勝手にSnow Man大賞2019 結果発表⑤

 

 ④はこちら↓


 

さて!ラストです!!

 

 

 

バックハグしてほしい

 

f:id:wadadayo:20200111162039p:plain

 

1位 目黒蓮

考えただけで死にました

これをされたら私は死ぬ

目黒蓮一択。なんと言ってもあの高身長。全身包まれて肩に顔乗せて耳元で囁かれたい。

いつか本当にドラマでそんなシーンを演じて欲しいしそれが大反響を呼んで代表作として語り継がれてほしい

バックハグさえしとけばコイツの機嫌は取れるだろ、と思ってハグしてきそう。そしてまんまと機嫌直したい。

正面からのハグより圧倒的バックハグ顔目黒蓮

大きいし後ろから抱きついてきそう、めっちゃ甘えてきそう、可愛い

あの顔面で184cmなんてバックハグするためにうまれてきたようなもの

身長差が天才なので絶対に目黒蓮。そのまま頭撫でられたり頭に顎乗せてきたら死にます。

耳元で囁かれたら戻れなくなりそう

目黒蓮のバックハグは少女漫画すぎる~!!

もうバックハグをするために生まれてきましたって感じがする。 身長も高いし、バックハグ似合う。

バックハグされて、「行くなよ……」って耳元で囁かれたい。

首元に顔をうずめてそのまま寝ちゃう目黒くん絶対に可愛いので。包み込まれたいです。

バックハグの才能がある

めめに独占欲だだ漏れでバックハグなんてされた日には何もできなくなる

「離れてよ〜」『やだ〜』ってダル絡みされながら料理作って一口味見をあーんしてあげたい

めめが弱ってるときにしてくる絶対してくる

もうちょっと一緒にいよ?  って言われました。

月9?

自販機よりでかい目黒蓮に抱きつかれたくない女っているの?????

身長も高くて骨格が綺麗で手も綺麗だから

180センチ以上はバックハグって相場が決まってるんだわ

これはもう目黒さんの専売特許!

バックハグしてきたと思ったら頭に顎乗せてくるし「ちょっと……妬いた」って耳元で言われたい。来世で。

大きな身体と低い声で後ろから囁いてくれたら…くれたら…

バックハグされたときに感じるであろう香りを確かめてみたいです。 あと願わくば抱きしめられたときに足元に映し出された前髪のシルエットがハッキリとわかる影を眼に焼き付けたいです。

される予定です

 

 

2位 岩本照

あの体に抱き締められて、逃げられないことを察知したい

あの筋肉質な身体で抱きしめられたら卒倒します

いきなり後ろからなんかあった〜??ってバックハグされたら泣いちゃう

後ろに全体重かけてもびくともしなさそう。

あの体でバックハグは死んでしまう 

筋肉を感じたいしすっぽりおさまりたい。頭にあごのせてほしい

家で映画見ながら、何気なくされたい

そういう事全くしない照くんが弱ってるときに「少しでいいからこうさせて…」って突然やってきたら死ねる…もう後悔はない。

朝ごはん作っている時に後ろからバックハグされて「おはよ」って言われたいです

胸板!胸板!上腕二頭筋!筋肉は熱を生むのであったかそう

絶対に力加減はなさそうだけど、絶対に可愛い

そのまま鎖骨折れるくらい抱き締めてほしい。

あまり人目の多いところでは会えないからすこし遠出ドライブして、街のきらきらが見える展望台ら辺で、さむーい☺️って後ろからきて、体温わけて😚ってされたい、、ああ、されたい。

絞め技じゃなくてバックハグでお願いします

ひーくんのガタイと背丈はこの世の女がバッグハグされたい男No.1だと信じてます

あの筋肉に包まれたらどんな女でもオチる

柔道をやっているので日常生活でバックハグされたら100%背負い投げしてしまうと思うので、投げられないぐらい強靭な肉体を持った岩本くんにバックハグしてもらいたい。

身長差でちょっとかがんで頭に頭を埋められたい、身長差と鍛え上げられた筋肉に萌え死にたい

あの胸筋はもはや住める

腕の筋肉を感じたいし、大胸筋を背中で感じたい。力強すぎて痛そうだけど。

絞め落とされそう。でも「力加減分かんない><」って言われたら、違う意味でオチます。

身長差が30cmあるから抱きしめられてすっぽり埋もれたい。「ちっちゃ」つて頭に顎のせられたい。

ご飯作ってる時に急にバックハグされて「ねえ、まだ?」って言われたい。(ド定番)

あの身体に抱きしめられたらそこはパラダイスだった

あの体にぎゅーってされたらなんかもう多幸感で死んでしまいそうな気がする。安心感半端ないし、頭に顎乗せられたい。重いよ〜って言ったら「これ落ち着くから我慢して(笑)」って言われたい。

ジェシーが1度は抱かれろって言うから…

優しくハグされたいし意外とくっつき虫だったら可愛い…!!!

名前呼ばれながら背中に頭ぐりぐりしてくる岩本わんこ 

あの鍛え抜かれた筋肉に挟まれたい。守られてる感が感じられそう。

思わず「胸板凄い…」と呟いたら筋肉の解説もしてくれそう。「照くん、楽しそうだな…」と微笑ましく聞き流します

やはり肉体美が…肩に顎なんて乗せられたら命はないです。

振り向いたらくしゃくしゃな笑顔だったらキュン死

 

 

3位 阿部亮平

あざとく引き留められたい

直感的に阿部ちゃんしかいなかった。バックハグに限らずぎゅってするのが似合う

私の中のビューネくんは彼しかいません。

いい匂いしそう。腕剥がそうとしたら「あと2分。」って言われたい(想像だけで死にそうです)。耳元で大好きって言われたい。

いつも可愛いのにバックハグされたら身長差が分かってドキドキしたい 

会社行く前に「ねえ…今日休んでも良くない…?」って言われたい。

ぎこちない、慣れてない感が最高ですありがとうございました。

圧倒的包容力とふわっと香る香水にどきりとしたい。

178センチ。ちょうどいい。好き。

最近忘れられがちだけど高身長!!(←強調)な阿部くんにフワッと包み込まれたいです。柔軟剤の香りしそう。

覗き込む感じでお願いします、、、(妄想で鼓動激しくなった)

バックハグなんて…そんなことされたら命日です

バックでもフロントでも大歓迎だけどつーかまえた!っていってやってほしい

リビングでくつろいでいるときにお願いします

阿部くんの温もりを背中で感じられたら死んでもいい。やっぱり身長的にもちょうどいいし、勉強してるかと思ったら急にバックハグしてほしい。

阿部くんは!存在が!!バックハグです!!!

あの長い腕に抱きしめられたら幸せだろうな〜と思う。普段細身だと油断していたら、その力強さに男を感じたい。首元に顔をぐりぐりされて、あの多い毛量のちくちくを感じながら笑いたい。 前にまわされた指先の綺麗さを堪能したい。

料理してる時に急にくる。阿部くんは甘えるのが得意そう。

「なにー?」「んー?なんでもなーい」っていう何でもない会話をしてめちゃくちゃドキドキしたい(語彙力)

もこもこの秋色のセーターを着た阿部ちゃんに後ろから優しく抱きしめられたい。

阿部くんが落ち込んでいるときに「ごめん、ちょっとだけ」と抱きつかれたい 

バックハグしながら耳元で円周率を囁かれたい

「疲れたぁ~~~ね、充電させて?」ってかわいく言われてからバックハグされたいです。

肩に顎乗せられるまで想像した

台所とかでふわってされたかと思ったらギュッてして耳元で好きとか言ってきます

これは完全にドライヤーの後にセットでしてほしい。今日も1日お疲れ様、と言われたら明日も頑張れる。

 

 

4位 向井康二

テレビ見てるとひーまーって言われながらのバックハグ希望。そのままイチャイチャ開始したいです。

ハグ好きだろうし、ずっとくっついていそうなイメージだから構って欲しくてバックハグしてきてほしい

おれやって、男ですよ?とか耳元で言われたら、一気に好きになっちゃう(妄想激しめ)

怒って出て行こうとしたら、「ごめん…なんで怒ってるん…?許して…」って甘えるようにやってほしい。でもこれ康二くんすでにやってたってレポみた…………龍太くんに………え、龍太くんずるい…

耳元で掠れた声で「どこ行くん?」って引き留められたい。

寂しがってぎゅーしてほしい。子犬みたいに見つめた後だと尚良い。

めっちゃ耳と顔真っ赤にしてバックハグされたら死にます私。

料理作ってたら後ろから「ただいま!」って抱きついて…

「ヤダ、行かないで」って出勤前にギューってしてきて下さいお願いします。そんな康二くんの頭をポンポンします。

バックハグというよりは後ろから肩に顎乗せられたい、わたしの中の康二くんは弱ってて甘えたい時にそれやってくるので、思う存分でろっでろに甘やかしてあげます

朝起きてベットから出ようとしたら「もうちょっと」ってハグされて二度寝したい

スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。
 
 
 
 
 
・ 

バッグハグしながら今日撮った写真を見せてくれる。

料理してたらいい匂いするー!ってしっぽ振りながら、座ってテレビ見てたら大きく包み込むように、泣いていたら力強くも優しさの溢れる、康二くんのバックハグシリーズ最高。

そのままおんぶしたい

なんでそんな怒ってんの〜!?っていいながらされますいつも()

細いからキュンってするよりはまた康二かーってなるんだけど、構っての合図だから可愛くてしょうがない。落ち込んでる時はそっと腕が回ってきて、そのまま頭ポンポンしてくれる

今日は帰さへんから とか言いながら後ろからバックハグしてほしい

後ろから抱きつかれて「なぁなぁ、おれのこと好き?」ってあざとく首傾げて言われたい

行列の待ち時間、お家デートのときとか隙があったらバックハグしてきそう。かわいい。すきだ。

 

 

5位 深澤辰哉

バックハグしてあの声で囁かれたらおわる。

全人類深澤さんにバックハグされたいと思うので理由などいらない

髪乾かす流れで、お前すっぽり俺に収まるなと鏡越しにされたい。

すのちゅーぶアクネスプロモで佐久間くん相手にかましたふっかのバッグハグが忘れられません

かぁわいいねぇって言われながらバックハグされたい。

ふわっふわの眠そうな声で喋りながらハグしてきたら最高

ちょうどいい筋肉質。。。ちょっとぷにっともしてそうだし安心できそう。 

普段あまり弱い部分を見せないふっかなので、辛い顔を見せたくないばかりに「ちょっとだけこのままでいい?」って言われたいです。

すのの中では割と華奢だけど後ろから包み込まれて意外と男らしい体格なんだなってギャップを感じたい

バックハグからの頭の上に顔を乗せて欲しい。そしてドキドキ隠すために「顔大き過ぎて重い」って言いたい。

背中(肩)に頭ぐりぐり〜ってされたい

原型保てなくなる。はあ〜〜〜〜〜

いろいろ話しかけてもパソコンで仕事してて「んー…」しか言わないからもう!休みなのに!って拗ねて背中向けて雑誌めくってたら「ごめんて〜今終わったから。ね?」とか慰めつつバックハグしてほしいです。リアコ!!!!!

