勝手にSnow Man大賞2019 結果発表①

 

 大変、大変お待たせしました。

 

f:id:wadadayo:20200119202416j:plain

 

去年11月に募集した、勝手にSnow Man大賞2019の集計が完了いたしました!!!!!やっとだよ!!!!!やっと終わったよ!!!!!!!!!

募集ツイートは以下の通りです↓

 

 

回答期間は11/17〜11/25 1:10まで。(駆け込み多数だったのでちょこっと延長)

総回答数、なんと2173人に回答頂きました…!!いや、ガチですごくない?びっくりだよ。パニックパニック。

このアンケートを作ったのは、募集ツイートにも書きましたがご本家MyojoのJr.大賞にSnow Manが不参加で、投票できないの寂しいな…それなら自分で作ってしまおう!という本当に軽い気持ちでした。

私はたまアリ落ちの超新規なので、こんなやつのアンケートに果たして参加してくれる方はいるのだろうか…ってすごくドキドキしながら募集ツイートを出したのを思い出します。こんなに沢山の方に参加頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

項目はMyojoに実際あるのと、私の独断と偏見による20問です。

 

恋人にしたい
いいパパになりそう
一緒にタピオカに並びたい
弟にしたい
兄にしたい
○元カレにしたい
○恋愛相談したい
○一緒にテーマパークに行きたい
○ヒモにしたい
○告白して振られたい
○ドライブデートしたい(白馬でも可)
○ホストだったら貢ぎたい
○上司(先輩)にしたい
○部下(後輩)にしたい
○ひと夏の恋がしたい
○ワンナイトしたい
○お風呂上りに髪を乾かしてほしい
○バックハグしてほしい
○「俺じゃダメ?」って言われたい
○酔った時に介抱してほしい

 

↑太文字になっているのがMyojoで実際にある項目です。(つまり半分以上私の趣味)

恋愛系の質問が多く、高校生のラウールでは当てはめるの難しかったという意見が多数あり、申し訳なかったです…!学生系の質問も考えたんですよ、テスト勉強教えてほしい、とか放課後自転車で二人乗りして帰りたい、とか。でもそれだと現役DKラウール専用の質問になっちゃうかな?とか色々思ってしまい…グループ内に年の差があるとバランスよく質問考えるの中々難しい…!

(ちなみにわたしは放課後自転車の後ろに控えめに乗ったら手を引っ張られて「ちゃんと掴まって」って目黒蓮の腰に手を回されて途中でコンビニに寄ってアイスを食べるところまで妄想しました。ありがとうございました。)(誰も聞いてない妄想を吐き出す)

 

あとワンナイトや酔った時に介抱してほしい、も未成年がいるので配慮してほしかった、という意見もありました。私自身こんなに沢山の方に目に留まるとは思ってなく、妄想だしと思って軽率に考えてました、不快な思いされた方がいたら申し訳ありません…。上記2問に関しては、ラウールの回答部分は掲載しておりません。答えて下さった方、申し訳ありません…!(グラフには載っております)

 

 このSnow Man大賞の感想などは、Twitter#勝手にSnowMan大賞2019 というハッシュタグで呟いてもらったら感想見たい人みんな見れるし、感想共有できて楽しいんじゃないかな?と思うのですが、どうでしょう…?感想共有できて楽しいんじゃないかな?と思うのですが、どうでしょう…?逆に見たくない人はこのハッシュタグミュートにすれば見れないしな、と。まあ単にわたしが皆さんの感想が!!!!!見たいだけなんですけどね!!!!!!!

 

さて、本題の前にまずは皆さんの回答の前にアンケートに参加頂いた方の年齢層を!

 

 

f:id:wadadayo:20200114212419p:plain

 

 

圧倒的20代!!すのってJr歴長いし、昔から応援してる大人の方が多いイメージだったけど、8割10代〜20代だった。意外!(※あくまでこのアンケートに参加して下さった方だけなので、正確ではないです)

ちなみに年齢ごとに担当の分布を見てみたのですが、10代と20代は一番多いのは目黒蓮、次点が向井康二、そして阿部亮平。どちらもめめこじと阿部くんが強いな…!

30代は渡辺翔太、目黒蓮向井康二の順。ここに来てしょぴさんが1位。

40代は渡辺翔太、岩本照、目黒蓮

しょぴさんは30〜40代から支持があるのかな。40代〜になると照くんが2位に食い込んできた。そしてどの世代にも強い目黒蓮…!

 

今回担当も回答頂いたのですが、その回答がSnow Manの人気順だと思われるのを回避したいのと、あくまでアンケートの参考にするためでしたので結果の掲載はいたしません。ただ、すの担ではない方からも沢山回答いただけて、全体の約4%でした!以下回答下さった<すの担以外の方>の担当です。

金指一世、増田貴久、安田章大松村北斗、松倉海斗、中村嶺亜藤原丈一郎大橋和也末澤誠也、正門良規、上田竜也、田中樹、西畑大吾菊池風磨横山裕中間淳太三宅健村上信五、髙地優吾、神宮寺勇太重岡大毅、谷村龍一、高橋恭平、神山智洋室龍太などなど。Jrは関東も関西も、デビュー組はKAT-TUN、V6、NEWS、ジャニーズWEST関ジャニ∞、キンプリ、セクゾと幅広い!あとはすの担だけど箱推しです!とかめめこじ担です!とか一人に絞れない人も多かったです。

皆様、ご回答下さりありがとうございました!

 

さて、それでは早速結果発表です!!(やっと)

1位から順に、理由と共に発表していきます。

ちなみにはてブロの文字数の関係で、全5ページに分かれてます(ガチです)

はてブロの文字数制限は大体46000字だと学びました。ググっても書いてないんだもん…文字数制限の壁……!!

 

そして、この結果はあくまでこのアンケートに参加下さった方だけの中のものであり、この結果が全て正しいとかそういうことは全くありません。この項目で1位だからどうとか9位だからどうとか、この結果がすの担、Snow Manが好きな方全ての意見ではありません。そして理由の欄は全てオタクの想像と妄想でできてます。

 

その辺ほんと!お願いします!大丈夫だと思うけど!もうね、Snow Man全員1位だから!君がナンバーワン☆だから!

はい、それでは「恋人にしたい」から見ていきます。最初に言うけど、オタクの妄想が最高なのでとても長いです。本当に長いです。1ページに文字数ギリギリに書いてるので。(つまり1ページ40000字近い)

お時間あるときにゆっくり読んでね!

