勝手にSnow Man大賞2020 結果発表④

③はこちら↓


 

勝手にSnow Man大賞2020 結果発表④

 

目次はこちら↓(クリックでその項目まで飛べます☆)

 

 

 

一緒にクリスマスを過ごしたい

 

f:id:wadadayo:20210103202542p:plain

1位 目黒蓮

一緒に過ごさせてくださいサンタさん

聖なる夜はもう………

高級ホテルを予約する目黒が脳裏に浮かびました……

クリスマスなんて目黒蓮一択だろ?!

サンタじゃん

グラタン作って待ってるね

ぽやぽやした顔でケーキ食べてほしい

サラッとサプライズとかしてくれそう

サンタコスしてもらいたい。めぐろサンタさん…絶対可愛い!!

イルミネーションと顔面を交互に見たい

庶民的クリスマスを超絶イケメンで彩りたい

私には分かる。この人クリスマスにお寿司テイクアウトするタイプのいい男。

ロマンチックにベタベタに、綺麗な夜景が見えるところでディナーしたい。

世界一幸せなクリスマスを過ごせそう

そりゃもう一番好きな人と過ごしたい

タートルネックに黒コート着た目黒くんとイルミネーションを眺めたい。

ブランドバッグを持ち歩く感覚で横を歩いてもらいたい

蓮くんは私の彼氏なので。 12/24に約束しちゃったので!!!

そりゃもう。叶うもんならお願いしたい!

背伸びしすぎない、派手すぎないクリスマスが過ごせそう。良い。

イベントの時にすっごく大事にしてくれそう。そうじゃない日でもしてくれそう。

さりげないサプライズをしてくれそうだし、イルミネーションに照らされた目黒蓮さんの美しい姿を思い出にできるならそれだけで一生を生きていけれる気がします。

いやもう夢がありすぎる。すきすきすきすき。プレゼント交換したい。アクセサリー付けてきてて、プレゼントでお揃いのくれて「ねえ、なんで気づかないの?お揃いだよ」って言って欲しい!はあ、好き!!!

特別な日こそ大人なドキドキした空間に包まれたい

理想の漫画のようなシチュエーション!

家で2人でケンタッキーとケーキ食べます

意外(?)とロマンチックな彼がクリスマスどんな魔法をかけてくれるのか、想像しただけでエモいはしんどいし、救心…

クリスマスだとか関係なく一番楽しませる自信がある駄菓子屋さんに連れてってもらってお家で駄菓子パーティーしたいですね!!!

ロマンチックなことも普段通りのことも両方楽しめそうだから。

お家デートでもお店でもとにかく隣にいてくれたらそれでいい。

いつも真っ直ぐ一直線な彼の本気のクリスマスデートを味わいたい。ちょっとずれてたとしても笑顔がかわいいから許せそう。

普段は抜けてるところもあるけど、そういうイベントでは、ちゃんときめてきそうだから♡

センスの良さそうなクリスマスプレゼントくれそうだから

お互いに寒いのが苦手だから、お家で2人でクリスマス満喫したい。チキンとかツリーも本格的なものを用意してくれそう。

意外にクリスマスプレゼントをリサーチしてそう

寒いけどずっと手繋いでほぼ無言でいいからぽわぽわイルミ見てたい

めちゃくちゃナチュラルにデートしたいおうちでクリスマスツリー一緒に飾りたい

いつもクールな彼だけど、節目や記念日はめちゃくちゃ楽しませてくれる。張り切って計画するしリードしてくれるし夜はどエロくなるので朝から深夜までノンストップ。最高。

イルミネーションとか遊園地とかじゃなくて家でゆっくりソファで映画とか見ながら過ごしたい。蓮くんが隣に居てくれることが最高のクリスマスプレゼント。

お前、クリスマスなにしてんの?おれ空いてるからさ、一緒に7Gみない?って言われた

本人がイルミネーション好きと言っていたので、イルミネーションを見に行きたい。 たぶん、目黒くんは気合をいれたメイクにも服にも気づいてくれる。しかもちゃんと口に出して可愛いとか綺麗とか言ってくれるので嬉しくてたまらなくて、幸せなクリスマスになりそう。

「さむいね、綺麗だね、」って手繋ぎながらイルミネーションを見てるんだけど、彼はイルミネーション見ないで彼女のことをずっと見つめてそう(帰り際に「イルミネーション全然見れなかったな。お前のことばっか見てたわ」を言われたいです)

目黒くんとお家でゴロゴロしてクリスマスを過ごしたいです。

街に出てイルミネーション見に行ったり大きいクリスマスツリー見て「すげぇ笑」って言っててほしい、、クリスマス×目黒くんはいとしすぎます!!!確実にbacknumber流れてる!!!!

おうちでチキンとケーキとシャンパン囲って、のんびりクリスマスしたい。 来年も一緒に過ごそうねって甘々に目尻垂れた蓮ちゃんに言われたい。 でも、ノリでサンタコスとかしちゃう?!って盛り上がって、よいしょー!とか楽しく過ごすのもありかな。

まず、コートにマフラーの冬服の目黒くんが素敵すぎますよね…ツリーとかイルミネーションとか、きれいだねって一緒に楽しんでくれそうだし、それだけでもう十分…

イルミネーションを見てから高級ホテルでディナーを食べる姿が浮かぶ

2人でケーキ食べながら、「めめ〜口にクリーム付いてるよ〜」という、ベタな事をやりたい。

大人なデートができそう。クリスマスをゆっくり楽しめる素敵なデートができる!!!

 

 

2位 阿部亮平

これは自担を選ばせてください

今年も私は阿部亮平のエロハンと一緒に過ごします。

全力でサンタコスをさせます

もう世の女性の理想通りのクリスマスになりそう

季節のイベントは阿部と過ごしたい

クリスマスとかそういうの関係なく365日阿部と過ごしたい。

ベタな幸せを阿部ちゃんと過ごさせて!お願い神様!!

ロングコートにイルミネーションの灯り、寒い夜に白い息と笑顔が似合う男

サンタさんの帽子をあざとくかぶって「どう?似合ってる?」って聞いてきたんだけどかわいすぎて、、、「かわいいよ、、うん、、♡」しか言えんて!!笑

綿密な計画を立ててくれそうだけどなんやかんやで予定通りいかないところもあり、そこも含めて良い思い出になったねって一緒に笑い合いたいオトコNo.1

ロマンチックなデートを考えてくれそうだから。観覧車の頂上でチューしようね??

阿部くん×イルミネーション幸せでしかない

1番聖母感があってクリスマスぽいから(意味わからん)

「プレゼントは、俺。…じゃだめ?」(阿部担いつもこう)(虚妄ばっかり)(ぁべのせいだからな)

外であったかいココア飲むんだけどフーフーしてずっと飲めない彼氏阿部を眺めたい

ちゃんと色々考えくれそうだから。プランを実行してるときの奮闘ぶりにキュンとしたい。

阿部ちゃんはきっと、素敵なレストランを予約してくれるし、ロマンチックなところをリサーチ済みだし、サンタの帽子被ってプレゼントを渡してくれる。

たくさんお店を調べて、予約とかもしてくれる完璧なコースを用意してくれそう。

はしゃいでる姿を見たい!!!!ディナーとかじゃなくて家で。ケーキ見て「わぁ!」ってなってて欲しい。

「クリスマスの日に雪が降る確率は…」と雪が降り始めた12/25の夜に、一緒にこたつに入りながら話し始めてほしい

クリスマスツリーのてっぺんのおほしさまを一緒につけたいから

恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせしてマフラーに顔をうずめる阿部くんとクリスマスデートしたい

楽しく夕飯食べてケーキ食べてお酒飲んで一度のOne nightしたい。

一緒にオーナメント買いにいって 一緒に予約したものとりにいって 一緒にプレゼント交換したい

ペアルックしつつホームパーティで王道のケーキとかチキン食べて、夜はイルミネーション見に行きたい

めちゃくちゃベタでロマンチックなプランねってる。好き

阿部ちゃん一択!!仲良くこたつに入ってクリスマスソング聴きながら一緒にプレゼント交換して美味しい料理を食べたりお酒を飲んだり…幸せな時間を過ごせそう

クリスマスのクイズとか出されながら豆知識披露して欲しい

外でキラキラディナーも最高ですが、寒がりの阿部くんとこたつで過ごす平和なクリスマスを迎えられない現実に涙が止まりません……

ディズニー行ってからディズニー系ホテルで一泊。疲れたから帰ろっかと花火見ずに部屋に帰って、実は部屋から2人きりで楽しむ花火。というサプライズ。

理系な阿部くんと一緒に色を混ぜたりして可愛いケーキを作ってお祝いしたい

都内の良さそうなレストランに連れて行ってくれそうor夢の国でクリスマスデートをしてちゃっかりレストランとホテルを予約してそうランキングNo.1だから(自社調べ)

お高いディナーを少し照れながら、そしてにこにこしながら食べたい。

まったりしたクリスマスデートができそうな感じがするから。お互いプレゼント用意して、家でゆっくりケーキ食べて、とかそういう感じの…!

ルビーチョコレートの説明聞きながらケーキ食べたい、すごく静かでゆったりした時間が流れそう、存在だけで癒される、AB型の血が騒いでクリスマスプレゼントに七面鳥持ってきてくれそう

チキン食べてケーキ食べて王道なクリスマスを過ごして、来年のクリスマスも一緒に過ごそうねって言われたい

デートだけでなくお家やツリーの飾り付けも楽しんでくれそうだから。ニットが世界一似合う。

イルミネーションに照らされる横顔が見たい。本人もベタベタのベタが好きって言っていたのでディナーやらプレゼントやら全部女の子の理想を叶えてくれそうで恋。

あのロングコートから伸びる綺麗な手でイルミネーションの中そっと手を繋いで欲しい

クリスマスツリーのてっぺんの星を飾ろうとして届かない私に「かわいいなぁ」って言って助けて欲しい!その後「この星はベツレヘムの星っていってね……」って豆知識長々と語られて軽く引くところまでやりたい

一緒にケーキ作ってほっぺに生クリームつけちゃったりして完成したケーキ食べて美味しいねってもぐもぐしたい(絶対幸せ)

めちゃくちゃベタなクリスマスデートになりそう。翌朝起きたらデート中にかわいいなあって言ってたアクセサリーを枕元に置いてくれている(すき)

めっちゃど定番の、イルミネーションをみて、雰囲気がいいお店でシャンパンあけて、みたいなことするけど、クリスマスはそれだからいい!!!!!