ドライヤー終わってから、首もとスンスン。

 

 

6位 ラウール

ねぇーって言われながらハグされたらもう鼻血出る。

ぎゅーぎゅーされたい

いたずら顔でバックハグしながら、わたしの耳カプッって食べそう(?)

雑誌でのバックハグ率が高いイメージ。とにかく可愛いし背が高いので包み込んでくれそう

そのままじゃれてきてほしい

大きいわんこがじゃれてくるイメージで、ラウちゃんに一票です!

いきなりバックハグして、「オレ、こんなに大きくなったよ。これで男として見てくれる?」とかやりそう。

ご飯を作ってる時にお腹空いた〜まだ〜?って後ろからハグしてくる年下彼氏

「あれ?縮んだ?」とかからかってきたらもはや結婚。

そのまま頭に顎を乗せられて暖を取られたい

もう子供じゃないよって切ない顔で言って欲しい(願望)

なんなら長い脚も絡めてほしい 

ラウールの長い腕でぎゅっとされたい。絶対にかわいいしかわいいって言ったら怒ってもっとぎゅっとしてくる。かわいい☺️赤ちゃん☺️

遠慮しなさそうなのでめちゃくちゃかわいいギューをくれる

「俺のこと嫌いになった?」って嫉妬して欲しい

大きい大きいラウちゃんにバックハグされたいです(癒されたい)ちなみに言われたい言葉はだ〜れだ?です(聞いてない)

あの身長であの肩幅で後ろから来られたらやばいです本当に

 

 

7位 渡辺翔

準備はできてる。

ヒモの翔太くんはバックハグして耳元で「好きだよ」って言う

照れながらもバックハグでギュっと抱きしめられて…やっぱり照れちゃって「ふはっ!」って笑いつつ… その照れが可愛いし温もりがやばい…。

サイズ感がちょうど良さそう

同窓会に行くこと渋々了承してくれたけど、おめかしして出かけようとしたら玄関でバックハグされて「無理、なんでそんなに可愛いカッコしてんの、」って言われたい。

ピンキーリングを触りたい。

国民的元彼に「ごめん、やっぱ好きだわ」っていってバックハグされてぇえ!って思ったから

バックハグして首に頭すりすりして?

様になってるし、絶対ドキッとするから。ついでに何か甘い言葉を耳許で囁いてほしい。

かわいい。ひたすらかわいい。

バックハグというか後ろから体重かけられて重い……って文句言いたい

想像しただけで恋だったので

包み込まれるというより抱き枕のようになりそうだけど可愛いから◎

渡辺くんにバックハグされる夢を見た事があるので、渡辺くん以外の選択肢を失ってます。

 

 

8位 宮舘涼太

ロイヤルボディに包まれたい

少し肉厚なボディでぎゅっとされたい。

バックハグと一緒に耳元でロイヤルに囁いて欲しい

二の腕が気持ち良さそうだからです。

あの程よい腕に包まれたいです。あの腕は安心の具現化だと思う 

「こっち見ろって」っていつもの涼太とは違う強い力で抱きしめられたい

包容力と程よいやわらかさに抜け出せなくなりそう。あと体温高そうぽかぽかしてそう(かわいい)

絶対にいいにおい、すっぽりおさまりたい

心をガシッと捕まえてきそう

ドキドキで壊れそう100000000%ラブ

包容力ってこういうことなんだ…って思いたいので

あの"むちむちぼでー"に包まれたら私は溶けてしまいます。

涼太くんにバックハグされてそのまま肩に顎乗せられて耳元で囁かれたいです。ていうかそのままお話したいです。低めの声が耳に響いて心地よいんですよね。いやーーーーー最高ですね!!!!!!!!!! 

だての肉感を……

 

 

9位 佐久間大介

背丈がほぼ同じなんですが、佐久間くんのバックハグに男味を感じてみたい

身長は小さいのに体は男の子だからドキドキしてトキメキ祭り開催される

急にされて、えっ……?待って待って待って?佐久間くん?だよね?えっ佐久間くん背ぇ高…えっ?体逞し…ガタイ…えっ…?てなりたいです。

ギューーーーーって苦しいくらいはしゃいで欲しい

物凄い勢いで後ろから突っ込んできて、物凄い全力でぎゅー!してくれそう。

何回かに1回いたずらでひざかっくんしてきて欲しい

大きなワンコを背負ってるみたいに、じゃれてきてほしい……。

かわいい〜〜!肩に顔置かれてギュッとされたい。えっかわいいむり

ちょっと背伸びしながら、顎を頭に乗せられる感じで。

メンバーの中だと一番小さいけど自分と比べるとこんなに大きいんだ…とドキドキしたい  

そのまま甘えてきそうかわいい

行くなっ、、て言われてバックハグされたい。さっくんに。()

アニメ観る時のデフォでお願いします!!

甘えてくるときでも、ムードがあるときでも、普段でもいつでもしてほしい。普段と違って色っぽくするっと腕回して耳許で囁く系のドキッとするのも瀕死必須だし、可愛く後ろから抱きつかれるのも大天使すぎるので何でもありです。

あの肩幅は恋すぎるので絶対にバックハグしてほしい

 

 

高身長と筋肉に包まれたい女大量発生!!!!!わかりみしかない

目黒くんに関しては身長と声、照くんは圧倒的に筋肉というワードが多かった。あんなに「筋肉」って言葉大量に見たの初めてでしたw

とりあえず、すの~まん全員ビューネくんのCMやってください。

 

 

「俺じゃダメ?」って言われたい

f:id:wadadayo:20200111162327p:plain

 
1位 目黒蓮

言われたら死

他に好きな人がいる私に切ない顔で言ってほしい。ずるい。だめじゃない。

いっつも彼氏の愚痴を聞いてくれるめめ。喧嘩して泣きながら夜の公園のベンチで話してたら「俺じゃダメ?俺なら絶対泣かせない」って抱きしめられたい。

この俺が断られるわけがない、という確信を持ちながら「俺じゃダメ?」と言ってきそう。悔しいけどダメなわけがないのでぐずぐずにほだされて終了。

後輩の目黒くんに言われたいナンバーワンのセリフ

ダメって言ったらどうする?ってちょっと意地悪したい

ダメ?って言うか、ダメですか?って言われたいい!

目黒蓮くんの子犬感を出されながらこの台詞を言われたいです。

渡辺翔太に恋心を抱いてることを知っていてのこの発言。恋に落ちます。

ダメな理由が見当たりません

ずるい男なんですよ(褒めてる)

めちゃくちゃめめに相談とかしてたけどうまくいかなくて落ち込んで泣いてるときに、「あのさぁ。泣くくらいならやめとけよ。」っていってきて、えっ?ってしたら、「俺も男だから。俺じゃダメ?」って切り出して欲しい

顔も整ってて包容力もあるのに男として見てもらえないポジションが意外と合うと思うから。

年下彼に言われたい。年上お姉さんを翻弄してほしい。

逆に上目遣いで言ってもらいたい

言ってるのを妄想してみた時にめめに言われるたら1番やばかった。「ダメじゃない」って言っちゃいそう…

「俺じゃダメ?」 「いつになったら俺と付き合ってくれる?」 「あいつと別れてこっち来れば?」 目黒蓮に言ってほしすぎる文章3連でした。

不倫でもダブル不倫でもいいからとにかく不倫してズブズブになってきたところで言われたい

文を見た時に、目黒蓮の声で再生されました

少女漫画原作の実写ドラマでこの台詞を言う目黒蓮はいます(予知) 役柄的には社会人主人公に相手にされてないけれどその人のことが好きな新人or大学生であってほしいです

仕事も上手くいかないし、彼氏もいないし、なんかしんどいなって時に一緒に飲みに行くような仲のめめに話を聞いて貰ってたら「あのさあ、そんな自分否定しないでよ」って怒ってほしいし「彼氏欲しいって言うけどさ、俺じゃダメなの?こんだけ一緒に飲んどいて何で気が付かないわけ(笑)」って言われたい。

あすなろ白書を令和の今、再びドラマ化するなら木村拓哉様のポジションは目黒蓮でお願いします。

最初っからダメじゃないのわかってるくせに〜〜〜〜!!ク〜〜〜!!!

目黒絶対こういうの言う(ずるい)(好き)(大好き)

ちょっと切ない顔でそんなん言われたらたまらない...

彼、自分のこと好きってわかってて言ってくるんですよね、絶対。

私は渡辺先輩が好きだけど先輩には好きな人がいて報われない恋をしている私に、切なそうな顔で俺じゃダメっすか…?って後輩の目黒くんに言われて気になりだしたい。

これを言える男気を持ってるのは目黒蓮、これをサラッと言える人たらしは深澤辰哉だと思ったけれど、深澤さんには「なんで私じゃダメなんですか!!(涙)(泥酔)」って叫びたいから言われたいのは目黒蓮です。

いつも余裕そうなのに、急に年下の感じだされてドキッとしたいです。全然だめじゃないです!!!

上司の不倫相手に甘んじてるのを知った目黒さんにこの言葉で迫られたいです、、

バックハグからのこれをされたら死ぬ。どこの月9??

 

 

2位 阿部亮平

首傾けて言ってる姿見たことあります。(ない)

多分好きな人が出来たら耐えて耐えて溢れるタイプだと思うんです……

首コテンで落ちますね

俺にしろよ。とか、俺にすれば?とかじゃなくて俺じゃダメ?ってちょっと弱気なところがぽい

きゅるきゅるな目で見て言われたい、、いいです、阿部くん、、すき、、

何故か………なんか…本能で………阿部ちゃんでした………

策士な阿部ちゃんに翻弄されたい。

そのあと「ごめん」って断ったら「知ってた」って悲しそうに微笑むところまで想像して泣けてきたので。

その言葉を言わせてしまったことに後から後悔してしまいそう、、!後悔させられそう!!

あざとさ満点のあのキュルキュル上目遣いで言われた日には昇天できます

あざといのもかっこいいのも想像出来すぎて無事死亡

控えめな感じがもうあべちゃん

背が高いくせに上目遣いで言っていただきたい

この台詞1番似合いませんか?????

狂気的ですけどね。ダメなはずないです、あなたしかいないです。

不憫キャラ要素強い気がします。似合う、可愛い。

バックハグして言ってほしい、てか絶対ダメって言わせないくせに。 めちゃくちゃ外堀を埋めてから私の気持ちを縛り付けるタイプ。 あべちゃんはヤンデレが似合うと思う。

優しいから遠慮しつつも、しっかり自分のモノにしたいオスの部分を出しそうな阿部ちゃん。「俺じゃダメ?」は阿部ちゃんのためにある言葉です。

あべちゃんの声と首を傾げた顔しか想像できなかった

あざといしんどいもう君以外愛せない

なんか2番手感があるから(失礼)

あの顔で言われたい!!!!!!!!!!! はぁ〜〜〜〜これ言われた後、急激に阿部くんの事意識しちゃうんだろうな〜〜〜〜〜!!!!!

叶わない恋の相談をしっかり者の部下、阿部くんにしてて「最近飲みの場だとタメ口になってきたなぁ…」と感じてたら目線合わせずに言われました。耳掛けしてた左耳が赤かったです。

貸していただいていたマフラーを返すタイミングで言われます。そのあと『ひかるのこと、忘れなくていいよ、でも、いま〇〇ちゃんの側にいたいんだ』ってうるうるな言われます。押しに弱い私は…!?

