️」ってつまみ食いしてくるところまでセットです

「ねぇ〜ごはんあとでよくな〜い?」って言って結局お布団に引き戻されたい

料理できない男子深澤くんならやりかねない。

なんか雑誌とかでも言ってた気がする……

ちょっかいかけるだけかけて満足して元のところに戻る。手伝いはしない。

ラーメンの具材にこだわりそう

料理できないから後ろでくっついてるしかできないだろうし、絶対かわいい

「なぁに作ってんの〜」って絶対肩にあご乗せてくるよね!?

ふっかさんは自分が料理できないから何してるのか気になって後ろから覗き込んできそう

ちょっかいかける仕草も言葉も絶対慣れてる。良き。

料理とかしないからわかんなーいとか言ってつまみ食いするかバックハグで体触られるかどっちかですね(後者を希望しますが)

同棲中の深澤さんに「それ何やってんの?」「ふーん」「お〜すげ〜」と声をかけられた記憶があるような…気がします…苦しい…

「結婚したらこんな感じなのかなぁ」って言われて、軽率に結婚意識したい

肩に顎のっけて「うわ〜すげー難しそうなことしてんね、俺には出来ねぇなぁ〜うわっ手切らないでね?」とか言ってくる深澤さんにうるさい!って言いたいし、危ないから離れてって言ったらへいへいってサラッと頭撫でながら離れていきそうで無理

「なあに作ってんの?」「危ないので邪魔しないでくださーい」「なあんでよいいじゃん!わら」「邪魔する人にはご飯ありません」「わかりました!大好きな彼女がご飯作ってくれてるの見守る係します!わら」

料理をする女の後ろ姿が好きそうだから。

指で突かれたい。 耳元で抱きしめられながらふわふわのあの声で「なぁにしてんの〜?」って声かけられたい。

「ねぇ何してるの〜?もうちょっと寝てようよぉ…」って寝起きのふにゃふにゃ声に癒される朝はどこでしょう(セリフ出典:らじらーサタデー)

包丁使うときにちょっかいかけてきた深澤さんに全力で危ないでしょ!って怒りたい。

ちょっかいとはまた違うけど「ねえまだ?俺お腹空いた」ってキッチンに来て肩に顎乗せて甘えてくる所まで容易に想像できた。

深澤くんの好きな食べ物を作ってたら、「ねぇ~ねぇ~、何してんの~」と言ってきて「今ご飯作ってんの~」と言ったら「ん。。邪魔しちゃってごめんね?」と言っていつもは見せないかわいいたっちゃん見せてくるから許しちゃう!

「ねぇまだー?おれすることあるー?」「危ないから抱きつかないで」「えー、」寂しがり屋ふっか+キッチンは最高では。

後ろから肩に顎を乗せて「ん〜おいしそ〜」って言ってくるので、内心くそ可愛いなと思いながらも「んもーーーあっちいっててよーーーー」って言いたい

なぁに作ってくれるの~?から始まり最終的にはベッドに連行されてる

ご飯より先にお風呂入ろうよ〜って言ってくる姿が見える

なにつくってんの❓って後ろから覗き込みながら、ねえお前の事食べたいな❗わらって言いながらぎゅーしてくるやつ

 

 

3位 佐久間大介

彼がじっとしていられる瞬間を未だ目撃したことがない。

ちょっかいが過ぎて「ハウス!」って言ったらわかりやすく反省して待ってそう。

「いい匂いするーー!!今日のご飯は何でやんすかー?!」ってぴょこぴょこしながら台所に来る佐久間くんしか勝たん、、

周りでぴょこぴょこしててほしい(邪魔)

きっと喧嘩の原因はこれ。

間違えて佐久間くんのこと食べそう。

うしろでちょこまかしながらつまみ食いしそう!

ちょっかいかけられない方が心配するレベル。

まだ?ご飯まだ?今日のなに?って 二分に一回聞いてきそう

手伝ってくれようとするんだけど包丁使うのを見ててハラハラしちゃうのを舘様の料理回で予習済みです。

料理中に後ろからちょっかいかけてくるっていうのがもう佐久間なんだよな〜!

何かと肩トントンされたり背中に文字書いてきそう

わんこなんで。包丁使ってても後ろから抱きついてきたり、カウンタータイプなら前からじーっと眺めたり、ご飯なにー!?って聞いてきたり…ご飯で何作ってるよって言ってもやったー!!って言いながらしっぽ振って、待ちきれなくてまたちょっかい出してきます。わんこです。

にっこにこしながらちょっかいかけてくるさくまくん簡単にイメージできるから。

ねえねえってされたらもうかわいいな〜〜ってなっちゃう…後ろからぎゅーしてきそうでかわいい〜〜

あしらったらシュンとして離れていくのが容易に想像できる為

「なにつくってんのー」「おっいいにおいしてきた」何回もキッチンまで来て確認してたまにつまみ食いするさくま想像したらかわいくて泣けてきた

「え〜何作ってるの?俺手伝う?手伝う?」って言いながらうろうろちょこまかしてそう

「めっちゃいい匂いする!何作ってるの?カレー?え!違う?」みたいに後ろから延々喋りかけてくる姿が目に浮かぶ なお彼自身はちょっかいをかけているつもりはない だから注意するとしゅんとする(かわいい)

お鍋かき混ぜてたらバックハグしてきて「まだかにゃまだかにゃ〜」って言ってくる甘々な佐久間さんと同棲したい。

「手伝うでやんす!」「危ないって!」「これここでいいの?」「うん、あー!それちがうー!」「え?うわー!!!!!!」って料理失敗したいよね。それもさっくんとならいい思い出。

これ入れたら絶対おいしくなるって!って言って変なもの入れてきそう。 楽しい。

『ねぇこのナツメグって何に使うのー?』『手際めちゃめちゃいいね。俺料理できないからまじ尊敬するわ!』『すげー!もうすでにうまそう!』とか最高にアゲてくれそう。でも途中からアニメがどうたらこうたら言ってくるから、もう!ほら!ハンバーグこねこねして!って言ったら『了解であります!』って手伝ってくれそう♡

ごはんより、イチャイチャしよ~よ~とか言うんだよ絶対。

「ねー!何作ってんのー。俺も何か作っちゃおっかな~」って後ろをうろうろしてるので、、料理できない私は素直に頼ります笑

まだでやんすか〜?って肩にあご乗せてくる佐久間さんは絶対いるし、ステイって言ってしょぼんとするポメ佐久間を見たいまである。

料理の匂いにつられてこっちに来てくれそうです。宮舘を添えての時みたいに手伝いながらの場合もありそうです。つまみ食いは常習犯だし、たまに危ないことになったりもしそう(火、包丁系の)

わんわん聞こえるから。うしろから「今日のごはん〜?」「おにく〜!」「今日ねぇ〜あべちゃんがね〜」って聞こえる。

 

 

4位 ラウール

つまみ食い常習犯

後ろから抱きしめられて「ねーえ?今日のご飯なにー?」とか言われたい

可愛い行動はラウールの専売特許

ねえさみしーい!ってじゃれつかれたい

から揚げ作ってたら絶対来そう

頭に顎をグリグリやるタイプの子だと思う

ちょっかいかけてくるから「待ってって言ってるでしょ」ってちょっと注意したら拗ねちゃって終わったあとに「おまたせ♡」って戻るだけで喜びそうで既にかわいい

育ち盛りだから、作ってる最中にまだ?まだ?って言いながら出来上がってる料理をつまみ食いしてたら可愛い

何作ってるの〜、すごいね!、って絡みついてきそう(喜)

「ねぇねぇ構ってよぉ」って言ってちょっかいかけて、怒られてシュンとなって、目黒蓮にLINEしてそう。

邪魔にならない程度の距離をきちんとあけて「ねぇ、まだ時間かかる?寂しいなぁ」って声が聴こえてきました

後ろからハグされたい!!!頭の上でボソボソ話してほしい!!!

