勝手にSnow Man大賞2020 結果発表③

②はこちら↓


 

勝手にSnow Man大賞2020 結果発表③

 

目次はこちら↓(クリックでその項目まで飛べます☆)

 

 

 

放課後校舎裏に呼び出されたい

 

f:id:wadadayo:20210103202324p:plain

1位 目黒蓮

人類の夢

クラストップの目黒くんが陰キャの私に片思いして呼び出されるシチュは誰もが憧れる

え、告られる?ねえ??

即オッケー 走ってく

シンプルに告白されたい

「あ、来てくれた」って微笑んでほしい、、

王道な感じが良い

あわよくば壁ドンされて密になりたい

・なんで俺が呼んだか分かる?ってイメージつく

告白かと思ったら「お前、あべちゃんの何なの?」って言われたい

目黒蓮に呼び出されたら一生自慢できるから

校舎裏で告白されて全学年の女子から僻まれるまでがワンセット

学年中に騒がれるも告白ではない模様

めちゃくちゃ怖がってたら宿題教えて?とか言われてえ、ここで?ってなりそう

どきどきしながら校舎裏行ったら「見て先輩!蛇の抜け殻!東京にも蛇いんだね!」とか無邪気に言われて脱力したい

ただ呼び出されただけでわたしは勝ち組

野良猫の情報交換をしたい

こういう恋愛系はREN MEGUROにして欲しいからですね。あ、ガチな話あるから。って本気で来て欲しい。(来ない)

耳真っ赤にされたい

担当は深澤さんなんですが深澤さんは校舎裏とかに呼び出さず、みんなの前で告白してくれるのでそういうの照れそうな人女の子の気持ちわかる人はやはり目黒蓮かなって、、思います!わら

目黒くんモテモテだから、校舎裏でコッソリ告白してほしい

呼び出されて首の後ろ掻きながら「お前、好きな人いんの?」って言われたい切実

誰にもバレないで呼び出されて、誰にもバレないで付き合い始めたい。ちょっと渋っても強引に連れ出されたい。

周りキョロキョロしながら、サッカー部の練習前にユニフォーム姿で呼び出されたい。

あの?目黒くんが??え?まさかそんなわけ!?って気持ちを味わう

ファンクラブがある蓮くんに、「お前のことが好きだ。ずっとお前しか見れない。」って言われたい。(お前呼び重要)(でもきっと好きな女の子にはちゃん付けとかで呼びそう)

校舎裏に呼ばれてもしかして告白!!?ドキドキってしてるのに彼が好きなのはまさかの友達で相談されるっていう儚い恋もしてみたいです。(妄想)

目黒蓮に校舎裏に呼び出されたというパワーワードが欲しい。友達に自慢しちゃう。

なんか照れてる隣のクラスの目黒くんに「いや、さ…好きなんだよね…俺と付き合って欲しい」って言われたいのは多分女という性に生まれてきた生物全員が1度は思ったことがある。

え、何かしたかな...ってドキドキしながら行ったら...............(あとは各々の妄想で)

そのまま2人でゆったりしたり、寝ている所を想像できる。

「好きになっちゃったわ 俺と付き合って」。自分がマネージャー務めてるサッカー部のエースストライカー目黒くんに告白されてしまった〜という自負を味わいたい

目黒校舎裏似合う蓮

『こういうベタな告白もいいでしょ?』ってすんげー自信満々なのに『って何言ってんだ俺』って顔赤らめて目線そらすんだけど『まーそういう事。お前は?』とか言ってくる。ギャップえぐくて身体中の血が沸騰する。

取り巻きの女子に睨まれつつ、放課後が来るのをチョーーーーーーードキドキしながら待ちたい。

雑誌のインタビューで、みんなから見えない場所でチューしたいと言っていたので。校舎裏は絶好の場所。

なんかいちばん似合う…ホワイトデーのお返し渡しながら一言ください

登校して下駄箱で靴入れてたら同じクラスの目黒くんも同じタイミングで登校してきて周りにバレないようにサラッと「放課後校舎裏ね」って顔近づけて言われてこっちは授業中も休み時間もお昼ご飯中も心臓バクバクなのに目黒くんは周りの男子と何事もなかったかのように大きい口開けて笑ってるまでのストーリーが出来上がってるから。

呼び出されて、「俺の事好き?嫌い?普通?」と聞かれたい(めめこじラウの素のまんま参照)

お昼休みに「今日放課後、校舎裏に来てくれない?伝えたいことがあるから」って言われて、そのことで頭いっぱいにして午後の授業は一切入ってこない、伝えたいことって何だろう?ってドキドキしたい

私設ファンクラブが実際に存在していた目黒君に呼び出されたいです。 それが告白じゃなくてたとえパシリだとしても。

いつも俺流だけど、あっ意外とベタなんだ……って色んな意味でドキドキしたい

誰もいない空間で過ごしたい ばれそうでバレない感

年上好きって噂の学校1モテ男の目黒先輩に『年上とか別に好きじゃない。お前が好き』って言われたい

「目黒くんが校舎裏で女の子と会ってた」ってなったら、学校中の噂になる!!!

えっ、何?何の呼び出し!?ってドキドキしつつ不安もありつつ待ちたい。

制服で校舎裏に居る姿が想像出来る

学校一のイケメンに呼び出されるってどんな気分なのか味わってみたい

ダントツでみんなに隠れて付き合ってそこでキスまで持ち込むタイプ

目黒くんとの学生ライフは定番です

 

 

2位 阿部亮平

ベタは阿部亮平一択

ベタなの好きでしょ阿部さん???

ベタなことやりそうランキング1位だから

怖くない 安心

校舎裏に呼び出して告白しそう、青春。

見た目しか知らなかったとして 校舎裏に呼び出されても 果たし状かもしれないという恐怖がないから

他の人に呼び出されたら、なんかこわい。

阿部ちゃんに呼び出されたらちゃんと行く

正統派の呼び出し方法を使ってきそうなのは阿部ちゃん一択です!!!!

図書館とかに呼び出しそうなのに校舎裏っていうギャップ萌え

阿部くんはベタなことが好きなので。本人の憧れが「放課後」「校舎裏」に詰まってそう。

生徒会長の阿部ちゃんに呼び出されて悪いことしてる気分になりたい

優等生阿部くんが実はめちゃくちゃ裏あるところをたまたま見ちゃって、呼ばれて追い詰められたい。

学生服で校舎裏、の想像が1番ハマる

阿部ちゃんから呼び出し?!もしかして…って一日中ドキドキしていたい

僕と素因数分解してみませんか、って言われてハァ?ってなる高2の夏

放課後はすぐ帰るか塾に行きそうな真面目な彼に呼び出されたらドキドキが止まらない。

直接でもLINEとかでもなく、匿名の手紙で、怯えながら行ったら阿部亮平が待ってる人生ってどこ??

あべくんに呼び出されて一日中ドキドキしてるけどめちゃくちゃどうでもいい落し物とか渡してきそうでかわいいから!(はにゃ?)

校舎裏に呼ばれて、1番恐怖を感じない人w 告白といえば校舎裏見たいな少女漫画のお手本は阿部ちゃん。誰もいない教室は深澤辰哉か渡辺翔

電話やメールじゃなくて直接言う派だろうし、「校舎裏に呼び出し」というベタな告白は好きそう

ベタなの好きだしそこで「付き合ってください」って言われたら惚れる

こういうベタな告白の仕方を理想にあげそうなのは阿部ちゃんかな??って思った

図書室でよく会う年上の阿部先輩に呼び出されて告白されたい。

わざわざ呼び出すのが阿部ちゃんっぽいなと思いました。他の人はもっとダイレクトに言ってきそう。

べっっったべたな恋が好きだし靴箱にちゃんと手紙を入れてそう

優等生で勉強一筋な阿部くんがある日恋に落ちた!思いきったアプローチも、ロマンチックなこともできない……そんな阿部くんだけど勇気を出して校舎裏で告白する!そういうドラマ、待ってます。

授業中、隣の席の阿部くんがノートの端に「今日の放課後、ちょっとだけ時間いい?」って書いて見せてきて、「いいよ」って書いて返事する。で、ドキドキしながら放課後校舎裏行くんだけど、「あの、実はさ…文化祭でミスコン出ることになっちゃって…メイクとか色々手伝ってもらえない?」ってめちゃ真面目な顔で文化祭の女装のお手伝いお願いしてくる。しかも申し訳なさそうに言ってくるから断れない。「ふっかと渡辺に騙されて…」って言ってそう。ちなみにわざわざ校舎裏に呼び出したのは女装する事実を誰にもバレたくないから。

普段真面目で勉強できるのに実はヤンキーしてるみたいな設定がグッとくるから

一個上の阿部くんは先輩だけど、校舎裏で告白か…阿部先輩ベタだなぁ…可愛い☺️って心の中で思いたい

本来なら放課後すぐ塾とか行きそうランキング1位なのに、「放課後の時間」を使って呼び出してくれる=ガチ感があってドキドキしそう

普段真面目でミステリアスなのにいきなり「ちょっと、今いい?」って言われてドキドキしたい。

それスノみたいに全く着崩さない制服姿の阿部くんに告白されたい。

授業中にこそっと手紙を渡してきて、呼び出されそう。というか、されたい。可愛いぞ、このやろう〜〜!!!!!

顔真っ赤にしながら「あのー、ね?んと、あの」ってなかなか言い出せないの知ってるよ。

阿部くんはベタが好きだから。「映画で見たからやってみたかったんだよね(笑)」って言っててほしい。

「突然呼び出したりしてごめんね?実は…」って小首を傾げてるのを見たことがある

優等生から呼び出されるのよくない?

真面目過ぎてこういうベタなことしそう。少女漫画で学んだ知識を存分に出してきそうで可愛い。

生徒会業務での失敗を叱責されるのかと思いきや告白というツンデレパターン希望

圧倒的阿部。 「来てくれてありがとう。好きです。俺と付き合ってください。」の未来が見えます。

 

 

3位 岩本照

死ぬほど期待したい

果たし状……

締められると勘違いしてビビりそうだけどそうじゃないと信じて

照に呼び出されたら決闘始まりそうな気もするけど...

タイマンかと思ったら告白 でありたい

カツアゲかと思いきや()、純粋な告白。岩本さんのギャップにトキメキたい。

恐る恐る行ったらふにゃふにゃ笑顔で待っててくれた岩本照に告白されたい

ここまでされてさ、俺の気持ち気づかない?ってちょっとぶっきらぼうに言われたい

「あの男、だれ」って端的に詰め寄られたい。※「あの男」は、深澤であれ。

大きい体を縮こめて告白する姿をみたいから

めっちゃびびりながら言ったらすごい照れながら告白されてそのまま付き合いたい

ソワソワしながら待ってて欲しい…目を合わせてくれない岩本照は恋でしかない

コワモテだからてっきりカツアゲかと思ってビクビクしながら校舎裏行ったら、不安そうな顔して待ってた照くんと目が合って、「よかった、来てくれた」ってふにゃあっとした笑顔向けられたい

カツアゲかと思ったらシルバニアファミリーの相談(シルバニアファミリーの相談?)だった

放課後校舎裏で筋肉の会開いて欲しい。

着崩した制服の照くんに校舎裏で告白されたい!でも絶対ふっかが覗いてる!わら

何かの因縁で呼ばれたかと思いきやお礼とかされそう

学ランを腕まくりした岩本くんに呼び出されたいです。

男友達に、男見せてくるわ!とか言って気合い入れて校舎裏行ってそう

告白されておっけーしたらすべての表情筋緩めてよかったあ〜っ(^^)てされたい。それを影で見守っているなべふかまでセットです!