捨てられた子犬のような顔をして欲しいし、ダメって言われた途端冷めた表情で「あっそ」て言われたい

ずるいよ…絶対計算し尽くしたタイミングで言ってくるでしょう一発KOです

女友達みたいな感覚で恋愛相談してたら急にオス全開で言われたい……

あざといのは全部阿部

同級生阿部くんとはゼミが一緒で仲良くなって話が合いすぎて恋の対象としては見れなくて、全然タイプの違う単位も落としがちな男に恋して辛いって昼休みに話してたら「俺じゃダメ?」って言われて食べてたおにぎり落としたい。

優しすぎて、完璧すぎて、好きだけど彼氏にはできないの...

学校の先生に片思いしていることを近所に住む歳上の幼なじみ阿部くんに相談してて、もう辛いって泣きながら言ってしまい、背を向けたときに後ろから抱きしめてくれた阿部くんに言われたいです。

浮気性な彼氏と付き合ってる私の恋愛相談にいつも優しく乗ってくれる阿部ちゃんに「また浮気された」「え?また?」「…もうやだ」「………」「なんで好きなんだろう、もう別れたいっ、」「…俺じゃダメ?俺にしときなよ。絶対浮気なんてしないし泣かせないよ?」って言われたい。

恋愛相談をしていて、自暴自棄になって誰でもいいからもらってほしい!と騒いでいるときに言って欲しい、心臓止まる

クズ男に泣かされてる時に眉を下げながら言われるんです… なんで亮平くんが泣きそうな顔してるの…

あの上目遣いで言われたら心が揺らぐに決まってる。知的な人が弱みを見せてくるとときめきがすごそう。

 

 

3位 向井康二

向井康二の場合は「なあ、俺じゃあかんの?」です。

「俺じゃあかん?」の破壊力には何も勝てません…

きゅるきゅるお目目で言われたい!だめなわけないけどいじわるしちゃう!

私はサークルの先輩ふっかさんの事が好きだったけど、振られてしまって私を慰める会をサークルの同い年のメンバー何人かでやってくれたその帰りに同い年の中で1番仲の良かった康二くんに言われたいです!! ちなみに「俺じゃダメ?」ではなく、「俺じゃあかん?」って言われたい!!!

っっっせつない~~~~~~!!!!子犬康二くんで!!!自動再生されました!!ちょっと弱々しい感じで言ってくるのが康二くんで強気に言ってくるのが目黒くんですよねこれは...

仲良い男友達の康二くんに好きな人の相談してて好きでいるのが辛くなってつい泣いちゃった時に「俺だったらこんなに辛い思いさせへんよ?なんかあったら俺が守ったる。俺じゃあかん?」って言われて恋が始まります。

こーじに切ないをオプションすると人類が爆ぜるという研究結果が報告されています。

ずっと側にいたのに気付けなかった枠

少女漫画の当て馬感がすごいので、既に言ってそうすぎてこの人以外考えられない。

島動画のぶりっこうじ系でもいいですし、涙目で手を震わせながら「俺じゃアカン?」って言われたら罪悪感で打ちひしがれますね

控えめで自信なさげ感じが康二くんらしい。

好きな人と言うより友達枠にいそうな康二だからこそ言われたい

裏切られて恋にも人間関係にも疲れて自暴自棄になってるときに飲みに付き合ってくれる康二くん。嫌な顔ひとつせず話を聞いてくれたり笑わせてくれたりしてそろそろお開きかなってときに今日はありがとねって笑顔で伝えるんだけどなんだか離れたくないなーって気持ちが顔に出ちゃって泣きそうになってたら「なぁ、俺じゃダメ?」って、エンダァー!!

ちょっと下手に出てる感じと若干の自信のなさが康二くんっぽい。言われたい。康二くんに乗り換えたい。

ばかやろう!お前がいいに決まってんだろ!!!!!!結婚しよう!!!!!! 

こうじのワンコ感と男の子感どっちも混ざった感じで言われたいけど、ごめんね、阿部くんじゃないとダメなんだ…

これこそ!待ってたシチュエーション!! 目黒蓮が好きだけど彼女がいて、相談していた親友の康二くんに言われるというシチュエーションにずっと憧れてました!← やっと吐き出す時が来た!

国民的友だち

向井康二に言ってほしい言葉No. 1がこれ。ドラマ、映画、待ってます。

普段はふざけ合う仲から急に男を出されたい!康二くんはギャップを武器にできる!

同級生の康二とはサシ飲みめっちゃ行くの。彼氏のちょっとした愚痴をこぼしたら 「俺じゃダメなん?」って。え?康二??なんて??

めめきゅんとの恋に疲れ果てもう憔悴してる時に必ず助けに来てくれる。至れり尽くせりしてくれる康二に自分が情けなくて泣き出したら、涙拭いながら「あんな…こんな時に言うのほんまに卑怯やと思うねんけど、もう、俺見てられへんねん…俺じゃアカン?」

よき男友達よき相談相手の康二くんに振られたことを報告して落ち込んでる時に言われたい。つけ込むみたいやけどってちゃんと最初に言うねきっと

圧倒的友達感で親友だったのに、突然そんなこと言われて驚きを隠せない

きっと彼は恋愛漫画なら選ばれない方が合ってる気がする。だから、選びたい。そのために聞いて下さいお願いします。

康二くんは「俺じゃダメ?」グランプリ優勝です

康二くんにそんなこと言われちゃったら困っちゃう…上目遣いか斜め下をみて口を尖らせて言ってくる…

「国民的当て馬」としての素質があり過ぎる

切ない。康二を好きになれたら楽なのに、、、、と目黒蓮を追ってしまう私。

辰哉に振られた時ずっと側にいた幼馴染のこーじに言われたい

その後、2時まで一緒に居て?って言われたい

 

 

4位 ラウール

子供だと思ってたら男を見せられてドキドキしたい

だって、ラウールにはこんなおばさん釣り合わないよ…って断ったら、「俺の好きな人の悪口言わないで。釣り合う釣り合わないじゃないの、俺が〇〇の隣に居たいんだよ。」って真っ直ぐ見つめられたい。

あの目に見つめられたらジ・エンド

俺もう子供じゃないよって言いそう

俺じゃダメってより「年下じゃだめ?」って言われたい

これはan・anのせいです…an・anラウたんに、あんな切なそうな顔で「俺じゃダメ?」ってバックハグでもされたら揺らぎますよね。ああしんどい。

弟としてしか見れないと思っていたラウももう大人でした。

これはラウだね。言いそう。 「俺じゃダメ?」より「僕じゃダメ?」かな。

すごい年下のラウに言われたら、もう完全に堕ちる

歳下からこんなこと言われたら可愛くて可愛くて…

「あと2年も…僕待てない…僕じゃダメ?」って言われたいじゃんタッハーーーーー!!!!

なんか直感でラウ。なんかすっごくリアル。

抱きしめちゃうよこんなこと言われたら💢💢💢💢💢💢(これは理由ですか)

歳の差なんて、未成年なんて!!!と揺らぎたい

先輩、オレじゃだめですか?って言われたら絶対何を捨ててもラウールを選ぶ

あと2年待てないよ…

首傾げながら言われたいです(強い気持ち)

こっ小悪魔ー!!!!!!!

「俺も男だよ」ってサマパラで言われたのが忘れられない。。。。「20歳になったらね」ってハグラカシタイ(BGM:Happybirthday/backnumber)

「ねえ、見て?金髪〜!似合ってる??」って無邪気に言ってきたかと思えば急に男っぽくなって「もう子供じゃないよ?俺じゃダメ?」 ……………ダメじゃないです。

弟だと思ってたのに…

16歳に言われたときの破壊力やばすぎでしょ!?地球存在してる!?大丈夫!?

そう言わせた自分は罪な人間です。

文化祭の準備中2人っきりになった時言われたらこれはもう少女漫画

涙目で言われたら即落ち不可避。

不倫でボロボロになっているところをかわいい高校生に俺じゃダメ?て聞かれたい

最年少ならではの特権!未成年だからできないこといっぱいあるけどそんな中での「俺じゃダメ?」は本当にこっちが守りたくなっちゃう。

「ごめんね、君はまだ子どもだから」って言いたい。

袖引かれて上目遣いでお願いします。「だって未成年だし……」って断りたい。ちょっとムスッとして「じゃあ大人になるまで待っててよ」って言われたい。待ちます。

2年待たせたい。

年下で恋愛対象じゃなかったはずがその一言で急に意識してしまう、、みたいな恋の始め方がしたい!

キュルキュルおめめで言われたらお姉さんはイチコロですよ………

ただの後輩だと思ってたラウールに急にそんなこと言われたら意識するしかなくなる…

甘えたような寂しそうな感じで言われたらやばい

16歳の未成年ということは重々承知なのですが!ラウちゃんに「俺じゃだめ…?まだ子供だから…?」って後ろから抱きしめられたい。

 

 

5位 深澤辰哉

彼氏と別れて泣いて落ち込んでる時に、深澤くんに呑みに連れて行ってもらって呑みも終盤に差し掛かってきた時に言われたい言葉No.1俺じゃダメ?

距離縮めてくれないくせに言って欲しい

恋愛相談してるうちに言ってほしい。泣いてる私の頭を撫でながら「てかさ〜…、俺じゃダメなの?」って突然言ってほしい。絶対幸せにするけど。って自信満々に言って下さい。

言って欲しいと言うよりも言ってそう

恋愛相談してザワザワしてる居酒屋で言われる。聞こえてるけどわざと聞こえなかったふりする。

ダメじゃないよって言われるの分かっておきながら、困った顔して優しい声で聞いてくる彼は確信犯です

いつも自信に満ちてそうな彼に、不安げな自信なさげな顔でこれを言われたいから。

居酒屋さんで散々彼氏が出来ない話を聞いてもらった後の「俺じゃダメ?」って言う深澤辰哉が欲しいです。

「俺だったら絶対にお前を泣かせないしアイツよりも大事にするし記念日だって忘れないしあんなやつよりずっといい男な自信あるけど。何で俺じゃ駄目なの?」って聞かれるので「だからだよ」って泣きそうになりながらその申し出を丁重にお断りしたい

普段三枚目扱いされてるけど、実は爆モテイケメンふっかさんにピッタリの部門。 他担だからこそ、ふっかさんに落とされたい…

彼氏欲しい、出会いないってグチグチ言ってたら、突然小声で頭掻きながら言って欲しい。

これは揺るがない、切ない顔して言われたら絶対落ちる自信ある。

勉強オタクの何がいいの?って言われたい

ふっかぁあぁぁ

いい!!!いいよ!!!!!!!!!ふっかがいい!!!