 

 目次つけたよ↓

 

 

 

 

恋人にしたい

f:id:wadadayo:20200111145904p:plain


 

1位 目黒蓮

目黒くんと付き合えたらデメリットないじゃん

顔が良いので隣にいるだけでいい

単刀直入に顔が好き。顔が好きだから彼氏にしたい。彼女にはとことんデレデレしてくれそうだし束縛激しそうだしSっ気も強そうだしなんかもう丸ごと全部受け止めるから目黒くん彼女にしてくれません?

いい感じに甘やかしてくれそう!でもツンツンするときもあって、そのギャップがいい。あとは「俺が守る」という思いを強く持って付き合ってくれそうだから。

顔云々の前に性格が尊敬できる

リア恋枠すぎるから、まさに少女漫画から飛び出してきた人物

これは彼氏 間違いなく彼氏 私が男でもめめが彼氏

モテるのに、私にデロデロで、私がちょっと他の男子と話しただけで嫉妬してもらいたい。

色気も男気も完璧。手のひらで転がしたいし、転がされたい。周りにも自慢できるし、絶対にいい彼氏になる!

恋人になって目黒蓮さんの国宝級の顔面を下から見上げたいです。

圧倒的彼氏力。男性と付き合う上での全てを叶えてくれるポテンシャルが目黒蓮にはあるから。

顔がいいのはもちろんですが、当たり前のことを当たり前にできて(勉強は例外)、誰にでも対等に接することが出来て、身長、スタイル、顔の良さは異次元だけど、性格などから自分たち一般人と同じような親近感があって、ついつい恋が始まりそうになるから。

あの顔あのスタイルを隣に置きたい。でもたまに可愛いところ出ちゃってる所を真横で見ていたい。

ラウールを彼女に見立てて想像済み

溢れ出た彼氏力が、、、恐ろしく高い、、、

いつも周りのメンバーを彼女にしているから。

顔面、スタイル、性格全てが理想。彼に今嫁がちょっとコンセンサスでさ…なんて言われたい人生でした。(もはや結婚したい)

問答無用で目黒くんです!目黒くんって人に対して誠実じゃないですか?あのルックスを持ちながら甘やかされることに対する感謝を忘れないところ、甘やかしがいがありますね。

めめに好かれる人生を経験したい

彼氏エピソード多すぎる。多分全国民の彼氏

女心の察しが良い

顔がいい、頭が弱い、面倒みがいいの三拍子揃ってる。一家に1人目黒蓮。目黒さんを見ると化粧水の浸透が良くなります

見たらわかる、スパダリなやつや

甘え上手だし甘えられ上手そう。付き合ったら長続きしそう。

嫉妬するしされたいタイプなので。あとわたしもB型で部屋とか片付けられないし興味が無いことは全くできないけど仲間は大切にするとか似てるところがあるので…。まぁとはいえ顔です顔が好きです!!!!顔がタイプです!!!!

絶対に浮気とかしないで、一途に愛してくれそう。束縛すごそう。依存してくれそう。

少女マンガみたいなベッタベタな青春を目黒くんとしたかった。障害物競走で「好きなひと」ってお題引いて「きて」とか言って連れてかれたり、「俺が好きなのはお前なのになんで信用できないの?」とか言われたりするやつやりたい。蓮くんあんなにかっこいいのに私なんかでいいのかな…とかいうやつやりたい…

何事にも全力で喜んでくれそうだし、一緒に色んなことを楽しんでくれそうだから。そして何より顔面がよい。

間違いなくいい男

私が恋人に求める要素が全て揃ってる。

毎日ときめきすぎて血行が良くなりそう。

一見チャラそうに見えるけど、絶対一途に愛してくれそうだし守ってくれそうだし大事にしてくれそう。あと顔がいい。

絶対彼女に優しいし、甘やかしてくれそう!!おバカさんだけどいざという時頼りになりそう!

まずお顔が好み。甘やかされて育ちたい目黒くんをデロデロに甘やかしたいです。

適度なSで翻弄されたい。

今まで「好きなアイドル=恋人にしたい」という考えが無かった人間でさえその概念を覆す程の強烈な吸引力。これがダイソン以上のテストステロンです。

自担をリア恋枠で見てしまう。遊んでる?と思いきや長年、一途に思ってくれそう。わがままだったりしても後々冷静になって反省してちゃんと謝ってきそう。さりげなく真っ直ぐに日々の感謝や愛を伝えてくれそうだからです!!!

 

 

2位 向井康二

恋人としてのスペックが10000点満点だから

付き合ったらめちゃめちゃ愛してくれそう。焼きもち焼いて拗ねたりかわいい一面もありつつ、かっこいいギャップにやられそう。

彼氏にもなれるし彼女にもなれる、甘えて甘えられてが出来る良い関係を築けそう…とかいいつつ、あんなイケメンで可愛くて面白くて寂しがりでセンス抜群で歌ってよし踊ってよしの25歳、全人類が恋人になりたいと思っていること間違い無し。

初めての彼氏は康二くんが良かった

カメラを片手に、私の行きたいとこならどこへでも連れて行ってくれそう。

かっこいいのと可愛いのギャップで大変になりたい。

可愛くてかっこよくて面白くて寂しがり屋で甘えん坊で嫉妬深い、ちょっと面倒くさいところがいい。でも本当はその恋人の相手が自分じゃなくていい。誰かに恋して幸せな康二くんを見守りたい。幸せになってくれ…。一方で、良い奴すぎてふられる当て馬役が超絶似合うと思うのでそういうところもみたい。ただし役で!!!現実は幸せになって!!!!

愛されたいから愛しますという素直さと、本当に愛されて人を大切にできるところを尊敬しています。そして、どこか脆く儚く見える姿に母性本能をくすぐられます。尊敬できる人を選びたいので、恋人にするなら康二くんです。

彼女思いで絶対に毎日笑いが絶えない幸せな日々を過ごせそう!なのに急に男らしくなるギャップ!!さらにデートで彼女の写真やツーショットを撮りまくりますがその写真を結婚式で映像にして流してくれるというサプライズをする未来が見えます。

話もしてくれるし聞いてもくれる、一緒にいる相手のテンションにも対応してくれそう。めめに「こんなに優しい人に出会ったことない」と言われるほどの人間性。お母さんのエピソードも可愛くて最早嫁に行きたい(質問と違う)

目黒さんや深澤さんの前では彼女的立ち位置ですが、やっぱり隠しきれないふとした瞬間の男の子感がめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃしんどいです、一刻も早く付き合ってほしい

デートの度に写真を撮っては可愛いって褒めてくれて生きる希望を見いだせそう。毎朝掃除したりお料理にも挑戦したりして同棲したら絶対充実する

本人自覚なしだけど康二くんは絶対いい彼氏!優しくて面白くて愛情いっぱいくれそう!