いつもはクールで強面な岩本くんが体育館裏でそわそわしながら待っててくれるのがとてもキュンだったから

硬派に告白がめちゃめちゃ似合うし、おっけーしたあとのふにゃふにゃ笑顔が見たい

学年一のコワモテ先輩がどうして私をー!?って怯えながら行ったら待ってたひーくんにめちゃくちゃかわいい笑顔向けられちゃってドキドキしたい

あの筋肉だるまに呼び出されたやべぇぞ!って感じで呼び出されたかと思えばまず友達になって下さいって丁寧な物言いで言われて動揺しながら頷いて次に見せてふにゃふにゃ笑顔のギャップにやられたい。

もうこういうのは絶対ひかるくんなんです岩本っていうよりかはひかるくん自分で呼び出しておいて照れてるのも見たいしでも咳払いしてから真剣に目を見つめられたいし返答で顔くっしゃくしゃにして笑って欲しいしその時の感情がちゃんと顔に出るの全部見たいです

めちゃくちゃコワモテの後輩(その名も岩本照)に呼び出されてビクビクしてるところに、本人登場して家庭科で作ったクッキー貰いたいです。めちゃくちゃ美味しいって喜んだら、ことあるごとに作って持ってきてくれるひーくんを想像しちゃいました!!!!専属パティシエ爆誕!!!!

ふっかと佐久間くんと仲良くしてることに怒って…俺と付き合えと言われたい

え、しめられる?とかいろんな可能性考えて緊張したいけど、結局告白だった!みたいなやつがしたいです笑

照れちゃうし誰にも見られたくないから校舎裏に呼んだんだろうなってそこまで妄想できるから。

ちょっと恥ずかしそうに告白されたいですね!!

普段強面な彼が恥ずかしそうに『あのさ……おれ、、』とか言われたら 「え、岩本くん。。(きゅん)」ってなりましゅ。

岩本くんから呼び出されて「え?私タイマンはられるの?え?殺される?」ってビビり散らかして体育館裏に行ったらモジモジして「俺と付き合ってください」って言ってくるから脳内パニック。

照くんが呼び出すのは相当ガチそうだから。告られそう。

校内でも目立つワルめの軍団の岩本先輩に呼び出されて恐る恐る向かったら「あの…さ…これ美味いからあげる」ってぶっきらぼうにチョコを渡されて『えっ?』って拍子抜けしてたら「あ、いや、急にごめん、困るよな…」ってしょんぼりするから『いただきます』って食べたら『ちょー美味しい!』「だろ?(ニコッ)」その笑顔が可愛すぎてギャップにやられて今では私の彼氏です。

「実は好きだった」的なシチュエーションが似合う。というか照くんに告白されたい。

こんなとこまできてもらってごめんね?って困ったように笑うひーちゃんに告白されたら目黒くんのこと好きでも悩んじゃうな…

告白なのか、ガチの怖いやつなのか、色々な意味でドキドキしながら、校舎裏に行って、顔を真っ赤にして真面目な顔をしたひーくんを見つけたい。

「まじか怖、、、」とか言いながら校舎裏行って告白されてOKしたらクシャって笑って「緊張したー」とかいってちっちゃくなるひーくんみたい

怖い印象を持ってしまっている岩本くんから体育館裏に呼び出し……?何か変なことした?シメられる?え、やだやだまだ死にたくない……お母さん、お父さん、ごめんなさい……という覚悟を持って行ったら「好きです。」か「友達になってください」で拍子抜けしたい。私的には「友達になってください」が100億点です。

 

 

4位 ラウール

現役は強いです

期待して行ったらめちゃくちゃモジモジしてる姿に悶えて自分から告りたい。

現役DKしか勝たん。

目立たないように校舎裏を選んでるにも関わらず、すぐに噂になりそうで少し優越感。

ベタなことしてきそう笑

これは!!現役のラウールくんでしょう!!めちゃくちゃモジモジしながら要件を伝えて欲しいです!!

ういういしい感じで、キュンキュンしちゃいそう

ラウールしか思い浮かばなかったですモジモジしながらも一生懸命気持ち伝えてくれそう

ラウちゃんの後ろには8人のお兄ちゃんたちがこっそり隠れて見てるのが想像つきます笑

綺麗な白いお顔を真っ赤にして告られたらその気がなくてもOKしちゃうよね(?)

ウブウブならうちゃんならベタなことしそうだと思ってます。らぶです。

なんか想像しただけで可愛い

恥ずかしそうにもじもじしてるのをニヤニヤしながら見ていたい

そういうの苦手そうなラウちゃんに呼び出されたい〜!

いや、あの〜、えっと〜、とかクソ長い前置きされてからもじもじ告白されたい。めめなべふかさくあたりに影から覗かれたい。

ちょっと話あるんだけど…ってめっちゃ顔赤くしながら言われたい

ラウール以外校舎裏に呼び出さなそう、でもラウールは絶対に校舎裏で告る、校舎裏でしか勇気出ない

想像すると少女漫画っぽくてキュンキュンする

アオハルかよ最高かよ

ベタでピュアなシチュエーションが似合う!

モジモジしながら告白して「わかんない、わかんない」って言いながら走り去って欲しい。

自分で呼び出したのにもじもじ?照れ臭そうにしてるのをかわいいなって見てたい

ドキドキの青春を一緒に味わいたい

耳を真っ赤にして告白する制服姿のラウちゃんがみたい

少し低くなってきたあの声で「あのさ…今日の放課後、ちょっといいかな」って少し恥じらいながら言われたい!!!

もじもじしながら気持ちを伝えてもらいたい願望が凄い。ちなみに相談相手は目黒蓮で...。

もじもじしながら恥ずかしそうにする彼を見てこっちもドキドキしたい

校舎裏にいて欲しい。きっと校舎裏か似合う。青春の具現化。

新入生で超目立つ人気者のラウールくんが3年生で生徒会長してる自分を呼び出してきたという、翌日大騒動になるが「あぁ、生徒会長なら仕方ないか」と女生徒全員を納得させられるようなシチュエーションでの告白。

恥ずかしがりながら「先輩のことが好きです、、、!」って告白されたいです。

ドギマギしてるらうちゃんを見たい。もはや自分が呼び出されてなくてもいい、その瞬間が見れればいい

現役DKには敵わないです… その現場にドラマ班が野次馬しに来て冷やかしてほしいww

ピュアピュアを感じたいから

ぜひそんな青春を送って欲しい(願望)

自分が呼び出されたいというより、好きな子を呼び出して告白しようとしてるラウちゃんを木の影からなべふかめめさく辺りと覗き見したい

あと10歳若かったらな〜〜〜っていう気持ちで、、、

放課後の校舎裏シチュなんて現役高校生の恋愛赤ちゃんしかやらなそう(褒めてる)

 

 

5位 渡辺翔

ちょっと来いってツンデレな翔太くん良い…

怒られるのかなってびくびくして行くけど…恥ずかしいからここにしたって言われたい。

呼びだされてひやひやして告白されたい

照れながらぶっきらぼうに(なんならキレながら)呼び出してきてパニックになりたい

翔太から呼び出したくせに「は?お前誰??」って言われたい。

いじめられるのかと思いきや、、、、

イカースト集団の中の渡辺先輩に呼び出されて震えながら校舎裏に行った覚えがある()

バチバチの喧嘩したい

漫画でありがちな偽告白をめちゃくちゃダルそうな感じでされたい

タイマン?カツアゲ?って思いながらそこまでいきたいですね。

イケイケだけど照れて古風な感じで呼び出されてギャップ萌えしたい

呼び出されて告白され 振りたい

え?告白?いやいや、喧嘩か?ってドキドキしたい。もちろん告白でね?おねがいしますよ?

呼んだのはそっちなのに、「えっ、あっ、まじできた…ちょっ、えっ?」ってぷちぱにっく。(かわいい)

そんなの、みんなの前でも言えるだろって事をあえて呼び出される。照れすぎだろ。

校舎裏が似合いそう(笑)

呼び出されたうえで、謎のぬいぐるみとかをプレゼントされたい(告白はされなくていい)

普段女子から告白されまくってる渡辺翔太に呼び出されて告白されて、えっ私?と驚きたい

顔を真っ赤にしてそっぽ向きながら告白されたい

告白?!?!??行きます!! 行かなかったらそれはそれで殺されそう

普段クールな渡辺先輩がめちゃくちゃガチガチに緊張しながら告白してくれる。

学生のとき、呼び出された気がします。

呼び出し方が気になる

普段そういうことしそうにない人にこっそり呼び出されたい

みんなに見られたくないから校舎裏の人気ないとこ呼び出してそう、

え、なんかしょったに呼び出されただけでテンション爆上がりになっちゃいそう。校舎裏でなにするんだろっていう謎感とワクワク感が楽しめそう。

そんなことしなさそうだけど、呼ばれたい願望は強い。要は自分の願望。

校内一ヤンチャと噂される渡辺先輩に呼び出されて、何かしでかしたかな…と恐る恐る校舎裏に行きたい。けどそこには壁に寄りかかってスマホ構ってる渡辺先輩がいて、こちらの姿に気付いた瞬間笑顔で「こっち!」と呼んで、とりあえず謝ると「いや君何も悪いことしてないし、ただ俺が話してみたくて呼んだだけ」と言われたい(そして最終的に恋愛に発展する)。

(絶対してくれないけど)照れながら告白されて愛おしく感じたい。返事はもちろんOK。(絶対してくれないけど)

治安の悪そうな渡辺翔太に呼び出されてビクビクしながら校舎裏行ったら岩本照と深澤達哉も一緒にいて「ほら、〇〇ちゃん来たよ」「お前男だろ、行けって」とか言われてて、ポケットに片手入れて頭ぼさっとかいて「好き……でした」って告白されます。

期待して行ったら作業を手伝うだけでめちゃくちゃ落ち込みたい。私が翔太くんを好きなことを気づいている上で弄ばれたい。

YouTubeの漫画広告でよくある地味子がクラスの一軍男子に呼ばれて垢抜けるやつがイメージです。

 

 

6位 深澤辰哉

普段チャラチャラしてるのに校舎裏で緊張した顔で待ってたら死ぬ

憧れの先輩の深澤辰哉先輩に呼び出されたい。走っていきます。

最初岩本さんにしようと思ったけど岩本さんだと決闘申し込まれそうなので代わりに

えっ深澤くんがわたしに何の用事...?ってドギマギしたい

カッコつけた、でも照れてるふっかの顔を下からチラチラ見ながら何を言ってくれるのか待ちたい。

一緒にサボらない?って誘われました

壁にもたれかかって待ってて欲しいから

俺と付き合う❓わら って言われたい

リアコ深澤には文化祭の夜に呼び出されたいから

ガチ照れしてるふっかに告られたい

ツンプルにふかざわくんと学生ライフ送りたかったです

もはや呼び出したい

ふっかと校舎裏で2人っきりになったらなんとなく危険な気がするから。

全くその気がなかったのに、ふっかに呼び出されてなんだか意識しちゃう感じになりたい。

「ちょっといいかな…」っていつになく真面目な顔して呼び出されたい

カースト上位の先輩に呼び出されるってどんな気持ち??

バスケ部のふっか先輩……♡

ドキドキしながらその時を待ちたい

告白したことないらしいのでして欲しい(何様)

告白はもちろん、ここじゃ誰も見てないよねって告白OKですぐキスしてほしい

深澤さんに呼び出されてそのあと教室に帰ったらみんなにどうしたの?って言われる人生よさそう。告白されてえー!

