勝手にSnow Man大賞2020 結果発表①

大変長らくお待たせしました!!!!!

 

f:id:wadadayo:20210115203908p:plain

 

勝手にSnow Man大賞2020、結果発表です!やっとだよ~!終わったよ~~~!!!

 

募集ツイートはこちらになります!

 

 

募集期間は2020/11/17(火)~2020/11/29(日)まで。(実際は11/30の朝8時頃まで受付)

今年(もう去年ですが)は1630名の方にご参加頂きました!!本当にありがとうございます!!!

正直去年はSnow ManがJr大賞に不参加だったのが寂しくて参加してくださった方がほとんどだったと思うので、今年はただの妄想(言い方)だからそんなに参加者いないかな・・・と思ってたので嬉しかったです~~!ありがとうございます!! 

 

勝手にSnow Man大賞ってなんやねん、という方は前回のこちらを↓

※全5ページ、各40000字超えの超ボリューム(長すぎ)なので読み終わるまでにめちゃくちゃ時間がかかります。大体こんな感じでお送りしてます。お時間がある時にどうぞ~~

 

 

さて、今回の勝手にSnow Man大賞2020、設問は以下の通りです。

ペットにしたい

・幼なじみにしたい

・ナンパされたい

既読スルーしそう

・オンライン飲み会したい(ラウールはジュースで)

・一緒にカラオケに行きたい

・自転車で2人乗りしたい

・放課後校舎裏に呼び出されたい

・一緒に夏祭りに行きたい

・一緒に海に行きたい

・一緒にクリスマスを過ごしたい

・一緒に初詣に行きたい

・帰り際に引き止められたい

・もっと俺の事頼って?って言われたい

・ご飯作ってる時に後ろからちょっかいかけてきそう

・チューして?って言われたい

 

以上の16問です!(太字はmyojoのJr大賞にもあるやつ)

またmyojoに実際にある項目と、私の独断と偏見で考えました。

前回は20問だったのですが、集計作業を少しでも楽にしたいんじゃ・・・という私の勝手な理由で(ほんとにな)少し項目を減らしました。物足りなかったらすみません・・・!

 

前回は恋愛系の項目が多かったので、今回はあまり恋愛系に偏らないようにしよう!と思ったので(あと私の癖が出すぎだった)今回はある程度項目を決めてから、それをすの担の友達に見てもらい色々と相談に乗ってもらいながら決めていきました。やはり一人だと偏ってしまったり自分の欲望が出てしまうので・・本当に助かった、ありがとう深澤の女・・・!!!(オンライン飲み会したい、はその友達の案です。ありがとう🍺)

ちなみに友達は「社員証ピッてしてるとこ見たい」をリクエストしてくれたんですが、あまりにも限定的すぎぎでは?となりお蔵入りしましたwちなみに私が社員証ピッしているのを見たいすの~まんは深澤辰哉さんです。ありがとうございました。

 

そして「放課後校舎裏に呼び出されたい」なんですが、私募集ツイには「放課後体育館裏に呼び出されたい」て書いてて、校舎裏と体育館裏どっちやねん状態になってました・・・凡ミスかましてました・・・しかも集計終わってから気付いた・・・混乱した方いたらすみません(泣)

 

 

さて、まずは結果発表の前に参加してくださった方の年齢層を!

 

f:id:wadadayo:20210111005205p:plain

 

前回も多かったけど、圧倒的に20代多い!!Snow Manと同世代くらいが多いのかな?

同世代だとこの手の企画とかやりやすいのもあるのかな?とも思ったり。

 

お答え頂いた担当ですが、項目によっての分布などの参考にしたかったので結果の掲載はいたしませんが、すの担ではない方からも沢山回答いただけまして、全体の約2%でした!

以下回答下さった<Snow Man以外の方>の担当のみ掲載します(順不同)

永瀬廉、矢花黎、ジェシー田中誠治、田中樹、二宮和也西畑大吾、伊野尾慧、松倉海斗、浮所飛貴岡田准一、正門良規、佐藤龍我、作間龍斗大倉忠義松村北斗亀梨和也、有岡大貴、松島聡、金指一世、松田元太、櫻井翔小瀧望、髙木雄也、京本大我坂本昌行、中島裕翔、平野紫耀加藤シゲアキ那須雄登、山下智久北山宏光

Jrは東も西も、デビュー組はキンプリ、SixTONES、嵐、JUMP、V6、関ジャニ∞KAT-TUNセクゾジャニーズWEST、NEWS、キスマイと幅広い!

中にはコンビ担です!という方やこの人も担当です!という方もいて、一人に絞れない方も多かったです。

皆様、ご回答下さりありがとうございました!!

 

そして、大事なことなのですが

この結果はあくまでこのアンケートに参加下さった方だけの中のものであり、この結果が彼らの人気順、という訳ではありません。

この項目で1位だからどうとか9位だからどうとか、この結果がすの担、Snow Manが好きな方全ての意見ではないです。

あくまで投票してくれた本当にごくごく一部の方々のデータです。そして理由の欄は全てオタクの想像と妄想でできてます。

ほとんどの人分かってくれてると思うけど、今一度その辺ほんと!お願いします!!これ改めて主張してほしいという意見もあったので、特大フォントでお送りします。

ほんとね!!すののFC会員数(20?30万人??わからん)のうちのほんの一握りだから!人気投票ではないからね!!!!!

もうSnow Man全員1位!君がナンバーワン!(これ前回も言ってる)

 

さて、前置きが長くなりましたがやっと結果発表です!!

今回も1位から順に、理由と共に発表していきます。

オタクの語彙力と妄想力がこの地球の期待超えてます。(ガチ)

はてブロの文字数制限、前は46000字くらいまでいけたのに今回38000字くらいまでしか保存されなかったんですよ・・・その為(?)今回も全5ページに分かれてます(長)

前回より項目減ったのに変わらないページ数・・・。もう超長いんで、お時間あるときに読むことを推奨します。

あと、外で読むのは危険です。色々と。マスクしてるからギリ平気かもしれないけど(?)自宅推奨です。

 

ではでは、「ペットにしたい」から順番に結果をお送りします!

前回と同じくメンカラグラフ、理由を1位から順に載せてます。順位の最後に私のちょっとしたコメントがありますがそこは読み飛ばして頂いて全然OKです。(本当は全てのコメントにツッコミを入れたかったんですけど、キリがないので我慢しました・・・)

 

目次つけました↓(クリックでその項目まで飛べます☆)

 

 

ペットにしたい

 

f:id:wadadayo:20210103200018p:plain

1位 佐久間大介

単純に犬じゃない?

え、だって佐久間さんってスタンダードプードルだよね!?

佐久間大介って犬の名前じゃないんですか?

草原を駆けてくるポメラニアンの画像=佐久間くん

佐久間さんの存在がポメラニアンだから。

佐久間くんを見ているとフリスビーを投げたくなるため

メンバー公認のペット。一日中なでなでしたりお散歩がしたいです。

可愛がりたい ドックフード早食い対決をしたい

Weiboの田んぼ道で全力でこっちに向かって走ってくる佐久間さんの写真覚えてますか?あの日から佐久間さんは私の中でチワワです

可愛いし帰ってきてあの笑顔で飛びつかれたいから!いつでもポジティブでペットぽい!

とにかく可愛いので ぎゅーして もふもふしてすんすんしたいです(危険)

毎日キャンキャン言って欲しい

さくまの笑顔と笑い声は世界を救う。一家にさくまが1人いたら世界は超平和。

過去の雑誌に載っていた小説のペット設定がツボにぐっっさり刺さったので

家に帰ってきたらおめめくりくりきゅるきゅるなさっくんがいたら疲れが吹っ飛ぶと思うし、うるさい感じが小型犬。

とにかくいつもニコニコして元気を貰えるから☺️

犬の擬人化のようなフワフワそうな髪型にあの笑顔は全ての身の回りのことをしてあげたくなる、まさにペットのような可愛さ

朝仕事に行く時に後ろから「もう行っちゃうの〜?あ!じゃあ今日はぼくがごはん作って待ってるね!はい、お金ちょーだい❤️」って言われたい、余分にあげちゃう、、

お仕事で疲れて帰って来たらあのくしゃくしゃ笑顔で元気に飛び付いて抱きつかれたい。そしたら疲れが一気にぶっ飛びそう!

いつも元気でかわいくて癒されるけど、すごく空気も読んでくれるので様々な場面で癒されそう。

あのきゅるきゅるおめめは完全に犬だしわたしが帰ってきたら絶対に尻尾ふって走って おかえりでやんすー!!!!!って出迎えてくれるように見えてアニメ見ながら あ、帰ったのおかえりー ってあしらわれそうなのが良い

私の肩には小さい佐久間さんが乗っている気がするんです。ちなみに一人称は「しゃくま」です。もはやペットじゃないですね(笑)

わしゃわしゃわしゃ〜!!って頭撫でるのが一番似合うし毎日玄関までお迎えに来てくれそうだから

遠くから走ってくるのが似合うよね!カワイイ!

きゅるんきゅるんのおめめで甘えられたらシッヌ。イッヌ。

呼んだら、嬉しそうに満面の笑みで走ってきそう(でもめちゃ足遅い笑)

きみはペットのももくんが似合うのは絶対さっくん!THE!犬系男子

あの可愛い顔面に脱いだらあの身体はきみはペットを彷彿とさせて興奮します。

構ってオーラを出してるけどこっちの予定が終わるまで待ってくれて、その後全力で遊んでくれそうだから。

帰宅した瞬間ガンダで迎えてくれそうなイメージ。人間だけどしっぽを振ってる絵が見える。頭撫でたらたぶんしっぽ千切れるくらい振ってる。

私が泣いてたら丸い目でどうしたの?みたいな感じでガン見して欲しい。

帰宅したら必ずしっぽふって出迎えてくれそうだから、しつけしてもダメそうだけどかわいさはピカイチ

お顔わしゃわしゃしたい。そんでもって「えへへ〜」って可愛い笑顔見せてくれるんよ……たまらん。

なんの雑誌か忘れたけど、小さめのソファに寝そべる佐久間がめっっっちゃくちゃ犬みが強くて好きだった、家でお留守番してくれ!すぐ帰るから!!!!

何回ボールを投げても元気に取りに行きそう。いつもうるさいくせに、元気がない時はそっと寄り添ってくれそう。

尻尾振っているのが想像できる。むしろ生えている。凹んだ時とか察知して黙って隣にいてくれそう。

見た感じがペットだし犬にも猿にもハムスターにもなれると思うから!