普段は私が料理を作っていても、特別な日は彼が料理を作ると雑誌で言っていたので(確か、多分)、是非作ってもらいたい。彼が作った料理を食べて、2人でケーキを食べて、プレゼントを交換したい。センスの良いアクセサリーをもらえたら、幸せすぎて、もう倒れる。倒れるけど、こんなクリスマスを過ごしたい。

綿密にスケジュールを立ててくれそう。車で迎えに来てくれてまずは緩くショッピング。たくさん歩いた後に「お腹すいたよね」って少し高めのディナーを頂いて、デザートを食べている最中にクリスマスプレゼントをくれて、「これからも一緒に居ようね」と微笑んでくれそう。 ディナーを頂いて最後も家まで送ってくれて、「まだ一緒にいたい」と言っても、「ダメ。お泊まりは今計画中だから」と言って欲しい。エッなになに?と思っているとじゃあねとさらりと去っていって女を狂わせて欲しい。 あべトキメキラブリーメモリー

 

 

3位 宮舘涼太

クリスマスとはダテと過ごすための日のようなもの

クリスマスくらいはオシャレに生きたい。

ローストビーフでPartyTime🌹

私のサンタさん。

だてさま×クリスマスはあまりにもロイヤル

メリークリスマス。と囁くイケボのサンタコス宮舘涼太、いるとおもいます!!!!

国王には、素晴らしいデートコースが存在するのであろう。是非わたくしめを。

聖なる夜に国王と過ごせるとか御伽噺じゃん!宮舘王侯国民の夢!

・セレブ気分を味わえそう

高貴な舘様と過ごせるクリスマスほど最高なものはない。ディナーは絶対舘様特製の食事たちが並んでいてほしい。

おうちクリスマスで、部屋の飾り付けをして、ドレスコードね!なんて言いながら赤を取り入れたコーディネートで登場。シャンパン開けて、プレゼントもお互い用意して、チキンにケーキにロイヤルクリスマスしたい。

舘様のクリスマスディナーと考え抜かれたプレゼントを頂きたいですね!!もちろんこちらはその倍奮発します。

ダメだ、自担しか出てこない(笑)ローストビーフ宮舘を添えてをぜひ食べたい!!そしてデザートは私、と言わせて下さい。

このご時世だから、2人でクリスマスのディナー料理を作って赤ワインを飲みながら大人なクリスマスを過ごしたい

クリスマスのお料理やケーキを作ってくれてめちゃくちゃ豪華なparty timeになりそうだから。

ちょっと良いお店に連れてってもらってお姫様気分になりたいし、おうちクリスマスでも良いし、館様のロービー食べたい。

なんかすんごいプレゼントくれそうだから

お洒落なディナーとかに連れて行ってくれそうだし、テーブルマナーもちゃんとしてそう

美味しいご飯、可愛いデザート、綺麗なプレゼント、美しい夜景などなど女の子の理想を1から10まで完璧に実現させられるのは舘様だけ。

絶対に幸せな気持ちにしてくれる!!!!!!!

赤のタートルネック着て! だて様の手づくり料理でワインとかオシャレに飲みたい!

年上の宮舘さんと大人なクリスマスを過ごしたい(でも夜はちゃんと「そろそろ門限だし、送って行くよ」って車で返してくれる。好き。)

イブの夜におしゃれなレストラン予約しておいてくれて、おいしいご飯食べて帰って寝て起きたら枕元にプレゼントが置いてあって、びっくりしてリビングに行ったら「おはよう」って出来立ての朝ごはんと共に迎えてくれる宮舘涼太良くないですか?

こっちが照れ臭くなるくらい完璧に、計算されたクリスマスも、たまにはいいよね

家に帰ると宮舘くんが七面鳥を焼いていましたというシチュエーションを死ぬまでに体験してみたいからです。

想像しただけで絶対幸せ。おいしいご飯作ってくれるか、おしゃれなお店に連れてってくれる。最初から最後まで幸せな気持ちにさせてくれる。

めちゃくちゃお洒落な料理を自宅で振る舞ってもらって、窓からの夜景サイコーで、おっきいクリスマスツリーの下にめちゃくちゃ沢山のプレゼント用意して貰います!!!!!!至れり尽くせり!!!!!

館様のリードで絶対ロマンチックなクリスマスが過ごせる

お洒落なお店いっぱい知ってそうだしエスコート上手そう。めちゃくちゃ夜景綺麗なレストラン予約してくれて前にほしいって言ってたものプレゼントくれそう。え!覚えてたの?って言いたい。

おうちで過ごしても外食しても楽しそう!ゆるゆるしつつも!適度に格好つけてくれそう。キメキメしすぎず。

いやもう単純に高級レストランばりの料理が食べたいからです。洗い物は全部します。

夜景の見える高層ビルのレストランにディナー行ったり、ちっちゃい箱に入ったプレゼント(高そうなアクセサリー系)貰ったりして、その日は姫として扱ってくれる。好き。

ローストチキンを焼いて欲しい、、!!意外とそういう行事系にノリノリでツリーとかサンタさんやトナカイさんの被り物とかを買ってきそう。いつの間にか私よりもクリスマスを楽しんでいるだてちゃまを見たい、、

カフェでおしゃれなランチ→買い出し→一緒にお料理→お家でクリスマスパーティー 事前に用意してたクリスマスプレゼントがセンスめちゃくちゃ良さそう

暖炉に火をくべてお手製ローストビーフホットワインで乾杯。お風呂上がりはお揃いのバスローブプレゼントでお願いします。

一年に一度くらいは舘様にクリスマスディナーへエスコートされる贅沢な夜を過ごしたいので!!

涼太くんが作ってくれるごはんをおなかいっぱい食べたい。突然サンタのコスプレして登場するけど、付けひげとか帽子とか忘れちゃうぬけてる涼太くん見て大笑いしたいし、スンとすましてるけどちょっと拗ねてるだてちゃまをヨシヨシしたいですね。

 

 

4位 向井康二

康二くんにサンタコスさせたいからです(絶対可愛い)

一緒に装飾したりして楽しそう!!

料理一緒に作って豪華にしたい

ホームパーティー得意そう

張り切って部屋の準備したり料理してくれそう~!

康二くんは行事を一緒に目一杯楽しんでくれそう!

康二くんとなら幸せなクリスマスを過ごせる気しかしない。

プランを立てて全力で楽しませてくれそう

サンタの格好して、サプライズ~!!!びっくりしたやろ~!!ってバレバレのサプライズをされて、わざとらしく驚いたのを見て拗ねてほしい

クリスマスパーティーもプレゼント交換も全力で楽しんでくれそう!私のサンタさん

一緒におうちでごはん作ってひたすらいちゃいちゃする

ベタにイルミネーション見に行ってフォトボーイが写真をとりまくってそのあとは家でチキンとケーキを食べてプレゼント交換。普通のクリスマスを大好きな人と過ごしたい!

何事も、やるからにはとことん楽しもう!な康二くんとなら楽しいクリスマスになりそうです。ツリーを飾って、ご馳走を買い込んで、二人でサンタ帽やトナカイのカチューシャを着けてクリスマスソングを流しながら食べてお喋りして、最後にプレゼント交換もしたいです!

イルミネーション観に行ってお互いの写真取り合いっこしたい

朝はゆっくり映画見てお昼から準備して夕方にイルミネーション見に行って写真撮りあって美味しいものいっぱい買って帰ってパーティーしてプレゼント交換してザ!クリスマスしたい

ベッタベタで楽しいクリスマスを過ごせそう。イルミネーションとか夜景があったら綺麗に写真を撮ってくれそう。

お家クリスマスを考えた時に、2人で家の中の飾り付けをしたり料理を作ったりという準備の段階から楽しそうな向井くんが見たいので。

部屋の装飾とか料理とかプレゼント交換とか趣味が沢山ある人なので一緒に沢山のことを楽しめそう。

一緒にイルミネーションを見に行って、イルミネーションそっちのけで私の写真ばっかり撮られている向井君に呆れたいです。

2人でいつもより豪華な料理作ってちょっとお高めのケーキを食べて洋画でも見ちゃったりしてずっとイチャイチャしてたい。

お互い彼氏彼女がいないからって集まりたいけど、実は両思いってやつ下さい

一緒にケーキ作って、プレゼント交換もして、それをカメラに収めてくれて後日2人で仲良くアルバム作成したいです。

一緒に星空を見て過ごしたり、写真の撮り合いしたりして、まったりとでも温かい時間が過ごせそうなので

 

 

5位 深澤辰哉

辰哉がサンタクロース。

聖なる夜は彼氏と決まっているので、、、わら

彼氏の深澤くん、一択です。

「俺へのプレゼントは❓おまえでしょ❓わら」

色んなことをしたい。色んなことを。

大人な時間を甘くも艶くも過ごせそう

一緒にユニバクリスマスデートしたい~ミニオンと写真撮る♪

ミ○オンルーム泊まりましょう。

今年も過ごす予定です♡

高いプレゼントくれそう🎁おさいふっか

ハイブラのプレゼント絶対くれる

「当日人手が足りなくて」という店長のひとことで、無理矢理バイトの同期のふっかと2人でサンタコスして店頭でチキンを売るハメになり、ふっかのキャラクターで閉店の1時間前には完売しきり早上がりさせてもらうことに。 ふっかの「遠回りしよーぜ!」の一言でイルミネーションの通りを白い息を吐きながら進みたい。 なんもなかったけど確実にお互い意識した瞬間

いつもはヘラヘラしてるけどクリスマスだけはずっとイチャイチャしていたい

全力でコスプレ楽しんでるふかざわくんをにこにこ見てたいし、もちろん連射しまくってブレッブレなふかざわくんを後のホーム画面にします

サプライズとか一緒にテーマパークとかもいいけど、一周まわってお家でまったりしたいので。

いつものラーメン屋帰りに不二家のケーキを買っておうちでいっしょに食べます♡

意外とプレゼント用意してくれたりちゃんとホテルとってくれたり準備してくれそう

クリスマスプレゼントにお揃いのものとかくれそう!

サンタさんの衣装とか着てほしい。後は暖炉の前でちょっとイチャイチャしたいかも笑

ふっかさんは一日中幸せを感じられる、素敵なプランを立ててくれそう!!そして、最終的に家に帰ってケーキ食べて、その後サラッとプロポーズしてくれそう/////っていうかして欲しい。

あったかいセーターきて自宅で飾ったツリーの前でぬくぬくしたい。

どれでも好きなの選んでいいよ、って少しお高めの2人用ホールケーキ選ばせてくれて予約する。俺は他に選ばなきゃいけないものあるからさ、ってスマホ弄り出す。何見てるのかと思ったらサンタのコスプレ。「ねえこんなスカート短いの買っても着ないよ??」「いいじゃぁん俺しか見ないんだからさ、わら」結局深澤くんが選んだサンタコス2人で着てケーキ食べてお酒飲む。その後はその服のまま打ち上げ花火を何発か。季節外れですが

クリスマスはまったり過ごしたい派なので、ツリー飾って一緒にケーキ食べたりプレゼント交換したりしたい

ただ単純に自担だから(笑) 寒い寒い言いながらも手はポケットインで行きたいところに連れてってくれそう。

例のトナカイ姿見たらクリスマス一緒に過ごすのふっかさん一択!wwお家でクリパ絶対楽しい!