殴られると思って行ったら、告白されたいし、深澤の友達の渡辺が陰からニヤニヤ見てるでしょこれ

リアルに考えたら、深澤さんの顔が浮かびました。なんかドキドキさせてくれる感じ。

なに、らしくないな〜って笑い合いたい。

ベタベタにベタなシチュエーションに、自分で呼び出したにもかかわらず死ぬほど照れまくって中々本題に入れない深澤辰哉を見たい。

憧れの深澤先輩に呼び出されて、周りの女子にキャーキャー言われながら送り出されたい

男友達の深澤さんに呼び出されて行ったら「1回誰かを校舎裏に呼び出してみたかったんだよね。青春って感じしない?」とか言って結局たいした用事もなく終わるけど、その後ちょっと深澤さんのことを気になり始めたい。

普段は目立っていても、大事な時に人気のない所を選ぶという心遣いが出来るのは深澤さんだと思うから。

呼び出されて怖くておろおろしながら行くんだけど、姿見つけたらやっぱり怖くて逃げようとしたの見つかって「おい、逃げんな!」って言われたい………

「いきなり呼び出してごめんね。あのさ、俺○○さんのことが好きなんだ。あっ、返事は急がなくていいから。うん、それだけ。じゃあね。」って校舎裏に呼び出して本気で告白しておきながらこっちの返事待つ前に同級生に告白がバレないように帰っちゃう爆モテ人気者な深澤さんと出会いたい人生でした。

 

 

7位 向井康二

めっちゃベタなことしそうなのが康二くん。

すっごくうまい理由をつけてナチュラルに呼び出してくれそう

あのクラスの人気者に?!感。

ブレザーにニット萌え袖で「急に呼び出しちゃってごめんなぁ?」って鼻の頭かく康二くん、みんなすきでしょ

ごめんなさい、他の人いかつすぎてたぶん呼び出されたら命ないから(だいぶ失礼)

そういうベタベタな告白しそうだし、めっちゃ緊張して待ってるであろう康二くん可愛い

めちゃめちゃ照れながら登場してしどろもどろで告白されたい

アオハル!!!!!!

照れながら待ってるところ想像しただけでうわぁーってなる。

ちょっとモジモジした感じで待っててもらいたい。

やはり康二くんに呼ばれたい「告白や思たやろ??」と茶化されて、その後プロポーズ並みの告白される

ド定番の告白を好みそうだから。ちなみに公開告白とかなんか嫌そう(?)

告白するのに人気のない場所を選びそうだし、凄く真剣に告白してくれそう。

照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれそう。恥ずかしがり屋だから校舎裏で告白しそう。

いつもはみんなとワイワイしているムードメーカーな康二くんなのに、校舎裏で二人っきりになるとすごく真剣な表情になるっていうギャップを楽しみたい

いつもふざけあってて仲良い男友達としか思ってなかった康二くんに急に呼び出されて「え、いや、まさかね...」って意識するようになる。

クラスの人気者の向井康二くんと仲良くなって、全然恋愛感情なかったけど、校舎裏で真剣な顔で告白されて、そこで恋愛感情が芽生えたい。

校舎裏でモジモジしながら告白されたい。 「あんなぁ〜俺、お前のこと好きやねん」(モジモジ) 「付き合ってください!!!」(手を出す) これで決まり。

クラスでは率先して盛り上がるけど、自分の恋愛になると少し弱気な康二に裏でこっそり告白されたい

今まで調子乗りの男の子、としか見てなかった向井くんに照れた顔で告白されて、1度は断るけど、それから意識して見るようになって、卒業する時に向井くんのこと好きになっちゃったな…って気づいて泣きたい。

教室ではみんなの中心にいるけど、大事な話の時に呼び出すのは人気のない所だとギャップが…!

これに関しては康二くんがいい!というか康二くん以外で想像すると治安悪そうで怖そうで行きたくなさそうだった。(失礼) 康二くんとかは校舎裏に呼び出されてもカツアゲとかされなさそうだしなんなら告白とかでもなくて、校舎裏でお世話している捨て猫とかを披露してくれるとかそんな感じだと思う。「可愛いやろ?俺この子の写真撮ってたらあっという間に時間過ぎんのよ!」とか言ってそう。

呼び出されるのも憧れるけど、呼び出した本人も呼び出された方も緊張で震えてカミカミなところを、2人の友人として陰から見守りつつ動画隠し撮りして、2人がうまくいった後で見せてわーわー言われたい。

 

 

8位 佐久間大介

アニメに憧れて告白のシチュエーションは下駄箱の手紙からの校舎裏の告白そうだから

目の前であの白い肌を真っ赤にして欲しい

「来てくれてありがとう〜」ってわんこみたいな笑顔で迎えられたい。

佐久間くんがリアコなので…告白されたいです…あれ?これって怖めのヤンキー的な呼び出しじゃないですよね?

だから!わたしの青春は全部佐久間くんと共に!!顔赤らめながら来てくれ!?

地味でオタクな佐久間くんに呼び出されて困ったなと思ってたら急に男を出されて告白されたい

顔真っ赤にした佐久間くんに呼び出されてお互いソワソワしたい

あの照れてる真っ赤な顔の佐久間くんが見たいです

普段の騒がしさを消して、真剣な顔を見せてくれそう

急に男出してきてほしいっていう願望です笑

たのむ!お金貸してくれ!と言われたい

す、すす、す、すしーーーーー!!!!!!って言ってきそうだから

王道学園ラブコメは佐久間くんにお願いしたいです…!他何人かはカツアゲにしか見えん

普段賑やかにしてるけど本当はピュアなさっくんがドキドキしながら呼び出してくれたら最高すぎて小踊りしながら向かいますよ

そういうベタなシチュエーション好きそうだし照れてモジモジしてるさっくんが見たい!!

キョドってるの見て可愛いなって思いたい

ふっかと悩んだけどふっかはどんな理由であれ校舎裏に呼び出すことはなさそうよね。校舎裏に呼び出して告白とかいうクソ王道やってのけるさっくんかわい〜〜〜!いいこいいこしてあげる

佐久間さんベタなの好きそうじゃないですか?????しどろもどろになりながらも告白されたいですね。

 

 

9位 宮舘涼太

よければ僕と付き合ってくれませんかって手を差し出されたい

宮舘先輩に呼び出されたい

告白されたいというだけの理由です。

だて様に選ばれる女になりたいから笑

みんなのいない所でお話ししたい

校舎裏に秘密の組織を作っていそうだから

似合うし舘様に呼ばれてビビりたい

母親がレディースって噂立ってたし……ボコられちゃうのかな…………。えっ!?告白!?

いつも同クラの三馬鹿(ふか、なべ、さく)がウロチョロしてるので「やっと2人きりになれた…」って嬉しそうに微笑んでほしい。身を捧げる。

お菓子を貰いたい。

校舎裏でよもぎ摘んで帰ってよもぎ餅つくりたい

告白かな....?って思ってドキドキしてたら、前に宮舘くんちの卵焼き盗み食いした時に「んま!」って言ったの覚えててくれて宮舘ママから預かったレシピくれる

いやだて様なら絶対ネタとかじゃないし…イタズラするならしょうたかふっかだから…いやわんちゃんとかだて様いやいやまてまて

イメージがあるようでないけど校舎裏という怖さも感じる場所も普段からの紳士さで怖くなさそう

同じクラスだけどあまり話したことがなくて、え?宮舘くん?なんだろ?と思いながらドキドキしたいみんなには内緒で付き合いたい授業中目が合って微笑み合いたい一緒に帰るときは近くの公園で待ち合わせしたい

全く面識がないのに突然呼び出されて「えっ?何?ボコられるの?」と怯える私。友達に「あんた、宮舘くんに何したの?」と言われるものの全く身に覚えがない私。 学年イチの有名人と言っても過言ではない宮舘くんは何を考えているか分からないことでも有名で、告白なのか喧嘩なのかもよく分からない表情で呼び出してきた。怯えながらも体育館裏に行くと宮舘くんは仁王立ちで既に待っていて心臓が震え上がりたい。 「俺と付き合わない?」と言われるまであと5秒。 という盛大な虚妄が湧いてきたので宮舘さんです。

 

 

この項目は「校舎裏で告白されたい」じゃなくて、あえて告白というワードは入れずに「校舎裏に呼び出されたい」にしました。その方が色んな可能性あるかな~と思ったら、本当に色んな可能性があって面白かった(笑)宮舘ママからのレシピ、私にも下さい。

個人的MVPは「告白かと思ったら「お前、あべちゃんの何なの?」って言われたい」です。これで一週間くらい笑えました。その言葉目黒くんにそっくりそのまま返すわ。何なの?(何なの?)

 

 

 

一緒に夏祭りに行きたい

 

f:id:wadadayo:20210103202356p:plain

 

1位 目黒蓮

絶対浴衣

シンプルに浴衣姿が見たい。花火よりも目黒蓮の横顔がみたい。

浴衣目黒の圧倒的美でモーセのように人の海を割りたい

高校2年生甚平サッカー部黒髪短髪目黒蓮しか勝たん

祭り大好き男なので楽しませてくれそう

浴衣着て射的して、焼きそば買って少し歩いて離れたところで食べて初キスされる 目黒:「ん…………焼きそばの味……」

腕まくりして射的してる姿を隣で見て、キュンとしたい。

金魚すくいで無双してそう

「ガチな金魚すくいしよ」って言われてみたいのと、浴衣姿が絶対最高なので、拝みたい。

浴衣が似合う、ヨーヨー釣りしてずっとびんびん遊んでてほしい

目黒蓮のミドルネームは浴衣

俺から離れないでねって言われたい

夏のひと恋、少し寂しい夏の恋枠が目黒蓮っぽいので。

行くまではただの友達で帰り道には彼女になっていたい

浴衣着て来た彼女見て、顔を赤くしながら、「やべぇ...」って言って悶えてほしい。

おいしそうに豪快にイカ焼きを食べてる目黒くんをひたすら見つめたい

浴衣も屋台も花火も死ぬほど似合う。

楽しませる自信しかない目黒くんと屋台制覇したい!!!浴衣を腕捲りして射的や金魚すくいに全力な目黒くんかわいい絶対

屋台と駄菓子と金魚釣りで夢中になってる目黒くんを隣で拝みたい。

花火の見てる時に不意にキスしてきそう。

180超えの汗が滴る浴衣イケメンと祭りを楽しんで、花火じゃなくてお前見てたって言ってもらいたい

人混みの中で手を引っ張ってほしい。でも花火観てる時は無言だろうな。

2人で浴衣着て花火打ち上がった瞬間キスされたい。これを目黒蓮ならすると思ってるから。

目黒くんに浴衣脱がされた記憶ある

あの長身に浴衣着せたい!!! 着せて〜って寄ってきたら死んじゃう。逆に「脱がせて?」も死ぬ。、

全力で楽しませてくれそう!食べたいものとかやりたいことを遠慮なしにやらせてくれそう。相手の事もしっかりと気遣いながら自分も楽しむことを忘れないでいてくれるから終始笑顔でいれそう。

すれ違う女達がチラチラ目黒くんを見て、ドキドキしていることに気づいてしまい、それに嫉妬しながら歩きたい

一緒に浴衣着て一緒に花火見て花火打ち上がったと同時に好きだよって言われて聞こえないやつやりたい (語彙力)

人混みで何も言わずに手を握ってきて「行くぞ」って照れて少し早足になる目黒くんをななめ後ろから見ていたい

あのスタイルに浴衣は罪。自分も浴衣を着て隣をカラカラ歩きたい。わたがしシェアしたい。かき氷もシェアしたい。焼きそばもシェアしたい。(自分美人設定のもと)

なんか屋台の射的とか上手そうだし、スーパーボールすくい対決本気で楽しんじゃって、りんご飴食べて、、、ってしたいです。

屋台も花火も思いっきり楽しめそう!!めちゃめちゃ楽しませる自信があるってラジオで言ってたし、、、 食べたいもの全部はんぶんこしてくれそう、、

こんなん自担やん絶対自担よ無理死ぬめめと夏祭り行きたい〜〜〜!グレーの浴衣着て腰の下のほう〜で緩めに帯巻いた目黒くんと夏祭り行きてえよ( ;ᴗ; )「俺あれ食べたい!」っていちいち言ってわたあめとかイカ焼きとか食べんの。イカ焼きは食べる?って一口くれるしわたあめは目黒くんが持ってくれてるけど私もちょいちょいちぎりながら食べてるよ。

浴衣姿で射的とかして脇見えそうになって、チラ見の鎖骨をガン見したい。あわよくばお尻触りたい。

何も知らされてなくて蓮くんが急に待ち合わせに浴衣で着てドキドキしたい。人が多くて逸れそうになってたら優しく手差し伸べてくれそう。

ベタに下駄の鼻緒が切れたり靴擦れしたりして、おんぶしてくれそう

そもそも浴衣が似合いすぎですし、射的の屋台で景品当てて「ウェ〜イ」と盛り上がる姿や、水風船をバシバシ叩く姿、りんご飴や焼きそばなど屋台のご飯を両手に持つ姿が青春すぎるので。 祭りの終わりの花火を2人で見ながら「来年も一緒に見ような」なんて言われたいです。