できたての唐揚げをあーんしてあげたい

待てなくてうずうずしちゃいそう、可愛い

息子ラウール3歳が「ママぁ〜〜ご飯まだぁ〜〜???」とエプロンの裾を引っ張ってくるので旦那の深澤達哉を「ちょっと!パパ!ラウのこと見ててって言ったじゃん!」と呼びたい

自分は料理しないくせにちょっかいだけは出す…わたしも相手にしちゃう…怒れない…

ラウならちょっかい出されても 多分許しちゃいます(ちょろい) ついでに味見させて美味しいって 言ってもらえたら幸せです✋🏻

いたずらっ子なイメージ、彼女に構ってもらえないとすぐ拗ねそう

「あとどのくらいでできる〜?」って後ろから抱きしめてくるラウちゃんを想像したら料理が捗ります(20代/一人暮らし/阿部担)

肩に顔を乗っけられて腰に手を回されたい....バブバブ甘えてほしい。 視界の端でちょこまか動いてほしい。

ちょっかいというか、「できた~?」「美味しそう~!!!」「僕も手伝うよ??」って話しかけてくれそう可愛い。

ほっぺツンツンとか、ギュッてされたら、発狂して、持ってた包丁危うく落としてリアルに死ぬ。らうる かわいい。

ラウちゃんなら「ねぇ、まだ~?」って言われても、ちょっかい出されてもイラっとしない😊

ね〜できた〜〜〜〜???まだ〜〜〜???って甘々でちょっぴりわがままならうぴが想像できたので

座って待ってる方が想像できないから

ご飯待てなくてソワソワしながら腕をツンツンしてきてほしい。かわいい。

お腹すいた〜って言ってほしい!たくさん食べさせてあげたい!

ねぇ、それ本当に美味しいの? 僕これやろうか?? ねぇねぇ〜って甘えてくるのをあしらいたい

「〇〇ちゃ〜ん!ご飯まだ〜?お腹空いた〜🥺」って言って後ろから抱きついて来るのが容易に想像できる。満更でもない私。進まない調理。それでもいい。(いやよくない)。で、アイランドキッチンになってるので結局反対側から頬杖つきながらルンルンで料理出来るの待ってる。可愛い。

 

 

5位 岩本照

これは激重ひーくんにされたい

「ねぇ〜まだ〜?」って寂しそうに言われました。(幻聴)

甘々な照くん!!さいこう!

そわそわ見に来そう。

家の中ではとことん甘えてきそう

料理にすら嫉妬しそう

くっつき虫そう。

ねぇまだ〜?と後ろから腰に手を回してきたりされたい

私の頭の上にあご乗せて、「今日なに?うわぁ〜うまそう☺️」って言うじゃん......言うじゃん...........

「ねーそろそろ構って」って言われてバックハグされたいです

作ってる後ろから抱き締められたい。身長差…

ねえー、まだー?はやく構ってーっておめめがふにゃんってなって言ってほしい

朝起きたら横にいなくて寂しかったと後ろから抱きついてきます

ねえーーまだーー?うわ、うまそ!ってぎゅーされます。

料理のあいだも、あの大きい体をちっちゃくさせて寂しがってそう

バックハグ!バックハグ!肩にあご乗せて「まーだァ〜?」

これ美味しそう!😆とか言いながらさりげなくバックハグとかしてきそうだから

虚妄上、ひかるくんはやります絶対。

一応邪魔すると危ないって言うのは分かってるから、彼女の背後に立って彼女の肩に手置いたり、見るだけ。ちょっかい出したいっていう気持ちもあるけど単純に包丁とか使うの心配してる。心配しすぎ。

少しでもほっといてたら拗ねそう。それでちょっかいかける

料理作るの手伝うわけじゃないけど、ずーーっと近くをうろちょろしてる 出来上がった料理を運ぶのはやってくれる

実際ご飯作ってて ちょっかいとか嫌だけど 岩本さんなら そのままなだれ込んでも良いです

絶対バックハグしてくる。「ひーくん、火が危ないから離れて」って言ったら拗ねて丸くなってるひーくんを見たい。

この人が1番最初に頭に出てきた。 少し猫背の姿勢で後ろから抱きついてきて「ねぇまだ?」って言われたいー!

ずっと後ろから抱きついてきます。『動きにくいから離れて!』と言っても「俺のこと嫌い?」って女々しいモードに突入しちゃうので諦めました。でも時々横から手が伸びてきて摘み食いするのは許せません!

ずーーーーっとまとわりついてきそう。何も手伝ってはくれない。包丁握ってる時は危ないってわかってるからダイニングテーブルに腰かけて眉下げて見つめてくるから可愛すぎて無理。

料理中、あの大きくガッチリした体にくるしいほど抱きしめられたい。「危ないよ」って言うと、「あとどれくらいで終わる?」って甘えた声で聞いてきて欲しい。

ちょっかいというか、女の子の肩からひょこっと覗き込むようにして無言で見てそう。そういう絵が目に浮かぶ。ちょっと岩本くんその女誰よ?

脇腹こちょこちょしてきそうだし、包丁持ってても後ろからハグして甘えてきそう

ひーくんはちょっかいというか甘えてきそう!最高にかわいいいいい(泣)

 

 

6位 目黒蓮

「キッチンてなんかエロくね?」とかわけわかんないこといいながら、ちょっかい出してきそう。

何作ってんの?ってバックハグ。

ご飯作ってる場合じゃなくなる

待てができない子だと思ってます

つまみ食いって言いながらキスされたい

え、なんかもう、しそう。てかしてる。

言葉では表現できないぐらい、バックハグが絵になる方だと思います

彼女にはそういう部分をみせて甘えてきそう

無言で抱きついてきそう。

料理中にほっぺプニプニして欲しい!

バックハグで、ねえ何作ってるの?ねえって言ってご飯作れなくして欲しい。好きすぎる。

 ・後ろでコーヒーとか飲みながら無言で背中とかおしりとかつんつんしてくる。

これはもうずっとバックハグされて肩に顎のせられたい。ちょっと離れてー!いやだ!の流れまでがワンセットです。

美味しそうって言って絶対つまみ食いしてくるから、海老をさばく仕事を与えたい。

身長差利用して料理してる彼女の肩に顎乗せてきそうですよね(想像したら死にました)

ねぇまだ?って頭の上にあご乗せてきそう!!むしろ乗せてください!!!

