勝手にSnow Man大賞2019 結果発表②

 ①はこちら↓

wadadayo.hatenablog.com




 どんどん続くよ!目次からも飛べます!↓

 

 

弟にしたい

 

f:id:wadadayo:20200111153302p:plain

 

1位 ラウール

ひたすらにいい子だし、お姉ちゃ〜ん♡ってベタベタに甘えてほしい。彼氏出来たらヤキモチ妬いてね。

本人も自信を持っていた部門!とにかく何でもやってあげたいし甘やかしたい!

弟っていうか親権ほしいです。義理の弟ならそれはそれでクる。

でろでろに甘やかす。構い過ぎてウザがられる。それもまた良い。

子供っぽさと大人っぽさの使い分けが上手だし、反応が純粋で可愛いから。

自慢の弟すぎて一生ブラコン貫く。

圧倒的みんなの弟ラウール!!!いっぱい美味しいものなり好きなものを与えてすくすく育てたい

ラウールを弟にすることに理由などいらない

圧倒的にラウール。可愛い。バブール。

国民の弟、ラウール

かわいいの権化なのとこんなドイケメン横に連れて歩いてみたいという欲が…………

弟だけど私が産みました

溺愛しすぎて気が狂うかもしれない

圧倒的弟。絶対可愛い。シスコンな弟に育てたいし期待を裏切らない気がする。

めちゃくちゃ可愛いからめちゃくちゃ甘やかして「お姉ちゃんチョロ(笑)」ってなってしまうと思うので

仕事終わりに部屋でダラダラしてたら、濡れ髪をタオルでがしがし拭きながら「お風呂空いたよー」って教えに来てくれます

こねくり回して可愛がりたい。お小遣いあげたい。

ただただかわいすぎ。頼むから反抗期で八つ当たりして欲しい。

頭を撫でて甘やかしてあげたい。なんでも買ってあげたい。毎日ハグして癒されたい。

ファミレスでたらふく食べさせてあげたいです。

何でも買ってあげたい!!『お姉ちゃん、これ欲しいな〜』って言われたら財布ごと握らせて『買っておいで!!』って言うと思う。

たぶん全員が思ってる。国民の総意。

こんなに出来のいい弟いたら何でもしてあげたくなっちゃう。ラウールに振り回されたい。彼氏に「僕の方が一緒にいる時間長いもん。」と嫉妬するラウールとか想像するだけで死。シスコンであれ。

圧倒的弟ラウールの成長を楽しみたい。「姉ちゃんまだ俺の事子供扱いすんの?たまには頼ってよ!」って言われたい。

成長を見届けたい。あわよくば弟にしたら自分もスタイルが良くなりそう

口喧嘩で論破されたい。

プラレールいくつ欲しい?いっぱい買ってあげるよ。

塾の送り迎えはお姉ちゃんに任せて!明日、模試じゃない?朝は何時に出ればいい?

動物の赤ちゃんみたいで母性本能出ます

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!弟らうが連れてきた初めての彼女について「らう、あの子ちょっと…」とか言って「ボクの好きな人なのになんでそういうこというの?!」って本気で怒られたい。し、案の定酷い目にあって一ヶ月後くらいに「姉ちゃんが正しかったごめん…」って謝られてにんまりしたい

絶対自慢の弟。一緒に買い物とかして彼氏に間違われたい。かわいい。

どんな手を使ってでも幸せにしたい

毎日一緒に学校まで送ってあげたいし何もかも肯定してあげたいし耳ついたパジャマをこっそりプレゼントする

弟のくせに身長差がばりばりで生意気だけど、気遣いができて人懐っこくて勉強もできて…理想の息子…じゃなくて弟…

ラウールを弟にして「弟くんどんなこ?」って聞かれて「ほぼ足」って答えたくないですか?答えたいよ

玄関でしっぽ振って「お姉ちゃんおかえり〜!!!」って抱きついてきてほしい

後ろから抱きついてきて欲しい。生まれた時から危険なくらいのシスコンになるように育てます。

ラウちゃんのプリンを勝手に食べて「お姉ちゃん!ぼくのプリン食べたでしょ!!」ってプンスカされたい

ラウーーーーール!!!!!!!!外では「お姉ちゃん」っていうけど、家では「○○ねぇ」って呼ぶラウちゃんみたい!!!

「ねぇちゃん~~これ買ってきてよ!」ってLINEで送られてきたのがコンビニスイーツとかで癒されそうだから。

かわいいとかっこいいを兼ね備えた最強無敵な自慢の弟。お家で悩みや愚痴をこぼしたときのマジレスにはっとさせられる。

毎日デロデロに甘やかして「姉ちゃんウザっ」とか言われたい

 

 

2位 向井康二

人懐っこい性格は宇宙一。

めちゃくちゃに甘えられたいし、でろでろに甘やかしたい。結婚式で泣いてほしい

「姉ちゃ〜ん」って言う康二くんをただただ可愛がりたい

落ち込んでる姉ちゃん(私)を持ち前の明るさで励ましてくれそう

全力でよしよししたい。ちょっと突き放して泣きべそかかせたい。髪の毛乾かしてあげたい。これ俺の彼女、って紹介されて彼女に睨みきかせたい。

絶対に姉ちゃん何時に帰ってくるの?まだ帰ってこない?と子犬みたいに甘えてくる好き。

「ねぇちゃん、ねぇちゃん!あんなぁ!俺なぁ!」ってその日あった出来事をたくさん話してほしい。

あんな甘えん坊が弟だったら、彼女できたら面談する勢い

気分屋でわがままな弟に振り回されたい。ねぇちゃんorねぇねって呼ばれたい。友達いっぱい家に連れてきそう。私のデートの服とか喜んで選んでくれそう。買い物も一緒に行ってくれそう。

でろっでろに甘やかしたい、初デートはお姉ちゃんも一緒についていくよ!

ぶりっこうじにベタベタに甘えられたいし、甘やかしたい!

愛でたい。授業参観とか行きたい。

本人がお姉ちゃんが欲しかったと語っていたこともあり、康二くんを見ていると庇護欲が湧きます

懐いてくれそうだし、お姉ちゃんに似合う服買ってきたよ〜とか言って、色々買ってくれそう。

ずっと後ろに引っ付いてそう。そんな弟がほしかった…

お姉ちゃんが欲しいと言っていたので私がデロデロに甘やかします。

リビングでゲームしてえ〜〜〜〜ねーちゃん弱過ぎやろ!って言われたいです。

弟として常日頃愛でまくっているので、多分義理の弟だし、多分私は達郎の嫁

こうじくんが世界一かわいい!あんなにかわいらしいこうじくんを正式にかわいがれる権利が欲しいです。

近所でも有名な仲良し兄妹!休日は弟とカメラ持って遊びに行きたい!

 

 

3位 目黒蓮

姉ちゃんって呼ばれたい相手No. 1

買い物で荷物持ちしてほしいし、夜中のコンビニに代わりにお使い行ってほしいし、彼氏に振られた晩に一緒に宅飲みしてほしい。

迎えに来てもらったりして、友達と「彼氏?」「弟」「弟めっちゃイケメンじゃん!」っていうやりとりをしたい

こんな弟いたら恋しちゃう

普段はからかってくるけど帰りが遅かったりしたら「駅まで迎え行く、何時?」って車で来てくれて裏で友達からお姉ちゃんのこと褒められたら「あんな姉貴のどこが」って言いつつ嬉しそうに顔緩んでる目黒蓮さんの想像容易じゃないですか?

目黒くんの姉ちゃん呼び最高だと思います

テレビのチャンネル争いをする光景が想像できたので。でもこんなに顔が良い弟がいたらお姉ちゃんは心配で仕方ないです。

血の繋がらない弟ぽい。めっちゃドキドキしたい。

呼び捨てで呼ばれるし、バカにされるけど、なんだかんだ世話焼いてくれるだろうし、姉好きでいてくれそう

姉になって常識的な漢字だけでも教えたいから

弟なのに彼氏みたいに仲良しで彼氏に嫉妬されたい。

2つ下の弟にして、休み時間姉ちゃんのクラスに弁当届けに来て欲しいです

なんでも言うこと聞きそう。パシらせても文句言いながらも従いそう。

目黒さんには爆イケ年下男子がとても似合う…。 「…姉ちゃん最近大丈夫なの?」と心配してもらいたい部門1位。

姉ちゃーん髪セットしてーって言って欲しい。終電逃したら迎えきて欲しい。そのお礼で奢っちゃうお姉ちゃんでいたい。

二階の部屋にいる私に向かって「姉ちゃ〜ん💢」って一階から叫んでほしい

シスコンの弟でいて欲しい。呑んでて遅い日に今どこ?って彼氏みたいなLINE欲しい。

勉強教えてあげて、問題解けたら「姉ちゃんすげ〜!」って言われてハイタッチしたい

ローマ字から教えたい。

一緒に家でゴロゴロしたいしくだらないことで喧嘩したい。太った?とか聞かれたいしすっぴんキモとか笑われたい。

クールかと思いきや、とことんお姉ちゃんのかとわかってくれそう。メイクとか髪型の変化にもすぐ気付きそう。帰り道に「それ姉ちゃん好きそうだったから」って好きな食べ物とかコンビニで買ってくれそう。あと彼氏作ったら「あいつ(姉)のこと泣かせたらマジ許さねえから」って姉の知らない隙に彼氏に宣戦布告してそう。

勝手に私の部屋入って漫画とか読んでて欲しい。ベットに寝そべって。あと、彼氏できたらガルガルしてほしい。

たまに甘えて来たり生意気だったり、人間味のある目黒蓮が弟だったら可愛いなと思いました。あと顔がいい。

れん〜ってコキ使いたいし、うるせぇって怒られたい。でも彼氏連れて来たら、「俺の方がイケメンだし優しいじゃん」って謎のマウント取ってほしい。

めめなら姉ちゃんの帰宅が遅くなったら駅まで迎えに来てくれるはずだし、こじれた別れ方をした元カレが殴り込んできたら蹴り飛ばして追い返してくれそう。心強い用心棒になってくれるし、姉ちゃんとしてはそんな弟をひたすら甘やかしたい。

めぐろくんって絶対お姉ちゃんのこと世界一可愛いと思ってそうだし、何歳になってもお姉ちゃん大好きで一緒にデートとか行ってくれそうじゃないですか。つまりはそういうことです。

 

 

4位 佐久間大介

弟感しかない

アニオタな弟に呆れたい

想像してみたときに「ねぇちゃん」ってセリフが1番しっくりきたから

一緒にコミケ行く!一緒に行くけど分担してスペースを周り欲しいものを全てGETしてファミレスで勝利の乾杯したい!

ふらふら〜と来て、姉ちゃん〜って言われたい(笑)

 ・ワンコみたいでかわいいから

幼児期に一緒に遊びたい。後ろからぴょこぴょこ着いてきたら最高じゃないですか、、お家の中で一緒に遊び回りたい。

コンビニでコーラとポテチ最速で買ってきてもらいたい

一緒にオタ活したい

かわいいし、弟な感じがする。存分に甘やかしたい。

弟兼ペット。一家に一佐久間

いつだって元気をくれるのに、ちゃんと空気も読める。たくさん笑わせてくれそうだから家族に欲しい。お兄ちゃんよりは弟って感じ。精神年齢が若いからかな…

元気にアニメのイベントに行くところ見送りたい

オタク過ぎて引きたい

絶対かわいい、後ろをトコトコついてきてほしい

毎日うるさそうで楽しい家族になれそうだから。テレビチャンネル争いをしよう。

一人暮らしの弟の部屋に、アニメグッズがどんどん増えていてお姉さんは心配

家に帰って佐久間くんがいるだけで安らぐ。めちゃくちゃ好き嫌いする佐久間くんに「ちゃんと食べないとダメ!!」って姉貴面して説教して泣きそうな顔で嫌いなもの食べる佐久間くんを眺めたい。家に彼氏連れていったら、めちゃくちゃ不機嫌になって「姉ちゃんの彼氏微妙…」とかヤキモチ焼いて欲しい。

ねーちゃーん、ねーちゃんってさー!て言われたい

さっくんのような弟がいたら家の雰囲気は絶対明るいしわたしがジャニオタなのでオタク同士とても仲良くやっていけそう。たまに深夜アニメと録画がかぶって喧嘩したい。

毎日元気をもらえそう "おかえり〜"って迎えてくれたら最高ですよね

明るく可愛いので溺愛するかも。買い物とか自分の趣味などいろんなことが一緒にできそう。

おまえはいっつもうるさいな!黙ってらんないの!?って言いたいし家で賑やかで楽しく過ごせそう

 

 

 5位 阿部亮平

溺愛するから「は?ウッザ」って吐き捨てて欲しい

やたら優秀な弟を自慢したい。

頭がいいから一緒にいて安心できる。普段は甘えてきて欲しい。

弟の阿部くんならこんな問題も分からないの?と馬鹿にされても良いです。

 ・かしこい弟欲しかった、、、個人的に姉ちゃんって呼ばれたいです

一緒にいるところを友達に目撃されて彼氏と勘違いされたい♡

あえて弟から勉強を教えて欲しい。

しっかりしてて姉思いの弟でいてほしい、、ちょっとした反抗期すら絶対かわいい、、

宿題を全部やってもらいたい

阿部ちゃんが弟だとなんの心配もなさそうだし、自分より親孝行してくれそうなので助かりそう

ねえちゃんこんなのもわかんねえの?って言われたい

むずかしい!けど阿部ちゃんが姉・兄よりデキる弟枠。私はそんな阿部ちゃんにいろんな遊び(秘密基地の作り方とか駄菓子屋での駄菓子の選び方とか)を教えてあげたい。

得意不得意がはっきりしてるので、苦手なことがうまく出来たら、めっちゃ褒めてあげたいから。

一生馬鹿にされたい

ハーゲンダッツの奪い合いをしたい

頭のいい弟にもう〜って言われながら世話を焼かれたい。でも阿部ちゃんは不器用さんだから、それをもう〜って笑いながら手助けしたい。

ハイスペックな弟に勉強教えてもらえるって素晴らしくないですか?

「姉ちゃんそれはだめだよ」とか言われたい。そして手がかからない。

秀才だけど、からかったらたまに口が悪くなったり、可愛がったらめちゃくちゃに甘えてきてくれそう

 

 

6位 渡辺翔

顔がいい、美容用品を貸してほしいし買ってほしい

渡辺くんみたいな塩顔可愛い弟から生意気に姉貴って呼ばれたかった

行動が5歳児

手のひらで転がせそうだから(笑)

5歳だから私より年下。

超くだらない姉弟ゲンカしたい!生意気で可愛い!!