あのキュルンキュルンな目で見つめられたら、1日の嫌な事とか消滅する。

きみはペットをイメージしたのですが、膝枕して上目遣いで「よしよしして」って言われたい人…と考えた時に真っ先に佐久間大介が浮かびました。

きみはペット」のモモに当てはまるのはさっくんしかいない。「犬だってやきもちくらい焼く」って言われたい

餌をあげたら尻尾をものすごいふってくれそうだし、鍵の開く音がしたらドアにぶつかる勢いでおかえり!って走ってきてくれそうだから。

一方的に可愛がり尽くしたいので。 君は笑ってくれてればそれでいいです。

「起きて!起きて!遊ぼう!早く遊ぼう!!!ハッハッ」ってご主人様の顔中舐め回しながら起こすのが想像できるから

仕事で疲れて帰ってきたらいつでもかけよってきてくれるし一人で遊んでてなんかドジってるのみて微笑ましい顔したい

わんぱくさを見てるだけで晩酌すすみそう

私の帰宅をめちゃくちゃ健気に待ってるフリして、実は一人の時間を満喫してそう

人生に疲れと絶望を感じて自宅に帰宅してもあの笑顔で「おかえりー!!」って言われて希望を感じたい。難点はBluRayの容量が足りなくなる所と今現在私がBS契約していないこと、声の大きさ、テンションにより近所迷惑になるかもしれない点が挙げられますが、そんなことより癒しが欲しい。

 

 

2位 ラウール

妄想でラウなら飼えた

もう見たまんまです。

養いたい一心

ラウールを多頭飼いしたい

シンプルに育てたい。ただそれだけ

ゴールデンレトリバー感がすごい、人懐っこい感じ

もうあの可愛いかおで家に住まわれたら仕事やる気になる

可愛い9割たまに弄ばれたい1割

とにかく可愛い、よくめめの上乗っかったりとかしてるしthe犬って感じです

とにかく可愛い。20過ぎたら一気にかっこよさ増しそうだから可愛さ沢山の今のうちに!

あんなにかわいい大型犬可愛がるしか選択肢がない。

玄関開けたらきゅるきゅるお目目で駆け寄ってきて欲しい!!

「ただいま〜」って玄関で言ったらガンダで玄関まで来てきゅるきゅるおめめで「おかえり🥺お疲れ様🥺待ってたよ!🥺」って言う顔をしてくれそう

賢いし、可愛いし、人懐っこいイメージなので。

きみはペットのモモをどうしてもラウにやってほしいです…令和のモモは絶対にラウール

大きくて白くて、髪の毛ふわふわでメンバーとのじゃれ方が、まさにゴールデンレトリーバー

はじめの頃はワンとかニャーとか鳴き声しか言わなかったのに突然「普通に渋くね」と流暢な日本語で話され物語が始まる

きゅるりん顔のふわふわ可愛い大型わんこ、ラウールさんなので…

ゴールデンレトリバーですよね。頭いいし躾してなくてもちゃんとしてそうなのに離れるとめちゃめちゃ悲しそうに鳴くんですよ、かわいい←

思い切りヨシヨシしてあげたい。綺麗な大型犬を見せびらかしながら散歩したい。

ただただ可愛い。天使超え

賢くてご飯モリモリ食べてくれて飼い主への甘え方も完璧に可愛い。

若い子を囲いたい…背徳感…

帰ってラウに会えるなら癒しすぎて力になる

モグモグしてるのが可愛いので一生美味しいものを食べさせてあげたいです。たまにしっぽ見えますもん。私が一生守ってあげるからね…………!!!!!

可愛い。とにかく可愛い。最近ラウがうさぎに見えます。犬かうさぎですね。

チワワみたいに愛らしかったのに大型犬なった。どんなに育っても可愛い。

愛らしいかわいさでラウちゃんの右に出るものはいないです

帰って飛び付いてきてくれたらかわいいし疲れててもあの突き抜けた笑い声を聞いたら元気になれそう!あと大型犬を1度飼ってみたいので…(?)

ワンワンって膝に乗ってきて甘えてきそう

ほぼ天使だから家にいてくれるだけでいいし、毎日ヨシヨシして美味しい物いっぱい食べさせてブクブク太らせたい

かまってあげたらもっとかまって〜!ってキャンキャン鳴きながら尻尾振ってくれそうだし、落ち込んでるときは元気出して〜!って励ますようにくるくる回りながら尻尾振ってくれそう

大型犬を飼うのが夢なので、ラウールくんみたいなきゅるきゅるのワンちゃん…かわいいだろうな…

無邪気で可愛すぎて目に入れても痛くない。『ラッウール〜〜(CV佐久間大介)』

思いっきりワガママ言って欲しいとにかく可愛すぎる振り回されたい。

かわいい!なにしてもかわいい!もう赤ちゃんとして見てる。

めちゃめちゃ賢い大型犬だけど無邪気にボール遊びしてて癒されそう

さっくんと悩んだのですが、あの大型犬味のある大きな体で、甘えられて、「くるしいよー潰れるよー」ってなりたい。ラウちゃんに甘えられたい。()

とにかくかわいいかわいいほっぺぐにゅぐにゅ〜ってしたいだけのおばさんの願望

参考は「ラッウーールーー!!」って呼び出されてラウちゃんがやってくる島動画です。

ライオンの赤ちゃんみたいだから。ご飯沢山食べさせたい。

 

 

3位 向井康二

甘えたり、拗ねたりする姿がペットの行動に近しい。

康二のことはポメラニアンだと思っているから。

こーじを見てるとわたしが甘やかさなければという使命感にかられるので。

スキンシップが激しいし沢山、甘えられたい!

しっぽ取れる勢いで振りながら走ってくるし、そりゃあ、かわいい鳴き声なんでしょうね、向井犬は!🐶

家帰ったら「おかえりぃー!今日遅かったなぁ、、寂しかってん(>_<)」て抱きついてくるので。

前まで息子にしたいと思ってましたが、最近可愛さが増してきた気がするのでぜひお家で飼いたいです!

なにしてもくっついてきそう。康二くんにくっついてもらえるならしあわせ

ずっと後ろを着いてきそう、出来心で意地悪したらすぐ拗ねちゃいそうで可愛い

甘えん坊だけど浮気しがちな所が自分の飼っている犬に似ているから

かまってかまって!って寄ってきてくれそうだし、淋しい時に気がついたら横にいてくれそうだから

きゅるきゅるわんこのこーじくんをデロデロに甘やかしたい。そこにいるだけで癒してくれそう。

仕事で疲れて帰宅したら、ドア開けた瞬間に嬉しそうな顔で「おかえり!」って言ってくれそうだから。疲れも吹っ飛ぶ。

家に帰った時に駆け寄ってきて、まったりしてる時は横でわんわんしてそうなので。

楽屋でメンバーに甘えまくるコージくんを見まくった結果、飼いてえ〜〜と言う気持ちが芽生えました。

家で健気に待ってくれてるペットの康二くんのために仕事を頑張れそうだから

帰宅をわざと遅くして「寂しかったんやけど〜⁉️🥺😭」とキャンキャン言わせたい為

仕事で疲れて帰った時にデレッデレに甘やかしたい。可愛い可愛いねぇって一生撫で回したい選手権No.1

無人島で「めめ!めめ!」と目黒くんに駆け寄っていく姿が犬でしかなかったから。私のところにも来て欲しい🥺

めめに対する忠実さ(脱出島参考)がすごいので!あんなんかわいいかわいいってするしかないです!(合図なってる!集合ですね!と言い、めめのところへ一目散なのがもはやワンワンでした)

あの人懐っこさに寄ってこられたらよしよしってしてあげたくなりませんか?メンバーの塩対応できる力がすごいなと感心してしまいます...

甘えん坊なのと空気を読むから、落ち込んでるときに隣にチョコンって座ってくれそうだから。

問答無用でこうじくん一択です!わんこなこうじくん、わんこうじくん、わんこじ…………家帰ったら尻尾ぶんぶん振ってお出迎えしてほしい!!!!!

外出しても帰ってくるまで玄関で待ってる従順な犬。喜怒哀楽がわかりやすく飼いやすそう。膝の上で思いきり甘やかせたい。

チリチリの髪の毛をわしゃわしゃやりたい。佐久間さんと迷ったけど佐久間さんより康二くんの方が寂しがりで甘えてくれそうだったので康二くんで!仕事の出張とかで家空けて散々寂しがらせてからとことん可愛がりたい。

飼い主に従順で喜怒哀楽がわかりやすそう。冒険少年でめめに呼ばれて一直線に走るこーじを見たからイメージしやすかったというか、そのものだった。

向井くんは人見知りなので私にだけ懐いてくれます

甘えたモード(通常運転)のときとそうでもないとき(稀)の温度差が案外激しいので、いつのまにか手のひらの上で転がされる飼い主になりたい。

康二ワンコが人にくっついていたそうに見えて、実はいつのまにか自分が康二ワンコに依存してしまうような暖かさを持ってるから

家帰ってきたらしっぽを振ってお迎えに来て欲しいし、どこか行こうとしたら「行っちゃダメだよ」ってうるうるした瞳で引き止めて欲しい🥺🥺🥺

みんなの仔犬!帰宅したら玄関までお出迎えしてくれるし、そこからずーっと付いてくる。お風呂とかトイレもついてこようとするからいかに怪我させずに扉を閉めるかの戦い。撫でると超喜ぶ

寂しいとき落ち込んだとき一緒にいてほしいし散歩しながら話したい

ペットに求めるものは癒しだと思っているので、康二くんはもう癒しも可愛さも抜群。そして空気も読めるので触れられて欲しくなさそうな時はそっとしてくれそう…。でも、寂しがり屋でもあるので寂しい時は「なぁ、構ってや〜」と甘えてくる。そして、お料理が出来るので仕事が終わったら康二くんの手料理で癒しの夜を過ごす…。最高。もう飼った。

 

 

4位 阿部亮平

あべぞう1択だな

あべぞう飼ってるから

あべぞうのことは丸呑みにしています。にゃにゃにゃ。

あべぞうが可愛すぎるので、飼いたい!

 ・あべぞうだから(国民の総意)

あべぞうだから…と思いきやそのままの阿部亮平を飼いたい

お利口さん、かつ時々甘えてきそう。とりあえずあざとさが勝った

可愛く賢くて物分かりの良い子だから飼い主としては非常にありがたい

にゃー!にゃにゃー!にゃー!とかいってしまう人だから。

ちゃんと喜怒哀楽を分かち合えそう!褒めたり労いの言葉をかけたらベロベロにスキンシップとってくれそう!

賢い一面とどこか抜けているギャップが楽しめそうだから。

ふじまる〜!!!(クソデカい声)

毎朝お天気教えてほしい(猫の顔洗いみたいな)

ねぇご飯まだ?って見つめられたら何でも与えちゃう。

あざとさ全開で甘えて欲しい

需要と供給をわかってくれてそうだから

あべくんは小動物の化身だと思っているから。お名前呼んだらめちゃくちゃ嬉しそうにすっ飛んできそう。フリスビー投げたら全力で取りに行きそう。いっぱいご飯あげちゃう。アッ… カワイイッッ…(涙)

どっちかっていうとメスのチワワ

いい感じの距離感でたまに甘えてくれそうで想像すると可愛い

最近のあのあざとかわいさはペットくらいがちょうどいいと思います。

賢い阿部わんちゃんと、うちの子偉いでしょ、かわいいでしょってドヤ顔で散歩したいです。お家に帰って存分に甘やかしてあげたい!