俺じゃだめ?俺にしなよ。って助けてくれそう。あなたにする!!って言いたくなるくらい優しく甘やかしてくれそう。 その辺策士だと思うので、ひたすら傷につけこんで優しく甘やかして、Yesって返事したくなるくらいの状態にしてから言ってそう。好き。

全然ダメじゃない!!(食い気味)

ふっかさん=ずるいおにいさん。そんなずるいおにいさん、この言葉似合いまくりです。

恋愛相談してたら心がふっかの方に傾いてきちゃって、でもそんな自分を認められない……!てなってる所に畳み掛けるように手を握られて「ねえ、それ俺じゃダメ?」て言われて落ちたい。即落ち二コマ漫画

べろんべろんに酔った親友ふっかを介抱しながら「うーきもちわりぃーごめんなぁーおれじゃダメかぁ?ダメだよなぁー」「ふふっダメじゃないよ」「Zzzzz…」「もうバカ笑」

渡辺さんと付き合ってるけど、いつも冷たいし私のことなんて好きじゃないんだな…って思って、親友のふっかに相談したら「もう翔太なんて振っちゃえよ。俺じゃダメ?」って告白されました。

ふっかはタイミングを見計らってそう

失恋した時に一緒にいたいランキング1位

 

 

6位 渡辺翔

絶対捨てられちゃうって思い込んでるから「ダメ」って言うんだけど、「嘘つけ」って言われて絆されたいし翔太くんはガチで惚れてるから捨てられたりしない

元彼のわたなべくんだから、無理だよって言ったら笑ってそうだよな…俺が振ったしな…ごめん!今の忘れて!って言うからまた会っちゃう…。。。

言われたことある

なんかもうしんどい…

かっこつけるんじゃなくて、切なく言ってほしい、てかそんなん言われたら死亡する昇天(理由になってない)

とか言っておきながら自分には他に女がいる

その顔で言われたら!!揺らいでしまう!!!!

ぶっきらぼうに言われたい

「俺じゃダメ?」とあの顔で、あの声で言われたら「ダメ」とは言えない。その瞬間、さっきまでふっかのこと好きだったことなんて忘れて、渡辺翔太のことを好きになる。

一番言われる想像が出来ないので、あえて翔太くんです!冗談だよって弁解してほしい...

めちゃくちゃ迷ったので自担にしました。うわーこれはパワーワード、想像で胸がギュンッってなりました。

復縁したい

元カレにするならで選んだからその流れで…

弱った翔太は私得でしかない。

人生で言ったことないと思うので言わせたい。

眉毛下げて子犬のように言われたい

彼氏とちょっと揉めてるときに友だち(の友だち)のしょっぴに言われて、いやでもこれ遊ばれてるな…?ってなりたいです

言われる人生歩みたい。

泣きながらゴメンって言い返したい。

しょぴが風邪ひいてる時に言ってきたらもうたまらんです

本命の男目黒蓮に振られた私に翔太は言うけど、それは私を好きだからとかじゃなくてワンチャン狙われただけだし、傷心中の私はホイホイ翔太んちについてく

 

 

7位 岩本照

ほんの少し泣きそうな顔が想像できすぎて死ぬ

恋愛相談をしたあと言われるから、一旦断るんだけど、わたしが振られちゃったって報告したら、「じゃあしばらく俺で寂しさ紛らわしなよ」って丸め込まれてそのまま長いお付き合いになりますように。

弱ってるところをかっさらって行って欲しい

ずっと恋愛相談し続けて最終的に告白してくるのはこの男だと思う

眉毛をハの字にして可愛く言われたい

弱気な感じで言われたらもうギャップです…

わんこ系ひぃちゃんの登場ですの!!!!それか、スノの他のメンバー(ふっかさんとかしょぴさんあたり)と付き合ってる私(脳内変換済)にみんなとご飯食べに行ってお手洗いに立った時こっそり着いてきてたひかるくんに部屋で彼たちががやがやしてる声が聞こえる通路で壁ドンもしくはバックハグしながら耳元で囁かれたい。

いつも悩みとか愚痴とか聞いてくれてて、彼氏とうまく行ってなくて悩んでるときに言って欲しい

普段あまり感情や気持ちを表に出さない岩本くんが、絞り出した言葉が「俺じゃダメ?」だったときの破壊力は、、やばい。 

岩本に追われたい人生だった...バックハグからのこれでお願いします。

「俺じゃダメ?」が世界一似合う男だと思ってる。ヤキモチ焼きの照くん嫌いじゃない。

友達が多い私。週末になると大抵どこかへ友達と遊びにいく予定が入っていて、今日も玄関の鏡で最後のチェックをしている時に、そんな私を寂しそうに見つめながら「.......ねえ。今日もどこかに行くの」「今日は何時に帰ってきてくれるの」と質問攻めにしてくる照。髪の毛を整えながら適当に返事をしていると、その手をそっと掴んで「友達じゃなきゃいけないの?.......テーマパークも、新しく出来たカフェも。一緒に行くのは俺じゃダメ?」ってとうとう口に出して聞かれるところまで2秒で思いつきました

友達としてしか見たことなかったひーくんに切なそうに言われたい!

大きい人が小さくなりながら言う姿って可愛くて問答無用に「ひーくんがいいよ」ってなる

迷ったけど…言われていちばんグラッと来るお方。

女の子の指を握りながら言って欲しい

 

 

8位 佐久間大介

切ない顔する佐久間くんが大好き。彼は二番手役やかませ犬が似合うと思うのでこのセリフはぴったりだと思います!

おまえの辛そうな顔もう見たくないって、

友達としか思っていなかった佐久間くんを初めて男性として意識したのがこの言葉でした

あのポメラニアンもびっくりのきゅるきゅるな目で小首でも傾げて言われた日には国語辞典からダメという言葉を抹殺する勢い

いつもチャラけてるのに急に真剣な眼差しで言って欲しい

おふざけっぽく言われて流してたら帰り際に本気の方で言ってきてもうさっくんにする(?)

たくまくんに上目遣いで言って欲しいぃぃ

あーそんなカワイイ子犬みたいな大きなお目目で見つめないで…

「俺じゃダメ?楽しいだけじゃダメ?他の男のところなんて行くなよ」

騒がしいくて楽しい友達だった佐久間大介が真剣に上目遣いが言って来たらやばい()

すごい悲哀に満ちた表情でお願いします

ちょっと困り顔で言われたら頷いちゃう

明るいタイプからこういうセリフを言われたらヤバそう

お友達から意識ってシチュエーションにこれほどハマる人もいない

カッコつけて言うのか、顔を真っ赤にして言うのか見れないけど、見てみたい。

さっくんのほうが背は高いけど、俯いてから上目遣いに、もしくはバックハグで言われたい。控えめに阿部ちゃんに負けないくらいあざと可愛く言われたい。絶対可愛いからすぐにいいよって言っちゃうと思う。

これ言われたら速攻落ちそう

友達としてしか見てなかったのに……

さくまに下から覗き込まれたい。水分量多い目で言われたら、ダメじゃない…、って言ってしまいそう…。ごめんな、ダメなんだ、さくま…。

相談に乗ってくれて、そのまま『俺じゃだめ?』って顔を覗き見ながら言ってほしい

 

 

9位 宮舘涼太

失恋した後に落ち着いたバーとかで言ってほしい

意外と嫉妬してる舘様が見たい

翔太に片思いし続けてるけど全く相手にしてもらえないと居酒屋で愚痴る私に言ってほしい。ゆり組の間で揺れる心、最高ですね。

腕を掴まれながら言われたい人No.1の男だから

優しい目で顔を覗き込みながら言われたい。

ふっかと迷ったけど舘様で。翔太君への恋の相談してたらいきなり「俺じゃダメ?」って言われたい。絶対舘様意識しちゃう。

私が男友達の宮舘くんに恋愛相談をしてたら切ない顔して「俺じゃダメ?」って言って欲しい

普段お兄ちゃんポジの人に言われたら死んでしまう。宮舘さんに言われたら一拍おいて「…はい」って応えてしまう。

ダメじゃない…全然ダメじゃない…

いつもはピシッとした眉毛を下げてちょっと笑って言う…いつもは合わせてくれる目も一切合わないまま…想像できました…

ダメです、ダメです…って葛藤したい

言われてみた〜い!そんなこと言われてみた〜い!

あの声で囁かれてダメな人はいない。ようこそ王国へ。

いつも堂々としてるのに不安げになるのを見て、守りたいって思いたい

普段物静かな舘様がこういうセリフを言うのは色々とギリギリのときだと思うので、そういう余裕のない舘様を見たいから。

翔太にふられて涼太に言われたい……

 

 

目黒蓮強い。恋愛系上位独占男、目黒蓮しんど……………

そしてここで2位につける阿部くんですよ。阿部くんめちゃくちゃリア恋枠じゃん…!!!!

康二なら「俺じゃあかん?」ですねって回答が多かったですね。俺じゃあかん?ってかなりのパワーワード…!

しょぴさんに関しては、元カレからの流れの人が多かったですね。さすが国民的元カレ。

これ、パッと浮かんだから「俺じゃダメ?」にしたんですけど、「俺にしとけば?」とかニュアンス少し違うだけで結果も変わってきそうだな…と思いました。

 

さて!次で最後だよ!!

 

酔った時に介抱してほしい

 

f:id:wadadayo:20200111162656p:plain

 

1位 深澤辰哉

・介抱してもらうよりは、お互い寄りかかって駅まで協力プレイで歩く形になると思います

・酔ったわたしを好きなようにしてくれ。

・んもうお前またかよ!?世話焼けるなぁとか言われたい。ってなるともう、わざと酔う。

・肩組まれてそのままお持ち帰りだとなお良し

・おんぶして夜道を歩いて欲しい選手権第一位

・優しく介抱してくれそう。というか、介抱が必要になる前に声かけてセーブしてくれそうだから、一緒にお酒飲みたい。

・なんでふっか酔ってないの〜、って言って俺お酒強いもん、って言われたい。お前ほんと、そろそろ自分の限界知れって、って怒られたい。そのまま私の家まで送ってほしい。で、ふっか今日帰らないでね…って眠りについて朝起きたらふっかいて、なんでふっかいんの!ってびっくりしたら、いやお前が言ったからじゃん…!って言われたい(長)。

・「お前さ〜だからいつも飲みすぎんなって言ってんじゃん」と迷惑そうでありながら優しく介抱してくれそう。

・こっそりお酒とみせかけてさりげなくお水渡されたい

・自分も酒回ってるのに、周りに取られないよう警戒心むき出しで、俺の女感出しながら介抱して欲しい

・無事に帰してくれるかはさておき、酔わせてもくれそうだし、ほっときすぎないでもいてくれそう。もしキラキラが出たとしても一緒にいてくれそう

・リアルにしてそうですよね、ムリです。

・ 「お前俺いない時まじで気をつけろよな」ってガチめに怒られたい

・家までしっかり送り届けてくれて、ベッドに寝かせて寝てる私に向かって「飲みすぎだよ…」って頭撫でながら呟いて欲しい好き

・メイク落とす、着替えさせる、水飲ませる、全部サラッとやってくれそう。ふっかは甘やかしのプロなので。

・「ふっか〜〜酔った〜〜」って言いながらべったりくっつきたいですね!!残念ながらめちゃめちゃお酒強いので深澤さんの方が私より早く潰れると思いますが!!

・こいつの介抱できんのおれだけなんだよね〜って周りに言ってて欲しい、、!