康二くんと付き合ってまあまあ束縛されたい。男子と喋ってるところ見られてヤキモチ妬かれたい。俺のこと好き?って聞かれたい。トイレ行こうとしたら太ももに足乗っけられて行っちゃヤダ!って言われたい(あれ?デジャブですか?)。

ぶりっこうじに甘えて欲しいし、康二くんの作る朝食を食べたいからです。

デートで康二くんに不意に写真撮られて、ちょっ康二やめてよ(照)いいやんかわええやん!って会話をしたい

いつも楽しませてくれるし、誠実だから。あとシンプルに好き

甘え上手な雰囲気ですが、甘えさせてくれるのも上手そう。実は真面目な会話が出来そう。

思い出をたくさん写真とってくれそう。お家で甘えられたい。

向井くんにカメラを向けられる人間になりたい

いかにも少女漫画みたいなキラキラした恋愛ができそう。別冊マーガレットでたぶん連載できる。なんかLove so sweet からのOne Loveって感じ、圧倒的王道

ご飯も作ってくれるし、オシャレだし、話も飽きない。完璧。ただ束縛は強そう。

YouTubeやIslandTVなどでみれる素の感じがリア恋です。 パフォーマンスではみれない彼の自然な優しさが素敵です。大切にされたい。

私の理想の彼氏そのままです性格も顔もファッションスタイルも全て!こんなに理想な人と初めて出会いました本当に大好き恋人にしたいじゃなくて恋人になります

絶対に幸せになれる!楽しいこと嬉しいことは2倍に、悲しいこと苦しいことは2人で分けれる、そんな関係性でいれそうだから。

今年こそは1位を取らせてあげたかったので…

康二くんと共依存な重めの恋愛したいです

嫌なことがあった時、笑顔にさせてくれそうだし、サプライズもいっぱいしてくれそう。

オシャレだから一緒にウィンドショッピングデートしてお洋服選んで欲しい

康二くんしかいない!そう。彼は全人類の恋人なので!

めっちゃ好きやで!って毎日康二くんに言われたい、それを軽くあしらいたい

かっこよくてかわいくて優しいのにその上おもしろいという超絶ハイハイハイスペック男子だから。ジャニーズJr.内で争奪戦が行われるくらいなので、康二くんを彼氏にしたくない女がいない訳ない。

とても温かい心を持っているから。人想い。家族想い。幸せになれるに決まってんだろ、、、結婚してください。

寂しがり屋なのでこまめに連絡してくれそう、オシャレさんなのでシミラールックをしたい、2人の思い出を写真で残してくれそう、2人でたくさん写真を撮り合いたい、ご飯を作ったら美味しいありがとうって言ってくれそう、ちょっとしたピクニックや散歩も楽しいデートになりそう、記念日に力を入れてくれそう、康二くんと一緒ならどんな日常でも楽しい思い出になるに決まってる、顔、スタイル、性格!!!!!!!!!

いつでも私を笑顔にするために動いてくれそう。

康二くん以上に心キレイで優しい人には出会ったことないってぐらい素敵な人だから

彼女にしたい枠。目黒蓮さんが向井康二さんに冷たくするなら私が奪う覚悟は出来てる。

いいぐらいに重そう

太陽みたいで一緒にいるだけで温かい気持ちになれそうだから。

塩麹よりも向井康二だから。

 

 

3位 阿部亮平

ただひたすら純愛をしたいけど結構重めで束縛してきそうな亮平ちゃんと恋愛したいですまじで。

#LOVEを見た瞬間この人しかいないと思った。すべてストライク。

知的、優しい、可愛い。長く付き合った後に結婚したい。

雑誌で恋愛について話していたのを読んで、とてつもなく最高な彼氏なんだろうな…と思いました。聞き上手で、優しい阿部くん…恋人にしたい…

優しさと賢さを重視

距離感がめちゃくちゃ理想の男性。適度にドライで、なのに大事なポイントは全部押さえてる。

え?全人類が阿部亮平に恋してると思ってるんですが?違いました?

逆に悪いところあります?

恋人になってくれるなら目黒くん!……と一番に頭に浮かんだものの、本当に目黒くんと付き合うと自分が与えられることに慣れてダメな人間になりそうなので、尊敬できて学ぶところの多そうな阿部ちゃんにしました…

あの笑顔、知識量、唐突の毒舌。彼氏だったら絶対楽しい。

安心安全の阿部亮平さん…絶対大事にしてくれそう…たまに出る毒舌にキュンとしたい…

絶対的に阿部亮平サイコパスな部分が見えつつも優しくて紳士で、ちょっと嫉妬があるなら毎日トキメキが止まらない

お願いだから私に理系マウントを取って、知らない世界を見せて欲しい

彼女に絶対やさしい。外では絶対出さないのに、彼女にはかわいく甘えてきそう。ギャップを見たい(願望)

高学歴・高収入・高身長、その上外見中身どちらも最高レベルなので!絶対に幸せにしてくれる!

ベタな恋愛がしたいと言っているけど、本当はマニアックそうだから。

誠実、国民的婚約者

善人の塊、尊敬する人だから

『担当』『推し』ではなく『嫁』と勝手に呼んでいる

一生「かわいいね」「頑張ってるね」「今日もご飯おいしいよ」って大事にしてくれそう。自己肯定感低い人間なので、愛情表現を惜しみなくしてくれる阿部くんに自己肯定感を高めてもらいたい。

彼女の特権使って2人きりで勉強したい

恋の方程式解かせてー!!

女のカン。ビビッときた。この人だって。

完璧と見せかけてちょっとドジっこの所が支えたくなる。

結婚を前提にお付き合いする以外の選択肢がない

高身長で高学歴だし、愛情表現も言葉でちゃんとしてくれそうだし、一途だと思う(というか絶対そう)。あと彼女側からすれば、クイズに嫉妬するくらいで付き合ってて、悩むことも少なそうだから

親に紹介したい彼氏No1だと信じてます。好き

ふっかさんと悩みましたが、包容力と可愛さ、機転、人狼回で見せた非情さで選びました。もし私の愛が重くなったら遠慮なく切ってくれていいんだからね…すきだよ…。

高身長高学歴でありながら顔がいい。紳士だけどメンバーに対して当たりが強くなったり急にあざとい顔したり、ギャップにやられる。リア恋トップスター!