シンプルにかけてきそう。つまみ食いとかしそうだし。あと、「料理してる時の後ろ姿ってなんかいいよね笑」って言って抱きついてきそう。てか抱きつかれたい。⚠危ないので良い子は真似しないでね。

腹減ったって言いながらつまみ食いしてきそう。かわいい。

料理に集中&手が空いてないことをいいことにセクハラしてきそう(大歓迎)

めめのお家でデートして料理作ってるときに待ってられなくて隣りでずっと見てそう、

イチャイチャが始まっちゃって料理が進まない!最終的には、俺より料理の方が大事なの?とか言ってきそう

無言でニコニコしながらちょっかいかけてくる彼氏の目黒くんが想像できてしまった、、、、

とか言いながらちゃんとお手伝いしてくれそう

「俺も手伝おっか?」と言いながらちょっかいかけてきそう。 メンバーにカンチョーするノリでちょっかいかけてきそう。彼女にはしないだろうけど。 ちなみに、もう1人で悩んだ深澤くんは、ちょっかいかけながらちょっといやらしいことしてきそう。

後ろからハグしてきたりチューしてきたり待てずにちょっかい出してくる。出してきてほしい。

 

 

7位 渡辺翔

渡辺さんは絶対やります

ちょっかいしかかけん。

B型のやんちゃ渡辺しか✊✊

家では甘えたさん

ねぇご飯まだ〜〜?の声が聞こえてきた

手伝わないけどジャマはするタイプだから。

ちょっかいかけるというか小言が多そうです。さながら姑

かまってほしいのに言えない渡辺翔

つまみ食いで満腹になるタイプ

「翔太がスチーマーしてる時に同じことされたらどう思う?」と言って黙らせたい(笑)

ご飯作ってもらってる分際なのに全く関係ない話してきそう

包丁とか持っててガチでやめてって時に絡んできそう

こっちは真面目に料理してんのにつまみ食いとかするから「食べないでよ〜」って言ったら、後ろから抱きつかれておかずを私の口にも入れてくる。そんなあまあま翔太も見たい

意外とこういう子供っぽいことしそう。ウザ絡みされてあしらいたい。

ちょっかい出して喜んでそう、でいつもの変な笑い方してる

ずっとすげーーーうまそーーうわーとか言ってそうだし、俺もやりたいって言って手とか切るタイプ。

「 まだなの?」って言ってきそう。「もうできるから待ってて♡︎」って返したい。

メンバーのみんなは、料理ができるまで静かに見守ってくれたり、手伝いたい・一緒に作ろうって言うタイプの方が多いかなって想像します。翔太くんは唯一、「お腹すいた、まだー?」って手伝いもせずに(笑)、催促しそう。優しく甘い雰囲気で後ろからハグとかしながら、、!

嫌いなものいれない?いれない?ってちょろちょろしてたらかわいい!!お肌のためにお野菜も頑張って食べようね!!!

やったとてこっちも料理上手じゃないからキッチンは戦。

はじめはテレビ見てたくせにいつのまにか台所に来てうろちょろうろちょろしながらお前キャベツの切り方わかるんだ〜って舐めた顔して言ってくれ

自分の好きな時に好きなように動くタイプだから料理中に構ってもらえないとちょっかいだしてくるし、まだ?って催促しそう。

手元が危ないとかあんまり気にしなさそうででもそこが好き

いつも通り、ふははぁ⤴︎って笑いながらくすぐったりしてくるのが見える

ちょっかいかけるフリをして、台所の使い方とか洗い物をこまめにするかなどチェックしてそう。

いつものツンツンとした渡辺じゃなくて、「ねぇ〜かまって〜」ってちょっと甘えて言ってきて欲しい

ちょっかいといえばこーじくんもありうるがちょっかいをかけてくるのはご飯を普段作らないメンバーだと思うので翔太くんです。翔太くんは「作り終わるの待ってるね」とソファでスマホをいじり始めるが寂しくなって「まだ?」とか言ってきそうまじで5歳児

 

 

8位 阿部亮平

意外と阿部ちゃんやりそう

「ねぇ~まぁだ~お腹空いたぁ~」ってあざとい言い方で言われたい。

そういうシチュエーションに憧れてるからわざとちょっかいかけてくる、絶対

なんかそういうの好きそうじゃん?

「一口味見させて〜!」って言いそう。あざとい警察です!逮捕🚨🚓

「ねぇねぇ何作ってるの?手伝おうか?あ、これ美味しそう!ちょっと食べてい?」 あざと可愛いけど何かしらひっくり返しそうだからソファーで待ってて欲しい。

「手伝おうか?」と後ろで手を組んでひょこっと出てきて言ってくれそう。そこは頑張ってバックハグをしてほしい。

どんな風に作ってるのか見たい!ってのぞいてきそう。実際に茹で卵を剥きながら、あべちゃんならきれいに剥くワザに感動しつつどうしてその原理が成り立つのか考えて一人で納得してそうなシーンや、さっくんだったらきれいに剥けただけで感動してくれそうだと妄想しています。

ちょっかいかけつつなにか手伝えることある?って聞いてくれそう

何作ってるの?って言ってバックハグするであろう人だから(阿部くんには煮物系の優しいのがおすすめ)

後ろからくっついてきそう。「危ないから」っていなして拗ねさせたいです。その上で味見係してほしい。

料理が苦手なあべべに作ってあげたいし、案外ベタにバックハグとかして邪魔してきそう。可愛い。

「ねぇー、何作ってるのー?」「もっと構って〜」って言って欲しい、!!!!!!!かわいい!!

探求心強い阿部ちゃんに逐一「ねえねえ、それって何?」と質問責めされつつご飯作ってあげたい!

 

 

9位 宮舘涼太

むしろ作ってくれてる舘さんにちょっかいかけたい

ちょっかいというか料理指導がはいりそうです。

キッチンに立つイメージ。舘様がかまちょになったら100%かわいい!!

ちょっかいではなく注意されそう。

それは違うでしょこうするんだよっていう違う意味でのちょっかい

きっとご飯作ってる時は一緒に作ってそうなので横からこっち終わったよーとか、危なっかしい切り方するなって怒られたり、不器用だねって笑われたり、玉ねぎで泣いてるのを見て頭撫でられたい。

それこうした方が良いよ、とか細かいこと教えられてイライラしたい

俺も料理できるんだから〜〜手伝うよと言いつつちょっかいかけそう  多分玉ねぎ切って目痛いって涙流したらティッシュ出してくる

自分が料理得意だからって頑張って作っている私を気にしつつちょっかいかけられたい

 

 

TOP3独占ドラマ班。ドラマ班と書いて構ってちゃんと読みます

でも深澤さんだけあきらかに下心すごい❗️わら

舘さんはちょっかいではなく料理指導してきそう、というのがわかりみが深いです。

目黒くん「つまみ食いって言いながらキスしてそう」、絶対やってますよね(謎の自信)

 

 

 

 チューして?って言われたい

 

f:id:wadadayo:20210103202930p:plain

 

1位 阿部亮平

前科あり(語弊)

言ってた(言ってた)

え?これ阿部亮平のための設問ですよね?

史実に準拠した一択

阿部じゃんもうそれは

チューしてポーズする男だもん…

チューしてポーズの生みの親にして頂点。

もうこれは文句なしの一位じゃないでしょうか。あざとい警察だ!逮捕ーーーーーー!!

「チュー」って言い方があべちゃんっぽいので。いつでも準備は出来てます。

あざと警察出動くらいのやつかましてほしい

あれです。それスノのチューしてポーズで無言で待ってる阿部ちゃんがいます。

なんかつねに言ってるイメージ。

目開けたまんまで言ってきそう死ぬ。

唇に人差し指当てながら萌え袖で言うんでしょ、わかる。

毎週火曜はキスの日だもんね??

