勝手にSnow Man大賞2020 結果発表②

①はこちら↓


 

勝手にSnow Man大賞2020 結果発表②

 

目次はこちら↓(クリックでその項目まで飛べます☆)

 

 

 

既読スルーしそう

 

f:id:wadadayo:20210103200329p:plain

1位 渡辺翔

絶対圧倒的1位

渡辺しか勝たん

絶対に返ってこない絶対に

圧倒的塩男子

された事が何回もあります。

渡辺翔太ってそう言う男

渡辺顔が良くてよかったな。(好きです。)

脳内返信得意そう(笑)

ごめん、ねてた。(定期)

興味ない女には冷たそうなので…

好き嫌いめちゃ激しそう

返信はその時の気分次第。

お肌ケアで忙しそう

美容に時間はかけるけど、 女の子には冷たそう。

ふーん、って感じで終わりそう

「寝てた」って返す男No.1っしょ!

か、未読スルー

むしろしてくれ頼む

見るからに既読スルー常習犯

携帯構ってるくせに返信しなさそう…

事実なので(知らん)

口頭で「おけ」とか言って終わりそう

「既読って文字通り読んだって合図なんだから別に返事しなくていーだろ。」て言ってます。

それぐらい雑に扱ってもらいたい。

気まぐれなタイミングで返ってきそう

あ、ごめん忘れてたって言ってる

興味ない女(わたし)からの連絡は基本スルー。ぴえん。

逆に既読無視しない方を想像できない

既読スルーするけど実は連絡待ってるタイプ

平気で1週間後ぐらいに返事してきそう。え?いつの返事?って思う

自分と渡辺さんのトーク画面開いたら、緑の吹き出し(私のメッセージ)6連:白い吹き出し(渡辺くんのメッセージ)1個みたいな割合だと思う

長押しして読んで未読スルーするつもりが既読つけちゃって、まあいいやって放置されます。

めんどくなっちゃったってすぐ電話かけてきそう

特に理由はないけどなんかやってそう、会ったときに既読スルーするな!って言ったらえ?俺してた?とか自覚なさそう

自分の返信するタイミングがありそう

渡辺翔太さんに既読スルーされて、画面の向こうでめんどくせぇ……ってなってるんだろうな~~って考えちゃって泣きたい

忘れた頃に返事がきそうな人ランキング1位(私調べ)なので

心の中では返信してたとか言いそう。許す。

返す内容じゃなければ、既読無視しそう。本人はそんなつもりはない。読んだからOKといった感じ。

自分の欲しい情報だけ見て返信をめんどくさがりそうだし、忘れてたって本気で言いそう。

既読して疑問や意見のある時だけ返信がきそう

とりあえず、読むのは読んだよ。って言い訳が似合う気がする

翔太くんは、自分のペースを大切にできる人という印象です。何かに取り組んでいる最中だったり仕事のことで考え事があったら、優先順位をつけて取捨選択できる強さがありそう。

筆不精っぽくない……??ちゃんと返さなきゃ、って思うんだけど、うまくまとまらなくて諦めてそう。

女からたくさんLINE入りすぎてどれに返信したかわからなくなってそうじゃん。まず既読つくだけ奇跡じゃね?今日はあなたが初めて既読をつけてくれた既読記念日。

渡辺翔太に既読スルーされて渡辺翔太に既読スルーされているということに悩みながら生きたい

要件の大してなさそうな内容のメッセージはしょぴの既読無視でラリー終了なイメージ。だけど彼女は別。挨拶とか相槌とか一言程度の返信は返すからラリー毎日してる。ちなみに阿部ちゃんは一旦既読つけて一生懸命考えて考えてタイムラグつけて返しそう。二、三日空くのはザラ

返信あんましてくれなさそう、お互い好きかな?とか微妙な関係のときにそうやってもてあそびそう

本当に大事な人しかレスポンスしなそう。ちなみに考えすぎて返信に時間がかかるから返信を諦めそうなあべちゃんと接戦だった。

全然LINE返してくれなさそうなイメージがある。ツンデレっぽそうだから返信してよっていったらしないのに欲しい的にドスンって返信してきそう。好き

返事をするかしないかはその時の気分次第というTHE B型男に振り回される恋がしたい

連絡は必要最低限って感じ。

だんだん返信来るのが遅くなって、最終的にちょっと面倒くさくなってきたからって捨てられたい。

既読無視したのにしれっと違う時に向こうからラインしてきそう(偏見)で、拗らせる。

すの日常の文字数から漂う淡白さ

返す必要ある?だるくね?って言ってて欲しいという願望を込めて選びました(翔太くんごめんね)

冷たい感じであしらうけど、でもちゃんと心には留めておいている。

「何かだりぃわこいつ」って思われながら既読スルーされたいしそんなこと露知らずに返事が返ってくるのを健気に待ちたい。

シンプルに見て忘れてる。彼女と樹くんとメンバー以外はよっぽどじゃない限り返信がこない。返信きたら奇跡

こないだ渡辺の言ってた化粧水買ってみた~て報告しても合コンまた外れやった~て報告しても既読スルーしてきそう

連絡頻繁に取るのとかだるがって必要最低限しかしなさそうな翔太くんに1票で!!!ちょっとでも重い返事とか来たら別れよとか言いそうですよね〜!!!😽

「え、あれにも何か返信しないといけなかったの?」って言ってそう。忙しいからLINEの内容を見て自分が把握できたらまぁいいかなみたいな。

既読スルーは当たり前。たまに返信きても「うん。」とかそっけない。

私が送ったLINEは基本既読無視するくせに、私が翔太くんのLINE既読無視したらめっちゃ不機嫌になりそう。

既読無視することに対して、何の感情もなさそう

平気で1週間とか放置するくせに、用事がある時だけスタンプ連打してくる。

 

 

2位 阿部亮平

素っ気ない阿部くんも最高

返信に半年かかる男だから…

これもあざとさの一貫行為。

雑誌で返信が遅いというのも聞いたし、抜けているところがあるので…

連絡不精らしいので

可愛い顔してめちゃ既読無視しそう

見てくれるだけ偉いです。

冷たい人であれ

くだらない文章を送って鼻で笑ってほしいです。

というか、未読スルーよくされそう

まじで淡白そう、

心の中で返事して、勉強してそう。

意外とそういうとこドライだったら萌える

頑張って文章考えてくれてるんだよね?ね?

何を送るか真剣に考えてくれてそう。 考えてるうちに、返信自体を忘れていそうだから。

取捨選択がはっきりしてそう

嫌われたら全部既読無視しそう

ラインの利用方法がドライそう

それでいいんです。

絶対に「連絡したってないレスポンス」側の人間でしょう、知ってます。知りませんけど。

阿部くんはね、既読することが返事だと思ってる

あべちゃんは、勉強忙しいもんね、、、しょうがない!

普段優しいくせに文面だとさっぱり系なのグッときます

あべくんって自分のペース守りたそうじゃないですか

メンバーに対してですら遅いなら、きっと永久に返信がなさそう…

実際にメンバーが被害にあってる

リアルにしそう、なんなんだよ!ってなるすれすれでごめん!!!って連絡よこすあざとさ。

優しいイメージもあるけど、非効率的なことは相手にしない冷たさも持ってて欲しいただの願望です

信頼と実績の返信が遅い阿部くん

メンバーの方も阿部は返信が遅いとおっしゃっていたことから。必要最低限の連絡事項だけ送っていそう。

あべちゃんへの猛アプローチして既読スルーされたい

めちゃくちゃ文章を考えて結局既読スルーになるタイプのイメージ(だけどちゃんと数日後には丁寧な返信がくる)。

毎度3日後に「またやっちゃったごめん〜💦」って来そう

返事をちゃんとしようと考えすぎるがあまり結局面倒くさくなって時間が経ち今さら感のある返事に気が引けて故意ではない既読スルーになりそう

要件がないとスルーしそう。というか、ケータイで会話しなくても実際に会ったときにすればいいじゃん、という理系感がありそう。

既読つけちゃって、返事を一生懸命考えていたら仕事の時間になっちゃって、返せなくて…みたいな悪意のない既読スルーをしそうだから

時間のあるときにまとめて長い返事を推敲しながら書いてきそう

返信してよって言ったら、「だって『既読』って『既に読んだ』ってことだよ?『既読』って付いてる時点で"読んだ"ってわかるからよくない?」って言ってきそう。

返信自体が遅い上に既読スルーもするけど、後から責めたときにごめんね〜!!ってかわいく謝るから何でも許す

丁寧そうに見えて興味のない人へはガン無視してて欲しい、ブラックあべべが好き

阿部さんのお勉強の邪魔をしたくないので全然既読スルーでおっけいです

「これはスルーしていいやつ」みたいな基準が人とちょっとズレてそう

別に返答の必要ないのになんでスタンプ送るの?効率悪くない?って思ってそう。

基本メンバーと友達以外は既読スルーしててめんどくさって死んだ魚の目でLINEの画面スッと消して欲しい。

素のまんまで、若干メール無精気味なのがわかったからです笑 人間味があってちょっと嬉しかった笑

むしろ既読スルーされたい。「〇〇か…めんどくさいな、既読スルーで」とか心の中で言ってたら興奮します。

「阿部は返信が遅い」と多数の証言があるので。たぶん内容確認だけして後で返信をゆっくり考えるタイプ。

既読スルーと言ったら阿部ちゃんです!!!!!!生産性のない会話はしなさそうなので、私の「今日資生堂パーラーでパフェ食べたよ(画像つき)」LINEも絶対スルーします。

会ってる時はその人の優先順位高そうだけど、家に帰ると自分の時間でタスク処理に追われてると思う

頻繁に返信忘れそうだし、それを指摘しても笑顔で首コテンして「あれ?そうだった?」で済まされそう

 

 

3位 目黒蓮

みたら満足 返信は頭の中

心の中で返信した気分になってそう。

返信してないことをシンプルに忘れてそう

メッセージ読んで、分かったって口で返事しそう。

阿部くん以外は既読スルー

メール開いたことを忘れてそう

声に出して返事して打つの忘れてそう

「あー、おっけ」って自分の中で完結してそう。

返信考えてる間に寝てそう

既読スルーがステータス

通知で見て満足してそう。なのに突然電話かかってきたりするから恋。

THE B型。気が向かないとスルーか天然で返信忘れそう。

渡辺翔太と目黒蓮は自分が送ったことだけで満足する

LINEを読んで、そのまま返事したつもりになってそう。

通知で読んで満足して、動画を見て寝落ち…な目黒さんが想像できたので選びました

必要な時は返すけど、めんどくさ!って思ったら返さなそう!それがめめの良いところ!好きと嫌いがハッキリ!

最近いい感じで気になっている目黒蓮に既読スルーされてモヤモヤしたい(願望)

既読無視しそう、というよりは既読無視されたい

「既読無視しないでよ!」「え?LINE届いてないけど。…あ、来てた」の図が容易に想像できるから

用事が終わったら、既読になったことが、返信って言いそう。

高校生のめぐろくんとわたし、大好きなめぐろくんにLINEでアタックしまくりますが散々既読スルーされてるのが目に見えます

既読して自分の中で返事して終わりそう。それから用事ないのに電話してきてさっきのさ〜って会話をしたい!!!