ベタベタしすぎず、不安にならない程よい距離感でいてくれそう

一緒に旅行の計画を細かく立てたい。

理系出身なのですが上智の理系院卒で性格が良い方ってハンパないスペックだと思っていて、更に#LOVEを読み恋人に尊敬し尊敬されたいとのお考えが素敵なので是非とも恋人にしたいです

頭いい優しいかっこいい身長高い私服が女子ウケちょっと抜けてる…少女漫画でしか見ない完璧な彼氏では?

高学歴高身長高収入に加えてあのビジュアル。結婚するしかない。

阿部くんの彼女に、阿部ちゃんの彼氏になりたい

ザ!好青年!親も安心!付き合って!!!

隣にいてくれるだけでそこはオアシス。私が何でも聞いてしまうので「これはこういう事だよ。」って教えてくれます。依存です。

理想。本当に理想。ガチ恋枠作らない主義なんですが、阿部ちゃん知ってから、実生活マジで恋ができない。

本当に理系の人が好きだから。穏やかなデートができそう。考えただけでも癒される。

優しくて背が高くて頭が良くてかっこよくて…という「一般的な彼氏としての良さ」も勿論ですが、頑張り屋さんででも少し気の弱いあべくんを守ってあげたい、そうです、恋です。

阿部くんを見たとき突然Love so sweetのイントロがかかり始めたから。

絶対スマートに対応してくれる。もう彼氏像としては2次元。ディズニー。ロマンチストなくらいが丁度良くないですか???

 

 

4位 深澤辰哉

リアコNo.1

優しいのがわかる、シンプルにタイプ

言葉はいらない。存在がリアコ。

リア恋ふっかさんに恋に落ちない日が無い

深澤さんのリアコがわからない人はとりあえずYouTubeと島動画を全部見よう。話はそれからだ。

シンプルに結婚

リア恋オブザイヤー2019

絶対ハッピーエンド

完全にリアコ 車道側を歩いてくれそう

文句無しのリアコ!「しっかりしないと」と思わなくてもよさそうな、ゆるっとした雰囲気が一緒にいて楽かなと思いました。

1番人間味がある。

存在が恋

深澤さん=彼氏、彼氏=深澤さん

この方のリア恋力に敵う女子いるのでしょうか……?否、いないでしょう

優しいだけじゃなく、ドキドキさせるから

深澤辰哉と書いて恋と読む

リアコ度がずば抜けてるから。全てを包み込んでくれそう

良い旦那になってくれそう、将来を見据えて

冷静な部分と熱しやすい部分を合わせ持つところがドキドキしてずっと恋できそうだから。

他担なのにたまにやられる圧倒的リアコ力。デートのときめっちゃ楽しんでくれそう(ジェットコースター)

仕草、メンバーとの接し方、声、話し方等、色々ありますが全てを踏まえてリアコ過ぎます。

多すぎるくらいの相槌で話を聞いてほしいし、遊びに行ったら全力で楽しくなりそう

本当に好き、あの、本当に、好きです、付き合ってください

どう考えても深澤さんが恋人だった

彼氏のふっかさんに「何時に帰ってくんの」「どこ行くの」「あったかくしてって」とか言われてお母さんかよって突っ込みたい

優しさのかたまりでありながら、男としても頼れる!

空前絶後のリア恋枠

もう完全なるリア恋です。担当ではないけど顔も断トツで好きです。康二くんの変なこと(島TV)にもいつも嫌な顔せずにのってあげたりしてるところみるときゅんってします。まじ会社の飲み会の後に迎えに来てほしい〜!!!

顔が好き声も好き体も好き。あの横顔を独り占めしたい。

肯定しながら自分好みにさせそうなずるい男

年中無休で優しそうだから

Jrチャンネルとか見ててもいちいち行動がリア恋。未来で私の彼氏になってる。

なんで私のサークルの先輩兼彼氏がふっかじゃないのかなって毎日疑問に思っています。

圧倒的リアコ。B型同士だから、ぶつかることもありそうだけど、楽しくケンカしたい。

爆モテリア恋大賞殿堂入り その名も深澤辰哉

すぐボケたがるのに行動や態度が二枚目で軽率に恋しちゃいます。

一緒にゲーセン行って一日中UFOキャッチャーしたり、一日中家で漫画読んだりテレビ見たりしながらゴロゴロしたり、どんなデートでもふっかがいれば全力で楽しめそう

長い長い片思いを経て深澤くんと恋人になりたいです。ふっかじゃなくて辰哉と呼びたい。

 

 

5位 岩本照

あの「ニカッ」という笑顔を横に置きたい。

照くんのにこにこ笑顔を毎日見て癒されたい!毎日頑張れる!!

守ってくれる(命を)

担当は阿部なんですが自分の知能が低すぎて頭いい人と会話が成り立たなそうで想像だけで辛くなったので優しい人に逃げました

包み込んでくれる、いや包み込んでもらう。

男らしくて可愛い、さらに嫉妬深いなんてこんな人いますか??ズルすぎる。惚れざるを得ない。一緒にタピオカ飲みに行きたいです。

頼れるし適度な束縛してくれそう

結婚まで想像できるから。

絶対に優しいし平和だから。 写真撮る時にカップルが良くしてる足を持って抱っこするやつを岩本さんとやりたい。軽々持ち上げてくれそう。

強くて男らしいけど甘いもの好きだし妹がいるから女の子への理解がありそう。スパダリ感がある。

手繋ぎながら顔なんて覗きこまれちゃったら、それはもう恋の始まりでしょう。

あの筋肉を独り占めしたい

ベタベタしそうに見えないけど甘え上手で、でも正義感が強くて言葉少なくてもそばにいると安心できそうだから❤️

漢の中の漢なのにあの笑顔…恋人になったら毎日楽しいと思う。

嫉妬深さで定評のある岩本さんなので、妬かせないように努力しつつ、やっぱどっかでちょっと妬かれたいですごめんなさい強欲なヲタで!!!!!

なんで好きなのか忘れる位片思いしてます。当たり前のように恋して失恋してのループを約5年してます

何事にも本気で取り組んでるし、何かあったときにすぐに助けてくれそうだし、悩んでる時とかにずっと側にいて話を聞いてくれそうだからです!