あの知的でヒモにならないあべくんを あえて、ペットにして育てたい

まさかの阿部ちゃん。でも、阿部ちゃん、可愛いんだもの。元気ない時に寄り添ってくれそうだし、お留守番はいい子で待っててくれそう。

 

 

5位 渡辺翔

渡辺翔太といえば犬、犬といえば渡辺翔

犬の鳴き声得意ですもの。

なべ郎飼いたい

名犬しょっぴーだからねえ…わんわん!

バブバブなわんちゃんで絶対かわいい、ダックス

犬だけど散歩にはあんまり行きたがらない

キャンキャン鳴くし、ビビリっぽい、内弁慶な感じがチワワっぽいから守ってあげたい(褒めてます)

顔が犬

なべ郎のようにキャンキャン吠えてくれればそれだけで良い

若干振り回されたい、奇想天外

懐くまでがむずかしいけど懐いたら可愛いそうだから。

ヒモ!!!!

きみはペット的なシチュエーションをいつも渡辺翔太で妄想してます。

かわいい頭食べたい

マイペースに癒してくれそう

拾いたい。飼いたい。かわいい。

大きな猫みたいとてつもなくヒモが似合う

ツンデレ感が猫みたい

きっと美顔スチームでも浴びて待ってるので急いで帰ります!

1番動物に近い

遊んでほしい時、甘えたい時、ほっといてほしい時などわかりやすそうだから。

仕事が終わって帰宅した時に、自分が疲れている中彼のためのご飯を用意したいので。

行動の一部始終を見てたい

基本放っておいても平気だけど、突然甘えたりちょっかいモードになったりでツンデレが凄そうです。毎日違う対応で楽しそう

ただただ単純にあの5歳児を飼いたい。

大人しくて手がかからないけど、見た目が良い。かわいい。

 

 

6位 目黒蓮

目黒蓮がペットは勝ちすぎてると思う。

初めは飼ってるつもりだったのに甘やかされまくっていつの間にか飼われてたい

いつもは全然寄ってこないのに、出かけると必ず玄関に寝そべって待っていて欲しい

ヒモ感がなんとなくあるから。

女性には健気そうだから…

ペットになるタイプじゃないけど、仕事から帰ってきてあのビジュアルで迎えられたら嬉しい

小生意気なでかい犬みたいでかわいい

最近可愛さ発揮してる

おめめがきゅるきゅるでわんこみたいだから

目黒くんに甘えられたらもう何もいらない…

大型犬が寂しくてシュン…ってなってる様子が想像できる!

でっかい体丸めて甘えられたい(完全にきみはペット)

世代的に松潤が昔やってたドラマ「君はペット」しか浮かばなくて、モモ役だったら絶対目黒くんだなって思いました!

飼い主に忠実そうに思いませんか?!

うちで子犬の目黒くん飼ってます

なんだかんだ反応が素直なので、美味しいご飯とか出せば喜んでくれそう。人の変化にも敏感なので、悲しかったりするとそばに来てくれて元気づけようとしてくれそう

聞き分けがいいから手がかからないし、優しいから私が構いたいとき相手してくれるし、野性本能を忘れていないから番犬にもなる

 

 

7位 岩本照

従順かつ、スマート、時に可愛く時にクールな大型犬。

ペット=癒しの思考で阿部くんがいいかなあと思いましたが、ドーベルマンと岩本さんとの親和性を強く感じ、岩本さんみたいなワンコもアリだなと思ったからです。

上裸に首輪つけて軟禁して餌付けしたいですね。

重ため男子で甘えたいと言っていた照くんなので、やっぱりペットは照くん一択だなと!早く君はペットやってほしい!!

普段は大人しくお利口だけど、はしゃぐ時は犬らしく、飼い主が落ち込んでたら優しく寄り添ってくれそう

とにかく嫉妬してくると思うけどそれが可愛い

大型犬が好きなので。行ってきますも、おかえりなさいも玄関で言いに来てくれそう。そして好きな時にもふもふさせてくれそう。ただ、犬には猛毒のチョコレートを食わせろとうるさいのでそこだけ要注意。

私だけに懐きそうだから従順でかわいい笑顔がたまらなくなりそう

なんだかんだかわいい!愛でたい!

 

 

8位 宮舘涼太

ロイヤルなキャットを飼いたい。名前はレインボーローズ

凛としたイッヌのイメージで、人間のときは、人に甘えないイメージの舘様をイッヌ(概念)のときは死ぬほど甘やかしてあげたいです。

舘様~おいで~って言ってみたいです

いたずらなど、飼い主を困らせることはしないと思うので穏やかに過ごせそうです。

忠実な番犬として!

お利口そうだし飼い主の私に従順そうだから!

 ・だてさんが最近うさぎっぽいなと感じたので。小学校の時に学校で飼ってたうさぎが、全く懐かなくて抱っこされるのも凄い嫌がるのに餌はちゃんと手から食べてた記憶がそうさせてるのかと…(ツンツン感と食欲…)

 

 

9位 深澤辰哉

ペットというかヒモになってほしい←

ふっかさんかわいいから!

よしよししたい

猫みたいな感じでのんびりできそう

 

 

佐久間くんがダントツの1位でした!!次点でラウールと康二。個人的にラウールが1位かなと思ってたので、佐久間くんのダントツっつぷりにびっくりしました。なべあべはやっぱり歌舞伎のなべろうとあべぞうって意見が多かったですね~映画の歌舞伎の一緒のシーンかわいかったな・・・🐶🐱

とりあえずすの~まん全員、君はペットやりませんか?

 

 

幼なじみにしたい

 

f:id:wadadayo:20210103200209p:plain

1位 深澤辰哉

幼馴染と書いて、ふかざわたつやと読むから

リアコ枠の彼が幼なじみってだけでマウント

幼なじみの恋をしたいと言ったらリアコ深澤しか勝たん

腐れ縁という言葉が1番似合う

勝手に部屋に上がり込んでそうだから。

辰哉が幼なじみで、初恋。1番近くて遠い存在に苦しみたい

幼馴染でふっかの絶対的存在でありたいし、初恋の人でもありたい

近所の辰哉お兄ちゃんに「俺はずっとお前を見てるんだけどなぁ〜?」って言われる人生、どこですか?

幼馴染のお兄ちゃん深澤くんに片想いしたいし、優しくするくせに私の想いには応えてくれなさそうなところが好き

地味な私の幼馴染はハイカーストの深澤くん。 深澤くんが気軽に話しかけてくるから女子に妬まれる私。

彼氏ができても幼馴染ふっかのせいでうまくいかない。責任とってくれるかな?

歳上の幼馴染なんですよ……「たつ〜」ってベタベタするんです…「妹みたいでほんとかわいいわ…」って言葉にいつからか傷ついて好きなんだ………って気づきたいです、初恋の人。

隣の家に住んでる一つ年上のたつやくん。ずっとお兄ちゃんだと思ってたけど、ある日から男子として意識してしまうように…そんな私の想いを見透かしつつ、甘々に接してくれるのが深澤辰哉です。

家族ぐるみの幼馴染ですねぇ。お互いの親とも仲良くて小さい時には結婚の約束してるんですよ…忘れたふりして覚えてるんですけど…「おまえさぁ、覚えてないの?あのー、ちっちゃい時のアレ!あ!覚えてないなら別にいーんだけどさ!」エモ…

3歳年上の近くに住む、ずっと遊んでくれていたお兄ちゃんという感じの幼馴染でお願いします…。妹のようにかわいがられたいし、小さいころに「たつやくんと結婚する!」て言いたいし、彼女を家に連れてきているのを目撃して勝手に失恋したい。

隣の家に住むたつやくんに毎朝、迎えに来てもらいたい人生でした。

近所に住んでて、小学生の時同じ登校班で休みの日も暇さえあれば勝手に家に入ってきて公園に連れ出されたい人生でした。私が高2の春に上京する辰哉くん見ながらザワザワしたい。

全然タイプじゃないのに、結局ふっかに落ち着きたい

深澤さんの部屋の窓に消しカス投げて呼び出したい

めちゃくちゃリアコ的目線ですこれ。深澤くんの方から朝とかお昼とかにめちゃくちゃちょっかい出されるんですよ、でこっちも楽しくなって「えもうなんなの辰哉〜」みたくなるわけです。で昼間はそんな感じなんだけど夜部活から帰ろうと思ったら深澤くんの友達がいて「俺迎えに行けないけど夜1人で女の子歩かせる訳にも行かないしお前頼んだ!!」とか言われたって聞くんですよ、きゅん越えます、ぎゅんですもうぎゅん

「えっ、ふっか?あんなの幼馴染の腐れ縁だよ〜」って友達とかに言っててのちのち後悔したい。ふっかさんとくだらない話がしたすぎる。

ふざける時は一緒にふざけるけど、真剣な相談などは一番親身になって聞いてくれて心を楽にしてくれそう

小さい頃はバカなやつだなぁと思っていたのに高校生から爆イケになり始めて戸惑いたいから。

からかってきたと思ったらすごい親身に相談のってくれたりアイスクリーム買ってくれたりする。この気持ちは何?っていう淡い恋心を抱きたい。

一緒に馬鹿やって、お互いの恋の相談にのって、失恋を癒すために朝まで呑んで…わたしの青春は深澤辰哉と共にあった!

家族ぐるみで仲の良い、近所の年上だけど幼なじみのお兄ちゃんってイメージ。そこから恋愛に発展して最終的に結婚したい。

2つくらい上の幼なじみで、同じ高校に入学してみんながいる教室までふっかさんに迎えに来て欲しい(あのかっこいい先輩誰!?って噂になってて欲しい)

小学生のときによくちょっかい出してきた辰哉に成人式で再会したらチャラい雰囲気で一瞬びびってしまうんだけど、周りがよく見えていて気が利いてうまく場を回している姿を見て恋したいです。

みんなといると明るく場を盛り上げるタイプだけど、二人になると穏やかな口調に落ち着く。学生時代から大人になってもここぞというタイミングで連絡をくれる幼馴染。たわいない昔話はもちろん、恋愛や仕事の悩みをうんうんって聞いて前向きな助言をくれる。

いくつになっても幼馴染という肩書きを特別にしてくれそう。

深夜に迎えに来てってLINEにしても、ふざけんなよーって言いながら来てくれるはずです。

昔からずっと好きなのに強がっちゃう幼なじみの関係憧れる。本当にへこんでる時に助けてくれそう。

大人になるまで付かず離れず、仲良くやって、時に悩み相談とかも聞いてくれそうだから。実はずっと好きで、大人になって付き合うのが理想。

小学校のとき追いかけっこしてたけど、中学は別になって、高校で再会したい。デビューっぷりに一瞬ときめくものの、モテっぷりにドン引きしたい

爆モテ深澤さんと両片想いの幼なじみでありたい(大贅沢か)結局こちらから言うように仕向けられます…ぎゃーーー

隣の家に住んでるふっかとはもう長い付き合い腐れ縁です。お互いの小さい頃の恥ずかしい写真もちゃっかりスマホに入ってるから口喧嘩に負けそうになった時は切り札として使ってます。 毎年ふっかと一緒に行ってる地元の小さなお祭りで食べるたこ焼きが一番好きな食べ物だったりします、隣で口に青のりつけてるふっかには絶対言わないけど。

近所に住んでいた幼馴染。3枚目っぽいのに学生のときからモテてて、今となってはちょっと離れたところに一軒家建てて奥さんと子どもと暮らしてる。たまーに実家に来たときに鉢合わせるけど、なんかもう眩しすぎて…(妄想)

定期的に飲みに行きたい(幼なじみとして頼られたい)

昔はなんとも思ってなかったけど、成長するにつれて好きになっちゃって、でもめっちゃモテるから仲良い女友達って立場でいようって決めるのにめっちゃ特別扱いしてくれる…っていう幼なじみとの関係になれそうだから(私の憧れのシチュエーションです)

友達以上恋人未満な感じで色々と本音で話したい

こいつ幼なじみ、 なんてふっかに言われたら 萌える

何でも話せてお互いの1番の味方で、顔でかいとかバケモノとかいいながらも実はずっとすき………

会うとお互い憎まれ口ばかり言っちゃうけど実はお互い相手が大切だと思ってるって関係がいい

 

 

2位 向井康二

存在が幼馴染

個人的に向井は国民的幼なじみ

幼なじみっぽい顔してるから!(?)