気合い入れたりしないでおうちで2人ゆるゆるパーティ開催後、いい雰囲気になってそのままお泊まりするしかない

私がサンタコス、ふっかがトナカイコスで2人で盛り上がりたい。私のサンタコスをデロデロに可愛がって甘やかして欲しい。

約束したから家で晩御飯作って待ってるのに全然帰ってこなくて拗ねて先に寝てしまいたい後日お詫びに欲しかったお財布でも買ってもらお!

クリスマスはしっかりキメてきてリアコ発揮してきそう🤭

クリスマスだけど普通に家で過ごしていつもとはプレゼント交換の部分だけが違うみたいなただ2人で過ごすだけのクリスマスがいい

 

 

6位 岩本照

こっちがめんどくさくなるくらい行事にちゃんとやりそうなのがかわいいから

クリスマスケーキをショートケーキにするかチョコケーキにするかで揉めたい。

一緒にブッシュドノエルを食べたい

ひーくん用にチョコケーキ、自分用に生クリームのケーキを用意してにこにこなひーくんを見ながらケーキ食べたい。

岩本照の隣でピザを頬張りたい

激甘なクリスマス過ごしたい……

22時からは大人の時間だそうなので...........(参考:ポポロ12月号)

岩本家のクリパに混ざりたい。シチューをひーくんと作ります。

不二家のケーキを2人でホール食べしたい

小さめの色んな種類のケーキを買って、少しずつ分け合って食べながら「美味しい〜!」って満面の笑みで喜ぶ照くんが見たい。

照くんとクリスマスを過ごせるならなんでもする

めちゃめちゃ笑顔でケーキ持ってきてくれそう

甘いものばっか集めて「ケーキウマー!!」とか言いながらシルバニアごっこしたい

ひーくんの大好きなチョコレートケーキを頑張って作って、あとは岩本家定番のクリスマスメニューも事前に聞いて準備しておきたい。お互いクリスマスプレゼントを準備して交換しあいっこしたい。

ひかるサンタだよ〜〜って言ってチョコ買ってきてくれそうだし、2人の趣味のチョコのクリスマスケーキ食べて嬉しそうに笑ってる所見たいから!!!

念入りにクリスマスの計画立ててくれそう。チョコレートケーキ一緒に食べたい。朝起きたら枕元にプレゼント置いててくれそう。ひーくんサンタさん、ありがとう💕って言いたい。

きっと全力で自分が美味しいと思うケーキを用意していて、食べさせたかったと言ってあ〜んしてくれるんですよ。ケーキありきのクリスマス。

お互いプレゼントを渡しあったりドライブしたりイルミネーション見に行ったり、相手のことを考えたプランを考えてくれそう。

ほんとにひーちゃんは優しいから、わたしのしたいこと全部いいよやろう!って受け入れてくれそう、お家で2人でパーティーグッズを飾ったり身につけたり、料理したり、幸せですわ

車でどこか連れて行ってほしい なんだかんだ完璧なデートしてくれそう プレゼント付き

一緒にチョコレートクリームたっぷりのケーキ手作りしたい🍫🍫🍫ツリーの飾り付けもコスプレもプレゼント交換も全部一緒にかわいくやってくれそう💛🎄🎅

 

 

7位 ラウール

ラウちゃんと過ごすハッピークリスマス🎉🎉🎉

最近恋人と別れました。ラウールさんに毎日癒されてます。好きです。

ごちそうを山ほど食べさせたい

らうちゃんは天使なので(?)いいクリスマスが過ごせそう

プレゼントあげたら子どもみたいに喜んでくれそうだから

可愛い可愛いラウちゃんにサンタの帽子を被せたり、プレゼントをあげたり、ケーキやご馳走を沢山食べさせてあげたいから!☺️

クリスマスはやはり好きな人と二人きりで過ごしたい!!

ご馳走たくさん作ってももりもり食べてくれそう

現役高校生とクリスマスパーティーをして気持ちを若返らせたいです。 ラウールの欲しいものなんでも準備します。

一緒に飾り付けしたり、わいわいクリスマスっぽいご飯を食べたり、ザ!クリスマス!なケーキを一緒に楽しんだりしたい。凄く楽しく過ごせそう。

お家でちょっと照れながらなんとなくそれっぽく過ごせたら最高じゃないでしょうか?!

わちゃわちゃパーティーして唐揚げツリーを作ってあげたい

枕元にプレゼント置きたい。寝顔ガン見したい。

着膨れしたラウールとイルミネーションを見に行きたい、、、その後お家でプレゼント交換したい、、、貢ぎたい

たくさんケーキ食べて高いクリスマスプレゼント買って渡してあげたい!!!

プレゼント交換してほのぼのしたクリスマスを迎えたいです

プレゼント5億個買ってあげたいです。

ほわほわふわふわラウちゃん絶対クリスマスカラーの赤と緑に囲まれてるの似合う。ほら想像しただけで可愛いもん。そこんとこどうですか?

純粋に自担なのでクリスマス一緒に過ごせたら嬉しいです!めっちゃ頑張って色々準備してくれそうなのと、不安そうに「どう?楽しかった…かな?」とか言われたらもう可愛すぎてキュン死します。

コスプレさせてケーキ食べさせたい

寒い中イルミネーション見に行って二人で寒い寒い!って言いながらくっついて歩きたい。『でもこういうの、いいよね。』って言葉にしてくれそう♡

揺れるキャンドルの向こう側に可愛いラウールの顔が見れたらもう何もいらない

おうちでカチューシャして、ポップコーン食べながらホームアローン見たいです。トナカイのカチューシャ絶対似合う。

めちゃくちゃおっきいケーキ買って2人で食べきれなーーい!ていう最初から分かってたでしょ!みたいなことしたいです笑 あとプレゼント交換、予算○円ね!みたいな

ラウの存在自体がもう、銀世界に似合うし、クリスマスの奇跡起こしそうです。絶対ホワイトクリスマスになります。パーティーとかプレゼントも素直に喜んでくれそうです!

部屋の飾り付けして、ご飯も作って2人でパーティーしたい。乾杯はシャンメリー。ラウが「美味しい!」って沢山食べてくれるのを横でニコニコ見守りたい(サンタコスさせられそうになるけど、何とか回避して帽子だけ被る)

「厳しくないけどカジュアルすぎないちょっと大人なレストラン」に連れて行って、「大人になって大切な人ができたらこんなお店に連れて行ってあげてね」って伝えたいSnow Man第一位

 

 

8位 渡辺翔

クリスマスは推ししか勝たん

隣でクリスマスソングを歌ってほしい

クリスマス直前に彼女と揉めたらしく穴埋め要員にされたい人生だった

クリスマスだけでいいので夢を見させて欲しい。そして捨てられたい。

家で料理作って食べてもらいたい「うわっ!」って言ってもらいたい

サンタの帽子を被せて一緒にケーキ食べたい。絶対可愛い。

イルミネーションの中を歩く姿が絵になる。

普段の何気ないプレゼントのようなものを渡すタイプではないので、こういう大々的にプレゼント交換するときはめちゃめちゃいいチョイスを見せてくれそうです!!

ごめんなさい、さすがにこれは自担!! 外なんて行かなくていいから、2人で暖かいお家でぬくぬくしながらパーティしよ!

翔太にサンタの帽子かトナカイのツノつけて写真めっちゃ撮りたいし、それでケーキとか食べて「うわっ!うま!」とか言ってる翔太見たすぎる

しっかりめのデートじゃなくて、ゆったりした日を一緒に過ごせそうだから。 予定を決めていなくても、一緒にいれるだけで幸せな時間が流れると思うから。

しょっぴーとおうちクリスマス。お鍋つくってケーキ食べてプレゼント交換してほっこりおやすみ。

渡辺翔太しか勝たん。冬服も渡辺翔太はかっこいい。マフラーなんか巻いちゃって???開いて閉じて開いて閉じてかいて〜!イケメン!!!!

家でゆっくりクリスマスを過ごしたい。 急に大音量でクリスマスソングの曲かけてビックリさせる(笑)

さみぃ〜とか言いながら手繋いで一緒にイルミネーションみたい イルミネーションとか楽しくないかなと心配してたら、綺麗だなってぼそっと呟いて楽しんでくれてたら嬉しい

マブ渡辺、彼氏がいない私の事バカにして『ウワぼっちクリスマスとかお前寂しい奴だな』とか煽ってくるんですけどクリスマス2週間前に大喧嘩して別れて結局私の家で『いや俺ゴリゴリ日本人だし』とか言いながら死んだ目で2人でホームアローン見てました。

いつもより頑張った手料理を食べて、うわっ!うまっ!って言って欲しい。あと美味しいケーキ食べて目が飛び出そうになってる渡辺翔太(5)が見たい。 そして最後にちゃんと欲しいって言ったプレゼント渡してくれます。

 

 

9位 佐久間大介

一緒にサンタさんがくると信じて寝たい。

一緒にパーティしたい!あと散歩とか

寒いけど明るさで寒気吹っ飛ばしてくれそうだから

意外にロマンチックなことしてくれそう

クラッカーとサンタ帽がめちゃめちゃ似合いそう

一緒にケーキ作って失敗したい

色んな人誘ってみんなでわいわい出来そうだから

お家でクリスマスケーキとかちょっとしたオードブルとかを買ってきて、お酒とかちょこっと飲んじゃったりして楽しく過ごしたい!

イルミネーション見たりしながら無邪気に笑うさっくんと一緒に楽しみたい

佐久間って何だかんだ、イベントをちゃんと楽しむ人だと思うんです。一緒に飾り付けてケーキ作ってクリーム付いてるよっていちゃつきたい

サンタさんの格好してプレゼントくれそう。

ロマンチックなのは苦手なので、意外と現実的な佐久間くんかなぁと。

クリスマスプレゼントを用意してくれるんだけど、早く喜ぶ顔が見たいのか、渡したいそぶりをしまくってそう。かわいい。

イルミネーションのこと「あ、木に電球ついてるなー」くらいにしか思わない佐久間くんに闇を感じてドキッとしたい

2人でコスプレしちゃったりして、ケンタッキー宅配しちゃったりして、2人で楽しく過ごせそうだから。

クリスマスプレゼントに何をあげても喜んでくれそう。フィギュアでも家電でも何でも買っちゃう!

「クリスマスにいい思い出ないんだよね」って寂しそうに笑うさっくんが浮かびました…!私が幸せにします!

 

 

なんとめめあべ一票差!!!!阿部くん強いな~~!!

クリスマスは大好きな自担と過ごしたい!という方がとても多かったですね。

当別に自担とクリスマスを過ごしたい人の数値を出してみたのですが、

自担と過ごしたい率1位は阿部担、2位目黒担、3位宮舘担。次に深澤担、ラウール担でした(※TOP5まで)

数値的に阿部担がダントツでした!