チューは阿部さんの専売特許!!

首かしげながら言われたら、はぁぁぁぁ。

キスをねだるフレーズはたくさんある中でも、「チューして」が似合うのは絶対に阿部くんだと思っています。

あざとさ全面に押し出して言ってきそう。好きになった方の負けです。

いやーーーーーー逮捕ーーーー!!!!

あざとさ全開でちょっとSっ気ありつつ「チューして?」って言われたい。

あべちゃんはいつもキスのことちゅーって言います

首傾げて言ってます、彼

こういうときにオスを出してくる阿部くん。 無理無理無理やっぱ無理〜〜〜!!!!!!

ドSの中のドSの阿部ちゃんに言われたら即死だと思われます。いつもは柔らかい表情でいるのに急にスイッチが入るとドSがでてきそうでたまらない。

絶対あざとい。顔をコテって傾けながら聞いてくる。彼女よりも可愛い。

阿部くんは絶対に彼女の前ではSな面を出すと思います。絶対に。でも、「いつも俺からだから今日は○○からしてほしいな♡」とかでもokです...可愛いです。

阿部くんの膝の上に座って見つめられながら言われたい🥺 恥ずかしくて目逸らしたら『目逸らすな』って強引に視線戻されたい...。

いっつもチューは阿部くんからしてくれるんだけど、たまにいじわる阿部が出てきたときに言われたいしそれに照れてる私を見て「か〜わい♡」って言われたいハァハァ

ドS阿部亮平。恋。

阿部担なんで阿部1択。何回でもちゅーしてやらぁっ!!!!!!!!!あざといぞ!!!!!!とんでもなくあざといぞ!!!!!!

チューしてポーズで言われたい。恥ずかしがってたら、阿部くんからされてきゅんしたい。

部屋着でベッドに寝転んで言ってくれる阿部くんは絶対にいます

阿部くんは時間、場所、シチュエーション、全てを計算して言ってくるので断る余地がない。好き。

言うじゃないですか、絶対に。あざと...ってなって心臓やられたいです。

チューして?って言ってきたくせに自分からチューしてきそうだから。

するよね。もちろんだよね。チューしてポーズでやって欲しい。興奮しすぎて真顔になるけど。やって欲しい。あざとさを目の前で見てから死にたい。

阿部くん、キスじゃなくてチューっていうタイプでしたよね、、?よくチューって発してるでぜひとも阿部くんに頼みました…… しかし、チューっていう男性なかなかいませんよね?kawaii....

キュルキュルなおめめで言われるので顔を近づけたら徐々に遠ざかって欲しい。「なんで!」って私が顔赤くして怒ると「ごめんごめん笑」って大きい手で撫でられてキ…(黙ります

拗ねてちゅーしたら許してあげるってローアングルで言われたい

うたた寝してる阿部くんを見つめて髪の毛をサラサラ触っていたら、急に目を開けて、で?それだけ?って言われてたじろいていたら、ほら、チューして?って試すような目で言われたいです

Jr.時代のYouTubeでラウちゃんに「チュー」って言ってたのが忘れられない笑

それスノのチューしてポーズを引きずっている。() あと、普段は彼からしてくれるから、顔が近づいてきたときに、スタンバってたらなかなか来なくて、目を開けたら「今日はそっちからチューしてよ。」っていたずらっぽく笑ってほしい。

あざと可愛く言ってきたと思ったら顔真っ赤にして照れてるとこを拝みたい。

キミカレのお陰でさっくんのイメージ強いけど、自担で考えたらこれ言う前に自分の唇をトントンするなと思って爆死したので。

「チューして」というセリフ自体に自分から求めているのに相手からの行為を受け身で待つ小悪魔さを感じるので、Snow Manの中でいちばんのあざと小悪魔男子を選びました。 ほら、俺とチューしたいでしょ?と言わんばかりの顔をして欲しいです。あと、キスじゃなくてチューというのも〝阿部〟を感じます……。 デカい男が多くて忘れがちですがあべくんも178センチの高身長男子なので、チューしようとしても届かない女の子を見てクスクス笑って欲しい。

 

 

2位 佐久間大介

これは!ねぇ!

チューしては佐久間くんしか勝たん

君彼(遺言)

言われたことがあります。多分みんな。

やっぱり本家!!!

君彼をまだ引きずってる

急に男を出してきて少し低めの声で言ってほしい

あの見下すような顔でささやいてほしいです…。

綺麗な笑顔で、ちょっと甘えた感じで言われたい

彼女とはラブラブしまくりたい派だろうから絶対言ってそう。言っててほしい絶対かわいい。

君の彼氏になりたい、、、

君彼の佐久間さんのちゅーしてがしんどすぎたから。

配信ライブの佐久間さんがあまりにも強すぎたので他は考えられません

これは君彼のさっくんが大優勝なので!もう!なんでもするわ!!!

むりむりむりやっぱむりー!

言われてキスしたいので(真顔)

言われました。ありがとうございます。チューします。(CDで)

あのニッコニコ笑顔でこられたら、素直にしたくなっちゃう

佐久間くんと阿部ちゃん康二くん以外は自分からしてきそう。佐久間くんの膝の上で言われたい。 君彼に引っ張られてるのも大きいですが笑。

「チューして」ってワードは、さくまのものだからね

君彼のせいでこのセリフを見るとさっくんの声で勝手に再生されてしまうようになった

自担じゃないけどこれはもう脳裏に焼きついて虚妄の嵐でしたよ…!!! 無理無理無理やっぱ無理!!!!!!!

頭の中で「無理無理無理〜」と歌いながらチューする。

いつものニコニコ元気な感じではない大人の雰囲気で言われたいから。

佐久間大介のチューして?は万能薬だから

佐久間さん以外に選択肢ないです!!君彼毎回撃ち抜かれてます!!

もう佐久間さんの「チューして」しか考えられない身体になってしまったから。

やっぱり、佐久間さん!あのセリフが佐久間さんだと判明してから、もう無理すぎる!

君彼の歌詞通り「チューして?」ももちろん最高で大好きですが、デビューライブ最終日の「チューしよ?」は解釈一致過ぎて当時はリアルに変な声が出ました、思い出すだけで身悶えます

あの、はい、佐久間さんには結局勝てません。あなたの一挙手一投足に頭抱えるしお手上げです。どーせ元々上がってる広角をさらに上げて流し目で仰るんでしょう?????完全敗北です。ラブが止まりません。

低くてささやくような声で耳元で言われたいです。ということは君彼でもう言われてましたねありがとうございます…あの元気な佐久間くんがこんな声で!?みたいなギャップが良いです…

チュー「してほしい」という受身の体制をとりつつ確実に主導権は佐久間だから。

喧嘩したあとに(私が悪い)、めっちゃくちゃ拗ねた顔で、チューしてくれないと許さないっていってほしい。可愛い好き。

あざとい警察!逮捕!!とか阿部ちゃんに言っときながら、結局佐久間くんも十分あざとそう

「君の彼氏になりたい」が収録されたSnow Man 2nd Single 「KISSIN' MY LIPS/Stories」通常盤は大好評発売中!みんなチェックチェック!!

キミカレの佐久間さんはSだけど可愛い「チューして?」も聞きたい!