実家の隣の家のお兄ちゃんっぽい

むしろ幼なじみなんじゃないかなってくらい幼なじみ感が強い

一緒にいて楽しいじゃん絶対…

お遊戯会でペアやった頃からの知り合い

幼なじみってだけなのに何かと特別扱いしてくる康二、いる。知らんけど。

カメラで沢山写真撮ってくれそうだし何より一緒にいて楽しそうだから。

腐れ縁でずっと一緒にいたい

向こうは私のことが好き、私は向こうの友達が好き、

幼馴染からの叶わぬ恋、を体現しそう。

幼稚園の頃から両片思いしてて、なんやかんやで高校生ぐらいで告白されて付き合いたい

近所に住む幼なじみで、昔からよく喋る仲。高校生になって少し距離が空くけど実は両思いだった。卒業式で康二くんに告白されたい。第二ボタン渡されたい。

なんだかんだ幼馴染の向井康二にずっと想われる女子をやりたい

気負いなく、カメラ旅とかサシで行ける関係が欲しい!

お互い好きだったのに伝えることなく結婚する、みたいなストーリーが似合うから

ずっと笑ってられそうだし、男女の友情がリアルに存在しそう

私も関西出身だから関西弁の地元感が最高!

常に優しく正しく味方で居てくれそう

私は康二に恋愛相談してるけど康二は私のことが好きでっていう構図で追われたい

私とさくまくんの結婚式(妄想)で大号泣して喜んでくれるこーじが妄想出来ました。とにかく私の幸せを考え、喜んでくれそうな幼なじみ感。

じーことは幼稚園のときからの幼なじみ、親同士が仲良くてよく遊んでたんです。小学生のときはケンカしながらも仲良くて、いつも一緒に遊んでるから周りからカップルだぁ〜!ってからかわれました。中学のときは思春期で全く話さなくなり、高校生になると成長につれ身長を越されました。いつも面白くて優しい彼は好きだけど恋愛での意味で好きなのかわからない…と考えているうちに彼に初めての彼女ができたときは彼のみてないところで泣きました、やっぱり私、康二のこと好きだった…!

2学年上くらいの幼なじみだと、なお良きです。中高大と康二くんを追いかけたいです。

幼稚園からずっと一緒で家も隣な王道幼馴染であって欲しいです(泣)なんでも話せてもはや家族みたいな関係性がいいし、大学生の時に彼氏と別れてもう結婚できないかもとか泣いてたら「安心せえ、誰も貰ってくれへんかったら俺がもらったるわ」とか笑いながら言われたりして。冗談キツイとか言いながらもお互い他の恋愛を経た30歳くらいの時に「そろそろ俺んところ来てもええんちゃう?俺は準備できてんで」ってプロポーズされて結婚します。

隣の家に住んでて、家族ぐるみで仲良しとかでありたい人生だった。それで恋仲になるとかではないんだけど、相談のりあったり、駅で偶然会ってサイゼリヤ寄ってそのまま一緒に帰るとか楽しそう。

康二と居酒屋で駄弁りたい

10歳ぐらい離れてる幼なじみで、小さいときはよく遊んでたけど康二くんが仕事で遠くに行ってしまってしばらく会っていなかったけど、8年後ぐらいにひょんなことから久しぶりに会って「綺麗になったなぁ」って言われたいから

優しくて、なんかあったら自分のように喜んで、辛いことがあったら誰よりも親身になってくれそうだから。

よく気が利くし、察しがいいので踏み込まず踏み込ませずいい関係が築けそう。

小学生の時、相合い傘して帰った記憶あり。

近所にいたら楽しそうだから。進学とかで離れ離れになって康二くんの大切さに気付きたい。

長年付き合った彼氏と別れて落ち込んでいる時に「しゃあないな〜、俺がもらったるわ。」って言われたいです

いくつになっても接し方を変えない、向井康二に何度だって恋をする...

唯一無二の存在でずっと守って助けてくれそうだし、私も助けたいし、単純に幼なじみってワードは向井康二にぴったり!

奈良の小学校に通ってた頃の幼なじみ、高校生でもいいな…中学生は思春期発揮してしまいそう… 地元の頼れる幼なじみぽいです、帰省したら必ず連絡してご飯行きたい…東京に染まったなって言われたいなぁ…

一方的に好意を持っていて友達以上恋人未満のやきもきした気分を味わいたい

おーい!行くぞ~!って外から呼んでくれて朝から学校行くの楽しそうだから

家が隣同士で昔からめちゃくちゃ仲良い康二くんが私に初めての彼氏が出来て突然「あれ…ただの幼馴染やと思ってたのにこの気持ちは………まさか恋?」と気付いてしまう回が存在してる世界線で生きたい

小さい頃からずっと一緒で異性として意識なんかしてなかったはずなのに、彼女ができたって嬉しそうに言う康二の顔を見て初めて好きだったことに気づきたい

彼氏ができるたびに心配してくる、そして毎回振られたら慰めてくれるけど3回目くらいの別れで「なぁ、俺じゃあかん?」って言われる。

友達に「アイツアホやねん」って分かったような口聞きたい

上京する康二くんを笑顔で見送ったあと家で泣きます。

 

 

3位 渡辺翔

しょっぴーの細かいこだわりを年数をかけて理解してる幼馴染の立場に憧れる

ゆり組に好かれる双子の女の子の片方になりたかった人生でした

幼なじみの渡辺くんは絶対陽キャだと思うし軽口叩きながら一緒に下校したい

むしろ幼なじみじゃないと仲良くなれない気がする(怖そうで)

こんなの一択だろ!!!あべくんとの恋を相談したい。そして私への恋心に気付いて。

お前は女という枠ではないとか言われたい

突然コスメくれそう

毎朝起こすのは私の役目でしたし、夜はベランダづたいに部屋に行き入り浸ってました。

勝手に部屋に上がり込んでいてほしい

渡辺くんと小中一緒の幼馴染になって、俺実はお前の他にも幼馴染いるんだよ。って宮舘くんと知り合ってうっかり恋仲になりたい。

幼なじみの幼なじみ(だて)との恋…めちゃめちゃ良…あくまでだて目当てだけど、本当の幼なじみ(しょぴ)に嫉妬されたい(願望)

幼なじみくらいじゃないとあのハイカースト男と接点持てる気がしないので。渡辺くんと幼なじみになれば、必然的に宮舘くんとも幼なじみになれる……という下心もあります。

幼馴染の女の子が好きだけど長年一緒にいるから想いを伝えられない渡辺は絶対に居る、、

渡辺マブ翔太だから。失恋話を公園のブランコで紙パックリプトンミルクティーとともに聞いてくれます。

一緒に学校遅刻したり放課後帰ったりできたらな.....................

美容、恋愛トークも含め色んな話ができそう。時には男目線でかっこいいことも言ってきて惚れる。けどやっぱ根っからのB型男でこの人には振り回されたくないわ〜って思う。

リアルな5歳児時代を見たかった。その頃を思い出しては他の人への優越感を感じたい。

女遊び激しいショウタに「そろそろ落ち着きなよ」って言いたい。男女の関係にならないからこそ永遠に仲良くいられる感じでお願いします

幼なじみにしかわからない空気感を翔太くんと共有したい

幼なじみだからこそ女子力のなさをバサッと言ってくれて美容のこととか色々教えてくれそう

(こんな目立つ人たちの幼なじみとかなりたくないんだけども) 全然会ってなかったのに、同窓会とかであって子供の時と変わらずかっこよくて人気があって、相変わらず顔だけはいいんだよなぁって皮肉めいたことを思いたい。

中学に上がるタイミングで冷たくされて距離を置かれたい。私に彼氏ができて焦られたい。最終的に付き合うけど渡辺の浮気で破局したい。

悩み聞いてくれたりバカなこと言い合って笑ったり波長が同じ仲良しな関係性を渡辺さんなら保てそうだしなによりワードセンスと顔がいい幼馴染を自慢したい

うちから徒歩10秒くらいの隣の隣の家に住んでる幼稚園からずっと一緒のしょうた……もちろん登下校も一緒で、朝死ぬほど弱いしょうたを毎朝起こしに行きたいです!!!!! あと、夜ごはん前にピンポン鳴って出たら、お母さんに煮物持たされたしょうたがいてほしいです🥺「ほい、なんか作りすぎたんだって~」「え!わざわざありがとね」「ん、じゃね~また明日な」っていう会話を来世では必ずします

「翔太くんと話すの怖くないの!?」「え〜〜、話してみると何も考えてないよ、あいつ」とか言ってみたい。

普段はツン。でも、たまに突然小さい頃の共通の話題とか出してきて、周りの人を驚かせる。

腐れ縁になりたい。「お前ほんと昔から変わんないよな」ってちょっと呆れた感じで言われたい。翔太くんは絶対言います。

たくさん女遊びしてるけどそれは幼なじみを忘れるためであってでもたまに会ったらやっぱり忘れられなくてっていう恋愛してそうだから

悪友になりたい。大人になってそれぞれに恋人はいるけどお互いの家で宅飲みして雑魚寝できる感じ。最終的には結局結婚する

毎日くだらないことで言い合いしてたいし家近くて登下校当たり前に一緒みたいな生活送りたい。喧嘩もするけど結局1番信頼してる人なポジション。

幼なじみとして馬鹿話をしてケラケラ笑いたいし、「彼女できたんだよね〜」って軽く報告されて、その日の夜部屋で1人泣きたいです。

私に好意持ってくれてる男の子に対して「ちっちゃいころからあいつと一緒だけどマジでガサツだし料理下手だし女と思えないからやめた方がいい!」とか陰でマウント取って牽制しててほしいです…