一緒にスキンケアしたい

私が彼氏連れて帰った時に拗ねてほしい。超絶シスコンでお願いします。

私が美女に生まれてたら美男美女の姉弟として学校で騒がれたかった。

少し歳離れた弟だと沢山可愛がれそう!好きなもの(つくね)とか食べに連れてったらすっごく喜んで食べてくれそう。それがかわいい。

一緒に美容を追求する

 

 

7位 岩本照

すぐ構ってちゃんを発揮するひーちゃんに振り回されたい。

お姉ちゃんこれ買ってきたよ、ってめっちゃ優しそう。

岩本さんとは所詮他人の恋人や結婚ではなく、血縁がほしい。

彼が弟だったら、幼少期に合法的にヒカルバニア村ごっこができるから

すごいムキムキになってく弟がみたい。でもチョコとか食べさせたい。

弟モードの照くんが大好きだから。

落ち込んでる時に姉ちゃんチョコあげるって言われるまで死ねない

帰ってくるの遅いんだけどって怒られたい!シスコンひーくん

 

 

8位 宮舘涼太

一周回って姉貴って呼ばれたいです

一番姉に従順そう(ひどい)

姉を大切にしてくれそうだしポンコツな姉をなんやかんや世話してくれそう。だてっ、いつもありがとう。

「ねえバスタオル取って」って言う

オラオラと兄弟喧嘩しながらも頼りになる。

絶対的味方になってくれる弟という存在として、ブレない舘様みたいな方が居てくれると心強いよなと思い。

 

 

9位 深澤辰哉

ただただ深澤さんに、ねぇちゃんって言われたい

これめちゃんこ悩みましたあ😭 でもなんか、少し反抗期で生意気なこと言ってくるけど本当はいつも心配してくれて姉(自分に置き換えてます笑)が落ち込んでる時とか馬鹿みたいに笑わせて安心させてくれる、そんな超理想な弟はふっかさんかな、と思ったからです。

(自分が年子の姉で、ふっかが運転免許持ってる設定で、)駅まで迎えに来させたい。

 

 

 圧倒的ラウーーーーーール!!納得でしかない。すべての部門において、1位の票数が一番多かった!ラウたんが自信があった部門だもんね!!!!

甘えんぼ康二が2位なのも納得。目黒くんは実際兄なので3位になったの意外でした。弟の蓮くんにねーちゃんって呼ばれる人生…良い…。見事に年下組がTOP3でしたね。あと弟の涼太くんに「バスタオル取って」って言いたすぎました。

 

兄にしたい

 

f:id:wadadayo:20200111153600p:plain

 

1位 阿部亮平

勉強を教えて欲しい。それに尽きる。 寝起きで不機嫌な阿部兄さんも見てみたい…

最近色気づいた兄に「なに?院卒ってそんなモテんの??ていうかちょっと数学の課題教えて???」って言いたい

亮平くん!ってよびたい!お兄ちゃんって言いなさいって怒られたい…。。

辛いことあったらちゃんと聞いてくれるし、論理的に考えてアドバイスくれそう

一緒に街歩いて友達に彼氏!?って言われたい。(言われたいだけ)

頭もよくて人柄もいい阿部ちゃんの実は抜けてるところを目撃したい

お勉強教えてもらいたい。解けたら「すごいすごい!」って頭なでなでしてもらいたい。

絶っ対に世界一優しい自慢のお兄ちゃん!!

阿部くんがお兄様なら彼氏いらない

亮平お兄ちゃんって勉強教えてくれるし、天気予報だってしてくれるんだよ!

テスト前に勉強教えてほしい!!!!!!めちゃくちゃわかりやすいでしょ絶対!!!!机で寝ちゃっても様子見に来てくれた亮にぃがベットに寝かせてくれるんでしょ知ってる!!!お兄ちゃん呼びもいいけど絶対亮にぃって呼びたい!!!

勉強教えてもらいたいし、阿部ちゃんの忘れ物を会社に持って行きたい

誇りの兄。かっこいいよねって周りから言われていや、アイツひょろひょろしてるし女っぽいよって言いつつ兄のかっこよさは私しか知らないもんねーって思ってたい。彼女出来たら不貞腐れたい。

遺伝子レベルで阿部ちゃんの頭の良さ貰えるとか最高ピーマン!

ルックスよし、勉強できる!でもちょっとポンコツな自慢のお兄ちゃん

兄としてアッシーにしたい。 帰りが遅いこと、メイクの系統が変わったことに気付いて心配してきて欲しいし、ベロベロに酔っ払って帰ってきたことを翌日注意されたい。

絶対妹に甘々で、彼氏とかできたら病みそうだから。

何もかも頼りっきりにして過ごしたい、勉強から生活まで手厚くサポートしてくれそう

主に勉強面でめっちゃ頼りになる。お兄ちゃん勉強ばっかりしてて頭おかしくなりそう!って口では言うけど本当は尊敬してる。課題も、私が理解するまで根気よく付き合ってくれそう。

真面目なお兄ちゃんに勉強教わりたいし、 休みの日はドライブとかちょっとした買い物とか面倒くさそうにするけど付き合ってくれそう

勉強中、1日に何度阿部亮平さんを求めていることか、、、勉強教えてくれるのもあり、だらだらして叱られるのもありですね

勉強教えてもらいたいし、高校指定ジャージとかお下がりで着たいです

塾終わったら連絡して駅まで迎えに行くって過保護を毎日やられたい

勉強を教えてほしい。身内なら口が悪くなりそうだけどそれがいい。罵倒されながら勉強したい。

たぶん彼が兄だと彼氏はできない。そして彼女も作らせない。沼兄。勉強教えてもらいたいし、悲しいことがあったらなぐさめてほしい。

勉強おしえてーとか何かと理由付けて部屋に入り浸る。そんな妹をあべはきっと可愛がってくれるもん。

「勉強教えて〜」って言ったら「も〜一旦は自分で考えた?」ってメガネ外しながら笑われてぇ〜〜〜〜〜。もしくは自分の結婚式の前日に2人で飲んでて「あーなんか悔しいな、ちっちゃい頃はお兄ちゃんと結婚する!ってずっと言ってたのにな」「そうだね、実は結構最近まで思ってたよ」「…でも、今は彼の方が好きなんでしょ?」「…うん」「そっか、幸せになるんだぞ」って頭くしゃって撫でられてぇ〜〜〜〜〜!

「あぁうちのお兄ちゃん?頭良いけどポンコツだよ〜」って友達に言いたい。本当は超お兄ちゃん大好き。

勉強教えてほしいって多分みんなが思ってますよね…1位じゃん絶対

あべべがお兄ちゃんだったら絶対私医学部行けてた。

お兄ちゃん〜勉強教えて〜って言いたかったし「どこがわかんないの?」ってすぐ聞いてくれて、正解したら「出来んじゃん!」って褒めてほしい。お兄ちゃんイケメンで頭いいよね、羨ましい〜って友達に言われてドヤ顔したい。完全にブラコンになっている未来しか見えない。

優しくてかっこよくて勉強も得意な自慢の兄。勉強見てもらっていい点数とったら自分以上に喜んでくれそうで余計頑張れる。あんな風に、常に向上するために考えて目標をたてて努力してる人が近くにいるなんてとても良い環境

頭が良くてかっこよくて可愛くて妹に優しく勉強を教えてくれる自慢のお兄ちゃんです。怒るときも「こらぁ」ってあの可愛い顔で言う。かわいい。でも闇を抱えてるお兄ちゃん

国民的お兄ちゃんのイメージだから

勉強教えて欲しいし家族で遊園地に行ってジェットコースター乗せてからかいたい。

無償家庭教師。自慢の兄。ブラコンになる予定なので彼女は作らないで欲しい。

阿部くんに勉強教えて貰いたいからです。「家庭教師とかやってんじゃん、兄妹でしょ〜いいじゃんちょっとくらい教えてよ」「家庭教師って金銭が発生して成り立つの! わかる?」とかしたいです。

 

 

2位 宮舘涼太

めちゃくちゃ妹に甘い兄になりそう、実際そう

にぃにと呼びたい選手権堂々の1位

絶対に優しい。優しいし気にかけてくれるけど口煩くはなさそう。ちょうど良い距離感。

ご飯も作ってくれて、学校終わりとかも迎えに来てくれそうで優しい

日々あの柔らかく芯のある空気に満ちた家に帰って癒されたい

絶対優しいし、常識とかマナーをしっかり教えてくれそう

口数は少ないがいざと言う時に守ってくれそう。

あの落ち着き。話を聞くのが上手だろうし、言葉選びも上手だから。頼りにして、相談したくなる。

安心感。お兄ちゃんって甘えたいし甘やかして欲しい。あと幼なじみ渡辺翔太が家に遊びに来るのが見たい。

寡黙だけど妹を大事に思ってるお兄ちゃんになってほしい

朝起きたら「お弁当作ってあるよ」っていう涼太お兄ちゃんの背中が見えます

妹にもロイヤルだと思うので、館様に甘やかされたいです。母の日にお母さんのために一緒に料理したいです。party time。

一家に1人宮舘涼太

友達がお兄ちゃんに会いたくて家に遊びにくる。

いつも手のこったお弁当を持たされたい。「〇〇のお母さんのお弁当素敵だよね〜」って言われて「いや、お兄ちゃんだよ…」って言いたい()

兄が国王とか強すぎるから

悩んでる時にそっと暖かいスープを出してくれそう〜最高を添えて〜

絶対優しい泣 度が過ぎるのはちゃんと怒ってくれるけど、少しのわがままだったら、甘々で聞いてくれそう。車のお迎えとか頼みたいけど、白馬で来ちゃいますね…

頼りになるし包容力あるし妹でもちゃんと女の子扱いしてくれそう

帰り遅くなるって言ったら絶対駅まで迎えに来てくれるし、学校で色々あってしょげてる時とかも「なんかあった?」ってゆっくり話聞いてくれるし、親が仕事とかでしばらく家空けるとかなったら毎晩食べたいもの作ってくれるしめっちゃ美味いし、私がちゃんとしてなかったら注意してくれる素晴らしき兄。

いけないことはいけないと、ちゃんと優しく教えてくれそうだから!そしてそのあとご飯作ってくれるから。

熱出たときに確実におかゆつくってくれる兄

体調悪いと色々してくれるし、間違った道に進もうとしたら叱ってくれるし、なによりも基本的には甘やかしてくれそう。彼氏出来ない。

めちゃめちゃ可愛がってくれそう。 勝手に一人暮らしの部屋の合鍵作って勝手に入り浸りたい。 お腹空いたって言ったらチャチャッと簡単だけどめちゃくちゃ美味しいご飯作ってくれそうだし、帰れって言いながら話とか聞いてくれそう。最高。好き。

受験期に勉強頑張ってるねってお夜食持ってきてもらって力を貰いたかった

お兄ちゃん…ちょっと嫌なことがあった日はお兄ちゃんの手料理食べたいよ…あったかい食卓を囲みながら「で、なんかあった?」「うーー、いやね、あー、うーん」「まあ言いたくなったらでいいけどね?あんまり貯め込み過ぎないように」「はぁい ありがとね」「どういたしまして」あーお兄ちゃーん!

呑み会に「どうも。いつも妹がお世話になってます。」と、迎えに来て欲しい。

 

 

3位 岩本照

恋愛相談とかのってストイックなアドバイスくれそう

絶対的お兄ちゃん!どう考えても妹に優しいとしか思えない…小さい頃から一緒にシルバニアで遊んだままの優しいお兄ちゃんで、恋の相談もちゃんとのってくれそう

周りからは怖そう、って言われてるけどシスコンで私には甘々でいてほしい。2人でタピオカ並んじゃう。

ひーくんは圧倒的お兄ちゃん気質なのでなんでも世話を焼いてくれそう

駅まで自転車で迎えに来てほしすぎて吐く

頼りがいありまくり!でもかわいいとこもあって愛すべきお兄ちゃんになってくれそう

妹絶対守るマンになってくれそう。あともう自慢しまくる

ダイエットで夕飯抜くと、心配して「ちゃんと食べてちゃんと運動したほうがいいよ。一緒に筋トレする?」って言ってくれます

お兄ちゃんって言いたい。甘やかして欲しい。絶対過保護な兄になる。最高。

こんなお兄ちゃんいたらまじ勝っただろ!!!!!!!!

夜遅くなるとバイクで駅まで迎えに来てほしい

成人式仕事で妹の晴れ着姿を見れないからって着付けの会場まで見に行ったエピは永遠に語り継ぎたい、こんなお兄ちゃん欲しかった

「今度彼氏紹介して?」「あーいう男だめだめ」って色々文句言われたい。

厳しさと優しさと力強さと

妹や弟に優しそう!でもダメな事はダメと叱る事もできるお兄ちゃんという感じがする。

妹のことめちゃくちゃ可愛がりそうじゃないですか?溺愛されたいですね。

頼りになる兄貴。厳しそうだけどタピオカを与えれば何でもお願いを聞いてくれる。

2人でお出かけして欲しいもの買ってほしいしご飯食べてる姿をフニャ顔で見守ってほしいけど、何よりおしゃれな音楽かかってる車の助手席に乗って彼女さんにはどんな顔するんだろうって少し落ち込みたい

シルバニアでフォーメーション考えてるところをお兄ちゃんまたやってるわーーってボーッと眺めたい

強そう。妹が泣いてたらすぐとんできて、俺の妹を泣かすんじゃねぇって言って欲しい。大きな背中にお兄ちゃんって抱きつきたかった幼少期。

ちっちゃい頃からずっと憧れのお兄ちゃんでいてほしい。結婚するときに「お前が結婚かあ〜昔はひかるにいちゃんと結婚する!って言ってたのになあ〜(笑)」とか言われて泣きたい。

「あんたのお兄ちゃん筋肉やば!超かっこいい!」と友人に言われたときに心の中で「家ではチョコ食べながらシルバニア眺めてるけどな……」と密かに思いたい。

絶対優しいし、何かあったら頼りになるだろうし、ただただ「照にぃ」って呼びたい。

 

 

4位 深澤辰哉

夜中にアイス買ってきて!ってわがまま言いたい(結局買ってきてくれる)

ふわふわぽやぽやお兄ちゃんと何でもない会話をしたい

UFOキャッチャーであれもこれも取ってもらいたい

おねだりしたらなんでも買ってくれそう。

何かわがままを言っても最終的には「はいはい、」と笑って許してくれそう

生意気に辰哉〜!って言いたい人生だった

よしよし頑張ったね!っていっぱい褒めてほしいです免許がないのが難点()

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(想像したら死んだ図)

過保護なお兄ちゃん。男友達と歩いてるところを見られただけで「今日のアイツ誰?」って聞かれそう。でも彼氏が出来たら反対するかと思いきや彼氏とめちゃくちゃ仲良くなって、家に連れてきても男2人でゲームに夢中になってそう。寂しい。

実はシスコンの辰哉お兄ちゃんに康二くんと付き合うのを反対されたい

妹の言うことなんだかんだ聞いてくれそう。ちょろそう。

毎日楽しいですよね。頼んでもないのにめっちゃかまちょしてくるたつにぃを軽くあしらいたい願望の持ち主です

普段はおちゃらけたおにいちゃんだけど、いざという時にカッコよく守ってくれそうだし、相談にも親身に乗ってくれそう。

冗談にものってくれそうだし、困ってたらすぐ助けてくれて「お兄ちゃんがいるからな」って頭撫でられたい

毎日愚痴を言ってそのたびよしよしされたい

兄妹としての程よい距離感を保ってくれそう。ふっか兄ちゃん自ら口出したり首突っ込んだりはしないけど、妹の様子がおかしかったらすぐに気付いて話聞いてくれそうだし、いざという時にサラッと助けてくれそう。

いろんなものを買ってくれそう。友達感覚として遊べそう。

これはふっか。いつもはへらへらしてて何にもしてくれないグータラ兄だけど(実際ふっかは兄弟のために尽くしそうですが)悩んだりしていたらアドバイスをくれたり人生の先輩としてのコメントとハーゲンダッツをくれそう。

妹に強請られた誕プレを秒で買うエピを見て何故深澤辰哉の妹として産まれてくることができなかったのか1時間考えた

ふっかおにぃに送り迎えしてほしい(免許ねえやん、、)

何でも買っといで〜と万札をくれそう

お友達で岩本さんが遊びにきてくれるからです!