一緒にケーキ屋さん巡りしてタピオカ飲んでジム行って、冬はスノボとかしちゃってる景色が想像つき過ぎて、彼以外考えられん。

ただただ顔がタイプです。あとは私自身が自分に甘いタイプなので、叱ってもらいながらも一緒にトレーニングしたり、たまにご褒美で一緒にタピオカに並んでもらったり…飴と鞭を上手に使い分けてくれる素敵な彼氏だろうなあとたまに妄想しています。

でかくてイカついひーくんにめちゃくちゃ重たく愛されたい

守ってもらえそうだし、守ってあげたい

あの優しそうな微笑みを独占したいし、タピオカもチョコレートも美味しいの買って行ってあげるから私のトレーナーしてほしい。

意外とおそろコーデとかしてくれそう。LINEの返信も速そうだし、他の男と遊んでたりすると怒りそう。ちょっと重そうな照くんの愛を一心に受けたいです。

誰よりも嫉妬深くてがちがちに縛られそうだけど誰よりも大切にしてくれそう、絶対に幸せにしてくれる

男気と優しさ溢れているから。また、可愛いというギャップがあって時に守りたくなるから。

ベタベタするのが私自身苦手だから、相手に干渉しすぎず自分の趣味(世界)を大事にできる人。はしゃぎすぎない人。でもデートとかは時間をとってくれそう。そしてしれっと同棲にシフトしそう。

頼りになって守ってくれそう、過保護かってくらい優しくしてくれそう

あのガッチガチの腕で抱きしめられて窒息死するのが夢だから。

喧嘩した時は甘いもの買ってきて仲直りしたいし、助手席に乗って寝たい。見つめられたい。

仕事から帰ってきて「疲れた〜」ってなった時にほんのり甘い匂いがする筋肉に包まれたい「おつかれっ♡」って言ってくれる〜!泣いた

私が相手に求める部分(食べ方、トイレの蓋を閉めるなど)を当たり前のこととして普段から行っているので楽だと思う。

一途そうだし(1番の理由)面白くて優しくてオシャレなので理想の彼氏像です。良いときは素直に褒めてくれそうだし悪いときはしっかり注意してくれて良い関係を築けそう(親?)

筋肉にもチョコにもタピオカにも一途だから、彼女にも一途だと思う。タピオカになりたい!

世界で一番幸せなオンナになりたいからです。でも本音を言うと彼女よりプロテインになって彼の体の一部となりたい、です。うふふ

死ぬ時は好きな人に絞殺されたいと思うくらい重いメンヘラなのでメンヘラ同士仲良くやっていきたいと思います!

見た目はちょっと怖いけど、実は笑顔がかわいいしめっちゃ優しいってことを彼女の私だけが知ってるってめっちゃ良くないですか???

宮舘くんを選んでうどん作ってもらう人生もいいし、深澤くんとゲーセンデートするのもいいなと思ったのですが、記念日とかを大切にしてくれそうな岩本くんで!

ゼッッッッッッッッタイに大切にしてくれる。なぜなら岩本照なので。

リードして色々計画立ててくれる人がいい。彼はしてくれそうだから。

がっちがちに束縛されたいし恋愛はこんな重いものって教え込まれたい。

あのくしゃくしゃな笑顔と絶対守ってくれそうな背中がもう彼氏

 

 

6位 宮舘涼太

恋人というより結納

幸せになれそう。ていうかなる。結婚しようね。

色んな雑誌で垣間見える恋愛観が最高。優しいし料理上手だしで一家に一台舘様。

穏やかな包容力と垣間見えるわんぱく感

ニコニコだてさまを独り占めできたら幸せだろうな…

適度な距離感?大人な関係を築けそう。 仕事帰りにあったかい水炊きなんて食べた日にはHappy Tomorrow

すべてを包み込んで愛してくれてダメな時も手厚いフォローで叱ってくれそう。

気高く美しいお顔が笑ってくしゃっと崩れる瞬間を誰より近くで見ていたい

美味しいご飯を作ってくれるアロマ焚いてくれそうなロイヤルな彼氏…欲しくないですか?絶対ムーディーな音楽流れるレストランへいつか連れて行ってくれる、気がします。あといっぱい食べる君が好き理論です!

ドッキリ企画の宮舘涼太さんは恋

深澤さんと迷いましたが普段寡黙に見える宮舘さんが私だけに見せる顔、素敵…ってなりたいので

優しくて、素敵な言葉をたくさん言って貰えそうだから

圧倒的紳士!!!

生活力が高そう。料理作ってくれる。

こんな完璧な男、恋人にしたくないんですか?逆に。という感じ。

恋人になった時誰よりも大切にしてくれて誰よりもお姫様にしてくれて誰よりも優しく愛してくれるのは宮舘涼太

宮舘くんは普段ロイヤルだとか貴族だとか囁かれている中で本当は誰よりも熱くてしかも「ころがし涼太」なわけです。しかも、真面目な顔してボケる。天然。すっとこ。決めるところは決め、緩むところは緩む。そんな彼が恋人になったら男もですら彼女にする。そう思います

女子会で酔って帰ってきても玄関先で怒られるかもしれないけど身体に優しいスープ作って待っててくれそうだから。

顔見ると安心しそうだし、何よりご飯食べさせてほしい

舘様の優しい雰囲気や話し方が大好きで、舘様なら無理して合わせたりすることなくお互い自分らしいままお付き合いができそうだなあと思いました。

自担なので入れるしか選択肢なし。理工学の専攻で、徹夜の多い職種に就く予定なので、疲れて帰ってきた時に温かいうどん作ってくれるならもう一生離れたくない。優勝。

ロイヤルはジェントル

人間としてのぶれない安定感を感じるたびに宮舘姓を名乗りたい気持ちが増しています

ロイヤルな愛を堪能したいです。いつも心に花束を。

素のWomanで「仕事で疲れて帰って来る恋人に胃腸が疲れているかも知れないからうどんとか作ろうかな」という旨の発言をなさっていたので。家に帰ったらだて様いて欲しい。

優しさが桁違い。ちゃんと言葉にしてくれそう。恋人を飛び越えて結婚したい。

記念日とか忘れなそうだし、絶対怒んないし、何も言わずに車道側歩いてくれそうだし、もう全てが彼氏。

彼女を一途に大切にしてくれそう、内面的なところをみてくれそう

 

 

7位 渡辺翔

顔が良い。バブい。素晴らしい。

可愛い可愛いわたなべしょうたくん(5)とずっと一緒にいたいし私だけに見せてくれるかっこいい渡辺翔太くんと一緒にいたいししょぴのイケボで囁かれながら眠りに着きたい。

いつでも渡辺のマイナスイオンをくらうことができる

毎日良いお顔に癒されたいから

翔太くんのツンなところを直で感じたい

一緒に百貨店の化粧品売り場ハシゴデートがしたい!