両片思いなのにお互い素直になれなくて痴話喧嘩したい

昔は激可愛かったし仲よかったのに成長とともに話す機会が減っていって、中学で初めて離れるんだけど高校で再開する。はじめの方は「あ、あの、これ借りていい…?」「あ、どうぞ…」みたいな超他人行儀感あるけど、月日と共に仲良かった頃に逆戻りしていって、高校2年中頃にはマブダチくらいになってる。「なべ〜数IIの教科書貸して」「は?ふざけんな」(逆も然り)が日常茶飯事だし、委員会さぼりまくる彼の代わりに何故か私が怒られる。

産まれた病院が一緒で幼稚園から高校まで一緒でよく家も行き来して家族絡みで仲良くってずっと好きなんだけど好きって言えず28歳になった今でもちょっかい出していじめてくる渡辺くんが目に浮かぶから

しょっぴーはクールだけど、なんだかんだ幼馴染には特別感だしてきてくれそう。「あーお前と話すと元気出るわ」とか何も考えず言ってほしい

口調は乱暴だけどさりげなく面倒見てくれる隣の家のお兄ちゃんってポジ似合うし学校でハイカーストな翔太に俺の妹感出してもらいたい

「オイ」って呼び合う関係になりたい。恋愛に発展しなくて、いい距離感のマブになりたい。で、お互い恋人できてそろそろ結婚くらいの時に、酔った勢いで「俺昔お前のこと好きだったんだよね」って言われて死ぬほどドキドキしたい。

Jrチャンネル時代のYouTubeの胸キュンセリフの回での「おい、ちょっと大丈夫か、大丈夫か。」の拗らせオタクなので渡辺さんしか出てこなかった。お互い別々の高校に入って「そういや、俺好きなやつ出来たんだよね」って言われて初めて渡辺翔太への恋心を自覚したい。

ただの幼なじみだと思ってたのは自分だけで、ほんとはずっと片想いされてたという話を高校卒業して地元を離れる時に言われたい

幼なじみの特権的な感じで翔太!って呼び捨てで呼びたいです。お互い仲良くて、ご飯食べながらお互いの彼氏彼女の愚痴とかを言い合える仲になりたい、、(だが俺じゃダメなの?とはならない)

年少期から家族ぐるみで仲良くて、思春期になって、ある日を境に急にかっこよく見えちゃうみたいな少女漫画あるよね!それ翔太くんと私の話です!!ちなみに、単行本8巻から阿部ちゃん含めた三角関係に発展します。

翔太とは幼なじみで高校で久しぶりに再開したんだけどバチバチ陽キャになっててもう『翔太』とか呼べないから苗字呼びにするんですよ。それでクラスで係の仕事してる時に翔太だけ提出物出してなくて『渡辺くん、』って呼びかけたら『なんで昔みたいな呼び方してくれないの』ってそっぽ向いて耳だけ赤くして拗ねてる翔太がいてあーコイツ全く変わってないんだなって微笑ましくなりたいですね。

彼氏とかではなくシンプルに腐れ縁でなんとなく年末年始とかお盆休みにあって近況報告してくだらないことや思い出話で笑いたい😢みんな結婚してくんだけどやばない!?とかいいたい

好きな先輩にの彼女がいることを知りへこんでると、放課後なんとなくいつも一緒に帰ってる不機嫌なしょーたに告白された記憶ある

放課後に毎日隣の家の翔太くんの部屋に押しかけて適当にあしらわれたい でもなんだかんだ優しいはず

昔はよくお互いの家でゲームとかしてたのに、中学にあがってからスクールカースト上位になってしまった渡辺翔太くんに話しかけられなくなっちゃった寂しさを味わいたいから!たまに家の帰り道にばったり会って「久しぶりじゃん」と一言だけ言われて「喋れた!」と舞い上がりたい。

高校生になって周りからキャーキャー言われるようになっても漫画の貸し借りとかゲームとか色気のない本気で男友達みたいな付き合いをしたい

 

 

4位 目黒蓮

片想い必須

もうドラマ。

少女漫画に出てくるやん絶対…

「おまえ」って呼ばれたい

私が帰宅するまえに勝手に私の部屋入って漫画読んでて欲しい。

幼馴染の目黒くんと同窓会で再会して結婚しました

幼なじみになって特別になりたい。普通に過ごしてたら会話すらできない。

幼なじみとして過ごして、大人になって「そろそろ結婚しよ」とか言われたい

かっこいいのに私に報われない片思いをし、女取っかえ引っ変えして私に怒られて欲しい

幼なじみめめに好きな人の相談したい、アドバイス貰いたい

どんどん広がる身長差に寂しさを感じながらも、イケ化にドキドキしたいから。

めめと幼馴染になって「あんたと近くにいたり話したり帰ったりするだけで周りの女子から冷たい目で見られるの!女子の関係性って意外と怖いんだからね!!」って家の窓越しに訴えたい

忘れ物の貸し借りで喧嘩したいから

あんなに小さかったはずの目黒くんが気づいたら背も抜かれて道路側歩いてくれるような大人な男性になってることに気づいて陰ながら泣きたい

小学生の頃に一緒に駄菓子屋通いたかったし、大人になってからもあの駄菓子屋まだやってるかな?って一緒に行きたい

別にそこまで仲良くないけどずっと一緒でなんだかんだ話す幼なじみだった気がしてきます。親たちの方が仲良いやつです。

めめと学校もずっと一緒で、普段は特に話さないけど時々一緒に帰ったり、ふとした時に廊下で話したり…そして友達に自慢できます笑(誰が幼なじみでも自慢しますが笑)

中学くらいまであれ?お互いに好きなのでは?という関係だったのに高校からは離れ離れになってしまい、大人になって再会した時に「実はあの頃好きだったんだよね」って言われて切なくなりたい(妄言)

幼なじみとくっつく王道パターンを歩みたい

学校1のモテ男〝目黒蓮〟を幼なじみの特権で堂々と〝蓮〟呼びしたい。

15歳の誕生日の時に約束した、5年後は一緒にお酒飲むっていうのを覚えてて、20歳の誕生日にめめがお酒持って家まできてくれて、「買ってきたよ、おめでと」って言ってそのまま宅飲みしたいから

小学校まではザリガニが好きなただのガキだったのに、中学・高校へと上がったら急にモテだして遠い存在になってしまっためめを、教室の端っこから眺めてみたい でも、実は自分はあの目黒と幼馴染なんだ、という優越感に浸りたい…!

小学校まで隣にいたはずなのに、校庭でサッカーする人気者のめめをフェンス越しに眺めながら「遠くなっちゃった……」って言いたい。

「うちの幼馴染の顔面強いっしょ!な!顔面で人殴れるっしょ!」って自慢したい。

モテる幼なじみと地味芋女の私。そんな私をいつも気にかけてくれる蓮。最高。

ちょっとおバカででもカッコよくて真っ直ぐなイケメン幼なじみに恋したい

めぐろれんと幼少期結婚の約束をしたことがあるという事実だけで人生無敵そうだなあと思ったため

絶対恋愛感情ないタイプの幼馴染になりたい

家が隣同士でどんな相談でもできる存在になりたい、いやならせて欲しい。彼女がいても幼馴染として大事にしてくれそう。

小さい頃はよく遊んでたけど、大きくなってて疎遠になってたのに、急に電話がきてドキッてなりたい笑

単純に自慢。 例↓ 友1「目黒先輩カッコイイよね」 友2「え!分かる!…てかなんかこっち来てない?」 友1「え!やばいやばい!パニックパニック」 目黒「今日お前ん家行くから」 私「はーい。ままに言っとく(ドヤっ)」 友達「ちょっと説明しなさいよおおおおお!!!」

絶対に恋愛に発展しないけど、何かあったら相談しあって信頼できる幼なじみでいてほしいから。

「昔っからこんな感じで変わんないんだよねこいつ」って言われたい。イケメンの幼馴染って周りに自慢したい、、。周りの女子に嫉妬されたい。

イケメンの幼なじみで登下校一緒にして、周りに羨ましがられたい(付き合ってないけど両思い)

人間力の鬼なので、困った時に相談すると的確な答えが返ってきそうだから。

普段あまり会話しないけど困った時に気付いてくれて相談に乗ってくれそうなめめで。

学校終わって、「早く帰るぞ」って言われたい

爆モテ目黒蓮の幼なじみという唯一無二の存在として生きていきたいから

こんなかっこいい人が幼馴染とか一生の自慢だし、幼馴染の関係でもとても大切にしてくれそう。絶対家族含めて大切にしてくれます。

イケメンにバカとか無条件に言い放てるのって幼馴染くらいしかいないと思う。くっだらないこと言い合いたい

めめが幼なじみだったら周りに自慢しまくる。なんやかんや必ず私の隣にいつもいてくれそう。そんで密かにまわりに牽制してくれ

少女漫画にありがちな、爆モテの幼馴染感がやばい。大きくなってからも思い出の駄菓子屋でデートしたすぎるので。

学校とかでは女子に囲まれてきゃーきゃー言われてるけど、自分の前では素の目黒を出してくれる幼なじみの特権を味わいたい

 

 

5位 阿部亮平

幼なじみ顔、阿部

阿部は絶対幼馴染に弱いから。

「俺だって男だよ?」って言われたい。しんどい。

ルックスよし!!!!!頭よし!!!!!性格よし!!!!

顔も性格も全て自慢出来るし幼なじみからの恋愛に発展したさあります

勉強教わりに隣の阿部くん家にお邪魔したい。

幼馴染だったら高校の時ちゃんと物理出来るようになってたかもしれない

阿部ちゃんと幼馴染だったら、一緒に数学解いたり頭いい会話したりできるから。学歴変わってたと思う。

頭のいい阿部くん、勉強ができない幼馴染に私はなりたい。

なんか相談して、「昔から変わんないなぁ」って笑われたい

隣のお家に住んでいて窓越しに会話出来る距離の亮平くん、恋じゃないですか?

頭が良くて家が近い幼馴染の阿部ちゃんと一緒に帰りたいし、中学時代の学ラン阿部と高校のブレザー阿部を近くで見届けたいです。テスト期間は阿部くんの家にお呼ばれして、お菓子食べながら勉強して、晩御飯ご馳走になってから帰りたいです。

自担フィルターかかってるけど、「なんで一緒に育ったのに赤点とるかな…」って言われたい。(ただそれだけ)

頭のいい人と定期的に会話したい

幼馴染ということを口実にして常に隣に居られる存在になりたい

こんな頭も運動神経も性格も完璧な自慢の幼馴染いてほしい。淡い恋心寄せたい

教室で机くっつけて勉強したい

すごい頼りになる相談相手になりそうだから。見守ってて欲しい人No.1。

ずっと両片想いで少し年上の幼馴染阿部くん。自分が高校卒業したタイミングで告白されたい。そのまま社会人になって結婚したい。

幼馴染みの頭が良くて優しくて可愛いけどイケメンな幼馴染み。素敵な響きのオンパレードですね!