君彼の自担パート(佐久間くん)のチューして?は一生忘れられないくらい刺激的て苦しくなるので選びました……………

 

 

3位 目黒蓮

理由なんて要らない

キス魔そう偏見です。

世界のRen Meguro

なんかもう、想像で息が詰まります……

その後は、「よくできました(頭ポンポン)」って言うんでしょ…結局恥ずかしいのは私だけなんでしょ…

たまぁに上目遣い使ってきそう。

恥ずかしがるの分かっててわざと言ってきそう

言った後に少し顔赤らめる蓮くんを見させて。

ちょっと意地悪そうな感じでニヤッとして言って欲しい(ドキッ)

目黒蓮というのがまあ、何よりの理由です!!

彼女をひざに乗せてにやにやしながら言われたい

1番キスって言いそうな人。言われたらするしかない。

ど〜せ、「届く?(笑)」って言うんでしょ…………

何でもいいから、あの目で見つめられてあの顔が近づいてくることがあったら死んでもいいな

言われて思考停止してる知らないうちに向こうからちゅってされて崩れさりたい。

いじわるな感じで「チューしてよ(笑)」って言われたい。ドSな感じ出してきそう。

甘えん坊目黒くん見たすぎる

男らしいからこそ、甘えてくる感じにドキッとする

そんなキュルキュルの目で言われたら、いちころです。

阿部ちゃんかめめで大乱闘起きましたけど、見た目だったら言わなそうと思ったらギャップオブザイヤー

Sっ気がつよい目黒くんにニヤニヤしながら言われたいです。死にました。

言わなそうなイメージだけど彼女にはそんな一面も見せるって妄想したら死んだ。

恥ずかしげも無くどストレートに言ってきそう。言われたい。

男らしさもあるけど、そんな目黒蓮が甘えてきたら、シンプルに好きが爆発するだろうなと思うから。

これはさ、かわいい意味の「チューして?」じゃなくてドSさんの「チューして?」なんすよね。はい。えへへ。しまーす

ソファで目黒くんの上に対面で座りながらイチャイチャしてて言われたい

あの重低音ボイスで囁いてほしい…

いつも自分からしてくるけどたまに彼女の方からして欲しくて言ってくるのが想像できる。照れる。

耳元でいいそう。言ってほしい。

言いそう!!!!! 顔をギリギリまでくっつけて言いそう!! 彼女からちゅーされるの好きそう。

S!S!ドS! に言ってほしいから!!

君彼のさっくんが過ぎったけど、やはりここは言わせたがりな目黒蓮

めめからちゅーした後に、もう1回したい〇〇からちゅーしてってちょっと強めに言われたい

普段は目黒くんがの方から何も言わなくてもチューしてくるのにたまにこうゆう事言ってきそう。で照れてる顔見て楽しんでそう。だって目黒くんはSだから。でも言われたら喜んでします。

立った状態で言われて背伸びしても届かなくてニヤニヤされて焦らされたい。まあそっから先はね、、はい、、、、

いじわるに!!!いってほしいです!!!「ほら、したくないの?」とかドS発揮してくるもん。

目黒蓮一択。でもされたい側なのでしてあげられません…(何様) 「チューして?」返しします。

しっかり者の目黒くんだけど、甘えてきたらかわいい。めっちゃかわいい(二回言う)。からかったら拗ねそうだけど、それも楽しみたい笑

目黒蓮しか勝たん。(いつもはそんなこと聞かないくせに…誕生日とかクリスマスとか"いかにも"な時に目黒蓮SSRが発動する)

俺ばっか好きじゃんって拗ねられてそんなことないよ!すきだよ?、って言ったらじゃあそっちからチューして?って腰にて回されます。してくれるまで離さないから言われるぅ

えっ?って照れてる私に、「じゃぁ俺からするわ」って唇奪われたい。

ぎゅーした状態で、「ほら、ちゅーして?」て言ってくる目黒蓮さんが思い浮かびました!

 

 

4位 ラウール

年下最強説

未成年に言われたら……しぬ。

チューって単語が一番似合う。かわいい。

うぶうぶラウールだから!!!

ラウールに言われたらキュン死間違えなしだから。

もじもじしながら言われたい!!!

最年少からチューして?って可愛く言われたらたまりません!!♡

言われなくてもしてやるよ(イケボ)

言われた瞬間崩れ落ちる かわいい

え?!いや、だめ!!!って思いたい

ラウール以外考えられなかった(即決)

個人的にラウールはリードしてあげたいのです

お子ちゃまなのに真剣に言われたらギャップ萌えする

ラウてゃにちゅーはまだ早いよ(>_<)

舌っ足らずな感じに言われたい

他8人は自分からキスしそうだけど、ラウはまだチューして?って可愛くおねだりしてそう。されたい。

あのキュルキュルおめめでわれたすぎませんか!!!

しようとするけど身長差で届かないーてキャッキャするくだりを一通りしてからの…てやつをやりたいですよね?え、みんなそうですよね?違いますか?

本人は実際は絶対言えなさそうだけどこれはほぼ天使の特権。

無邪気な満面の笑みで甘えるように言ってほしい。そしてチューした後は完全なる男の顔になってくれたら最高ですありがとうございます。

いやああああごめんなさい、最高にいいシチュエーションです。妄想が弾みました。身長差すらも完璧です。

チューというワードは現役DKが1番似合うと思うので!

ラウの方が背が高いけど、ラウが座ってて私が立ってる時に上目遣いで「チューして?」なんて言われたらたまらん

あのきゅるきゅるな目でちゅーしてって言われたらまじで死ぬ、

まずチューって言い方が可愛い。お互い照れてキャーってなりたい

「チューして?」ってかなり可愛らしい言葉なので年上彼女に甘えた感じで言う大型犬みたいなきゅるきゅるラウしか勝たん!

恋愛初心者のラウちゃんに1から10まで教えてあげましょう!!

歳が変わらないので学校の放課後のシチュとか想像しちゃいました…でも1番言ってそうだなと…

可愛くおねだりされたら断れない🥺

酔っ払った私に言って欲しい!すぐする!

目黒くんと仲良く話してるところを見られて、やきもち焼かれたあとに言われたい

甘えたボイス、上目遣いで言われて死にたい

 

 

5位 向井康二

ご飯作ってる時に後ろからちょっかいかけられてる流れで。

甘えん坊康二くんに言われたらしないわけないよね〜!!!!

康二くんはキスよりちゅー派だと思うので!

向井さんの甘えん坊加減なら日常茶飯事そう

上目遣いで言われたらどんだけでもする。

ちゅーして? やだー ねえーしよーやー! やーだー を繰り返します。

肩に顔を埋めつくして言って欲しい!!

子犬のような目で言われたらニヤケが止まりません

康二くんが受け身になった時ほど可愛いものはない、えーって言いながらすぐする

甘えん坊 like 子犬な康二くんにでろでろに甘えられたいです…………

きゅるきゅる向井くんが目に浮かびます

甘えた感じで言いますよね。はい。かわいい!すぐチューします!