一緒に美肌を目指したい。あと、照れた顔がいい(照)

まずここを通らないと彼を元彼にすることが出来ない

普段マイペースでちょっとダサいのに、自分がつらい時とかにあたふたしながら助けようとしてくれそう。あと普段かわいいのに、たまに2人の時だけ死ぬほどかっこよくなりそう。それが見たい。

存在が、もう、恋。デートの待ち合わせ場所に先に着いている渡辺さんが壁に寄りかかってスマホをいじりながら待つ横顔を数メートル先から眺めて幸せ噛み締めたい!!

あんまベタベタ?イチャイチャ?したくないらしいし、お互い個人の時間を必要とするから。

毎日かっこいい、治安悪い、バブい、可愛い等色んな表情が見れそうだから。リアコ感がとても強いから。

逆に隣を連れて歩きたくないくらいに顔が良い…

しょっぴー(5)を養ってあげたい

顔良し、清潔感良し、文句なし

元カレもいいけど今カレもやっぱり自担がいい。元カレなべしょに振られて今カレしょっぴーと付き合いたい。なんてったって顔がいいから

照れて笑った顔が見れそうだし、全然怒らなさそうだし、話を聞いてくれそう。

 

 

8位 佐久間大介

常に笑顔で一緒にいて楽しそう、彼女を喜ばせようとあの手この手を使って一生懸命な姿が見たい!

明るさや考え方等自分がもっていないものに惹かれるから

オタクゆえに佐久間くんと付き合ったらすごく優しいしすごく愛してくれそうだと思ってます。愛情表現が凄そうだし恋人だと楽しそう!

人が自分の趣味について語っているのをただただ聞いているのが好きなので、佐久間くんの話をずっと聞いてたい…(多分ついていけないけど) あと、純粋に楽しそうだから!

絶対的に空気を乱さない人が好きです。

同じアニオタだから話も合いそうだし、背が低めの人が目線合わせやすくて好きなので♪

全てがパーフェクト。あんなにも魅力的で惹き付けられる人はいないから

とにかく一緒にいて楽しそう!自分もポジティブになれる!

やっぱり自担と恋したい一生でした。一緒にデートしてしょーもないことで笑いあいたいです!

自担はほんとはリア恋枠。深澤さんや向井さんのレベル高すぎて目立たないけど、実はリア恋。

佐久間さんとお散歩してあの雲なんの形に見える?って会話をしたいからです

全員一通りシミュレーションしてみたらあまりにも理想の彼氏すぎた

推しだからという理由もあるけれどとにかく可愛くて優しくて包容力がありそうだから

かっこいいしかわいいし真面目だしアホだけど地頭はいいし絶対楽しいし絶対に彼女(私)を悲しませることはしないと思うから。

2019年、私の中で佐久間くんが急上昇して、想像以上に沼が深くて困ってるんだけどもう引き返せないし、いやもうとにかく好きです。

一緒にいたら楽しそうだし、やな事あってもすぐ笑顔にしてくれそうだから。

旦那さんなら、阿部ちゃんだけど、彼氏なら、佐久間くん。自分の時間を大事にしてそうだし、アニメが好きな佐久間くんを好きでいれる自信がある。

色んな表情を素直に表してくれそうだしたくさん見せてくれそうで、毎日楽しそうだから。どっちかに偏るんじゃなくて、半々くらいで甘やかしてくれそうだし甘えてくれそう。パワフルなさっくんといたら自分も明るい人生を歩めそうだから。

自分も生粋のアニメ・声優オタクなので話が通じて嬉しいし、気楽でいれそう。

明るくて元気をもらえる。芯がしっかりしてるから喧嘩してもきっといい関係を築けると思うから。

絶対に笑いが絶えないし、明るくて面白い彼氏さんになってくれそうだから。結婚したいのは佐久間さんです。

にゃはははと2人で笑っていたいから

ハートフルでピースフルな毎日が送れそう。たまに彼の心がダークサイドに落ちた時は支えてあげたいし、次の日からはよろしくピーマンであります!って叫びます

 

 

 9位 ラウール

圧倒的王子男子。養いたいです。

皆の前では甘えたがりなのに2人になったらかっこよくリードしちゃう年下のGAP王子♡

年下の彼氏にデロデロに愛されたい

現役高校生カップルしたいです。(無理)

顔がいい。絶対に大切にしてくれる。

ビジュアルはもちろん、無邪気な部分と冷静で大人な部分のギャップがいい。

高身長で頭良くてハーフの年下と付き合うのが長年の夢でした

同い歳で青春できそうだから

1番ナチュラルにレディーファーストができそう!

完璧彼氏になりそうだから

実はラウールと同い年なので…。想像しやすかったです。 彼は束縛しちゃうしマウント取りがちな子なので、男友達とかと話してる時何かにつけて「いやでも俺の彼女は〜」とか言います。かわいいです。

歳が近くてかっこいいけど子どもぽいところがいいから

 

 

さすが隣にいる全哺乳類を俺の女にしてしまいがちな目黒蓮さん。存在が少女漫画ですもんね。

それにしても、それぞれコメントに癖が出ますね!?ふっかさんへのコメントはほぼほぼ「リアコ」で埋め尽くされてたし、一番拗らせてる人多いイメージだよ…。

めめこじつよいですね。どちらもそんなに票数に差がなくて僅差でした。康二を選んだ理由に「前回のJr大賞で2位だったから今回は1位を取らせたい」って言う方が本当に、本当に沢山いて、康二のオタクの結束力とか熱さってすごいなと思いました。今回2位だったけど、本当に僅差だったんだよ…!!

あべふかもめちゃくちゃ僅差でした。正直阿部くんよりふっかさんが上位に来ると思ってたんですよ(私の中で阿部くんはあざとい女子大生のイメージなので)。阿部くんハイスペックだもんなぁ。あと#LOVE拗らせてる人めちゃくちゃ多かった。

ちなみに最後に一言のフォームで、自担じゃない人を恋人に選んだって人が多くて、興味深かったのでおまけでこちらも集計してみました↓

 

<担当別・自担を恋人にしたい人の割合>

阿部担→83.5%

岩本担→80.7%

佐久間担→70.3%、深澤6.5%、阿部6.2%

深澤担→84.8%

宮舘担→83.5%、深澤8.8%

向井担→83.2%

目黒担→81.8%

渡辺担→63.6%、深澤11%、目黒蓮6.6%

ラウール担→59.7%、目黒蓮14.4%、深澤7.4%

 

それぞれ数値が80%以上になるとこまで載せてみました。

あべいわふかだてめめこじが80%超えてる中、しょぴさんが60%台なの意外すぎて・・・!