「あれ、返事してなかった?ごめんごめん、返すわ」って言って返事ないです。

ちょっと読んで本人は返事した気になってそう。 というか、読んだことすら忘れてそう。

えっここで会話終わらすの?!って思いました。(本人は返したつもり)

2つの事が同時に出来ないから他のことに気を取られて既読して返信するのを忘れそう

読んで「あー、はいはい」っていう人だと思ってます。

メッセージを読んで満足して返信し忘れそう。小さいことは気にしなさそうなところがすき。

次会ったとき「俺返してなかったっけ(笑)」って笑顔で言ってきそう。全然許す。

3ヶ月後とかに返信きそうだしそれを健気に待ってたい

何て返そうか熟考してたら別の人から着信が来てほったらかしにしそう。

自分が返信したい時に返信してきそう

スタンプとか持ってなさそう、必要最低限の連絡だけで既読スルーが普通みたいな感覚っぽい

後で返そうとして忘れるタイプ。次の日の夕方ぐらいに返事が来そう。

文字打つのが苦手な為(金スマで1人だけトグル入力だった)、悪意のない既読スルー。電子機器に弱い目黒、保護。

 

 

4位 深澤辰哉

深澤さんになら既読スルーされても良い

「おっけー!わら」って思って返事した気になってそう

めめとも迷ったけどふっかさんの方が読んで、「りょうかい!」って1人で納得して返信しなさそう

返したつもりでいたわ‼️わら マジごめん‼️わら

でもその後のフォローが神対応で諦めきれない

ニヤリと既読スルーするのが想像つく

既読スルーされて新しいメッセージ送ったら「あれ、返すの忘れてた❗️わら」って返ってきそう

「ごめんごめんわすれてた!わら」って誤魔化されそう

彼は読んではいはいってなるタイプの人間

さらっと読んで自分が理解したらケータイをテーブルに置いて放置してそう。

人柄で許されると思っていそうだし、実際許されそう

私がどうでもいいようなLINE送り続けても無視するくせに、都合のいい時だけ連絡してくる。どうせ深澤はそういう男。

催促したら後で「寝てたわら」って来そう

返事の前に電話かかってきそう

「なんて返せばいいかわっかんねんだよ~」って毎回必要な返事すらスルーしそう

返信は早いけど、気まぐれで返さない時もありそうだから。会った時に話そうと思ってたとか言われそう。

 

 

 5位 宮舘涼太

心の中で受け止めていそう

返信することなく心の中で留めておきそう

了解、と心の中で思って自己完結してそう。先輩には光の速さで返信する。

あまりスマホを触らなさそうなので(そうであってほしい)既読スルーしそう。

すっごいちゃんと読んでうんうんって心で頷いて文字にするの忘れてそう

会話が成立しなさそう

返信が簡潔そう

オレ、素早く返事ができないの。でもちゃんと読んでるよ

意外と連絡マメじゃなさそう。会った時に『もおー!既読スルーばっかするじゃん!』って怒ったらごめんごめん。ってだてちゃまスマイルでヘラヘラ言われたい。

冷たいとかそういうことではなく「この話題が終わったから」みたいな感じでキリが良いと既読スルーしそう

連絡マメそうに見えて、先輩とか以外の人のLINEは基本面倒くさそう。既読スルーを悪いと思ってない。

しなさそうに見えて意外にしそう!!けど深い意味はなくて、自分のなかで納得して終えて返事してない!みたいなことありそう!

 

 

 6位 佐久間大介

アニメで忙しそう

内容を確認すると返信したつもりになって、アニメの世界へ戻ってしまいそう。通知画面で既読するから未読スルーかも?

アニメに集中してる途中とか見なさそう

嫁優先

アニメ見てる時だったらそっちに夢中で気づかなそう。

自分だけ話して満足しそう

アニメ視聴中は絶対に返さないかなぁと(笑)

 

 

7位 ラウール

案外してそう

ラウちゃん意外と辛辣だから普通に既読無視してくる、阿部さんは私みたいなバカの相手なんてしてくれません未読無視されます

普通に返せばいいのに、打っては消しを繰り返して欲しい。やっぱダメだ。いい返しわからん!で、スルーになっちゃう。

いっっっっつも訳分からん写真とか送ってくるから、面倒臭いなと思いつつ反応してあげるのに、既読スルーするんだよラウって!もうっ!まったく!(※全てお姉さんの妄想です)

天使な笑顔で悪魔なことしてそう

実際は女の子とLINEするの恥ずかしくて、女心わからないしなんで返せばいいかわからなくて結果既読無視になっちゃいそう

返信しようと思ってるけどすぐ忘れちゃいそう

 

 

8位 岩本照

興味無い会話はするーされちゃいそう

レーニングに集中しすぎて、あとで返そうとして返し忘れるパターン

興味ない女からだと平気でスルーしそう(酷)

 

 

9位 向井康二

目で見て勝手に了解って思ってそう

既読スルーされて、次連絡来る時は何事もなかったかのようにされそう。笑

連絡取ってる人が多そう

 

 

圧倒的渡辺翔太。いや、こんなに圧倒的だとはwwみんなのしょぴさんに対するイメージよwww

個人的には返信が遅いで有名(?)な阿部くんが1位かなと思ってました。ふっかさんは「わら」つければいいと思ってそう❗わら

 

 

オンライン飲み会したい(ラウールはジュースで)

 

f:id:wadadayo:20210103202050p:plain

 

1位 向井康二

とにかく明るい関西人

康二ママも入って欲しい

オンライン飲み会やろうや!な?って私の頭の中の康二くんが真っ先に誘ってきた為。

おしゃべり上手だから、リモートでも楽しそう!

一発芸とか用意してきそう、絶対楽しい

家の物でモノボケしてほしい

ずっと喋っててくれそう 楽しそうだし、いい時間になったら「きろか」って言ってくれそう。

リモートでも賑やかで楽しそうだし自宅だから少し気の抜けた康二の破壊力はエグそう

オンラインの気まずさを吹き飛ばしてくれそう

単純にめちゃめちゃ楽しそう。私服もオシャレだからみたいなぁ、みたいな。

機材トラブルあっても「こうした方がいいよー」って教えてくれそう、じーこがベロベロにやったところを見たい

絶対たのしい!楽しいの塊でしかない!!初めから終わりまで全部笑っていられそう!そして絶対飽きない!!

画面越しくらいがいいかもしれん。

絶対に面白いけど酔うとだんだん眠たくなってうとうとしだすのがかわいい

ひたすら私がベロベロに酔って愚痴るのを「せやなぁ…でも頑張ってると思うで俺は」って聞いてて欲しい

すのチューブの自粛中のオンラインの康二くんがカッコ良すぎたから。カメラに近づきがちの康二くんとオンライン飲みは最高。

急に画面外にいったと思ったら、見えないところでワーキャー叫んでそうでずーっと笑えそう

いっぱい喋ってくれて会話に困らなさそう。たまに康二くんママが出てきそう笑

「寂しい、会いたい」と言われたいし、その台詞が一番似合うのが向井康二

ずーっとダラダラ飲み続けているうちに何人か脱落していくけれど、辞め時が分からなくなって、結局朝方まで喋ってたことある気がするもん康二と。

お洒落な家が映り込むのをガン見したい。

康二くんがいる飲み会はわいわい盛り上がって絶対に楽しい!!康二くんのことが好きな私は、お風呂上がりと見せかけたナチュラルメイクと言う名のしっかり下地から仕込んだある意味ばっちりメイクで、そして可愛い部屋着を新調して臨みます!!康二くんとオン飲みしたいーー!!

オンラインでも一生会話のキャッチボールを投げ返してくれそうなので

ずっとずっと楽しそう。小道具とか用意してそう。

寂しがり屋だから、オンラインでも何でも話聞く~

なんとなくリモートだと緊張して口数が減りそうなので…。康二ならそれに気づいてたくさん話を振ってくれそう。

どれだけ飲めるか対決してください

会話が途切れずずっとお話できそうだから。お酒も進んで酔ってきたら「ちょっと待っててなぁ」とか言ってギター持ってきて作詞作曲の曲とか披露しそうだけど康二くんだから受け止める

楽しく飲めそうだしパソコン固まった時の映像も面白そう(笑)

オンラインで距離があっても、いろんなカタチで楽しい時間を過ごしてくれそう。パソコンで話してるときにLINEしてきたりとか。(自分があまり飲めないから、飲みに重きをおいてない)

絶対自分から会話を盛り上げてくれるし絶対終始楽しい時間になりそう!でもふとした瞬間にふざけたような寂しいような笑顔で"やっぱり直接会って話したなるなぁ"なんて言うこうじにときめきたい

やっぱり話が楽しそう。そしてべろべろに酔っ払ってデレデレしながら 「俺〇〇のことめっちゃ好きやねん」って普段言わないことも言ってきそう(後日、本人は全く記憶がない)

マシンガントークで画面越しでも楽しく飲み会できそう!手作りのおつまみとかサッと作って自慢してほしいww

シラフでも楽しめるくらい笑かしてきそう。 急に「見て!新ギャグ!」とか言ってちゃんとオンラインってことを利用してたネタを見せてくれそう。

絶対楽しいし、酔った康二くんがワイワイ系になるのか甘えるような感じなのか、どうなるか気になります!どれにしろかわいい。というか、ドラマ班で飲み会したい!

程よく酔ってから、途中でムエタイの衣装着てくるから「ばかじゃんwwwww」ってこっちも対抗してなんらかのコスプレして、お互い負けじとコスプレ大会始まりそうで楽しい

リモート中国語レッスンの際にあべふかこじさく(たまにだて)は残ってお喋りしていたと雑誌で読んだ気がするので、そのメンツはオンライン飲み会のようなだらだら感を楽しめる感じなのかな、と。康二くんは特に色んな人とよく電話してるイメージ。

 

 

2位 深澤辰哉

あれ?なんか画面小さくない?

ふっかのリアコ度は画面か電話越しで増す

相槌上手そう。リアコ…

お家で朝までコース

パーカーでメガネかけて、缶ビールかチューハイ飲んでてください

家の深澤は強い

やっぱり夜の電話の深澤辰哉…

絶対楽しい。夜の電話だけでなく、オンライン飲み会も危ないと噂になる

画面越しでも包容力が(多分)やばいから

しっぽり話聞いてくれそう

なべふか希望です

夜の深澤辰哉の声を映像とともに聞きたい

たわいもない話を「おぉ、そんで?」って聞いてくれそう

隙をつかれたいですね部屋とか格好とか。それで今度家に行きたいって言われて招きます

リモートちゅーぶの破壊力がえぐかった。あと、電波関係で遅延とかしちゃっても確実に相槌を打ってくれるから「あ、ちゃんと聞こえてるんだ!」って安心感がある。

うんうん、って相槌が途中から聞こえなくなったと思ったらスマホゲーム始める。タブレットでリモート繋げながら、手元でスマホゲームで通信してるみたいな。やりてー!限界しりとりなら得意だよ!