普段は兄ちゃんって呼んでるのに時々『ふっか!』って呼んだら『お前もふっかだろ!』ってツッコンでほしい。

一緒にスマブラやってくれそう

夜遅くまで遊んでるとめっちゃ連絡くるし、なんなら家帰ったらまだ起きて待っててくれそうだし、そこから説教始まっちゃういつものパターン。

こんなチャラいお兄ちゃん欲しい、「勉強わかんない教えて」って聞いて「俺もっとわかんねーわ笑」って言われたい!!!

申し訳ないですがふっかさんをめちゃくちゃこき使いたいです。パシリたいです。

兄は妹想いなんだけど妹本人は兄に対して扱いが雑みたいな兄弟になりたかった。

恋愛相談とか友だちとかバイト先のこととか親にはちょっと言いづらいこともお兄ちゃんになら話せるっていうお兄ちゃんになってくれそう。デロデロに甘やかしてくれそうなので。

なんやかんや妹に甘いお兄ちゃんでいてくれそう。しかたないなあ〜っていいながらお迎えきて欲しいし、アイス食べたいってだだこねて夜中にコンビニ行って欲しい。

 

 

5位 目黒蓮

イケメンだもの。

弟のことが大好きな目黒くん、妹がいたとしても好きでいてくれそうなので、妹になって甘やかされたい!

学校とか迎えてきてほしい、めちゃくちゃ騒がれたい(願望)

「蓮くん」って呼びたいだけ。

どう考えても、自慢のおにーちゃんでしかない(おバカは見た目ではバレないから)

弄りつつもなんだかんだで可愛がってくれそう。こういうお兄ちゃんが欲しかった!

友達に自慢したい。これうちのお兄ちゃん、頭バカだけど超優しいし超かっこいいの、やばくない?って言いたい。勉強なんか最低限できてりゃいいんだよってテスト前に毎回言われたい。お兄ちゃんの彼女は私が見定める!って言って笑われたい。

悩んでたりしたらどうしたって聞いてくれそう。

自分が長女なのでああいう雑に見える構い方に憧れて。でもあんなテストステロンの権化が兄になってしまうと一生彼氏できなさそう

蓮?って呼びたい。妹の方が賢くなるから()お世話してやりたい。(上から)

お兄ちゃんとお買い物してるところ友達に見られて、翌日に「あの昨日一緒にいたかっこいい人誰!?」って聞かれたい。

学校とか仕事帰りに迎えに来てほしい。休みの日は一緒に出かけて彼氏に間違われたい。

リアルでもお兄ちゃん目黒蓮。なんでもできる!完璧のお兄ちゃん!ではなくポンコツ兄貴でいてほしい男堂々の1位だと思う目黒蓮。 ちゃんと練楽してほしい。以上。

すっごくモテるのに、ほかの女たちよりも妹の私を大切にしてくれるのいいですよね。

帰りが遅くなって、目黒くんから電話が来て「お前こんな時間まで何やってんの?」って怒られたい。そして、なんたかんだ駅まで迎えに来てくれる目黒くん。仕事のロケとかで地方行ってお土産を山ほど買ってきて「何がいいかわかんなかったから全部買ってきてやった」って言われたい。

一緒に買い物に行って全女子を振りむかせたい

甘やかされたい。心配LINEめちゃめちゃきて迎えに来てもらいたい。

ラウールに見せてるお兄ちゃん感がたまらん

ことある事に頭ぽんされたい。

妹の特権で街を歩く時に彼女面するの楽しそう

妹という立場を利用してめちゃめちゃ甘えたいから。いっつも抱きついてくる妹に嫌がる素振り見せるけど実はめっちゃ嬉しいしなんだかんだ可愛がってる蓮お兄ちゃんでいてほしい

あの圧倒的顔面と超絶男前な性格で完璧な兄を持って周辺の男子なんてクソって言いたい

 

 

6位 渡辺翔

おい、とか渡辺、とか呼びたい人生でした。

妹の特権で雑に扱いたい。

兄貴って呼びたい…部屋で寛ぐバブい兄貴がみたい…

「お兄〜この美容液貸して〜」って言いたい。

しょぴの妹エピ聞く限り、しょぴは妹に構いたがりだと思うんですけど最高では?

あんな顔面のいい兄貴永遠の自慢だし、兄貴の彼女やら嫁さんにちょっと嫉妬しながら生きていきたい

女癖の悪い兄(顔はいい)のゴタゴタに毎回巻き込まれてキレたい

迎えに来てもらって、近くにいた友達に「だれ?めっちゃイケメン」ってヒソヒソ騒がれて欲しい

一緒に美肌を目指したい

結局妹にはタジタジな感じがたまらないから

凄い小さいことで喧嘩してたい。口喧嘩するんだけど翔太くん毎回妹には勝てないでいて欲しい。そしてなんだかんだシスコン渡辺翔太欲しい。

全然お互いのことに干渉しない兄妹関係になりたい

高校時代、お兄ちゃんの友達のギャルに「しょっぴーに似てるね、ウケる」て言われたい。

翔太くんは!!絶対シスコンだと思うんです!!『お前に彼氏は早い』とか『紹介しろ俺がちゃんとした男か見てやる』とか言ってくるんです!!妹の彼氏に嫉妬するんです!!お兄ちゃんに束縛されたい!!

嫌々車で迎えにきてもらいたい

いい具合にダメ兄貴になってくれそう。「翔太兄ちゃん、まじで馬鹿」って真顔で言って凹ませたい。

妹ちゃんエピ、全部羨ましいの一言に尽きる………………………………

肌荒れしてたらすぐにおすすめの化粧水とか薦めてきそう(ありがたい)

お兄ちゃんだけど、けっこう邪険に扱いたい。向こうもめためたに可愛がってるわけじゃなくて面倒くさいお風呂当番押し付けてくるから、こっちも基本言うことは聞かない。けど、親に内緒で二人して深夜のコンビニでアイス買って食べる。

友達のような距離感の兄でいてくれそうなので。2人でテレビのチャンネル争いをしたいです。後美容グッズを借りたいです。

しょーもない喧嘩多そうだけど些細な変化に気付いて、そっとしておいてくれてり声かけてくれそう。成人して晩酌してる頃に、しょぴ兄の友達の涼太くんが初恋の相手って話してパニックパニックしててほしい

馬鹿な兄とできる妹になりたい

買ってきた化粧品をテスター扱いできる

兄弟喧嘩してみたい人No.1

兄に対して中々辛辣な渡辺家の妹さんの話がめちゃくちゃツボなので、「翔太くんの妹になりたい」というより、「その妹さんと姉妹になりたい」という気持ちで投票しました

とにかくイケメンで有名な兄。かっこいいと騒がれることをわかっていておもしろがってわざと学校に迎えに来てくれる。

妹として兄の翔太を尻に敷きたい

 

 

7位 佐久間大介

お兄ちゃん大好きな妹が欲しいという夢を叶えてあげたい

さっくんのことにーに!って呼びたい絶対に

兄はアニヲタ、わたしはジャニヲタって最高じゃないですか?色々ステマし合いたい。

お兄ちゃんと一緒にコミケに行くのです。お兄ちゃんと一緒にアニメを見て、お兄ちゃんと一緒に深夜アニメ見たあとオタ芸してうるさーい!!ってお母さんに叱られたりしてね。全然お兄ちゃんにするなら佐久間くん!

いつもにこにこしてて楽しそうなのを近くで見たいし、逆に真面目にアイスの取り合いとかもしたい。

寝起きでも機嫌悪くならなさそう。いつでも優しそう。迎えに来て!って言ったら飛んできてくれる感じ。

私もアニメが好きなので。深夜に実況しながら一緒にアニメが見たい!

佐久間くんがいたら家族が常に平和。漫画借りたい。

お兄ちゃんが大好きな妹が欲しい佐久間くんなので私がお兄ちゃんが大好きな妹になるからかわいがってほしい

佐久間くんは絶対、妹を大事にしてくれる兄です(確信)

包容力があって頼りになって、失敗したときとかは何も聞かずに、でも的確に慰めてくれそうだから。

ジャンルは違えどオタ活に理解があるから。「ドル誌におにぃの好きな声優さん載ってた!」「まじで!?貸して貸して!!」みたいな会話したい

「おにーちゃーん」って甘えとけばチョロそう。だけど真面目な相談とかも聞いてくれそう。

お兄ちゃんの声で時々頭痛

お兄ちゃん目立ち過ぎて恥ずかしいよ、と、学校で言ってみたいし、ダンスとかかっこいいね、と友達から羨ましがられたい

うちの妹が可愛くてーって話をいたるところでしてくれそう

妹を溺愛しそう。髪も結んであげるし、お弁当も作ってくれるし、お菓子も買ってくれるし、送り迎えもしてくれる。たぶん妹のチケット合戦に全力で助太刀してくれる。

うるさくてちょっとうざい兄の需要は高い。

家ではうるさくて馬鹿で相談とかしたくない兄貴なのに、学生だとしたら、体育祭とかのイベントで活躍して人気者になってる姿を見て見直すっていうのを繰り返したい。あと「お、妹よ。何をしているのかな?お?お兄ちゃんも混ぜてくれるのかな?お?お?」って構ってちゃんしてくるのを無視したい。妹って呼ばれたい。兄の隣にいた、冷静でセクシーでロイヤルで美しい友達に恋したい。

一家に1人佐久間くんがいればお家の中明るくなる!!でもちょっとうるさいかも!!

ぶっちぎりで佐久間くん。頼りになるし、視野も広くきちんと客観的に物事を見てくれる。相談相手としても有能な佐久間くんが兄だと人生5億倍得する。

 

 

8位 向井康二

やさしいお兄ちゃんって感じで、妹想いなお兄ちゃんになってくれそう!

お兄ちゃん顔して頭ぽんぽんされたらこの世に未練はない

めちゃくちゃ仲良い兄妹になれそう

SnowManでは弟枠なこーじだけど、関ジュの時のお兄ちゃんなこーじが自分の理想のお兄ちゃん図で、飴と鞭(飴多め)で全力で愛してくれると思うから。

絶対妹のこと大好き 康二くんはお母さんに妹産んでや〜って頼んだくらい下に兄妹が欲しかったみたいなので私のことをデレデレに甘やかしてください。

双子の兄になってほしい。お洋服シェアしたいし、高校時代は多分教科書貸し合いしてた。

優しいじーこがお兄ちゃんだったらもうやばい。おねだりしたら何でもやってくれそう(コラ) 男友達の話ばっかりしてたら拗ねるじーことか可愛くないですか?シスコンであれ。

本人が「妹がいたら甘やかしてまうやろな」って言ってたから、私は甘やかされたい。、

優しくてオシャレで面白い。いろいろ教えてくれるのではないか。彼女が出来た日には嫉妬で泣きじゃくりそう。

ダルダルな甘やかし方しそうだから。いい大人になってもしっかり誕生日プレゼントくれそう。

康二くんが妹が欲しいと言っていたことがあるから服を選んでもらったり、写真撮りに行きます。

帽子とかメガネを借りたり、カメラ借りたり撮ってもらったり、ねープリン買ってきて!って深夜の1時に頼んだりしたいから。そして多分「しゃーないなー!」って許してくれる。好き!

機械系すべてお任せする

「お兄ちゃん、ここ分からんねんけど」って言ったら「ちょ、貸してみぃ。こうするんやで」って教えてくれます。大きくなっても心配してくれるし、何かあったらすぐ飛んできて助けてくれます。

彼は妹が欲しいと数年前雑誌で言っていたし、仮にできた場合車で送ってあげるなどと供述していたためかなりのチョロ兄貴になりそうだから。

話が面白いからずっと話していたい。あと一緒に洋服を買いに行きたい。妹だとしても女の子には分け隔てなく優しくすると思う。

 

 

9位 ラウール

私が中学2年生と仮定して、私もラウールと同じ血を引いている場合めちゃくちゃスタイル良いはずなので、表参道を2人で腕組んで闊歩しているところをスカウトされたい。

勉強教えてほしい。高身長。

カッコイイから自慢出来る♡

いつも一番年下だからお兄ちゃんなのも見てみたい

 

 

さすがハイスペック阿部くん。阿部くんがお兄ちゃんだったらテスト勉強困らないだろうなぁ。とにかく勉強教えて!!っていう理由がめちゃくちゃ多かったです。あとしょぴさんの回答がいちいちツボでした。

 

 

恋愛相談したい

 

f:id:wadadayo:20200111154110p:plain

 

1位 深澤辰哉

リアコといえば深澤くんだし深澤くんにそのまま落ちたい

恋愛相談して、そんなやつより俺といたほうが幸せにしてやれるよって言われたすぎる

爆モテ深澤さんに聞いて損はない

でもまあ好きならいいと思うよ…ってクズ男の話聞いてほしい…そう言いつつ私のこと好きなんでしょ…?恋。。。

相談はしたい。 ただ、「わかるわかる、要はさ、アレでしょ?」って今わたしが言ったことそのまんま繰り返されそう。

雑多な居酒屋でビール飲みながら深澤くんに相談するうちに深澤くんとどうにかなりたい。

ぜーーーーったい親身になって相談乗ってくれる!!!!そしていつしかそんなふっかに恋するんだよ!!!!わかってるんだよ!!!