5歳みあるから恋人というよりかわいがりたい方に入るのかな?まあ恋人にしたい、っていう項目も実際恋人にしたくて答える人と、myojoの人気投票として答える人に分かれそうだもんなぁ。そして次点に10%超えで入ってくるふっかさんな。さすが歩くゼクシィ。ふっかさんはだてさく担の中でも2位につけてるし、自担を恋人にしたい率一番トップだし、深澤辰哉の沼は怖いなと思いました・・・。

ラウールは高校生だし、恋人というより弟とかかわいがりたい部門になるよね。そして2位の目黒蓮ね。ラウールへの接し方見てたらそうなるよね。分かる。分かるよ。そしてここでも3位につけるふっかさん強い。

 

※担当別のおまけの集計はここだけです。(本当は全部やってみたかったけど私のエクセル力と体力と時間の問題が)

次からはサクサクいきます!

 

 いいパパになりそう

 

f:id:wadadayo:20200111150501p:plain

 

1位 岩本照

すでにラウールのパパだから

もう赤ちゃん抱いてて欲しい

後輩への指導の仕方から見ていいパパになりそう。娘でも息子でもでろっでろに甘やかしそう。待ち受けは絶対子供。

両手に子供抱えてトレーニングしてて欲しい(欲望)

ラウールという息子をすでに立派に育てているから。

良い悪いをはっきり教えてくれそう

娘がいたらシルバニアなど可愛いもので部屋中満たしてくれそう。息子がいたらダンスのレッスンとかしてくれそう!レッスン中は厳しいけど最後はめちゃくちゃに甘やかして褒めてくれそう!

あの笑顔で子供を両手に抱えてるのが簡単に想像できる!

お兄ちゃんガチャのメイキングを見て

子供を幼いうちから色々運動させてそう。娘にパパと結婚する!って言われて満面の笑み浮かべてそう。

優しいし運動会も活躍しちゃえる

だって.....パパじゃないですか.....

高い高いが大人気

子供を肩車してニコニコしている姿が目に浮かぶ。熱を出せばオロオロしつつも家事を手伝ったり自分に出来ることがないか考えて動いてくれる素晴らしいパパになりそう。

優しい笑顔と筋肉で家族を守ってくれそう

Snow Manみんなのパバだしラウのパパ。 運動会の親の競技でぶっちぎりで優勝したパパを自慢したい。

ちゃんと叱れるパパになりそう。でも娘にはデロデロに甘そう。ママには内緒ね、ってチョコ与えてそう。腕にぶら下がるやつしてそう。私大きくなったらパパと結婚するの!って言われて泣いてそう。

娘にデレデレ絶対デレデレ 娘が結婚相手を連れてきた日には寝込みそう

もうラウのいいパパですよね、、周りに自慢したいNo. 1です〜〜 子供いるとき私のことママって呼ぶんですけどもういちいちギュンギュンしますね

あそこのお家のパパ少しぶっきらぼうじゃない?って一回は言われるけどうちの照パパと話した地域のおばさまはメロメロでファンになるので自慢のパパです!

子供を抱っこしてる姿を想像すると1番安心できるかも。息子だったら漢の生き方を教えて、娘だったら溺愛して箱入りにしそう

家族部屋を見ていればわかる。娘を溺愛してて嫁入りの時めちゃめちゃ渋ってるところを宥めたい。

厳しいけど娘にはデレデレなパパになりそう。飲みながら「一生反抗期が来なきゃいいのに…」とか愚痴ってほしい。

休みの日には息子を公園に連れて行ってかけっこの熱血指導、平日の夜には娘にタピオカを懲りずに買ってきて奥さんに怒られていそう。

既に息子がすくすくと育ってる

ひーくんが、しゃかんだ姿勢が大好きなのです…!!子どもの視線に合わせるひーくん…よいパパ…

ペコちゃんとのショットが完全にシングルファーザー

 

 

2位 深澤辰哉

息子だったら野球チーム入らせそうだし、娘だったら彼氏できた?って定期的に聞きそう

皆さん映画少年たちご覧になりました?土建の格好でシャボン玉…100億点のパパ……

既にママをこなしているのでパパもこなせそう

リア恋枠のその先へ

もうすでにパパを感じる

子どもを甘やかすのが想像できる…でも大切な場面でしっかり叱ってくれる。頼れるパパ。

娘の場合は彼女に接する様に大切にしてくれそうだし、息子の場合は親友になってくれそう

私がお弁当作って公園に行き、子どもと笑顔で遊ぶふっかさん見たことないですか…?????

子供と遊んでる姿を遠くから眺めてるだけで幸せ

映画の少年たちで深澤さんと結婚したさしか感じなかった

良いことは良い、ダメなことはダメと、しっかりと善悪を教えながらも、甘々に育ててそう!遊ぶときは同じ目線で遊んでくれそうなところもいい!

子どもが欲しいとよく言ってるから。あとお兄ちゃんガチャのメイキングとか見ててもいいパパになる予感しかしない。

休日の公園で息子を肩車して歩く後ろ姿を撮ってインスタにあげたい

ゲーセンでおもちゃ取りまくって奥さんに怒られる姿がもう鮮明に見えるから

すのTubeの富士急ハイランド回での泣いちゃった子供への対応がまさにそれ

慣れないながらも育児に奮闘する姿が想像できるから。哺乳瓶持ってミルクの温度確認する姿を嫁として眺めたい〜

もはや子持ちのふっかさんしか想像できない!ママに内緒で子どもとデートして、いつもは買わないアイスを「ママには内緒ね」と買っていて欲しい(切に)

子供との触れ合い方がもう結婚

圧倒的タスク!!!少年たちでタスクパパを観た瞬間から「深澤しんどい病」という不治の病にかかりました…深澤しんどい。

なんか、どっちが子供分からんみたいな感じになっててほしい

基本デレッデレに甘やかすんだろうけど、ダメなことはダメってちゃんと言ってくれそう。わたし(ママ)が悪者になるからパパは味方でいてくれる典型的な感じになりそう。

タスクの子供を生んだ記憶がある

ラウールへの愛情の注ぎ方見れば当然

息子、特に娘を溺愛しそう。深澤さんとなら絶対幸せな家庭作れる。

両手に子供抱っこしてる姿がすぐに想像出来る

子供を抱いて送り迎えする深澤パパとか性癖でしかない。

一緒に子育てしたいとふと思った

結婚はしたくないけど子どもはほしいってなんなん?!