繋がった瞬間にゆるゆる可愛いお顔とお手振りで「やっほ〜映ってるぅ〜?」って言われたいです

職場(勝手に同僚設定)とは違うラフな姿にドキドキしたいしお酒に酔った深澤さんにさらっとかわいいって言われたい

くだらない話で笑い合いたい でも悩みとかちゃんと聞いてくれそう というか深澤さんには悩みを聞いて欲しい

なんとなくこれは自担かな~~~と思いました…… ちょっと自分が酔ってきたくらいの時に、深澤さんに「ねえ、顔赤くなってんじゃん、あ~まじ襲いてぇ~わら」って言われたいです

急にイケメン出したりしながらも、楽しい雰囲気を作ってくれる。騒ぎすぎず、大人同士の飲み会になりそう

「おれ強いんだよ❗わら」って言って秒で潰れてるところを見たいから

永遠に話を聞いてくれそう...彼氏(渡辺翔太)の愚痴、惚気、その他もろもろを全て受け止め、その後慰めに家に来てくれそう。好き

うっすら髭生えてるのが画面越しで分かってキュンとしたい、「あ、ごめんねヒゲ剃ってないし普通にパジャマだけど、わら」 大人の色気ムンムンな伏し目で「うん、おお、へぇ~それで?」って相槌してくれる、でも飲んでるお酒そんな度数強くなくてそこが可愛いんです……

ちょうどいいテンションそう笑うるさすぎずかつ話題もずっと出してくれそう

眼鏡姿が好きなので普段のキメてる格好じゃなくてラフな格好が見たい。深澤くんの部屋にあるものとかイジりたい。

深澤くんの声が狂いそうなほど好きなので選びました。頼むから俺と「眠れない」を理由に深夜2時に始まる寝落ちオンライン飲みしてくれ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たっちゃんと、たっちゃんと昔から仲の良いひかるくんと3人でオンライン飲み会。お酒飲みすぎちゃってふわふわしてるたっちゃんが見たすぎる。「こいつは酔うといっつもこうなるんだから~、ごめんな?」とか言いながら口角上がりまくりのひかるくん。(ただのいわふか)

話上手、聞き上手なふっかとリモート飲み会したい。生で会うのは緊張するから画面越しが丁度いい。「あれ?ふっかの画面狭くない?」「いや俺の顔がでかいからだよ。わら」のやり取りをしたい。酒入ってるからいつもよりツッコミのキレが無くてふわふわしてるふっかみてデレデレしたい。

長時間オンライン飲みして後半もうお互いそれぞれ好きなことしながら好きな時に話す感じ。

 

 

3位 佐久間大介

1グループにつき1人さっくんは必要不可欠です。

お顔が赤くなってる佐久間くんが見たいので…。

ディスタンスを感じなさそう

ヲタ話に花を咲かせたい

うるさそうなので、オンラインくらいがちょうど良い

ドラマ班はマストです

お互いの推しについて語り合いたい。

いつもの元気な佐久間くんがお酒飲んでどうなるのか知りたいし、シンプルに楽しそうだから!

画面が割れそうなくらい盛り上げてくれそうだからです。

永遠嫁紹介されたい

画角に収まり切らないエネルギーをもらえそう。

アニメとか漫画とかさっくんのおすすめと解説を聞きたい!

画面うるさくて楽しそうだし、愚痴も聞いてくれるしお互いの嫁の話もできるし、次の日ちゃっかりオススメされたアニメ見ちゃいそうなので

オンラインでも全力で楽しみそう! 絶対見つけられない隠れんぼしたいw

永遠に眠らせてくれなそうだから

賑やかし要員

会話のテンポがむずかしいオンラインでもさっくんならスムーズに会話できそう

おんなじアニメ同時に見て感想言い合いながら酒を飲みたい

佐久間が1人で盛り上がってるのを見ながらお酒飲みたい

顔真っ赤になったところを鬼スクショしたい

たくさん喋ってくれて自宅でも気持ちよく酔えそう。

アニメグッズの部屋をルームツアーして欲しい

無言の時間がなく常にさっくんがしゃべってそう。自分の喋るターンは回ってこなそう(笑)それでも間違いなく楽しい。

画面越しでも全力で盛り上げてくれそう。リモートすのちゅーぶのときもたくさん動いていて元気をもらえたから。

全員と飲んでみたところ(頭の中で)佐久間さんが1番楽しかったです!!

画面いっぱいのさくまくんスマイル見ながらお酒飲みたい。画面越しでも全身使って暴れてそう(笑)

オンラインくらいの距離感が大事!

画面の向こうでも、向かい合って飲んでる時みたいに元気いっぱいの佐久間大介から元気を貰いたい。

ちょっとお酒入ってふわふわした佐久間くんをずっと見ていたい(しかもオンライン飲み会ならずっと見ててもバレにくい!やったー!)

一生懸命しゃべる佐久間くんを見ながら飲む酒は旨いだろうなぁ

ずっと喋ってくれそうだし、あの部屋の隅々まで説明してほしいし、そこから「今度行ってみたいなぁお家」の流れに持って行きやすい気がするから

画面越しでも絶対盛り上げてくれる信頼と実績(とは)

リモートでも全力で楽しませてくれそう!なんならリモートでの距離が丁度よくなりそうです。

1人で一方的に話してて私がズーム退出してるの気づかなそうだから

 

 

4位 阿部亮平

オンライン上で阿部くんのあざとさに倒されたい。

あざといを学びたい

あざとくて何が悪いの?を全力で浴びたい

あざといの、待ってます

ちょいちょい画面が止まって事故画になる(そしてそれを写真に撮ってイジられる)。

飲みながらクイズ大会したい!

画面の向こう側から「ハイターッチ!」って言って欲しい

お風呂上がりのぽやぽやな阿部くんを見たいから。

阿部くん×お酒=恋

自担のビールは最高すぎん?!(そこ)ビールとポテチ乾杯しようね〜

パーカーでサラストの最強オフな阿部と飲めたら最高です。

部屋着でリラックスしながら話してるのが想像しやすい、知識がすごいから話題にも困らなそう。

オンラインだと楽しくゲラゲラというより相談事とか何気ない事をずっとペラペラ喋りたくなりそうな気がするから、真面目な人を選びました!

2人でうだうだ3時間くらいしゃべりたい

普通に阿部の酔ってふわふわになってるのが見たい。

家だからって油断して酔っちゃうとこ見たい。(切実)

ほどほどに飲めそうで話題に困らなそう。数人であべちゃんの出すクイズにわいわいしたい。

だらだらだべったりするだけでも楽しそうだし、オンラインで楽しめるレクリエーションとかゲームとか準備してくれそう!

もう色んなメンツとのオンライン動画を見て、阿部くんとオンライン飲み会楽しいって(想像した)

お互いポテチとお酒を用意して、画面共有しながら映画を見たい

オンライン飲み会で友達の阿部くんに恋の相談したい

画面越しであざとかんぱーいって乾杯して、飲みすぎんなよ?って首コテンってしながら言われたら画面の向こうでぶっ倒れちゃいますね

いぇーい!って最初のりのりで乾杯するけど最後らへんは寝落ちしたい。あべべのサラストお風呂上がりヘアー×ビール×ポテチが見たいです。すきです。

頭がいい人の話は面白くてタメになりそうだから、毒舌な阿部くんに弄られたい

阿部ちゃんとのんびり話しながらゆるく飲みたい

実際に隣にいられると緊張しちゃうんで画面越しぐらいが丁度いい

「じゃあ問題!」って急にクイズ大会してほしい。オンラインなら盛り上がりそう。

あのきゅるきゅるおめめでじっと見つめてきそう。電波が悪い瞬間も、飲み物がなくなった時も気遣ってくれそう。

女子会だ〜って言ったら俺は男だよってプンスコして欲しい願望 欲の塊

知性があって柔軟なイメージなので、どんな話題を振っても楽しくお話できそう。

複数人でのオンライン飲み会中に「顔赤くなってる笑 お水取ってきな?」ってわざわざLINE来てドキドキした記憶があります

雑誌で少し遅い正月休みはポテチにビールと言ってたのを思い出してオフの「阿部亮平」が見たいと思った

ほわ~っとした顔は見飽きない!途中で勉強し始めても許せる(笑)

いつもはしっかりした阿部くんのアルコールが入って少しふにゃってなってる姿が見たいです。ちょっと緊張してパソコン前で待ってたらお風呂上がりでスエット姿の阿部くん出てきてギャップ萌えでしにたい……

会社の同期でオンライン飲み会するんだけど普段仕事ができる阿部さんの日常生活を垣間見たいゆるっとした部屋着だったりちょっと生えた髭だったり…

疲れた時とか大丈夫?って相談のってくれたり励ましてくれそうだから

 

 

5位 宮舘涼太

シャンパンでロイヤルにParty Time!!

素敵なお料理も添えて。

しっぽり夜の闇へ

しっとりと世間話がしたい

しっとりゆったり夜を過ごしたい

おにぎりが食べたいんだなぁ

ワインを片手に素敵な時間を過ごせそう

庶民が国王と飲めるなんて、オンラインでも贅沢

PARTY TIMEを浴びたい

オンラインでもしっぽりした時間を過ごせそう。レインボーローズ君やハイヒールにも参加してほしい。

美味しそうなおつまみ(舘様作)をお召し上がりになる国王のお姿をつまみにワインを飲みたい

舘様に人生相談したいし、何を言ってもただ"偉いね"と褒めて欲しいから。心が浄化されそうです。

舘様はお酒が強いので弱い私を見守ってほしい

例えこっちが寝落ちしても静かに切ってくれそう。優しいの塊。

酒強いからガンガン飲みたい

勝負したい

みんながビールの中、優雅にワイン飲んでて欲しい(バスローブで)

お酒強い方なので、強い方と飲みたいな、と。あと、酔いが回ってきてもテンション上がるタイプじゃないので、そんなにおしゃべりじゃない人がいいなぁと思い、だてさんに。

ダテさんのお部屋がとっても気になるから

あえて無言になって、だてちゃまが切り出すトークがどんなもんか様子を伺いたい。

外ではパリッとしてる舘様だけど、家ではちょっと気が抜けて涼太くんになっててほしい。

画面越しに、段々酔っ払ってくる舘様を眺めてたい。

6人ぐらいでやって普段そこまで絡みなくて何考えてるかわからんし怖そうって思ってたけど笑ってるところ見て軽率に好きになりかけるしオンラインでバレへんのをいいことにずっとだてさん見てたい

バスローブでトラのぬいぐるみ撫でながらワイン飲む舘とオンライン飲み会したいじゃん?

彼お手製のおつまみ自慢されたあと作り方教わる、一緒に飲もうなどさりげなく進展したい。

画面越しに酔って転ぶだてを見て大爆笑したい。(酔ってもあまり変わらないけど外出ると転ぶ、というエピを見て)

すっごいオシャレなお部屋で優雅に高そうなワイン飲んでるけど途中でグラス倒してあわあわしてるすっとこどっこいだてちゃまが見たい

画面越しに次々と登場するだて様の手作りおつまみを見て「すごーい!」「いいなぁそれ食べたい!」と騒ぎたいから。

なに食べてんの、と聞いて作り方をキッチンから中継してほしい

舘さんと悩み相談とかどうでもいい話をゆる〜くして心を浄化させたいからです。素晴らしいお言葉をいただけそう。

オンラインでお開きのタイミング失ってダラダラ飲んで、酔って潰れたところが見たいから。

お酒に強い彼が飲んでる姿を見たい、あわよくば画面越しでいいから酔った私を心配して欲しい

 

 

6位 目黒蓮

お酒が強いと聞いたので。

楽しくお喋りしつつ部屋着とか色々みたい

絶対電話越しでも顔面強いからそれつまみに酒飲みたい!!