相談内容を否定せず、全部肯定してくれて、アドバイスをくれそう。優しく慰めてくれそう。

ふっかに好きって思われてることに気付かないで恋愛相談し続けて、最後に「もう、俺にしなよ」って言われたい

1番落ち着いて話を聞いてくれそう。上手くいったら喜んでくれるし、ふられても優しく慰めてくれます。リア恋枠は伊達じゃない!

一番的確なアドバイスをくれそう。しかし相談しているうちにふっかのことが好きになってしまうに1,000万円かける

私は仲の良い友達だと思って深澤くんに恋愛相談してるけど、実は深澤くんは私のことが好きっていうシチュエーションが1番似合うと思います。

真剣に話を聞いてくれそうだし「男の立場としては」って具体例を出してアドバイスしてくれそう。

男はこうだよ。お前はそれでいいよ。とか言ってもらいたい。

恋愛相談から恋に落ちるランキング1位だから

友達以上恋人未満の男友達は深澤さん一択でお願いします。

真面目に相手の目を見つめて相槌を打つふっかを想像するだけで優勝

親身に相談に乗ってくれそうだし「俺ならそんな想いさせないのにな」ってさりげなく言ってもらいたいから。

ダメなときはダメと言うから、そのときは相談しなきゃよかったと思うけど、少し経つとふっかが言ってたことがわかる…ってなるくらい、はっきりとした意見をくれそうだから。

めちゃくちゃ健全な男友達としての意見をくれそう。リア恋。

恋愛相談したら「俺にしとく?」とか「俺はそんなことしないなー」って言われたい。

恋愛経験豊富で女がつきない幼馴染みの深澤は、私のことを馬鹿にしながらもめちゃくちゃ的確なアドバイスしてくれる好き

そうです、相談中優しいし女心分かってるしで好きになってしまうアレです。深澤くんもすぐ気付くんですけど弄ぶかのように相談に乗り続けるアレです。

ふっか〜って何度泣きついても『はいはい』って優しく話し聞きながらアドバイスしてくれそう。

真剣に話を聞いてくれてる横顔を盗み見したいです

女心も男心もどっちも理解してそうだから的確なアドバイスくれそう

恋愛相談してるけど気付いて!!あなたのことだよ!大賞ノミネート、深澤辰哉さん 仲良くなったらめちゃくちゃ親身に聞いてくれそう

ふっかさんは恋愛相談してきた女友達を恋に落とすのが得意技でしたよね???

「あー、あーね?あーいいんじゃない?」と興味なさそうに聞きつつ的確なアドバイスしてくれそう

話しやすそうだし聞いてるようで聞いてなさそうな感じがいい

恋愛相談しながら、辛くて泣いてたら『俺にしとけよ、俺なら泣かせたりしない。』って言って欲しい人No. 1

安い居酒屋でグダグダ喋り倒して最終的にふっかさんの恋愛相談に付き合いたい

良いことも悪いことも正直に答えてくれそうだから。上手くいかなかった時は絶対飲みに誘ってくれる。そこでふっかさんに落ちます。

彼氏の康二くんのことを相談して、「最近ふっかさんと仲良くない?」って康二くんに嫉妬されたい

いつもは「それはお前が悪い」とかきついこと言ってくるくせに、本当に落ち込んでる時は何も言わずにそばに居てくれそう

飲みながら相談してたら酔っちゃった私の頭をぐしゃぐしゃにしながら慰めてほしい

スナックのママみたいなとこある

へえー、ふーん、あーねー、って超絶興味なく聞いて欲しい。気があるとかではなくシンプルに興味なくて聞いてない深澤。

 

 

2位 宮舘涼太

ロイヤルな回答お待ちしております。

だてさま絶対的確アドバイスくれるし毎回頑張ったねって褒めてくれる

安定と信頼のダテ様

好きな人の事喋ってる時に心の中で俺にしときなよって言ってて欲しい

絶対私にめちゃくちゃ親身になって相談に乗ってくれるけど実はだて様私の事が好きなんだよな〜!!自分めちゃくちゃ贅沢それに気づかないだて様ごめんなさい

泣きながら相談して「もういいじゃん、俺にしときなよ」って言われたい

他の人、親身になってくれないでしょ?

あーそっか…となんだか納得してしまう答えをくれそう。謎の説得力に強くなれそう

客観的に見てくれそうだし私が悪かった部分ははっきり悪いと教えてくれそう

真剣に聞いてくれて、「こうした方がいいんじゃない?」って的確なアドバイスをくれそう

真剣に聞いてくれそうだし、的確にアドバイスをくれそう。落ち込んだ時には励ましてくれそう。とにかく褒めて伸ばすタイプだと思う。

舘さま以外に誰がいるんです!?!?絶対親身になって聞いてくれるし最終的にすきになっちゃいそう

説得力ある言葉に押されてなんだかんだで砕けてだてさんに慰められて惚れたい

舘様からのお言葉を聞けば気持ちが落ち着きそうだから。

こちらの話を全部聞いてくれて、こちらに寄り添ってくれるけどちゃんと厳しいことも言ってくれそう

一歩踏み出すためのいいアドバイスくれそう

真剣に考えて、答えは言わないけどヒントをくれそうだから

一番俯瞰で見る力があるから、恋愛相談も仕事の相談もだてさんがいい。落ち込んだり苛々してたりするのを一番よく察してくれて、とりあえず私の好きなセブンのカフェラテを無言で差し出してくれそう。

5時間話しても1回たりとも間違った発言をしなさそう

国王の有り難いお言葉を頂戴したいです。

舘さま自身の意見もちゃんと教えてくれるけど、自分自身を肯定してくれそうだから。

一緒にお酒飲みながら相談したいし潰れて「しょうがないなぁ」と言われながらも介抱されるまでがセット。

全てをさらけだしても受け止めてくれそう。ただしダメなところはきちんと伝えてくれる。いつでも味方感がすごい。

失恋しても「俺にしとけばいいのに」とか言わなそう。好き。

優しく話を聞いてくれるので最終的に相談相手だった舘さまに恋に落ちます

優しいだけでなくきちんと叱ってくれるけど、自己肯定感が下がらないように相談に乗ってくれそう あわよくば「そんなやつやめて俺にしなよ」って言われたい

愛を語らせるならこの人

ただただ聞いてもらいたい。最後に一言欲しい。

相談はだて様って決めてます(だれだよ)

最適かつロイヤルなアドバイスをくれそう。最後に私を勇気づける花言葉を送って欲しい。

的確なアドバイスくれそう。密かに私のことを想ってて欲しい。

舘さまのアドバイスはどれも肯定的なイメージ。前に進む方を応援してくれるから、難攻不落な人でも頑張ろうと思えそう。あと多分いっしょにキャッキャしてくれる。

舘様、めちゃくちゃ的確なアドバイスくれそう。「ダメだと思っても気持ちを伝えてみるのは大切だと思うよ」って微笑みながら言ってくれそう。

小学生のころから同級生に恋のアドバイスをしてたらしいので。信頼と実績の舘様。

心に響くロイヤルなお言葉で背中を押されたい。

常にこっちの意見を全肯定してくれそうだし、私がどんなに恋愛で落ち込んでても「でも〇〇はよく頑張ってるよ?その頑張りがまず偉いよ。」って励ましてくれそう。

悩み事を親身になってきいてくれそう。恋愛相談をしらふでするなんて無理なのだけど、居酒屋みたいなうるさいところではしたくないので、静かなバーみたいなところがいいなって思ったら頭に浮かんだのがだて様だった。

 

 

3位 目黒蓮

一番経験値高そう

名言が生まれそう

相談してたらいつの間にか「俺にしない?」って口説かれたい

相談してなんやかんや最終的には目黒蓮に貰われたい(目黒蓮の思惑通り)

聞いてるのか聞いてないのかわからない反応が返ってきそうですごく恋愛相談向きだと思ったから

「俺だったらこうする」っていうスパッとしたアドバイスをくれそうだから

ハッと気づかされるアドバイスをくれそう

オンナおよびオトコの闇を見透かしているから

1番の男友達の目黒くんに相談するけど実は私のことが好きっていう妄想を一生してます。

男性側の意見を正直に答えてくれそう。本能で生きてそうだから。

価値観が真逆な気がするので。バッサリ言われる方が楽なので、一番容赦なさそう

阿部ちゃんが好きだけど、みんなに優しくて不安になる…って相談したら、めちゃくちゃ阿部ちゃんのこと肯定した上で「ダメだったら俺のとこおいで」って言ってくれそう、いや、言って欲しい

 ・勉強は出来ないのに()恋愛に関してはもしや大先生か…?どこで学んできたんだ…?というくらい勘が良さそうなので相談したいですね…。

恋愛相談してるうちに好きになっちゃいそうだけど、じっと目を見ながら親身に聞いてくれそう。

他の人は言いにくくて言えない意見もズバッと言ってくれそう。失恋しても一緒に朝まで飲んでくれそうだし、付き合ったら一緒になって喜んでくれそうだから。

ラジオでの恋愛相談の答えが恋愛マスターだった

静かに話を聞いてくれ、最終俺にしたら?で落とす。それがレン・メグロ

「うーん、まあなんでもいいけどさ、絶対そいつより俺の方がいいよ」エンダアアアア

百戦錬磨

なんか妙に説得力ありそう

「で、いつになったら俺にするの?」ってさらっと言われたい

男目線と女目線それぞれの意見をくれそう。そして本人も言う通り恋愛相談にのることが特技なので真剣に話を聞いてくれそう。

彼、趣味が人の恋愛相談にのることですよ?

全く振り向いてくれる様子のない佐久間くんの話をしてると「お前もなかなか気づかないよな」って悲しそうに笑いそう、片思いされたい

「男ってホントそういうとこあるよな。だからさ、お前は俺と付き合った方がいいよ」ってナチュラルに口説かれたい

彼は女心を分かりすぎているし、ちゃんと正論言える人だと思うから(漢字読めないけど)。

個人的に目黒蓮は圧倒的当て馬なので、目黒くんが私のこと好きなの分かってて恋愛相談したいです。「○○くんのこと好きなんだよね…」「えっ、マジ?笑 へーそうなんだ、なんか意外」とかヘラヘラしながらも相談聞いてくれるけど、相談終わって「じゃーまた明日ね!」って別れた後、暫く背中に視線を感じる、そんな夕暮れです。

 

 

4位 阿部亮平向井康二と同率)

私のことを好きな阿部くんに他の人の恋愛相談して、切ない顔になって欲しい

またかよ…的なめんどくさそうな顔をされたい。聞いてはくれるけど実は私のことがずっと好きで、言い出せない不憫枠。

実質女子会なのでは?あべべと女子会したいです

らじらーで恋愛知識が少ないから恥ずかしいとおっしゃっていましたが、うーんと頭をひねりながら真剣に考えてくれそう

恋愛相談から最終的には恋バナにシフトして楽しくキャッキャしつつ、結構男らしく芯があるけどピュアな阿部くんの恋愛観(#LOVE最高でした)にやんややんや言ったりいちゃもんつけたりして盛り上がりたいし、自分の恋愛観にもいちゃもんつけられたい

ちゃんと最後まで紳士に話を聞いてくれそう、自分の意見を押し付けなさそう

「そんなんじゃいつまで経っても都合のいい女だよ」とか一刀両断されたい

女子会のノリで出来そう!でも最初のうちはあべちゃん😸なのに恋バナしてるといつの間にか阿部くん…!になるんでしょ、私知ってるよ!

役に立ちそうにないアドバイスを聞いて逆に阿部くんを攻略したい。

的確に曖昧な気持ちを言語化してくれそう

阿部くんは絶対聞き上手だと思うのと、相手の意見を否定しなさそうなので!

阿部ちゃんは仲の良い中学からの友達って感じがすごいある。理系だから結論(やるべき事の答え)を明確に言ってくれそう。自分も結論のない相談が嫌いだし、同じ血液型だからわかってくれそう(個人的)

女子会なのに急に確率の話してきて訳分からない講習会になりそう。結果的にタピオカはキャッサバだって覚える。

じゃあ俺にする?って言われたい。

阿部くんが好きなことを遠回しに相談したい

ズバッと言ってくれそうだから。それで落ち込んだところで阿部くんに告白されて付き合いたい。

阿部ちゃんは相槌を打ちながら私のほしい言葉をかけてくれる。

とんちんかんなアドバイスくれそう。可愛い。

色々相談していくうちに、「そんな男やめて俺のとこ来いよ。」って阿部くん?どうしたの?え?私のこと好きなの?って心を惑わせる存在だと思う。

ロジカルな答えが返ってくるかと思いきや意外とそうでもなさそうで面白そう

あわあわしながら一生懸命考えてくれそう

阿部ちゃん。絶対、真剣に話聞いてくれるし、優しく励ましてくれそう。「頑張ろっ」て、めっちゃ女子な応援されそう笑

阿部くんに恋愛相談して、ザ理系って感じの理屈っぽい正論突きつけられて萎えたい。最終的には、「まあ、俺はそのままがいいと思うけどね」って意味深発言して欲しい。なに?なに?あれはどういう意味だったの?考えすぎて眠れない一夜を過ごしたい。

男友達っていったらあべちゃん!いつでも優しく相談に乗ってくれる。ほんと良い奴。

すごい親身になって聞いてくれる委員会の亮平先輩、いざ私が岩本先輩に告白しに行く日には頑張れ!ってメールくれるし振られたときには下校時刻まで一緒にいてくれて門を出たときには『一人で帰れる?』って心配してくれてモスグリーンのチェックのマフラーを貸してくれそうだからです。

一見真面目に聞いてくれてるようなんだけど、実は女の子のことが大好きで、どうにか自分のモノにしようと隙さえあればその子のこと狙いに行くタイプだと思う

最初優しいのにお酒が入りだすと「それは完全に○○のせいでしょ、なんでそんなんで悩んでんの」ってズタボロに言われたい。(言ってることは100あべちゃんが正しい。)

優しく話を聞いてくれた上で、ロジカルなアドバイスをくれる。(聞こえるか聞こえないかぐらいの小さい声で「もう俺にしなよ」って言われた気がして、「なに?」と聞き返すと、「なんでもない」って言われるところまでワンパッケージ。)

