勝手にSnow Man大賞2019 結果発表④

③はこちら↓

 


 

大丈夫?一旦休憩する?次行きますよ~!

 

 

 

 

部下(後輩)にしたい

f:id:wadadayo:20200111160905p:plain

 

1位 向井康二

ごはん行きましょお!ね〜え!ってしつこく言われたい。

入ってきたばかりで人見知りしまくってる康二くんにガンガン話しかけて手なずけたい。かわいい。

おっちょこちょい向井くんの世話係は大変なんだけど、それをカバーする明るさと人懐っこさで、もう!て思いながらも、見捨てられない。

せんぱ〜いとただただ言われたい

飲みに誘ったら高確率でついてくる直属の後輩向井くんにえぇ〜めっちゃ可愛い!!!やっぱ直属の先輩だし向井は私に一番懐いてるな〜!と勝手に思い込んで、実はそんなことは全くなく先輩はみんな大好きな向井くんに気づかないまま手のひらで転がされてたい

こーじがミスしたのを庇って懐かれたいし、へこんでるのをヨシヨシしたいです…。

根を詰め過ぎてフラフラな時にさり気なく好きな飲み物を渡され「先輩、たまには頼ってください。俺ってそんなに頼りないですか?」って言われたいから

元気が良くて話が上手で聞き分けが良くて、努力してる。残業で疲れてる時に温かいコーヒー出して、手伝いますよって言うし、仕事が意外と早い

・ 明るくてムードメーカーででも周りをちゃんと見てる、そんな部下が欲しい!

可愛い顔で分からないこととか泣きついてきて欲しい、子犬みたいで全て甘やかしてあげたいけどそれはだめだから飴と鞭ってやつしたい。

指導が通りやすそう。1言ったら5ぐらい分かってくれるイメージ

こーじ職場にいたらいいですよね、会社の飲み会とか盛り上げてくれそうだし。でも仕事しんどい時には声掛けてくれそうだし話聞いてくれそう。できる後輩…

先輩!ここがわかんないです~~!っていう感じで懐に入られたいしたまに混じる関西弁とタメ口にあてられたい。

・ 太鼓持ちしてくれそう

慕ってくれそう。ちゃんと話聞いてくれそうだし、物わかりも良さそうで、人当たりがいい。天性の後輩気質。

どこにでもピッタリくっついてきて分からない事はちゃんと聞いてメモして、たまにいらない事を言ってくるちょっと鬱陶しいくらい人懐っこくて憎めないかわいい後輩の康二くんが欲しいです!(やかましい)「先輩!飲みに行きましょう!」ってしっぽを振りながら言われたい(しっぽない)

分からない事を素直に「教えてください!」って言えるのは好印象。

普通に優秀だと思うし「せんぱ〜い、ご飯行きましょ〜」って言う姿めちゃくちゃ想像できる。仕事頑張れる。

ハの字眉毛にして「教えてください〜〜」って駆け寄られたら残業代無しでも許す

いつもA定食食べてる向井くんに特上ランチ奢ってテンパらせたい。

甘えてきそうな部下だけど、あれやっといてって言ったらちゃんとやってきそう。分かんなかったらすぐ聞きそう。

空気を読むのが上手だから。場を盛り上げることもできるし、やるときはしっかりやる。後輩の鏡ですわこれ

まさに万能調味料!!取引先にも嫌われることを知らない向井無双!!!!お偉いさんすら虜にするスキル私にも教えて!!

国民の後輩っていう感じがするので

「せ…先輩!この書類、間違えてシュレッダーかけてしまいました!!!」

時々「え〜!先輩なんでなあん?」ってタメ語使って甘えてきてほしい

仕事人向井康二!何でもテキパキ動きそうだし、自分から仕事見つけに行きそうで先輩からするとそういう後輩が1番楽かな、と

かわいい後輩日本代表

しっぽ振って着いてきてくれそうでめちゃくちゃ懐いてくれそう。ちょっと強く言い過ぎちゃったなーとか落ち込んでても僕のために言ってくれたの分かってますから!とか言ってくれそう。いい成績残した時は先輩のおかげですとか言ってくれるできた後輩になりそう。

 

 

2位 目黒蓮

「ちょ、やべぇ。これ何て読むんすか?」って聞かれたい

漢字は読めないし書けないし、変換間違い酷そうだけど要領は良いしこっちの求めることを先に察知して動いてくれそう。外回りする時に連れて歩いたらめちゃくちゃ目立つしワンコのように付いてきて欲しい

先輩、今日飯どうすか?って言われたい… 上手くいかなかったーって落ち込んで酔い潰れたら介抱してほしい anegoみたいになったらもう最高…!!

くそ生意気なクールボーイに振り回される女上司ってそういうドラマよくありましたよね?あれ全部目黒蓮がリメイクします。決定

既婚者の深澤先輩を好きな私にエレベーターでタメ口で「俺にしとけよ」って言う

おバカだけどうちに秘める情熱は誰にも負けない。 急に男になるところがやばい。

先輩って呼ばれたい。意外とドジっすね、って笑われたい。好きな人バレたい。先輩ああいう人がタイプなんすか、ってニヤってされたい。何かと要領がいい目黒を見て自分も頑張らなきゃってなりたい。

生意気だけどなんかほっとけないなって世話やいてしまう感じ!!でも一年くらい経つとあっという間に仕事できるようになってて出世しそうな。でも先輩〜って懐いてくれたら嬉しい、、、

 ・しょうがないのでぽんこつ部下を育てます…ブラインドタッチ…の前にローマ字打ちできるようになる所から始めようか…泣

仕事ではポンコツで手のかかる子なんだけど、話してるとなぜか本音を言っちゃって頼ってしまう後輩になってくれそう。飲みに連れ回したい。またっすか…て言いながら毎回ちゃんと付き合ってくれそう。酔ってきたら「もうダメ、飲み過ぎっす」ってお酒取り上げられそう。(好きになっちゃうからやめてほしい)

敬語とタメ口の絶妙な使い分けにドキドキしたい

仕事失敗して、かわいいな〜ってからかって、俺子供じゃないっすよ!って言われたい 立ち飲み屋で

後輩の目黒くんに給湯室で言い寄られたいです。ただそれだけです、すみません。

あまり仕事ができない目黒くんに世話を焼きつつ、「俺、○○さんいないと何もできないっすわ」って言われたら完全にノックアウト

「先輩これなんすけど」って聞かれたすぎます。デスクワークが苦手で眉潜めてるの見てにやにやしたい。

後輩の目黒くんに敬語が崩れた話し方で「○○さんマジ無理っす。これの処理できないっす」って言われたい。無視しよ。

職場に目黒蓮がいたらそれだけで出勤したくなる。今日も顔が最高ですありがとうって心の中で言いながら拝むのが日課です。

いい加減ローマ字覚えて!ってやりとり毎日する

後輩の目黒くんに「なんか今日可愛いっすね。デートっすか。」って言われたいです(欲望)

ピシッとしたスーツが似合いそうだから。というか、どの職種の制服も似合いそう。たとえミスしても天然な感じが可愛いから許すしできる範囲なら手伝ってあげたい。 なんか、コピー機を壊しそう。でも自分も機械音痴で直せないので2人して慌てふためく。困る。

からかってくる彼に『先輩をからかわないで』って言ったら、『好きだから。だめ?』って聞かれたい。

こちら、めめ一択。ちょっと生意気でもよく気が付く子なので、軽率にドキッとする。分からないことは、ちゃんと調べるし、聞けるし、そういう姿勢は評価したいし、やっぱりすき。

仕事に疲れた夕方に、後輩のくせにタメ口で誘われたい

上司の深澤さんと後輩の目黒さんって完璧すぎませんか!!営業だったら絶対1位だと思います(上司に深澤さん入れました)

すぐバカにしてくるけどなんだかんだよく話す目黒くん。「あいつら付き合ってんじゃね」って茶化されたとき「俺はその気っすけどね?」ってニヤニヤしながら顔覗き込まれて顔真っ赤にしたいです

馬鹿すぎて手が焼ける。ほっとけない。 なのに無意識なのかわざとなのかわかんないけど、めっちゃ顔近づけて「先輩今日めっちゃいい匂いっすね、」 とか言ってきたら無理だ

仕事で疲れているもそれを人に見せないタイプの上司の下について、その人の疲れに唯一気づける存在でいてほしい。「大丈夫すか?」と言われたい

生意気だけどアツくて真っ直ぐな部下。「俺、先輩のことまじで好きっす。」とか言えちゃうから困る。ビジネスパートナーとして、とわかっていても心臓がもたない。

頭は良くないけど熱心なので教えがいがあるし吸収がめちゃくちゃ速いし絶対出世する。上司の深澤くんと付き合ってるのに後輩の目黒くんに好かれて三角関係になります。はい。

「知らんっすね」「分かんねっす」「え?聞いてなかった…」とか言ってくるからまたかよ…ってため息つきつつも一緒に外回りしたいです。いつの間にか大きい契約取ってきてそう。顔がいいので。

「なんでこうなるんスか?」とかわりと仕事熱心、タイピングも段々できるようになってくる。「あー腹減った…」って休憩1時間前から言っててほしい

頭で足りてないところもとにかく努力で埋めてくれる人なんじゃないかなと思うので、物凄く頷いて聞いてくるから「本当にわかってる?」って尋ねたいし「分かんないでもう1回お願いします」って素直に言ってくれる目黒だからいつの間にか業績を伸ばして本社に呼ばれて送別会で「俺、最初に指導してくれた先輩が先輩でよかったっす」って言われたい

目黒くんが後輩営業だったら普段これ何すかあれはどうやるんすかって何回も同じこと聞いてきてうんざりしちゃうけど度胸あるし気遣えるしいざという時面倒な客にはガツンと言ってくれそうな肝のすわり方をしているので。

(下の名前)先輩〜俺これ分かんないんっすけど教えてくれませんか?と言われ教えたら屈託のない笑顔でわ〜助かった〜俺先輩がいないとムリだわ〜って言われたいです

急に下の名前で呼んできて欲しい。それでドキッとしたい。

 

 

3位 ラウール

地頭良い後輩は一緒に仕事しやすいから。 そのうえ懐っこさで上司や先輩に気に入られるのも上手だから最高!!

とにかく賢い人が良い。一から十まで懇切丁寧に教えなくても一から三くらいまで教えれば十を知り、飲み込みが早く、真面目でかつ愛嬌もあるラウールくん一択。

せーんぱい♡言ってくれたら残業頑張る

可愛がる〜〜!

期待の新人すぎて眩しいけど、職場のみんなが彼の新人賞のために協力しちゃう、的な。

頑張れる子は先輩としてしっかり評価したい。そんな評価を与えられるのはこの大人8人に飛び込んでくれてありがとう。なラウール くん。そういう後輩を持ちたい。

若いのにできると他部署にも名が知れてそう

可愛さと仕事ができるラウちゃんをぜひ部下に、後輩に、ください。甘やかしてたら急にイケラウがでて先輩たじたじになるんでっ!待ってます!