 

 

 

一緒に初詣に行きたい

f:id:wadadayo:20210103202617p:plain

 

1位 阿部亮平

健全な初詣デートが似合う。

ご利益がありそう

あべちゃんがいれば神様が願い叶えてくれそう。

なんか縁起よさそうだから。1年間頭良くなりそう

1年の始まりは一緒にいたい

2人で「笑う門には福来る検証」をしたい。多分2人とも大吉引きます。

明けましておめでとう、今年も一緒にいようねって言う亮平くんを両親に紹介したい

初詣の後で実家に行ってもお母さんが喜びそう

初詣で並ぶ中、寒さを凌ごうとカイロを両耳に当てて暖まろうとするあざと阿部を見たいし、「こうするとあったかいよ」って言って私の耳にもカイロ当てて欲しい

マフラーに埋もれ冬の寒さに凍える阿部はどの女より可愛いので阿部のポッケで手を繋ぎます

参拝のルールとかめっちゃきっちり。一緒におみくじ引いてお揃いのお守りも買いたい

隣で今年もよろしくねと微笑む未来しか見えません

初詣デートしたい。阿部くんのロングコートが想像できる...。

10円玉入れようとしたら間違えて財布ごとお賽銭箱に投げ込んでそうだから

神社で豆知識を披露してくれるのを聞き流していたら、ねぇ、ちゃんと聞いて!って怒られたいです。

新年1日目は真面目な阿部ちゃんと真面目にゆっくり過ごしてみたい。

待ってる間に「先に去年の感謝とか報告をして、その後に今年のご利益を祈願するのがマナーだよ、知ってた?」って教えてくれる。そして、何祈願したの?って聞いたら「内緒」ってあざとく言います。知ってます。

お賽銭するときにあべくんがあまりにも長く真剣に願い事している姿を眺めたい

新年早々爽やか阿部ちゃんのコート姿を拝みたい。絶対よい1年になる。

お参りする列並んでる時にここの神社はねーとかおみくじってねーとかいろいろ教えてくれるからその時間も楽しい!!!!!!

年明けて家族の次に阿部くんに会いたい!あけおめ!って言ったら、あけましておめでとうでしょ?って叱られたい。

高校三年生受験期にセンター前の最後の息抜きで一緒に合格祈願したい。

初詣の由来とかお参りの仕方とかいろいろ細かく言われてちょっとウザイとか思いながら忠実に従いたい。

隣からお願いごとしてる時の謎の儚さを持ってる阿部に勝手に見とれて馬鹿にされたい

冬のもこもことした装いの阿部くんを元旦から堪能したいため。 手を繋ぎたいけど恥ずかしいのでもこもこの端の方を控えめに掴んでいたらはぐれちゃうからって阿部くんが手を握ってくれました。と言いたいです。

手繋いでいきたい。おみくじ引いて悪いの引いちゃって、悲しんでたら「大丈夫、俺がついてるから大吉だよ」って言って欲しい。

お参りの行列で順番待ちしてるときに寒いね〜っていいながら待ちたい。 私は手袋してなくて、「だから手袋してけって言ったろ」って言われながら、恥ずかしそうに彼のポッケに手を入れられたい。ポッケの中で手を繋ぎたい。

「今年もよろしくね。いや、これからもずっとよろしく。」って言われて、「ん、?プロポーズ?」と混乱したいから。

きっとあべちゃんは寝正月派だと思うので、人が少なくなってきた頃にゆっくり2人で行きます。おみくじの解説とかしてほしいな。

神社仏閣に一緒に行って、建築や看板を楽しみながらお詣りしておみくじを引きたい。あと甘酒をふうふうしてる阿部くんを見てニヤニヤしたい。

おみくじ引いてどうだった?って覗き込んで欲しいし寒いね〜っていいながらくっつきたい

待ち時間に高難易度しりとりがしたいから

阿部くんは近所に住んでる5つ上のお兄さんでよく勉強を教えてもらってたけど、いつの間にか意識するように…… 大学受験を控えた年の初詣「ずっと勉強頑張ってたし、受験終わったら息抜きしよっか。…2人で」のタイミングで見上げた私と彼の目が合います。

初詣=人の多さ! 人の量を見てぼそっとブラックなこと、例えば「人がゴミほどいる…」と言って欲しい。あと、人混みで、背が低い私を背が高い彼がはぐれたときに見つけて欲しい。

マナーが1番ちゃんとしてそう。そういうマナーを阿部ちゃんに叩き込まれたい。阿部ちゃんなら豆知識と共に優しく教えてくれると思う。「これにはこういう意味があってね…」って教えてくれるから私も自然と覚えられる。

阿部ちゃんが、また一年健康で過ごせるように祈りたい。

普段夜に出歩かない高校生の阿部ちゃんと年越しカウントダウンからの初詣をして背徳感を味わいたい。

1月1日は落ち着いて過ごしたい。神社仏閣が好きなので知識のある方と行きたい。

 

 

2位 目黒蓮

年に一度、一年の始まりで大切な日の為、相手に選ばれたい

・1年の始まりはあの顔面を見たい。

やっぱりね年明けていちばん最初に会いたいですよね

たくさんお願いしすぎてずっと手合わせてる目黒くんを隣で見たいです

年男なので

今年も一緒にいれるんだって感じたい

こっそり隣で彼女になれますようにってお願いします

漢字が弱いのでおみくじを読んであげたい。

朝のぽやぽやしている目黒蓮を連れて 今年も1年...てできたらどんなに幸せかな、、、。

甘酒をあったけ〜!って言いながら飲むめめを隣で見たい

人混みで『居なくなんなよ?』って言ってさりげなく手を繋いでくれそう

なんか背が高いから寒くかったら暖めてくれそう(意味不明でごめんなさい)蓮くんの着ているでかいのロングコートに包まりたい

そのまま屋台のご飯食べたり、のんびり過ごしたい

参拝で行列に並んでいる中、寒いからといって手を繋ぐ妄想までできた

「どんなお願い事した?」とか聞き合いたい。照れまくって蓮くんは言わないけど、ちゃんと彼女の幸せを願っていそう。

隣でお願いしてる顔を覗き見たい。

おみくじをして大吉じゃなくて拗ねちゃう目黒蓮くんが見たい。

おみくじで凶を引いてガチ落ち込みしてる目黒蓮を笑いたい

初詣で何お祈りした?内緒!のやり取りをめめとしたい。

人混みの中手を引っ張ってほしいし、隣で参拝したい

お着物を着て朝から行きたい!あ、でも夜中にさっみぃ!って言いながら手をポッケに入れられてくっつきながらも良いなぁ、、、シチュエーションに悩みます!

さっむ!って言いながら帰りにコンビニのおでん買って帰る元旦

今年も一緒にいられますようにって真面目にお願いするめめ下さい

目黒くん屋台の食べ物たくさん買っちゃいそうだから一緒に食べながら列並んでいたい

おみくじ引いてギャーギャー騒いでるところが想像出来る

ベタに、なに祈ったの?という私に対して、お前とずっと一緒にいれますように!って祈ったと言われたい。

新年の始まりに会うって特別な感じがするから。おみくじは絶対大吉を引いてくれそう。

年が明けてからすぐの深夜に、近所の神社に行きたいです。ダッフルコートにマフラーをして、はーっと白い息を吐いて手を温める新年の目黒くんは"恋"でしかないです。 「何お願いした?」「秘密」という定番のやりとりも似合いすぎです。

神社のお参りの時にお願いしてる時間が長そう。何願ってるんだろうなあって思いながら横顔を見つめたい、、

クリスマスを一緒に過ごしてからのこれからもずっと一緒にいれるようにお願いしたい

拍手何回だっけ?とか言ってキャッキャしたい。

人混みでも見失わなそうだし 良い男と初詣行ったら良い年になりそう

こんなのマストでポッケに手突っ込まれたいし、待つの飽きてきて私の肩、肘おきにされながらゲーム始められたいしその様子を内カメで撮ってストーリーにあげたい。

 

 

3位 岩本照

寺社仏閣といえば彼

深夜にちゃんと起きれるのは岩本さんだから。

一年の始まりを照くんときちんと神様の前で挨拶して始めたいから。

バイクの後ろに乗って人気の少ない神社に初詣行きたい…。(願望)

はぐれないようにギュッと手を繋いでくれる照くん…

ひーくん+神社でパワースポットのパワーが爆増しそう。

彼に幻滅されないようにお作法叩き込み直します。

照くん、そういうのちゃんとしてそうだから。

・真剣に祈るひーくんの横顔見つめてて「ねえちゃんとお祈りした?」って怒られたい

何お願いしたの?って聞いたら「内緒!ほら行くよ?」って頭ポンポンされたいです。

御朱印集めしてるひーくんと、ちょっと町外れの神社とか行きたい

ちゃんと願い事言おう!って横で言われたい。並んでる時は手を繋いで暖まりたい一緒に。

人混みの中、はぐれないようにって彼のコートを掴んでいたい!

御朱印集めをしていたりして、お寺や神社について知識がありそうだから。 そのようなしっかりした人と行きたい。

作法教えてもらいながらお参りしておみくじ引きたい。寒いので一緒にポケットに手入れます。

晦日の日付変わる前に車で迎えにきてくれて、車の中で年越しして、夜中の初詣にいきたい!おみくじひいて、お守りを買い合いっこ!

礼儀作法ちゃんと教えてもらいながら寒い寒い言いながら並んで何願った?教えてよ〜って言い合いっこして甘酒飲んじゃう?って温まって今年もよろしくって改めて挨拶してゆっくり歩いて家に帰っておせち食べる!絶対に!!

おみくじ一緒に引きたいなと思ったから。あと、すのちゅーぶでお参りしてた時のマナーがしっかりしていたところに惚れたのもあります。

御朱印集めしてるから色んなこと教えてくれそうだけどうんちくが多すぎて途中で飽きてきた私に「今ぜってぇ聞いてなかったろ」って言われたいです。夜中に行くんじゃなくて朝早起きしてちょっと遠いところまでドライブがてら初詣連れてって欲しい〜〜!!!行きは頑張って起きても帰りは爆睡してしまった私の頭を撫でて欲しいです。

寒い中一緒に甘酒飲みながら年越して、ひかるくんとずっと一緒にいれますようにってお願いしたいからです

初詣だから神社がめちゃめちゃ混んでて埋もれそうになっても、照くんなら見つけてくれるし、びったりついて守ってくれる

神社についての知識をめちゃくちゃドヤ顔で語ってほしい。 お互い何をお願いしたかクイズしあってイチャイチャする未来が見える。

私自身巫女バイトの経験があるので、神社の礼儀を分かってくれてる人と一緒だと安心できるので。

延々と神様にお願いしてそう。5円じゃそんなに叶えられませんよって言いたい。

めっちゃお参りの作法について語ってそう。大吉ひいて喜んでる姿をみたい。

1年の始まりは自担と過ごしたいです…着物など着て行ったら絶対ほめてくれそうだし、おみくじとか絵馬とかも一緒にやってくれそうです!