夢です。目黒蓮とオンライン呑み会

画面越しでもいいから見つめ合いたい

直接より画面なら耐性つけられる気がするから

見たらわかる。画面ごしでも伝わる圧倒的顔面力。そして部屋にいるプライベートな目黒蓮をひとりじめしたい。

直視できないくらいの端正なお顔立ちなので、オンラインで画面挟んで飲むのが緊張しなくていいかなと。まったり話しながらだらだらとお酒飲みたい。

オンラインではなしてたのに「あ、やべ、やっぱり直接会いたいから今から家行っていい?」とか言ってきそう。

めめと飲みながら今日あったこと話したい

無理な盛り上げがいらなそう。そして、何より部屋を見てみたい。

どんどん気付いたら飲み物変わってて、お酒強いんだ!ってドキッとしたい(館さんの次に酒豪) シンプルにあの顔面がパソコンの画面に出た瞬間を体験したい。電波悪くても事故が無い。

少し酔った目黒蓮見てみたい。

「ちょっと風呂入ってきていい?」とか急に言い出しそう。それくらいラフな方が楽しいし気が楽だからいい。

聞き役に徹してくれそう、愚痴も聞いてくれそう。

数人でオンライン飲み会してたら、「ねえ、このあと2人だけでオンライン飲みの続きしようよ」って目黒からこっそりLINEきててニヤニヤした記憶ある(ない)

お酒つよいらしいので延々とゆったり喋れて楽しそうだし、画面の向こうの有線イヤホンが見たい

あくまでも目黒蓮は実際に会えないアンドロイドでいてほしいんですよね。

(あと康二くん)康二くんが酔っ払ってんのをみて目黒さんと笑い転げたい

ぽわぽわしためめ見たいから

「お前、もう酔っぱらったのかよ笑」って言われたい

みんなが寝てしまったり潰れたりして続々と離脱していくなか私と目黒蓮くんだけが残る未来が見えました。

シンプルに早く直接飲みに行きたくね?って言われたいし、最近どう?って話したい、最終的には飽きて繋いだままゲームとかしてそう

一緒にシャンディガフ飲んで、人生5回目くらいな自担に人生相談に乗って欲しい

 

 

7位 渡辺翔

顔がおかず

笑い上戸っぽくて楽しそう

是非 菊池風磨・田中樹も呼んで、4人で飲みましょう。

ほろ酔いしょっぴーが可愛い気しかしません!!

デレデレに酔って画面越しなのをいい事にめちゃくちゃデレてほしい。

ガハハ~とオンラインでも豪快に笑ってくれそうなので楽しそう。

飲みながらしょっぴーの美容について実演披露されたい

オンラインならではのタイムラグも気を遣ってくれそう。オンラインでも楽しそうだし、次は集まろうねってなりそう。

色々機械のこと教えてあげながらやりたい

近況を報告しながら家でも全力で笑いたい

かっこいいから。画面が破壊しそうだけど、写真に収めたい。なんなら画面収録。

いい声だし普通に酔っぱらってくしゃみが見たい(不純)

しょっぴーオンライン飲み会1人で設定ができなくてこーじくんの家からリモートしてて匂わされたい

オンライン飲み会っていうか、飲み会中に潰れて寝ちゃった翔太くんの寝顔が見たいです。。。←

「お前、酔いすぎ(笑)一緒に居なくて良かったわ。あぶね」って意味深発言に勝手にうぬぼれたい。

しょぴとオンライン飲みして、酔って寝ちゃう所を見届けるまでがワンセットだと思ってる。

逆に翔太。逆にね。なんの逆かわかんないけど、翔太。まずおもろいし、翔太たぶんすぐ眠くなるからそしたら即寝できるし(家だから)会って飲むより気軽だからお互い軽い気持ちで出来そうで良い。

ぽやぽやに酔ってるところ見てみたい。

酔って楽しくなって画面越しに"♪ダンシンダイナマイッ"を踊る渡辺翔太が見たい

へぇ~部屋着意外とオンナっぽいのなって笑われたい

酔っ払ってお顔が赤いバブを眺めたい。

自粛期間で会えてないから顔みたい…って言ったら、テレビ電話とか恥ずい!無理!って言いつつ3回もやってくれました。何だかんだ楽しかったみたいです。(誰)

ほろ酔いでずっとゲラゲラ笑ってて欲しい。多く(自主規制)を求めすぎるとバチが当たりそうなのでオンラインで十分(それすら強欲)

中身ない会話をだらだらとしたい

数人でやってて、LINEで「お前だるそう笑」とか言われて画面上で一人笑ってる翔太が見たい

しょぴ、照れたり恥ずかしがって直接は言えないけど、オンラインだったら、いろいろ話してくれそう。

Smile upのふまなべじゅり動画での相槌の仕方がリアコすぎたので。

 

 

8位 岩本照

飲み会のはずがいつの間にか筋トレ講座やっててほしすぎます。

画面越しなのを拗ねられたい

自粛期間に髭を伸ばしたと噂のひかるくんを一目見たいです。あと単純に酔ってかわいい姿をみたいという欲です。

ZOOMの画面共有で一緒に映画を見たい。

ひーくんとオンライン飲みしてて結局会いたくなっちゃってお家に来てもらう流れでお願いします

風呂上がりで頭にタオル掛けてわしゃわしゃ拭きながらビール片手に登場して欲しい

切実に私の新人教育係として上司になって欲しい。打ち合わせ終わりに2人であれこれ呑みながらお話したい。

カッコイイとか筋肉とかめっちゃ褒めて凄いいい気にさせてお酒飲ませて潰したいかわいい

垣間見える筋トレグッズとシルバニアでなんだこの人…!?ってなりたい

酔っ払わなくてもめんどくさいのに酔っ払ったらさらに面倒くさそうなのでみたい

絶対照くん!!!悩みとか聞いてほしい。「そっかあ大変だな〜」ってあの笑顔で言われたい。

寝落ちするまで付き合ってくれそう

「それでさ〜ふっかがさ〜」とか言って彼氏の愚痴を言ってるのを「うん、うん」ってあの可愛い笑顔で、時々切なそうな表情しながら聞いて欲しい。(もちろん照くんが私に好意があるのを知った上で)

会話に飽きてもひーくんは筋トレしてて私は作業してたりしたら同じ空間を共有できてる気持ちになるから

最近どうなの?ってあの低音ボイスで言われたい

家だからラフな格好してほろ酔いになってる同期の岩本照に慈愛のニュアンスで「馬鹿だなぁお前」って言われたい。今までそんなこと思ってなかったのにそれに少しだけキュンとしたい。

目尻下がってる照くんが見たい

久しぶりに飲み会できて、近況報告しながらダメ出しされたい

オン飲み特有の時間切り上げるタイミング難しい問題が発生しても絶妙にイイ感じで仕切ってくれそう

一人で勝手にふにゃふにゃになって寝るひかるくんを見たい

皆で居酒屋で集まる時は大勢の時は話さないけれど、解散になってからこっそり2人きりで話したりする仲。だから、オンライン飲み会になってしまうと話す機会も中々なくて少し寂しいなぁ、と思っていると、ひかるくんからLINEが…!? 「今度は2人きりで喋ろうな」 (こういうことをひかるくんはしてきそうです)

 

 

9位 ラウール

ビデオ通話とか絶対楽しいし、少し照れながらなのが想像できる

うぶうぶなラウールくんと……したい。(ジュース)

らうちゃんと学校のはなしとか宿題の話しながらジュースで乾杯したいです〜!!

自分も未成年なので…ラウールくんとジュース飲んで他愛ない話をしたい!!

何を食べて飲んでそんなに大きくなったのか覗きたいから

私もお酒飲めないので、ラウールと楽しくおしゃべりしたい。

一緒にジュース飲もうね~(自分が飲めない)

シンプルにラウールがジュース飲んでるのを見て癒されたい。笑

可愛い容姿と声に癒されたい。

リモートでお話しするけど 「やっぱ直接話そうよ!」って 言われてそのまま会いたいです

よく笑ってるイメージだから、オンラインでの会話でも盛り上がりそう!

ジュース飲んでるラウール想像したら可愛すぎてそれだけで選びました。

デロデロに酔った私を甘やかしてほしい呆れて欲しい

学校であったことを教えてほしい。ただただ楽しくて癒される健全なビデオ通話がしたい。

リモート授業の後でそのまま繋いでお話ししたい 今日の授業どうだったねとかたわいもない話を夜ご飯の前まで延々としたい

同じ高校生だから一緒にオンラインでゲームでもしたいな

高い笑い声でスマホ音割れさせてほしい。

らうちゃんと画面越しに対面してニコニコしながら学校であったこととか話してほしい(癒し)

きゃ、きゃ、っていう笑い声をラジオのように聴いていたい

らうに楽しい話いっぱいしてもらいたいし、悩み事とかもちゃんと答えてくれそう 夜遅くなると早く寝なよ〜僕も学校あるし〜って言われる なんせ元気にさせてくれそう

オンライン飲みって大抵愚痴とか多くなっちゃうと思う(私だけ?)んですけど、ラウちゃんは眉毛下げて親身にうんうん、って言ってくれそう。同意して悪口とかは言わないで欲しいけど、私の意見も批判してこないで欲しいっていう気持ちを十分に汲んでくれそう。多分こういうとき康二くんとかは「そんな悪口言ったらあかんで」って言ってくるししょっぴーは「いや、お前だる」って言ってくる。そこはラウちゃんの可愛さでひたすらに癒されたい。

今日あった学校の話とかとりあえずなんでもない話をずっとしていたい。

らうちゃんと今時のKPがしたいから

私が酔っ払って、20歳になったらお酒一緒に飲もうね〜🤤てか私ラウちゃんが20歳になったら泣きそう😭ってn回言ってラウちゃんに引いた目で見られたい。

 

 

TOP3独占のドラマ班。さすがすぎて👏ドラマ班とオンライン飲み会したら楽しいだろうな~!

サラスト+風呂上り+ビール片手な阿部くんとのオンライン飲み会もいい・・・そしてプロのあざとさを画面から浴びたい・・・目黒くんは画面越しでもあの顔面に耐えれる自信がないです。

あと康二の回答にナチュラルに康二ママ出てきたの笑いましたw

 

 

 一緒にカラオケに行きたい

 

f:id:wadadayo:20210103202124p:plain

 

1位 渡辺翔

美声を独り占めしたい〜マン第1位

歌うま3Bの渡辺さんしかいない

ソロコン開催

拗らせソングを歌わせたい

渡辺さんの美声に死にたい

バラード祭りしててほしい

噂の直立不動しょっぴーをみたい

単純に歌が上手なので聞きたいし、一生その横顔を眺めていたい。

え!渡辺歌うまじゃ〜んって調子乗らせたい!

美声の暴力を浴びたい。ここはオペラ座か……?

なべしょの歌声を独り占めしたけど、さすがに清水◯太10連続入れられたら帰ります

私が曲を入れて聴くに徹する。

ウィスパーで帰さない、っ言われたい!!

ただ歌声が聞きたいだけ。、カラオケ代払うだけで渡辺翔太の声聞けるのは強いですよね

ただただ翔太くんの歌を聴きたい 私が勝手に選曲する!!

しょっぴーの歌声で100人中100人が恋に落ちる

どうか…全力の「交差点」を…

しょうたくんにPretenderとキャラメルソングを歌わせたいから

人数で行って、歌うよりも端の方でコソコソした仲良い雰囲気醸し出したい

ずーーーっと見つめてたら照れ笑いしちゃって歌えなくしたい。

歌う横顔独り占め

バラードからふざけた歌まで一緒に歌いたい。というか自分は聴く専門で翔太くんの歌声聴きながらにやにやしたいです

ひたすら歌って欲しい曲を入れ続けたいしいつも歌う歌も知りたい

棒立ちしながら歌う渡辺翔太を眺めるだけで 何時間でも過ごせる。その姿を録画したい

コント番組で歌った「自白」が死ぬほど上手かった。定番曲を聞きたい。

かっこいい曲入れて片っ端から歌ってほしい

飲み曲でめちゃくちゃコール振ってきそう(なのに翔太(サークルの同期)はたいして飲まないor飲んでるフリ)

カラオケで歌ってる姿がかわいいと目黒くんが言ってたから見てみたい

しょっぴーにあれ歌え、これ歌えって歌ってほしいやつ全部入れる。しらねー!わかんねー!って怒られたい

あんまり歌わないけど、歌う時は立って歌うの可愛いし、そのたまに歌う時に毎回声でやられそうだから

ひたすら歌を聴いていたいです。 でも渡辺くん、こちらが歌わないとお前も歌えやとキレてきそうですよね

いつもサバサバで雑そうだけどめっちゃ歌上手いの聞いて恋に落ちたい。

TSUNAMI熱唱する翔太を見たいから。あとシンプルに盛り上がりそう。

歌がうまいから聞きたい。さりげなく彼女へのメッセージ入りの歌とか歌ってくれそう

美声に酔いしれたいのもあるけど、恋してるJKが選ぶ曲を聞いてる印象(カタオモイ/好きだ。/花束のかわりにメロディーをetc)があるので渡辺翔太含めるイツメンでカラオケ行って「翔太もしかして恋してんの??」ってふざけながらも聞きたいし「はぁ??な訳ねぇよ」って凄い勢いで否定されてちょっとだけ期待してた淡い恋心打ち砕かれたい。

いつもそんなに愛想が良くない渡辺くんに歌うま!?ってなりたいので。

正直渡辺さんにハイヒール歌われたらたとえ彼氏いても秒で惚れる

ファンターナモーレのフェイク大好きなので聞きたい!私がメロディーの方歌うから!あとサザンのTSUNAMIが十八番らしいのでそれも歌ってほしい!得意なの全部歌ってくれ!