ザ・出来る後輩!だけど裏表なく、「せんぱ〜い」って甘えてくるから、はいはいとなりながらも甘やかしちゃいたい。

あんな機転の利く頭の良さを持ち合わせた16歳見たことない

あの人懐っこい性格で来てくれたら嬉しくて可愛がっちゃうと思う。

これどうやるんですか?って聞いてくるけどだいたい出来てる。「出来てるじゃん!」って笑ったら「先輩と話したくて(ニコッ)」…小悪魔な後輩だ…

今日も頑張ったね、ってヨシヨシしたい

定時で帰らせたのに待っててくれたらかわいい

しっかりしてて頼もしい後輩になってくれそう。私が残業してたら 『ぼく、手伝いますよ』なんて言われたい()

かわいいから。Excelを教えたい。

教育係になって「わかんないことなんでも聞いてね」って言いたい

やはり弟枠なので、、向上心すごくありそうだし自分の非はきちんと認められそう

ラウは仕事を効率よくこなすけど、私が効率悪くて、毒吐くけどなんだかんだでフォローしてくれる後輩ラウっていう設定。

仕事の覚え早そうで、色々なことを吸収してすぐ自分のものにしそうだから。

「先輩〜、僕失敗しちゃいました、、」ってうるうるアイズで言われて、仕方ないなぁって言いながら私がやるっていうのが私の将来。

めちゃめちゃかわいくて手取り足取り教えてあげるが、自分の知らぬ間に仕事をこなす頼もしい人になってるのが想像できる

年下なのに仕事をテキパキこなして先輩ご飯にいきましょうって何度も誘われたい。

出来る子すぎて自分が負い目を感じてしまいそうだができる子はいい。

自分より年下で選ぶならめめかラウだけど、めめはお手上げなのでラウちゃんの教育担当したい

まずあのスタイルにスーツを着せたい。美。 そんな彼は頭もキレるので、仕事覚えも早くバリバリこなしそう。愛嬌により、諸先輩方からも可愛がられていて、私もその1人。 残業で1人デスクに向かっているときに、「お疲れさまです」って言いながららうちゃんにコーヒーの入ったマグカップを渡されたい。 貴方のそのお顔で元気が出ます。

毎日ご飯連れて行ってファミレスのスイーツご馳走してあげたい

ラウールが!!!!私の話を聞いて!!「はい!先輩!!」ってニコニコと!話を聞いてくれたら!!!私は!!!私は!!!!!!!!!!(ここで文章は途切れている)

頭の回転が早そうだから仕事教えるのが楽そうだし、たまに凡ミスするところがかわいい

懐に飛び込むのがうまそうなので、私の懐にも飛び込んできてほしいから。

 

 

4位 阿部亮平

後輩は常識人がいい

優秀な後輩が欲しいです。

別の部署にいて欲しい。たまにその部署に出入りした時にチラ見して、あわよくば笑顔を返されたい。

うちの課に配属された期待の新人なんだけど実は結構抜けてて、ちょいちょいフォローしてあげてたら懐かれて、飲み屋で仕事のアドバイスとか求められたい。このあと付き合ってくださいって告白されます。

可愛いしっかり者の阿部くんって有名になります

頭良すぎて戦略上手そう。

指示したことの1歩2歩先のことまで気を利かせて働いてくれそうだから。

頼りになるので全部任せちゃいます。

後輩だけど自分より優秀な阿部くんに敬語を使われたい

一生懸命なんだけど、不器用なとこがかわいい。素直で礼儀正しいから、助けたくなる。

すごいできるけど自分だけに口が悪い後輩でいて欲しい。

勉強はできるのに実はちょっとドジでバカなところが憎めない

どういったらいいんだろう…って時に汲み取ってくれそう。つまりこういうことですか?ってすごい分かってくれそう。飲みの席では隣に座っててくれそう。僕人見知りなんですよね、とか言われて2人でずっと喋りたい。

仕事が早く期日内にきちんと仕事をやり遂げ、さらに別の案まで考えてきそう。 とにかく頼りになる

なんでも器用にこなしちゃうから、先輩社員に嫌味言われて弱ってる阿部くんをフォローしたい、頑張りすぎないでねって頭ぽんぽんしてあげたい。懐かれたい。

仕事終わりに飲みに連れ出して、最後お互いにベロベロに酔いながら愚痴る私に向かって「男みたいだな、先輩は。だから彼氏できないんすよ、しょうがないからオレが面倒みるよ」って言って家に持って帰って欲しい

 ・絶対効率がいい。毎日阿部くんのおかげで定時です。感謝御礼深々と

しっかりしてるし基本は向こうが先輩かな?つて思うけど、ちゃんと先輩扱いしてくれる。優しいやつだね……

仕事できるのに教育係の先輩である私にずっと懐いてて「もう教えられることないよー(笑)」って言われた時に「先輩の近くに居たいだけなんです…迷惑、ですか?」って言われたい。

得意と苦手がはっきりしてそうで、ふと差し入れしたりとかで応援してあげたくなる部下だと思うし、たぶんどっかでコーヒーどうぞとかしてきそうで、そこから距離縮めたい。

先輩を立てながらもミスはきちんと伝えてくれるし、なによりアイドルポジ間違いなし。

残業していたら「先輩、俺がやるほうが早いから貸して」と言ってさりげなく手伝ってほしいので。

出来る後輩だけど、たまに先輩ちょっと聞いてもいいですか?って覗き込まれたらときめく…

パソコンとか機械めちゃくちゃ得意だし、タイピング早そう(かっこいい)。書類作成任せたら秒で作ってきてすげえ部下きたって思いたいし、普段は物腰柔らかいんだけど飲み会で「まじダルいっすよね仕事」とか言う口が悪いところが見たい。

頭がいいから多分私が教えなくても分かるんだけど、ここでこれ先輩に質問したらいいテンポで話せるよなとか計算して話してくれそう。一緒に仕事とか作業とかしても絶対ノンストレス。

仕事できるし、支えてくれそう。「先輩無理しないでくださいね。俺心配です」って言われたい。

私がテンパってボロボロこぼしてった仕事をシゴデキ有能後輩のあべちゃんに拾ってって貰いたい。

ポンコツ上司としっかり者の部下、という組み合わせが社内で定着してるんだけど実は部下の方がドジっていう関係性ができそうで好き!!!

合法的に仕事終わりにご飯誘いたい

 

 

5位 佐久間大介

懐いてくれそう!いてくれたらしんどくても疲れが飛んでいきそう

元気におはあございと言われたら1日頑張れそう お疲れ様でしたは朝のテンションとは違い男の声で言われたい

お昼休憩に、あ〜!せんぱぁい!お疲れ様で〜〜す!いちごミルクせんぱいものみますかぁ?(ニコニコ) …かわいい。可愛がる。←

いつも笑顔で指導しやすい!しゃんしゃん行動してくれて慕ってくれそう

宮舘を添えて、の働きっぷりから

礼儀の良さがピカイチ!

〇〇先輩ご飯行きましょうよって毎日誘ってきそうだからです!

せんぱぁーい聞いてくださいよぉ〜って言われたい(笑)

「ねえ、佐久間くんこれこの間も教えたでしょ」って言ったら「いや、わざとです、だって○○さんと一緒にいたいから」って悪い顔されたい

やらかしてばっかりだけどあの可愛い笑顔で許しちゃいそう可愛がりたい

率先して仕事をやってくれそう。佐久間はいるだけで雰囲気が良くなる。

疲れてる日でも可愛い元気いっぱいの後輩がいれば頑張れるから。元気を分けてほしいので、近くで元気に過ごしてるさっくんを見たい。

普段は明るくて頭使うことはぼけぼけしてるのに、機械には強くてパソコン作業を一瞬で終わらせてくれる…みたいな、やればできる系後輩なイメージ。意見も物怖じせずしっかり言ってくれそう。

・ ポジティブなので、「先輩大丈夫っすよ!」って言われたい

遠くから眺めてたら元気が出そう

宮田くんポジションを味わいたいw

飲み会はとりあえず佐久間誘っとけば大丈夫って思われてそう。持ち前の明るさと人懐っこさで社内のムードメーカー。

事実年上だけど、先輩に従順そうだし懐いてくれそうだし、熱心に質問とかして来てくれそうだからです。先輩ヅラしてかわいがっちゃいそう。

可愛がりたい。仕事の合間にお互いの推しトークしたい。

 

 

6位 渡辺翔

「渡辺!」『ハイッ!!』「この書類、日付が間違ってるよ!!」『すいませんっ!!』 元気が出そう

返事だけ良さそう。可愛い。

「先輩、ランチ奢ってください」ってあの顔に言われたら毎日奢っちゃうし、仕事も手伝っちゃう

(私の方がぜんぜん年下なんだけど)こんな可愛いワンコみたいな後輩いたらご飯奢ってあげちゃうし全部面倒みてあげたくなる。(あれ?ヒモ??)

ちょっといじりたいんだよな

変に懐かれて毎日のようにニヤニヤと憎まれ口叩かれる先輩ポジ希望

わたなべしょうたくん(5)を後輩にしたい。もうなにしても許しちゃう。遅刻されても怒れない。

ちょっと出来の悪い後輩。ムードメーカー。

仕事できなくても顔が良いから許す

色々上目線で教えてみたい

ちょっとバカそうだけど教えがいがありそう

遅くまで残って、そのあと飲みにいきたい

「いやー、まあでも僕褒められて伸びるタイプなんで笑」とかほざく後輩渡辺どつきたい

ちょっと大変な仕事頼んでがちぃ?と言われたい がちだよ!とキレたい

 

 

7位 岩本照

百人力(物理的)

真っ直ぐに目を見て返事してくれるから

頼んだ仕事は何があっても完結してくれそうです

帰りに一緒にジムに行って、教わる時と、職場の立場のギャップを楽しみたい。

仕事がテキパキできそうだし、褒めてあげたらひぃくんスマイルでこっちが幸せな気持ちになりそう

怒りたいかも笑 しゅんとした姿見てニマニマしたい

一緒に残業してて、上着脱いだワイシャツ姿の照くんが体格いいことに気付いて勝手にドキドキしたい。私が普段飲んでる飲み物とか把握してて買ってきてくれそうでもう好き。ワンコ。

チート見てて後輩岩本照しか勝てんと思った

先輩を大事にしてくれそう。プロジェクトがうまくいったら、甘いものをご褒美であげて、美味しそうに食べるところを見てみたい。

仕事が出来ないわたしを何も言わずにサポートしてくれる「寡黙の岩本」として私以外に怖がられててほしいッ

淡々と仕事こなしてくれそう、ミスへのフォローも上手な気がします。感情が一定で良さそうです。

「実は甘い物好き」と知られてから、同じ部署のおじいちゃん社員から毎日のようにおやつの差し入れを貰っている姿を見かけて和みたい

 

 

8位 深澤辰哉

目障りだけど気になるアイツ。

残業している所へ帰ったはずの深澤くんが戻って来て「あれ?先輩残業ですか?」と言うものの手には差し入れを持っていて何も言わず「俺こっちの資料手伝います」と…そんな後輩が欲しい!!

へこへこしてくれそう()よいしょうまい

なんか百面相してそうで面白そう そんな時に手伝ってあげたいから

ニコニコしてるし、会社の雰囲気をあかるくしてくれそうだし。 真面目なところはキチッとしていそう。 可愛い後輩として飼いたい。

深澤くん!エライ!

仕事出来る。なんかあった時のフォローは完璧。助けてくれる、頼りあるし、懐いてくれる

深澤ほんとしっかりしてくんない!?って名コンビになれる予感

 

 

9位 宮舘涼太

先輩…また残業するつもりですか?って言われたいだけ

教えたことほとんど一回で覚えそうだし、器用にこなしそうだから。

まっすぐについて来て裏切らなさそう。

できないのを教えたいし帰れなくて心配されたい

仕事が出来て助けてもくれるけど公私の分け方も完璧でしっかり先輩として立ててくれつつプライベートな部分ではロイヤルに甘やかしたりもしてくれそうだから

いずれ結婚したい

よっ!できる後輩!!

ちょっと抜けてるとことか可愛い

しっかりして下さい、先輩。と言われたい。

 

向井康二の後輩力…!!関西では先輩でお兄ちゃんだったけど、今は甘えん坊全開のかわいいぶりっこぉじだもんなぁ。弟にしたいに続き、年下3人がTOP3なの納得ですね。

後輩目黒蓮に関しては、ついでに口説かれたい勢が多くて。いや、分かる。後輩目黒くんに言い寄られたいわ…はぁ……オフィスラブしてぇ~~~~~~~~~~

個人的に「「渡辺!」『ハイッ!!』「この書類、日付が間違ってるよ!!」『すいませんっ!!』 元気が出そう」にめちゃくちゃ元気でました。ランチおごってあげるね。

 

 

ひと夏の恋がしたい

f:id:wadadayo:20200111161229p:plain

 

1位 目黒蓮

ひと夏とくればこの人しかいない

水着のお姉さんを眺める蓮くんにちょっと怒りながら海行きたいな。夏の終わりにカフェで別れ話をして最後「この夏、超たのしかったよ、」とか言われて拗らせまくりたい。

こんなにも夏の終わりが似合う人地球上で彼しかいない。

ひと夏もいいんですか!?

たぶん、ひと夏で充分なくらい重い恋愛しそう

旅行先の旅館の近くに住んでる目黒くんとたまたま目が合って一目惚れしたい

夏休み久しぶりに地元に帰ったとき、幼なじみの蓮と始まる恋………ドラマできません???