お参りの作法に詳しそうだから教えてほしい。寒空を見つめながら、さりげなく「今年もよろしくね」って言われたいグランプリNo. 1

幼なじみ照と、毎年初詣(続いてた)。お互い、家のお守りとかも取りに行きます。恒例行事になってるから、彼氏と言うわけではないけど、お願い事してる横顔にはドキッとする。

和服が圧倒的に似合うから。 和服じゃなくても新年早々、岩本照に会えたら一年神様に頼まなくても楽しく健康に過ごせそう。おみくじとかではしゃいでそう。

 

 

4位 宮舘涼太

朝起きてくれるのは彼しかいませんおそらく。

新年早々、国王を独り占めしたい。

正月から舘様って贅沢な感じがする(笑)

年明けは静かな方が嬉しい((

初詣×舘様=縁起がいいから

なんかご利益ありそう。貴族だし。

和装が似合うし新年に会いたいのは彼

着物姿の舘さんがいれば文句は言わない

正月というおめでたい日に最も合いそう

寒いねって言いながら一緒に甘酒を飲んで手をつなぎたい。

舘様の隣でお祈りしたらいい一年になりそうだからです。(?)

凛々しい姿が見れそう

厳かな気持ちになれそう

一年の始まりでロイヤルを浴びたい

年中行事は舘様がよい。長い初詣の待ち時間も2人で楽しく過ごせそう

初詣の後お雑煮つくってほしい。

寒い時上着さりげなくかけてくれそうだし、何気におみくじ信じてるだてさんがみたい

さりげなく手とかを温めてくれそう

きちんと着付けして、下町を散歩しつつ、下町ならではの名店であったかい美味しいもの食べたい。

祈ってる横顔をずっと眺めていたいからです。

寒いね〜って言いながら2人で屋台めぐりたい。その時も紳士的なエスコートをしてくれそうだから

着物がすごく似合うので着物着て、一緒に初詣。真剣にお願い事する横顔を見つつ、彼のお仕事の事を願うのだけど、何をお願い事したの?って聞いたら照れながらずっと一緒にいられますようにってお願いしたって言われたい。

エスコートが上手そう。所作を全部知ってそう

舘さんがどこに行くか計画立ててくれる、人混みの中でもスマートに守ってくれそう

YouTubeで二人で初日の出を見に行った阿部ちゃんの彼女感に憧れて(本人もデートみたいって言ってたし)

真剣な表情で参拝する涼太くん、おみくじで大吉が出てにこにこな涼太くん…そんな涼太くんの可愛い表情を横で見ていたいです

 

 

5位 向井康二

初詣に一緒に行けると言うことは年越し一緒にしたということで泣ける

年明けからこーじと元気に1年スタートさせたい!

幼馴染の康二くんと毎年初詣に行く人生を送りたい

人混みの中手を引いてくれて、はぐれんといてな!って言われたい

おみくじどうやった??おれ大吉😁😁って満面の笑み見せてくる無理死ぬ

寒くても、笑いで温めてくれそうだからです。

幼馴染同士のグループLINEで「○時に○○神社の前集合!」って待ち合わせしたけど、家の用事やらで結局康二と自分しか集まれず、ちょっと気まずいけどお互い「ラッキー!」って思いながらお賽銭投げたい(両片思い)

お互いの写真を撮りながらのんびり初詣したい

並んでる間もおしゃべり楽しみたい。

清らかさがある性格だなぁと常々思うのであやかって良い一年に出来そう

寒いから車で迎えに来てほしいなって思った時に、運転席でハンドル握ってる康二の姿が浮かんだ。

「寒いね〜」って言いながら距離感ゼロで恋人繋ぎでめちゃくちゃくっついて温め合いながら初詣に行きたい。

おみくじの結果を見せ合うだけでも超盛り上がれそう。

参拝するまで時間がかかっても康二くんとなら楽しく待てそう

お参り並んでる間も楽しそうだし、おみくじ1つでめちゃくちゃ盛り上がりそうだし、寒い中並んで鼻が赤い康二くん堪らない

年始からすごく笑顔になれそう

防寒具めっちゃ貸してくれそう

「これからもずっと一緒やで!」なんて言われたい。好き。康二くん大好き。

寒いし眠気もあるけど、会話が途切れない気がするから楽しくて眠気も飛びそう。

一緒にジャニーズカウントダウンを観ながらお家で年越しした後ノリで「このまま初詣行っちゃう!?」ってクソ寒い外に繰り出したい

24:00になった瞬間に彼氏の康二くんと家を飛び出して、近くの神社へ。境内近くにはもう長蛇の列が。寒いから早く進まないかなーって思ってたら康二くんがいきなり「なぁなぁ~」と話しかけてきて...、気がついたら家帰ってた!康二くんのおかげで退屈な時間が秒でした!康二くんありがとう!大好き!!!

「俺、運転するからさちょっと遠くの神社までいかん?」って真夜中に車走らせて夜景も楽しみながら新年の幸せを願いたい

0時を超える瞬間にも一緒にいておめでとうって言い合いたいし、お参りしてる横顔をチラ見して惚れ直したい。初詣の後はちゃんと両親に挨拶をしに来てくれるから親からの信頼も絶大。

おみくじが良くなくても笑わせてなぐさめてくれそう。

康二くんは「何お願いしたん?」って聞いてくるけど私は真剣にお願いしてる康二くんに気を取られて何もお願いできませんでした(虚妄)

手袋代わりにずっと手を繋いでくれそう

新年一発目から絶対楽しい時間過ごせる自信しかない!!!めちゃめちゃ笑うから、絶対良い年になるなーって思えそう!!!

 

 

6位 深澤辰哉

彼氏の深澤くん、一択です。

ノリで初詣いきそう。

お年玉くれそう さいふっか

あったかそうなアウター着てそうだから暖をとりたい、深澤さんで。

おれ凶だわ❗️わら お前にやるよ❗️っておみくじ押し付けられたい

ふっかに寒くない?とか言われてお世話されたい

ふかざわくんとなら何時間でも並んでいられるので

絶対寒くない?て聞いてくれてカイロを渡してくれる!!

寒い中列に並んで初詣が終わった後一緒に温かいラーメンを食べに行きたい

寒いのでふっかさんにサラッと手をポケットインして欲しい。

あまり早い時間じゃなく昼ぐらいから行けそう

初詣というか除夜の鐘を聞きに行きたい。ダウン羽織って寒い寒い言いながらやや猫背で手はポケットな深澤さんは確実にリアコ。はぐれんなよーとかあったけーとか言いながら腕組んでくるから、本当は私が組みたいなになって思いつつまあ暖かいからいいやってなりたい。

1月7日とかの雑な時期に通りすがりの神社でおみくじだけ引きます。

みそかから家で一緒にすごして日付が変わると同時に初詣に行きたい。

腐れ縁で初詣行ってると見せかけて、こっちが一方的に好きだから嬉しいと言う情景が似合う

夜中「寒いー」言いながら並んでお参りしてそのまま初日の出見るコースが目に浮かんだので。

寒がってる深澤さんと甘酒飲みたい。おみくじの結果が良くなくてちょっと笑われたい。

ふたりで御参りして、隣でお願いごとしてる深澤さんの横顔をひたすらに拝みたい。望むことはただそれだけです

寒いねーっ言って綺麗な素手に息をかける深澤さんを真横で見れるチャンス、自分がはぁーってやってもらわなくてもいいから存分に深澤さんの綺麗なおててを眺めたい

YouTubeのあの感じがずるすぎて、、年始から会ったらいい年になる気がするわからんけど

「ねぇ何お祈りしたの〜?」ってフワフワした口調で聞いてくる深澤くんに「内緒だよっ」って言ったら「え〜でも俺●●の考えてること結構分かっちゃうよ?」って言われてドキッとしたい

並んでる間ふざけてたのにお願い事は長く真剣にしてるのを見てギャップでやられる

YouTubeの寝たら死ぬの企画の笑う門には福来るのやつがバチくそかっこよかったからです。

寝起きでまだぽやぽやしてる深澤くんを引っ張って近所の神社に行きたいです。ぜんざいフーフーする深澤くんぜったい可愛い(滝涙)

一緒におみくじひいてきゃっきゃしたい。あと、なに祈ったの?って聞かれてこちらが答えても本人は答えないんですよね、さらっとかわされる(二人の幸せとか願ってたら最高…………)

「えー、めんどくねー!寒いよー」ってコタツにもぐりながら初詣に行くのを嫌がる同棲している彼氏ふかざわさんを引き連れて行った初詣。 「寒いよー寒いよー帰ろーよ」とぶつくさ文句を言いながら、「寒いから手繋いでいい?」と手を握ってポッケに突っ込んで欲しい。 さらっと来年も一緒にいような、と言ってくれそう。結婚しようか。

 

 

7位 渡辺翔

初詣も推ししか勝たん

新年1発目から自担の顔面を拝みたい

行きたいというより結局行かずにこたつでぬくぬくしてる

除夜の鐘が鳴る度にびびって、腰抜けてほしい

渡辺くんがおみくじの凶を引いて「は?!」ってキレてる姿を隣で見て爆笑したいから。

カウントダウンして寝起き悪い人混み嫌いのしょっぴーを外に連れ出せたら勝訴

眠そうな渡辺を連れ回したい

おみくじで自分より下の運勢を引いた時の「もうね、全然良くない」を聞きたい

いつもヘラヘラしてんのに真剣に手を合わせて拝んでいる横顔を拝みたい

おみくじで私が凶引いて渡辺翔太にざまぁwwwwってバカにされたら渡辺翔太が大凶だったっていう感じです。

「隣の人と永遠に一緒にいられますように。」って御願いしたい。

さむくね?って言いながら手握られたい

初詣の人混みで はぐれんぞっ ってぐって手を引いてくれる所までは想像しました

おみくじひいてギャーギャー言い合いたいし、お参り並んでる時にカステラ買ってきてくれそうだし、ポケットに手繋いで入れてくれそう

寒がる渡辺翔太の首元に冷たい手当てて怒られたい!!