相談に乗ってもらってる途中で阿部くんの良さに気づいてしまってこじらせたい

恋愛相談というか……恋バナになりそう楽しそう

 

 

4位 向井康二阿部亮平と同率)

しょっぴーとの恋愛相談を私が受ける代わりに私の恋愛相談も受けてほしい。

うんうん、そうやねんなって優しく聞いてくれそう。 家に着いてから「また悩んだら連絡し!」とかLINEしてきそう泣ける

明るく相談乗ってくれそうだし私の彼氏候補目黒くんの心を1番開ける人

こーじは友達以上恋人未満の親友

ほんとは康二が好きなのに、鈍感もほどほどにしろ、て思いながらアピールしちゃう

めちゃめちゃ真剣に一緒に悩んでくれそう。

まあその好きな人って康二くんなんですけどねみたいな。もしくは、最終的に「俺にしたらええのに…」って言われたい

全肯定してくれそうなので。わがまま言うと、恋愛相談する私に密かに恋してほしいです。

絶対適当なこと言わない。でも気付いたら康二くんの恋愛相談に変わってきそう

一番仲良しな男友達の向井くんに好きな人に振り向いてもらえないこと相談してボソッと「俺はもうお前しか見てないのに」とか言われたい。たぶんこれも国民全員思ってる。

うまくいってるときは一緒に喜んでくれる(フリしてくれる)し泣いてるときは優しく慰めてくれるんだけどある日「もう見てられんわ、俺にしたらええやん…」ってボソッと言われて始まるラブストーリー

・ 明るいからふざけるイメージ持たれがちだけど相談事は真面目に聞いてくれそうだから

自分より親身になって泣くくらいまでいってくれそう

親身になって聞いてくれそう 「俺がいるから大丈夫や!」とか言ってほしい

とっても親身になって聞いてくれそうだし私が好きな阿部くんにそれとなく声をかけてくれそう

飲みながら恋愛相談してて俺の気持ち気付いてよって思いながらビールを飲んでほしい

「男ってな〜、そーゆーとこあんねんな〜…」ってはじめは相談聞いてくれてるけど結論「なあ、俺のとこに来いひん…?」っていう

笑わせてくれつつなんやかんやで真剣にお話を聞いてくれそうです。

夜中に呼び出してもきてくれそうだし、電話とかも出てくれて心配してくれるし、こないだどうやったん?とかちゃんと気にかけてくれそう。

めっちゃ女子目線分かってそう。「あー!わかるわぁそれ!」ってもはや女子会。でもちゃんと男性目線からのアドバイスもくれるって聞きました。

相談というか話したいに近いかもしれない。うんうんと近い目線で聞いてくれそう。

 

 

6位 佐久間大介

アニメで培った恋愛を教えてくださりそう。

なんか励ましてくれそうなので。 けど彼に言ったら全て筒抜けな気もします。笑

あー、お前の気持ちも分かるよ?でも、こうすべきじゃない?って熱く相談乗ってくれそう

どんなことも真摯に聞いてくれそう。心から励まして応援してくれそう。

恋が進展しないときもポジティブ変換して励ましてくれそう

相談に対する返しが参考にならない内容だとしても、元気になれそう。(褒めてます)

真剣に聞いてくれて、落ち込んでたらすごい元気つけてくれそうだし、次からも頑張ってこう、みたいな気持ちにさせてくれそう

病んで相談しても帰る頃には笑ってられそうだから

さっくんに恋愛相談して、全く興味ないですって顔されたい。

持ち前の明るさで悩みを吹っ飛ばしてほしい

結構真剣に聞いてくれるしいつの間にか佐久間くんも悩んじゃうの可愛い〜。。。でもしっかりと背中を押してくれる

ちゃんと聞いてくれるし、正論でぶった斬るんじゃなくて意外とまともなこと言いそう。

相談して遠回しに佐久間くんのことだと匂わす。

佐久間さんは存外冷静にかつ寄り添って話を聞いてくれそう。でも絶対にこちらがわを落ち込ませる空気にはさせないと思う。 ちなみに康二くんと迷いましたが、彼はこちらに移入しすぎて、場合によって泣かせてしまいそうだなと…

最初は友達として好きな子の相談してるんだけど、めちゃめちゃ親身になって聞いてくれるから最終的には佐久間くんに恋する展開。

超絶ポジティブパワーで悩みすら消してくれそう

あべさくの仲だから、阿部くんへのアプローチ方法を教えてもらいたい

うんうんって頷いて話きいてくれる、でもきっと解決はしない()

ネガティブになってる自分を全肯定してくれそう。「俺だったらそれ嬉しいけどな〜」とか「俺だったら好きになっちゃうけどな〜」とか優しく話を聞いてくれそう。かと思ったら、相談がヒートアップしてきて、「お前のあいつを思う気持ちは誰にも負けねーんだろ?!だったら自信持てよ!!!お前は誰にも負けねえよ!!!」とか松岡修造並の熱い喝を入れてくれそう。

なんだかんだ言っていちばん親身になって聞いてくれそうだし、口が固そうだから!

いつもおちゃらけてる佐久間くんが真剣な顔で相談に乗ってくれて……。そのギャップにやられて佐久間くんに心変わりしたい。

 

 

7位 渡辺翔

対等な関係でちゃんと答えてくれそうだし、そのうちおすすめの美容液教えてくれそう。

割とシビアなアドバイスをくれそう。

恋愛話好きなイメージがあるので。めちゃくちゃ本気で考えてくれそう

めんどくさがりながら結局ちゃんと聞いてくれそう。

「あー…」「まじか」しか返ってこなさそうなところがいいです

「それ脈ねぇよ」とかバッサリいかれながらファミレスで何時間も駄弁りたい。

元彼気質なので、きっと元カノはわんさかいるはず。その経験をもとに。

愚痴聞いてもらいつつ、グサッと刺すような台詞で落とされたいです。

本当は翔太のことが好きなんだけど、樹のことが好きな女のふりして会う理由にする

適当にあしらわれそうなのが面白いから

ぼやっとしてるけど案外的確なことを男性目線でアドバイスしてくれそう

相談して全然当てにならない答え返ってきそう。

ロクなアドバイスしなさそうに見えてなんだかんだちゃんと考えてくれそう

他は優しすぎて恋愛相談には向かない。辛辣渡辺求む。

だるがりそうにしつつ、男目線からの的確な答えをくれそう

男友達の渡辺に散々恋愛相談して、結局最後に俺にしとけばいいのに。って言われたい。

彼氏の深澤くんの友達の渡辺くんに恋愛相談したい。良い助言は期待してないです。ただ深澤くん(彼氏)の愚痴を渡辺くんに言いたい。

恋愛経験が豊富そうだから、男の気持ちを的確に教えてくれそう。

ちゃんと考えてくれて中途半端なことじゃなくハッキリしたアドバイスをくれそう。

チャラすぎで参考にならなそう。それで文句を言いたい。

日頃さまざまな場面で確信をついてくる翔太くんに絶大な信頼を寄せています。

 

 

8位 岩本照

クズクズしてたら「じゃあ、告白すれば?」って笑われたい。ひーくん(友人)が少し悲しそうな目をしたの、見ちゃった。

親身に聞きつつズバッと言ってくれそうだから

女子会になっちゃうよね真剣に相談乗ってくれそう

「お前はふっかの嫁か?!」と思うくらいふっかに詳しくて引くけど、やたら的確なアドバイスしてくれる

真剣に聞いてくれそう。良いところも悪いところもちゃんと指摘してくれそう!

男らしいし優しいし、的確にアドバイスをくれそうだし、何ならそのまま惚れちゃう。

的確なアドバイスと、的確なお叱りをくれそうなので

どーした?って聞いてほしいし話終わるまで待ってくれるしアドバイスくれる。

片手にタピオカを持ち女の子の話を聞くひーくんが見えました。

男友達・照くんへの恋心を抱いてる私が照くんに恋愛相談したい

絶対真摯に答えてくれるし、受け止めてくれそう 一緒に泣いて 終電で帰してくれそう けど俺にしとけよって言いたそうわかる

相談したいし、そんな悩むならオレにすれば?って言われたいだけ。

すごい親身になって聞いてくれそう。最後に頑張れよ!って言ってくれるけどそのまま岩本さんに告白したい。

「いつでも頼れよ」って背中に書いてある

 

 

9位 ラウール

頭のいい子なので、的を得たアドバイスをくれそう。

だらだら話した挙句「で?結局どうしたいの、付き合いたいの?付き合いたくないの?」ってめんどくさそうな顔で言ってほしい

一生懸命聞いてくれそうだし、結構大人な意見言ってくれそう。

的確な答えをくれそうすぎる最年少

至極真っ当な事を言ってくれそう

1番年下だけど、1番タメになる答えをくれそう。周りのことを客観的に捉えられているイメージ。

この中だったら、1番まともな回答が返ってくるのがラウな気がする

そんな人やめて僕のとこにおいで!って言われたい

「16歳に恋愛相談してくる妙齢女性に戸惑いながらも頑張ってアドバイスしてくれるラウールを愛でたい。お礼にお小遣いもあげたい」という己の欲望を満たすためだけに恋愛相談します

 

 

いや、恋愛相談中に口説かれたい女大量発生。まぁわたしもなんですけどね。うっかり!うっかり口説かれたいよね!

だてふかが3位以下にダブルスコアでワンツーフィニッシュですね。わかる。だてふかって恋愛以外でも親身に相談に乗ってくれそうだもん。ちなみにわたしは舘さんに恋愛相談したいです。

あべこじは票数ぴったりで同率4位でした!

 

 

一緒にテーマパークに行きたい

 

f:id:wadadayo:20200111154431p:plain

1位 佐久間大介

絶対暇にさせないから!!! ずっと喋れそうな佐久間くんがナンバーワンです

常に明るく、全力で楽しませてくれる佐久間くんと一緒なら何でも楽しそう!

「うおおおおおおすっげーーーーー!」「アッハッハッハwww」「やべーーーーーーーー!」「超楽しいじゃん!!!!!!」

一緒に行くなら絶対佐久間くん!一緒に騒いで楽しめそうだし、疲れたら疲れたでじゃあ少し休もっか!って明るく言ってくれそう!

一緒にジェットコースターに乗りたい。私も絶叫系乗ると大笑いするので一緒に大笑いしたい。

あの物理的に光線が出ている輝く眩い笑顔を隣で浴びられるのであればジェットコースターにだって乗るし台無しにしないように吐き気は死んでも抑えます

これはもうさっくん!何に乗っても盛り上がるし人生で1番楽しい日にしてくれそう!

全力で一緒楽しめそう。カチューシャやお揃いのTシャツも着てくれそう。

アトラクションに並ぶ間もずっと笑ってそう。アニメコラボイベントやってるテーマパーク巡りたい!

一緒のテンションで楽しめるけど疲れた時に一緒に休んでくれそうだし、空気読めるから気を遣わせてる感がないと思う。さら〜っと俺お前といるだけで楽しいから今も楽しいよ!って言ってくれそう…恋

入場券買ったらその瞬間からサクマーランド開園ですよ

ジェットコースターはたくさん笑いながら乗り、お化け屋敷では「わあ!」ってリアクションしながら笑い続ける人なので!楽しいが一番!

ずっと隣で笑ってくれる人とテーマパークに行けるなら最高。さっくんはマイナスなことは絶対に言わないだろうし、お化け屋敷とか絶叫が無理でも無理強いはしないだろうし、アトラクションに乗れなくても話が楽しいから絶対に暇をすることがない最高の相手。

絶叫系苦手だけどさっくんが楽しみにしてるから乗ってみようって思って乗ったはいいけどやっぱこわい、でも隣でめっちゃ楽しんでる。あれ、少し怖くなくなったかも…うわぁぁぁ、おちるぅぅぅ~~~!

パークの隅から隅まで一緒に走り回ってくれそうだなと思いました

待ち時間さえも楽しそう〜〜! ゲームとかして時間潰すのもありだし、テーマパーク内の食べ物一緒にシェアして食べたいし、怖い絶叫系も隣でさっくんがたくさん笑ってるからつられて笑えてきちゃいそう。あぁもう楽しい。

ラウールと迷ったけど、やっぱり佐久間くん。全力で楽しむけど、小さな変化にも気付いてさりげなく休憩とか取ってくれそうだから。

存在がテーマパーク

自分より楽しそうにしてる人と一緒に行って一緒に楽しみたいし、相手が楽しそうにしてるのを見たいから。絶叫系(ヤバイやつ)は乗らずに楽しそうにしてるのを見ながら待っていたい。みてみて!ってぬいぐるみ持ったり頭につけたりしそうなイメージだから、買い物も楽しくなりそう。

全力で楽しんでくれる姿にこっちまで楽しくなってしまう…。 ディズニーとかこっちが好き過ぎて熱弁してしまっても、それを引かずに受け止めてくれそう。オタク最高だな。

絶叫も楽しい!コーヒーカップ楽しい!グリーティングも楽しい!食べ歩きも楽しい!お土産眺めるのも楽しい!今日という1日が最高!なんか人生楽しい!って全部を本気で楽しんでくれそう

いや絶対楽しい、入園して秒でカチューシャ買ってつけるし、首からポップコーンバレル下げて待ち列並ぶ

絶叫系もお化け屋敷も得意じゃないけど、佐久間くんとなら絶対楽しめる!!!笑いながらずっと手繋いでてくれそう、好き。

アトラクションもヒーローショーも、お弁当食べてる時も写真撮る時も帰り道も絶対楽しい!常に手引いて率先してくれるけど、時々疲れてないか気遣ってくれる。帰り運転する横顔にキュンってしながら寝落ちしたい

さっくん常にテンション高いし並んでいる時も絶対楽しいし帰ったあとカメラロール見たら5000枚ほど写真増えてそう

 

 

2位 向井康二

絶対楽しい!カメラ持って一緒に遊びたい!

お揃いの耳とかつけてめちゃくちゃ楽しめそう!乗り物もパレードも全力で一緒に楽しんでくれそう!