・え、もうこれは満場一致でふっかさんじゃないの?っていうくらい深澤くんに票入れたい。Myojoたくさん買って投票したい。酔ってそのままふっかさんち行きたい。下心しかないけど。朝起きた時記憶なくしたくないなあ〜!覚えとけ自分〜〜!まぁ現実見てしまうと記憶もクソもないんですけどね。

・「あー昨日お前酔っててさぁ、俺の家連れてきちゃったよ」って半裸の辰哉によく言われている

・お前、飲み過ぎ〜。大丈夫か?でおんぶしてお家まで連れてってもらう王道なやつをお願いします。

・酔って介抱してくれても、次の日には何もなかったように周りには気づかれないように接してくれる優しさの塊。

・これはもう、深澤さんの圧勝です。酔った時に、上司(深澤さん)に「おい、お前鍵どこ?」「ほらちゃんと水のんで」「そんなとこでねちゃ風邪引くだろ。ベッドで寝な?」って、家まで送ってもらって介抱してもらいたいです。

・ちゃんと介抱してお家まで連れて帰ってくれそう(持ち帰りの意味も含む)

・ちょっと怒られながらも酔って何言ってるかわかんない私を「はいはい」って言いながら看病してくれそうだから。

・家まで送ってくって行ってホテル連れて行きそうな感じがする!でも別にこっちも記憶あるから恥ずかしくなるやつ!!!!!あぁ!

・「あーあーこんなになるまで飲んで、、うちのが迷惑かけてすいません」って言ってよお願いだからさ

・『もぉ〜お前調子乗って飲みすぎ!俺知らねーからな!』とか言いながらちゃんと介抱してくれそう!

・朝気付いたら同じベッドで寝てます

・「はい水飲んでー」「腕捕まってー」とか慣れた感じで介抱されたい

・めんどくせーって言いながら、しっかり家の前まで送ってくれるし、次の日には体調大丈夫か〜?って連絡してくれるから好きになる。

・ほーーらちゃんと歩ける??大丈夫か?ってさりげなく家上がります。

・はいはい、飲みすぎだよーって言われてお酒取り上げられてお水飲もうねーってあのふにゃふにゃした感じで言われたい。

YouTubeでの飲み会の席でも一発芸の相談の時のふっかさんが忘れられないので。「女の子にこんなにお酒飲ましちゃだめじゃん」って怒ってくれながら背中さすってくれる辰哉くんすき。

・手慣れた感じで介抱されたいし深澤さんの部屋に泊まりたい。なにもなくていいです。なんとかなりませんか。

・ 酔ったふりして介抱してもらっても絶対に深澤さんにはバレバレなのです……(死)

・「どんだけ飲んだんだよ…いつも介抱するの俺なんだから少しは飲む量考えろよ(笑)」って会話で分かる通り、私が酔っ払えばふっかが毎回介抱してくれます。

・「はいはい、お姉さん、行くよ」ってなだめられたい。「ふかざわぁ~」って言って朝までダル絡みして、結局付き合ってくれる。優しい。ごめんね、優しさにつけこんで。

・「しゃあねぇなぁ」なんて言いながら介抱して欲しい。酔ったふりでgood girl します

・家に連れて帰ってくれて布団かけてくれて水も置いといてくれて、朝起きたらその事に気づいて恋に落ちる。

 

 

2位 岩本照

一番しっかりしてそうだし、あの腕に介抱されたら全てを預けても安心できる気がする

逞しい腕で介抱してくれるけどそこに厭らしさはなく、お家まで送ってくれるけど家には上がらず帰ろうとしそう。なので私から家に上がるよう誘う。

あの太い腕で抱えられ、独り言みたいに「ったく…」って言われたのが聞こえたので怒ってるか心配になって聞いてみたら「別に怒ってないけど、もうそういうの自分で管理できるようになんないとさぁ。男の人しかいない飲み会とかどうすんの」と言われ、ガチめに怒られているのかキュンとさせられているのか分からなくなり混乱したい

私がもし酔っぱらってだる絡みしても「ったく、面倒くせぇな笑」と言いながらも付き合ってくれそう。

酔ってもお酒頼もうとしたらもうお酒ダメ!水飲んで!って言われたいです。

全体重を預けても良さそうな安心感と安定感と包容力。あとちゃんと家まで送り届けてくれそう。

介抱してほしいというか、抱き上げて連れて帰ってほしい。

こいついつもこうだから、って周りにマウントとってほしい

優しく布団かけてくれるんだ、恋。

おんぶして家まで帰ってくれそう。「だぁいじょぶだよ〜」「は?俺が大丈夫じゃねぇわ」的なやりとりしてぇな〜。酔った勢いでチューしたら本気で赤くなりそう。で、次の日忘れてる私に「ほんっと嫌い」って言ってきそう(目を覚まして下さい)。

ひーくんに大丈夫?って言われながら背中を摩って欲しい。ひーくんにある包容力や世話焼き具合を存分に発揮して欲しい。お水とかすぐ持ってきてくれそう。

どんなに遠くても遅くても車で迎えに来てくれて「本当俺がいないとだめだな」と囁かれたい

鍛えてるから肩貸すくらい余裕っすよ、むしろ抱きかかえれます。 って言っておんぶしてほしい

「だから程々にしとけって言ったのに」と叱りながらも水を飲ませてくれたりベッドまで運んでくれたりする彼氏になってほしい。面倒見がいいから介抱するのも上手そう。

安定感半端ない。包容感。そのままバーベルとして使われそう。

やましいことはひとつもなく、ちゃんと介抱してくれて申し訳なくなりたい

フラついたときにつよく引き寄せられて、大丈夫?って聞かれたい、あわよくば引き締まった胸板を触りたい

はいはいって言いながらお姫様抱っこでベッドに運んでくれてキスしてそうだから

面倒見がよさそう。たぶんもたれかかって寝る。

世話焼き好きそ〜〜酔ったふりでgoodgirl

遠慮なく体重を捧げられる。筋トレだと思って頑張ってほしい。

深澤さん介抱した実績有

お姫様抱っこでお持ち帰りください。

そのままひかるくんのおうちで目覚めるんですよねわかります

きちんとメイクまで落として寝かせてくれそう

ねぇもう終電なくなるよって優しくポンポンされたい 

至れり尽くせりしてくれるけど、罪悪感を感じさせないようにもしてくれそう

「今日結構飲んでない?こっちにしたら?」って水渡してくれるし、飲まされそうになったら庇ってくれそう。それでも酔っ払ったら「もーだから言ったじゃん(笑)大丈夫?帰れる?気持ち悪くない?」って聞いてくれるし、千鳥足でフラフラしてたら「危ないから。ほら帰るよ、家どっち?」ってタクシー拾ってくれるし、家まで送ってくれそう。お礼言ったら「あんま飲まされんなよ、強くないんだから」ってどこまで優しいんだろう…

安心安全に家まで送り届けてくれそうだけど後日「あの時のお前ね〜〜」ってニヤニヤされたい

その後の体調管理へのアドバイスもくれそう

優しく最後まで面倒見てくれそう!次会った時に「大丈夫だった?あんまり飲みすぎんなよ」ぽんぽん。

ふらついた時にさっと支えてくれる彼いますよね??

ひーくんの拗ねた声で「そんなになるまで呑んでんなよ…」って言われたいしごめんねってヘラヘラしてたら怒りながらも水渡してくれるから好きだなあって背中まるごと抱きしめたい

あのガタイのいい腕で支えられたいし、フラフラしてるのをいいことにあの胸の中に飛び込みたい…!!!!!

こらー、もう辞めとけよ?って優しく言いながらこれ以上飲まないようにジョッキ取り上げて欲しいし、しょうがないなあっていいながらぺろぺろになってる私を軽々とおんぶして欲しいし、このままねちゃダメだろって言いながら拭くだけ買ったんで化粧落として欲しいし、まったくもうって言いながら着替えまでしてほしいし、明日少し怒らなきゃなーって言いながら、すーすー寝てる私の頭を撫でてほしい(ながすぎ)

 

 

3位 宮舘涼太

包容力のかたまり宮舘くんしかいません。

お酒の強い宮舘くんに介抱されながら一緒の部屋に帰ります。

酔った時に効くスープとか飲み物をくれそうだから

あーあ、って言いながら水渡してほしいし背中さすってほしいしタクシー呼んでほしいしタクシーは一緒に乗ってほしい

何もせず寝かしてくれそうだし、アフターケアすごそう

俺のペースに合わせて無理して飲むからだろ!って怒りながら介抱してくれそう。

酔ってわめいてるわたしを"はいはい"ってニコニコしながらなだめて優しく介抱してくれそう

俺じゃなかったら何されるか分からないから気をつけなよ?って言われたいし宮舘さんにだったら何されてもいいのに……

彼氏に振られてショックのあまりしこたま飲みながら愚痴った挙句潰れた私を優しく介抱してくれる宮舘涼太さんは絶対にいると思うから

当方お酒に激弱なので「CHUDOKU」みたいにショット決めちゃったら倒れちゃうなあ。「酔ったフリでGood Girl」どころではなくなっちゃうので(CHUDOKUのサビ前でショットを煽る宮舘くんが大好きでした)

家まで連れてきてくれて、その後もお水飲ませてくれたり、メイク落としてくれたりするし、なのに何も手を出してこないからまじで神。

身の回りの事全部やってくれる。し、翌日の朝あさり汁作ってくれてる。

ため息つきながら背中さすって貰いたいし、そのまま1人にさせられないからってずっと一緒にいて欲しい。

すごい手厚く介抱してくれそう。 もう飲み過ぎちゃダメだよって言われたい。 そしてまた飲みすぎて介抱されたい。

仕方ないなぁという顔が見たい!

お酒が強い舘様は、同じ飲みに女の子がいたらちゃんと家に帰れるように配慮してくれそう。でも、狙ってる女の子はしっかりお持ち帰りしそうなイメージも。

支える以前に姫抱きしてそうロイヤル。

・ 安心安全だと思ってたけど意外と男の人だったっていう姿を見てみたい

ちゃんと送り届けて色々してくれるけど夜はなにもしなさそう。安心。

優しく介抱してなんなら服とかもちゃんとハンガーに掛けたりいたれりつくせりやってくれそう。

コップにお水持ってきてくれるし、「なんでそんなになるまで飲んだの、心配するでしょ」って優しく怒って欲しい…

酔って寝ちゃったら肩を貸してくれる。起きるまでそのままでいてくれる。(優しい)

酔った勢いで始めることもなく責任持って帰してくれそうなので!そして次の日の朝、「俺めっちゃ我慢したんだけど笑」とか言われてキュン死にします。

絶対優しいの、それは分かる、軽くお説教してほしい、「だから言ったでしょ、最近飲みすぎなんだって」とか言われながら力強い腕な…

お酒強いから。起きたら舘様の家で枕元にお水あっていい匂いのベッドルームでバスローブ着せてくれてそう。

酒豪頂上決戦の末、私が負けてにこにこしながら介抱してほしい

ビオレのシートでメイク落としてくれるしちゃんとベッドに寝かせてくれて朝起きたらしじみの味噌汁作っててほしい

飲み友達の翔太と飲んでたら私が潰れちゃって、翔太が電話して涼太くんが駆けつけてくれるんです。「あーあ、またこんなに飲んじゃって笑」って苦笑いしながらもおうちまでちゃんと連れて帰ってくれるんですよね。服も着替えさせてくれるし、メイクもちゃんと落としてくれるんです天才ですね。次の日二日酔いで起きてきた私に、お水とあったかい雑炊を出してくれるところまでセットです。