私が落ち込んでる時にめちゃくちゃ励ましてくれたからお礼言ったら「ほんならここにチューしてよ?」って言ってくるし、チューしたら両手で顔隠して全然こっち見てくれない

たまにはしてよ〜って毎日言われてて、ある日ホントにしたら顔真っ赤でデレデレしそう。

いつもは康二からくっついてばっかりだから、時々愛情確認でチューして?って言ってきそう

他の人は有無を言わさずチューしそう。「チューして」おねだりするのは康二しかいない気がする。

もう、毎日5回くらいは言われたいしほっぺにチューしてちゃう!口やろ!とか言われたい

すぐにはしないで焦らしてたらしてくれへんの?って泣きそうになるから、大好きだよって言ってチューしてあげるんです。そのあと絶対俺やでって言って死ぬほどチューされます。

絶対寂しそうな顔で口とんがらせながら言うじゃん、、して?って言われる前に、私が、します。

いつもベタベタな康二くんが切なさに泣きそうな顔でこれ言われたら、もう(悶)

冗談で可愛く言うのかと思いきや真顔で言うからかっこ良すぎるしギャップにまた惚れなおしました

他の男に嫉妬した後に、家できゅるきゅるな目で言われたい。

仕事で落ち込んで帰ってきて、まじで捨てられた子犬みたいな顔で目うるうるでぎゅっとされて、ねえチューして…って言われて、照れながらもしたら、またぎゅーされて「んふふちょっと元気でたあ〜」って言われたら愛おしさで爆発しそうです

口を膨らませて下唇を出す康二くんがよくやる顔をしながら言われたいでもしない

絶対可愛い。私は康二くん担なんですけど、康二くんが「かっこいい!好き!付き合って!!」って言うよりかは「可愛い!推したい!貢ぎたい!よしよし!!!」ってしたいタイプなのであんな可愛い顔でおねだりされたらいくらでも聞いちゃう。天使だしここも自然と上目遣いになっちゃうんだろうな〜私の方が身長低いのに。

 

 

6位 深澤辰哉

リアコ代表深澤辰哉也にこれを言われて、興奮しない人はいるのか?

させる派だもんな❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

冗談めかしてるけど、目は真剣そう

ピアスを揺らしながら言ってほしい

ふっかは、キスじゃなくてチューって言いそうなイメージ

ニヤつきながら、「ほら、やってみろよ」風に言われたい

ふっかさんには一生主導権を握られていたい

年上のお姉さんとかに言ってて欲しい

これは言ってそおすぎて無理無理無理やっぱ無理になりました

いつも自分からしてくるくせにっ!(!?!)

「だっていっつも俺からだもーん、たまにはお前からちゅーして?」って言われた気がする

弄ぶのか上手そう

絶対こっちが照れてるの見て楽しんでるふっかいる

「え〜できないの?俺からはしないけど」って言います 許さない…

恋愛経験が少なくて、すぐ顔真っ赤になっちゃう彼女さんに向かっていじわるく言って欲しいです

「いつもは俺からだけど、たまには○○からのちゅーが欲しいな〜ちゅーしてよ。わら」って言われたいから/////(セリフ少し変えました。すみません💦)ふっかさんって絶対こういうこと言うタイプだと思うんですけど、どうですかね??笑 しかも、こっちの反応見て楽しむ系のやつ。

ふっかさんのくちびるを味わってみたいだけです

ふっかさんはあくまで自分からは行かずに相手にさせるタイプだろうなと勝手に想像した上で言われたいな〜!!となったから。

これはもうふっかさんから言われたい一択(ごめんね佐久間)

普段は慣れてるし余裕だし雰囲気でもってくのが上手いから直接的な言葉あんまり聞かないけどこのセリフ言う時は「あ~今日あんまり余裕ないのかな」「会えなかった分我慢してたのかな」って心の中で思いたい。 あとは、単純にストレートに言葉にして彼女のことからかって、恥ずかしがる姿見たそう。

〜して?って相手にさせるのは深澤な気がする

ちゅーして?って言うとにやにやしながら唇タコみたいにして待ってそうでちゅーして?ニヤッて返されたい

恋愛経験値が深澤さんと雲泥の差なので恥ずかしくて自分からは出来ないからいつもあっちからしてくれるのに、たまにSっ気発揮されて強要されたい。

めっちゃふざけた顔で言ってくる~で笑い合ってるけど最後不意打ちにかっかよく(?)してくるよね、、は~~恋………………

チューしてって言った後の相手のリアクションを楽しみそうだから。 チューしてって言ってきて、恥ずかしがってたら余裕のある大人な表情でニヤッてしてから逆にチューされたい

ふざけた感じではなく、しっとりした感じで言われたいです。相手がしてくるまで余裕な感じで目を瞑って待っていてほしいです。

リアコ枠のこの人に言われちゃお終いよ。はい、します!!!!!今すぐします!!!!!!!!!!!

酔っ払って帰ってきた深澤君に、普段はそういう事言わないのに言われたい!です!

「キス」より「ちゅー」が似合う男だと思うので。朝起こした時とかに「やだ〜ちゅーしてくれたら起きるよ〜〜」ってダダこねられたい

 

 

7位 岩本照

ギャップがすごすぎる、上目遣いで言われたい

甘えん坊ひーくんタイムのときに言われたい。

そんなこと言うの〜〜!?!?!?、?!!?て困惑したい

チューという単語を言ってる照くんが見たいです。

拗ねてるひーくんに言われたい。ちゅーしたら機嫌治るひーくん。

幼女だから…

顔とセリフのギャップで萌えしにたい

ちょっとヤキモチ焼いた時に『...じゃあチューして?』とかむっとした顔で言ってきそう。

ちょっと意地悪な顔をしてるときの照くんが大好きなので、イタズラ感満載に言って欲しい!!!

いつもはなかなか甘えてこない照くんがちょっと弱っているときに、私が何も言わずに頭を撫でてあげたら、「ねぇ…」と言い少し無言になったあと、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で「チューして」って控えめに甘えてくるのをやられたい!

自分から行きたがり屋っぽいのに相手に求めるギャップが最高です。

「チューして?」って言っときながらこちらが照くんの唇に届かないのをいいことにいじわるしてきそう

ばっちばちに喧嘩したあと、ごめんねのハグの後に言われたいです。言われました。

ことあるごとに嫉妬されて、「俺のことちゃんと好きって証明して、チューして」って言われたい。

チューしてっていわれてチューしたらその倍でかえってきそうだからです

いっつも俺からじゃん〇〇は俺の事好きじゃない?って拗ねひーくん。大好きだよって言ったらじゃあちゅーして。ですね。(とは)

目を細めた笑顔で言ってほしい。背の低い私が「届かないよ」って言って「しゃがんであげるから頑張って」ってなんてイチャイチャしたい。

彼女を膝の上に乗っけて、「チューして」って言って、彼女の反応楽しんでそう。頑張って彼女から触れるだけのキスをしたら、「足んないよ」って言って、首に手を回して深くキスされたい💕

 

 

8位 渡辺翔

あの顔面に言われたら、もう、、。

そんなん死ぬ

してじゃなくてしろって言われたい

意地悪されたいランキングNO.1👑

1番言いそうにないから言わせたい

顔が良い渡辺くんのお顔でチューとか言うのかわいすぎる

ベッドで寝っ転がりながら、ほっぺに指当てて言ってきて欲しい!!(強い願望)

突然5歳児になった渡辺翔太さんに「ねえ、チューして?じゃないと俺がんばれない」って上目遣いで甘えられたい

デレられたい!!!!!