どんなアトラクションに乗っても一緒に楽しんでくれそう。自分が気持ち悪くなったら、ちょっと休もかって言って飲み物買ってきてくれる(ドラマの見過ぎ)

アトラクションにいっぱい乗りたいタイプなので同じくらいタフそうで絶叫系も好きだ康二くんと。行列に並ぶ時間も笑わせてくれそう。

某蜘蛛男のグッズ売り場でどれ買う?!って会話をしたい

お揃いのカチューシャノリノリでつけていっぱい写真撮ってはしゃぎまくってくれる

乗り物ガンガンに乗ってお化け屋敷はギャーギャーに騒ぎたい。

テンション上がってる私に「そんなにはしゃいでたら後から疲れるで(笑)」って言ってくれる康二くんも良いし、超ウキウキで「え〜〜ほんま楽しみやなあ!!」って言ってくれる康二くんも良い‼️(泣)あとカチューシャは康二くんに選んでもらいたいです。

ずーーーーーっとはしゃいでる康二くんの隣でつられて一緒にはしゃぎたい。

「〇〇ちゃん!みて!ほら!ミッ〇ーおる! !」「写真撮ってもええ?かわいく撮ったるから!」「疲れたんちゃう?休憩しよか!」あ〜〜〜〜〜〜好き。

それはもう絶対待ち時間も楽しませてくれそう!長時間並んでも不機嫌にならなそう

一緒にはしゃいでくれそう。絶叫系は「大丈夫?手つないだろか?」って緊張をほぐしてくれそう。

ダッフィーとシェリーメイやりたいから。待ち時間とかにたまにじーこにシェリーメイカチューシャ付けたい

女の子のペースに合わせて動いてくれて、並んでる時も楽しませてくれそう。素で楽しんでる女の子にカメラ向けてるのも好き。撮りあいっこしたい。

ユニバもディズニーもどっちも行きたい!ディズニーは私が案内してユニバは彼に案内してもらう!

アトラクションに並んでる間にずっとはたから見たら面白くない言葉遊びゲームしていたい

いっぱい下調べして、案内してくれそう。待ち時間の暇つぶしまで完璧!

待ち時間には笑わせてくれて、アトラクション乗った時はふ〜!って盛り上がってくれて、「足痛くない?大丈夫?」って心配もしてくれます。康二くんのカメラで写真をいっぱい撮ってくれるので、その写真があれば寂しい帰り道も楽しい思い出振り返りタイム!

並んでる間もずっと笑わせてくれそう。康二くんが勝手に撮った私の後ろ姿の写真はラインのアイコンにします。

よりもはしゃぎそうだしずっと喋ってくれそう。あとずっと写真撮ってくれそう。気を遣わずにテーマパーク楽しめる気がする!一緒にお化け屋敷入りたい。

キャラクターバスケットのポップコーン買ってあげたいし首からぶら下げて喜んでて欲しい。幼女だと思ってる。

長い行列でも康二くんといれば楽しい時間。 康二くんの話が面白くて笑っていたら、「すごくいい顔してる」と急にカメラのシャッターを切られ、キュンとしたい。

彼とユニバに行きたいとずっっっと願っています、絶対楽しい、たとえスパイダーマンしか乗らないとしても。

 

 

3位 深澤辰哉

私が絶叫怖がってるのを笑ってほしい。それで頑張って乗ったらあとでご褒美くれるんだよね深澤くん。

ジェットコースターに乗ってふっかと叫びたい。あんなにジェットコースター載って楽しそうにしてくれるの知ってるからなおさら…。

某夢の国のパレードを一緒に見るときにミッ◯ー!!!おーい!ミッ◯ー!と全力で手を振ってくれそう好き。

見ました…?富士急の回…ええじゃないか乗った後にサイレントで「俺これダメだわ」って言ってるふっか…なにあれ…好きかよ…やめて、わたしは翔太くんが好きなはずなのに…深澤辰哉こわ…

すのちゅーぶ見てて、遊園地×ふっかの無限大の可能性に更なる恋……絶対秒刻みで楽しい……

朝早くに待ち合わせして、入園前から耳つけちゃったりして、園内では私よりもはしゃいでそうで、そんな姿を見て幸せに浸りたい!

1番心から楽しんでくれそう。たんっのしかったなぁ!また来ような!って笑顔で言われてイチコロ。テーマパーク内のUFOキャッチャーでぬいぐるみゲットしてプレゼントしてくれそう。

ジェットコースター余裕そうなかんじたまんなかった

絶叫系も楽しそうに乗るし、お化け屋敷も楽しそうに入るし、ご飯もチケットも買ってくれるから。運転は私がすればいいし!

一緒に絶叫ならぼうな?乗り終わった後お前顔ひでえわwwwって笑われたい。タツヤも変わんないじゃん!って言い返したい。

一緒にジェットコースター乗って騒ごう!連続して乗ってへろへろになってる私を見て爆笑しながらもちゃんと心配してさりげなく休憩という名のふっかさんのリア恋タイム始まるやつ

耳つけたいし、お揃いのトレーナー着たいし、ポップコーン食べたいし、待ち時間に横顔に見惚れてしまうんだろうなあ。。。

すのちゅーぶの富士急回参照。絶対楽しいしこっちがちょっと疲れたな…って思ってたら察してくれる彼氏力がある。(確信)

財布要素。

一緒にミニオンのコスプレして大はしゃぎしたいし、ふっかさんは「テーマパークを楽しめるルート」とか作ってくれそう!

友達として行って、帰る頃には好きになってる(確信)

ミニオン好きじゃないけど深澤くんとなら一生ミニオンパークに住める

絶対楽しい!!!!!お化け屋敷でも守ってくれそう!恋だ、

ジェットコースター苦手だけどあれだけはしゃいでくれる人となら楽しめそう! 富士急回でずっとちょっかいかけられる阿部さんが羨ましかった……………………世界中の女の夢……………………

ジェットコースター乗って一緒に「Fooooooo!」って言いたい…絶対楽しい…乗り終わったあとに「お前髪ぐしゃぐしゃ(笑)」って言いながらわたしの髪を触ってほしいですね

絶叫だいすきなのも一緒に乗れそうだし無理そうだった時 大丈夫??からの頭ぽんからのちょっと休もっか

私も絶叫系大好きなので深澤さんとギャーギャー騒ぎながら楽しくジェットコースターに乗りたい。お化け屋敷はふたりでぎゅっとなってヒィヒィいいながら入りたい。

9通り妄想しました。楽しすぎる。頭なでなでしてくれそうな彼氏みが強いってことで深澤さんが勝ち抜けしました。

耳元でバカでかい声で『ギャァァァァァ』って言ってて欲しい。うるさいって肩叩きたい

 

 

4位 阿部亮平

絶叫に一緒に乗って隣で円周率を言っててほしい

 ・めちゃめちゃ効率よく回れそう

絶叫が乗れないので阿部ちゃんと優雅にテーマパークを巡りたい。

もう女子会じゃん。

絶叫怖がる阿部ちゃんをからかいたい

YouTube観てても、色んなことに楽しそうに参加してるから(可愛い)一緒にはしゃいでくれそう あとは乗り物に並んでる間にも飽きないようにクイズ大会してくれそう

強制ジェラトーニのカチューシャです。絶叫乗らずまったりディズニーデートに行ってきます。

お化け屋敷入って「大丈夫?笑」って言われたい(かつての渡辺翔太のように)。ジェットコースターは1つだけ無理やり乗らせたい。「もう一生乗らない。」ってちょっと機嫌損ねてほしい。

ジェットコースターは無理!!っていうのにお化け屋敷では男らしいの最高。

絶叫乗れないのに連れてこられた同士、地上でお留守番したい。一緒に観覧車に乗るからいいんです。

私も絶叫系が苦手だから一緒に遊園地行っても絶叫系に乗らなくていいのが楽。絶叫系以外で楽しみたい。

6人くらいでテーマパーク行くんだけど、ジェットコースター苦手なのはわたしと阿部くんだけで、無理やり乗せられそうになって、いや無理だからって言いながら二人で逃亡したい。キャラクターと写真撮ったり、ポップコーン食べたり二人で平和な時間過ごしてたら、突然阿部くんがデートみたいだねって笑顔で言うからなんて返事したらいいかわからなくなりたい。

無理矢理ジェットコースター乗せていじめたい。けど、逆にお化け屋敷でばりばりの男をみせてほしい。

「一緒に行って阿部くんとデートをしたい♡」というよりかは「キャラクターを見て喜ぶ女子ドルあべべを見たい」という欲望により阿部くんを投票しました。猫かぶりのあべくん最高に可愛いですよね。

無理やりジェットコースターに乗らせて怒られたい

絶叫系が乗れないということで、一緒にパーク内をお散歩してみたいな…

私も絶叫系に乗れないからパレードの時間とかを阿部ちゃんに計算してもらって一緒に楽しみたい!

ディズニーランドでカチューシャ付けてぶりっこするの見たい

一緒に並んで「あれなら乗れそう……?頑張ってみる……?」って言いたい あといっぱい弱いところ見たあとに入るお化け屋敷でのかっこよさにやられたい

女の子とジェットコースターに乗るとなったらどうするのか見たい

テーマパークの歴史とかアトラクションの構造とか創設者の心情などの背景やテーマパークの知られてない裏情報を話しそう、効率良く楽しく回れそう、って感じです。

アトラクションが苦手なので、ほのぼのした雰囲気で楽しみたいから。一緒にコーヒーカップ乗りたい。

新幹線の切符を失くしやすい彼と一緒に行って、チケットどこにやったっけ騒動でバタバタしたい!!笑

このアトラクションはね~て前日に入れてくれたであろう情報を永遠に聞いていたい。絶叫マシン乗れなくていいので。

 

 

5位 目黒蓮

目黒くんに女の子向きのカチューシャ付けさせて可愛いって言いたい

目黒蓮とテーマパークでいちゃいちゃデートしてみたい。

すのちゅーぶで翔太くんの顔をぺちんする目黒蓮さんと一緒にジェットコースターに乗りたいって100000000万回思いました。

この間のすのちゅーぶで乗りたくないといいつつ、全力で楽しんでやがったから

一緒にビッグサンダーマウンテン乗って、上昇中にチラッとこっち見て額を叩かれたい人生でした

乗る前は一緒に怖いねってビビってたのに乗ってる最中からめっちゃ楽しい!って一人で騒ぎ始めてるのに自分はずっと怖いままでふはって笑われて顔ペチペチされたいから

怖がりつつも何だかんだ楽しんで、こちらが怖がったら守ってくれそうだから。

彼の楽しそうな横顔を永遠に隣で見ていたい。

ジェットコースターにちょっとビビる蓮くんをいじり倒したい(私が絶叫系に強いので…)

YouTubeを見ればもう目黒蓮以外選べない

こないだのすのチューブで完全にこれです、、絶叫系好きなので一緒に楽しんでくれる人がいいし、バンザイしながらジェットコースター乗る姿可愛すぎて、、ウゥ、可愛いですね、、何乗ってるの想像しても可愛いです、、!!!

俺怖ぇとか言いながらなんだかんだ守ってくれそう

ブラックコーデでサングラスしてずっと腕組んであんまりアトラクションにはのらずにどちらかとキャラクターと写真撮りたい!まったりデートしたい!!!!!!!

常に楽しそうな佐久間くんと迷いましたがここは目黒くんで…!自分が並んでる時ぼーっとしてるタイプで、おそらく目黒くんもぼーっとしてそうなので並び時間が苦にならなさそう。手持ち無沙汰になったら目黒くんの横顔見てれば秒ですよね。

黙って手を繋いでパークを歩いてくれそう、アレ行きたいって言ったら相当並んでなければ大概良いよって言ってくれるしポップコーンバケットなにがいいの?ってガイドマップ見ながら聞いてくれるのでほんとに…好き…

観覧車に乗っていい雰囲気になってキスされそうになって目つぶったらふはって笑われて期待した?って言われてこのやろー!と思ってたら不意打ちにキスされたい

一緒にお化け屋敷入りたいし、ジェットコースター絶対無理やり乗せようとしないから彼氏

お化け屋敷に入って守ってほしい。くっついていたい。

絶対楽しい。あれ美味しそうとか言ったのも覚えててくれて、お腹すいたね〜ってなったらさっきの食べいく?とか言ってくれるし、アトラクションも全力で楽しんでそう。パレードとかは並んで見るほどじゃないけど、移動中にちらっと見えたらめちゃくちゃ笑顔で手振っててほしい。お土産選んでる姿とか見てたい。

テーマパークのような人混みが多い所が苦手なタイプなのですが、目黒さんは人の不調や人のちょっとした変化に気付いてくれそうなので、隣にいてくれると安心するかもしれません。

 

 

6位 ラウール

次あれ乗ろ!!って休憩なしで手を引っ張られてたい

例の動画視聴後すぐに富士急ハイランドがいくらで貸しきれるのか調べましたが要相談とのことです。

おそろコーデとか、カチューシャとかつけてパーク内回りたい...

いっぱいジェットコースターに乗せてあげてニヤニヤしたい

絶叫乗れないから振り回されて疲れたい

元気いっぱいであちこちアグレッシブに行動してそうで楽しいと思う

ジェットコースター全制覇するまで帰れま10したい

一緒にテーマパークに行ってひたすらホームビデオを撮りたい。はしゃぎ倒すラウちゃんの姿を成長記録として保存したい…。

うずうずヤバいウズラの卵Yeah!! 天才。

一緒にキャラコーデしたい〜〜〜〜!!同い年なので!!

YouTubeはええじゃないかしか乗れなかったもんね、大丈夫だよ!また連れて行ってあげるよ!(ニコニコ)(?)

お金を払うからそのお金で楽しく遊んで欲しい。とにかくお金を払わせて欲しい。

遊園地に行った時の自分の精神年齢がラウちゃんと一緒だからラウちゃんとわいわいきゃっきゃしたい。あ!チケットご飯代全部出します!