目黒くんとノスタルジックな風景の親和性たるや…!甚平着てイカ焼き食べてるのを見たいです。

お互い浴衣で待ち合わせ、黒の浴衣がとっても似合うめめ。かっこよくて見惚れちゃう… 自分に自信が無いから、彼の隣を歩くのは怖いけど勇気を振り絞って待っている彼の所へ…!!「おま、めちゃくちゃ似合ってんじゃん。可愛い」と照れて顔を赤らめながら左下をみて言うめめ。可愛いのはあなたです←

普通に周りの知らん女達に自慢したい。ほれほれ見ろよ。この顔面。いいだろ。 めぐろくん本人は何も知らずに「やべ、屋台全制覇しようとしたのに金が足りねぇ」とか言ってて欲しい。 でも、最終的には食べたイカ焼きでお腹壊して先に帰るめぐろくんと残された私。

射的とか輪投げとか子供より楽しみながらやりそうだから。人混みで自然な感じで手を繋いできて欲しい。

 

 

2位 阿部亮平

阿部と浴衣とラムネ……

YUIのSummerSongを聞く男と夏祭りにいきたい

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない(大学受験終わってから付き合い始めたい)

阿部の浴衣が見たいだけ。

花火みないでチューしそうだから(ベタ)

浴衣姿を見たいです(髪型は耳かけでお願いします)

ベタに浴衣と甚平着て射的とかりんご飴とか一緒に食べたい

浴衣でデートしたい。茶髪のサラストで黒の甚平着てて欲しい。 そして射的をやって、はずして欲しい。

阿部ちゃんはきっと、自分も浴衣で来てくれるし、花火が綺麗に見えるところもリサーチ済みだし、鼻緒が擦れた時用の絆創膏も持ってる。

こういうときにめちゃくちゃ男を出てきそう射的で彼女が欲しそうにしてるやつぶち当てて欲しい

たこ焼き食べてあちち💦んまっ!ってなってるあざとい阿部くんを見たいし、浴衣の阿部くんは恋だから。

浴衣姿の阿部くんの隣を歩きたい!!私の浴衣姿見て照れながら可愛いって言ってくれるよね?

花火も屋台もやりたいこと全部優しく付き合ってくれそう。浴衣姿が見たい。

瓶ラムネシュワーってやつやりたい

それスノで本人が言ってた「受験前に最後の夏祭りデート」を彼としたい

一緒に浴衣着て綿飴つつきながら花火を見たい!

何をしてもほぼ完璧な阿部くんが金魚すくい苦手だったらギャップで死ぬから

お互い浴衣を着て、恥ずかしながらも似合うね、可愛いよと言って欲しい

阿部くんは女の子に合わせて浴衣着てくれるから。知らんけど。

一緒に浴衣着て大人なデートがしたい。あと、浴衣からチラつくネックレスを見てときめき死にたい。

手を繋いで優しくリードしてくれそう

隣に座って花火見てて 花火の音でお互いの声聞こえなくて 顔が近くなるやつやりたい

浴衣×阿部=夏の風物詩、なので!!夏休みだからってちょっとはめ外して髪色明るくした優等生阿部くんに「りんご飴食べたい!」「あのぬいぐるみ可愛い…とって?」って我儘言いたいです!「もーしょうがないなぁ」って優しく我儘を叶えてくれる阿部くんを好きだなぁと思いながら、花火を見てそこからは胸きゅんボイス参照…みたいなThe・青春を阿部くんと送りたいです!!(長文すみません)

浴衣からはだけて見える鎖骨が好き〜〜〜〜〜!!! りんご飴一緒に頬張りたいです。

夏休みの時だけ茶髪とか明るい髪になってる阿部ちゃんと秘密のデートしたい!

屋台とかの食べ物をシェアしたり射的で欲しいものを取ってくれそうだしその姿をカメラで抑えたいし花火見ながら告白してそう(多分告白の言葉は聞こえない)

突然炎色反応の話しだすから対抗して炎色反応の語呂合わせ言うけど圧倒的な知識量で負けたい

一緒に花火を見ながら「花火の色は使ってる金属によって変わるんだよ」と阿部くんらしい説明を延々とされたい。

浴衣着たあべちゃんを生で浴びたい、あざといところを一瞬たりとも逃さずカメラに収めたい、とりあえずわたあめは食べてもらいます

りんご飴とかたこやきとか半分こして、金魚すくいとか射的もで笑い合いたい!!

阿部くんは下駄で歩幅が赤子になっている私になんにも言わずに歩幅を合わせてくれるため。人混みの中ではさりげなく手も繋いでくれました。

浴衣着て同級生に隠れて待ち合わせしたいです。射的が下手な阿部くんを笑ったり、りんご飴で真っ赤になった舌を笑われたりしながら、みんなから離れた場所で2人きりで花火を見上げられたらもうやり残したことはありません

屋台のライトに照らされてる綺麗すぎる横顔をずっと眺めてたいです。花火の炎色反応の説明されてもちゃんと聞くから〜!!!

浴衣姿でりんご飴かじって「んーうまっ♡」って言ってる阿部くんを見たいから

笑顔な阿部ちゃんを写真におさめたい…

阿部亮平の紺色の浴衣姿を独り占めしたい。きっと「かわいい、似合ってるよ」ってストレートに言いそうだしちゃっかり自分も髪の毛ピンで止めてる。はぐれないようにしっかりと手首握られていつもの華奢で頭が良くて優しい好青年のイメージから急に出る男っぽさにドキッとしたい。

紺とか深い色の浴衣を着た阿部くんと待ち合わせて、人混みの中歩きながら話してたら聞こえなかったみたいで、かがみ気味で「ん?」って顔寄せて聞き返されたい

わたし「あ〜〜下駄の鼻緒のところ痛い…」 阿「絆創膏持ってきてるよ〜予備もあるからね。なんならおんぶしようか?」 ってシチュエーションやらせたら宇宙一?

 

 

3位 深澤辰哉 

人生最大の思い出になりそう

「ふーん、その浴衣かわいいじゃん」が脳内再生

浴衣褒めてくれますよね???????

帯ほどいたら直してやれね~から着替え持ってこいよ!わら

深澤くんってめっちゃ浴衣似合いません?(逆質問)

さいふっかなので。ついでに射的もやってもらう。

射的で欲しいもの全部取ってくれる深澤くんにしれっと手を繋がれたい。

浴衣で祭り行ってそのままお持ち帰りコース

射的する横顔を見て恋に落ちたい。

集団で行っても2人で抜け出しそう

わざと家に荷物置いてお祭り行って、帰りはそのまま家に行かざるを得ない状況を作る男なので!優勝!

髪型、メイク、浴衣全てかあいいって褒めてくれそうだし、全部奢ってくれる爆モテ

迷子にならないように、自然に手をつないでくれて、欲しいものなんでも買ってくれるし、最後は静かな誰もいない神社の裏手でキスしちゃうシーンまで浮かびました。(自担以外で妄想浮気)

爆モテ男の深澤さん射的とか絶対うまいですよ…。ちゃっかり浴衣も着て欲しいですね。

「おーおー浴衣かわいいねぇ❗️わら」って言われたいし、さらっとおごってくれたり人混みで手握ってもらったりして軽率に恋したい

バスケ部のふっか先輩の制服でも部活着でもない浴衣にドキドキしたい

かっこつけようと思ってたのに浴衣姿に緊張してうまく喋れなくなる深澤くん、いませんか?

帰り際に「俺と打ち上げ花火…やってみる?」って言われたい。

深澤の甚平姿を見たいし、浴衣着て髪型とか気合い入れてきたの茶化されたい

浴衣めちゃくちゃ似合うしさりげなく手引いてくれたり足痛くない?とか聞いてくれそう!

射的もスーパーボール救いも上手くて恋。チョコバナナ買ってくれて恋。

浴衣を着て、射的の銃を持つ手指と的を狙うときに片目だけウィンクする 辰哉くんをみたい。しぬ。

花火上がってる時にキスしたいです。あとは焼きそばわけわけして、ラムネも一緒に飲みます。はだけた浴衣(それスノで履修済み)がえっちぃので私だけに見せてください

あれもこれも!ってなってる私に連れ回されててください。「こんな買ってどーするの❗️わら」って言っててほしいです

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チョコバナナをじゃんけんで買って3本くらい持っててニヤニヤしやがら1本渡してほしいし(下ネタ期待してんじゃんだるっていうひとくだりもやりたい…)射的でミニオンのちっちゃい人形落とすのにガチになっててほしい。もはや行った。

色白な深澤さんの、浴衣から伸びる白い綺麗な手!…手繋いで歩きたい…

ポンパに浴衣か甚平で来てくださいお願いしますまじでなんでもするんで!!!!!!!!水着もいいけど浴衣も違うエロさがあっていいね〜わらって言われて照れたいです!!!

もうこれはめんどくさがる深澤達哉を無理矢理夏祭りに連れ出したいですね。「人多いじゃん〜?」とか言ってるふっかさんだけどなんやかんや最終的には楽しんでそうだしなんでも買ってくれそう。「おいおい、どこ行くんだよ。迷子になんぞ」ってすぐよそ見してはぐれそうになる私の手をさりげなく繋いで欲しいです。

片想いの目黒くんを誘えなくて落ち込んでたら、おまえまた行く相手いねーのかよー!寂しいやつだな!仕方ねーからりんご飴買ってやるよ!!!母ちゃ〜ん!こいつに浴衣着せてやって〜!っていう優しい幼馴染の深澤さんどこですか!!!!!

年下彼女の特権使って散々甘える。浴衣も着てきてもらうし、あれ食べたい!あれ半分こしよ!射的であれ取って!って振り回す。満更でもなさそうにして欲しい(お願いして) もちろん深澤くんが女の子に財布出させないからなんか申し訳なくて 「ねえなんか貰ってばっかりだから私もなんかする…」 「いいの女の子は男に甘えてれば」 「でも私も深澤くんに喜んでもらいたい」 「充分楽しいけどなぁ…じゃあこの後(彼女の)家行ってもいい?」 花火見ながら帰って、その後は2人で打ち上げ花火上げたい。

履き慣れない下駄で指が擦れる、迷子の子を見つける等ベタベタな展開になって尚且つスマートに助けてくれそう そこで一気に惹かれたい

射的で現れる腕筋に惚れたい

浴衣を着たら可愛いねってサラッと言えちゃうし、人混みに紛れそうになったらいつの間にか手を引かれるし、ゲームは一緒に楽しんでくれる。フワフワした笑顔の中にも確固たる優しさがある深澤くんと夏恋したい…

浴衣姿でキャンディーを持ってる深澤くんの写真が忘れられないからです。(好き)

浴衣姿をかぁいいねって言い、花火が打ち上がった瞬間不意打ちでキスする深澤辰哉さんと夏祭りに行きたい

浴衣を着たり髪をアップにしたり張り切っていってら褒めてくれそう。

浴衣姿をまず見たいし、射撃でミニオンのおもちゃ真剣に狙ってほしい…えっかっこいい…!!(わたしはその横顔と腕をガン見します)

浴衣来てお面を斜めに被ったふっかさんの射的してる横顔を見つめていたいです。そして絶対にわたしの欲しいものをとってくれる。ふっかさんはそういう男。

やたら射的とかうまそうなので。お互い人混み好まないので花火をバックに早々に帰って焼きそば食べながらダラダラしたいです。

ヨーヨー釣り、射的、型抜き、全部得意そう。一緒にりんご飴とかかぶりつきたい。

深澤先輩、的当てとかあれ欲しいっていったもの全部取ってくるんだ……夢中になりすぎて花火始まっちゃって「え!急げ!」って言って2人して走って汗だくになりながら「うおーきれーじゃん」って手を繋ぎながら見る花火、一生忘れん。

深澤くんと射的に行きたいから!付き合っていないときに一緒に射的に行って、屋台のおっちゃんに「彼氏、射的うまいねー」って言われて、深澤くんに「付き合ってないんですよー!わら」って言われたい。卒業して深澤くんは遠くに行っちゃったけど、私は射的でとってもらったミニオンのマスコットを3年経った今でも大切にとっています。

絶対楽しい。かっこよくて、面白くて、たまにドキドキして、、想像しただけで好きが増す。帰りたくなくなって、一緒に打ち上げ花火もしたい。

沢山楽しませてくれそう...射的とかやったら色々当てたりして絶好調な深澤くんが想像できる!!楽しくふざけてる面もありつつ優しくエスコートすることも忘れない!!!さすがリアコ!!!!!