小学生から仲良くて、中学生になってもお互いの家でいっしょに遊んで勉強して、高校も同じところに進んで阿部宅でテスト勉強とか部活の後いっしょに帰ったりする関係性になりたかったーー!!!!!大学受験のとき私の方が勉強できないから「いっしょにがんばろ?」って言われてしぬほど頑張って上智に受かりたい、理系なのに阿部くんの方が英語ができるこれデフォ

あべちゃんが幼なじみだったら、誰よりも私のことを理解してくれてる存在になってそう。そこから恋に発展してくれたら最高

クラスが違うのに勉強教えるよって言う阿部ちゃんにお節介だ放っておいてと口では言うが内心嬉しい…みたいな。

年の離れた幼なじみのお兄ちゃんになって欲しい。 そして数年後ぐらいに清楚系の彼女と歩いているところを見て切なくなりたい。

味方で居てくれそう。間違ったところからちゃんと戻してくれそう。

他の人も一緒にいるときはあざといのに、2人だけになると適当にあしらってくるの、なんだよ、ツンデレかよ!

保育園小学校中学校まで地元で同じ学校に通ってたけど、偏差値がびっくりするくらい高い高校に阿部くんは進学しちゃって寂しくなりたい いつまでも地元で待ってます(阿部くんは進学校の部活マネと付き合うと思う)

ずっと叶わない片思いをして、亮平に可愛い彼女ができる度にこっそり泣きたい

昔はあんなんだったのにね~ってお酒呑みながらくだらない昔話がしたい

こちらは意識したことないけど向こうはずっと私のことが好き

阿部くんに雑に扱われたいので、長い付き合いだと期待できるかなと思いました。

歳上の幼なじみであってほしいです。小さい頃から片思いしてる亮平くんが彼女と制服でデートしてるのを見かけてランドセルを背負っている自分が子供すぎて泣く帰り道……

学生時代は勉強教えてもらったりする でもあべちゃんも抜けてるところがあるので、そこは私がカバーしてあげて 大人になった今は家族ぐるみで仲良く穏やかにずっと過ごせそう

「亮平ここの数式わかんない教えて〜」って言いたい

辛いことがあったり愚痴とかを言っても隣にいてあの優しさに包み込まれたい。

あべちゃんが年上幼なじみの世界線に生まれたかった

女の子と変わらないと思って接し続けて、久しぶりに会って背がめちゃめちゃ高くなってることに気付いてドキッとしたい

 

 

 6位 岩本照

重い幼なじみでいてほしい

幼馴染にならないと接点が他になさそう

男女関係が複雑にならない安心感がある

絶対守ってくれる。もうその一択。

わたしの隣の家のひーくんって肩書き欲しすぎません?

過保護な幼馴染として一生を連れ添いたい。気がついたら守られていたい。

面倒見のいい年上の幼なじみのイメージがあります。

最強なので!甘いもの食べる時も一緒に行けるし、怖い人に絡まれたら助けてくれるし、朝起きれないからお部屋まで行って起こすし、そんなお隣の照くんが欲しかった。。

腕っぷしが強くて守ってくれそうな幼なじみが欲しい!

周りにからかわれながら毎日一緒に登下校したい

小さい頃から「ひーくん」って呼んでるのに突然中学くらいでプチ反抗期きて「ひーくんって呼ぶのやめろよ」とか言われたいです。(やめろよって言われてもやめないていたらで諦められる)

失恋した時に慰めてほしい、何年後かに結局幼なじみの照と結婚していたい(願望)

隣に置いておくと強そう、守ってくれそう

昔はめちゃ仲良かったけど、年頃になってお互い本当は喋りかけたいけど、喋りかけられない会ったら会釈だけの関係っていう妄想が浮かびました笑

いやひかるは顔怖めだけど全然怖くないから、だってお化け屋敷1人で入れないんだよ?って高校で初めてひかるに出会った友人に言いたい

強そうで、もし誰かにいじめられた時とかもさりげなくかばってくれそうだから(というかひーくんと幼なじみだったら大抵いじめられない)

幼い時期からの成長の仕方が私の好みなんです…

ひーって呼びたい。高校生になってもお互い何の迷いもなく登校したい!

1〜2個年上のお兄ちゃんで、会ったら話すし見かけたら手振ってくれるくらいの関係めちゃくちゃ合うから。

幼い頃は私が守ってあげてたひーくんが成長して強くなる過程を近くで見ていたい。ちなみに昔ひーくんにはお嫁さんにすると言われている。

幼なじみと言っても歳は2個離れてるお兄ちゃんがいい。妹みたいに扱ってきてこっちはドキドキしてるのになぁ…って不満に思いつつもこっちに彼氏が出来たら、彼氏どんな奴なの?ってめっちゃ聞いてくる。あと、洋服のお下がりもらいたいです←超大事

家族と仲良いから家族ぐるみで付き合いがあるのが想像できる!なんだかんだずっと気にかけてくれそう♡

幼なじみで高校の卒業式で告白されて、10年くらい付き合って結婚したいから。

照(の筋肉)のおかげで、怖い人たちから目を付けられない。常にそばにいてボディーガードのように守ってくれそう。

小さい時からずっと一緒に遊んでたのに、お年頃になってちょっと距離を置いちゃったりするんだけど、何かしらと助けてくれそう

言わずもがな初恋。何かにつけ過保護なくせに「こいつ妹みたいなもんだから」って頭ポンポンされて切なくなりたいから。

厳つそうと学校では恐れられてるけど、自分だけが知ってる可愛いひーくんの姿を独り占めしたい。 ひーくんに片思いされてて、彼氏に振られて落ち込んでる私を励ましてくれて、「俺だったらお前を悲しませたりしない。お前、いい加減俺の気持ちに気づけよ」って言われたい。

お互いに過去の恋愛の話をしながらお酒を呑みたい

なんでも相談に乗ってくれそうだし、迎えに来てくれそう。

なんとなくだけど幼なじみになって何かある事にあの肉体で守ってもらいたい、そしてふにゃぁってした笑顔で「大丈夫だった?」って言ってほしい。

学校帰りに、重いカバンを筋トレになるからと言いながら、さり気なく持ってくれそう!

言葉を交わさなくても全てわかる同志的な存在。『お前のことは何でもわかってっから』ってマウント取ってほしい。

同い年ではなく、年上のお兄ちゃんの幼馴染で、ただのおにいちゃんって思ってただけなのに、高校生くらいになって恋に気付く感じが理想ですよね………

康二くん担ではあるけど、照くんのあのくしゃっと笑顔が大好きで、、。どんな時でも守ってくれそうだし、私が落ち込んでたらココアとか持ってきて親身に話聞いてくれそうだし、心折れそうになったら励ましてくれそう。私が「彼氏にフラれた」なんて言って泣いた日にはめちゃくちゃ甘やかしてくれそうだし、私をフった彼氏に密かに牽制してくれてそう。とにかく私を守ってくれそう(2回目)

こんな頼りになる幼なじみいなくないですか??面倒見いいから相談にも乗ってくれるし、しっかりしてて、分からないことあれば照に聞くみたいな。そして、あわよくば彼の後輩の目黒くんを誘ってもらってみんなでお出掛けします←

 

 

 7位 佐久間大介

幼馴染との恋を夢見てるので。さっくんの夢を叶えてあげたい。

様々な媒体で幼なじみと恋したい発言あり。幼なじみ佐久間大介と恋してえ〜!!!(泣)

くだらない話でも永遠にできそう。100%私に手を出してこないだろうなという安心感。

相談とか愚痴とかなんでも「うんうん」聞いてくれそうだし、絶対秘密ごと守ってくれるから昔の黒歴史も言わなそう、笑

幼なじみってだけで佐久間くんに無条件に大事にされたい。

大きくなってもいい関係でいれそうだから。また、優しく話を聞いてくれそうだから!

さくまさんはイケメンインキャなので私が第二ボタンをもらってあげる役をやりたい

生まれた時から一緒で、ずーっと仲良しだったけど、中高とお互い思春期で、疎遠気味になるの。でも大人になってやっぱり1番素でいられるのは佐久間くんで、隣の部屋にすむし、毎日のように愚痴聞いてもらう。

幼なじみ腐れ縁からのカップルになりたい

佐久間大介さんの成長を隣で見届けたい。自分の結婚式には呼ばないけど親づてに自分の結婚を知ってちょっと寂しい気持ちになって欲しい。

妹みたいに接してくれて面倒見のいいお兄ちゃんみたいな幼馴染みが佐久間くんだなと思います

お互いの趣味で盛り上がりたい、共有したい

マンガの貸し借りとかしたい

小さい頃、日が暮れるまで虫取り競争した記憶があります。

隣の家に住む生まれた頃からの家族ぐるみの幼なじみ。お互いの家に毎日遊びに行ってます。 あ、ちなみに今日は佐久間くんがこっちに来ました。

引っ込み思案で大人しかったのに体育の授業でダンスを披露して、女子に囲まれておどおどする佐久間くんに「大介帰るよー」って声をかけて、安心した笑顔を向けられたい

家が隣で、窓越しに会話したい。

佐久間くんと京本くんと、幼馴染3人として家族絡みの付き合いがしたい、運動音痴3人で全然捕まらない鬼ごっこをしたい

幼なじみの女の子に第二ボタン貰ってあげるよって言われたエピソードが忘れられないからです。わたしもそれになりたい

小さい頃から一緒にいてずっと好きなのに高校で急に佐久間くんがモテ始めて焦りたい

腐れ縁でずっと一緒にいて好きになっていく設定が1番合う気がするから。

引っ込み思案な佐久間少年が殻を破って垢抜けてくところを見届けたい。

引っ込み思案だった近所の大介くんが、いつからかすれ違うたびに「あっ!ねーちゃんだ!」って明るく声かけてくれるようになって、成長を感じて目頭を押さえたい

お互いに恋愛に発展しないタイプの幼馴染がいいので佐久間くんなら協力も相談にも乗ってくれそうだから

 

 

8位 宮舘涼太

ゆり組になりたい…

幼なじみの涼太が私も欲しい

ずっとわたなべくんが羨ましいです。

同じく幼なじみの翔太と取り合いされたい

好みや予測できる行動を把握してくれて、良い距離感で見守るゆり組感が半端ないから。

お互い友人としか思ってないけどお互いに最高に信頼しあってる感…が1番マッチするから。

私も渡辺翔太になって「婚約したようなもの」と言われたすぎます。

やや近寄りがたいオーラを放っているだてちゃまにだるい絡みをできるポジションになりたい。

ずっと付かず離れず、困った時にヘルプを出したら必ず味方になってくれそう。

程よい距離感で一緒にいて居心地がよさそう

「近所に住む6歳上のお兄ちゃん」ポジにいてほしいから。同じタイミングで小学校に行けないと知って泣き喚きたい。

涼太は実は熱いんだよなぁって言ってみたい

色々と相談にも乗ってくれそうだし、料理も振る舞って貰えたり、教えてもらたりしそうという妄想です。笑

変に照れたり意地を張ったりすることなく、ちょうどいい距離感でずっと接してくれそう。でも、細かい変化に気付いてくれたり、風邪で学校を休んだ日の放課後プリントを持ってきたついでにお粥を作って寝るまで看病してくれそう。

なんかあったらすぐ駆けつけてくれそうじゃん??