お酒強いらしいですしきちんと家まで送り届けてくれそう。なんなら鍵開けっ放しは女の子なのに不用心でしょってソファに泊まってくれそう。

「あーほらもう、飲みすぎだって言ったじゃん。もう…女の子なんだから、もっと気を付けないと駄目だよ。俺だから良いけどさ、危ないでしょ」そう言って水を飲ませるために私の手にコップを持たせようとする宮舘涼太

 

 

4位 阿部亮平

いい大人にもなって限度もわかんねえのかよって蔑んだ目で見られたい

自己管理能力の低さに呆れつつもテキパキお世話してくれそう。

めちゃくちゃ完璧に対処してくれるのに、最後の最後に、も〜俺も男だよ?ってちょっと怒り気味に言われたいです。

お酒弱いんだからそんな飲まないの〜はい水飲んで〜って、そんなお酒弱い強くない阿部くんは、私が弱いのを知っていてお酒飲まないでくれるんだ〜

阿部ちゃんだからって安心して介抱されたのに、気がついた時には一瞬だけ男の目してる阿部ちゃんの顔が目の前にいるんだけど、すぐ笑顔で「大丈夫?」って言ってくる。

ゴミを見るような目で介抱して欲しい。もう飲まないから許して。

しょうがないな、って困ったように笑う阿部くんがきっかりと終電に乗せて自宅に返してくれるのでまた別の意味で涙が出てきます

「お酒を飲んだときに発生する有害物質アセトアルデヒドはALDHで分解されるんだけどね、君はアルデヒドが低濃度のときに働くALDH2が弱くてお酒に弱いから、」 「あっはいすみませんすみませんもう飲みません」

絶対優しい。阿部くんの心の中では「ここからどうやって二人きりになろうか、、」とか考えてるのに、結局抜け出せず普通に一生懸命介抱してくれそうだから。

なに酔ってんだよ…とか低い声で言われながら介抱してほしいです

気持ち悪くなったらこれ飲むといいよってポカリくれそう

意外にお酒が強い阿部ちゃんに介抱されて、あわよくば頭を撫でられたいです。

水分をどれくらい摂れば回復するかとか計算してくれそう

半ば呆れながら介抱していただけたらと思います、ご迷惑かもしれませんがよろしくお願いします。

最後まで面倒見てくれそう。なんならそのあとお礼がてらごはんに行きたい。

お前なにやってんの?馬鹿じゃないの?って言われながらもしっかり介抱してくれる感じが想像しただけで最高

引いたり怒ることもなく、ただただ優しさで溢れて包んで世話焼いてくれそう。

最初は甲斐甲斐しくて優しいけど途中で「もう知らない、自分で歩け!!」までセットで。

俺送っていくよって言われて二人で飲み会抜け出したい、結局私が起きなかったからって家まで上がってきて、新しい関係迎えるんだけど、私も家着いたのに起きてないふりしたり、送ってほしくて酔ったふりしたから似た者同士だよね?

「はーい、水飲んでー」と回復体位とらせてくれそう。

下心なさそうだし、むしろこっちの下心見抜いて介抱した後冷たい目で見られたい

なにやってんのって呆れ半分心配半分で面倒みられたい…。酔っ払いのだる絡みをして阿部くんにちょっと冷たくあしらわれたい…。

酔っていて気が抜けているときにロールキャベツ系男子阿部亮平さん「俺だって男だよ」お願いします。

阿部ちゃんは、いつでも優しい泣 はいはいって言いながら、優しく介抱してくれそう。ちゃんとお礼してねとか言われるけど、一緒にスイーツとかでお礼になるから、それすら楽しい。

介抱される流れでバックハグで「俺じゃダメ?」って言われたいやばい

スノチューブお化け屋敷の回であべなべを見て以来、阿部ちゃんに「大丈夫?」って言われたい欲がすごい

「ねえ、こんなになるまで飲むなんで馬鹿なの?」って毒舌なこと言うくせに優しく介抱してくれる阿部くんお願いします。 阿部「もう俺の見てる範囲でしか飲んじゃダメだからな」

おでこにチューとかされそうすき

まじできちんと家まで送り届けてくれると思う。たぶん私から誘っても酔ってる時はしない。 あとちょっと酔ってる時に、 ちょっと風に当たりに行こっか と言われたい。

気持ち悪い時に容赦なく吐かせてくれそうなので。なんの感情も無く口に手を突っ込んでくる阿部ちゃんがいてほしいです

飲みすぎたらしっかり介抱してくれそう。でも男がいる飲み会だと怒りそうだなぁ。

あべちゃん口が堅そうだから何やらかしても多分怒らないし秘密にしてくれるけど酔いつぶれて介抱してもらったその翌日若干対応が他人行儀になってて血の気がサアッと引くなどしたい。

サマパラで「酔ったフリでGoodgirl」と歌いながらなぜか「酔ったフリをしている方」にしか見えなかった阿部ちゃん相手に酔ったフリをしたいです。多分普通に丁寧に介抱してくれるし、「明日休みじゃないよね?俺も仕事」って普通に終電前にタクシーで送り届けてくれるし、一夜の過ちなんて生まれる余地もない。やるせない。

一緒に飲んでた深澤(高校からの友達)が共通の知り合いで私が想いを寄せてる阿部くんに電話かけて「こいつつぶれてさぁ(笑)っじゃ、あとよろしく。ほんと俺っていい奴だなぁ(笑)」ってニヤニヤしながら帰って行きました。阿部くんも阿部くんでオロオロしながら「大丈夫?気持ち悪くない?」って家に連れて帰ってくれるし、翌朝、我に帰って絶望してる私に「ふっかだけじゃなくて、俺にも気許した顔見せて欲しいな?」って目見て言われるから、とことん沼に落ちました。

 

 

5位 目黒蓮

酔い潰れるまえにお酒全部もらってくれそうだし、目黒くんも細いのに軽々しく女持ち上げそう。

無防備に空いた胸元とか首元にイラッとしててほしいしそれを隠さなそうで萌える

リアルにいつも介抱してるから絶対慣れてる!

「あ゛〜!コイツまじめんどくせえ!」って怒られたいし、ヘラヘラしてたら片手でほっぺムギュってされて「笑ってんじゃね〜よ、早く帰んぞ!」ってまた怒られる。 

おんぶして家まで帰って欲しい

ちゃんと家まで送ってメイクも落として布団もかけてくれる

「ぁあ!もうしょうがねぇな!!」ってがなりながら肩を貸してくれるし、家まで送ってくれる。めちゃくちゃイメージ出来る。

実際に介抱すると雑誌で言ってたから。お酒弱くないけど目黒くんが介抱してくれるならわざと酔います

もー何こんな飲んでんすか先輩…俺も男ってことわかってます…?ってため息ついてほしい。

「すみません、こいつ連れて帰ります」って無理やり連れて帰られて家に着いたら「お前飲みすぎ。何かあったらどうするの」って怒ってくれる彼氏の目黒くん下さい

なにしてんの?なに飲みすぎてんの?自分のキャパぐらいわかっときなよ。て怒ってる風なのに まぁ今日は俺がいたからいいけど。俺いないときには絶対セーブしろよ。 とか言われたい。ツンデレ。妄想が過ぎる。

「お前何やってんだよ~」「なんでこんなんなるまで飲んでんだよ~」って言いながらも「はい、水。ちゃんと飲んで」「帰れる?もぉ、しょうがね~な~。俺、こいつ送っていくわ」って、家まで送ってくれる責任感の強さがありそう!

「世話が焼けるな」って言いながらそのままお家連れてって。

最初はめんどくさっとか言ってるけど最終的にはちゃんと家まで送ってくれる目黒蓮様がもう私には見えてます。

いつも介抱する側だって言ってたから。 後輩の目黒くんに「先輩、今日飲み過ぎっすよ。」ってあきれられたい。

康二くんと1日デートをかけて目黒蓮さんと酒で戦いたい夢があるので、もし負けた場合は介抱お願いしたいです。負けるつもりはないですけどね!(?)

しれっと隣に陣取って「大丈夫ですか?」って言ってほしいし、必殺゙自宅まで送る゙をかまされたい。

目黒さんお酒強いと聞いたので、酔った時に肩寄せられて「もたれてていいから、ほら水飲め」ってサラッとしてきそうだし、そのまま持ち帰ってください

俺我慢したんだけど。が似合う

ラウールを送る目黒蓮向井康二を送る目黒蓮、お化け屋敷で岩本照を守る目黒蓮等彼なら酔った時に当然介抱してくれると思うから。

あー!面倒くせぇ!などと言いつつ、毎回他の男性に触らせず自分が介抱する役目になっててほしい。

お前酔いすぎ笑って言いながらお姫様抱っこまでベッドに運ばれたい

1人で家で飲んでて、帰宅した目黒さん(同じ会社の上司であり彼氏でもあり同棲してる)に「なにこんなになるまで飲んでんの?自分がそんなに強くないのわかってんだろ?ほら、とりあえず水飲めよ。」って呆れた顔して言われたいです。でもそのあとはしっかり話聞いてくれます。抱きしめて頭撫でてくれるからしゅきぃぃぃ!!!ってなります。

・ 「もう終電ないぜ」は永遠の夢

酔った人を介抱する簡単なお仕事してるのってREN MEGUROさんですよね?

「俺が居ない所で飲むの禁止ね」って言われたい

目黒に介抱されてるのを見て、彼氏のラウールがすごく嫉妬しちゃう、「俺も早く大人になりたい」

 

 

6位 向井康二

優しさと気遣いがデキる男

しゃあないなぁ、って言われたい

どうしたらいいかわかんなくてあたふたしててほしい

「飲みすぎたらあかんって言うたやんか、ほら〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜」ってぷりぷりしてほしいかわいいしんどい

「も〜酔いすぎやで」って文句もいいつもなんやかんやでいろいろやってくれそうだから。

甲斐甲斐しくお世話してくれるのに康二くんは別に私じゃなくても介抱してくれる。勘違いするだけタダだよね。

背中さすったり水買ってきてくれたり、最後はお家まで送ってくれそう

本当にやばい時にいち早く気づいてくれそう

「もう〜またこんな酔っ払って。俺の前だけにしてや??」死

なにからなにまでやってくれそうだし、ひたすら相手してくれそう!!彼の心地の良い優しさや笑顔は酔っぱらいにも効きそうですね😆

「もー飲みすぎやで!ちょ!あぶない…!」ってふらふらなのを支えられながら家まで帰りたい。朝起きたら味噌汁とか作ってくれてそうで好き

「もぉ~」って言いながら優しくメイク落として細いけど力持ちな腕でベッドまで運んでくれそう。

なんだかんだ面倒見がいいのが、みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二なんですよね

煮るなり焼くなりすきにして欲しい

ぶつくさ文句言われながらも(飲みすぎよ自分~)介抱する手は優しい手であってほしいし、寂しくなって酔った私がハグして~って言うのをしゃーないの~って言いながらハグしてくれ向井康二

「え〜〜どうしよう…」ってワタワタして迷った挙句、自分の家に連れて帰って康二くんのベッドで寝かせてほしいです。(何もしないよ!!)