・ 旅行先で出会って恋に堕ちたい。かっこいいですね、って言ったら、ほんとっすか?初めて言われました、って答えられて、嘘つけ!ってなりたい。連絡先交換したけどまもなくして途切れさせてほしい。あーーー、あんなイケメンもう二度と会えないんだろうなーーー!って布団の上でバタバタしたい。

夕日に染まる横顔を一生忘れないよう胸に刻みたい

夏終わって離れ離れになってからずっと探してくれていて欲しい。目黒くんと月9みたいな切ない恋したい。。

小学生の時、夏休みで田舎のおじいちゃんの家に1週間くらい遊びに行った時に出会ったれんくん。一緒にザリガニ釣りしたり、ザリガニ釣りしたり、ザリガニ釣りしたり。楽しい1週間はすぐに過ぎてしまい、もうじきお別れの時。大泣きするわたしにれんくんはまた絶対会えるから!って頭をわしわししてくれて……ってとこから数年後に偶然の出会いを果たします。

めちゃくちゃ愛されて大事にされてたのに、夏が終わると急に消えて置いていかれたい。

彼女がいるのに夏の間遠距離で寂しくてその穴を私で埋めて欲しい

長期間は重くなりそうだから、ひと夏くらいが丁度えぇ。

海で話しかけられたイケイケ集団にいそう。で、じっと見られて腕引っ張って連れていきそう。

目黒さんを好きになったことを夏のせいだと思いたい。友だちにも、目黒さんとひと夏の恋をしたことを言いたくない、自分と目黒さんだけの思い出にしたいです。

水着で始まって浴衣で終わりたい。

別れた後に街で偶然会って、まだ忘れられないんだけどって言われたい

ひと夏の恋と目黒蓮。声に出して読みたい日本語でしかないっす。

突然出会って散々遊んだ後に、俺らそんな深い仲じゃないじゃんって夏の終わりに振られて、めっちゃ悲しいけど、実はおばあちゃん家に遊びに来てたので、離れ離れになっちゃうから振ったってオチがいい。

GW明けから夏休みまで全て捧げたい顔してます。むしろ一年中捧げたい顔してます。シーズンレス目黒です。

海で水着のお姉さんを眺めてためめに目をつけられてそこからひと夏だけの恋をしたい。最後の日の夜、寝てる間に耳許でありがとう、ばいばい…って囁いて、立つ鳥跡を濁さずって感じで立ち去っていきそう。

過ごしてた記憶もほぼない位なんだけど唯一少しの間仲良くしてた男の子のことだけ何となく覚えてて、そんな田舎にひょんな事から夏休みの間だけ滞在することになって、その滞在先の息子さんがその仲良くしてくれた、今や麗しき美男子になった目黒蓮くんですよね?(ここまで一息)(虚妄) あと、この情報時代にスマホ持ってないって言われて二度と連絡取れないみたいな本当の意味でのひと夏の1回きりの恋になりそうなのは目黒蓮だったから。

単純にザリガニ釣ったり海行って花火したり一緒にそうめん食べたり…っていう何気ないあの夏の風物詩を共に感じたい、ザリガニ釣りたい

海の家でバイトしてたらお客さんとしてやってきて「おねーさん。明日も来るね」って通われたい

最後バイバイする時、もう会えないってわかってるのに「またな」って言われたい。その時は髪の毛くしゃくしゃってしながら頭撫でられたい。

水着のお姉さん眺めに来た目黒蓮と恋に落ちたい一緒に花火したいその後線香花火をするたび思い出すあの夏の思い出

てか目黒くんそういうドラマとか映画似合うよ

 

 

2位 渡辺翔

ひと夏なら翔太くんがいいかな…思い出じゃなくて好きになって……。

これからも会えるのかな?って期待したけど、「じゃあね、ばいばーい、楽しかったよー」って連絡先も交換しないであっさり元の他人に戻る渡辺翔太との関係を作りたかった。

一夏顔。私の家に入り浸ってた翔太くんも秋になって気温が下がってくると私の家に来る頻度も減って、知らないうちに会わなくなりそう。たぶん他の女ができたんでしょうね。

ある日突然出会って惹かれあってひと夏の恋をして、突然だけど今までありがとう。いい夏の思い出になりました。さよなら。って置き手紙置いて音信不通になりたいです。

なんか、千と千尋みたいなよくわからない渡辺翔太と恋がしたい。翔太くんが実は妖精でも幽霊でもなんでもいいから、ひと夏の幻の渡辺翔太と恋がしたい!!!

「僕彼女作らないんだよね」という謎の伏線をはられるが、「でも今日だけならいいよ」という一言に騙されたい。

サークルメンバーでのBBQで夜にみんなから少し離れたところで2人で手持ち花火したい。そこで好きになるけど秋に翔太くんには彼女ができます。散りました。

海で出会った名前も知らない彼と、別れの日が来るまでは一緒に夏を満喫したい。 そして後日偶然に街で再開する、ってのもあり

『なんかそうでもなかった』って捨てられたい

個人的に夏の儚さが一番似合うと思っていて、一緒に行ったお祭りの彼の浴衣姿を糧として生きて行きたい

一夏くらいじゃないと渡辺翔太には相手にされない…

渡辺さんとは幸せな恋じゃなく少し切なくて儚い恋がしたいから(拗らせ)

ひと夏の恋だけっていうちょっと悪い男感だけで直感で選んでしまいました…忘れられない男になっていつの間にか姿を消しそう。そして、まんまと術中にハマりたい。

渡辺翔太くらいになると、しんどいから一夏で充分

おじいちゃんの家の近くに住んでそうな顔してる

ピアスとピンキーリングが光る渡辺くんの笑顔と、爽やかな夏の空まで見えた

一緒に祭りに行きたい。しょっぴが食べきれなかった分は責任をもって食べます。

一生秋に進まない気がする

めちゃめちゃ好きにさせておいてポイって捨てそう

守られたい私としては彼はひと夏でじゅうぶんかな 美肌にしてほしい

しょっぴーは気まぐれな男の子なので…

一緒にリゾートバイトして、「日焼け止め忘れたの?これ使いなよ」と話しかけられるところから恋を始めたい。

お互い一目惚れで、連絡先を交換してなくても週4で会えたし「好き」ってお互い言わなかったけど分かってたしとっても幸せな夏。そんな彼と街ですれ違うのはその2年後……

渡辺翔太くんとひと夏の恋、の親和性すごくないですか???短い間だったけど楽しかったよ...って海辺で言いたい

こうして彼は国民的元彼となった…

しょっぴーの恋は期間限定が似合うと思います。

 

 

3位 深澤辰哉

特定の人なんて作らなさそうなふっかさんと一夏だけでも恋をしたい。本気になったら負け

夏だけの約束で付き合って、最後の日に別れたくないとは言い出せないままで後ろ髪を引かれつつ別れて、次の日に何でもない友達として会話したい。

夏休み中遊んで最後の花火大会を見終わった後にじゃあな!と明日も会うような気軽さでさよならしたい。

ひと夏の恋なのに絶対に忘れられなさそうな男

花火とかイベントごと行きたいのになかなか行けなくて、でも飲み屋デートやらおうちデートを繰り返した夏の終わりに、実は俺彼女いるんだわ、ってさらっと終わりを告げられたい。

「夏だけでいいの?俺はいいけど」とか言いそう

きっと彼は夏の幻…

海の家で深澤辰哉と出会いてぇ〜!!!!!!!!!!!

きっとその夏を忘れることはなく、深澤さん以上に好きになるひとに出会えない夏を何度も何度も繰り返すハメになるんだろうな…

じっくりお付き合いするというよりは、もはや一時期集中型で弄ばれたい。

田舎の星が瞬く夜、線香花火をする君の横顔が綺麗で思わず見ていたら何見てんの、惚れちゃった?って笑いながら言われたいです。

真夏の深澤 罪 罪 罪なのさ

一緒に花火して笑ったこととか、浴衣着た彼の姿とか、ちょっと期待させるような発言とか、全部思い出として夏の終わりに思い出すとき、その想像の中にあるのが似合うのは儚さがある深澤さん。

夏休み中に付き合って別れて、夏休み明けには素っ気なく挨拶されたい

旦那には一生の秘密だけど、あの夏がいつまでも忘れられない…ってなりそうだから。

秋の訪れとともに姿を消す深澤さんを一生引きずりたい 行かないで蜃気楼…

来るもの拒まずなイメージ。めっちゃ優しくされて忘れられないのに絶対に本気にはなってくれないし、追ってきてもくれない。

沼に落とされるだけ落とされて一ミリも私に気がないやつやりたい

なぜでしょう、「ひと夏の恋」というワードがとても似合う……。

深澤辰哉はひと夏だから美しい思い出になると思うの

海とかで声かけられて知り合いになりたい。イベントごと一緒に回るけど結局は付き合えないって展開が似合う。

ひと夏に色々思い出詰め込みたい…自撮りしたやつ眺めて秋を過ごしたい。

これは全員が一位ですとか言いたいんですけど、全員と一夏の恋したら9年かかるのでどうにか絞りました。深澤さんなら最高の幸せと絶望を味わえそう()浮気隠してるとか、2番目だったとか…でも幸せを与えてくれるやつです。

 

 

4位 岩本照

海やプールの監視員にいそうだから… リゾートバイトできてたひーくんと一夏の恋…

夏といえば海、海といえば水着、水着といえば筋肉という思考回路の結果です。

サーフィンするひーくんと海の家で仲良くなっていい感じになったのに 、ある日を境に姿が見えなくなる…みたいな妄想を夏にしました。

それぞれ思い付きましたが、一番早かったのは岩本さんでした。きっと海とかで出会うと思います。あの筋肉みたら惚れないわけにはいかないなぁ…でもひと夏で終わるとこがエモいんだぜ

1年後とかに「あの時けっこうマジだったんだけどね」って言われたい

田舎の海の家にお手伝いに行って〜みたいなシチュエーションで海ではしゃぐひーくんと恋したくないですか?

ただただ夏の海が似合いそう 彼はライフセーバーできっと溺れた私を助けてくれた。そこから顔見知りになって一緒に近くの水族館行くまで仲良くなるけど、私は帰らなきゃいけないってストーリー、すごく純粋なイメージ。 帰ってから偶然街で出会って第二章が開幕する。

サーファーひかると海で出会うも、夏が終わる頃、いつのまにか消えるっていう設定。

最後に別れる時に抱きしめられたい

日射しが照りつける砂浜を水を滴らせながら歩いてくるのはそう、岩本照。焼けた肌、鍛えられた筋肉、全てが眩しくて特別な夏のはじまり。

サンセットが似合う顔してる

名前も明かさずみたいなドラマチックな恋がしたい!最後はお互い悲しさを前面に出すけど物分かり良く別れる

彼の紡ぐ言葉は胸を打たれる素敵な言い回しが多いので、ひと夏の間にくれた素敵な言葉に一生振り回されたいですね、、

ひと夏の恋といえば海の家……ライフセーバーのひかるくん……恋……

海の家のアルバイトで出会いたい。一際輝く肉体美。重くて持てない備品をあっさり持って「どこ?」って聞いてくる。 怖い人かと思って話しかけられなかったのに、だんだん打ち解けていって楽しくお喋りができるようになった時には、アルバイトが終了。 貰った風鈴を見ながら、好きだったな〜って思い出したい。

海にいた顔も体もイケメンのお兄さんと気づいたら朝ベッドにいるやつ。即逃げ出すけど、それ知らない友達にまた海連れてこられたら、目合うんだよね

リゾートバイトで選んだホテルの近くにある海水浴場のライフセーバーしてる2個上の地元大学生岩本さんに密かに恋をするも、結局連絡先すら交換できず終わりたいです。

ひーくんの腹筋を拝める海に行きたい。海の家で恋に落ちたい。本当にひと夏でいい。幻でいい。

海の家でリゾートバイトしてるときに出会った常連のサーファー照くんとひと夏の恋がしたいです。あのしっかりとしたムキムキの身体で抱かれたい!!!!!(すいません)でもお互いに別の本命がいるので夏が終わって海の家が閉まるとこの関係も終わるんです切ないですね。そして忘れられなくて次の年の夏もふらっときた2人が出会ってしまうんですね。

遊びのつもりだったけど本気になっちゃって、でも夏休み終わるから離れなきゃいけないみたいな切ないひと夏の恋をしたい

偶然的な出会い方をして花火大会プラネタリウム映画館いろんなところ行って今までで一番濃い夏の思い出出来るのに夏が終わった瞬間突然消えちゃうひーくん。あの笑顔が忘れられない。いつロードショーですか!全米泣きます

 

 

5位 向井康二

両想いになったと思ったら転校して忘れられない存在になりそう。

夏休みが終わると関西に帰ってしまうこーじと毎年花火大会とか海とかにチャリで行って、帰る前日の夜に2人で花火して「もう、今年も夏が終わるなぁ、、」「そうだね、、、」「また、来年も一緒におろうな」「、、、、うん」って会話をしたことがあります。

色んな場所に連れてってくれそう。恋が終わった時に康二が撮ってくれた写真を泣きながら見る...

都会に疲れた私が辿り着いた離島で漁師兼宿屋を経営しているこーじくんと恋に落ちたい。

めちゃくちゃ明るいこうじきゅんと出会って私の人生は一瞬で変わるし楽しい思い出もバカみたいに沢山あるのに、突然いなくなったこうじくんが信じられなくて泣きたい。最後に会った時のこうじくんめちゃくちゃ笑顔だったなあとか思い出して一生泣く

海の家で一緒にバイトしてるうちにお客さんとすぐ仲良くなる人懐っこい所や困ってたら助けてくれる所を見て好きになります。でも気持ちを伝えられず夏は終わり海の家でのバイトも終わってしまいます…

「康二、東京行くんだ?」「……言うてもほら、同じ日本やから、!」「……会えなくなるね」「そんなこと言わんといてや、」これやりたいです、彼女役いくらでもやります。

夕日の中で一緒にラムネを飲みたい。向日葵畑も似合いそう。

海とかドライブとかも楽しいけど、1番は流星群を見に星が沢山見える丘で過ごした夜!綺麗すぎて時が止まれ!と念じた。てかひと夏で終わって欲しくない!!!