 

 

4位 岩本照

浴衣姿見て花火と共に爆発したい

浴衣から覗く胸筋...

守って欲しい。ヤンキーから。

浴衣×ピアス、甚平×ピアス、最高でしかない

照くんの金魚すくいを眺めたい。絶対可愛いので。

本気で射的に甘いもの!

射的うまそう…

人混みでも頼りがいがありそう。 背の高い人の後ろをついて歩きたい。

浴衣が似合いそうだし背が高いから見失わなさそう

え!わたあめ食べたい!あ!チョコバナナもある!!って小さい声でずっとはしゃいでる

射的に金魚すくい、全ての競技(?)にガチそうだから。

浴衣姿の岩本さんと 花火を見上げた(妄想)

浴衣からちらっと見える血管とか胸筋におおう……ってなりたい

浴衣着て欲しい。そして腕まくってて欲しい。

甚平がかっこよすぎて死にたいから

「はぐれないように、はい」と言われて手を差し出されたい。浴衣姿があまりにも似合う。

ひーくんと甚兵衛と浴衣着て行くけど「…ねえ浴衣姿他の男に見られてる。早く帰ろ」って早々にお家連れてかれたい

一緒にチョコバナナクレープ食べたい。夏祭りって甘い物が多いけど楽しんで付き合ってくれそう。

人混みから守ってくれそうだし、迷子になるなよって手繋いでくれそう。

離れんじゃねぇぞって言って守って欲しい。ヨーヨー釣りに夢中になってたり、子どもみたいに無邪気にはしゃぐ姿とのギャップでドキドキしたい。

岩本さんの浴衣姿が最高にかっこいいので2人で浴衣着て的屋でなにか買って食べながらデートしたい

彼女のこと守るのに必死で顔険しくなっちゃうけど、甘いもの買った時に優しいニコニコ顔になってキュンですってなりたい。

クレープとかりんご飴とか甘いもの頬張ってニコニコしてる照くんを眺めて楽しみたい。全部お金は出す。

屋台の甘いもの巡りすっぞ!!!!!クレープ食べてニッコニコな照の笑顔は俺のものだ!

色んな甘い物とか食べて顔がとろけてるとこも見たいし人混みの中でひーくんに守られたい!

靴擦れした時に気づいて欲しい。そしてどこかに座らせられてその間にコンビニに絆創膏買ってきて欲しい。それで1人で座ってる時にナンパされて助けに来て欲しい。それで拗ねて欲しい。それから何とか機嫌直して駅からおんぶして欲しい

ひ〜くんの浴衣姿にドキドキして、お面つけてるのに胸打たれて、チョコバナナ片手に水風船弾いてたらもう倒れる。

浴衣似合いそうだしはにかみながら浴衣似合うねかわいいって言って欲しい

浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣しか勝たん。 たこ焼き食べてる私の横で綿あめ食べてて欲しい

人混みはあんま好きじゃないけど、照くんなら手つないで守ってくれそうだし、浴衣姿が見たい

私の浴衣姿を一目見て、 目尻を最大限に下げながらの口を手で隠しながらの 「まじ可愛いんだけど…」 を聞くまでは死ねない

浴衣着て射的してほしいし、射的する時に捲った浴衣から見える腕にまた惚れ直すし、かっこいい腕見てる間に欲しがってた景品取ってくれるし、「今見てなかったしょ!?」って拗ねるけど、「かっこよかったよ」って言ったらあの笑顔で笑うから照くんと夏祭り行きたい。妄想がすごい。

屋台をたくさん見て回りたいです。人混みではぐれないように手を繋いで欲しいです。夜までいて夜景とか花火とか隣で見たいです。一緒に花火見上げられたら幸せすぎて死にます。

 

 

5位 向井康二

絶対楽しいねんて、恋するねんて

お祭りの出店の雰囲気と康二くんがぴったり。粉もんたくさん食べたい

さりげなく手繋いで引っ張って欲しい

サークルの皆んなで夏祭り行くことになって集合場所に向かったら康二くんしかいない?!「あんさ…俺と2人で回るのあかんかな?」と聞かれ、恋始まりました。

康二くんだけが知ってる穴場スポットで2人きりで花火を見たい

射的とか金魚すくいで競争したい

お祭りは思いっきり楽しんで、花火はしっとり見て、いろんな康二くんの表情を見れそう。

2人で浴衣着て楽しそうな彼女の不意打ちショットとか写真撮ってそうだから

ちょっと照れたように、浴衣可愛いやん!って言ってくれたあの日の思い出を胸に今も生きているから。

私の浴衣を見て可愛ええなあって微笑みながら私の写真を撮る康二くんと過ごした夏の日が思い出されます(は?)

花火と彼女とかいっぱい写真撮ってくれそう。夏の思い出がたくさん残りそう。

手を繋いで、屋台で食べ歩きして、金魚掬いして、お面買って、最後は花火を見て一緒に家に帰りたい。

お互い浴衣着て回りたい。いつものギャップで心臓何個あっても足りない。

一緒に夏祭りに行って、たこ焼きをはんぶんこして食べるのが夢です

人混みの中はぐれないように手を繋いでくれる康二くんにキュンキュンしたいから

やたらと花火見てる横顔の写真を撮られてなんで私ばっかり撮るのってちょっと怒りたいですどうせなら一緒に撮ろうよって言いたいですそれで耳まで真っ赤にして照れる康二くんまで見えました(一息)

浴衣来て一緒にたこ焼き食べて花火見たい!足痛ない?とかりんご飴食べる?とかずっっと優しくしてくれそう。好き。

浴衣に扇子の向井康二。夕暮れ×屋台の雰囲気にテンション上がる向井康二。射的、ヨーヨー釣り、金魚すくい、ゲームに奮闘する向井康二。二人で分けっこしながら向井康二と食べ歩き。打ち上げ花火、さっきまで一緒にはしゃいでいたのに突然黙って、「綺麗だよ」って見つめてくれる向井康二。一瞬にして無限に妄想が広がりました。夏祭りっていいですね。

ちょんまげ浴衣のこ〜じ。屋台の食べ物いっぱい抱えて射的やって金魚すくいもする。そこらの小学生並にお祭り楽しんでる。かあいい(滝涙)花火も2人で見るんだけどおっきいのも良いけど〜って帰りに線香花火買って帰る。2人だけの花火大会二次会開いちゃう。

屋台も花火も私も撮ってくれる康二くん。そんな康二くんをこっそり撮る私。どこかに座って、りんご飴でも食べながら「ねえ、ほらこれ康二くん笑」って見せると、「そんなん撮らんでええねん!笑」って笑い合いたい……

カメラ・夏祭り・花火....最高の夏の思い出出来ました!気遣いだから両手いっぱいになるお祭りでも大丈夫?これ食べや?半分こしよ〜?足痛ない?とか言ってそうで死んだ。

浴衣を着てったら、「今日の○○ちゃん可愛すぎるわ〜!!」って言ってくれたし、そのあと下駄で歩きにくいから優しくエスコートしてくれた

1番楽しそう。どんなことにも付き合ってくれるし、楽しんでるし、何事も全力でやってくれる。金魚掬いとかで勝負しよう!って言っても結局協力してくれるかわざと負けてくれる。負けた時にはわざと負けたけど大袈裟に悔しがる。出来れば耳掛けマッシュでいて欲しい。めちゃくちゃ私のこととか写真に撮ってくれてたりする。はぐれそうになったら恥ずかしがって耳赤くするけど手を繋いでくれるし(手は震えている)、履き慣れない下駄で足から血が出てたらめちゃくちゃ心配して「俺絆創膏貼る!」って言ってくれるけどよく考えたら足に触るってことに気づいて一人でわたわたしながら貼ってくれそう。可愛いし癒やされるしカッコいい。花火を見て写真に収まる姿はめちゃくちゃかっこいい。いつの間にか花火バックに私の後ろ姿とかを後日こっそり待ち受けにしてくれたらにやける。

お互い着物着て射的とか金魚すくいとか全部対決して帰り際には頭にはお面、両手には景品や焼きそばとか持ち帰って「楽しかったねー」っていって最初から最後まではしゃぐ子どもの心のまま帰りたい。

 

 

6位 佐久間大介

儚い佐久間と一夏の思い出を作りたい。

さっくんとかき氷!!!!!さっくん×かき氷...!!!!!これ最強タッグ!!!!

絆創膏は佐久間くんが持ってくるのであとは自分が足を痛めるだけです。

靴ズレしやすいのであのシチュエーションをワンチャン狙えるかもしれない

わざと花緒で脚ヤリます!!!

いつでも下駄の鼻緒で怪我するのでどうぞ絆創膏を貼るという夢を叶えてください

佐久間くん自身が夏祭りというシチュエーションにすごい思い入れが強いだけに、楽しそうなので

『食べ物全部制覇するぞー!』とかゲームも全力プレーで楽しむ天才だから一緒に行ったら楽しそう。

花火見てる横顔見て死にたい

二人でお祭りを全力で楽しみたい!ふと見えた横顔にやられそう

女の子扱いして浴衣とかちゃんと褒めてくれるし、ぜったい楽しい!

何をしてても楽しそう、あと浴衣姿が絶対に女より綺麗

りんご飴食べてるのを横で眺めてたい。

常に笑顔で楽しく過ごせること間違いなし。彼の理想の夏祭りデートを体験したい。

佐久間さんの浴衣姿が色気に溢れてて男らしいから。一緒に浴衣着て、足の指怪我して絆創膏貼ってほしい。

全制覇するぞー!って子供の頃に戻ったみたいにはしゃげそう。と思ったら人混みで手繋いでくれる…ドキドキ。

雑誌の浴衣グラビアが最高すぎて!! さっくんにグイグイ手を引かれながら色んなお店回りたいし、最終的に買いすぎて持ちきれないオチまで見える

歌舞伎で見られる着物姿があまりにも美しすぎるので、ananに載っていた浴衣姿を目の前で見たい!

会った瞬間に浴衣可愛いって絶対褒めてくれるけど浴衣にハーフアップしてるさっくんの方が絶対可愛いに決まってる

下駄で足の靴ずれしちゃってたら、すぐに気づいてくれそうだから。ニコニコ笑顔で「綿あめ半分こしよ!」とか言ってきそうで可愛い。

自担と行きたいですね……絶対楽しいじゃないですか。穴場があるんだよ!ってちょっと人混みから外れた場所で花火見てたら建物で半分しか見えなくて笑い合うってのがいいっす……

それスノ胸キュンボイス回を再現してくださいお願いします………

なんか浴衣姿とかめちゃくちゃ褒めてくれそう、出店とかめっちゃ一緒に回りたい、ベビーカステラ一緒に食べたい

屋台に売ってるお面一緒に被りたい

ずっとハイテンションで楽しんでるのを見るだけでこちらも楽しめそう。あの笑顔でりんご飴とか渡してほしい!