こっちが酔って珍しく甘え出したら「何ー?今日はそうゆう気分なん?珍しいやーん」とか言いながら相手してくれそう。で、ちゃんと水とか飲ませてくれて介抱もしてくれそう。写真だけは撮らないでほしいけど。

「もうなにしてんねん」って言いながら介抱して、味噌汁とか作ってくれそう(塩麹

あーもう!あかんて!もうおしまい!って言いながら介抱してくれ

「ほんま飲み過ぎやで、女の子なんだから飲み方考えやー?」「化粧落としてから寝るんでや?」「明日朝起きたらポカリ飲み?」ちょっとうるさいけど心地良いトーンの声を聞きながらタクシーで爆睡させてください。

もおー飲み過ぎっていったやろ?っていいつつ丁寧に酔っ払いにつっこんでほしい

康二くんは最初は色々我慢してお世話してくれそうだけど、途中から我慢できなくなって「俺は知らんからな!」って感じになってほしいから。

 

 

7位 渡辺翔

はぁ、お前どんだけ飲んだんだよ。まじで、めんどくさいな。とか言いながらも、メイク落としてくれて、服も着替えさせてくれる。

だるそうにしてるけどなんだかんだでしっかり玄関まで送ってくれそう!絶対玄関までです!

お前本当に大丈夫かよ。ほら、ちゃんと歩け。って言われたい。 なんなら私の事を好きという設定で、このままちゃんと家に帰すかワンナイトしちゃうか葛藤して欲しい

「ちゃんと歩け酔っ払い」って最初は面倒臭いような態度とるくせに、ちゃんと手は繋いでくれるんですよ、渡辺くんは。

『ふざけんなよ!』とか文句言いながら介抱して欲しい。ベットの横で送り狼はダメだっって悶えてて欲しい。

「お前マジでバカじゃん、飲み過ぎだろ」って口うるさく言われながらなんだかんだ介抱してほしい

これを機に復縁したい

家に着くまでに自分がいろいろ変な事言っちゃってて、翌日会社とかでお前あれ言っちゃっていいの?って言ってきながらニヤニヤされたい(死亡)

終電の三本くらい前に起こして欲しい

うだうだ文句を言いながらも迎えに来てくれるし、着替えさせてくれるし、結局優しいんだから~(誰)

酔っ払ってグダグダな私にビオレのふくだけコットンでメイク落としてくれてそのあとちゃんと化粧水も塗ってくれそう

グチグチ言われながら介抱されるのも悪くない。 

だるそうに不器用にだけど面倒みてくれるしょっぴさん…いい…

お前ほんっっっとめんどくせえ!!!水飲め!!!置いて帰るからな!!!って言いつつ絶対ちゃんと家まで送り届けてくれる。次の日「昨日はすみませんでした」ってLINEしたら「次はない。来週奢れ。」って返ってくる。なんでよ!!先月わたしが翔太介抱したやん!!!っていう腐れ縁やりたいです。

介抱しなくていいから、お酒弱いのに何でそんな飲むの?バカじゃない?って罵りながら遠くからペットボトルの水を投げつけてほしい。

介抱されてなんとも思ってなかった同期で友達の私を意識して欲しい

 

 

8位 佐久間大介

ちょっとした隙を見せて、ぎゅっとされたい

面白くて元気だなーちっちゃいのも可愛いねえ〜とか思ってたのに、酔った自分の体背負えるぐらいたくましくて男らしいところにドギマギしたい。家の中まで送ってもらって、あー汗かいたわとかいって脱いだ腹筋みたらもうむり

恋愛相談している最中に潰れた私に「俺にすればいいのに…」って言って欲しい‼︎ 絶対親友枠止まりの佐久間くんにはかない恋されたい。

さっくんのふにゃふにゃの笑顔で介抱してほしい

一緒にお酒飲んで楽しくアニメの話をしていたのに、いつの間にかこちらだけべろべろになってしまい、介抱されながら社会人としての格の差を感じたい。

めちゃくちゃ優しそうじゃない?絶対やさしいよ

責任感がある佐久間くんにこんなに飲んだのかよ〜と言われながら介抱されたい

これサシかな大人数かな… 支えられたとき運ばれながら、うわ身長高いじゃんって思いたい。あと、とっさにコンビニ駆け込んで水買ってくれそうだなーって思う。

宮田担として同担なので(笑)ライブ後盛り上がって飲むっていうシチュエーションで介抱される気がする。シンプルに友達として飲んで迷惑かけちゃう(笑)

お水くれたり毛布かけてくれそう

背中さすってほしいし、そっとコンビニで買った水を渡されたいし、心配そうな目で見つめてほしいし、ずっと隣にいてほしい

抱きつき魔なので許してくれそうなさっくんに…しかもさっくんなら絶対優しいからお家まで送ってくれます。間違いも起きなさそう!!!!!さっくん!!!!!

飲み過ぎだよ〜ってブランケット掛けながら言われたい

めんどくさがる素振りもなく面倒見てくれて申し訳ない気持ちも持たせないような気配りまでしてくれそう

ふとした時に男って感じたい。酔っぱらってもたれかかりたい。

その場を盛り上げつつさりげなくセクハラ等から守ってくれそうだし、後日会っても気まずくなくてお礼もしやすそう。  

はいはい歩くよ〜wwwって笑って欲しい

体調悪かったら絶対心配して色々してくれそう。てかいるだけでマイナスイオン

 

 

9位 ラウール

 

 

 

 

ここにきてふっかさん1位だよ~~~~!!!お酒に弱いふっかさんが1位なのはやはり面倒見の良さだよな~~~~~~!!!!わかる~~~~~~~~~!!!!!!!!あとみんな酔ったフリでGood Girlしがちだぞ~~!!そしてSnow Manイチお酒に強い舘さん。普段から介抱してそう。

阿部くんの回答いちいち面白くないですか?優しい、ロジカル、ブラックに分かれるの本当に面白い。どんな阿部くんも好きだよ(イケボ)

わたしは普段から介抱してるという目黒くんに入れたんですけど、弟のラウールにおねーちゃん!飲みすぎ!っておこおこされる人生もいいなあと思いました。

 

 -------------------------------------------------------------

 

 さて!全20問のSnow Man大賞全ての発表が終わりました。いかかでしたでしょうか。

ここで、全回答のまとめです。どんっ

 

f:id:wadadayo:20200120221743p:plain



1 位 常 連 目 黒 蓮。(韻を踏んだ)

面白いなぁと思ったのが、阿部くん、全部6位以内なんですよね。地味に強い。

しょぴさんは3~5位に全くいない。1位が多かった気がしたけど2位が多かった。そしてしょぴさんが2位の時、大体1位にいるのが目黒蓮。めめなべ強いな~!こうやって表にして見ると中々面白いですね。

 

もうね、集計リアルタイムで見てたんですけど、しんっっっっっっっどすぎて…!!このしんどさを約2か月ほど1人で抱えるのが無理すぎて早くまとめてアップしたかったんですけど、年末の忙しさとすの~まんの露出の多さに中々集計が進まず、こんなに時間がかかってしまい本当に申し訳ありませんでした…もっと仕事早いオタクになりたいですの…。年末までに終わらせる目標だったのに全然終わらなくて、せめてデビュー日までに!!!!!じゃないとJrじゃなくなっちゃう!!!!!!と思ってたので、終わって本当に良かった。ギリギリだけど。島動画のデビューのカウントダウンを見ては(勝手に)追い込まれてました…(笑)

Excelあまり得意じゃないので、思ったようなグラフが作れなくて苦戦しました。見づらかったですよね…すみません…B型なりに頑張りました…!誤字などありましたら教えて下さい…こっそり直しておくので…。

集計しながら全ての回答にいちいちツッコミ入れてたんですけど、さすがにそれを文字打ちするのは(文字数的にも)気が引けたので、項目の最後にちょこっとコメント入れてしまいました。もう回答を選抜するのもつらかった…全部載せたかった…スプレッドシートまるごと見てほしい…!

回答下さった方の中で10年すの担やってるという方や、外国の方も日本語に訳しながら参加してくれていて、ほんと、こんなオタクが作ったアンケートに…ありがとうが止まらない…参加してくださった方はもちろん、RTしてくれた方もありがとうございました!!!!大変だったけど、本当にめちゃくちゃ楽しかった!!!!改めてSnow Manの罪深さに気付いたし、好きが増しました…!!

 

最後に一言のところで、またこの企画やってほしい!とか季節ごとにやってほしい!来年もお願いします!とか沢山言って頂けたんだけど、次…やります?需要あるならまた来年も(というか今年)できたら楽しいかな、と思ったのですが、わたしが忙しくないときにやりたいですね…いやほんと、集計マジで大変だった……カタカタエンターで腰が死ぬ………とりあえず今は達成感でいっぱい……マッサージ行きたい。

 

最初にも書きましたが、このSnow Man大賞の感想などは、Twitter#勝手にSnowMan大賞2019 というハッシュタグで呟いてもらったら嬉しいです!(もちろん強制じゃないのでご自由に!)

あと、お題箱作ってみたのでtwitterで呟きにくいなとか、とか鍵垢だけど感想共有したい!とか、わたしへ何かありましたらこちらに送ってくれればと思います。

 お題箱→ https://odaibako.net/u/mememegu19

 

最後に、何か一言の項目も一部を載せておきます。集計頑張って下さい!とかアンケート楽しかったです!という優しい言葉めちゃくちゃ嬉しかったです……わたしへの部分はこちらでは割愛させて頂きますが、本当に沢山ありがとうございました!様々な感想があったので載せておきます。

 

 

 ・めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!Myojoのある種人気投票みたいな要素全部度外視してひたすらにガチのマジで考えました。ありがとうございました!!

妄想の極限まで行きました!楽しかったです。最高!デビューしてからもこの企画続けていただけたら嬉しいです。

>ありがとうございます!続けるかはどうだろう…わたしの時間と体力があればまたやりたいです!

 

ラウ担ですがアダルトな項目が多く中々ラウちゃんでは妄想しづらかったため他の8人のメンバーへの票が多目です。笑 次回?『息子にしたい』『初孫にほしい』などの項目があれば一億票くらいラウちゃんに投票しようと思います!

ラウールを恋愛系に入れるの難しい!!未成年だもん!!

>恋愛系の項目ばかりすみませんでした…!次回はもう少し考えますね!(本当に次回があるかは未定です)

 

スノは箱推しのつもりでしたが、回答しているうちに自分が実質目黒担だったことがわかりました!ありがとうございました!!

阿部くんが実はリア恋だと気づかせてくれてありがとう!!!

長年岩本担なので照くんにはThe彼氏みたいなものを求めてしまいますが、このアンケートで初めて気づきました!私、目黒蓮に振り回されたい欲がすごいみたいです(笑) とても面白いアンケートでした。結果楽しみにしています!

自分がSnowManにどんなイメージ持ってるのか、改めて再確認できました!!w 何より!Jr大賞なくて残念やったから楽しかったです!!ありがとうございました!!

担当は康二くんですが、男性として惚れるのはふっかさんだなと再認識しましたww面白い企画ありがとうございます!

ラウールはアイドルとして好きなんだということを知りました。 リア恋枠は、目黒さんだということを知りました。 そして、岩本さんの体が大好きだということもよくわかりました。 アンケートに答えて初めて自分の気持ちを知るってスゴいです! ありがとうございました!!