眩しい太陽、光が反射して眩しい海、汗をかいたポカリスエット、自転車、そして向井康二。この世の真理。

祖母の家に夏休みの間だけお世話になることになって(学生設定)何もない田舎で出逢いたい。 最初は仲良く遊んでるんだけど次第にお互い意識しあって、川で水掛け合いながら遊んでる時に急にそういう雰囲気になってキスから関係を始めたい。 夏休みが終わって帰るって時に、絶対連絡するから、冬休みになったら会いに行くからって約束するんだけど、冬休みになる前に祖母が死んでしまう。 お葬式の時は会う余裕もなくて、でも祖母がいなくなってしまったから会いに行くことができない(泊まる家もないし、親に対する口実もないから)。連絡もペースが落ちて(文通)やれ受験だなんだで忙しくなる。 そうして会えないままそれぞれの生活を送り、互いのことなど忘れた頃にまたその年と同じような暑さの夏がやってきて思い出して泣きたい。長い。

淡い、切ない恋心。甘酸っぱい青春の思い出。幼なじみの向井康二

夏祭りで告白できないまま休み明けに学校に行ったら転校しちゃってた康二くん。

おばあちゃんに会いに行った田舎で偶然出会ったカメラ少年という設定です

ひと夏だけの恋でもう会うことはないけど彼がくれた写真と思い出だけで生きていける……。って気持ちに浸りたい

写真が趣味な康二が唯一写真を一切撮らずに過ごした女の子になりたかった

大学の夏休み中に一人旅で行った大阪の心斎橋で出会ってお互い惹かれあって毎日会って遊んで過ごして、連絡先も交換しないまま夏の終わりと共に大阪を離れ、別の人と付き合って結婚までするけど時折あの夏の出会いを思い出しては感傷に浸りたい。

短期バイトで知り合うんだよね、数人でデイキャンプしてね、花火に照らされる横顔に見惚れちゃってるんだよね、わかる。

青春しようよー……ねえ…………学校の近くのコンビニでアイス買おうよ……………………………………

日本には4つ季節があるが、そのうちの1つ、しかも休みが長く一緒にいられる時間が長いということで、メンバー1夏が似合うと言っても過言ではない向井康二と過ごしたいと前世から思っていたから。

お祭りデートしたい!りんご飴一緒に食べたいし花火キレイやな〜って言ってる康二の隣にいたい

甘酸っぱい思い出、という言葉にぴったりなお方だからです、康二くんは近所の幼なじみで、結婚して地元を離れる直前の夏に淡い最後の思い出が欲しいです、、

 

 

6位 阿部亮平

夏休みの間だけ行く祖父母の家の近くの図書館で、出会っていい感じになった所で、家に帰らないといけない的なTHE・夏な爽やかな恋を阿部くんと、良くないですか?笑

あべちゃんの笑顔って切なくて儚くて近そうで遠いから。「大好きだったよ」って過去形で言われたい。

浴衣と甚兵衛でデート......

夏の終わりに海外に留学してしまう学生感がある。

最後の日にいつも通りの笑顔で「バイバイ」って言われたい

夏期講習の講師で来てた阿部ちゃん先生に恋したい わからないフリして居残りで教えて欲しい

ひと夏だけでもいい、阿部ちゃんと爽やかなデートがしたい。二人乗りで川へ出かけて足だけ入って涼んだりしたい

暑いから図書館で勉強してたら帰省してたあべくんと勉強して少しお散歩する関係

阿部くんと夏祭りデートしたいです浴衣の阿部くんを見たいです……………

阿部先生と恋させて…もう先生なんて居ない歳なんだけどひと夏の恋だけでも…先生との恋だなんてしたことないしそれこそひと夏の恋だからするとしたら阿部ちゃん先生…。理科準備室すぐ行く。

おばあちゃんちの近所のお兄ちゃんっていう設定でお願いします

「俺、夏休み終わったら戻らなきゃいけないんだよね」と優しく微笑むあべちゃんがみたい

親戚の年上のお兄さんの阿部くんと、帰省した時にひと夏の恋をしたい。 どさくさに紛れて一回だけキスして終わりたい

初夏に恋に落ちて夏の終わりに姉の婚約者として再会したい

時々とんでもなくかっこいい姿で現れるところがズルいので、後味悪くなくフェードアウトして恋が終われそう。

・ 学生だったら同じ委員で仲良くなって、2人でお祭りとか行って、その時にあべちゃんが「あの星がね、」って星を教えてくれて、好きだなあって思うんだけどあべちゃんは転校してしまうので、自然消滅的な感じで切ない恋したい。

30日だけ一緒にいたい。 それで最後別れる時に「必ず迎えに行くから」って言ってもらいたい

花火大会で阿部くんの隣に座って横顔を眺めながら好きだな…と思いたい

夕暮れの海に佇む幻のように美しい阿部くんに切なくなりたい

夏に田舎のおばあちゃんに行って、近所に住んでる阿部くんと夜に花火とかして、線香花火でしんみりしたいー!!!!!

予備校で出会って、授業後話しながら一緒に帰ったら、自習室で一緒に勉強したり、息抜きで遊びに行ったりして、最終的には受験のために別れる、、、

阿部くんが親戚のお兄ちゃんで、夏休みの間だけおばあちゃん家で過ごす中でだんだんとお互い好きになるけど夏休みが終わって離れ離れになっちゃう的な

花火で伝えた想いが掻き消されるっていうシチュエーションで。

高校3年の夏、塾に新しく来た大学生のバイトの先生に密かに恋心を抱き大学に受かったら告白しようと決心する。しかし秋になると先生が来なくなってしまった。どうやら夏期講習限定の先生だったらしい。連絡先を知らないためもう会うことは出来ない。心の傷が癒えぬまま半年後、なんとか合格した大学の入学式。そこにはなんと在校生代表として登壇する先生の姿が....!(ひと夏の意味を履き違えているしひと夏ですらなくなってしまった)

夏休みの宿題をしに図書館に行くと毎日同じ席で勉強している他校の制服を着た男の子。小さなことがきっかけで会えば少し会話を交わすようになる。気付けばその男の子に会いたくて図書館に行ってる自分がいて、でも夏休みも終わればもう会えないかもしれない名前も知らない。夏休み最後の日、勇気を出して連絡先を聞こうとしたら、その日彼は来なかった。

友達何人かと一緒に花火大会とかお祭りに行って、一番後ろを歩いてるときに突然手を繋がれたい。急な“男”にドキドキしたい!

 

 

7位 ラウール

高校時代にラウちゃんみたいなクラスの人気者と一緒に夏過ごしたかったな…

サマースクールで会って甘酸っぱい恋したい

夏が明けたらわかる、、えっ…高校生だったんだ…(意味深)

"夏休みだけ日本に来てた外国の男の子"みたいな

いや、もう、「おいでSunshine 恋をしようぜ」でしょ!クジラが描く放物線したい!!

海で出会った年下の彼に想いを寄せたい…まだ未成年ってこともひと夏なら許されますよね…?

夏休みに祖父母に会いに来る彼。しかし彼はもうすぐ東京に戻らなければいけない。そんな彼と私のひと夏の恋が始まる…(ここで良さげの主題歌)

爽やかすぎる。あの笑顔で話しかけられもう恋に落ちるけど、夏が終わったらいなくなった彼はなんだったろう、天使かな天使だね

夏の思い出として年下の男の子とくすぐったいような恋愛したい(個人的な願望強め)

なんか、幻というか、あの美少年は一体なんだったんだろう、、みたいな()

小学生のときに親の実家に帰省で来ていて、公園で遊んで恋に落ちたことがある

許されるならば。でもあと2年待つね。。

夏休みにひょんなことから仲良くなるのに、学校が違うから休み明けになって自然消滅というある意味平和な関係が成立しそう。

夏限定で地上に降りてきて、終わったらラウールは違う世界に行って、あれ、夏って何したっけ?ってなりたいです。

夏休みの1ヶ月を田舎のおばあちゃん家で過ごし、あぜ道で出会った無垢な黒髪の少年(ラウール)に恋したい。夏が終わったある日、表参道の大看板にどこか面影のある金髪の少年を見つけ、立ち竦みたい…

誰を相手にしてもひと夏の淡い恋かが思いつかなかったので、ラウちゃんに日本でお忍びバカンス中の異国の王子を演じてもらおう。かわいい

高校時代に戻って他校のラウールくんと浴衣で花火大会行きたい

夏に海で偶然出会った金髪の彼をみて一目惚れをした……ってドラマ的な事になりそう

ベネズエラからやってきた美少年、、夏期講習の度に目で追ってしまう美少年、、でも1度も話せずに彼はベネズエラに帰ってしまう、、あのときの思いは幻だったのかな、、??

避暑に訪れた海辺の町でお互い名前も知らないままひと夏プラトニックラブしたい。

「じゃあねーおねえさん」って最後に実年齢をばらされて、私こんな年下の子に……って崩れ落ちるまでがワンセットです

らうたんとひと夏の恋、夏の間だけおばあちゃんの家に遊びにきてた美青年ハーフ…夏休みが終わったら海外に帰っちゃう…またね、って泣きながら見送りしたい…

未成年だからダメと思っても合意の上なら問題ないでしょ?とそそのかすラウちゃんにホイホイ付いて行きたいです。

年の離れた子とひと夏だけとかちょっと背徳感がある…。

 

 

8位 佐久間大介

夏休みに帰省したら不思議な男の子(佐久間くん)と恋に落ち、その正体が実はひまわりの精で、ごめんねってひまわり畑に飲み込まれて消えていく姿を見て一生忘れられなくなりたい。

海の家とかで出会いたい。キラキラの佐久間くんは一夏の思い出にしたい。

「秋って寂しくなるから嫌いなんだよね」って寂しそうに目を細めるさっくんに軽率に恋に落ちたい

ひまわり畑で「ひまわりすご!」ってびっくりしてる佐久間くんも、プールではしゃいでキラキラ笑顔な佐久間くんも、花火大会ではぐれないようにって手を繋いでくれる佐久間くんも、ひと夏で終わらせたくない私の気持ちには絶対気付いてくれなくて泣きました。

もしかして佐久間くんは妖精だったのではという気持ちになる幻みたいなひと夏を大自然の中過ごしたい アニメかな?

幸せに付き合って幸せにお別れしたい

佐久間くんが1番夏の幻感がある。夏生まれの佐久間くんとひと夏の恋したい…。

佐久間さんとの真夏の恋は、ああ楽しい夏だったな、で終われそう

とりあえずどこかで出会って意気投合して遊びまくるんだけど、ある日他にも遊んでる女がいることがわかって失恋したい

(佐賀に住んでいるので)おじいちゃんのお家に遊びに来た佐久間少年に恋してお別れの日にたくさん泣きたい。

絶対田舎のおばあちゃんちのそばに住んでる

忘れられない笑顔を残して去っていく姿を想像できる

佐久間くんは儚い。夢か現実かわからないたまに思い出す楽しい寂しい夏。

知らない街でラムネなんて飲みながらすごく喋るんだけど連絡先すら知らない関係、帰省して気付く恋心、みたいな

田舎の海がきれいなところでひと夏の恋がしたい。近所の駄菓子屋さんによくいてそこから仲良くなって海で遊びたい。夏が終わるとまた来年ねって言って付き合います

夏休みで1ヶ月ほど祖父母宅へ帰省した際に仲良くなった近所の男の子、という設定でいきましょう

海行って、花火大会行って、花火して、夏祭り行って、自転車で青空の下を走りたい。扇風機の前で遊んで、夜コンビニにアイス買いに行って帰り道食べて、一夏片想いしてひっそりと恋を終えたい。夏と共に去っていって、強烈な思い出となってほしい。

 

 

9位 宮舘涼太

突然現れて突然消えていきそうな存在

ひと夏だけで良いから、私を宮舘王国の姫にしてくれ……

貴族に遊ばれたという夏にしたい。

白馬に乗ってロイヤルにお国に帰っていってほしい

いつのまにか現れいつのまにか去っていった嵐のような彼の名は宮舘涼太さんといいました

儚いダテ様と一夏の恋したい、映画みたい

近所の夏祭りで地域のお年寄りたちと一緒に盆踊りを踊る宮舘くんをそっと影から見ていたい

異国の王とひと夏の禁断の恋…(夢小説) たまたま訪れた沖縄の離島で勝手に国を抜け出して1人海辺で黄昏ている王に出会って見初められたい人生だった。

夏の間だけ親戚の別荘に遊びに来ていた舘さまに淡い恋をしたい。私は近所の牧場の娘で、舘さまの白馬の具合が悪いからと呼び出され、それが出会いのきっかけとなる。

夏休み、私は海の家でバイトをしていて毎朝サーフィンをしにくる宮舘くんといい感じになるけど夏休みが終わってしまい「また来年会えるといいね」っていう会話をして夏が来るのを楽しみにしたい

地元の海にサーフィンに来た宮舘くんと恋に落ちたい。夕方まで1人で波に乗る宮舘くんを眺めながら時が止まればいいのに〜って思ってもサーフィンのシーズンが終わって私の恋も一緒に終わりを告げる。

館様となら幻として切り替えられるはず…

ひと夏なら崇高な彼にふさわしい人間としてどうにか頑張れそう。頑張るから期間限定でもいい、側に置かせてください(切実)

ひと夏くらいなら舘様のロイヤルを浴びてみたい

1回だけロマンチックな夏を過ごしてみたいから

 

 

はいはい!B型トリオ!もうね、こういう系に強すぎね!ありがとう(?)