昭和懐メロをうたいまくる渡辺翔太見たくないですか?

めちゃくちゃええ声のイケナイ太陽を聴きながらタンバリンを叩きたい

一生歌ってて欲しい。こちらは全力でタンバリンマラカスオタ芸しますので。

歌声を独占したいし、歌ってほしい曲をリクエストしたいです。私の勝手な趣味なんですけど、翔太くんにラルク歌ってほしいです…

とりあえず声が良いので、普段歌わない感じの曲とかを歌わせたいです。本人はめんどくさいとか言うけど、なんだかんだ結局歌ってくれる。

私が歌下手だから俺歌上手いマウントとってきそう。とてもよい。

あまりカラオケで歌う派ではないらしいけど、だからこそ歌ってくれた時の破壊力ぜったいすごい...あの歌声で歌われたらほぼ全女落とせる...

 

 

2位 佐久間大介

切実に一緒におジャ魔女どれみ歌いたい

次の朝でも耳なりするくらいにアニソン歌っててほしい

同世代のアニオタなので、シンプルに楽しそう

ボカロで対抗するからアニソン歌って欲しい

赤いスイートピーを歌って欲しいからです。とにかく佐久間くんの歌声担です!( ¨̮ )

アニソン縛りで熱唱して最後はGoose houseの光るならで一緒に泣きたい。

ラブライブ の曲で歌って踊りたい!

カラオケで歌えないタイプの人なので自分が歌うだけでも盛り上がって楽しんでくれそうな佐久間くんを選びました

わたあめみたいな甘くて優しい歌声もかっこいい歌声もできるから、隣で聴いていたい。

ハイテンションでどんな曲でも盛り上げてくれそうで、めちゃくちゃ楽しそう。

ここは盛り上げ上手な佐久間さん一択です

佐久間くんのアニヲタっぷりを浴びさせていただきたいので!

ガヤ要員笑 人が歌っているのも、自分が歌うのも全力で楽しめちゃう人だから。

一緒にアニソン歌いたいーーー!!!!オールしても喉潰れなそう!

一緒に騒いで2人で次の日声でなくなって怒られたい

アニソンめちゃめちゃ歌ってもりあげてほしい!!んで、いきなりバラード歌いだしていい雰囲気にさせてくるって言うギャップにやられたいですね!

お互いの好きなジャンル縛りで歌ったら楽しそうだから。

元2次元ヲタで大ちゃんに釣られて来たオタクなので大ちゃんと一緒にアニソン歌いまくりたいです、、あわよくばロメオ歌ってくれ

一緒にヲタ芸しよや????????

アニソン祭りでALL。結局歌わずアニメ討論会。

どんな曲も全力で歌ってくれそう。想像以上の全力さに爆笑したい。

間違いなく絶対楽しい。自分が知らない曲でも盛り上がってくれるしつまらなそうな顔は絶対しない。

声優さんも好きなので、キャラソンがんがん歌ってほしい

合いの手の鬼。可愛いアニソンを全力で歌ってほしい。

お互い趣味に走るからお互いの曲全くわかんないけどわかんないなりに乗ってくれそうだしなんだかんだいちばん楽しい。

色んなことで盛り上げてくれそう! 声可愛いねー、歌上手だねーとか褒めてくれそう(声も可愛くないし歌も下手ですがw)

カラオケがソロコン会場になりそう

男友達(私が勝手に片思い、向こうは気づいてない)の佐久間くんに東京サマーセッション歌おーぜ!って言われてドキドキしたい

肝心な歌が聞こえないくらい盛り上げてくれそう

私が歌ってるあいだも全力で盛り上げてくれそう!盛り上げすぎて自分の曲を入れるのを毎回忘れるさっくん

ボカロ好きな私にとって佐久間きゅんならついてきてくれる

知らない曲でもタンバリン持って一緒に乗ってくれそうだしシンプルにタンバリンが上手そう

タンバリンのプロ。

アニソンばっか歌ってる佐久間くんとそれをタンバリン片手に見る私。全くアニメ詳しくないから合間合間で教えてくれる。

アニソンを歌う彼を横で見ていたいし、自分も歌って、2人でニャハニャハ笑っていたい。さっくんと真剣に童謡とか歌いたい。

 

 

3位 目黒蓮

カラオケといえば目黒蓮でI LOVE YOUだと教えこまれた

I LOVE YOUを目の前で歌われて無事死にたい

ただただ「I LOVE YOU/尾崎豊」が聴きたい。部屋の端で勝手にドキドキしてるモブ女になりたい。

尾崎豊さんのI LOVE YOUをわたしの為だけに歌ってほしい それをプロポーズだと受け止めたい

生のアイラブユー聞かせて………

とにかく想像しただけで悶える

声で死にたい

聞いたらわかる、ええ声してるねん

カラオケってなんかエロくねとか言ってそう

歌う横顔を眺めていたい

美声を聞きたい 落としに来てほしい

あの美声だったら耳トロトロになる

昭和歌謡曲しばりカラオケをしたい。

目黒蓮+バラード=最強

目黒くんの甘い歌声を独り占めしたい

ガチな曲歌われてガチで惚れさせてほしい。

あの声にカラオケ屋の狭い空間で溺れたい(は?)

蓮くん!ILoveYouうたって♡♡♡(※カンペ団扇)

2人きりの空間に居たい(重)

あの低音ボイスを生で聴きたい…

福山雅治家族になろうよを歌って欲しい

ゆっくり歌を聞いてみたい話さなくても大丈夫な空気で居てくれそう

単純に歌聞きたいから目黒リサイタル開いて欲しい

端の席で地味に上手く歌っていて欲しい

ずっとバラード歌ってて

美声を一生聴いてたい。私のターンはいりません。

目黒くんの歌ってる時の母音が好きだから

歌声最高だから(密室という下心込)

歌声が好き死ぬほど好き見た目以上に繊細な声なのがもう本当好き

恋愛ソング歌ってたら「誰のことなの?笑」って聞かれたい(泣)

恋愛ソングとかエモい曲をたくさん歌ってくれそうだし、目黒蓮とカラオケとか幸せでしかなそうだから。

他の子が流行りの曲を歌う中延々と尾崎豊を歌っていてほしいから

目黒くんと個室きっつ。目黒くん地味に歌上手いし尾崎豊とか歌われたら密室殺人の完成だわそんなん…うわ好き

めめの曲チョイスのセンスの良さをこれでもかってくらい感じたい。目黒蓮によるサスケの青いベンチを生で聴いたらもう生きて帰れなくなっちゃいますそんなの……とか思ってたらいきなりback numberの恋入れてきたから戸惑い隠せない いやしんどいよやめてよやめないでよ…しかもなんでこっち見ながら歌うの…一つのことしかできない言い張ってたくせに……そういうとこよほんと…………

・下手でも褒めてくれそう。あとは私が好きなバラードを歌ったらいつのまにか目黒くんもハマってて、次一緒に来たときはもう完璧に歌い上げてます(好き…)

私の青春時代の80〜90年代楽曲を歌ってほしい。さらっと愛の告白的バラード歌うのに、「うまいねー」とそれにいっさい気づかない鈍い私。(そんな経験があります)

なんか歌う前にちょっと本気出すわ俺って言いそうだなーって思った。本気出す目黒くん見たい。

目黒くんはカラオケガチ勢だと思ってるので、採点機能ずっと付けてただただ歌うだけのストレス発散カラオケをしたい。

みんなのトイレタイムやなんやら被って2人きりになった時『俺これ好きなんだよね』ってラブソング歌われたいしなんとなく顔見れなくて画面見てたらいつの間にか距離詰められて肩抱かれたい。

「僕のとなりにいてくれませんか?」一択。 急に真剣な顔してこっち見つめてきて、「どんな未来が待っててもあなたを守り抜きたい」って言ってくるもん。

失恋ソング歌ってるのを見て好きな人いるんだと悟り勝手に振られたい

普通に目黒くんの歌聴いていたい。へー、こんなの歌うんだ!とか新しい発見したいなー!

たまに出るカラオケエピが大好きすぎます

 ・本気のアニソンを歌ったときの目黒さんの反応を見てみたい!

 

 

4位 向井康二

歌のレパートリー多そう

清水翔太が十八番

これはただの恋やん?

おふざけからバラードまで全形態対応可能そうだから。

騒いでた時に向井のバラードの番が来て軽率に惚れたい

絶対盛り上げ上手だもん。行きたいに決まってる。

ラブソングで告白してくるタイプの人間な気がします

色んな曲音痴バージョンで歌ってくる

めちゃくちゃ盛り上げてくれそう 康二くん歌上手いから バラード歌ってくれて そのギャップにやられたい

学校帰りにカラオケ寄って、デンモク奪い合いしたことあります 落ち込んだときに「いこーや!」って連れてきてくれそう

盛り上がって歌うのも良し、バラードとかでしっとり歌うのも良し。向井くん独特のちょっと掠れた歌声を楽しみたい。

盛り上がり方がハンパじゃなさそうだし最後にはいい曲でいい感じに締めてくれそう。

めっちゃ合いの手入れてくれそうだし本人もめっちゃ歌うまくてときめきたい

大人数のカラオケでは盛り上がる曲いっぱい入れてくれるけど、皆トイレ行ったりドリンク取りに行って私と2人になったらback numberの世田谷ラブストーリー入れてくる

とにかく盛り上げてくれそう かつ複数人で行って馴染めてなかったりしたら、すごい気にかけてくれそう

幅広いジャンルの歌を歌って盛り上げてくれそう。恋愛ソングを歌いながら号泣し、最終的に康二を慰める会になる(失恋したしないに関わらず)。

サービス精神旺盛で持ち曲とか歌ってくれるクセに、その後王道バラードを歌ってきて、そのギャップにワイ死亡。

歌に自信ない私でも、そんなことを気にしなくて良くなるくらい、ぜっっったいに盛り上げてくれて、褒めてくれると思うから!!