渡辺担なのに全然選びませんでした。自担=リアコでないことが発覚したアンケートでした。いわふか強。

向井担なのにこれをやってからふっかさんリアコに目覚めました

自分の癖に気がつくSnow Man大賞でした(笑)

楽しかったです!!目黒蓮さんへのガチ恋が深まりました

阿部担ですがふっかさんはリアコすぎる。阿部くんには振られたいです。

恋人系は阿部くん、ワンナイト系なら岩本くん…と、自分の内なる願望を新たに知ることができて面白かったです!笑

康二くん加入きっかけでドボンした関西担ですが、そのおかげで阿部亮平さんとの結婚が決まり人生何があるかわからないな…と驚いています。康二くん、ありがとう!

自担って自担で、リア恋枠とかとは違うんだな.......って自分でびっくりしました、

阿部担なはずなのに、目黒君の顔の良さばかり書いてました。楽しかったです。ありがとうございました。

とても楽しい企画ありがとうございました!自分のアンケート結果に大分偏りがあることと、思いがけない性癖が見つかりました!感謝です!!!

>新しい自分に気づいたり、自担ではない人に目覚めたり…という方が本当に多かったよ!w

 

スーをさしあげます!

>もしかして向井康二さんですか!?ありがとうございます!

 

1人しか選べないのは結構難しかったですが幸せな妄想タイムでした! (実際にメンバーによる実演とかあったらいいのにな…)

>実演?え?ひとりひとりドライヤーかけてくれてバックハグしてくれるの?地球が爆発してしまう

 

康二くんはパーカーにショーパンの女子が好きだって言うんですけどショーパン履いてる女子なんか最近見ないのに何見ていいと思ってるんでしょうか悩んでいます。ってラジオにお便り送りたい向井担でした。ありがとうございました。

>それは是非ラジオに!素のまんまにメールを!!w

 

すっっごいごいごい楽しかったです!こんなおばちゃんでもまだ妄想出来るんだな。 枯れかけた女性ホルモンが少し出た気がしました。ありがとうございます!!

>Snow 女性ホルモン活性化しがち Man

 

他担なのにびっくりするくらいすらすら答えられて自分に驚愕でした。楽しかったです。ありがとうございます!

>他担の方に参加して頂きとても嬉しいです!ありがとうございます!!

 

この度はこのような企画をありがとうございます。めちゃくちゃ楽しませて頂きました。Snow Manリアコ枠多すぎて決まらなくて、昨日も仕事中に考えてて、同僚(男性)に「恋人○○理由△△」みたいな妄想がつまったメモを見られて終わったと思いました笑。いつかMYOJOさんのグループコーナーページが出来てジャニーズWESTさんみたいにグループ内だけの大賞が投票出来たら幸せですね!ほんとにありがとうございました!!

>その後その同僚の方とはどうなりましたでしょうか?(とても気になる)WESTそんなコーナーあるんですね!いつかSnow Manも…!!

 

毎日渡辺翔太がかっこいいです。

結局目黒の顔は強い(渡辺担)

佐久間くんはダンスのキレだけじゃなく隠れリアコです!!!!!

サイコパスな人の一位は阿部亮平だと思います!!!!

甥っ子にしたいメンバーはダントツでラウールです。

上司の深澤辰哉さんに恋愛相談してワンナイトして結局好きになってそしてフラれたいです()()()

渡辺翔太と付き合いてえ!

とりあえず渡辺翔太の元カノになれる方法知りたいです。

舘様がロイヤルすぎて同じ世界に生きられませんでした。お部屋に肖像画を飾りたい部門では1位です。楽しいアンケートありがとうございます。康二くん愛してるよ!

要は深澤辰哉と籍を入れたいです!よろしくお願いします!

深澤辰哉さんが ちゃらくても ヒモ気質でも ひどい男でも 子持ちでも 誰にでも優しくても 世界一好きな自分を再確認致しました。ありがとうございました

佐久間担なのですが彼のパフォーマンスに惚れたので、恋しちゃうかとなるとまたそりゃ別!って感じで全く推しに投票できませんでした。でも日常で遊びに行くなら佐久間くんだし、幼なじみも佐久間くんがいいし、男友達になってほしいのも佐久間くんで、ライブに一緒に行きたいのも佐久間くんです。カラオケも佐久間くんとがいいし……要するに彼は良いお友達でいて欲しいんです。

ペットにしたい部門向井康二に百万票入れておいてください

向井康二くんが世界一好きです!はやく向井康二と付き合える世界に行きたいです!素敵なアンケートありがとうございました!電車の中でニヤニヤしながら打ち込みました!楽しかったです!!!!!!

全部現実になってぇぇぇ〜!

深澤辰哉と付き合って阿部亮平と結婚できたらいいな!!!!!!(ありがとうございました!)

結婚したい!がなかったですが!!!付き合うと結婚はまた別のお話なので、次にする時は是非!ちなみに結婚は何が何でも舘様としたいです!!!!

自担の少なさにびっくりです!!ひーくんと結婚したい!!!!

康二くんと付き合いたい!!!!!!!!!!!!!!! 自担の深澤くん世界一幸せになってね!!!顔と声と笑顔と、とにかく全てが大好き!!!

阿部亮平絶対結婚

妄想炸裂、そして偏り半端なくてごめんなさい。舘様はなんか浮かばなくて選んでないんですが、優しくて穏やかで、話をうんうんって否定せず聞いてくれそうなので会社の同期とか優しい幼なじみであってほしいかもしれないです。「頑張ってる知ってるよ、大丈夫だよ」とか、甘えてしまいたいです…そこからの恋愛もいいな…(欲) 長々と失礼致しました、回答のまとめ待ってます、楽しい企画ありがとうございました♡

結論:結局ふっかさんはリアコ

ラウールくんお年玉あげる!!!!!!

結論、深澤くんとならどんな関係でもいいです。 楽しいアンケートありがとうございました!

全体的に悪い恋の渡辺目黒、素敵な恋の照深澤向井、結婚のあべ宮舘、ペットのラウ佐久間!

ここにはないけどペットにするなら佐久間大介くんを入れたい

みんなリアコ!!!私はふっかさんもじーこに取り合いして欲しい!!!最終的には転校してきたラウルにスっととられる設定で!!!!

佐久間に見下ろされたいし、叱られたい人生でした← 佐久間にリアコみを感じてしんどいです。日々好きを更新しちゃってる。 佐久間はかっこいいよ!!!!!!結婚してください!!!!!!!!

>みんな最後までアツい思いをセクシーサンキュー。

 

SnowMan新規だけど大好きになったので責任とってトップになってくださいよ!絶対ですよ!後悔させないでください!

SnowMan世界一幸せになって!!!!!

これから9人が歩む未来が素晴らしいものとなりますように!

Snow Manデビューおめでとう!!自分自身箱推し出来るようになって良かった!国民的アイドルにならせようじゃない!!!ファンも頑張るぜ!!!

SnowManさん、デビューおめでとうございます!これからも応援します!宮舘王国の国民としてセクシーロイヤル美しく頑張ります!SnowManさん、この世に存在していてくれてありがとう!

Snow Manみんなに1位をあげたい

Snow Manデビュー決定おめでとう!9人のこれからを見守っていけることがとても嬉しいです!これまで以上に応援していきます!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!! 意外と自担以外も多くて、やはりSnow Man9人みんなが好きなのが分かりました!9人がずっと幸せでいれますように!キラシ

すのデビューおめでとう!これからもキラキラ輝いていてください!!

SnowManさん!!これからも笑顔がいっぱいで眩しい素敵なグループでいてください!!!!大好きです!!

SnowManのみんなを応援しはじめて10年経ちました。デビューおめでとうございます!9人になってさらにパワーアップしたSnowManこれからも応援してます!いつまでも見るとほっこりする9人でいてほしい!

Snow Man売れような!!!!!!!!!

Snow ManのB型通称3Bって最高ですよね。

妄想したらやばかった…SnowManは沼。

リアコ集団SnowManさん最高!!!

Snowリア恋Manすぎて恋が加速しまくりです!!!!

沼落ち寸前です!

Snow Manいい男が一堂に会しすぎてる

彼らは絶対老若男女に好かれるグループに成長すると確信してます!これからもずっと応援したいと思ってます!みんなでてっぺん取ろうね!

日に日にみんな好きになっていっていて沼が深すぎて怖いですがどんどんハマっていこうと思います!

SnowManみんな罪深き男たち!!!!!!

Snow Manが好きで人生狂いそうです!

真面目で誠実でちょっと不器用な阿部くん、アイドルを選びアイドルを全うしてくれてありがとう。ずっと私のアイドルでいてください。

三宅担ですがたのしく参加させてもらいました♡(すのだとめめこじしょぴさんが好きです!)Snow Manデビューおめでとうございます!エイベにようこそ〜!ご祝儀CD買います!♡ 集計結果楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

さっくんがアニオタやめるまですの担やる自信があります!!

康二加入と共にスノの沼にハマった関西担です♡以前は関西デビュー組、無限大のファンでしたが…担当が辞めちゃって担降りしました!YouTubeを観てスノの沼にハマり、最近は毎日YouTube観てます!ジェットコースター苦手なのに、頑張って乗ってる阿部ちゃんと、滝沢歌舞伎のメイキングを観てふっかの魅力にダダハマり中~

ゆり組のtornを見られるまで死ねない

Snow Manってリア恋集団だと改めて確信しました。とてもたのしかったです!ありがとうございます!!

佐久間くんってバライティ枠だと思われがちだけどパフォーマンスはピカイチだしとっっってもリアコな男の人なんです。佐久間くんの少し照れ屋で一途で優しくてギャルが怖くてさらっとかっこいいことしちゃうところ世間に見つかれ!!!みんな見て!!!!宜しくお願い致します。

すの最高!よいしょっ!!!!! 目黒担幸せすぎておかしくなりそうなんですけど大丈夫ですか!

私は関西Jr.が好きで関東Jr.はグループ名を知ってる…くらいで「Snow Dream」を見たとき、築き上げてきた雰囲気に圧倒されて『この空気は入り込めないな』と感じていました。しかしSnow Manさんが9人体制になったのがきっかけで、向井くんを中心に見ていたのが、いつからか阿部くんへ……私が見ることができたJr.時代はほんの少しでしたが、デビューを見届けることができる幸せを噛み締めてこれからも応援していきます! なんだかファンレターみたいになってしまいましたが(笑)この企画を考えてくださり、ありがとうございました!Jr.大賞で阿部くんに一票も入れることができなかった呪縛から解放されました!

Snow Manへや個人へのメッセージが沢山!沢山あって!!(泣)泣きそうになったよ…!!本当にデビューおめでとう!!!

 

ツバキの花言葉って知ってる?「誇り」。あなたがこのアンケートを作ってくれたおかげでたくさんのファンが楽しむことが出来た。心から感謝を。君に幸あれ。(宮舘風)

>舘さんから花言葉を頂いた……!?!?!?(パニックパニック)これ見たとき爆笑しましたww

 

 

 

 

 最後まで長くなりすみませんでした!以上!勝手にSnow Man大賞2019でした~~!(すのちゅーぶ風)