涼太くんと気心知れた仲になりたい…! 小学校、中学校一緒に登校してたのに高校からは学校別になって少し気まずくなっちゃうのもあり!!

大人になっても大切にして、どんなときも守ってくれそうです。いつまでも、存在に安心感があります

国王なので、幼なじみ特権利用して一歩リードしたい。

何だかんだ甘えさせてくれそう… そんな幼なじみの涼太くんにずっと想いを寄せたいです

だてさんにとって目が離せない存在になりたかった☜

女性に優しい宮舘さんですが、幼なじみだからより優しくされるという優越感に浸りたいから。また、渡辺くんと宮舘さんをめぐってやんややんや言い合いしたいから。

 

 

9位 ラウール

実在することを確認したい

めきめき大きくかっこ良くなって行くラウールを、幼馴染という特別枠から見守りたい。

幼なじみとか言う理由がないと関われなさそうだし、幼なじみなら大事にしてくれそう

あまり関わらないけど幼馴染っていう関係性でいたい………!大人になって再会してからめちゃめちゃ仲良くしてほしい!!(?)

小学校低学年までは毎日一緒に帰ってたし、家が近所で親同士が仲良いから夏休みも一緒に遊んでた真都。成長するにつれて疎遠になって、私が私立の中学に進学したから全然顔を合わせなくなっちゃったけど、久しぶりに会ったら私より30センチも背が大きくなっててドキドキしちゃってうまく話せなかった…って人生が良かった。

ハニレモの制服で隣にいて欲しいなって思ったから!

 

 

ちょっと・・・幼なじみの深澤辰哉しんどすぎて・・・(ため息)

宮舘涼太を選んだ人は渡辺翔太、渡辺翔太を選んだ人はもれなく宮舘涼太がついてきて笑いました。ゆり組ハッピーセット

 

ナンパされたい

 

f:id:wadadayo:20210103200247p:plain

 

1位 深澤辰哉

された

おねーさん今暇❓わら

そのまましっかりワンナイト希望

ふっかさんになら騙されてもいい

ナンパの帝王でしかない。

深澤夜危険。わら。

六本木で終電逃したら会えますか?

思わず立ち止まっちゃうようなナンパしてくれそう

その顔でナンパ?出直して来いって言ってみたい

ナチュラルにでも確実にナンパしてきそう(笑)

警戒しつつも話がうまくてついて行っちゃいそうな男、ふかざわくん。

ナンパしたら絶対成功する深澤辰哉 渡辺翔太とコンビだったら全女子即ついていく

ナンパという行為が許されるのは深澤辰哉一択なので

ナンパしたいそうなので、立候補させていただきたいと思います。ショートパンツも履きます!

本人がナンパしたいと言ってたので担当としてお手並み拝見を…

ふっかさんのナンパしてみたい夢、わたしでかなえてみませんか わら

ジャニーズじゃなかったらキャッチのお兄さんしてそうだから

私でもナンパしてくれそうな優しさと女の人馴れしてそう

深澤辰哉にナンパされて断る人間ってこの世にいるんですかね?

「おねーさん、飲み足りないって顔してんね‼️わら」の深澤くん見た事ある

カースト上位の風をふかせてほしいです

ナンパされてすぐに捨てられたい

ふざけてナンパされて後々真剣に口説かれたい

後ろ姿を見て話しかけられて、いざ正面向くと失望されてやっぱナシで、と理不尽に振られたい

ふっかとは普通に出会うよりナンパの方が良い

綺麗な手で肩に触れて欲しい

おねえさん何してんの〜?わらって声掛けられてそんなん慣れてないから無視するけどあまりのかっこよさとコミュ力に圧倒されてご飯行きたいし、たぶんなべもいる

誰かに運転させて、ふっかさん助手席から乗り出して歩道のギャルに声掛けて欲しい。後部座席に翔太も乗ってる。

声かけられてなんとなく着いてってなんとなく終電逃してなんとなく抱かれたい。

UFOキャッチャーのシナモロールを欲しいなぁって見つめてたら「それ取ってほしい?」って声かけてくれて300円で取ってほしいです。そのあとラーメン行きますねずるずるずる。

ついていくことはないけどずーっとナンパしながらついてくるふっかに友達と笑っていたい。全身グッチ男。

喫煙所ですいません火、くれませんか?って話しかけられていいですよってライター差し出したら咥えてるタバコから火をもらうパターンのやつやって欲しいです(伝わらなかったらごめんなさい、とりあえず顔が近いって話です←)

ついていくの決まってるけど1回やんわり断って強めに誘われたい

気付いたら店に入って一緒にお酒飲んでそうなぐらいスマートに誘ってくる。ちゃんと終電で返してくれる。ラインはもちろん交換済み。

最初は断るけどなんやかんやで飲みに行ってめちゃめちゃ盛り上がって健全に解散したい!!

明るい髪色に2連ピアスでめちゃくちゃ怖いしチャラチャラなのに、めちゃくちゃ優しそうに笑うから、ね、ついて行きたくなっちゃうんです…

一回断るふりしながら満更でもなく着いていきたいし、LINEだけ教えてもったいぶりたいたい

なんか話の流れも上手いから、最初はナンパされてるのか気づかないんだけど、この後時間空いてる?とか言われて、あっ、ってなるっていう。そして、断れない()

こっちは本気になったのに、軽くあしらわれそうだし、それで余計好きになりそう

「ねぇお姉さん何してるの〜?」から始まり上手いこと話し持っていくから、どんなにこちらが理性キープしていても結局深澤さんの手のひらで転がされそう。結果深澤さんが勝つ。

そのまま遊びたいから(意味深)

「おじょーちゃんかあいいね❗️わら」「ひとり❓」「おれとのも❓やらしいこととかまったくないから❗️わら」ってさらっと言われますが、当たり前のようにワンナイ確定です

いい感じに言いくるめられて、最初は仕方ないからついて行ったのに、いつの間にか沼に落ちてたい。

本人がナンパしたがっていたため 何気にナンパの才能というか人を惹きつける力がありそうなので断り続けていたはずが気づいたらそのままご飯食べる羽目になっていたとかありそうで怖い

"ナンパ師=深澤辰哉"の方程式これもう赤本載ってますよね?殿堂入りにこの人しかいません。さんま玉緒のお年玉叶えたろかで『深澤辰哉による念願の一日ナンパ師になる夢』叶えて差し上げたいくらいです。「ねーねーそこのかわいい子たち❗️うわまじ声かけて大正解すぎじゃん超タイプ✨わら ねーどこいくの〜俺たち今二軒目行くとこだったんだけどさよかったら一緒いかない?いや当たり前じゃんそんなの全然ご馳走するする❗️なーなべ❗️おい先行くなってえわら」止まりませんたまりません深澤金髪辰哉(友情出演・渡辺翔太)止まりませんたまりません

言葉巧みに操られたい 翌日自宅にて連絡先聞かなった事に後悔するほどの1夜を過ごしたい

私にとっての深澤辰哉の二連ピアスは、ハエにとっての小バエホイホイのようなもんだし、行くしかないっしょ(キラシ

最初は断るんだけど、「ちょっとだけ、5分だけでいいから」とか言って5時間くらい弄ばれたいです。「また連絡するね」って言われたけど、待てど暮らせど2回目のお誘いは来ない。

女の子が喜ぶ言葉をさらっと言うし、口のうまさでコロっとついていってしまいそう。 あと単純に深澤くんがどうやってナンパするのか見てみたい。

ふっかしかいない。前に雑誌で「樹と海外に行ってナンパ対決したい」って恐ろしい発言していたから。「おねーさん、今ヒマ❓わら」って言ってるの見たことある。なんならされたことあるかもしれない。

深澤さんと答えていますが、圧倒的両端からなべふかです。「え〜〜〜やなんだけど〜」って一応ワンクッション置くけど絶対そのあとついて行く。

軽快なトークでトントン拍子に事を運んで欲しい。

一択です。「お姉さん、可愛いね!暇なの?アッ、ちょっと逃げないでよ!ちょっとくらいお話しようよ!」めちゃくちゃチャラいやつ来た…。やべぇ…。と思っていたのに、暇だから少し話していると、アレ、顔良くない?そして面白くない?ということに気がついてしまう。「アレ、お姉さん、もしかして俺ともっと話したい?」と勘づく深澤くんに「べ、べつにちがうんだからね!」と佐久間くんもビックリの古いツンデレで対応して、最終的に結婚式で「出会いはナンパという最悪の形でしたが、最高の相手に出会えました✨」と挨拶したいです。

チャラチャラしててナンパされた時は「何この人、、」って思うんだけどいざ食事したら会話もとっても弾んで思わせぶりもさらりとやるから次第に会う回数重ねると好きになっちゃうんだけど、あっちにはそんな気さらさら無くて、「きっと今日もどこかで綺麗なお姉さんを私と同じように口説いていて、沢山の女の子にチヤホヤされるのが生き甲斐な人に何で私はこんなに惚れてんだろ、、」って思いながら常日頃深澤辰哉の事だけ考えて生きていきたい。

すすきのでナンパしてきた男に似てるから

 

 

2位 目黒蓮

こんなん目黒以外おらん。100%目黒。

目黒しか勝たん。

されたらしぬ

一生の夢

しっかり女性を見極めてそうな人にナンパされたい。

ナンパからお持ち帰りまでしっかりして欲しい

「ね、今から遊ばない?」って覗き込んでくるの想像できた

おねぇーさん何してるの?って顔を覗いてきてほしい…

アタリすぎる、のこのこついていきたい

この顔とスタイルに言い寄られたら死ねる。

お姉さん、これ落としましたよ、から始まるね。何も落としてないのに、私。

目黒蓮にナンパされたら優勝

ガチなめし食いに行こうと言われたい

この世には目黒蓮にナンパされたい女しかいないと思う

火遊び出来そう

本能的にテンションが上がる

めめに声かけられるということは一流の女性と認められた気がする

「この後家、行く?」行きます

顔面を武器にガンガンきてほしい

シンプル顔がいいから。むしろお金払うので1日でもいいからデートさせて下さい。

ナンパされて顔みたときの衝撃が半端じゃないと思うからです。

ホストRenMeguroに期待

あの顔+あの身長+あのファッションセンスに話しかけられたらホイホイついていきます。例え行き先が駄菓子屋でも、、!

・シンプルに「おねーさんかわいいね」って言われたい

目黒蓮の顔面にナンパされるんだったらなんかすごい自信持てそうじゃないですか?????

俺、運命感じてるからって言われたら落ちます😂

目黒蓮からナンパされたくない人がいますか?(いません)慣れてても良いし、罰ゲームでやらされて全然慣れてないのも良い。

せっかくナンパしていただけるのなら!!目黒蓮の顔面に!!して欲しいです!!