甚平を着て、片手にリンゴ飴もって、片手には金魚もって、みてー!とってきた!って言っているところが見たいから

たらふく屋台の食べ物たべたり、射的やって両手いっぱいに荷物抱えてそう。そして花火に感動して、将来俺花火職人になる!とか言っててほしい

一緒に浴衣を着てリンゴ飴を食べながら花火を見るところまで余裕で想像できました。浴衣を着た佐久間大介は儚い...すき

一つ一つの屋台に全力ではしゃいでくれそう。でも花火のときは「はぐれんなよ」って男らしく手繋いでくれる

 

 

7位 渡辺翔

ぜっっっったい浴衣かっこいいもん………………

人混み嫌がりながら何やかんや行ってくれそうで好き

浴衣姿が見たいし花火見る横顔を眺めたい

美肌に浴衣でりんご飴、完璧です

全然目合わないけどボソッと「浴衣似合ってるじゃん」と言われたい

めんどくさいとか言って付き合ってくれそう、、

シンプルに浴衣姿が好きだから ああ見えて絶対優しい

2人とも浴衣着て「翔太、浴衣似合ってんじゃん」とか言って「お前もな」って照れながら言わせたい。翔太は浴衣が似合う

普段ツンツンしてるけど、人混みとかの場所になるとはぐれんなよって言って手を繋いで普段あまり見せない甘さ?を見せてくれそう。

金魚すくいとか、、、5歳児感を感じたいから

あんまりはしゃぐなよ!とか言いながら自分の方がキャッキャウフフしてそう。 一緒にいか焼き食べたい。

夏の夕方と浴衣姿が一番似合うのは渡辺さんだと個人的に思ってます。

ひたすら愉快な渡辺翔太さんが見たい 金魚すくいに全力だしてほしい

暑いのも人混みも嫌なので、近所の夏祭りに二人で焼きそばだけ買いに行って、クーラーの効いた部屋でビール飲みながら食べたい。もはや「一緒に夏祭り」の概念が異なりそうですが、一応会場に行ったは行ったのでOK!

ア~~~ここは自担ではなく渡辺さんです………… しょうたくんは夏祭りにいっっちゃんツンデレ発揮すると思います。浴衣着ても素直に褒めてくれないし、顔赤くなるし、、、🥺 彼女がお手洗い行って外で待ってる時に、親友のふっかに「やべぇ、浴衣まじで死ぬ、可愛い」ってLINE送ってほしいです。いや、送れ

射的とかやらせて失敗して「なんでだよ!!」って言いながら何回もやり出すのをニコニコしてみたい

せっかく浴衣着たのに、人混み嫌いだからって連絡しても出てこなくて、仕方ないから幼なじみの樹を捕まえて地元のお祭り行ったら、樹が送り付けたツーショ見て、焦って駆けつけて来ます。(現実は絶対駆けつけない)

金魚すくいや花火に夢中な翔太くんの綺麗な横顔一生見ていられます、、、

お祭りの途中で小さな事で喧嘩しても全然構わない、てか何なら途中で喧嘩して、「もう最悪…」とか思うけど、最終的に花火見ながらお互いにやっぱ好きだなって自然と仲直りしたい。 あと浴衣姿で花火見てる渡辺翔太は絶対儚い。

ひと夏の恋をするなら渡辺翔太なので。夏祭りでやっと手を繋いでお互いの気持ちをしれたのにそこでサヨナラをして宇多田ヒカルFlavor Of Lifeを流して欲しい。帰り道泣きたい。

唯一、暑いからクーラーのある場所に一緒に避難してくれそう。

友達以上恋人未満の翔太に誘われて夏祭りに行くことになったんですけど浴衣で行ったら目も合わせてくれなくて。でも食べ物とか全部奢ってくれて何がしたいんだろうなって思ってたんですよ。それでトイレ行って戻ってきたら翔太がクラスの陽キャグルに囲まれててもうちょいその辺ふらつこうと思ってたら仲良い目黒が話しかけてきて『浴衣エロくね?』とか話してたら翔太が『お前探したんだけど』って手引かれて人気のない神社に連れてかれるんです。待って翔太足痛い止まってって言ったら止まってくれて、『あ~ごめん余裕ないわ』って頭かいて『お前の浴衣凄い可愛いから目見れないし緊張して何喋っていいかわかんねえし目黒と仲良く話してるし…』って言うからなんか言おうとしたら花火始まって、目を輝かせてたら翔太が『今日目黒に話しかけられててわかったんだけど俺お前が他の男と仲良くしてるの嫌だわ。好きです。付き合って』って言うんだけど聞こえなくて、聞き返したら痺れ切らしたようにキスされて『お前も俺の事すきだろ?付き合ってよ』って言われます。願望が溢れ出ました。

 

 

8位 宮舘涼太

二人で浴衣着てしっとり過ごしたい

浴衣似合うし、ジェントルマンとしっぽりデートもいいな…

浴衣着てる舘さんは正義。あと意外とめちゃくちゃ楽しんでる舘さん可愛い。

浴衣の涼太くんと待ち合わせしたい人生でした。

浴衣姿圧倒的No.1

人混みとかではぐれないように手を繋ぎたい

さらっと射的とかでなんかとってくれたりしてくれそう

浴衣が似合いそう。りりしくてでも金魚すくいとか無邪気にやられて萌える

浴衣姿似合ってるよ、綺麗だね って言われたいです

舘様が浴衣着てりんご飴を持ってる姿が一番に想像できた

一緒にゆっくり出店回ってなんてことない会話をしてみたいなと思います。

江戸川の花火大会に連れて行ってほしい!屋台とかにはいかず、人気のない穴場でお酒片手に落ち着いてみたい!あとシンプルに浴衣の舘様が見たい

学校ではクールな彼が祭りの屋台ご飯やゲームを全力で楽しんでるところが見たい。涼太くんスマイルにやられたい。

圧倒的に浴衣が似合う方だから!かっこいい舘様の写真撮りまくって困らせたい😙

〜ダテがいた夏は 遠い夢の中〜 クラスの宮舘くんとこっそり付き合ってて学校の人にバレないよう隣の隣の学区の夏祭りに行ったんだよね……(地元の駅で普通に見つかる)

舘様の浴衣が見たいだけです。あと射的めっちゃ上手そうなのもいいし、逆に金魚すくい案外下手だったりしてもすっとこ宮ちゃんみれそうで良いです。

浴衣がめちゃくちゃ似合うので二人で浴衣で手繋いでデートしたい。髪飾りは宮ちゃんにプレゼントして欲しい。二人で金魚すくいしたりヨーヨー釣りして回って花火見るのに見上げてたら顔覗き込まれてちゅーされたい。

浴衣似合うねってほめてくれるし、人混みでも苦しくないようにエスコートしてくれるし、食べたいものとかやりたいこととかなんでもしてくれそう。

まず浴衣がめちゃくちゃ似合う。あと私が浴衣で歩きにくそうにしてたら、さりげなく気を使ってくれそう。なのに射撃の出店で弾入れ忘れて撃つみたいなすっとこな一面も見せてくれそうだから。

一緒に浴衣デートしたいし、なにより浴衣似合うし、自分が浴衣着て行ったら可愛いね、ってにこにこしてくれそう。

屋台の食べ歩きを一緒に楽しんでくれそうだし、射的が上手そうだし、花火見ながら微笑んでる横顔が見たい……

二人で浴衣デートしたい。一番似合うと思うなぁ。人混みを歩きながらあのイケボで「わたあめ食べる?」とか言われたい。

全て完璧に紳士なことしてくれそう。 基本財布出させてくれないし、食べてる時口に何かついたらすぐ綺麗にしてくれるし、浴衣が着崩れてたら手際良く直してくれるし、花火見る所も素敵な場所を事前にしっかり予約してくれてるし、立つ時とか座る時は必ず手を取ってくれる。マジ紳士。完璧舘様最高。

洋服で着てって言われたから洋服で行ったら浴衣をプレゼントされる。 美容室も予約してあって着付けもヘアメイクもばっちりで個室を出たら、浴衣に着替え終えた彼が待っている。宮舘くんならそこまでできる。 あとシンプルに和装が1番似合う

 

 

9位 ラウール

ラウールさんの浴衣しか勝たん。

りんご飴にたこ焼きに、もくもぐラウールと一緒に回りたい。

浴衣が見たい。頭になんかのお面つけてほしい。片手にわたあめ、片手に金魚持ってほしい。

現役高校生だし、ピュアな感じで一緒に回りたい

お金払うんで楽しく食べたり遊んだりしてるとこ見てかわいい〜!って言いたいからです(切実)

ラウちゃんと打ち上げ花火みたい!

なんでも買ってあげたくなる

夏祭りではしゃいでるラウちゃんにいろんな物買い与えたい(ママ目線)

2人で浴衣を着て、恋人繋ぎで屋台通りを歩きたい。大きなわたあめとかりんご飴とか食べたい。最後は近くの河川敷の石段に座って「楽しかったね」って微笑み合いたい。(22時までには必ず帰宅する。)

金髪に紺とか黒とかの浴衣着てるラウと金魚すくいとかしたい。屋台の食べ物全部半分こしたいしアーンってしてほしいしさせてほしい。

私よりはしゃいで可愛くなりそう

いーっぱい美味しそうに食べてくれるから!奢ってあげたいし少食なわたしは全部1口ずつ食べれる!!

人混みの中でも背が高いからすぐに見つけられそうだし、屋台に売ってるもの何でも買ってあげたいから。

ラウールにも着られる浴衣があれば和服最強説を唱えます。

ここは自担と行きたいですね🎶 あ!金魚だ〜!たこ焼き食べよ〜🎶って言いながら最 & 高な時間を過ごしたいです。

ラウールくんが浴衣着てりんご飴食べてるところを遠くから見るモブ女になりたい人生だった。

屋台めぐりするラウールを見守りたい!

ひたすら目をキラキラさせて楽しんでるラウールくんを見てたい。

2人で射的で対決して子供みたいに盛り上がりたい。そして人混みに紛れて手を繋ぎたい

 

 

まためめあべがワンツーフィニッシュ。阿部くん恋愛系強い・・・強いぞ・・・!!

佐久間くん選んだ人、ほぼほぼ足怪我する準備できててさすがだなと思いましたw佐久間くんの夢、叶えてあげてな。(イケボ)

 

 

 一緒に海に行きたい

 

f:id:wadadayo:20210103202423p:plain

 

1位 岩本照

海と照、こたつにみかんと同じくらい欠かせない

溺れた時のために、私だけのライフセーバーとして

和製ダビデ像のパワーを浴びたいから

筋肉しか勝たん❗️わら

ひーくんが一緒じゃないと海に行っちゃいけないって家訓で決まってるんですよね。

肉体に溺れたい

肉体美……ウッ……

ひー様のお通りだよ!!!!!!

王者降臨、みたいなひーくんと一緒に浜辺を歩きたい、そのときの私は菜々緒の姿を借りていきます。

筋肉見たい!!!自慢したい!浮き輪乗ってるとこ見たい!(笑)

あの鍛えられた筋肉を無料で見放題!ごちそうさまです(?)

見るがいい。私の彼氏の肉体美を。

お互いに露出してるところを隠しあいたい。パーカーきて!!!お願い!! の言い合い

水着姿の照と歩いたらすごい注目を浴びそう。

彼の体で周囲にマウントをとり、私は水着にならせてもらえないまでがワンセット

車で連れてってもらって運転してる姿にときめいた後泳げないギャップに萌えたい

変な人に絡まれても筋肉で威嚇できそう

ひーくんの体を合法的に見れるという下心しかありませんけど何か?

投げられてキャッキャするやつがやりたいので。ひかるがカナヅチなのは気のせいです…

水着姿見て「やっぱダメ、これ着て」ってTシャツ渡されたい

「俺のパーカー絶対脱がないでよ」って拗ね拗ねひーちゃんにぷく顔で言われたい!!!

「泳げない」って言ったら一緒に浮き輪でプカプカ浮きながら「これも楽しいね」ってクシャッと笑顔で話してくれそう

ドライブデートの最後に夜の海に連れて行ってほしい。生ぬるい夏の風に当たりながら座って海の音を聴いていたい。

夜中に高速乗ってドライブした後に、朝方の海辺で二人でボーッとしながらコンビニのおにぎりを食べたい。

泳げない同士ビーチでゴロンゴロンしながら残りのメンバーがキャッキャしてるのを見ていたい。

二択で悩みました!結論、二人で早起きして、サーフィンするひかるくんをタオルを持って砂浜で見守りたい。もう一択は、海には入らないパターンで目黒くんと。夏の終わりの海で、裸足になって波打ち際を歩いて「(水)冷たいね〜」って言いながらまったりお散歩したいです。どちらも絵になるので迷いました!