私自身が初詣行かないので、メンバーの中で翔太くんなら「初詣、、俺いいや、寝てる」って言いそうかなと思って選択しました(笑)

「朝からわざわざこんな人混みに行くなんて意味わかんねぇ。さみぃし。」って言ってる翔太くんを見たいです。手をスリスリして温めてたら尚良。あと、キツい言葉とは裏腹に、鼻真っ赤にしてマフラーとかでモコモコしてる翔太くんも見たい。けど、なんだかんだでおみくじ引いた後とか「は??お前大吉なの??俺小吉だったんだけど。なんかムカつく。」って言ったり、屋台とかで食べ物買って「うわっ!!これうま!!」とか言って楽しんでる。最後に一つだけ、、、お参り中の翔太くんの横顔は確実に優勝。

しょぼっっっしょぼのおめめで引きずり出して一緒に行きたい。でも、起きてくれなさそうだから結局行くのやめて一緒に寝たい(本末転倒)

「さっみぃ、、」ってぶつぶつ文句言いつつはぐれないようにしっかり手繋いでる渡辺翔太はいる(いる)

眠そうにしてるところを叩き起こして連れてきたい

卒業しても仲良い男女グループで集いたいです

昼ぐらいに起きてゆっくり初詣。『さみぃーね。』って言われながら、ちょっと綺麗めコーデしてる彼にときめきたい。

オール明けの私と忘年会続きで肝臓死んでる翔太が夜集合して死んだ目で『肝臓が強くなりますように』『金欠脱出出来ますように』とか欲望にまみれた願い事をしたいしおみくじで末吉引いた私を嘲笑ってたら翔太が凶ひいて指さして笑いたいです。

お参り待ってる間に「寒くね?」って言いながらポケットに手突っ込んで温めてくれそう。その年のお願い事は、翔太くんとずっと一緒にいれますようにの一択です。

こたつでぬくぬくしながら「初詣でも行くか」って急に言い出す。外寒すぎんだろとか文句言いつつもおみくじ引いたり甘酒飲んだりしそう。

 

 

8位 佐久間大介

康二と接戦かな、一生懸命お祈りしてそうだしおみくじに命賭けそう笑笑

新年から佐久間くんの元気な声聞きたいから

年初めは一番好きな人と一年の幸せを祈りたい。

おみくじ引く時、ドローって言って欲しい

二礼二拍手一礼の礼が多分90度だから

年始早々元気をもらえそう。あとおみくじ大吉引けそう。

白いほっぺと鼻の先が赤くなっているのを隣で見たい

福男みたいに2人で走って怒られて2人で新年早々笑い合いたい

参拝した後「あっオレりんご飴買お〜」って言って分けてくれそう

御籤を引いてわちゃわちゃしたいし、個人的にだけど初笑いは佐久間さんに奪われたいと思ってるから。

明るく「今年も1年ずーっと一緒〜!!」って言われたいし一緒におしることか食べたいしそのまま帰ってこたつで寝たい

おみくじを一緒に引いてどっちが運勢いいか勝負してワイワイしたい

目をぎゅっと瞑ってお願い事している佐久間くんの横顔を見たい

おみくじ引いて見せ合いっこして一緒に木にくくって参拝して「何願い事したの?」「言ったらダメじゃん」っていちゃつきたい←

おみくじで何が出たってさっくんといれば大吉になる(確信)

夜中でもまだ元気な佐久間くんと、午前3時ぐらいに神社行きたい。「うわ、思ったよりさみー笑これ神社行く前に凍え死ぬ笑」って顔と指先真っ赤にしてる。手合わせて俯く横顔綺麗すぎる。2人でお参りしたあと手合わせたまま横向いて「今年もよろしくね😁」ってちゃんと言葉にしてくれる。一緒におみくじ引きたい。周りに人いるから大きい声出せないけど佐久間くんは大吉引いたらしくて、「出たレアキャラ大吉ーーーーーー!!!!!!!(サイレント)」って口パクで言い合いたい(元気)

何をお願いしたの?って聞くと「えへへー内緒ー」って照れる佐久間くんに、私はこれからもずーっと佐久間くんと居れますようにってお願いしたよって言って思いっきり赤面させたい

ジャニーズJrチャンネル最後の旅行でお祈りする佐久間さんが美しすぎたのでぜひ一緒に初詣行って、横目で美しい姿を目に収めたいからです。

一緒に夏祭り行って、海行って、クリスマスを過ごして、初詣行って…残るは結婚するしかないですよね!!!!

 

 

9位 ラウール

ラウールの眠そうなかわいい顔見れそう

年初めはキミのキュートなお顔を拝むところから始めたい

そりゃあ新年のはじめはラウールさんにあけおめっ!って微笑まれたい。

人混みがすごすぎる初詣で絶対に迷子にならない

「やったー俺中吉〜!」ってわけわからん喜び方しそう、可愛い

おみくじ引いて結果を見ながらきゃっきゃしたいから。

お参りしているラウちゃんの横顔をずっと眺めてたい。

隣でお参りしてるラウールの身長の高さで成長を感じたい。ラウールの願いを叶えてって神様に言いますね

さむいねーってギュウギュウしながら外を歩きたい

人が多くてもすぐ見つけれそうだし、照れながら手を握ってくれそう。

可愛い。隣で甘酒持って温まってる姿を見ていたい。自慢の弟枠。

「寒いね」って言いながら笑って白い息を吐くラウちゃんが見えました。

お正月何時まで起きてられたかマウント取り会いたいから笑

願い事するラウちゃん可愛い絶対…

綿菓子買ってあげたいし、おみくじでワーキャー言うラウちゃん見たいし、何より初詣の人混みでも大きいから見つけやすい

寒いなかマフラーつけて寒そうに私のことを待ってるラウールと手を繋いで初詣までの道を楽しみたい!

単純に一緒に初詣に行って、彼が真っ直ぐにすくすく育つことを願いたい。

シンプルに袴姿を目の前で拝みたい。

受験祈願のお守り買ってあげたい

仲良いグループで約束して初詣行くけど途中で2人で抜け出して甘酒飲みます

お正月を一緒に過ごせるだけで満足です。

これは経験談なんですが、190cmくらいあると混雑した中でもかなり見つけやすいのでラウールくん自身が待ち合わせ場所になれて便利です

 

阿部くんはもう、すのちゅーぶの大ヒットお礼参りのイメージですよね。

阿部くん選んだ方、阿部くんと初詣行ったらご利益ありそう!とか神様が願い叶えてくれそう!とかが多くて、あ~~~確かにそんな感じする!!と一人で納得してました(笑)

御朱印集めてる照くんが2位なのも納得ですね!!

ちなみにこちらも一年の始まりは自担と過ごしたい!という方が多かったので、クリスマスと同じように担当別に自担と初詣に行きたい人の数値を出してみました。

自担と過ごしたい率1位阿部担、2位目黒担、3位岩本担、4位深澤担、5位ラウール担でした!

こちらも阿部担がダントツだった!あと阿部担以外もほぼみんな自担より阿部くん選んでました、強!!

 

 

 

 

帰り際に引き止められたい

 

f:id:wadadayo:20210103202655p:plain

 

1位 目黒蓮

「もう少し一緒にいて」って言われたいナンバーワン

目黒蓮にマジになられたい人生だった Part1

ドラマですか???

涙が止まりません

THE危険な男って感じのレンメグロ

こういうのは目黒くんにやらせたら違いないってばっちゃんが言ってた。

時止まる。

なんも言わなくてもいいから、腕つかんで引き止めてほしい。

・「あー、やっぱ帰したくなくなったわ」って言われた気がする

これは、甘え上手な目黒に限る

こんなの目黒くん一択。振り返ったら、真剣な顔した目黒くんがいて、心臓止まりそうになる。

残るしか選択肢なし

たとえ好きじゃなかったとしてもときめかざるをえない

いつでも引き止められたい。

「やっぱこのまま俺ん家来いよ」って言われました

めめに言われたらドキッとしませんか?人類皆ドキッとするって

寧ろこっちが引き止めたい

人を引き止めるだけで一撃必殺となるのは人類史上彼のみでは。

もう終電ないぜって言って

「ねえ、今日帰したくないんだけど」これです。

何も考えず体が反応してしまった!という顔で止めて欲しい。

駅の入口で手掴まれて「俺やっぱり後悔したくないんで…もう少し一緒にいたいんですけどいいですか?」って言われたい

計画ではなく本能でしそうなので

目黒蓮ならスマートな引き止め方をしそうだから

ズブズブな関係で、もう終電だし帰るわってなっても「逃せば良くね?」って言わせたら間違いない

言ってほしいな「ちょ待てよ」

めめに引き止められてるところをあべちゃんに見られたい

「まって、、まだ一緒にいたい、んだけど、、だめ?」っていわれたくない??私は目黒蓮に言われたい。

あの顔に引き止められたら一瞬でおちます。

きっと、帰るまでは男らしくいてくれるから、帰り際くらい甘えてみてほしい。

他の男と話してるところ見て嫉妬しながら引き止めてほしい

元彼蓮に「お前ん中にさ〜もう気持ち残ってないの?」って言われてギュッてされた(い)

「あのさ(orあの)…」から始まる目黒蓮とのラブストーリーは突然に

目黒くんとanegoみたいな恋愛したい…

前回の投票でも出てましたが、バックハグされながら「行くなよ…」と言われたい人生でした

会社の後輩という設定で飲み会帰りに「先輩、おれもうちょっと一緒にいたいんですけど、ダメですか?」って言われたいです。ちょっとじゃなくて朝までお願いしますって感じです。

帰りたくなさそうにしてる所をズバッと切ったくせに、引き止めてキスしてきます。

一次会で二人だけ先に帰るっていう流れの中、わたしの最寄りの駅に着いてバイバイして背を向けた瞬間、腕を掴まれて、もう少しだけさ、一緒にいない?って真剣な目で言われたい

想像したら様になりすぎて辛いです。脳内で逃がさないよ、って言われました。

今日は彼氏の目黒くんとドライブデート。もう夜も遅いのでお開き。「今日は楽しかったよ、ありがとう。おやすみ。」と言って車から降りようとしたら腕を優しく掴まれて「もうちょっと一緒にいて?」とかきゅるきゅるおめめで言われたら帰る気なくなっちゃうよねー!!!(好きだ!)

終電前に健全解散か、と内心ガッカリしてたところにちゃんと引き止めて男出してくる目黒くん。

引き止められたいし、私も帰らない。 てか目黒蓮に引き止められて帰れる女ってこの世にいるの?