は~~~~~~目黒蓮とひと夏の恋したいな~~~~~~~~~(ただのわたしの願望)

なんか、回答見てると9人それぞれのひと夏の恋の短編小説書けそうじゃない?って思ってきました。

Snow Manとひと夏の恋、どこで連載してますかね?(してない)

 

 

ワンナイトしたい

 

f:id:wadadayo:20200111161452p:plain

 

1位 目黒蓮

ワンナイ顔

ワンナイトでもできたらわが人生に悔いなし。

あの顔面はワンナイト以上一緒にいたら耐えられない(いい意味で)

ワンチャンあの顔面とスタイルを浴びさせてほしい…長生きできる気がする

圧倒的抱かれたい男No.1目黒蓮。朝起きたら隣から消えててほしい。それでいい。

微笑まれたらついて行く確実に

酔った勢いでもないと恐れ多過ぎて

目黒蓮過剰摂取危険!

え、ワンナイトしてくれるの?お金包みます。

素晴らしい夜を体験させてくれそう←

顔面を独り占めしたい

女扱いうますぎてハマってしまいそう。

圧倒的ワンナイト。相性悪かったら次は無いし良くてもまた会おう?とか自分から言ってくるオンナは即切る

あの顔面なら許される気がしてしまう罪

朝起きたら忽然といなくなってるレンメグロ

名前が蓮だってことしか教えてもらえないし、またねじゃなくてバイバイって言われて一夜限りの関係であることを痛感したい

彼がいえば終電はなくなります

絶対好きになっちゃうことをしてきそう

ワンナイトしたところで沼入りだと思ってるので不毛な恋愛になりそうだけど、飲み会とかで一緒に抜けてそのままワンナイトしたい。連絡先とか交換しなくてもいい。けど後にどこかで会いたい(少女漫画感)

ワンナイトと書いて目黒蓮って読むって教わりました。(失礼)

次も会いたいって言ったら1回寝た女と2回目はないからって服きながら言われたい。

朝冷たくあしらわれるのもありだし朝バイバイする時キスして気があるようにみせるのもあり。

海で目黒蓮にナンパされる水着のお姉さんになりたい人生だった。目が覚めたら目黒蓮の姿と財布の中身がないです。

ワンナイトするために生まれてきたような顔してる(褒)

昨日のことなど何も無かったかのように翌朝会ってもおはよってクールに言って去ってきそう

弄ばれても許せる顔面。

朝目が覚めて横に目黒蓮寝てたら死ぬと思う。心臓に悪い。

1日以上は申し訳ない。

ワンナイト感。「俺らって結構合うね」って言われたい。

悩みに悩んだけど最終的に顔のいい男を選びました。

だって、こんな男本命にしたらしんじゃいますよ…本気になってはいけない恋

俺に抱かれたいの?って言ってほしい

ワンナイトしたいというか、ワンナイトさせてください!!!!(土下座)くらいの勢いですよね。全女を抱いてくれ、目黒くん。

ワンナイトして1ヶ月後にたまたま出くわして「誰だっけ?笑」って言ってほしい

こういう時には持ってこいの男

朝起きてあの顔を間近で見たいから。捨てられてもいいくらいの顔だから。

夜+目黒は危険すぎる

腹筋の縦の線ワンナイトになぞらせてほしい

起きたらラブホで隣で寝てて、えっ待ってなんでこうなったって思いたいし「…はよ…何時?」って聞かれて答えたら「ん〜起きっかな、てかおねーさん誰?」って欲望で動くめめはやばい

体はいいけど顔が好みじゃないとか言いそう

あー、言っとくけど1回抱いた女は抱かねえから俺とか言いそう

ベッドサイドに汚い字で「昨日は楽しかった。ありがと。」っていうメモ残して帰ってほしいです。もちろん名前も連絡先も書いてありません!!爆

朝起きたらいつもしっかりセットしてある前髪が下ろされてて なに? って笑いながら言ってくる目黒蓮どこすか?

エスコートが凄そう

あの顔とスタイルに抱かれるってどうなのか興味深い

オネーサンも割り切りタイプっしょ?俺もそうだから安心してよ、って何も言ってないのに勝手に判断されたい。付いて行くけど!朝起きたら痕跡残さずいないのはお決まりですね。

冥土の土産に。

目覚めて横に目黒の顔があってパニックになりたい。

あの低い声で「ねえ、だめ??」って言われたい。

 

 

2位 渡辺翔

寝起きとなりに翔太の顔があったら時が止まればいい

圧倒的顔面。

ワンナイトだとお互い思ってたけど相性良すぎて定期的に呼び出し合いたい

だって、わたなべくんだし…

「俺好きな子には優しくしたいからこんなこと出来ねぇわ」って全部終わったあとに言われたい。言われたいというよりは独り言を聞いてしまいたい。その一言が相手を傷付けてることも知らない渡辺翔太の沼は深い。

基本的に本気臭が1ミリもない関係でいたい

朝起きて、めんどくさそうに 誰…?早く帰れよ…って言われたい…

ワンナイト顔。ダーツバーで出会ってそのまま二人で抜け出してホテルに泊まるけど特に連絡先は交換せず、寝てる翔太くんを残してお金だけ置いて帰る。たぶんまたどこかのクラブかバーで再会できそうだし。

朝起きて第一声「昨日好きって言ったの、忘れてね?ただの興奮材料だから」って言われて泣いて家飛び出したい。

夢を見させてくれるのに、朝にはおれのこと好きになったりしないでね。 つらい、、もう好きだよ、、

むしろワンナイト以上の長時間そばにいられる気がしない。

後腐れなく何事もなかったように振る舞えそうな人No.1。「あいつ最低!顔はいいけど」って言いたい。

高校の同級生の渡辺翔太と仲間何人かと飲んでて、べろんべろんになった渡辺翔太を介抱してて流れでどっこいしょしちゃうんだけど、翌朝「あーごめん、昨日のこと忘れて」ってサラッとなかったことにされたい。

「一回寝たくらいで彼女ヅラすんじゃねえよ」って言われたい

国民的ワンナイトしたい大賞1位!!!

次の日の朝宿泊費だけ置いて跡形もなくホテルから消えてるような姿が似合いそうなので

なんか渡辺翔太はその枠っていうイメージ(偏見)

バーで出会って、一晩一緒に過ごして、朝起きたらいなくなってそう。

朝起きたら「ん?誰だっけ?あー、楽しかったよ」って言われて出て行っちゃうんだけどその後全く会えない

こっちは二度と忘れられないのに向こうは抱いたことすら忘れてそう

起きて一番に「…うわ最悪」って言ってほしい

バイトの同僚でお互い温かさを求めてた感じでワンナイト

クラブ出会って酔った勢いでホテルに行き、酔った勢いで身体を重ね、目が覚めたら一人だけどテーブルの上に 「翔太 080-xxxx-xxxx」って書いた紙を置いて帰ってほしい。

顔が好きです…付き合わなくていいので…

お互いドライにワンナイト過ごす感じが似合いそう

なぜだか渡辺翔太なんですよね私も理由が知りたいです

付き合うとめんどくさそうだしワンナイトくらいがちょうどいい

ワンナイトが似合うフェイスNo.1 その後街で会ってもフルシカトされるまでがセットです

付き合えるビジョンがないレベルに顔がいい人に対して恋愛感情もったら終わりな気がするから、バーで出会った流れとかでしたいけど、連絡先も交換せずお互いスパッと切るくらいがいい気がする、、、あの顔が近くに来るのはやばくない?という不純な理由

もはや不倫とか浮気とかそういう枠。ひどめに捨てられたい(癖

後腐れがない方がいいって思う人だから(どんなイメージ)

次どっかで会っても、「誰だっけ?」ってすっごい冷静な顔されたい。

本気の恋はしたらダメ…

しょっぴにとってのその他大勢になってみたい。

起きたらもう横にはいなくて帰っちゃってるけど起きる頃くらいのタイミングで「またな」の3文字だけLINEしてきてくれる想像の続き……みんなでしませんか?

B型トリオより選抜。ワンナイトよろしくお願い致します。

何度も言いますが、あのぺろい顔で「ねぇ、いいでしょ?」と言われたら逆らえるわけがありません。無理です、一夜限りの都合いい女になります、喜んで!!!

元彼だから

いまいちって言われて捨てられたい

ワンナイトならめちゃくちゃ優しくしてくれるやつです彼。(私の顔は可愛い設定)ただのワンナイト相手なのに私は浸りすぎて拗らせていくタイプのおとぎ話になると思っています!

朝起きて、そっと体に手を回そうとしたら、まだいたの?早く帰れば?って言われる様子が想像できすぎるランキング1位。

 

 

3位 深澤辰哉

ナンパされてワンナイトしたい。連絡先を聞いてもタバコふかしながら笑顔でかわされて二度と会えない存在になってほしい。

朝あわあわしてたらあ、起きたんだって笑いながら上司の深澤先輩はスーツのネクタイ締めてそうで恋

朝方にベッドから出てYシャツきてるところを見たい。「ごめん、起こした?」って言って欲しい

一日でいいのでふっかさんの色気に当てられたい

はぁ……………(言葉にならない)

深澤とのワンナイトで人生狂わされたいです。

「おねぇーさん、俺とどっか行かない?」ってナンパされて話し上手だし自然と仲良くなって気づいたらホテルにいます でも朝起きたらお金だけ置いてあってもう彼は居ません

一晩だけなのに引きずってしまうほどの甘さがあると思っています。

全然朝起きなくて隣で寝てたら軽率に恋しそうじゃないですか?白い布団に合いそう。あとシルバーアクセを近くにまとめて置いてたらトキメキ罪です。はい逮捕。

今日だけな?って愛して欲しい

酔った勢いで「いいじゃん〜〜今日で俺のこと忘れていいからさ」って何か寂しい言葉かけられてしまったら流されちゃいそう

深澤くんはまじで1度でいい。落ちると厄介な気がする。

めっっっちゃスマートにホテル連れてかれるんでしょ。そしてこっちだけ未練残るタイプのワンナイト。

本気になってしまったら一番危険な人物なのでワンナイトぐらいじゃないとこっちが駄目になりそう

深澤くんが無意識にかわいいとか言ってくるからワンナイトだって分かってるのにこっちだけ変に本気になりかけて死にたくなりたい

彼女かな?って錯覚させてふらっといなくなりそう

会社の上司のふっか(妻子持ち)と酔った勢いでしたい。でも朝起きたら部屋におらず、虚無感を味わいたい。

俺に惚れないでねとか言われたい

深澤くんには朝になったら名刺だけ置いて去っていて欲しいから

「彼女とか作らないタイプなんだよねー」ってあの独特すぎる手の振り方でバイバイされたいしそんなこと言いながら駅までは送ってくれるから好きになる。

名前も素性も知らない前提で出会って火遊びしてそのまま一生出会うこともないような関係になりたい

ワンナイトでも絶対優しそう。どうせワンナイトなら乱暴ではなく涙が出るほど優しくされたい。

こっちは気にしまくってるのに次の日もいつも通りに接してきそう(死)

違う人を想いながら。切ないけど私のためを思って深澤くんは受け入れてくれます。

深澤さん一択。今夜だけ楽しければいいじゃんとか言われてうなづいちゃう←

次の日の朝の寝起きのぽやぽやふっかさんがすぐ想像できた

別にバスケ好きじゃないのにサークル入って毎週通って授業も同じやつ取って飲み会も先輩が行くから三次会まで参加して周りからもお似合いだよって言われて「正直1女でいちばん可愛いのお前だよな〜」って先輩本人も言ってて、やっと抱かれたと思ったら次の日の朝「これで満足?」とか言われそうな辰哉先輩だから。

朝目を覚ましたらもう隣には誰もいなくて置かれてったメモは捨てて「いい男だったな〜」ってもう一眠りしたい

勘違いしてしまいそうになるくらい優しくしてくれそうだから。でも翌朝には彼が吸っていたであろうたばこの香りしか残ってなくて切なくなりたいです。

起きたあと「誰?」っていうサイコパスみがある

 

 

4位 岩本照

肉体美で一択。気遣いもしてくれそう。

筋肉に包まれたい

この人の彼女にはなれないなって壁を感じるからこそのひと夜だけの関係はあり

朝起きると隣には彼の姿はなく、机にはお金。

酔っ払った勢いで迫って「一晩だけならいいよ」って抱かれたい。

あのカッコイイ肉体美を近くで見ていたい!