「お姉さん、今日これからって予定空いてますかか?」って目黒ボイスで聴いてみたい

あの顔面の人にナンパされるとか、前世で徳を積みまくったとしか考えようが無い。

自担なのでぜひナンパしていただけるならしてほしいけど、いざされるとなると無理無理無理やっぱ無理ってなる。ゼッタイ。

ノリできてほしい。というか目黒蓮にナンパされたは誇れる。

「お姉さんどっかで会ったことあるよね?」ってど定番のナンパされたけど顔がいいからついていった記憶が

基本ナンパは無視してしまうけれど、めめの顔面と身長と誠実さを出されたら一瞬着いて行きたくなっちゃいそう。

周りクドイ言い方ではなく超ド直球に誘われたい。

「今暇っすか、よかったら俺に付き合ってくれません?」って目黒蓮にまっすぐな目で言われちゃったらその後の予定全部すっぽかしてついていく

言葉は上手くないけど、百発百中でナンパ成功してそうだから(笑)でも、ナンパしてそうなイメージは無い。

男友達が始めた誰が1番にナンパ成功できるかってゲームに巻き込まれて、ナンパするもののなんて言ったらいいのかわからなくなって素直に「ナンパです。」って言いそうでかわいいから。

美容師さんかカフェの店員さんで常連になっていろいろ話して、相談にもさらっとのってくれて。さりげなく食事に誘って欲しい。

かっこよくて無理すぎて、怖気付いて逆に断ることになると思う

バチくそイケメンに声かけられてみたい。そして耐えられなくなってダッシュで逃げます。

こんなに顔が良い男にナンパされたというスペックがあるだけで一生自分に自信持って生きていけそう

3Bで迷う〜〜〜けど、若さには敵わない!!!

「お姉さん、1人?」って単純に言われたい。適当にあしらいたいけど顔面が良いのと滲み出てしまうアホさかげんにより相手してしまうよね。仕方がありません。

 

 

3位 渡辺翔

危ない橋を渡りたい

夜の男

これはもう一択しかないです。実際に色んな人にナンパして欲しいと期待を込めて。笑

ナンパ師顔(褒めてる)

そこら辺にいそうでいない顔がいい男

チャラいしょぴもいい....

ナンパといえばなべしょ

ナンパと聞いて1人しか浮かばなかった。

1番ナンパが似合う

1度なら遊んでもいいと思う相手なので笑

渡辺翔太にナンパされたら、まじ人生勝ち組。

バチクソにキメたしょっぴーと友達の樹にナンパされたい。

年下のチャラなべに「おねーさん暇なの?」ってナンパされたい。(渡辺さんより年下)

ちゃらい!このひとはちゃらい!可能であればなべふかでナンパしてて欲しいです!

カラーサングラスでナンパされたい

断ったらどんな顔するか見てみたい

ナンパされて楽しく過ごして捨てられたい

理想の高い渡辺さんにナンパされたら勝ちだと思ってます

あの顔面にナンパされたら悪い気は全くしない

ナンパされたいというか、知り合いかのように話しかけてきて人違いだと気付きパニックになっているところを笑いたいし、その流れで少しお喋りしたいですね!!!

チャラさ全開で声かけて欲しい。でもオドオドバブバブなナンパも見たい。

ナンパしなくても寄ってくるとは思うけど1番女の子抱き捨ててそうでイメージがしやすかったから

ニヤニヤした顔でナンパされてキレたい

うわめっちゃイケメン!!!と内心テンションが上がりつつガン無視したい

グループナンパされてよく見たら中に元カレいるじゃん(しょっぴー)みたいなハラハラドキドキ感やりたい

これって、、なべふかはダメですか??2人でナンパしてて欲しい、、、

センター分け、ネックレス、二連ピアス、ピンキーリングのなべしょにナンパされたい。

おねーさん、ひま?って言われてそのままワンナイト、ズルズルしないでそれきりあっさりで終わりたい

おねーさーん、飲みに行かな〜い?ってチャラなべに渋谷で話しかけられます、無視しますけど((

 

 

4位 岩本照

ちょいワル金髪時代

照くんにしつこくされたい

怖いお兄さんに声かけられた〜と思ってビビってたのに、笑った顔可愛いから簡単に堕ちる

突然キラキラ笑顔で声かけられてあの筋肉に抱かれたい……

ちょっと治安悪そうな外見で「パンケーキ食べいかない?」って言われたらついていく以外ない

「お姉さん〜今暇?」って言われたい

タピオカ持ってナンパしてくれ♡

よくわからないけど、チャラさ全開(岩本さんのピアスがもの凄く好み)の岩本さんに声かけられたい

ガタイの良い笑顔幼女の照さんのナンパは誘い文句がめちゃくちゃ下手だとしてもあの笑顔に負けてついて行っちゃう。どこまでも。どこまでも。

ナンパされた時は見た目がいかつくて引いてしまうけど、付き合いが深くなると、優男度がどんどん増して来て離れられなくなる

今日泊まりに行っていい?って言われたい

ひーくんならなんでもスマートにこなせそう。でも見た目治安わるいからガン無視きめます……(ごめんね…)

いかちぃ見た目でナンパされたい。「ねえ、お姉さんたち、二軒目一緒に行こーよー☺️」

 

 

5位 向井康二

関西人のノリで

向井さんならお茶したい

話の掴みが上手くて楽しそう

一番小粋な声かけしてくれそうだからホイホイついて行ってしまいそう

いやらしくない感じで声かけてくれそう。

人見知りだからしそうにないけど、巧みな話術でホイホイ雰囲気持ってかれてついて行きたいですね。

仲間内の悪ノリでナンパしにいくけどガチで落としにかかりそう。

康二くんに一生懸命かつ不器用にナンパされたい。

チャラい(?)ナンパというよりお互いごちゃごちゃしてる居酒屋のカウンター席でしっぽり1人で飲んでて、間に座ってた客が帰ったところでちょっと酔っ払った康二に話しかけられたいです。仕事の悩みとか適当な世間話とかして最終的に盛り上がって意気投合して……みたいな。結局は付き合いたいですね。

ナンパかよ。と思いつつ、こーじくんの人懐っこさについつい話が弾んでしまいそう。

ねぇねぇお姉さん!って言われたらついていくよね。でも顔赤くして欲しい。可愛い!!!!!

喋りが上手いのでついていっちゃいそう。

おねーさんいまひとりなん?おれもやねん、お茶せえへん?って軽いノリでひっかけてもらいたいです

ナンパ慣れしてなさそうな感じで「どうしてもあなたと話したかったんです」「すいません……下心あります……」って可愛くされたいずっきゅん!

 

 

6位 阿部亮平

阿部亮平がナンパ…貴重な体験…

あんまりしそうじゃないタイプがするのってギャップが凄そう(死)

されたい、というより、どうやってナンパしてくるのか気になるので。

ナチュラルにさらっとナンパしてそうだから。

あざとい感じでされてみたい

周りにのせられて戸惑いながらナンパして、噛んだり小声で聞こえなかったりグズグズなのもいいですが、めちゃめちゃ自然に気づいたら一緒にカフェにいたぐらいのナンパしてほしさもあります

阿部さんがナンパをするってことは、絶対そのままゴールインだと思うから。

好青年から道を聞かれたと思っていたのに、気が付いたら着いて行ってる

罰ゲームとかで、仕方なくナンパしてるんだけど、あざと可愛すぎて、あべちゃんなら許せる。

ナンパとか得意じゃなさそうな見た目なのにめっちゃ自然に誘ってくれそう

リアルに、メンバーの中であべちゃんに声かけられたら、何も疑わずについていく。たぶん、リアル友達にいそうな雰囲気だから。

1番しなさそうだからこそ、あえてされてみたいです。慣れてなくてテンパりながら話す阿部くんも良いですし、意外と慣れてる感じの阿部くんもとても良いです。

あのあべくんがナンパするほどのオンナになりたい、、、「すみません自分でもナンパするなんてびっくりしてるんですけど、、」って謝りながら私の手は離さないあべくんとそのままカフェでお茶して連絡先交換してあっさり健全解散したいです。でもその夜「俺本気ですよ」ってラインきて一気に恋が進み始める、冬。

どんな風になるのか興味ある。ちょっと空回っててかわいいと、逆について行きたくなるかも。

アイドル指数一億の彼にナンパは絶対に似合わないからされてみたい。ちなみに2秒でついていく

時々見せる黒阿部でお願いしたいです

 

 

7位 宮舘涼太

意外性の一択

1番しなさそうな舘様にされたらすぐついて行っちゃう。

絶対しなさそうなタイプだから。こんなこと普段絶対しないんですけどお食事でもどうですか。って言われたい。それきっかけに結婚したい。

ナンパされるなら大人な品のある人からナンパされてみたい

絡まれてるのを助けられたのに更にナンパされたい。

どんなナンパするのか見てみたい。ナンパ=チャラいと思ってるので、ロイヤルなのか、江戸っ子宮ちゃんが出るのか気になる。

バラの花束くれそうだから。

めちゃくちゃ美味しいお店連れてってくれてかつレディーとして扱ってくれて自己肯定感が爆上がりしそうだから

やんわり誘われてうっかり付いていって後から思えばあれ変なナンパだったなって思いたい

お姉さん綺麗だったから話しかけちゃった って言われたい~!

一瞬詐欺師かと疑うけど、だんだんすっとこどっこい具合が出てきて笑っちゃってキュンキュンしそう。

 

 

8位 ラウール

道を聞かれたい

おねーさんって声かけて欲しい

着いてってまうよな……

年下に引っ張られてる程で最初はついて行くけど結局リードしたい

単純に若くて高身長ハーフイケメンにナンパされたら心舞い上がりそう(笑)

いい意味であまりイメージができないからこそ選んだし、でもラウールのベネズエラの血が騒ぐかもしれないし、185cmオーバーのあのスタイルから見下ろされてナンパされたら死んでしまうので選びました(想像で昇天)推しの映画初主演、ハニレモ…生きて見れる気がしません…。

顔が良いしラウみたいな子は道を教えたい(ナンパじゃない)

 

 

9位 佐久間大介

普通のナンパとは違って返しが面白くて動きも変だから気分が悪くならなさそう。

楽しく遊べそう

明るいからナンパもあっさり断れそう

連れていかれる先がアニメイトとかで安全そう

ナンパされても嫌な感じにならなさそうなのと、ナンパとか忘れて話してしまいそう。

あの明るさでついて行ってしまいそう

 

圧倒的深澤辰哉。と3B。いや、ほんとTOP3独占3B・・そういうとこだよ・・・(罪)

ふっかさんのナンパにはほぼ渡辺翔太さんがいて基本なべふかセットなの笑いました。めちゃくちゃ想像できる。チャラい陽キャ日本代表コンビ(私調べ)

個人的にはレンタル彼氏時給75万の男、目黒蓮にナンパされてこの世に悔いなく一生を終えたいです(重い)

 

続きはこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2021/01/14/215038