砂浜で転んで恥ずかしかったけど、ひーくんが可愛い笑顔で笑ってくれたから幸せだった。

水着姿の照くんの身体はそりゃ海で目立つわけで、周りの女の子達はもちろん男でさえも照くんのことチラチラ見てる。でも照くんは彼女が注目されてると勘違いしてちょっと嫉妬した感じで「ねえもっと人少ないとこ行こ、」って手引っ張って言う。いや見られてるのは私じゃなくて照くんなんだけどな……

え、今の波みた?めっちゃ高いんだけど!ってニコニコ報告してくれそう

最初はこっちがはしゃぎまくって『おい落ち着けよ』ってあのくしゃ笑顔で言ってくるくせに最後は一緒になってはしゃいでくれる。

日焼け気にしなさそうだから楽しそうだし、水着美女に目移りしなさそう笑

ここ深〜い!とか言って、たくましい腕にむやみにしがみつきたい。

助手席に乗せて連れて行ってくれて、ちょっと人気のない場所でいちゃつきながらも真剣な表情で「マジで好きだから」って独占欲たっぷりに言ってくれる岩本照さん、はいもうドラマ見えました!!

顔面と身体の良さで、他のチャラ男たちの男除けにもなるし、他の女子には完ぺきなマウントをとれる。

泳ぐってよりは眺めに行きたい。夕焼けくらいで太陽が沈んでいくところを2人並んでぼーっと見つめてたい。

海の家でかき氷美味しそうに食べるひーくんが見たい

私が桐谷美玲さんだと仮定すると、ビーチでひーくんを待ってる時にナンパされるはずなので、後ろから腕引いて抱きしめて欲しいなぁ、やっぱり…(?)

一緒に海に行って、水着の上に彼のパーカーを無理やり着せられたい。 怖がる彼を連れて行って海に入りたい。最後は、泳げなくても大丈夫。私が浮き輪を引っ張ります。

1日一緒にいて、ありとあらゆる所で嫉妬してほしい(笑)

車だしてもらってサングラスをかけて運転するひかるの横顔にキュンキュンしたい。 そして脱いだムキムキのひかるに守られたい。ナンパされてる私を見つけて、「俺の女に何してんの?」って肩を抱いて欲しい。トゥンク。

 

 

2位 目黒蓮

海と目黒蓮はもうセット。

体を拝みたい..

カニ!!」って騒いでるところを眺めたい

海が似合う夏の男!(冬生まれ)

春夏秋冬すべての景色を目黒蓮と過ごしたい。

他の女性たちからの視線は集まるけどめめの視線は自分にしかないのを堪能したい

水着のお姉さん見てたら蹴り入れたい

水着のお姉さん見てる目黒蓮にヤキモチ妬いて、それを見て「お前かわいいな」って言われたい!

お〜い目黒!水着のおね〜さん一緒にながめようや!!!

水着のお姉さん見て「まじやべぇ」って言う目黒くんに嫉妬したいですね、はい。

水着のお姉さんに気を取られてしまう目黒くんに「ちょっと!何見てんの!」って言いたい。

はしゃいでるのをパラソルの下で眺めてたら手を引っ張って海の方へ連れられていく。はい、ドラマ。よっ!主演!

顔も体も最高なので一緒に浜辺を歩いて目黒蓮の全てを自慢したい

水着の上にさらっとパーカー被せて独占欲チラつかせそう(いや、させたい

潮風に吹かれるめめがみたい。

全力でビーチバレーを一緒にしたい

一緒にガチ泳ぎしたい

私がはいってる浮き輪につかまって、なんも考えず二人でぷかぷかしてるだけの時間。水面下では、足でいちゃついてる。

泳げるから浮き輪を引っ張って沖まで行って欲しいし、綺麗な腹筋を存分に見せてほしい

特技に水泳と書いていたので、どの程度泳げるのか確認させて欲しいから。

ビキニ着るけどラッシュガードやらレギンスやら着込まされて、俺以外に見せたらダメでしょ!男はみんな狼だよ!って言われたい…自分は水着のお姉さん目で追っかけてるのに…くううううう

それスノで康二くんとやってた水のかけあいやりたいです!最初はちょっかい出すくらいだったけどだんだんガチになります。目黒さんなので。

菊池風磨さんたちと勝浦で卍のイメージがあります

イケメン彼氏の目黒くんは女子の視線を集めがちだけど、2人で1つの浮き輪でぷかぷかいちゃいちゃ。2人の世界に入りたい。

「冒険少年」を見て、自然のある場所に行くなら絶対目黒蓮だと確信した

海辺を歩く目黒蓮の写真を撮りたい。絵になりすぎる。

浮き輪で浮かんでたら沈められたりと一緒にわちゃわちゃしそう

「あんたどこ見てんの?」「水着のおねーさん」「ここにも水着のおねーさんいるけど?」「いや、ちょっと、ガチ過ぎて直視できねー…」って照れるREN MEGUROどこー???????

サークルとか大人数で海に出かけて、そのメンバーの中に目黒蓮がいて欲しいです。普段はあんまり話すこともないし親しいわけでもないのに「意外と大人っぽいやつ着るんですね」とか突然話しかけられるから「……変態?」とか言っちゃったり。「いやなんでだよ笑」と笑われながらもそれがきっかけで2人でかき氷とか買いに行ったりしてじわじわ距離詰めて欲しいです。ちなみに目黒蓮はもともと私のこと気になってたみたいですよ。

目黒蓮と海行ってゆったり歩きたい、という妄想です。

一緒に行くのではなくて海で出会いたい。

少年のように全力で楽しみつつも日焼けの心配もしてくれそう。

一緒に砂で城作ったり、貝殻探ししたい。

目黒くんの彼女のイメージは控えめな美人さんなので、パレオ付きの水着姿をみて、顔真っ赤になる目黒くんがみたい

ドライブしながらくだらない話しながら海行きたい。海に着いたら裸足で水掛け合いっ子したい。

男友達とひと泳ぎしてから、荷物番してた私のところにきて「海入んねーの?」って聞かれて『うん…あんま泳げないんだよね』って言ったら「俺が教えてあげるよ」って手を引かれて「ほら、パーカー脱いで」って言うから脱いだら「ッ‼︎……似合ってんじゃん、誰にも見せたくないから人少ないとこいこ」って連れてってほしい

海辺で水かけられたい。たぶん彼女のことも平気で海の中に投げそう。それで濡れた彼女が上に着てたTシャツ脱いだら、それはそれで怒りそう。

楽しくしてくれそうだし、かき氷とかやきそばにもちゃんと付き合ってくれそう!

砂の城とか子どもみたいに楽しんで一緒に作ってくれそうだから。

ほどよい腹筋拝みたい。ほどよく日が落ちてきた時に岩場で2人きりになりたいしんどい。パーカー羽織らされたいしんどい。

普段大人っぽいけど、こういう時は子供みたいな可愛い無邪気な笑顔めちゃめちゃ見せてくれる!一緒に海入って水かけたら、お前やったな!とか言って水の掛け合い大会はじまる!!はじめたい!!青春!!!

 

 

3位 宮舘涼太

海の男なので

サーファー一家のハンさん

国王と海は国の宝

だてと歩く砂浜……

舘様がサーフィンしてるのを車の広いトランクに腰掛けて待ってたい

サーフィンしてるところを見てまた君に恋をします。

サーフィンをする姿を浜辺から眺めていたい。私がナンパされてると秒で飛んでくる。

サーフィンしてるところを眺めてみたい。 水も滴るいい男ですね。

江戸川涼太の波乗りを見守りながら写真撮る彼女役やりたい

サーフィンする旦那を砂浜で待つ良き妻になりたい

ちょっとわがままボディなのかわいいですよね

ロイヤル家族オーラ半端ないのに、実はサーフィンを嗜むと知ってから、波に乗る舘様が見てみたくて仕方がない

海の男宮舘涼太をパラソルの下でひたすら見守りたい

海というよりご実家の所有しているビーチですかね

舘様のサーフィンを見たいですね!…あと舘様ならシーグラス知ってそうなので、帰り際に自分で拾ったシーグラスを加工してもらって、ペンダントとかにして「今日の思い出に」ってプレゼントしてくれそうなので!!

だてちゃまとクルージングデート一択で。

海辺のホテルから眺めるだけかと思ったら意外と海パン着用で着てくれそう

マリンスポーツが得意だと聞いたので、サーフィンを教えてほしいし、ほかのスポーツも一緒に体験したい!

タイのプールではしゃぐ動画を見て、絶対楽しく海に入れると思ったから

海と言ったら舘様のイメージ。舘様のアメ車に乗って(運転中サングラス有り)、人気の少ない舘様御用達の海岸で2人で海を見ながらたわいのない話をしたい。

テント立てるのうまそう(小並感)

いっしょに海に入るというよりかは、海を眺めて魚介類苦手な私でも食べれる料理を作っていただいてロイヤルに過ごしたい

女の子の日でみんなが遊んでるところ1人で座って見てる時に来て体調のことはあんまり触れられずに心配されたい

サーフィンばっかりしてる宮ちゃんを浜辺から眺めて時々動画も撮ったりして帰ってくるのを待つんだけど、ようやく戻ってきた時に泳がないの?って聞かれて泳げないって言うと少し強引に引っ張られて海に入って行って、足つかない!泳げない!って文句言いながらしがみつきたい。

プールなら辰哉くん、海なら涼太くん。(笑)

最近ダテに感化されてサーフィンに2回行った。サーフィンデートさせてくれ…頼む…

サーフィンをしている彼を浜辺眺めて待っていたい。海から上がったら潮の味がするキスをしてほしい。

ドライブしてそのまま海に行って2人でたそがれたいから

まわりと違う時間がながれそう。泳ぐより雰囲気重視!

サーフィンする姿を見たいのと、一緒に泳ぎたい。日焼け止め塗ってもらいたいし焼きそば買ってきてもらいたいし、とにかく甘やかされたい。他メンバー特に3Bは水着のお姉さんばかり見ちゃうからイヤだ笑

 

 

4位 向井康二

康二くんとはしゃぎながら海で遊んで、お互い写真撮りあいっこしたいからです!📸

インスタ映えカップルフォトを撮ってもらいたい🧡

浜辺でベタな追いかけっことかしてそうむしろしたい

海に入って一緒にわちゃわちゃするも良し、被写体になって彼に写真撮ってもらうも良し。1番想像できました。

それスノのめめこじみたいに浜辺で水をかけ合いたい。

海水浴じゃなくて晩秋か冬の海で写真をとってるコージくんの横顔を見てたい

巨大水鉄砲もって、本気で遊びたい!!!