Sっ気満載でお願いしたい。

するするするする!って言いたいから。そんなこと言われたら、、、喜んで♡︎って感じです。

余裕そうな表情で自分の唇トントンってしながら「ちゅーして」って有無を言わさぬ感じで言われたい!!

女の子に上手に甘える姿が一番想像できるのが翔太くんです。チューして、って照れずに素直に甘えられるのって才能ですよね。

しょっぴに言われたら口でもどこでもキスして差し上げます。

お酒にベロベロな渡辺翔太に言われたい一言第2位。(1位はちょっと大人なことですからラウールは聞かないでね)

いたずら笑顔のドSな3Bに言われたい。自担なので渡辺を選びますが、これは3Bに言われたい。

普段ツンツンの彼に チューして?(キスして?じゃなくチューして?がポイント)と言われたらとろける

飲んで帰ってきた翔太が『○○ちゃんたらいま~!』とかデカい声で玄関開けて入ってきて帰宅早々ソファで寝るからねえお風呂はいってって怒ったら『え~○○ちゃんがチューしてくれなきゃ動かない』って言うから仕方なく触れるだけのキスしたらそのまま後頭部抑えられて深いキスしてきて『その顔ヤバ、誘ってんの?』って抱かれました。

普段ツンデレなのに甘くなるしょっぴーが見て見たい!

オラオラしてるチャラい渡辺くんに言われたい。バブい5歳児じゃない、大人な渡辺くんがいいです。チャラいくせにチューと表現するのが辛いです。好きです。

 

 

9位 宮舘涼太

国王にそんなこと言われようもんなら一生吸い付きます

させたがりそうなイメージ

宮ちゃんに甘えられたいでしょ、みんな

言わなそうだからギャップにキュンときそう。

こちらからチューしたあとしっとり押し倒されたい(しっとり?

たまにはチューして?って困ったように言われたい

無理無理無理やっぱ無理、って返して何て言ってくるか聞きたい

言わなそうすぎるけど言われたら死んじゃう

みやだてさんに言われたらなんで向こうからしてくれないの?って拗ねてしまいますがそれを可愛いと言ってくれるのでOKですしおすし、これはみやだてさんに言ってもらいましょう…

彼女ではなく、舘さんの娘になって言われたかった…娘を溺愛してる舘さんに「パパにちゅーして?」って言われたかった…パパだーいすき♡ってほっぺにちゅーして舘さんをデレデレさせたかった…来世こそは…

いつも甘えてこないのに甘えられてめちゃくちゃきゅんきゅんしたいです。どうしようって恥ずかしがってると逆に俺からしちゃおうってからかわれるのも良き。

一番言わなそうだから 言われた時の破壊力を 考えたら舘さんかな

あの宮舘くんが甘えた感じとか照れた感じでチューして?とか言ってきたら死にますね、アーメン

 

 

この項目を考えた時は完全に君彼佐久間くんの「チューして?」だったんですが、その後阿部くんがチューしてポーズを生み出していたので、これは・・・チューしてポーズ阿部くんVS本家「チューして?」佐久間くんやん・・・・!!!!となりました(?)

でもこれはもう、全員しんどい全員優勝

 

 --------------------------------------------------------------------------------------

 

さて!!!以上で勝手にSnow Man大賞2020全ての発表が終わりました。

ここまでお読み頂き、本当に本当にお疲れ様でした

ここで全回答まとめです!どーん!!

 

f:id:wadadayo:20210111214422p:plain

 

やっぱり強い、メグロレン。

これは単純に私のフォロワーさんが目黒担の方が多いからというのもありそう。

阿部くんも恋愛系強いな~!!渡辺さんはイベント系に弱い(笑)

 

 

いや~~~~~今年もしんどかった。本当にひとつひとつの回答にツッコミ入れまくりながら集計してました。このしんどさを早く皆さんと共有したかったんですけど、年末は現場もないし年内には終わるかな~!!って思ってたら全然終わらなくて1月突入してしまいました()せめてお正月休みとか、比較的時間がありそうな時期にアップしたかったんですけどね・・・私の計画の見通しの甘さ・・・

 

集計結果の載せ方ももっと見やすい方法ないかなとか考えたんですけど、結局思いつかず前回と同じ感じでまとめてみました。エクセルも一年経つとどうやってグラフ作ってたっけ?って記憶の掘り起こしから始めたりして、色々見づらかったらすみません。とにかくセンスほしい~~~センスほし~~~マン~~!!

 

とまあ本当に大変でしたが、集計しててめちゃくちゃ楽しかったです!!!

最後に一言のところで、今年も開催してくれて嬉しかったです!とか、去年参加出来なかったので今年参加出来てうれしいです!とか、皆さん本当に楽しく参加してくれていて、大変だったけどやって良かった・・・と心から思いました!!本当に暖かいお言葉たくさんありがとうございます!!!!!!(泣)

また来年(2021)もやって下さいという声も多数頂いたんですけど、次はもう・・・本当にやるかわからない(笑)毎年年末年始に集計に追われるのしんどい❗わら(ガチ)まあドMだからいいんですけど(いいんかい)あとシンプルに項目のネタ切れ問題

 

今回も最後に、何か一言の項目も一部載せておきます。私へのメッセージ部分はこちらでは割愛させて頂きますが、本当に沢山ありがとうございました!本当に様々な感想があったよ~~!

 

 

渡辺担ですが阿部ちゃんリアコです。 素敵な妄想のネタをありがとうございます。とても楽しく回答できました。 阿部ちゃんへの片思いエピソードを渡辺くんにどーでもよさそうな顔できいてもらいたいです。

阿部くんは姫ポジというよりも聖母ポジだということを世の中に広めていきたいです。

渡辺担なのに渡辺くんリアコじゃなさすぎて他メンばっかり選んでしまいました!!箱推し最高!!

ドラマ班、ドラマ出て

虚妄だらけになってしまい申し訳ないですけどひとつだけわかるのはSnow Manが彼氏になったらきっと最高です

佐久間くんは一緒にanimateに行きたいです!ふっかばかりになってしまった……さすがリアコ製造機😣

フラットな目で見て選びましたが、私はもう全て康二くんとその世界を生きたい。(重い)

わたしの自担って…?渡辺翔太だよね…? 推しは渡辺翔太、付き合うなら目黒蓮、結婚するなら佐久間大介のオタクです

間違いなく渡辺担のはずなのに、気付いたらめめばっかり入れてる自分がいました

友人に勧められてやってみました。自分の歪んだ性癖が露呈され愕然としています。楽しませて頂きました。ありがとうございます。

正直すのみんな天才だからどのシチュでもいけますね👌回答できて楽しかったです。

さっくん担当ですがリアルに恋愛対象として考えたところふっかと阿部ちゃんだと気付きました。

今年もよき妄想タイムありがとうございました!しょっぴー推しの私ですが意外にも違うメンバー達を選んでいたことに気が付きました。リアルな彼氏像と推しの理想像はだいぶ違うみたいです😳😳😳

箱推しだけど、選んでいたら自然と偏りが…。ふっかさん=リアコってこういうことなんだなと思った。一個上の先輩にいてほしいかんじ。

まさか自分が自担にリアコ拗らせかけてるなんて知りませんでした…自覚したくなかった…でも企画に参加できて本当に幸せです…

全体的にリア恋深澤辰哉が圧勝ですが、幼なじみ感を全身にまとってる向井康二も外せない。目黒担ですが、付き合うなら絶対深澤辰哉。目黒と横並びに歩いたら、他の人から殺されそうなので、深澤辰哉がいいです(失礼) 全体的に発言がきしょくてすみません。 深夜テンションで回答してしまいました。