ワンナイトしたいというかあの肉体美に酔いしれたい。

自担ながら抱き捨てられたい、一晩の思い出を一生思い出して別の人と結婚したい

マジで後腐れなさそう。でもその日だけは気遣いがガン振りだと思う。

からだが目的だ!あたりまえだ!

二度と会わないのに、一生忘れられない夜

やっぱり目の前に筋肉があれば抗えないよね。

ひと夏の恋の延長で……。あの逞しい身体に抱かれたい

一度でいいからあの身体に抱かれたさしかないです。ワンナイトだからって超優しそうだし。後日どこかであっても「え?会ったことあった?」て覚えてもないひーくんに溺れたい。

自担だけど(だから?)ワンナイトぐらいがちょうどいい。ずっと一緒にいたら死んでしまうから。あの夜は夢だったのかな?ああいい夢だったなあくらいがちょうどいい。

あの筋肉質な身体を一生忘れることができないと思う。

 

 

5位 阿部亮平

ハイスペ阿部くんが起きて隣にいてびっくりしたい

絶対しなさそうだからこそ

これは…むしろワンナイトしてるところを影から見てたい

酔った勢いで関係を持ってしまい、真面目な阿部くんの中での忘れられない女になりたいから

一番やらなそうな阿部ちゃんだから燃える

真面目そうな阿部亮平さんとワンナイトして真面目だから一回したら付き合ってるって思って付き合ってる気でいたら「俺たち付き合ってたっけ?笑」って言われたいから

体目当てとかじゃなくて、本当に本当に過ちって感じがするから。 でも、2人は同じ大学の同級生とかで気まずつくなりたい。

ワンナイでも優しそうなので。(だからこそ一晩じゃないフラグもありそう...)

めちゃめちゃ危険な香りする〜!!CHUDOKUすぎる〜!!

朝起きたら向こうは出る準備して待ってて「なかなかよかったよ(笑)」って颯爽と仕事行って欲しい(職場は一緒)

「本気にしたらダメだよ」と念押しされたい

あべくんなら誰にもバラさなさそう。というか2人だけの秘密とか好きそう。ニヤニヤしてそう。アイコンタクトとか送って興奮してそう(あべくんごめん)

これは許されざる気がするけどしたい。

割り切れそうな阿部ちゃん、ぎゅん

普段は優等生、というシチュエーションが似合う。

真面目で賢くてワンナイトなんて無縁そうな人とのワンナイトほど興奮するものはない気がします(真顔)

暗がりの似合う男だからです…優しい手とは裏腹に冷めた目で私の目をじっと見つめてきて薄闇で自分の目にかかった長い前髪を耳にかける彼はその瞬間きっと世界中のどの男よりも色男だと思います

ワンナイトくらいがちょうどいいなって…そういうのに慣れてるあべくんを想像すると興奮する

ワンナイトなのにすごく優しく抱かれて忘れられなくなった私のことを気にもとめずに普段の日常に戻る阿部ちゃんがみたいです

サイコパス阿部ちゃんに一晩で捨てられてみたい

Snow Man自慢の猫かぶりあざと可愛い阿部ちゃんがオオカミになるところを妄想してしまったのでもうそこで思考は停止しました。

あ〜あ、やっちゃったねって言われたい

あの目で忘れてねって言われたい

ハイスペックロジカル男子に遊ばれるのがどんな感じなのか興味津々

ワンナイトとか言ってるけどごめんなさい、ズルズル引きずらせてください

 

 

6位 宮舘涼太

帰るときに儚げに去って欲しい。

…乏しくて想像できないけど、夜が似合う舘様。

まさにロイヤル。夢だったのか?と思うような夜。満月の綺麗な夜に2人でワインでも飲みながら高いホテルに泊まりたい。次の朝目を覚ますと彼はいない(なんのドラマの話ですか?)。

ぜーーーーーったい舘様そんなことする人じゃないと思うんですが、だからこその舘様で。

異世界にいるようなロマンチックな一夜を演出してくれそう。現実味がないから引きずらなそう。

最初から最後まで優しそうだし起きてからも優しそう

1人でお酒を飲んで声をかけてほしい。

今夜、私はコンセンサスの中へ

ワンナイトでも優しく扱ってくれそう

草原の上、星空の下で何もせず寝るだけが理想です。

白馬に乗って帰ってしまうから。

なんとなく一番ワンナイトしなさそうって思ってて朝目覚めて横に舘様がいたら一番焦ると思う

一晩中ロイヤル。白馬にも乗せてー。朝1の言葉を考えるだけで萌える。

舘様に遊ばれるってやばい。

友達の翔太に連れられて仕方なくやってきたクラブで私と出会い、恋に落ちるものの私に遊ばれていただけで、朝起きたらそこに私はいないしLINEはブロックされてます。宮舘くんごめんね

 

 

7位 向井康二

めめと迷ったけどそういう事に真面目そうな康二くんが何かの間違いでそういう事になってしまって朝起きて〇〇ちゃんとは友達やったのに、、どうしよ、、って後悔してる後ろ姿を眺めてみたい

そして翌朝すごい焦る康二くんが見たい

終わってシャワーした後、冷静になった康二くんにごめんって謝られてタクシー代置いて部屋から出ていく背中に縋ることもできずに静かに泣きたい

イメージがないから尚更痺れる

さみしがり屋のこーじくんを慰める簡単なお仕事に就きたい

意外な向井さんでその後一生謝られたい笑

朝までくだらないことで遊んでおしゃべりしてたい

明日は休みじゃないけど2時まで一緒にいます

ワンナイトでもいい、私と君だけの時間が欲しい。

ワンナイトと言いつつ、何もなく終わりたい

 

 

8位 佐久間大介

夜になってもテンション変わらず気付いたら朝になってるくらいの勢いで過ごせそう。

最高の男友達だったはずなのにやってしまって、次の日冷静になってふたりでしぬほど後悔したい

雰囲気もってかれたらもう…

ワンナイトで終わらせたくない(号泣)

え?人狼やるって?(ワンナイト人狼というのがある)(そういうことじゃないw)

ワンナイトでオススメアニメ一気見大作戦する()

ブラックなさっくんも大好きなので... 真顔で低い声で見下されたい

ワンナイトって言われて人狼のワンナイトで終わるやつしか浮かばなかったのでワンナイト人狼なら誰も死なずに済むからさっくん殺されないで済むなぁと思ったから。(文章ぐちゃぐちゃな上に理由意味わからなくて役に立たなくてごめんなさい💦)

どう考えても「俺は市民だー!!!」が聞きたくなるに決まってる

 

 

9位 ラウール

 

 

 

 

だから!!!!!B型トリオ!!!!!!!!何回!!!!!!言わせんの!!!!!!!

いや、もう。ね。みなさんのたくましい妄想力でこちらは語彙力0です。ありがとうございました。

ところで佐久間くんの回答で知ったんですけど、ワンナイト人狼というものがあるんですね…!?だから人狼系の回答多かったのか、と納得。ワンナイト人狼だと殺されないって!どう!?佐久間くん!!(何が)

ちなみに舘さんの「今夜、私はコンセンサスの中へ」で死ぬほど笑いました

 

 

お風呂上りに髪を乾かしてほしい

 

f:id:wadadayo:20200111161825p:plain

 

1位 阿部亮平

不器用なとこがあるからたまに熱く当ててきたりして、ごめんっ、て焦るのを見たい。

今日あったいろんなこと聞いてほしい。そんで「よく頑張ったね」って頭ポンポンしてほしい

あの優しくて柔らかくて天界の人間かと思うような可憐な笑顔で癒されつつ、髪を触ってくれる手から男性みを感じてドキドキしたい

おいで、って言われたい、毎日ごめんね、って言ったら、ごめんじゃなくてありがとうがいいな、ってはにかまれたい。ドライヤーしてる間になぞなぞ出してほしい。答えが合ってたらよしよししてほしい。はい、よく乾きました、今日も可愛いよ、って言われたい。

きゃっきゃ言いながらいちゃいちゃしたい 「○○の髪、扱いやすくていいな 俺、くせっ毛なんだよなあ」とか言われたい

足の間に座って熱くない??とか話しながら乾かしてもらいたい

話しながら髪を乾かしてもらっててドライヤーの音で声がかき消された時に、ん?って顔が近づけるのが1番似合うから。

『髪綺麗なの好きなんだよね』って言われながら永遠と撫でられたい。

「痒いとこございませんか?」とか言いながら笑顔で髪乾かして欲しい。乾かし方も超絶優しいよね阿部くん。最高。

自分のを乾かしてもらった後に阿部ちゃんの髪の毛を乾かしたい。 あのサラストヘアーを効率よく触りたい……。

ソファに座ってる阿部ちゃんの下に座りたい。乾かし終わったらおでこにキスしてくれそう!!!!!

私の髪は阿部くんのもの。(彼氏の阿部くんがそう言う)

話しかけながら優しくしてくれそう、途中わしゃわしゃってイタズラしてくれたら最高

何言ってるかわかんないのに話しかけ続けそうな可愛さがある。

阿部くんに髪の毛乾かしてもらって、頭ポンポンされるの全女子の夢じゃない?

「髪乾かしなって、風邪ひくよ」「眠いからいい〜」「はぁ…ほら、乾かしてあげるからこっち来て」みたいなやり取りしたい。

「シャンプーのいい匂いがする〜」って言われて、髪が乾いた後に後ろからハグして欲しい。

このシチュエーションを想像したときに一番しっくりきたから。優しい顔で彼女の髪を乾かす阿部ちゃん……妄想なのに幸せそうすぎて涙が出てきた(求:阿部さんとの婚姻届)

手つきが優しそうだし、「髪サラサラだねー、んふふ、同じ匂いする…」とか言いながら髪乾かしてくれそうだから!

どさくさに紛れて阿部くんの髪質の悪さをいじりたい

阿部「ほら、おいで」って自分の足の間をポンポンして呼んで欲しい。ラッコ座りで髪乾かしながら、お互いの今日あったこと報告しあいながら、今日の仕事の愚痴を、うんうん、今日も大変だったね。って聞いて欲しい。

疲れて髪乾かすのが面倒な時に甘えたい。手つきが優しくて寝ちゃいたい。阿部くんは、ドライヤーの音で聞こえないように「好きだよ」て言ってるつもりでも、聞こえてて聞こえないふりしたい。

濡れたままじゃ風邪ひいちゃうじゃんもー...って呆れながら膝の上に呼んでくれるんですよね知ってる

頼んだら「えー俺うまくできるかなあ」とか言いながらすぐネットで調べつつやりそう(笑) 検索:女の子 ブロー 綺麗

自分で乾かそうとしたら「ほら、貸して」とさらって言ってください!!!!

まったく理解できない話をされながら、ドライヤーされたい笑

ドライヤー当てすぎて「ちょっと熱いんだけど!」「ごめん!」みたいなことがしたい

内心「俺よりキューティクル死んでる…」と思っていて欲しい

「ほら〜髪乾かして」「やだめんどくさい〜〜」「髪乾かさないと一緒に寝れないでしょ?」「…じゃあ亮平が乾かして」「はいはい(笑)」が毎日の日課になっててほしい

髪が傷まないようにはどう乾かせばいいか、うんちく垂れながら乾かしてくれる。ぶっちゃけ、うるさい。不器用発揮して、ちょっと髪が熱くなるから、ヤケドするじゃん!って怒る。謝る姿がカワイイからすぐ許す。チョロい。(なんの話だっけ?)