少し強引にぐいっと引っ張って甘い一言を囁いてほしい

『仕事もあるし、分かってるんだけど……もう少し一緒にいたいなーって。』

彼氏のラウールくんがいるのに目黒くんに引き止められて告白され、思いっきり動揺したい

NHKしてほしい(二の腕引っ張ってキス)

腕を掴まれてバックハグされて『俺じゃだめか?』って言われたら旦那とソッコー別れます。

 

 

2位 渡辺翔

B型の男には逆らえません

・翔太「傘貸してくんね」

リアル「帰さない」をあのボイスで…

普段はツンツンなのにたまに出るデレに殺される

よからぬことを考えてしまいました。

贅沢言わないけど引き止められたい。そして捨てられたい。

「ちょっと待って」って言われたすぎる。

みーんなエモいし、悩んだメンバーいっぱいいるけれど、しょぴが1番引き止め方下手そうで愛しくなった

しょーたくんは素直になれないので引き止めても「あっいや…だから…」ってごもごもします

呼び止めたくせに、恥ずかしくなって「やっぱなんでもない」って言うんだよね?ね??好き

帰れ!って言われて本当に帰ろうとすると、いや待ってって腕掴んで欲しい。

渡辺くんの素直さがここで行動に現れる

今までそっけなかったくせに、帰るってなったら「いや、ちょっと......」って言ってくれ

しょっぴーに無言で手首をグイッてされて引き止められたい

真っ赤に茹でタコみたいになった顔でからかいたい。

赤い顔した渡辺翔太に引き止められてそんで告られたい

さらっとしてそうだから、「引き止める」っていう「さらってしてる人」がしなさそうな行動されるとギャップ萌え

彼の部屋でおうちデートしてて、終電の時間になったから荷物持って立ち上がったら「何帰ろうとしてんの?はい、」って部屋着渡されたい

しょーたって基本気が済んだら帰れだけど、、たまには帰さないって言って欲しい。

帰り送ってくれるも、終始無言な渡辺くん。そうこうしてると家に着いて、じゃあ帰るねといって家に入ろうとした時に、もっと一緒にいたいって言われたい!

じゃあ、って挨拶した後に腕を強く掴まれて、帰んなよって言われたい。似合う。そもそも、別れる時まで、帰らないで、もう少し一緒にいようよって言い出せないのが翔太くんっぽいなとww 目黒蓮はその辺早めにはっきりと言う気がする。

ただの友達だと思ってた翔太くんに雨の中引き留められて、異性として意識したい。

ぐっと手を引かれて「帰るなよ...」って引き止められたい気持ちもあるし、終電あるから帰るねって言ったら「は?帰んの?」ってキレ気味に家に連れて帰られたい気持ちもある。好き

一個上の渡辺先輩に引き止められて告白される学生時代を過ごしたかった。

髪切ったの似合っているじゃん、とかそういうことを朝から言いたかったのに言えなくて帰り際に言いそう。

引き止めなさそうだから逆に引き止めさせたら勝った感ある(何に)

実は寂しがり屋な一面を見てキュンとしたい

帰さない(イケボ)が聞きたいから。いや、でも帰れも捨てがたい(笑)

普段はふっかとかのハイカーストグループにいるんだけど、みんなから見えないとこで帰り際に引き止められて、一緒に帰りたい…

『あーー、あ、あのさ…』照れ照れの大照れバージョンのしょっぴーに引き留められたい

サシ飲みしてて気づけば終電近く、ホントは帰りたくなんてないけど『終電ヤバいから帰るね』って言ったら腕掴まれて翔太何?離してよって言ったら『俺は帰すつもりなんて始めからないよ』って言われてその日一線超えます。

少しチャラめのしょっぴーにされたい

彼はツンデレなんでね…。実は一緒に居たくても言えなくて帰り際に言ってきそう

彼女から何だかんだ振り回されそうなのが渡辺さんな気がしています。「帰るね」「エッ、もう帰んの?」「だって、終電なくなるし…」「ハァ?……お前はもっと俺といたくないの?」と顔を真っ赤にして言って欲しいです。 でも、ポポロにてデート帰りにもジムに行くと言っていたので100ナイ気はしていますが。

渡辺翔太とFlavor Of Lifeとの親和性を先程の夏祭りの質問で見つけてしまったので。渡辺翔太とはとことん泣ける恋愛をしたい。

普段あまり引き止めなさそうだからこそ、引き止められたときの破壊力がすごそう...帰り際腕急につかまれてハグとかされてしまったら...エンダ〜〜〜〜イア〜〜〜〜(泣)

 

 

3位 岩本照

脱臼しないか心配ですが腕をつかまれたいです。

ねぇもうちょっと一緒にいて、って激重発動してほしいですね1回目のデートで(笑)

想像しただけでトキメキすぎて無理

拗ねて駄々こねるひーくんかわいい

引き止められてその筋肉の肉体にぎゅってされたい

.....ねえ、帰るの?もうちょっとだけ.....って引き止められます。

「やっぱヤダ。帰んないで。」って抱きしめられたことがある気がする。

「ねぇ、まだ帰んないで」って泣きそうな顔で腕を掴まれながら言われたい

嫉妬深いひーくんに独占されたい

もうちょっと一緒にいたいという雰囲気を醸し出す可愛いひーぷん丸が見たすぎる

あの見た目でおめめきゅるんてして「まだ一緒にいたい。だめ?」とか言われたらもはやこっちが「帰さない」

力はめちゃくちゃ強いのに、顔はめちゃくちゃ泣きそうに目をくしゃあってさせて「まって、」ってさらに力強くされるから内心折れる折れる折れると思いつつ、自分より高いところにある頭をヨシヨシしてあげて、「じゃあもうちょっとだけ、」って公園のベンチでお喋りしたいです…!!

ちょっと困ったような顔して「まだ一緒じゃダメ…?」って言われたら死んじゃう一生帰れない12時にも2時にも帰らない

腕をぐいって引っ張って、ぎゅーって抱きしめてくるから(願望)

上司の照くんに呼び止められて、一緒にご飯食べに行きたい。

腕を掴まれたらそのまま私の心も持っていかれるに違いないから

「待って。もうちょっとだけ、ダメ?」ってセリフが似合う人ランキング1位

岩本くんは3回目のデートで唇を尖らせながら子供みたいにまだ帰りたくないって言ってくれるはずなので。(根拠ゼロ)

男気があって硬派で紳士的なイメージのひかるくん。デート中も優しくてジェントルマンで、でもどこか物足りないなあって寂しくなった帰り際に「もう少し一緒にいたい」なんて引き止められたら、めちゃくちゃぐっと来ませんか???

ラジオでも自分で「嫉妬がすごい」と言っていたので、大人数で集まった帰り際にさり気なく引き止められたい。

え、なに、私、なんかした…ヤバイヤバイ、やばい人に捕まったって焦ってる私が見える

ちょっとでも甘えてくれたら母性本能くすぐられるああ可愛い!!

デートの帰り車で照くんが家まで送ってくれてる途中なんだけど、「あー…、ごめん余裕ないみたいで嫌なんだけど…。やっぱ行き先俺ん家じゃだめ?」「え?」「ごめん、今日はこのまま返すの嫌だなって」 ………………………………

引き止めて、さらっと一言めちゃめちゃ重いこと言ってほしい

二人とももうちょっと一緒に居たいのに言い出せなくて、別れ際に勇気出して言ってほしい...もちろん帰りませんが、そのあとにあのクシャクシャの笑顔で笑ってほしい。

不機嫌になるひーくん見たさにいつもより早めの時間に「もう帰るね」って言いたい

見た目厳ついけどちょっとしゅんとしてて欲しい。どちゃくそかわいい。

帰って欲しくなくて引き止めそうだし、引き止められたい。 「もう少しだけ。」が何回も続きそう。 なんとなく岩本くんって「帰らないで」って言えなそう。まあ、こちらも帰りたくないんですけどね。

ぐっと腕をつかまれて振り返ったら、照くんがいた。「、、、え?なに?」真っ直ぐな視線のまま、と抱き寄せられてました。

付き合いだしてからかなり甘えたい人だってことがわかった照くん。ドライブデートして家まで送ってもらったときの帰り際、腕を引っ張られたと思ったらギュッと抱きしめられて「家着いた途端、俺すぐ○○に会いたいって思ちゃいそう」ってちょっと恥ずかしそうに言います。

怖いと思ってた照くんに呼び止められビビってたら、スマホ忘れてるよ!って言われます優しい それをきっかけにどんどん仲良くなって好きになります

ガシッと手を引っ張られて、えって振り返ったら痛くなかった?って聞いてくれそう。聞くなら優しく振り向かせて欲しい。

 

 

4位 阿部亮平

引き止める時に私の腕を掴もうとしてうまく腕を掴めてなさそう、

男らしくくるかな?あざとくくるかな?どっちにしろ、引き止められたら帰らない!!!

終電前に帰してくれそうだから逆に

ドキドキして噛んじゃうんだろうけど、急に男を出されて私もドキッとする

今もっとも男を感じたい男なので………………

咄嗟に引き止められた後、ドキドキしてうまく言葉が出てこない阿部くんが見たい!

「俺、もうちょっと一緒にいたいなぁ」とか言われたら帰る理由がない。

「ねぇやっぱりもうちょっと一緒にいたい……ダメ?」がこの世で一番似合う男なので

「ねえ、もうちょっとだけ…」選手権に優勝しました!

「あっ、ちょっと待って!…忘れ物。ふふ(笑)」って言ってチューしてきそう。ベタベタが好きな阿部くんのことなので。

「あっ、ちょっと待って!」からの「もう少し一緒にいたいんだけど…ダメ?」ってあざとく言われたい。あざとい警察が出動する程のあざとさを出してほしい。

ばいばいしたけど、名残惜しくてちょっと待って!あ、でも…うーん、えーっとーをちゃんと待ってあげたい。

阿部くんとの光景しか浮かばなかった

袖掴まれたらドキッとしちゃう

もう少し一緒にいたいなとあの可愛い顔で言われたら帰りません

もじもじしながら、照れながら、別れるの嫌だとかまたねとか言って欲しい。欲を言えば愛の告白でも

Sっぽく強気で引き止めてほしい

もう少しだけ居てって後ろから抱きしめて

終電までに返してあげなきゃという使命感のある阿部亮平vs返したくない阿部亮平が見たい

帰り際に引き止めるのが似合う男。なかなか言い出せなくて、やっと勇気を出して言われたい。

なんならそのまま軟禁されたい

デートの帰りに引き止めて、ちゅーをねだる阿部くんも、「ゴミついてるよ?笑」と焦らす阿部ちゃんもいます。是すなわち恋。

今までお家デートしてても絶対に22時には返してくれてたジェントル彼氏阿部くんに、ね今日は無理、帰らないで。って言われたいです

夕焼けの中「待って」と腕を後ろから掴まれたいです

いつもクレバーな阿部くんが考えるよりも際に体が動いてしまい、相手の袖を掴んで自分でも焦っている、という王道のシチュエーションでお願いしたいです。

「あの、…もうちょっと、あ、じゃあ5分だけ、」と袖を引っ張られたいし、結局5分後には帰らない

幼なじみの渡辺と帰るために下駄箱に向かって歩いてたら今日は俺と一緒に帰ってくれない?って腕引っ張る阿部くんいると思う!