このアンケのおかげで自分が目黒に夢見てることに気づけましがやっぱり佐久間くんしか勝たん!卍

こうして、一生担当が決まらない。日替わりしちゃう。ファンクラブは、末っ子頑張れの意味でラウールくん担当にしている。今日の気分は、向井康二くんです()

オタクの妄想を誰かに共有できる企画嬉しいです...自分のやばさにも気付きましたが答えるの楽しすぎました🥺🤍

後半にいくにつれ気持ちが乗ってきてしまいました笑 私は娘たちの影響でスノの沼にハマってしまったメンバーの親世代ですが、気持ちは勿論20年以上若返って妄想しています!楽しい企画をありがとうございます😄 集計楽しみにしていますね。

しょぴこじめめらうにはあまり興味がないことがわかってしまいました。 あべちゃんは担当だけど全く男として見てないことも気付きました…ごめん…。

3Bって最高だと思います…。 学校のハイカーストみたいな、もうイケ散らかしてて欲しいです、笑 佐久間担ですがずっと思っています。笑

あべさく厨(陽はさっくん、陰があべべ)なので、あべちゃんでは清らかな想像が出来ませんでした💦 私の理想はあべちゃんに軟禁され、洗脳されそうになった所にさっくんに助けに来てもらう事です!

佐久間担だけど、照くんに束縛されたい、翔太くんに酷い扱いを受けたい、という願望が自分の中にはあることが分かりました。。

渡辺さんだけ一つも選ばなかったけど、彼はペットにしたら ねぇご飯まだ?ってうるさいし幼馴染みにしたら毎日朝起こしに行かないといけないしナンパされてもチャラすぎて怖いし既読無視普通にしてくるの怖いしオンライン飲み会はいつの間にか退出してるしカラオケは歌うますぎて怖いし自転車2人乗りでめちゃくちゃ揺らしてきそうで怖いし呼び出されたらシメられるんじゃないかって怖いと思ってたけど夏祭りでは花火がよく見える穴場に連れてってくれて優しさにびっくりしたし海は日焼けしたくないから行かないしクリスマスはプレゼントくれてちょっと渡辺のこと気になっちゃうけど初詣でめちゃくちゃ寝坊してくるし帰り際引き止められても帰れって言われて困るしもっと頼ってって言われてもバブすぎてどうすれば、、ってなるし後ろからちょっかいどころか堂々と邪魔してくるしチューしてって絶対に言わないからです わたしインキャなので 悪意は無いです 渡辺も大好きな箱推しです 初めから終わりまでふざけ倒してすみませんでした 反省はしていますが後悔はしていません(宮舘担)

 

キスをチューと言うのが、好みではなかったのですが、さっくんなら良しとしてしまう自分に驚きです。 楽しいアンケートありがとうございます。

目黒担なのに、深澤がリアコ枠すぎてめちゃくちゃ深澤率が高くなってしまいました。

楽しかったです!打ちながら私M気質なのかなって思いました!

 >今年も新しい自分に気づいてしまった・・・という方が多かったですね・・・

 

締切時間すぎてしまってすいません!! 去年のにも参加させてもらったんですけど、去年に比べて自担でも考えやすいシチュエーションが多く楽しめました!! ラウちゃんみたいな年下彼氏が欲しい!!!()

>前回は恋愛系が多く、ラウールに当てはめにくかったという意見が多かったので、そういって頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

 

個人的には「○○に行く」系は反射的に自担を選びがちで、逆に「○○にしたい・○○しそう」系は「いやこれ自担はしないな…」と思いがちな事が判明して面白かったです。

>「行く」や「しそう」などは深く考えずフィーリングのまま決めてました・・・!確かに選ぶ基準変わってきますね!

 

今年も楽しかったです!岩本くんと付き合いたい!

目黒くん結婚してくれ!!!

阿部くんしか勝たん🥺

結局自担が恋でした

深澤くん世界一幸せになってね!!!!

総じていわふか大優勝

佐久間さん結婚してください←

渡辺担ですが、すのは完全にふっかひかる佐久間さんがリア恋です

あべが好きだ。

渡辺翔太しか勝たん!!

・阿部くんへの愛が日に日に増していきます。どうしましょう。

あっ蓮〜、帰りに牛乳と燃えるゴミの袋買ってきて〜

渡辺翔太くんが世界で一番大好きです! いつもありがとう!愛してる!!!!!♡︎

結局、自担になってしまう…春夏秋冬、いつだって自担最高!!!!!!

阿部くんへの愛が日に日に増していきます。どうしましょう。

目黒蓮さんの短髪が、モンチッチみたいで大好きです。

・今年もよき妄想タイムありがとうございました!しょっぴー推しの私ですが意外にも違うメンバー達を選んでいたことに気が付きました。リアルな彼氏像と推しの理想像はだいぶ違うみたいです😳😳😳

照しか勝たん!

結局は阿部くんが大好きだからが全ての理由です。阿部担の妄想に終始してしまいました。

ラウールが大好き

阿部みたいな男、現れないかな、、、

わたなべくん結婚して

舘様最高!!!!!

深澤が1番リアコᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やっぱり向井康二が好き

もうすぐらうが18さいになってしまうんですけどどうしたらいいでしょうか。

目黒くんのクオリティーの高さは、まさに、第二の木村拓哉です!何をしても絵になる男、久しぶりの顔面偏差値、超高い目黒くんがナンバーワンです。

ラウ可愛すぎてたまらん!

深澤しか勝たん

最近スノーマン沼に浸かった独身会社員の妄想と偏見だけで投票しました!めめくん大好き!!

ラウール担だけどリアコは照です!ありがとうございました!

3Bしか勝たん。

妄想に興奮しすぎて小指を角にぶつけました。これも蓮くんのしわざかな!(だまれ)ありがとうございました!!!

目黒くんしか勝たん!

あべさくしか勝たん。ありがとうございました!!

10年時を戻してSnowManと学生生活を謳歌したかった〜!!!

プライベートでの彼等が想像がしやすいSnow Manは妄想が捗りますね、えぇ。

関係者各社様!!!!是非向井康二くんに恋愛ドラマを!!!!!!お願いします!!!!!!!!!

 ・SnowMan誰でも最高すぎるな!!

SnowManしか勝たん!!!

Snow Manは全員リアコみが深くて考えるだけで苦しい!!!

Snow Manが好きです! ラウールくんが好きです! 平和なスノちゃんが好きです!

沼に片足突っ込んでいます。どうしましょう。

担当以外も推せるSnowMan最高

Snow Manに幸あれ!!

すのちゃん、一家に9人ほしいオトコたち……

Snow Manしか勝たん✊

Snow Man大好きです!幅広い年齢層に好かれてほしい!

SnowManに出会えて毎日が本当に楽しい!!!♥︎

Snow Manはマジで沼。

Snowリアコ多過ぎMan幸せな質問タイムでした

Snow Man!だいすき!らぶ!

 >みんな最後まで自担&すの~まんへのアツい思いを!!ありがとうございます!!!!

 

 最後まで長くなりすみませんでした!以上!勝手にSnow Man大賞2020でした~~!