幸せすぎて理由が浮かびません

 

 

2位 岩本照

「おいで」って足の間ポンポンして欲しい。 ドライヤーの音に紛れて髪いい匂い〜って言う照くん熱望

「ほら、こっち」が似合いそう。

女の子の髪の乾かし方にこだわりありそう(知らんけど)。

大きい手でゆっくりタオルドライから乾かしてほしい

「お前髪の毛柔らか〜」「ひかるのがふわふわしてるじゃん」って会話したい

あの手で、、って考えただけで死ぬ

手が大きい。 きっと妹さんの髪も乾かしたことあるだろうし慣れてそう、優しく頭撫でくりされたい

めっちゃ丁寧にやってくれそうだし、ふと振り向くととっても優しい顔をしてくれているはず。結婚。

・ ひいくんの足の間に座って胸筋にもたれながら髪の毛乾かしてもらいたいです甘えたい!!!甘えたい!!!甘えたい!!!()

後ろから髪乾かしてもらってるから私からは顔見えないけど、たぶんひーくん目を線にして乾かしてくれてる。

おっきい身体に包まれながら乾かされたい

サマパラで「髪乾かすからおいで」とふにゃふにゃ笑顔で言っていた姿が脳裏をよぎる

大きな手でしっかり乾かして欲しい。丁寧にしてくれそう。可愛い。なんなら髪結んだりもして欲しい。

口とがらせながら真剣に髪乾かしてくれそうでかわいい

想像できる。甘やかしてくれるのが。風邪ひいちゃうよーとか言ってドライヤーしてくれるんだよね。優しい。

めんどくさがりやな私の髪の毛をひーくんがソファに座って私が床に座ってひーくんの足の間に挟まる態勢で乾かして欲しい

すっごい丁寧に乾かしてくれそう、髪サラサラなの羨ましいって言うから、照くんのくるくるも可愛いよって返したら、ムカついたって言いながら髪の毛ぐしゃぐしゃにしてくる、そしてぼさぼさの髪を見て、くしゃくしゃの笑顔見せてくれる(擬音がすごい)

自分は床に座り、彼はソファに座り、その彼の脚の間で髪を乾かしてもらうっていうシチュが好きなのでひーくんにやってもらいたい。あの男らしい手で頭ガシガシされたい。

・ お風呂から上がったらソファでドライヤーとタオル持って待ち構えて「ん」って言って欲しい

これは岩本さんです。たまにふざけてきて振り返った時にあの笑顔で微笑まれて1人で悶えたいですね。

そのままにしたら風邪引くよって言われて無理やりドライヤー持った彼の前に座らされたい。 私はいつもはドライヤーかけない派なので岩本さん一家に一台お願いします。

バスタオルでは強めにぐしゃぐしゃってされるのにドライヤーつけたら優しく髪をといてくれそうなイメージ

「ダメだよちゃんと乾かさなきゃ」って優しい手つきで乾かしてくれるしあわよくば足の間に座らせて欲しい

圧倒的にひかるくん!!!ピューネくんって竹内涼真じゃなくて岩本照だよね????

そのまま死にたい

ちょっと湿ってるとか絶対にないくらい真剣に髪の毛を乾かしてるひーくんを鏡越しにみてにやにやしたい

ニコニコしながら「俺がしたいからいいの」って言います。

ひーくんが私の髪を、私が子供の髪を乾かして、そのあと子供と一緒にひーくんの髪を乾かしたい。

岩本さんの長い指が気持ち良くてうとうとしてたらドライヤーの風が止まって「ねえ笑 聞いてる?笑」って。あーごめんごめん気持ち良くて眠くなっちゃった!それで?って聞き返すんだけど寝てていいよ、とかってね。脚の間に座ってあったかい。

髪の毛いじるの得意そうなのでいい感じにブローしてくれそうだし前髪とか整えてくれそう。

ひーくんなら、女の子の髪の毛のお手入れ大変だねーとか言いながら丁寧に乾かしてくれそう。

ツヤツヤサラサラに仕上げてくれそう 職人

大きい身体の脚の間にすっぽりおさまりたい。オイルとかちゃんと付けてくれそう。

お風呂上がりのひーくんに乾かしてもらえるなんてキューティクルがシックスパック。

 

 

3位 向井康二

美容院ごっこみたいに足の間に座って後ろから髪の毛乾かして欲しいし、乾かしてあげたい

熱ない?痛ない?って聞かれながら乾かしてくれる

髪乾かした後に乾かしてあげたい…髪の毛触られてうとうとしてたら、なに?髪触られてたら眠なったん?かわええなあって言われたいです(願望)

髪乾かすのめんどくさくてそのまま寝ようとしたら、髪乾かさな、風邪ひくで?もう!こっちきて!っていって乾かしてくれる

さらさらやな〜〜良い匂いやし〜〜ほらみてみ〜!サラサラ〜〜 ってニコニコ笑顔で完璧に乾かしてくれそう。

風邪引くやんって言いながら乾かして欲しいし、サラサラでいいなぁって天パ爆発してるであろうお風呂後の康二くんに言われたい

毎日思ってる…

「まだ寝たらあかんよ〜?」ってふわふわ撫でながら髪の毛乾かして欲しい…。

乾かしてる途中に、『んー?』って聞き返してほしい。

わざと乾かさずに康二くんがお風呂から上がるのを待ってたら、風邪ひくで〜!ってワシワシドライヤーされたい

「今日髪めっちゃ良い匂いする〜〜」ってニマニマ乾かしてくれながら、風の音に被せてこっちに聞こえない声で「ほんまに幸せやなあ」って呟かれたい

あの綺麗な手で乾かして欲しいし鏡越しに目が合っちゃいたい

髪の毛は大切にせなあかんからな~って言いながら、優しく触ってほしい

わしゃわしゃしながら「同じ匂いやね〜!」なんて言われたらもう最高ですね!!!

ドライヤーしてて聞こえずらいのにわざわざでかい声で話しかけてくれそう笑

私の髪を乾かしつついちゃこらしてきそう。好き。早く私の髪乾かしに来てください。

絶対途中でふざけ出すだろうけどそこが良い。

髪乾かすのめんどくさーいって言ってたら康二くんが乾かしてくれるの日課になって、いつもふざけてキャッキャしてるのに急に「ほんまサラサラやな〜、俺以外の奴に髪触らせたらあかんで?」とか言われて赤面したい。

康二くんがアイロンまでかける人なのでアイロンまでかけ合いっこしたいし、あの綺麗な手で髪の毛とかされたらやばいとおもう。

阿部くんと迷ったけど阿部くん逆に髪の毛絡ませてそう(かわいい)

今日も頑張ったね〜髪サラサラやね〜ってずっと喋ってそう。

お客さん痒いとこありますか〜って美容院ごっこしながら乾かして欲しいしふいに髪の毛に近づいて「同じ匂いやね」って言われたい。

「もう、風邪引くで!」…ボワ〜(ドライヤーの音)……「終わったで!寝よか!」死

髪ふわふわやな〜〜ってずっと触られたい。もう十分乾いてるよ?

お風呂からあがるとドライヤーを持って自分の足の間をポンポン叩いて「座って!」ってスタンバイしてる康二くんが可愛くて可愛くて乾かされてる間ずっとニヤニヤしてます。乾かし終わったら「ん〜いい匂いやぁ」ってギュってされるまでがセット。

めちゃくちゃ笑顔で「えぇ香りやな!サラサラに乾かしたるわ!」って言って欲しい。

長い髪に丁寧に触れて「長いの好きやねん」って言ってそうそのまま後ろから抱きしめて欲しい

美容院ごっこ〜♪とか言って乾かしてほしいです。

「ほら!はよしな風邪ひくで?」「お風呂上がりやしええ匂いするわ〜」「あつない?大丈夫?」とか言われたすぎるから

すごく丁寧に乾かしてくれて「俺こんくらいの長さいっちゃんすきや〜」って言われたいしドライヤーの音でかき消されないように二人しかいないのに少し大きな声で会話したい

 

 

4位 深澤辰哉

・ 意外とやってくれそう。女の子の髪ってなんでこんなにいい匂いなの?!ってはしゃいでほしい。

足の間に入れて乾かしてくれそう。 寝てしまったお姫様抱っこでベッドまで運んでくれそう

優しく痒いところがないか聞きながら乾かしてくれそうだから

乾かしながら髪綺麗だな〜と撫で続けられ、しつこいと笑い合いたい。

さらさら〜って指まで通すところがワンセットです()

「女の子はさ〜」とかなんか言いながら丁寧に手櫛で乾かしてくれる

「髪の毛乾かさないと風邪引くよ?」って言われて足の間に挟まれて髪の毛乾かして欲しいです

ちょっと雑そうだけどそれがいい

あの綺麗な御手で乾かして貰ったら私の髪も綺麗になる(断言)

髪を乾かしてる途中で首をくすぐったりしてじゃれあいが出来そうだから。

・ しょうがねぇなぁって感じで乾かして欲しい

不慣れな手つきで手ぐしでとかしてほしい!

ちゃんと乾かさないと俺みたいになるぞ!って言いながらあの綺麗な長い指で髪に手を通して乾かして欲しい。

仕事の愚痴を「そっかそっか大変だったな」って聞きながら頭ぽんぽんしてもらいたい

かゆいとこないですかー?とか美容師ごっこしてほしい。絶対に甘やかすのが上手い。

「めんどくさいの~!」って乾かさないでいたら「女の子なんだから髪は大切にしないとダメでしょ!」って後ろから捕まえられます。そのまま乾かしてくれます。好きです。

あの綺麗な手で乾かされたらもう幸せで死ねる、、

髪の毛サラサラだな〜いいな〜とか言われたい良い夢見れそう

あの手で乾かしてほしい。時々耳に手があたったもんなら気絶

ふっかヘアケア好きそうなイメージだから一緒にいろんなの試して、サラサラになったね〜とか言われたいし、ふっかの髪いじりたい、、、

・ 乾かしてる最中「いい匂いだな〜」とかいって首元あたり匂ってこられた日にはもう死にます

あー、ダメダメ!お風呂上がりはちゃんと髪乾かさないと! って乾かして貰いたいです。美容師ふっか

無言でドライヤーを差し出したら、察して、しょうがないなぁって言いながら乾かしてくれる。 上手でも下手でもいいけど、痛くない?熱くない?って確認しながら乾かしてくれるふっかさん。たまーにつむじにキスしてくれて、それに気付いてるけど気付いてないフリをしていたい。

なにこのタワシ〜ってわしゃわしゃしたい!いつか深澤くんと髪の乾かし合いができるように手入れしてるからこのサラサラの髪の毛乾かしてー!

「ほら、できたよ」って終わったあとに頭をポンってして欲しい

話してて聞こえなくてん?って聞かれたいから

あの綺麗な手で髪触られたいし、鏡越しに深澤くんみたい

ドライヤーの音大きすぎて何喋ってるか分からないのもいいし、「女子ってめっちゃ大変じゃん」とか言いながら乾かしてほしい。

同じシャンプーの匂いだねって言われながら乾かして欲しい

いつもは言わない甘い言葉を乾かしてる時にギリギリ聞こえるくらいのボリュームで言ってくれそうだから

・ いつも自然乾燥な私はお泊まりの時だけ彼氏の辰哉に乾かして貰ってお前髪サラサラだな〜熱くない?大丈夫?って言われたいです。

ふっかはソファに座って私は膝の間の床に座る。「熱くない〜?大丈夫〜?」私の耳に届く声も私の頭をさわる手も優しすぎる。

乾かしながら髪の毛に良いことを教えてくれそう。でもドライヤーの音でほとんど話が聞こえていない。

一緒に自分の髪も風に吹かれてない?

 

 

5位 目黒蓮

髪の毛絡ませてそうだけどやってほしい。

いい匂いすんねって言われたい もしくは、お泊まりして俺と同じ匂いって言われたい

目黒くん一択! ワシワシ髪の毛かき回されて、ちょ!もう!やめてよー!!からのいちゃいちゃって最高じゃないですか?

ちょう下手そう。下手で文句言うけど、(過去の女にはやってなかったんだな)ってにやにや上機嫌になりたい。

適当さの中に優しさがありそう。話しかけてもドライヤーの音で聞こえなくて「えっ?」と聞き返されるけど、ずっと話しかけたい。最終的にはドライヤー止めてほっぺをギュッてされながら「いったんシー」って言われたい。

絶対雑だしめんどくさがるだろうけどあの指で髪触られたらとんでもない

不器用そうに乾かして欲しい。 だーーーー難しい!っていいながら諦めるけどねぇ、寒いよ?って言ったらしっかり乾かしてくれる。すき

すっごく雑に乾かしそうな目黒くんに文句を言いたい

自分の髪の毛は適当なのに、彼女の髪の毛は大切にしそう。 乾かさずに寝そうになってたらちょっと怒りながらドライヤー持ってきて乾かしてくれるところまでは妄想しましたすみません、、

イタズラしてきてなかなか乾かしてくれなさそう(イチャイチャしたいだけです)

そのあと髪の毛わしゃわしゃし合いっこして前髪ありの彼にお目にかかりたい

今日こんなことがあってねーって話したらドライヤーで聞こえないからえー聞こえないーなにーって言われたい。だからこれがこうでねーって言ったら、はいはいおつかれさまはいできたよってぽんぽんされたい(妄想爆発)

目黒くんの膝の中に入り上から見られる位置に座りたい

ふざけてワシャワシャ乾かしてくれるめめor優しく撫でながら乾かしてくれるめめ

膝の間に私を入れて髪の毛ワシャワシャしながら乾かしてほんとに乾かしてるって思ったらいつのまにかバックハグしてる目黒蓮いませんか?