甘々なラブソングとか歌ってくれそうだし、貸し出しのタンバリン持ってきて「YouTube見て練習した成果見て!」ってノリノリで叩いてそう。

ずっと部屋の端でみんなの歌声聴いてるだけで十分だったのに「一緒歌おうや」って急に肩を組まれて『え、歌苦手だから…』って言っても「大丈夫やって、じゃあ俺が歌うから隣おって?」ってそのまま横揺れが始まる

最新曲、一昔前の曲、昭和の曲などどの曲を歌っても全肯定してくれそうだし、フードドリンクの注文も抜かりなさそう。 あと多分冷暖房の調節とかもこまめにしてくれるはず。

普段あんなふざけてるんに、歌めちゃくちゃ上手いんやけど、、、うそ、、、、どうしよう動揺してきた、、、、2人きりだし、、、ってなんやかんやでなんやかんやしてしまいそうだから

途中スマホとかいじらないでちゃんと聴いてくれそうだし盛り上げてくれそう。付き合ってたら名前とか当てはめて替え歌してくれそうなので。

 

 

5位 深澤辰哉

ふざけた曲とか歌うくせにいきなりバラードを歌い出してギャップヤバそう

ふざけ曲でめっちゃふざけてたと思ったら急に部屋から出て行って、気付いたら私に連絡が来てる。「ちょっと外出てきて」

Pretenderとか歌ってもらって軽率にメロりたい涙

本気で歌った1曲にときめきたい

無茶振りされたら助けてくれそう。

リアコな選曲を見せつけられたいです。

なんだろ。たのしそう。わら。

私が歌う曲を、多少音が外れようと、「いいね〜!」「懐かしい〜!」って全肯定して一緒に楽しんでくれそう。ふっかさんとなら、二人でも大人数でも楽しいカラオケになると思います!

散々アニソンとかジャニーズソング歌ったあと、バックナンバーとか歌われたら………

他の人が歌っててもしっかり盛り上げてくれそうだし自分も場の空気を読んで盛り上げてくれそうだしなによりカラオケ終盤の女の子への距離の詰め方が絶対にすごそうだから

しょっぴーだとうますぎて聴き入っちゃうけど、上手なのに盛り上げてくれそうなふっかと行ったら楽しそう。

らじらーで流す曲とか全部どタイプだからシンプルに歌ってもらいたい聞いてたいあと深澤の声が好きすぎる

曲を聴いてて「今の声誰?!」っていうときは大体深澤さんのパートだったので、歌ってるのをただ聴いていたい。

ふみきゅん直伝のモノマネして欲しい

ネタ歌歌う時と、ガチ歌歌う時のギャップに殺されたい。

カラオケの歌の履歴欄を見ながら「これ懐かしー!高校の時めっちゃ歌ってたわ!」って言う深澤さんが見たいので。

カラオケは盛り上がってなんぼでしょ?世代もテンションも深澤しか勝たん!

周りからの煽りに困ってマイクを避けている私を、リア恋ふっかが守ってくれます。

歌わず2人でずっと話したい私はふっかの親友(ひかるくん)が好きで恋愛相談乗ってもらいます

深澤さんの十八番であるHYの366日を歌ってる横顔を永遠に見続けたい。(制服ポンパだったらなおよし)

 

 

6位 阿部亮平

aiko歌ってるあべちゃんに恋したい

清純派な曲選ばかりそう。かわいい。

選曲が素敵そうだから(というより素敵に違いない)

あの美声を個室という名の空間で堪能したい。

彼の十八番のMr.Childrenの「抱きしめたい」を聴いて拗らせたい。

ミスチルの抱きしめたいを一生懸命歌う彼をみたい。

嵐さんの曲一緒に歌いたいから(Still...是非うたってくださーーい!)

妙にラブソング入れてきて勝手に失恋したいから

「え〜俺歌下手だし」とか言いながら低音の曲キメてくる。

優しいハニーボイスで癒やされた過ぎるから(ミスチル希望)

阿部ちゃんのキャラメルボイスが死ぬほど好きだからです!

テンション高い阿部ちゃんやバラード曲をしっとりと歌う阿部ちゃんを眺めたい

声が好きなの!!ミスチル歌ってる彼に軽率に恋したい

一緒に行って別々の部屋でヒトカラを許してくれそうだから

二人きりを想像したら 阿部ちゃんがしっくりきた 下ハモお願いします

ゼミの新歓で隣の席になって初めて話した阿部くんに、カラオケの音で声が聞き取れなくて「ん?」って自然に顔を近づけて聞き返されてめちゃくちゃドキドキしたい

 

 

7位 ラウール

「今の若い子って何歌うの?」って色々リクエストしてたくさん歌ってもらう。かわいい。

旅館にあるカラオケを一緒にしたい!年下のいとこポジションのラウールが楽しんでるところを微笑ましく見てたい

現役DKとカラオケ行きたいです…

現役高校生が何歌うか気になる

一緒にドリンクバーでジュース混ぜて遊びたい。

声変わり時期のラウールと行って毎回声が変わっていることを確認したいから!

現役DKの選曲がシンプルに気になるから

歌って踊る彼を一生見つめていたい

今どきの可愛い曲も一緒にきゃぴきゃぴで踊ってくれそうだから楽しそう!

 

 

8位 宮舘涼太

意外と盛り上げてくれそう。掛け声とかホストっぽくなって面白そう。

私はカラオケで自分が歌うのが好きではないので、歌うことを強要せず許してくれそうだなあと…

隣でしっとりとした曲を歌ってほしい。

舘様のレイニーブルーが聴きたいです。「この差ってなんですか」で言ってた時から、舘様のレイニーブルー聴きたくて聴きたくて…ボーイフレンドもサザンも聴いて、舘様の歌声に溶かされたいですね。

宮舘くんとカラオケに行って、ラブソング系(薄荷キャンディーとか)をしっとり歌ってもらいたい。。。

Crystal Kayのボーイフレンドを歌ってほしい。

宮ちゃんの甘い歌声をずっと聞いていたい。歌って欲しいのをつぎつぎ入れて怒りながらも歌って欲しい。

真面目にノリ良く最後まで付き合ってくれそう。

めちゃくちゃ良い声でどんぐりころころ歌ってほしい。(シュールすぎごめんねだてさま)

カラオケで歌うと言っていたレイニーブルーとBoyfriendを聞きたいから。

なんでもいいから歌ってる所をひたすら色んな角度から眺めたい。そしたらカラオケ屋出た瞬間死んでもいい。嘘、もうちょっと長生きしたい。

とにかくイ!ケ!ボ!!!歌も聞きたいし、もうなんならずっとマイク通して喋っててほしい(笑)

 

 

9位 岩本照

甘い歌声を独り占めしたい。笑

どんな曲をどんな声で歌うのか知りたい

とにかく歌聴きたい。エンドレスでお願いします

おっきな背中を丸めて縮こまってデンモクに曲入れてるひかりゅがみたい.....

ほんとに......あの甘い声を......独り占めさせて...........

薄暗い部屋にいる岩本さんえっちすぎるしなんもしなくていいから友達の間から横顔盗み見て目が合って「なんだよ〜」とフニャッと笑って欲しいそして一緒に帰ります

聞く歌と歌う歌同じなのか気になる、照くんの聴いてる曲だいたい好みなので同じなら聞きたい、同じじゃないなら聞きたい(聞きたい)

あんまり騒がしくしなくて済みそうw

 

 

目黒くんのI LOVE YOU担の多さよ・・・(もれなく私もですが) 

なべさんにラルク歌って欲しいっていうの、めちゃくちゃ分かる・・・!となりました。ラルク詳しくないけど、あのHYDEの高音を歌う渡辺翔太さん・・・イイ・・・!

阿部くんはYUIaikoめっちゃ聞きたいですね。CHE.R.RY歌わせたらどんな女よりもかわいく歌いそう。負けた。

ふっかさんはカラオケでもリアコ出してきそうで怖すぎる・・・深澤 カラオケ危険 辰哉❗わら

 

 

自転車で2人乗りしたい

 

f:id:wadadayo:20210103202200p:plain

 

1位 岩本照

あの広い背中に抱きつけるってことですよね!?!?!?

安定感のある走りで男を感じたい

安全第一!安定感が1番ありそう!

筋力アップに貢献できます

あのがっちりした身体に捕まっとけば怖いものなさそう

私を乗せられるパワーは彼しか持ってない

すごい長い距離でも安全に乗せてくれそう。

彼氏のひーくんに「しっかり捕まれよ、落ちちゃうだろ」って言われたかった…

ひーくん運転で恋空乗りやりたい。(恋空乗り伝わるかなあ…)

屈強な筋肉にしがみついていたい。できれば一生離したくない

ひーくんの大きい背中ごしに、夏の空と入道雲が見えました。

えっ軽すぎ、しっかり食べてるって心配されました。

腰に手を回して「また筋肉ついた?」って言って、ィヒって得意げに笑われたい。

海沿いや土手を二人乗りする照くんと私を想像してください

あの大きい背中に抱きついて、田んぼの一本道を帰りたいです。

お腹に控えめに手回していたずらっぽい笑顔で振り向かれたい!

めちゃくちゃ頼もしそうだし照くん力あるから体重気にしなくて良さそう(笑)

学校の帰り道、制服を着たひーくんとパピコを分け合って食べながら2ケツして帰りたい

超ハイスピードでお家まで帰れそう

あの背中に抱きついて二人乗りで学校から帰る日々!!!!!

2人乗りだなんて思えないスピードで走ってくれそうだから

重いといいながらも、トレーニングになるからいいよって言ってくれそう。

青春〜!ひーくんの背中にしがみついてキャーキャー言いながら楽しみたい

あの筋肉に触れていられながら風も感じることができる。そして、誰よりも体力があるから長時間自転車に乗っていられそう。

安全運転してくれる!ぜったい! でもわざと段差通って怖がらせて欲しさもある!

ひーくんの後ろに乗って、「おい暴れんなあぶねーだろ」とか言われたりしてキャッキャしながら帰りたい

力強く漕いでくれそう。その後ろで流れる景色を見ていたい。

後ろに乗せてもらってる時、背中に噛りついてやめろ!って言われたい

あの背中にぎゅってしがみつきたくない人世の中にいます???

照くんの背中の大きさと、風に揺れるピアスにキュンとしたい

「ちゃんとつかまってて」って心配されながら、そっと背筋に頬を寄せて身体を委ね、控えめに腹筋に手を回したいです。認めます、下心満載です。ひかるくんは力持ちなので、自分の体重の重さを気にすることなく素直に甘えて二人乗りさせてもらえちゃう。

ひーくんかめめで迷ったけどひーくん!たくましい体にしれっと抱きつきたいし、ちゃんと持ってって腕掴まれたい、、、

「かっ飛ばすから気をつけろよ」って言われたいし宣言通りめっちゃ速いしキャーキャー言いながらどさくさに紛れて腹筋触りたいし自転車降りてから「揉んでんじゃねえよ」って言われたい

安心感あるし、ヤンキーのボスみたいな照くんの女になった気分を味わいたいから

夕焼けの中、誰もいない河川敷を2人乗りで笑いながら走って、ふとした時に「このまま2人だけの世界になればいいのに」って聞こえないくらい小さくつぶやく激重照くんは絶対いる。

高校生ひーくんとはチャリ2ケツで、大人照くんとはバイク2人乗りで海まで行きたいです。青春と背筋を堪能したい。

おっきい背中に体を預けたい。 「ねぇちゃんと捕まって😒」って言われて捕まるんだけどお互いしっかり照れたい。

ひーくんのガタイにしがみつきたいすよでもスカートだったら乗せてくれなそう、それもまた良い

Tarzanの照くんの肉体を見て、合法的に触るのであれば、自転車の2人乗りしかないのでは?という結論に至りました(やめろ)

ひかるくんも少女漫画みたいなシュチュエーションとっても似合うと思うんですよね、、、大きな体につかまって風に吹かれながら笑い合うとかこれ以上ない幸せですよね、、、、、

照くんの鍛え上げられたおーっきな背中につかまってキャーキャー言いながら坂を爆チャリしたい!「鍛えてるのはお前を守るためだよ」って言われてもっと好きになりたい!