若返る

 

 

7位 岩本照

死にそうな顔してジェットコースター降りてきたとこに爆笑したい

「○○が行きたいならいいよ」って控えめなのに、行ったら一緒に全力で楽しんでくれそう。

カチューシャとか着けさせて永遠にふにゃふにゃ笑顔を見つめていたいです

私もお化け屋敷嫌いだから絶対入らないだろうし、ジェットコースターいっぱい乗らせてくれそう

お化け屋敷に入って守られたい。守る側でもいいから。一緒にキャーキャー言いたい。かわいい。

照くんを引きずって無理やりお化け屋敷に入るんだけど結局自分の方が怖がっちゃって照くんに守られるよね←

ショーパレ地蔵して重みがちげえんだよって言いたいし思いたい…

ジェットコースター乗って2人で沈みたいから

お化け屋敷が怖いなら自分だって怖いけど私が前に立つから、身長差で全然隠れられなくてもひたすらしがみつかれてもいいから一緒に入りたいし、平気って強がってるくせに実は絶叫苦手なのみてからかいたい

かわいい系の乗り物にもちゃんと乗ってくれそう

サン○オでもネズミランドでも富士なんとかでもどこでもいい。お揃いの被り物したいしジェットコースターの写真事故画で照くんいじりたいし中盤でチュロス買ってきて欲しいしベタに観覧車乗りたいし言ってしまえばお化け屋敷で守って欲しい。コロコロ表情変わる照くんの横で時が止まることを願いたい。帰りの照くんが運転する車の助手席でウトウトしちゃって「寝てていいよ」って頭ポンポンされるところまでセットで。

「かわいい〜」とか「こえ〜」とか、あの笑顔と一緒言い合えたら幸せ。

私が食べたくて買ったポップコーンバケツだけど彼が首から下げてて、私がそれを開けて食べる、やりたい。

テーマパークのアトラクションや食べ物、カチューシャなどにいちいちはしゃいでそう。可愛い。ペアルックはしないにしても服のテーマを決めてお揃いにならない程度のリンクコーデ的なことをしたい。

2人でプーさんのでかくて丸い頭から被るやつ(伝われ)被ります

可愛いひーくんの写真を沢山撮りたい。一緒にお化け屋敷入りたいし嫌だとごねるひーくんをカメラに収めたい。

いや俺別に絶叫系は怖くねえしと言っておきながらビビる岩本さんを横で見たい。絶対にかわいい。

絶対俺行けるし余裕だしとか言っときながら絶叫乗ったあと死んだ顔してるひーくんにめっちゃ爆笑しながらお水あげたいです。お化け屋敷も二人とも苦手なのに謎のノリで入ってみて「お前先行けよ!!!」「やだよ照が行ってよ!!!」とかぎゃあぎゃあ騒ぎながらゴールしたいです。

 

 

8位 渡辺翔

はしゃぐ渡辺くんを永遠に眺めていたい

うさぎさんのジェットコースターに乗りましょう

わたなべしょうたくん(5)と一緒にはしゃぎたい。ジェットコースターでぎゃーぎゃー言っちゃうしょぴの隣で手繋いでてあげたい。

めんどくさいオーラを出してたはずなのにいざ到着するとめちゃくちゃはしゃぎそうだから

めんどくさいとか言いながら一緒に楽しく回ってくれそうだしお揃いの耳もなんだかんだつけてくれそう

絶叫系乗ってて隣で落ちちゃう!って言ってるのをみて爆笑したいから

アトラクションに並んでる間、理由なく顔を見てられるから。

表情がコロコロ変わって面白いし顔がいい。連れて歩きたい

お化け屋敷に一緒に入りたい。怖がって叫んで腰抜かして弱々しくヘタれる姿を見たい。よしよしってしてあげたい。

ピューロランドで保護したい。

連れ添ったら爆イケで振り返られる彼が隣のジェットコースターでキィャァ!!!!!って叫ぶ彼を瞳で圧縮保存しまくってGB足りなくなるオチ

並んでる時とか静かそうかと思いきや結構はしゃいでそう!一緒にソフトクリーム食べたい

ジェットコースター苦手なのに、乗りたい!って言って、二人でギャーギャー言いたい

はしゃぎ過ぎず、大人し過ぎずで、疲れないと思うから。

自分よりビビリな人いたら自分が怖くならなくて済みそう。

ジェットコースターで思いっきりはしゃいで、お化け屋敷で思いっきりビビってる姿をみたいから。

 

 

9位 宮舘涼太

自分が超絶ビビりなので隣で微動打にせず微笑んでいて欲しい

100%全力で楽しんでくれるに決まってるし絶叫マシンに乗ってげらげら笑う珍しい姿が見たい

意外と前日から楽しみでソワソワしてそう。だてさまがテンション上がっているのがみたい!!

テーマパークで率先してはしゃぐ姿を見て「あ、こんなに可愛いんだ…この姿見れるの私だけだな…」ってときめきたいから

結構はっちゃけるだてさま

黙々と楽しんでいる姿を見て楽しむ。

テーマパークにいる宮舘涼太さん絶対にはしゃぐし絶対に可愛いので隣でずっと見てたい。女の子キャラのカチューシャつけてって言ったらノリノリでつけてくれるくらいにははしゃぎそう。パレードでキャラクターに手振ってもらって「今俺の方見てたよね!?」ってキラキラの笑顔向けられたいかわいい🤦🏻‍♀️

こんなに頼りになる男は他にいません。

いつもは冷静な涼太さんに腕引っ張られてはしゃぎたい

絶叫もお化け屋敷も怖いもの知らずだから、頼りになる!!

足が疲れたりお腹が空いたりなどの私の些細な変化にもすぐ気づいてさりげなく声をかけてくれそう

絶対に宮舘くん。片っ端からジェットコースター乗りたい。完全制覇したい。

お化け屋敷に一緒に入ってずっとリードして欲しいし守って欲しい

実は1番テーマパークとか好きだよなってナガシマ&富士急のすのちゅーぶ見てて思うから。テーマパーク行くとはりきってヲタク全開になる私(Dヲタ育ち)をニコニコ見守っててくれそうだから。

絶叫もお化け屋敷も行けちゃう舘さま!! 一緒の耳つけて手繋いで歩いたら絶対楽しい!!靴擦れした足に絆創膏も貼って欲しい!!

一緒にお化け屋敷に入って、あの冷静な解説に笑い転げたい

優しい!絶対優しい!怖いお化け屋敷は守ってくれるし、「疲れたでしょ、少し休もっか」って気遣いも完璧。お返しとして、舘さまの乗りたいものには全部乗る!ニコニコな舘さまカワイイし、舘さまが楽しければ、わたしも楽しい。

素が出てはしゃいだらギャップで頭抱えると思う

 

 

佐久間くんダントツ1位!!絶対退屈しないよね。個人的に「存在がテーマパーク」って回答が最高でした。このアンケートの前に富士急回のすのちゅーぶ上がってたので、この人と回ったらこうなりそうだな~とか想像しやすかったんじゃないかな?

ちなみにゆり組は2票差でした。惜しい!(何が)

 

 

 ヒモにしたい

 

f:id:wadadayo:20200111154814p:plain

 

1位 目黒蓮

メグロレン一択

家にいてくれるだけでいい。それ以外を求めようと思えない、顔を間近で見れるだけで大金払います!

あの顔とスタイルがあれば養いたいと思うこと間違いなし。家に帰ってあの顔面を見るだけで生活費払ってもお小遣いあげても元が取れる

甘やかされたい目黒くんをひたすらに甘やかします。目黒くんのために働きます。

あのお顔で可愛くお金をせびられたい。たまにプレゼント(ケーキとか)買ってきてくれそう(もちろん私のお金で)

気づいたら養ってた、みたいなことが起きそう。

溢れ出るヒモ感。気まぐれに洗濯をしてくれるけど洗濯表示を見ないのでニットは伸びるし色移りしまくってる。顔がいいので許す。

疲れて家帰ってきてドア開けたら「お疲れ様。ねーーメシつくってよ」っていう目黒蓮さんを見たことがあります。

顔の良さにかまけて1日寝ててほしいし帰ってきた時にスウェット姿で出迎えてほしい

ヒモになる才能がありそう

あの顔面でお金ちょうだいって言われて出さない女はいない

"目黒蓮費"を設けたい

目黒くんは俳優志望なんですが、劇団の稽古などで忙しく定期的にバイトするのが大変で我が家に転がり込んできました。短期バイトが出来た時にはちゃんと生活費をくれますし、疲れて帰ってきたときに彼がおかえりと言ってくれるだけで1日の疲れが吹き飛びます。

みんなヒモでも大丈夫な顔だけどあの顔面は特にヒモでも炎上しない顔。

女に無条件で金を貢がせる顔をしている

私が養います 働かせません 髪も切ってあげます

全てあの顔で許してしまう。イケメンだもん、しょうがないねで何となく納得。単純に独り占めしている環境も最高

何もしないじゃんって不満溜まってきた頃に甘い言葉で何も考えられなくしてきそう。ヒモなのに俺のもの感出してくるの上手すぎるのなんで?

お姉さんが養ってそう

今朝、歯を磨いてたら寝起きの蓮くんに「ガチなメシ食べたいな」って(脳内で)言われたんでお金置いてきました

3日おきにまた?と言いつつ諭吉数枚ずつ与えたいです。頑張って家事しようとして逆に汚くしそうなところが愛おしいです。

私が全力で働いて養うからポテチでも食べてTV見てな?ってしたい。

おかえりも言わずに「飯まだ?」と言われたい

お金貸して!絶対返すから!って手合わせてお願いしてきて貸してあげるけど数日後には忘れてそう

今日はお風呂掃除したから褒めて!!てドヤ顔してほしい

おかえり、って言わせる仕事だけさせたい

はいこれ。これはもう目黒蓮しかいない。養いたい。甘やかしたい。よしよししたい。仕事で疲れた時に癒やしてくれる目黒蓮!たまに髪の毛乾かしてもらえたり食器洗ってくれたりする目黒蓮〜〜!!!はーかわいい。

ヒモのくせに文句多い!うるさい!って言いたい

甘やかされたい片付けられない完全にヒモ気質 でも顔かっこ良い家で何もせず待ってて遊んでたくせに口で言い負かしてくる気がする

ヒモの目黒蓮とかめっちゃ見たいやつじゃん……ご飯作ってあげたい 家帰ってダラダラしててほしい……今日のメシ何?って言われたい……けど疲れてたらちゃんと察しして癒してくれるんでしょ……

おれが働くからお前は顔を大事にして家におれ!

目黒くんには働かないでも生きて行ける顔面力がある

きみはペットのリメイク版に出てほしいランキング1位

あの顔が部屋で寝転んでたらそれだけでお金払える。

プロのヒモになれる

俺のためにお仕事頑張ってね、なんて言われたら生涯かけて養います

めめのこと大型犬だと思ってるので。気分屋だからたまにどっかに消えてそのまま数日帰ってこないけどある日フラっと知らない香水の匂いさせながらケーキを手土産に「ただいま」って帰ってきて欲しい。他の女のとこいたんだなってキレかけるけど抱きしめられて「あー、やっぱここが一番落ち着くわ……」って言われて全部どうでも良くなりたい。

あまりにも顔が良いからもはや息してるだけで十分仕事してる。ローレンのためならいくらでも働ける気がする。

とにかく顔がいいし、私が仕事から帰ったら甘やかしてくれるし、服とか買ってあげるけどそこまでお金かからないし、まじ居てくれるだけでいい。

お金を渡して「あー、やっぱお前のこと好き。」と言われたらいくらでも貢ぐ。

僕はヒモですって顔してる

ヒモっていうかビューネくんになって欲しい妄想をよくする。クタクタの社畜OL、メイクを落とす気力もないよ〜;;って死んでるところに、「おかえり。マジ早く化粧落とさないと肌に悪いよ?」ってメイクオフしてくれる。使うのは勿論ふくだけコットンメイク落とし。

 

 

2位 渡辺翔

圧倒的ヒモ顔

目黒くんと渡辺くん8時間くらい迷ったんですけど()、決められなくてあみだくじで決めました←

ねえ、これからも一緒にいて?って抱きしめられるから別れられない

おうちに帰って翔太くんが居るという事実だけで生きていける気がする

本当クズだなと思いつつもあの顔で甘えられたら全てを許してしまう、バックハグされたい

わたしが養っているし家事もしているのに、リモコンを置く向きとかで文句言ってきそうなところが良いんですよね。

ヒモ力高そう。養いたい。

国民的ヒモ感

甘やかしたい。他に女がいても結局私のところに戻ってくる的な。

ヒモとして家にいてもあの顔面の良さなら養っていくし、ぽわぽわしてそうだから、なんも気にしなくてもいい感じがする

おはようからおやすみまでお世話させていただきたい、可愛い顔でおかえりと言っていただければそれで充分です

しょうたくんは何もしなくていい。いてくれるだけで目の保養。

家の中を綺麗にしといてくれるヒモ…という感じ。

家事の世話焼いてあげたい。でも美容関係でお金使われすぎて泣く。

なんだかヒモっぽい、一日中スウェットで過ごしてそう。けど仕事終わりに玄関で出迎えてくれたら許しちゃう

ヒモと聞いた瞬間脳裏に閃いた。

ペット感があるから養いたい欲が湧く

間違いなく渡辺翔太。仕事で疲れて帰ったらヒモの翔太くんが迎えてくれて「とりあえずお風呂入ってきなー」。で、お風呂上がったら何も言わずに、何も聞かずに、ただ優しく髪の毛乾かしてくれる…っていうのが理想。

仕事見つける気ないのにイライラするけど顔いいし結局私しかいないと思いたい

存在が元彼でヒモ

家に帰ったらなにもせずソファでスマホいじってて、「夕飯なに?」って聞いてきそう

スウェットで「1万円だけ貸して!」って言う翔太くん想像できすぎた

彼のためにあるような言葉ですよね。(言いすぎましたすみません。)家にいて仕事から帰ってくるたび、「ちょっとコンビニ行くからお金ちょうだい」「ご飯まだ?」って言われたい。

圧倒的ヒモ あの美しいお顔に「お金ちょうだい」って言われたら軽率に1万円くらいぽんって渡します。

ダル着でリビングに寝転がってるのが想像つく

「俺のために稼いできてね」って送り出されたい

この人がヒモじゃないわけなくない?全世界ヒモ協会があればぶっちぎりの名誉会長。1日2万円まではお小遣いで渡したい。普段しないのに、もうちょっとお金もらいたいから皿洗ってくれたりする。5万あげたい。生活能力ほぼ0の渡辺翔太を養いたい。いいんです、都合よくて、いいんです、なんでも。私の稼ぎでヒモ翔太が大きくなってくれればそれでいい。仕事から返ってきたら朝起きたままの格好、ポジションでもいい。なにもしなくていい生きてるだけでえらい。天性のヒモ。めっちゃ褒めてる。

グレーのスウェット1番似合う男はこの人だと思ってます。お家のことは掃除、洗濯ならやってくれるから、こっちは仕事してご飯作ればいいし、時たま美容のこと教えてくれるし、ハイスペックなヒモだからこそ、ヒモのままでいいよって許せちゃうんですよね、この人のためならいくらでも貢げる

目黒蓮かなぁとも思いましたが、目黒蓮は言えば家事をしてくれそうだけど、渡辺翔太はヒモとしての自覚を持ってマジで何もしてくれなさそうだから。

渡辺はヒモにして欲しそうな顔でこちらをしている。ヒモにしますか?