目黒蓮さんの脚の間にすっぽり座りたい。 

大きな手でわしゃわしゃ〜って乾かしてほしいです。自分の髪の毛は雑に扱っているのに女性の髪を丁寧に扱う目黒くん最高です。

なんかいいにおいする。って言われたいですよろしくお願いします

髪の毛ガサーッバサーッて乾かしてグッシャグシャに絡まりそうですけど何卒よろしくお願いいたします‪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‬

すごい雑に「私は犬か!?」って感じでわしゃわしゃ乾かされたい。

「俺もやってみたい!俺とおんなじ匂いする笑」って後ろから抱きつかれたい

圧倒的ビューネくん

リアコな目黒くんです!!不器用だから、ドライヤーあっつ!!とか言いながらも彼なりに優しく乾かしてくれそう(大泣き)

目黒さんは自然乾燥のくせに私の髪の毛乾かしてくれたらもう世界一幸せですよね

目黒くんにお前髪サラサラだなって言われたい。

めんどくせーとか言われながら乾かしてくれるやつだから絶対最高

「よし、髪乾かすわ」とか言って足の間に座らせてほしい。意外と繊細な手つきに「え、なんか上手じゃん」「俺自分で髪切ってるからね」「そういえばそうだったわ。美容師さんとかなったら?」「まじでガチな美容師さんなろうかな」とか駄弁りたい。

「乾かしてほしい」というより「乾かしてあげたい」 あの髪型の秘密を解明したい。 サラッとしてるけど形状を崩すことの無い前髪の湾曲を触りたい。

これ全員想像できるし全部しんどい。目黒さんならてきとーにわしゃわしゃしながらドライヤーあててくれて、犬のブローしてるみたいって言ってくる…みたいなとこまで想像できましたごちそうさまです。

顔を片手でむぎゅーと掴まれて乱暴にドライヤーして貰いたいです。「熱い熱い! 同じとこばっかドライヤーしないで!」「え、嘘、ごめん笑」「思ってないじゃん」とかやりたい

 

 

6位 宮舘涼太

ほんとに髪きれいだね、って愛おしそうな表情をしてくれる宮舘くんがだいすきです。

え、俺人の髪乾かしたことないから上手く出来るか分からないよ?って戸惑いながら、とても丁寧に髪を乾かしてくれそう。

結婚or同棲するなら舘様がいいから、髪を乾かしてくれる=一緒に住んでる=同棲or結婚=舘様という式になる。

乾かし方も絶対優しい。舘様の手で乾かしてもらったら物凄く艶々になりそう。

だてさまに乾かしてもらうなんて、してもらって良いのでしょうか。わたしはお嬢様にでもなった気分になれそうです。

「早くしないと風邪ひくよ」って貴族に言われながら、乾かして欲しい‼︎館様はその時バスローブを着てます。

何故か髪がいつもよりいい匂いになりそう。

乾かす前にトリートメントしてくれそうだし、上手すぎて途中でウトウトしちゃいそう

絶対に優しいし「こら、まだ乾いてないからじっとしてて」って愛のあるお叱りを受けたい

仕上げに後頭部にキスしてくれそう。

めっちゃ髪の毛大切に触ってくれそうだし大切に乾かしてくれそう…。

後ろから至近距離で宮舘くんの声聞こえてくるんですよね、もう無理です。眠くなってウトウトしてたら、ほらほらベッド行くよって優しい声で言われたらもうみんな姫ですよね。

おいで って優しく乾かしてくれる

絶対優しく梳かしてくれる!でも背後に感じる包容力と鼓膜が喜ぶイケボで毎日寝落ちしちゃうかもしれない

あの綺麗な手で髪の毛触れられたい。本来なら髪乾かす時は髪の毛ボサボサになるレベルでガーッとするけど舘様なら優しく乾かしてくれそう。それが気持ちよすぎてウトってしたい。無理死んだ。 

めちゃくちゃ丁寧に乾かしてくれてブローまでしてさらっさらにしてくれそう 良いトリートメントとかも付けてくれそうですね、、、

乾かし終わった最後に優しく頭ポンポンしてほしい

早く乾かさないと風邪引くでしょっていつも言ってくれてます()

長年の夢です

ご飯作ってくれてお風呂はいって髪まで乾かしてくれるんですか!?(そこまでは言ってない)

耳の近くでドキドキする言葉を囁いてくれそう

お風呂あがったらドライヤー持って待っててほしい。はい、おいで☺️って言われたらほいほい行きます

ちょっとトリートメント変えただけでも気付いてくれそう〜!!恋〜〜!!!

大丈夫?暑くない?髪の毛つやつやだねってもうロイヤルーーーーー

意外とこういうとこテキトーで、毛先とかあんまり乾いてないのに「終わり。」って満足そうに言ってそう。かわいい。

すごく丁寧にしてくれそう、白馬のブラッシングに慣れてる

とにかくジェントルマンだから。乾かされながら寝ちゃいそう..

ヘアオイルもつけてくれます。リラックスタイム!!

ぜーーーったい優しく撫でながら乾かしてくれます。私の髪の毛に触れる彼の手が気持ちよすぎて途中で寝てしまうんですけど、終わったら優しく起こしてくれてそのままベッドまでお姫様抱っこで運んでくれます。もちろんおやすみのキスまでセットです。

舘様がドライヤー使ったら風もロイヤルになって髪がサラツヤになりそうなので

ドライヤー持っておいで?って言われたら溶ける

 

 

7位 渡辺翔

渡辺のマイナスイオン付きでお願いしたい

自然乾燥させようとしてる所を見つかり、ずぼらなことを怒りながらも丁寧に乾かしてくれそう

美容の神だからすごい髪の毛サラサラになりそう

髪を乾かしながら歌を歌って欲しい。 ドライヤーの音がする中で美声を響かせながら乾かして、その美声にウトウトしたい…。

渡辺翔太先生に髪の乾かしかたをご教授願いたい

喧嘩した夜とかいいヘアオイルとか使って、髪の毛乾かしてくれて、いい感じで仲直りしたいですよね?

半乾きなのに「よし、終わり」って言いそうなとこが好き

乾かさずに寝るとキューティクルが〜みたいな話を聞き流したい

ほんとお前、ガサツ!髪をいたわれよ!って怒られながら丁寧に乾かされたい。

お風呂上がりの綺麗な時じゃないと触ってくれなさそう

めっちゃ高性能なドライヤー持っていそう

・ いやいやめんどくさそうにするけど結果ツヤツヤの髪に仕上げてくれそう。ついでにお肌のケアもしてくれそう。

めっちゃ下手そう。全然乾いてない!熱い!って言ってめそめそさせたい。

面倒くさそうやけどしてくれる😭 終わった後に後ろからギューッってしてきて 「いい匂い」とか言ってほしいンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

イヤイヤ言いながらもちゃんと乾かしてくれると思う 枝毛あったら「早く美容室行け!」って怒られそう

ついでに肌質も面倒見てほしい

面倒くさがっていたら髪傷むし風邪ひくよってぶっきらぼうに言いながら乾かしてくれる。

「何で俺がやらなきゃいけないんだよ!」と言いながら、めちゃめちゃちゃんと乾かしてくれそう。口は悪いけど、丁寧なのマル。

髪を乾かすついでに肌のお手入れも一緒にしたい。しょぴの脚の間に座って乾かしてもらいたい。

髪だけではなく化粧水からボディクリームなども全て任せたい

ビューネくんで現れて欲しい。

凄い丁寧にやってくれそうだしなんならヘアオイルとかまで付けてくれそう。

女の子は髪を乾かさないといけないんだよ とかいいながら乾かしてくれそう 一緒に顔パックしながら美容時間を過ごしたい

ドライヤーの最中に好きだよって言われてなんて言ったか聞こえなくて聞き返したら、なんでもねーよって言われたい。

髪を乾かす前に肌のお手入れをあれこれ言われたいし、乾かすときもあれこれ聞きながら乾かされたいです。饒舌な翔太くん好きです。

髪パサパサじゃん、とか何で美容液使わないの?ありえないんだけど、とか言われたい。

ドライヤーしてる間になんか話しかけて、聞こえなくて、ん?とかいわれたい!!

美容に気を使ってるならもちろんヘアオイル付けてくれるよね?最後に冷風かけてくれるよね?面倒だなって顔してもちゃんと乾かしてくれるとこ、好きだよ。

 

 

8位 佐久間大介

適当に乾かされて、「まだ!」って言いたいから。

「どう〜〜?」とか言いながら、やさしく撫でてくれそう(めめさく島動画のような)

えーーとか言いながら慣れない手つきでやって欲しい。おれわかんねーもん女子の髪ーこれ乾いてるの?的な!

・ 「髪超さらさら〜良い匂いする〜」とか言いながらバスタオルでわしゃわしゃされたい

「困った子でやんすね〜」と笑いながら髪を乾かしてくださいお願いします

今日ねー楽しいことあったのーと言いながら乾かして欲しい。

「乾かし足りないところはありませんか~?」って聞いてくれます佐久間くん

乾かしっこ〜とか言いながら乾かし合いたい。さっくん髪伸びたね、って言ったら次の日切ってきそう。○○の髪の匂い大好き〜って頭に顔近づけてきそう。可愛い。

「髪伸びたなぁ〜綺麗だね」なんてサラっと言ってくるから困る。きゅんきゅんしちゃう。

乾かそうとしたら「あ!やりたい!」って言ってくれて足の間に座って乾かされるのが理想です!

アニメを見つつよしよ〜しと言いながら髪の毛を乾かして欲しい 犬の気分になれる

さっくんのお膝空いてますよー」って毎日言われている

2人してきゃっきゃしながら乾かしそう。さっくんがソファ私が床に座ってて、さっくんの膝に挟まれながら乾かされて、そのまま寝ちゃいたい。

鼻歌でアニソンを歌ってるのを耳元で聞きたい

犬を撫でるようにわしゃわしゃしながら髪を乾かしてほしい。佐久間くんにわしゃわしゃされたい…。

いつもより落ち着いたトーンの甘い声でお話しながら、髪の毛サラサラされたい…。

ふざけながらやってほしい!「もー、さっくん?!」ってちょっと怒りながらも楽しい時間になりそう

はーいできたって肩ポンってしてほしいし、こーかん!って笑顔でドライヤー渡されたい はあ むり 

へらへらしながらドライヤーして欲しい。すごい一生懸命話しかけてきてくれるけどドライヤーの音で何にも聞こえないし、素人のくせにドライヤーめちゃめちゃ上手で眠くなってくる幸せな時間を堪能したい。

むしろソファに座って大人しく待ってるさくまくんの髪をふわふわのタオルで乾かしてあげたいし気持ち良さそうな彼の顔を合わせる見て幸せに浸りたい

「髪の毛サラッサラ〜!」とか言いながら手ぐしで乾かしてほしい。 そのまま顔を埋めて「いい匂い〜」とかもよき。

超絶下手くそだが、一生懸命やってくれそう。

髪乾かしながらずっと喋ってそう。あと声大きいからドライヤーの音に負けないと思う笑笑

 

 

9位 ラウール

乾かしてあげるっ♡って言われたい🤦‍♀️

ちょっとふざけながら髪乾かして欲しい。想像するだけで可愛いわ

乾いた髪に顔埋めてくれる

髪をセットしたりするのが好きみたいなので。

やって欲しい?やる?やってあげよっか?…って、うざいぐらいに言ってきそうだけど、それが心地良さそう。 

髪乾かしながら頭くんくんしてきたり耳噛まれたりしたらドキドキしすぎてしぬ

いい匂いだね〜っ♡てルンルンで乾かしてくれる年下彼氏

拙いけど丁寧にやってくれそう

サラサラになったね〜ってにこにこしてくれそう

「俺とおんなじ匂い!」って言いながらドライヤーほったらかしでバックハグされてイチャイチャしたい(最終的には自分で乾かします)

お風呂から出たら『髪の毛乾かしまーす!!』ってドライヤー担いで変な動きで迫ってくるし乾かし終わったら髪の毛の匂いかいで『女の子ってみんなこんなにもいいにおいなのかなァ?』って聞いてくる…かわいい…

たまには俺がお世話してあげる!ってご機嫌で乾かしてくれたら最高

お姉ちゃんとか呼ばれながら髪の毛乾かして欲しい

「今日もがんばったねー!」「髪サラサラ!」とか無邪気な感じでニコニコ乾かしてほしい

髪ほんと綺麗だね〜って言いながらめっちゃ丁寧にしてくれそう、そして彼のもしてあげたい

お喋りしながら優しくやってくれそう、私は話を聴く側。

乾かして欲しい…いや、乾かしてあげたい。

髪のお手入れ頑張ってるラウと一緒にヘアケアしたい!

 

 

あ!べ!くん!!!!!!いや、ここにきて阿部くんが遂に1位だよ…!!(わたしは阿部担か?)

この項目で阿部くんに投票したくてSnow Man大賞やりました!!!!!!!という方もいました。阿部くん、1位ですよ…!

しょぴさんに乾かしてほしい人、髪のについでに肌のケアもしてって人多くて、確かにwとなりました。わたし髪に無頓着なので、ちゃんと定期的に美容院行けよ!って怒られちゃうな…(しょぴさんに髪を乾かしてもらってる話をしてます)

ちなみにそんなこと書いてしまいましたが、わたしは目黒君に投票したんですが、皆さんの回答読んで岩本照さんに髪を乾かしてほしくなりました。岩本照さん、その節はよろしくお願いいたします。

 

 

さて!次で最後です!

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2020/01/19/210756