ガッチリしたあの筋肉美に、合法的にしがみつける手段…!!

私の記憶の中で岩本照とニケツした記憶があります。私はセーラー服、照は学ランでした。嗚呼。

WESTの重岡くんと二人乗りして江ノ島行ったエピとかヒルナンデスで自転車旅してたので!

 

 

2位 目黒蓮

自転車二人乗り、青春の擬人化。天沢聖司

これもドラマ。

想像しただけで泣ける

腰に抱きついていいんですか(失神)

この人と青春したいと強く心が訴えた

青春といえば目黒蓮みたいなとこある

坂道を下りたい…アオハルやん?

自転車2人乗り=青春=目黒蓮の方程式ができたので。

"目黒蓮2ケツ"はパワーワード

あーこれはもう恋でしかない

目黒くんが彼氏で二人乗りして河原を走ってる少女漫画を読んだことがあるから

高校2年生ブレザーサッカー部黒髪短髪目黒蓮しか勝たん

怖がってる時に「ふはっ」って笑って欲しい

ただ後ろに乗って背中ぎゅってしたい

推しにバックハグとか 世界救える

サドルの部分につかまってたら、「ちゃんとつかまって」ってめめの体に抱き着くように促されたい。死ぬ。

遠慮がちに服握ってたら、もっとちゃんと捕まんないと落とすよ?って腕引っ張られて抱きつくようにされたい

最初は肩持ってたら、手掴まれて腰にまわされ、「ちゃんと捕まっててね」って言われてめめにギュッてしたい

私がどんなに重くても熱意で漕いでくれるから

正面だとかっこよすぎてむりだから、背中がいい

きつい坂道を「おるぁ!」とか叫びながら登ってほしい たくましい背中とうなじを後ろで感じたい

青春をあなたに捧げたい……2人乗りでめちゃめちゃ早く漕ごうとして、「うぉおおおおお!!!!!!」って叫ぶの近所迷惑だからやめて?(笑)

私はサッカー部のマネージャーで、目黒くんはサッカー部のエースです。部活帰りは一緒に帰ります。

学校に遅刻しそうで走っている私を目黒蓮がチャリの後ろに乗せて2ケツして登校する青春はどこ……?

幼馴染の目黒君に「蓮〜チャリで家まで送って〜暑い歩けないしんじゃう溶ける〜〜〜」ってワガママ言って無理矢理乗りたい。「お前ふざけんなよ!歩いて帰れよ!」とか文句言うくせに何だかんだ乗せてくれる

女友達と一緒に歩いて帰ってる時に来て、拐われたい。

夏の爽やかな日にチャリに乗ってどこかへ行くのが似合いそうだなと思いました。

ちょい田舎に住んでて、目黒蓮とは家が近所の幼馴染。学校帰り、自転車で来てる(私はバス)めめに「乗せて!」って言って無理矢理二人乗りする。めめは帰り道の坂道で「おまっ、進まねーんだけど!」って言いながら必死に漕ぐし、それ見て「はーい頑張れ〜笑」って言いたい

2人とも座っていざ出発って時に振り向いて、「見つかったら怒られっかな、なんかハラハラすんね」 ニコッ

汗と柔軟剤の混ざったいい匂いがしそうな背中にしがみつきたい。目黒くんは夕焼けの堤防を自転車で走るのが似合う。

それスノでの制服姿を見て、幼馴染の目黒蓮と一緒に登下校したいと思った

どのくらいの強さでつかまっていいのかな?って軽く手を回していたらたら「もっと来ていいよ笑」って言われて引き寄せられたい

腰に手を回したい。あわよくば腹筋触りたい。触んなとも言われたい。笑

サッカー部の目黒先輩と学校帰りに2人乗りしてみたいな青春送りたかったです。。

やってそう!!!!!! 自転車×目黒蓮というシチュエーションを見てみたい。 「ちゃんと捕まって。」と彼女の腕を自分の腰に引き寄せる目黒蓮を見たい。 たぶん、ザリガニ釣りのテンションで坂を下ってる。

夏休みの補習終わりに2人で自転車に乗って駄菓子屋に行きラムネを飲む、とういシチュエーションが似合いすぎるので。

高校生目黒蓮の自転車の後ろに乗せられてわざと蛇行運転されて怖がらせられたい

力強く漕いで欲しい、重いっていいそうだけどそこも好き。

幼なじみの目黒蓮と2人乗りして、「危ない!危ない!」って騒いだ記憶がある。基本目黒蓮が前、私が後ろ。時々「お前、前で漕げ」って言われて「無理に決まってんじゃん」って文句言いながら、漕ぐも全く動かず「全然進んでませーん笑笑」って言われたい。

駅まで迎えに来てくれる制服の目黒蓮で妄想したらたまらない。

めめの背中にしがみついて、めめが「絶対離さないでね??」と激甘ボイスで耳元で囁くから危うく離してしまいそうになるから、「バカ、離すなっつってんだろ」と背中に手を回してくれる(妄想爆発)

俺から離れないでね(すのちゅーぶいわめめお化け屋敷回参考)と言われた。

 

 

3位 深澤辰哉

「重いんだけど〜!わら」「うそうそ!軽いよ!わら」って感じの深澤さん想像つく(虚妄)

ふっかに「重っ!」とか言われて「うるさいバカ」って言い返したりしながら二人乗りしたい。

「おじょーさん落ちないように捕まっててくださいねー❗️」って言われたい

下り坂を深澤さんにしがみつきながら、全力で下りたい…ぁぁ青春

ふっかの制服の裾を掴んでキャッキャしながら2人乗り。アオハルー!

深澤さんとの制服デートをしたかった(無理)

そういうのナチュラルにしてそう

深澤さんの腰に手を回して捕まっておきたいです。

高校生の辰哉と王道恋愛したすぎる

腕まくりネクタイだらんの着崩し制服のふっかと二人乗りしたい。青春の代名詞って感じ。

リアコ爆モテ深澤くんと2ケツして向かう先は大体ゲーセンか海。

よく友達とふっかと学校帰りに二人乗りする虚妄してるのでふっかしかいません

昔から幼馴染で帰りが一緒になる時は2人乗りで帰ってたけど、久しぶりに後ろになった時に、あれ?なんか腰とか掴めなくない?服だけ掴んどこ、って思ってたらふっかがいやおまえ危ないから腰掴まっとけよ、って言ってきて、う、うんわかったってなりたい

まじで、深澤くん、制服着崩すの似合うし、くだらない校則違反してそうだし、二人乗りも似合う(断言)

高校生の深澤先輩とわたし………妄想が止まりません 付き合いたてで緊張しすぎて深澤先輩に腕をちゃんと回せなくて、それに気付いた深澤先輩に手をグッてしっかりくっつけてほしいです(?)

2人乗り苦手だから「大丈夫だって〜!わら」って感じでドキドキさせられたい

自動車免許を持っていないふっかさんですが、自転車なら、楽しくお喋りしながら、安定感抜群に走らせそうだから。

友達の家での宅飲み帰り、ふっかの後ろに乗ってゆったり喋りながら帰るのが想像できる

毎朝お迎えに来てくれて一緒に自転車で登校してくれるんでしょ最高じゃん

後ろではしゃいで『おい!ばかばか!』って言われたい。でも危ない事は絶対回避してくれてる。そういう男。

「お前軽くねー?危ないからちゃんとつかまっとけよ」ってサラッと言われてこっちだけドキドキするやつしてくる

ゲームセンターの帰りに自転車で2人乗りします、ふっかが取ってくれたぬいぐるみを抱いて彼の背中にぎゅっとして乗るとさりげなく「気をつけてよ?」って振り向いて言ってくれます、恋。

これはもうふっかさんでしょ。風に靡くふっかさんのワイシャツをそっと掴んだら、「お〜危ねえからちゃんと掴まっとけ〜」って腰に腕回されたい

雪がチラつく夜、マフラーに顔埋めて私のバイトの帰りを待っててくれてそのまま自転車2人乗りしながら「寒いから俺のポッケ貸してあげる。手ぇ入れな」って言ってくれる深澤辰哉は絶対に…絶対にいるんだから…………

「今日俺チャリ無いんだよね。後ろ乗せて」って言ってきて後ろ飛び乗ってくる。『危ないじゃん!てか普通逆でしょ?!』「え?逆なの?」ってとぼけてくるし「じゃぁ明日から歩いてきてよ、そしたら後ろ乗せて一緒に帰れんじゃね?」爆モテふっかさんです。

服をなびかせながら走るふっかさんと、自転車で走る爽やかな空気が合う気がします。白いTシャツとかのラフな格好をしてほしいです!

簡単に「俺につかまって」なんて言うけど、深澤先輩が私のことをなんとも思ってないのはわかってるから、せめてこのドキドキは伝わりませんようにって思いながら後ろから手を回したい

チャリが似合う。ふっかの服の裾をちょっと掴んでたら「俺、スピード出すからそんなの落ちちゃうよ」って腕を掴んでふっかのお腹まで持ってこられて抱きつく形に。本当にスピード出すから『ねえ!速い!』って言いながらギュッとしがみついたら「いいね〜!もっともっと〜!」ってさらにスピード上げてほしい

以下、虚妄です。 学祭の買い出しに行くことになった私は、高校から少し離れたホームセンターに買い出しに行くことに。遠いから自転車で行きたいな、と思ってたらスクールカースト上位の深澤くんが「俺チャリ通だから自転車出すわ!」と言って一緒に買い出しに行ってくれました。「ねー、2人乗りしよっか!その方が速いし!」と提案してくれたのでドキドキしながらも2人乗りをして、この事実を一生の宝物にしたいです。

 

 

4位 阿部亮平

清く正しい青春を阿部くんと送りたいです。

前世でやってた気がする

ザさわやかな青春

坂道も無理とは言わず頑張って漕いでくれそう

爽やかな風しか吹かない

ゆずの夏色にのせて

「絶対離すなよー!!」のセリフが似合いそうだから

だって阿部そういうベタな青春好きそうじゃん?

私が前 彼が後ろ 乗せてやる

安全運転 振り落とされること無さそう

海辺でチャリ乗ってるのが想像できた

黄昏時かめっちゃ青空の時、自転車で坂道下って、笑いあいたい

後ろからギュッと腕を回して、なんだか照れちゃうななんてセリフを言われたい

何故か夏×学生服(ポロシャツ)の阿部くんが浮かびました。

真面目な阿部ちゃんと誰も居ない田舎道で2人乗りたい。

阿部くんの背中に手を回した瞬間に運転がへたくそになりそうで、そんな阿部くんのことを、すきだなあって思いたいです。

パンクしたり色んなハプニングがありながらも海まで一緒に行きたい

ただただ阿部くんに抱きつきたいだけです、ごめんなさい。

自転車乗ってる間、背中に頭をくっつけて、手はシャツをつまんで幸せ感じたい

「本当は法律的にはだめなんだけど…」とかいう阿部を言いくるめて後ろに飛び乗りたい。

2人乗りしようって誘っても、危ないし法律的にダメだよって優しく諭されたい

あえて真面目な阿部ちゃんと2人乗りするのがなんか悪いことしてるみたいで凄いエモい

「重いからいいよ」っていうと「俺だって男だよ!」って後ろに乗せてくれそう 𝐿𝑂𝑉𝐸……

背中につかまったら、思った以上にがっしりしてて「えっ…?(キュンっ)」てなりたい。

甘酸っぱい爽やかな光景が目に浮かぶ。ふらふらしたりして危なっかしいポンコツ感も青春。

これはもう!!Myojoでも自転車乗ってましたし!!細くてうっすいけど、背中は広いし時々後ろ見て、ニコって笑ってくれる阿部に「前向いて!危ないよ!」と思いながら背中にギューッと抱きつきたいです…!