本気で楽しんでそうな姿見て私も楽しくなりそう。めっちゃいい写真撮ってくれそう

沢山写真を撮って今日1日楽しく過ごせて良かったやんなぁって笑い合いたいし時折見える儚さが海と合うから

久しぶりのオフなのでドライブしようという話になり車を走らせた向井くんが向かった先は海でした。日が落ち始めていて夕焼けがとても綺麗でした。向井くんは季節的にちょっと遅かったかな〜夕方だと寒いな、でも夏が終わる前にお前と海来れてよかったわと言っていたような気がします。気のせいでした。

夏祭りと同様、海ならではの写真を撮って裸足になって砂浜を歩きたい。泳ぐより、私はそういうのが好き…

日焼けしたくなくて日陰にいるところを連れ出されたい

めっちゃはしゃいでカメラで写真たくさん撮りながら思い出残したい。水掛け合いに夢中になりすぎてカメラ水没させるところまでセット。『嘘やろ?!あり得へんわ!!え!?ほんまに?(壊れた)』

 

 

5位 深澤辰哉

海といえば水着。水着といえば深澤辰哉。

水着のお姉さんに鼻の下伸ばしてる深澤さんを叱りたい。

水着美人を見てにやにやしてるふっかさんに対して、もぉ!って怒って焦らせたい

水着女子を見つめる、ふっかさんを 見つめていたい

一緒に行くけど水着のお姉さんナンパしてて欲しい。

本当は3Bとパーリーピーポーしたい。

昼間の海は好きじゃないので、夜の海を見に行くなら深澤さん、絶対ちゅーします

一緒にただ浮き輪で浮いてプカプカしてるの楽しそう

一緒に選んだ水着で遊びたいし、変な男に絡まれそうになったら「なんすか?わら」ってうまく対処してもらいたい

海ビビってる私に気付いてビーチバレーからひっそり抜けてきてくれそう

ナンパされてる時に「ごめんね、俺のだから。」って助けて欲しいd

水着のまま歩いてるときにさりげなく深澤くんが着てたパーカー肩にかけられるやつや

他の水着のお姉さんに視線いっちゃってても言い訳せず、海来たら見なきゃダメなのってオープンに話してくれそうだから逆に安心

引っ込み思案な子でも楽しませてくれそうだし、彼女と来てて「あの人綺麗だなぁ」とか「やべぇタイプなんだけど!」とか言ってるのに隣でツッコミをいれたい。

海の家で一緒にラーメン食べたい。

あんまり泳ぎたくないし焼けたくないから日陰にいたらあっちで遊ぼうよーと呼んでくれ、最終的にふっかに腕、翔太に足を持たれて運ばれ、海に投げられたい

いや…海は…ふっかだね……。なんていうかその私は海が苦手なのでベタベタするのも焼けるのも絶対やだから砂浜にずっと座ってるんだけど、ひとしきり遊んだ後に私に気付いてこっち来るんよ深澤さん。「どしたのー?海あんま好きじゃない?」「んー」「○○ちゃん白いもんね!あ、なんか美味しそうなの売ってるよ」とか言ってさ、慣れすぎな。

昼、海水浴客が賑わう中パラソルの下で海を見ながら死ぬときは一緒だよと言いたい

ギラギラした夏の太陽になべふかは欠かせません!!!実際は絶対行かなさそうな2人なのになぜでしょう、、!

「〇〇ちゃん水着かあいいじゃん!似合ってるね!わら」って言ってきそうなのでそれだけで満足です

肌を焼く為に行きたいけど、やっぱり白肌でいて欲しいから傘の下で一緒に座ってたい

俺はお前の背中の日焼け止めを塗るためにこのために生まれてきたんだぁ!!!!!!とか言ってそう

冬に海までのドライブしたい〜!運転はしますので〜!!!

水着のお姉さんは確実に目で追ってるし、それに嫉妬したい。「ふっか肌白すぎ」って言って「焼きたくないもん❗️わら」って言うから2人で日焼け止め塗り合う

 

 

6位 佐久間大介

理由はただ一つ!!【腹筋を拝みたい】

絶対絶対楽しいから!!!!!!!!!

海も夏も似合う!

運動音痴でも1番楽しくはしゃげそう

海で変な対決して遊びたい

海でめっちゃはしゃいでるところを写真撮りたい

はしゃぎっぷりが想像できる

砂浜で山とか作って遊んでそう

一緒に浮き輪でぷかぷかしたい

足だけ浸かってわちゃわちゃしたい!

板チョコ腹筋を眺めたいです。

暑さも忘れるくらい楽しませてくれそう

泳げないから佐久間さんの上裸ずっと見とく、海ではしゃいでるポメラニアンずっと見てられる、え、ポメラニアンなのにムッキムキやん、ギャップ、死んだ

お互い焼けないように日焼け止め塗り合いっこしたい。

浜辺でアクロバットしてほしい。

肌が弱いから常にラッシュガード着てるんだけど、屋根のある所に入った時「あちぃ〜」とか言いながら前だけ開けて、あの彫刻腹筋がチラリズムしたらそれはもうきゅんやないか。

私も肌が弱くて太陽に弱くていつも皆に心配されて申し訳ないから、お互い真っ赤だねーって笑い合いたい

高三の夏、微妙な関係の佐久間と夏期講習の合間を縫って夜中に抜け出して海に花火をしに行くんですよ、最後の思い出作りとして。それで海で花火をして最後に線香花火をするんですけど『あっ落ちちゃった』って振り向いた瞬間キスされて。その後2人の関係を確かめ合うようにキスするんですけどお互い進路が離れるって知ってるから気持ちは伝えなくて、ほろ苦い思い出です(全て嘘)。

私は海には入らないのできゃっきゃっして騒いでるのをみていたい

泳げなそうだし日焼けもしたくなさそうだから気が合いそう。夜の海で散歩したい🌊

さっくんとスイカ割りしたい…すっごく楽しんでくれそう!

子供のようにはしゃいでガチ泳ぎしてたと思ったら、日焼けで真っ赤になり痛がっているのが想像できる。

 

 

7位 渡辺翔

2人で「何できたんだろう」ってなりたい。

海があんまり好きじゃないから、渡辺翔太と日陰から海眺めたい

日焼けしたくない!って長袖で日焼け止め塗りまくってテントにいる姿おもろそう見たい

日焼けしたくない同盟

2人で日焼け対策ばっちりして、海なんてベタベタするし何が楽しいんだろうね〜と言いながら海に入らずただ砂浜で座って喋っていたい

水着にパーカーチャラチャラしょっぴーみたい

なんか似合う。サングラスかけてそうじゃん。

翔太くんと夕方の海、儚く美しい

夜の海辺を歩いて星を見たい

私も日焼け出来ないから、出来ないなりに夕方ぐらいから遊びたい。

水着見て、隠しとけってパーカーかけられたい(妄想が酷い)

2人とも焼けたくないから ずっと屋根の下にいそう

海は苦手なので日焼けしたくない渡辺くんと日陰でまったりしたい

あー焼けるーって言ってるしょっぴー見て笑いたい

海に落とされたいし、落としたい。

互いに日焼け対策バッチリして、海入らず外に出ず海の家で喋ってる。

みんなで海に行くけど焼けたくないからパラソルの下で一緒に海眺めてたい。夕方になったら足だけ入りに行く。

日焼け気にして一生パラソルから出ようとしない翔太をみんなで脱がせて砂に沈めて、背中に変な形の日焼け作りたい(伝われ)

パラソルの下で一緒にいたい。で、遊んでるひとたちを見ながら「あの人何歳ぐらいに見える?」とか「あの人は何味のかき氷が好きだと思う?」とか言い合って人間観察したい。

水着着たくない派なのでパラソルの下で一緒にみんなが楽しそうにしてるの見てたい「なべみんなのとこ行かんの?」「焼けるから無理」「ふっかと一緒に女の子ナンパしやんでいいん?笑」「逆にナンパしに行っちゃっていいの?」「まあいいと思うよ?夏やし?」「俺はお前がいいんだけど」

海も山も好きじゃないけど、渡辺翔太と一緒ならどこでも楽しめる。好き。水着のお姉さん気を取られてそうで好き。。

体力ない芸人なので元気に遊んでるみんなをよそに、パラソルの下で水着の上にtシャツ着てだべってたい....みんな元気だよね笑 って話したい。

男女の仲良しグループで海に行ったとき「お前もあっち行かねぇのかよ」『だって焼けるの嫌だもん』って2人で日陰で海を眺めてたら「お前ってさぁ、○○のこと好きだろ。見ててバレバレなんだけど。」って急に核心ついてほしい。見透かされたい。

何を話すこともなく、ただ2人っきりで海を見ながら黄昏たい。夕日に照らされる翔太くんの綺麗な横顔を独り占めして思いっきり堪能したい。

あまり海水浴のイメージがない渡辺くんと、お台場から海上バスに乗って渡辺くんの地元・江戸川の葛西臨海公園に行きのんびり海辺を散歩する

日傘差して完全日焼け対策して「ね〜暑い〜」「焼ける〜帰りたい〜」ってうだうだ言うことになりそう

そもそも私が海に行きたくないし、翔太くんも行きたくなさそうだから

 

 

8位 阿部亮平

夏×阿部くん=SUMMER NUDE

ドギマギしてる阿部くんを見たい

背泳ぎで泳げない自分を守ってくれそう

背泳ぎ地区4位ですもの。

安心安全阿部くんと!

3Bはほかの女に目移りしそうだからここは阿部くんで。

阿部の華奢な身体を堪能したいの。

肌が黒いので。 一緒にビーチバレーする予定。

浜焼きを食べるならやっぱ阿部ちゃんとがいい!

あべくんの海パンは最高です。一緒に釣りしようね。お財布飛ばしちゃだめだよ!

砂浜に座っておしゃべりするだけのチャラさゼロな海デートがしたいです。

地黒めな肌をもっと黒くしたい。

かわいいお姉さんに目移りせず、ほかの男の視線から守ってください、お願いします、

夏よりも秋〜冬くらいの人がいない閑散として静かな海を一緒に眺めたい。

海でわちゃわちゃするようなタイプの人間じゃないので浜辺を一緒にのーんびり歩いてくれるような阿部を選びました

ほどよく遊んだあとはまったり海を一緒に眺めてくれそう。

秋くらいがいい。音と風を感じに。帰りに海辺の美味しいものを食べたい。

穴場の島やビーチをリサーチしてくれて二人だけでゆったり楽しめそう(楽しみたい)

昼じゃなくて夜の浜辺を散歩したい。そしてよく分からない雑学聞きたい

泳げないから浮き輪に乗ってじゃれあいたい

水着じゃなくても許してくれそう。

ビーチバレーとか浮き輪でぷかぷか浮くとかシンプルなのをやった後に海の家で夕日を見ながら語り合いたい(エモい)

早朝に海に行って足だけ浸かってはしゃぎたい

波打ちぎわで水かけあって、夕暮れに夕焼けみたい

海水浴でなくドライブで。はしゃぎながらも海辺のレストランとか音楽とか風景とか、大人の海の楽しみ方をできるのは阿部くん!

あべべは山ってより海なイメージがあるしビーチで水を掛け合いたい

新調したちょっとだけ露出のある水着を着ていったら、すっごく似合ってるけど他のやつに見られたくないからこれ羽織ってて、って阿部くんの着てたパーカーを少し雑に着せられたい

私は家訓に「海と山は行くな」があるので海はあまり行きたくないですが浜辺を歩くくらいならOKです。そんな謎の家訓をあべべは謎に納得してくれて一緒に浜辺を歩いてくれそうだからです。でもなんやかんや水かけ合ったりしてキャピキャピしますね。ちなみに私は麦わら帽子被ってロングワンピース着てます。

 

 

9位 ラウール

ラウールさんと海、最高のマッチング。

ビーチバレーめっちゃ楽しんでくれそう

苦手そうだけど誘ってもらいたい。

2人で浜辺を歩いたりしたいです🏖

海ではしゃぐラウちゃん…絶対かわいい…

かき氷買ってあげる

保護者として付き添いたい

海バックのキラキラ笑顔ラウちゃんが見たい。青春の具現化。

童心に戻ってキャッキャと遊び倒したい

ラウールとキャッキャしたい。体力的に休みたいけど無理やり海に引っ張られたい。

楽しそう。横に並んでスタイルの良さを自慢したい。私の足の短さバレるけど…

ねえ!綺麗な石見つけた!って見せに来て欲しい

私は海に入りません。彼をただただ見てたい!でも日焼けしないか心配!

フレッシュなラウールとフレッシュな夏を過ごしたい

はしゃぐラウちゃを日陰から眺めてたい

1番若いラウちゃんと一緒だからこそ、子供に戻った気分になって海ではしゃぎたい

キャーキャー言いながら水掛け合いっこしたい

彼の銀髪が太陽の日差しを浴びたことでキラキラ光って、空と海と太陽のコントラストの中で唯一無二の光を放つラウールくんを拝みたいので。

現役高校生とパチャパチャしてぇぇ

思い切りはしゃぎたい!欲を言えばめぐこじらうの3人で行きたい。

ラウちゃんはマーメイドだから というのは冗談で、ラウちゃんは海やプールが大好きなイメージなので、はしゃいでるのを見ていたいです。

 

 

なんとめめいわ、1票差でした・・・!!!!照くんはやっぱりあのボディですよね。納得の1位!

目黒くんは「水着のお姉さん」、ふっかさんは「水着」、舘さんは「サーフィン」というワードがとにかく多かったw

 

続きはこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2021/01/14/215734