 

 

5位 深澤辰哉

リアコ枠深澤辰哉しか勝たん

多分爆発する

「やっぱ帰すのやーめたっ」ってそのままホテルへ………

「え、帰るの?」が似合う

絶対そのまま泊まるパターンになりそう

超絶切なそうな顔と声でひきとめてくれ…

そういうドキッとする技を使ってきそう。まんまとドキドキしそう。

カーストNo.1に引き止められたい

確実に女を落とす百発百中のテクニックをもっていそう

深澤一択。確信犯的な感じで、ねえもうちょっと一緒にいてって家に誘ってほしい。その後はもうそういうこと。

・「俺の家泊まってく?わら」って言われたいから。てか、言われた。そんな記憶が片隅にある。

これはふっかとしょっぴーで迷いましたが…ふっかの方が続きにエロい展開が待ってそうで、それに期待してふっかですね!わら

「ねぇもう帰っちゃうの?泊まっていきなよ」ってあくまでも私に決定権がある風に言うんですよね分かります

さっきまでにやにやきゃっきゃしてたのに急に真剣な顔で引き止めてきてほしいから

その後いけないことするのは深澤辰哉一択ですね。引き止められたいというか引き止められた記憶があります

普段ふざけてるのに帰り際に無言で抱きしめられたい

そういうことに淡白そうなのでこういうことされるとキュンとする

引き止めなさそうな男が引き止めてきた時の破壊力。普段そんなこと絶対言わないくせに「ほんとに帰んの?」とか言って欲しい

引き止められたのに「やっぱなんでもない!」て誤魔化されてその気にさせられたいです…

2人で飲んだあとにあっさりじゃあねってしたのに引き止められたら、、、ドキドキする!何かを期待しちゃう!

あのさー、もう少し一緒に居たいなぁ...って言って欲しい願望が半端ないです

帰れないし帰りたくないって思わせるなら絶対にふっかだと思います。

誰に対してもめちゃくちゃ優しい深澤くんが引き止めるってなんかもう優越感の塊にしかならん。ガンガン引き止めてくれ。

引き止められて驚いていたら「一緒に帰ろ」って手を繋がれたい

目合わせずに無言で手首を掴まれたい。そのあと「いや、いいや!ごめん!なんでもない!」って言われたい。なんでもよくないよ!!!!!!

え〜帰っちゃうの〜って駄々こねて欲しい… 帰るよ!えー!もうちょっといいじゃん〜!終電だもんって押し問答したい(帰りません)

みんなでワイワイした後に、「あ…この後…ちょっと残らない?」って言われるの、待ってます。

特に意味もなく腕を掴まれて、勝手にドキドキしてたいです。

「もう帰るっ!」って飛び出した時に私の腕を掴んで「待ってよ。帰るにしてもちゃんと(家まで)送らせて」って眉を下げながら引き止めてほしいです。

深澤くんの瞳って罪だと思うんです、、、深澤くん全て見透かしていそうな儚くて美しい目をしているのでそんな彼に迫られたら帰らないし帰して欲しくないです!!!()

ねぇ❗一緒にかえろ〜よ〜❗って手掴まれたい、でも帰る方向真逆なやつだよ…ぽわぽわしてるくせに!ずるいんだから!!

康二くんを引き止めて「ここで寝たら?」と言った、というエピソードにやられた

 

 

6位 向井康二

何の用だろう

地元(奈良)に帰ってきた私を東京に帰らないでって引き止めてほしい

もうちょっと一緒におって?とかキュルキュルの目で言われたい。

失恋話を聞いてもらった帰り道、別れ際に「…なぁ!やっぱ俺じゃあかん?」て、、、、。死

それまで子犬感のある康二だったのに急に男らしく引き止めてほしい

どこ行くん??まだ喋ろうや、って腕掴まれます。

引き止められるというか、「もう帰るん〜?」ってベタベタくっついてくるところしか想像できませんでした。

子犬のような顔で一緒にいてと頼まれたら、選択肢なくなる

いつもはふざけてるのに、急に真剣な顔で引き止められて告白して欲しい!

もう帰るん?とか言われたら帰るわけないやろ!!って全力で抱きしめちゃう

「まだ帰らんとってや、、」って子犬みたいな顔で引き止められたい

引き止められたいというか引き止めそう、康二くんは寂しいと死んじゃううさぎさん

遠距離恋愛中の康二に駅の改札口で「もう1日くらいここにおったらあかんの?」と言われたいです。

シンプルに「まだ帰らんといて」って言われたい、100%の確率で帰らん自信ある

「もうバイバイせなあかん?」って小型犬みたいな向井康二いるでしょ

想像するだけで可愛い。おうちの設定で、引き留めて拗ねてる康二くんをよちよちしてあげたい。

おうちデートの後明日も早いから帰るねって告げた後「泊まって欲しい」「寂しいやだやだ帰らないで」って駄々こねて抱きついてくる甘えん坊な向井康二をなだめたいし何だかんだ甘やかしてしまいたい。

康二「やっぱ寂しいねん……あと1時間一緒にいてもいい?」

「12時で帰るんでしょ?」じゃないもんね「明日は休みじゃないけど2時まで一緒にいてよ」だもんね???ね?(もはや圧)

絶対しょっちゅうメンバーのこと引き止めてるだろ 引き止めのプロだろ

いつも明るくて楽しくて最高な男友達康二くんが帰り際に小さな声で袖をキュッって掴まれて「まだ、一緒におりたいんやけど」って言われたい。その日どんな出来事があっても康二くんと一緒にいる。「私も」って言った時絶対康二くん顔ぱあってなるし私もぱあってなる。というか一緒にいて楽しい人からまだ一緒にいたいとか言われたら普通に嬉しいし好きになっちゃう。小悪魔テクニックをめちゃくちゃ使って引き留めてきそう。それでも本人は無自覚でいて欲しい。

大阪に帰る私を引き止めて欲しい。 まあ私埼玉なんですけど。

 

 

7位 ラウール

手足をめいいっぱい広げて通せんぼして欲しい!絶対に可愛い!

きっと可愛い引き止め方するはず。

ラウに引き止められたら一生帰れない。

ねぇ10時までまだあるからもう少しいたいっていう台詞をいわれたい  罪…

もう帰っちゃうの?ってきゅるきゅるなお目目で見つめられたい…

なんて言って引き止められても可愛い。

わんこみたいな目で見つめられながらまだバイバイしたくないみたいな事言われて死にたい

二人で遊びに行った帰り、今日絶対告白するぞって決めていたラウちゃんに引き止められて告白されたい!中々言い出すタイミングがなくてずっとそわそわしてるんだけど、最後の最後に勇気を振り絞って「あのっ…!!」って言われたいです

裾をひっぱって行かないで?ってきゅる目で言われたい

引き止めるものの恥ずかしくてモジモジしてそうで可愛い

後輩のラウールに「待って!〇〇ちゃん!一緒に帰ろ?」ってキュルキュルした顔で言われたい

放課後、「先輩っ!!!!」って引き止められたい…え?あ!電車でよく会う身長高いイケメンの子!!!!

「まだ帰りたくないな〜とか、思ったりしない…?しないか」「待っててって言ったの俺だけど、もー限界」「なんちゃって。明日もお仕事がんばってね。ばいばい。」とか言われたらどうする???もれなくわたしが死ぬ。

めちゃくちゃ緊張しながらまだいっしょにいたいな、、、って言って欲しい。そしてマックとかにいく。笑

門限があるので、駅でお別れするんだけど、「僕が大人になるまでもうちょっと待っててね。」って言ってはにかまれたい。ハイハイ、とか言って流すけど不覚にもときめきたい。

 

 

8位 佐久間大介

ヲタ話に終わりはない

おい待てよっ!みたいなのじゃなく「んねぇ〜!まってよ〜(へらへら)」みたいなのが好き

普段はきゃぴきゃぴしているのに、引き止めてくる時の佐久間さんの色気と男感が半端ないと思う。ギャップに殺られそう。

引き止めといて顔を赤らめて欲しい

少女マンガ的なシチュエーションで引き止めてほしい!

急に真面目な顔になる、ギャップにやられたい(心臓止まるかも)

引き留めたはいいけど誤魔化し方が独特で、それによって困惑したい

もうちょっと一緒にいようよ〜って甘えた感じで行ってほしい

これもまたそれスノ胸キュンボイス回の再現を希望します……

友達ポジテンションから急に来たらやばいかも。

ずーっと楽しくきゃっきゃしてたのに、お別れの時に真顔で引き止められたらたまらない。

引き止めるけど声詰まらせて欲しい。

雪が積もって誰もいないところで一人でいる時どこから来たか分からないけど、元気いっぱいな少年佐久間くんに出会い、その日は1日2人で雪の中遊び倒して、また明日も遊ぼうね!って言うと「あのさ、」「ううん、何でもない」って切ない表情で微笑むんだよね、そしてその日以降絶対に会えないっていうスノーファンタジー(さくまくんは雪の精?)

アニメの影響で完璧なシチュエーションを作って、引き止めそうだから

ちょっと泣きそうな顔で「今日は朝まで一緒にいよう?」っていいそう(言われたい)

参考:それスノ第1回胸きゅんゼリフ回

不器用なさっくんをみてにやにやを隠しながらなにもわからないふりをして「どしたの?」って言いたい。

バイバーイって言ってから「、ちょっと待って」って言ってほしい

デートが終わってお互いの家へ帰るとき、 改札通ろうとする私の腕をガッと引いて「まだ帰らせたくない!」と言われたい

あとちょっとだけ、って上目遣いで言われたら許しちゃう。

一度は帰そうとするけどやっぱり一緒にいたくて陰キャ発動させながらも引き止めてくる佐久間さんはどこですか?

 

 

9位 宮舘涼太

余裕のないダテ様がみたい

恋の始まり。

やっぱり離れたくないってだきしめられたい。

そういうことしそうなイメージ無いので、「もう少し一緒にいていい?」とか言われたら爆発します。

いつもクールで冷静でジェントルなのに突然引き止められて本人もあれ?って焦ってる顔をみたい!

自担贔屓感あるけど、引き止める=余裕ない感じの、アワアワしてるだてを見てみたい…

引き止め方がわけわからなくてすっとこどっこいなところを見たい

待って って言われたい…

あの声、あの間で引き止められたら???

舘様に引き止められたら勝ちな気がする(なにに、)

ちょっと待ってって言いながらマフラー渡して欲しい

大人な世界に連れて行ってくれそう BARとか笑

腕引いて抱きしめられたい

普段ロイヤルだからこそドキッとする

そしてめちゃくちゃキザなセリフ言ってくれ

 

 

恋愛系任せたら間違いない目黒蓮目黒蓮に引き留められるドラマまだ?

個人的に引き留められたい2TOPはめめふかだったんですけど、拗ねちゃう照くんかわいすぎて心が揺らぎました・・・でも素直に引き留められないツンデレなべさんも超イイ・・・

(私はツンデレがSUKI)(誰も聞いてない)

 あと前回に続き渡辺翔太に捨てられたい女が必ず発生する

 

 

続きはこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2021/01/14/220440