絶対二人乗りしなそうだからこそ二人乗りして青春を味わいたい!

自担とサイクリングデートがしたいですねあと風に揺られるあべちゃん絶対素敵です爽やかイケメンのご登場です

「2人乗りは校則違反だから…」と言い学校から少し離れた所から乗せてくれます。帰りにラムネ味のアイス買って帰る。

きっと距離を縮めるのが得意じゃない彼だからこそ、この状況で「落ちたくないならもっとしっかり掴まって」と言われたい。

めちゃくちゃ爽やかなド青春をしてる感じしませんか?阿部ちゃんって清涼感の塊ですよね!生徒会長阿部亮平が校則を破り女子とニケツで青春!!!ん〜!たまらん!!!!

阿部ちゃんに後ろに乗ってもらう!『わたしが引っ張る!』「えーなんで!俺が前でしょ普通!!(笑)」とか言ってきたけどかわいいからわざと私が前にするって言って聞かなかったら「そんなに言うならしょうがないな〜(笑)」って許してくれた❤︎でも乗ってみたら後ろから抱きしめてる状態でずっと乗ってるから計算外だったやばい。とかプチパニックしてたら「ほんとはこれさせたかったんでしょー?」って耳元でニヤついて囁いてきたから危うく手元滑って事故るとこだったあぶねえよおい!!!あざと警察出動ですピピー!!!!!何させても阿部にはかないませんでした、好きです

阿部くんは青春の匂いがするから、制服で2人乗りしたーい!!!一緒にファンタとか飲みたいww

「大丈夫?ペース早くない?きつくない?」って気を配ってくれるし、「疲れたから休憩しよっか!」って裏道にあるおしゃカフェに連れてってくれそう

 

 

5位 向井康二

はぁ…青春の塊

した(幻覚)

淀川の河川敷でお願いします

行くで〜?ちゃんと掴まっとき。 って言う絶対

ゆずの夏色が聞こえてきた

The青春は康二くんと、って決めてるんです

ちゃんとつかまっててな?って言って欲しい

めちゃくちゃ笑いながら坂下りたい(私が前)

康二くん=青春

「俺の後ろ乗りぃ?一緒に帰ろや😄」って言ってそうだから!

向井くんと放課後、田舎道を自転車で走りたい…

目隠し背中文字のお返し背中文字をするならここ

思いっきり河原に突っ込んで転んで2人で爆笑したい。

河川敷をさわやかに走りたい

面白い話をしてゲラゲラ笑いながら乗ったら楽しそう

ちょっ、重いんやけど〜?うるさーいさっさと漕いでー!とか言い合いしながら後ろに乗りたい…

しっかりつかまっててや!って関西弁で誘ってくれる感じがなんとも言えないアオハルを感じる

明確な理由はないけど、康二くんなら何しても楽しくなりそう。海沿い走りたい!!

青春っぽいのは康二くんが1番似合う!

日曜日に自転車2人乗りでぶらぶらデートしたい

来世で高校生の康二くんと2人のりするのが夢だから

高校から帰るときに2ケツして、案の定みんなに見られてて近所で噂されたい

夏の暑い日に二人乗りでコンビニにアイス買いに行きたい。康二の運転怖いーなんてからかってたらすねちゃった康二に私のアイスひと口分けてあげちゃったりなんかして。

重たいとか言いながら嬉しそうに2ケツさせてくれそう。

スカートだったら足に気使ってくれるし、カーブ曲がったら「大丈夫?」って一々聞いてくれる 絶対優しい!

疲れた時に「どったの〜」って連れ出して欲しいし康二くんが疲れてたら私が康二くんを後ろに乗っけて「どったの〜」ってします!!!!!

寒ない?大丈夫?ちゃんと掴まってやー!って心配しながらゆっくり自転車漕いでくれそう。

それまでふたりで思いっきり騒いでたのに、いきなり黙った後に告白されたい。

きゃーきゃー言いながら乗りたい。多分康二くんと二人乗りしたらふらふらするし色んな人に声かけられる。そんな所で彼の愛され力を見て更に好きになってしまうと思う。ここで私が求めるのは安定性とかデカい背中ではなく面白さと愛され力。そして私が気づかないくらいの声量で密かに「好きやで…」って言ってて欲しい!「なんてー?」って聞き返したら「なんもなーい!」ってやり取りを夕日に照らされながらしたい。

 

 

6位 ラウール

現役に勝るものなし

青春感じたい(アラサー女性の本音)

5歳は若返りそう

アオハルかよ!

制服でやりたいっす!!!(歳ひと回り離れた女より)

合法的にしがみつける

青春にラウールは必須。

気分はジブリヒロイン。失った青春をもう一度…(泣)

私になかった青春を思い出させてくれ……

いかにも青春!!って感じの土手で風を感じたい。

自分も高校生に戻ってザ・青春したい、、、

ピチピチの高校生!制服で土手を2人乗りしたい!青春!!!

シンプルに後ろから抱きつきたい

2人乗りしたらはしゃいでそうで可愛い

学校の帰り道の坂を2人乗りの自転車でくだりたいし後ろからハグしたい(ハグしたい)

危ないから捕まった方がいいんじゃない?ってことを照れながら遠回しに言ってくれそうだから

The!青春は、今青春中のラウちゃんと! ブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下りたい!

青春! ってかんじがするいい匂いしそう

年下に「しっかり捕まっててね」とか言われたいです。

制服で2人乗りしたいなー

ラウールくんの青春の一部となり30歳のラウールくんの思い出話に登場したいです。

ラウちゃんはやっぱり高校生だからラウちゃんと乗るのがもう憧れ。たまらん

高校の帰り道ラウールと2人乗りして家まで送って貰いたい、!!

制服で通学路を二人乗りでという青春がしたい

現役高校生と爽やかに2人乗りは贅沢!私も高校生設定でお願いします!

普段は可愛い可愛いばっかり言ってたけど、2人乗りする時にお腹をギュッて抱いた時に、やっぱり男の子なんだなぁと感じたい。

 ・高校生に時を戻せたら制服で二人乗りしたいですね。うぶうぶな2人なのでラウールのブレザーの下の方をちょこんと摘んで後ろ乗りたいです。急な赤信号で止まった時に背中に頭ごつんとぶつけて「ちゃんと捕まってないと危ないよ?」と手掴まれて誘導されながらラウの腰にて回したいです。それがラウールの精一杯でやった後に顔真っ赤にしてたらめっちゃ可愛いです。

 

 

7位 佐久間大介

爽やか青春!!!!

密着するなら推しがいい

仲良しな友達関係で、ゲーセンで推しを救出すべく全力でチャリを漕いで欲しい

頑張って漕がせたい。しかも歌いながら(ドSでごめんなさい)

お腹に手を回してドキドキッとかいいんだけども、ペダル踏むたびに自転車が左右に揺れてキャーキャー言うのもいい気がする。そういうシチュエーションが合うのが佐久間くん。

さっくん!危ないからちゃんと両手でハンドル握って!」とかキャピキャピしながら乗りたい…。

幼なじみ感ある

畦道がいいです!絶対!Nのためにみたいな感じの!

とんでもないスピードでかっ飛ばしそう

私が佐久間くんを後ろに乗せて自転車漕ぎます!

中越しにワクワクを感じたい。

後ろに乗って欲しい、腰に抱きついて欲しい

下り坂を行くよ〜🎶ってギャハギャハとおりたいですね。もちろん私が前で支えます。

佐久間大介自身が青春のかたまり))

後ろからぎゅって体につかまった時に佐久間さんの体から男を感じて死にたい

わたしの青春は全部佐久間くんと共にあります!!

一緒にゆるい坂道をくだってワーワー言いたい。

坂道ビューンって走って笑い合いたい

地元の土手を、佐久間くんを後に乗せてキャーキャー騒ぎながら走りたいので選びました

 

 

8位 宮舘涼太

その時、チャリは白馬に変わる。

安定感やばそう

青春。

もちもちボディ後ろから抱きつきたい。

自転車も白馬になるし舘様の後ろならお尻痛くなるはずがない

宮舘くんを後ろに乗せてあげると言ったものの重くてしんどい、という茶番をやりたい

安定感がすごそうだし治安悪めに意外とおめぇな(笑)って笑われたい

あの立派な足の筋肉でガシガシ漕いでくれそう

学校の帰り道、何を喋るでもなく海の近くを自転車で走りたい

安心感。 優越感にも浸れちゃいそう。

ちょっと危ないくらいの事も意外と一緒にやってくれそう

なんの会話もなくていんです、ただ自分が舘様の背中に頭コツンってさせて微笑んでる(ニヤついてる?←)舘様が見たいんです

私も舘様も自動車免許を持ってないので、自転車でという妥協です。

白馬(自転車)に二人乗りして厚みのある体に抱きつきたい

どこいくのー?って聞きながら後ろからしがみついてのんびりお話したいし、後ろにのる宮ちゃんに重いって文句言いながらも優雅に運転させてもらうのも良い。どこでも運ばせて頂きます

背中が広くて大きい人が好き(急にガチ) 江戸川の土手を2ケツしたい…

自転車でも、馬に乗っているような雰囲気で優雅に扱ってくれそう。舘様の下半身の安定感があれば、私の体重でもしっかり自転車漕いでくれるはず。

自転車で2人乗りって高校生とか制服着てるイメージなので付き合って数ヶ月の宮舘先輩と帰りに2人乗りしたい。あとシンプルに舘様のお腹はぽにょっとしてかわいいので思い切り抱き着きたい。

私の理想は幼なじみとちゃりんこ2人乗りなので関連して宮舘さんです。幼なじみと下り坂シャーをやりたい。幼なじみがいないので幼なじみに全ての理想を詰め込みたい。

 

 

9位 渡辺翔

「お前まじ重い、牛かよ」とか言われたい

ただただ抱きつきたいだけです。

抱きつきたいし抱きついてほしい

渡辺くんと制服姿で青春したい

私が前で渡辺くんが後ろ

「お前もっと気合で漕げ!!!!」と後ろに乗ってる翔太に茶々入れられたいので

白いワイシャツから柔軟剤の甘い香りがする高2の渡辺翔太にしがみついて江戸川区の河川敷を自転車で駆け抜けた記憶ある。

どうしても2人乗りしなきゃいけない状況で悩んでたら「おい!乗らねぇーの!追いてくぞ!!」って言われたい。

学校帰り遅くなってに後ろから「お前まだ帰ってなかったの?……乗れよ」って渡辺は言う。絶対。

寝起きが鬼悪い幼なじみの翔太叩き起して翔太とチャリニケツして学校行くのが毎日のルーティーンなので😅

危ないからちゃんと掴めよ、ってそっけなく言われたい。

幼なじみの渡辺くんと2ケツしたい!お前重い!とか言ってくるからグーパンチするし、その場面を阿部くんに見られたい。(あべくんヤキモチ妬いて、お願い)

元彼の翔太くんと2人乗りをしたことを思い出して切なくなるんです(?)

 

 

ハァ・・・目黒くんと二人乗り・・・青春・・・って噛み締めてる中の「お前まじ重い、牛かよ」がツボすぎてwwwwww牛wwwwwwwめっちゃ言いそう(失礼)

これ見たときしばらく笑い止まらなかったんで責任取って高校生の渡辺翔太くんは私と二人乗りして「お前まじ重い、牛かよ」って言ってください(?)

 「その時、チャリは白馬に変わる。」も天才すぎて無理。語彙力いい加減にして。

 

 続きはこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2021/01/14/215408