▶する

しない

機会があれば飼いたいなと本気で思っている

「洗濯掃除だけやってくれればいいよ、1万円?あー、ダイニングテーブルに置いておいたけど.....?え、見当たらない?わかったわかった、今戻るね」

キレイ好きだから掃除だけはやってくれそう(笑)顔がいいし、照れながら甘えられたらしぬ。「ねえいつ帰ってくんの、腹減った」とか言われたい。

俺が綺麗ならお前は幸せだろ?つまりこの美容代は俺のためじゃない。お前のためのものなんだ!って論破されて納得しちゃう。

スウェットを着て女の人の部屋でゴロゴロして帰りを待つのが似合いすぎるし毎日女の人に生活費置いて行ってもらってそう。(その生活費は毎日しっかり使い切る)

家事も何もできないしょぴに愛想尽かしたいのにあの顔で「おかえり」って言われたらお小遣い渡す

謎の美顔器とかサプリを勝手に買ってそう。カードの明細見るまで気づかない。

普段はツンツンで意見を曲げてくれないのに、ここぞのときはトロンとした目で訴えてくれるから甘やかしてしまいます。逆に危険だから家から出ないで欲しい。

国民のヒモ。別れても時々「今月金ないんだよね」って言って奢られにきてほしい。

売れないバンドマンのボーカル似合う。

グレーのスウェットを順番に着せていって渡辺さんにたどり着きました。寝癖待ったなし。

ごはんは?またカレーかよ…と文句言われたい

 

 

3位 向井康二

今日ご飯何?ってベットでゴロゴロしながら聞かれたらもうなんでも買ってあげる。

私が億ション持ってる女社長だったら確実に康二くんのこと養ってました。

子犬みたいな目でお金貸して?って言われたら、ATM直行しちゃう。なんなら、クレカ渡しちゃう。

甘えん坊の康二くんのおねだりが聞けないわけがない。帰宅したらグレーのパーカー着た康二くんが「おかえり」と言ってくれるだけで良い。

だるだるスウェットやゆるゆるカットソーでごろごろしてほしい。いつもの萌え袖で。床で寝転びながらおかえり〜って言ってくる康二くんに不意に仕事終わりの疲れた顔をカメラで撮られて怒ったりしたい。

ごめんないつも、、とか言ってくれて結構謙虚なヒモになってくれそうだし、その度にいいよいいよって言いたい

生まれも育ちも知らない彼のことをある日突然拾って養いたい

康二くんに家で待っててもらいたい。玄関でおかえり!!!って言われたい

私が仕事で疲れて帰ってきたら、ご飯もお風呂も用意してくれていておかえりのハグをしてくれて「待ってる間さびしかった」などと甘えてくれるデキるタイプのヒモだと思います。私以外にもお小遣いをくれるお姉さんが複数人います。それでもいいんです。

あんなに甘え上手な男を他に知らぬ

あの康二くんのキュルキュルお目目でおねだりされたらなんでも言うこと聞いちゃう。いつもご飯私に作らすくせにほんとは康二くんの方が作るの上手。いつもありがとうなぁ、って言われたら週7で働けます。

仕事から疲れて帰ってきてお家にあんなかわいい子犬がいたらなんでもいいです…。

だるだるしてるだけのヒモはイラッとしそうなのでせめて家の中で働いてくれる人がいいです。あと絶対に「おかえり〜!」って言ってくれそうなので。

ぶりっこうじTVのようにトイレ行くのを止められたい。あの細長い脚で挟まれたい。

お家でご飯作って待っててほしい。お金じゃなくて洋服とか物でねだってきそうなとこもまたかわいい。

雑誌とか眺めながら、ちょっと今月新しいスニーカー欲しいわあ〜って遠回しにおねだりされたい。これで買ってこいって気前良くお金配りたい。

主夫という名目でヒモになって欲しい

部屋掃除して料理して帰りを待っててくれるでしょ?全然康二くんのために働く。あれこれヒモじゃなくて普通に主夫?

そのためにお金貯めてます

俺が支えたる!支えたる!って気持ちです。

飼いたい。 家事が出来るヒモ。

 

 

4位 ラウール

疲れて帰ったところにあの天使がいてくれるのならお金払える

目黒くんと迷ったけど、金髪らうちゃん飼いたいです… おうち帰ったらガバーッと抱きつかれたいし、ご飯作ってぇーってわがまま言われたい これ似合うと思わない?って見せられた服とか買って帰って喜ばれたい…

養うよ、ていうかヒモになってくれるの?ありがたい。

よしよししてくれるだけで私は明日も頑張れる

彼は、「きみはペット」のモモくんです

お金貸してと言われる前からこちらから差し出してしまいそう

これも弟にしたいと被ってしまうが、あんな高身長の金髪オールバック野郎なのに中身はめっちゃ真面目でプリチーな性格してて「みんな好き♡」なんて言われちゃあこっちがすることはただ一つ。財布をひらくのみ。なんでも買っちゃいたくなる。

癒し。とにかく癒し。帰宅してワンちゃんみたいに出迎えてほしい。

やっぱりかわいい。ついつい面倒をみちゃうと思う。お金も渡しちゃう

お姉さんが稼ぐからおうちでいい子にしててね!

ヒモにするつもりがないのにラウが可愛いすぎるがために貢いでしまい、結果的にヒモになっちゃうやつ。

養いたいという感情が湧いたのは後にも先にもラウールだけ

君はペットのように、癒してくれそうなラウールくん。なんでも買ってあげたい。

ラウの面倒はわたしが見る

貢いで世界一のいい男に育てたい

全部やってあげたい。でも彼は家事を手伝ってくれる。また貢ぐ。

ヒモというか、普通にうちの子になってほしい。唐揚げいっぱい揚げるし、お洋服も買ってあげるから!

目黒としょっぴーで悩んだけど、彼らはだんだんその環境になれてきてデカい態度取り出す気がしたから年下を飼い慣らしたいという意味で。

ヒモにするなら美しい少年と相場が決まっている

 

 

5位 深澤辰哉

絶対女多い

家に帰ったらスウェットで出迎えてほしいからです。グレーがいいですね。

ズルズルした関係になりたい

「いや〜、俺お前いねえと生きてけねーわぁ〜」とふざけて笑う深澤さんの言葉がおふざけってちゃんと分かって笑って返せているのに実は心の中ではちょっとだけ本気で嬉しくなっちゃってる自分をいつも自覚して、深澤さんが寝たあと一人で自己嫌悪したい

悪気がなさそうな良いヒモになれそうだから

ふっかがヒモならばわたしは頑張って働く!ゲームセンターで遊ぶお金も払うよ!!いくらでも!リアコ枠だけど意外とヒモ似合うよね!

顔がヒモ。私が渡したお金で獲った景品を優しい彼氏ヅラでプレゼントして…

家に入り浸られて生活を蝕まれたい。運転はわたしがするので助手席はふっかの指定席。

私の金でパチンコと競馬行って欲しい

毎日5000円せびられたい

貢がれ方を知っている。

グレーのスウェット着てて、お昼買うお金ちょうだいって笑顔で言われたら沼ですよね。

家に帰ってきて疲れた身体を抱きしめて癒してくれるだけで存在価値あり。

一生働く気のないふっかさんと薄暗いアパートで将来性0の爛れた生活をしたい

「今日のご飯は何かな〜〜いつもありがとね?」って後ろから抱きつかれたら何でも作ってあげちゃう。勝手に人の家に後輩とか呼んで「後輩呼んだからパーティしよ!みんなにお前のご飯食べさせて自慢したい!」とかキラキラ顔で言われたらもう、全部許す!!

私が仕事から疲れて帰ってきたら、「おかえり~」と振り向いて、にこにことビールの空き缶を振ってる姿が思い浮かんだ。

まんまと言いくるめられそう…(なにが…)

家に帰ったら「おかえり〜」って私が買ったゲーム機でポケモン捕まえながら振り向きもせずに言われたいし腹立って寝そべっている腹に飛び込んだら「なに?!なに!?」って言われたい。まじで何もしなくていいから家に帰ったらゲームしてる深澤辰哉に会いたい

ふっかはヒモです究極のヒモです。働かないし家のことも何もやらないしでいい加減我慢できなくて怒ると「ごめんごめん 笑」ってかるく謝りながらキスしてくるんですそれで全て許してしまうんです。

仕事ができて上司からも信頼の厚い深澤さんとズブズブの関係になって、仕事辞めさせて私だけ見させるというメンヘラプレイがしたいです。

 

 

6位 阿部亮平

甘えて「お金貸して?」とか言ってる所も可愛い絶対

阿部くんはお金出さなくて大丈夫!私が出すからお財布しまって!!ね?

学費出してあげる

高学歴なのに働かずにヒモになってる阿部亮平さんにお金をあげたいし育てたいから

賢いから上手いことヒモになられてそう。こっちははめられました。

あざとい顔でねだってきて欲しい。そしてそれを甘やかしてなんでも買ってあげたい。ヒモ阿部くん女より可愛い。

できれば無職で病んでてすぐキレてほしい

家で仕事してる時にすのちゅーぶのスカイツリーの時のように「ねぇつまんなーい」って強請られたい。毎朝3千円渡す。

ヒモの阿部亮平という字の破壊力

ヒモの阿部は家でずーっと勉強してる。ちょっとくらい外出て来たらってお金渡したら本屋行って小難しい本だけ買ってすぐ帰ってくるの。勉強だったら別にカフェとかここじゃなくてもできるじゃんって言うと、お前の匂いがするこの空間が好きなのっていうんだあべは。ずるい。 私頑張って働くね。あべの影響でいろんな豆知識とか覚えちゃったから会社でもたまに知識豊富だなって褒められるんだ!私が頑張って働けるのも会社で褒められたり、貢献できたりするものぜーんぶあべのおかげ。だから急にいなくなったりしないでね。。

ヒモとは程遠い気もするけどヒモにしてダメな人にしたい。

一応申し訳ないそぶりを見せてくれそう

ヒモに役割を見出して私のためになること全てリストアップしてくれそうすぎる3.14…なあべちゃんに1票

どこに出しても恥ずかしくないハイスペ男子をヒモにしたい

如何にしてぐうたら阿部ちゃんを作り出せるかやってみたい

デキる人だからこそこの設定ぐっと来ません?なんでも出来ちゃうのに私がしなきゃなんですよ?そんなことも出来ないの?スタンスで何もしないのに言ってくるんですよ…、はいはい!しますします!阿部くんの為に働かさせて頂いてます!

 

 

7位 佐久間大介

今日ご飯な〜に〜?って聞かれたい。またフィギュア買ったの!?って怒りたい。ごめ〜ん、テヘヘ、って言われて許したい。毎朝いってらっしゃいって言ってほしい。

俺はアーティストだから労働に体力使いたくないって振り切る彼を支えたい

「にゃはは」と笑う佐久間くんに「も〜」と言いながらも甘やかしてあげたい。

ずっとアニメ見てていいよ〜〜帰ったらわんちゃんみたいにおかえり!って言ってくれるんでしょ〜〜養うしか

帰ったらおうちでアニメ見ながらソファでごろごろしてても「お疲れ様でやんす!!」ってわんこみたいに近寄ってこられたら疲れ0になりそうだから。心の癒しのために佐久間ヒモ大介飼う。

家でスウェット来て私の帰りを待っててほしい、今日はハンバーグだよって言ったときのさっくんの喜びかたがきっとハンパない。

家に帰ったらおかえりーってふにゃふにゃ笑う佐久間くんをみて絶対に養い続けるという覚悟が芽生えた

疲れまくった状態で帰ってきた家の主人にひたすら絡んでうるさい!ってキレられてほしい

嫁に金かけすぎて生活費ないからヒモにしてあげたい。

たま〜〜に帰ってきて家にいなかった間の出来事をものすごく楽しそうにたくさん話してくれるのを聞いてたい、その後にお金渡したい

カラッとしたヒモ。嫌味のないヒモ。「今日はお散歩してお昼寝してご飯食べたよ!」って笑顔で言われたら、こっちも笑顔になっちゃう!

寝ぼけ顔でいってらっしゃーいって言われてもかわいいって思う、、、

すでに飼ってます

「うっすうっす」ってちょこまか付いてきて可愛い笑

うまくおだてられながら彼の顔の良さに感謝しながらめちゃくちゃ働くのも悪くないかも

 

 

8位 宮舘涼太

一番イメージ無い人だけど、罪悪感で家事とかちょこっとやってくれそう

貴族をヒモにできる私何者なんです!?

仕事から帰ってきて美味しい料理が出てきたら一生ヒモでも許す。

イメージにないから逆にヒモみたいな男になっていただきたい

お家に帰ってくると洗濯も畳んどいてくれルシおいしいごはんもつくっておいてくれてる!ひもだけどいい!それでもいい!二人の記念日には赤いバラを買ってきてくれる!(私が渡したお小遣いで)でもそれもかわいい!いい!

なーーーーんもせんでええ。わたしが全部やる。お金もあげる。ええよええよ働かんでええ。

主夫してくれればいい

家事もしてくれるし優しく包み込んでくれる良質なヒモ。いつの間にか働いてて理由聞いたら結婚したいからって言う宮ちゃんといずれ結婚するのは私です。

しっかりしてそうな、だてさまが実はヒモ男だったってギャップやばくて萌えません…???養いたい!

ヒモにならないだろうけどなったら家事バッチリお任せできるので許せるヒモ

 

 

9位 岩本照

いいの、いいのよ。「ニカッ」と笑ってくれるだけで。

あのふにゃふにゃ笑顔されたらなんでも許せる

あんなムッキムキのおにいさんがヒモで甘えてきたら最高という願望。

自分一人で生きていけそうな人だからこそ、あえて養いたい。すぐに自立しそうだけど、それもまた良し。

寝巻き男子のひーくん見た瞬間ヒモにしたいという感情以外消えました

働かなくていいから、筋トレしてればいい!

世界で一番ヒモが似合わない男を依存させたいので。

あえての。めちゃくちゃしっかりしてて、自己統制キッチリしてる人を私の手によって自堕落にしたい。ご飯もお風呂も全部やってあげたいし、服もアクセサリーもハイブランドで揃えたい。貴方はカッチリキメた格好で月一ディナーに付き合ってくれたらそれでいいよ。筋トレ器具も買うよ。

「ガタイがいいヒモ」が「癖」なので、即決です

あのストイックで努力家な人をヒモにする背徳感……。最初こそは抵抗していたものの徐々に自堕落な生活の味をしめてしまい抜け出せなくなったら最高。余裕で万札出す。

 

 

圧倒的めめなべ。もうやだ。納得すぎてしんどい。みんな顔の良さに全部許しがちだよ!まぁわたしもなんですけどね!!

そして3位の康二と僅差で4位に食い込むラウールアツくないですか?(票差2票)あんなかわいい子に甘えられたらひとたまりもないですね。存在がほぼ天使だもんな~~(本人談)家帰ったらキラキラ笑顔で出迎えてくれないかな~~~~

 

 

まだまだ続くよ!↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2020/01/19/205336