出典:映画「少年たち」、ジャニーズJr.チャンネル「【富士急編】目指せ!絶叫マシン完全制覇」

離乳食の作り方を調べる姿、肩車をして一緒にはしゃぐ姿、クリスマスにサンタの格好をする姿、見えますね。

自担ではないですが、ふっかさんしか思いつきませんでした(笑)どんなに疲れてても家帰ってきたらベビーベッド直行して「パパ帰ってきたぞお〜」ってうりうりするんでしょ0

圧倒的リアコパパ。子供の面倒見がいいのはもちろん、パパになってからも奥さんのことを女性としてみてくれそう。

溢れ出す限りなく母性にちかい父性が隠しきれない

子供ほしいっていってるし子供好きそうだから。子供の友達からもなつかれそう。パパ友との交流もばっちり。

「『いい父親』だけど『いい夫』ではない」とかだと更に興奮するので、そうであって欲しい…

普段のリアコっぷりを見れば分かる。あれは良いお父さんだし、保育士だったら絶対初恋キラー。

ラウールくんの可愛がり方を見てたら、パパになった深澤くんも素敵だろうなと思いました。私が嫁だったら運転しますが←家族を乗せてワンボックスカーを転がす深澤パパも見てみたい!

保育園に娘を迎えに行く深澤辰哉って字面がやばくないですか?

抱っこ紐を付けてるふっかさんがたまごクラブの表紙になる未来が見えます。

歩くゼクシィ

 

 

3位 向井康二

子供と同じ目線で遊んであげれて、でもちゃんと叱ってくれそう!関西時代のお兄ちゃんの部分が良いパパ要素めちゃくちゃある!

産後のお嫁さんケア、育児、義両親との付き合い全てにおいて完璧そう。

子供の写真を沢山撮ってくれそうだし、なんなら奥さんの写真までいい感じに撮ってくれそう。家事育児も嫌がらずにやってくれそうだし、ご飯作ったら毎回ありがとうって言ってくれそう。完璧。

子どもの目線になってくれそう!関西Jr.のちびっこたちをまとめてきた力よ…

子どもを大事に抱える姿を想像するだけで涙が出てきました

休日に子供と全力で遊んでくれそう

娘に甘々でママから一緒に怒られるちょっと小ボケ気質なパパっていうイメージだから

育児を一緒にしてくれそう。奥さんへのメンタルケアもしてくれそうだし子煩悩でめちゃくちゃ子供の写真撮りそう。

運動会なと学校行事で輝いた子供たちの顔を撮ってくれそう

家族写真沢山撮ってくれそうだし子供達にもすごく優しいからいい家庭を築きそう。

子どもと一緒に私(ママ)を取り合いっこしてほしい。

絶対優しい子どもに甘々だけどダメなことはダメって言いそう!お母さんが怒って康二くんと子どもが泣いちゃうとことか妄想しましたごめんなさい

我が子の成長をMy Cameraに収めててほしい。子供の結婚式スピーチで泣きそうランキング第1位

たくさん旅行して、遊んで、食べて、家族写真を撮って、アルバムに収めて欲しい。娘の結婚式で誰よりも泣きそう、親バカなのは手に取るようにわかる。

いつも子供目線で遊んでくれそう。むしろ子供よりはしゃいでる無邪気な姿を見てトキメキで爆発しそう。康二くんと息子(康二くん似)にママの取り合いされて、最終的にお布団で川の字になって寝るのが夢。息子(康二くん似)にくだらないタイ語とか教えてケラケラ笑ってる康二くんに「もう!!!」って怒りたい。

毎年子どものアルバム作るの楽しそう

子どもとおんなじ目線で遊んでくれそう。怒るべきところは、子どもに分かるように、ちゃんと怒ってくれそう。礼儀正しいので、当たり前のことが当たり前にできる子が育ちそう。

絶対子供大好き。 ずーっとかわいいかわいい言ってそうだし、たっくさん写真撮ってくれる。 ママがお友達とお出掛けする時も、「俺が見とくから行ってき!」って笑顔で言ってくれそう。帰ってきたらヘトヘトになりながら「いつもこの子の面倒見てくれてありがとな」とか言ってくれちゃうから素敵すぎるパパ。 娘だったらちょい過保護気味だと思う!

仕事と家庭を両立するバランス感覚が優れてそう

カブトムシ捕まえたりキャンプしたりキャッチボールに丈一郎呼んできたりしそうで楽しそうな感じです。

康二くんのご両親が愛で溢れた人だから康二くんもきっと子供に愛情たっぷり与えながら育ててくれそう

子供の写真を沢山撮って、夜にお酒を飲みながらアルバムを作るのが趣味になっていそう。次の子だからという理由で写真を少なくするなんて嫌で、第二子も同じくらい沢山写真を撮ってくれそう(最低2人産む予定)

彼は絶対に子供にゲロ甘だし、娘には「パパ嫌い!」って言われるけどそれでも尽くすタイプだから(妄想)。

家事もする、写真で記録を残してくれる、家族を愛するという非常に理想的なパパになると思う

人の良さが出てる!子どもとか好きそうだし、パパになったら仕事終わり真っ直ぐ家に帰って来そうだから。

 

 

4位 宮舘涼太

いつも優しいけどいざというときの叱り方に説得力が凄そう

お休みの日に晩御飯作ってくれそう。娘が生まれたら顔そっくりででろんでろんに甘くなりそうなだてさん、っていうか産みます結婚してください。

意外と子どもの遊びに付き合ってくれそうだし、家事の分担はもちろん奥さんが友達と過ごす時間を作ったり、疲れた時に労ってくれたりを苦に感じないで一緒に子育てしてくれそう

料理もできるしイクメンパパになりそうだから。

鼓膜が喜ぶ子守唄を歌ってくれそうだし、礼儀正しく、ちょっと厳しい時もあると思うけど優しくて笑ったら幸せをもらたしてくれそうなパパになりそうだから

良いことは良い、ダメなことはダメとしっかり教えてくれそうなので

彼の教えることは間違いないだろうと思えるし、万一間違えたときだってきちんと認めて一緒に直していけそうだから。

マナーとか丁寧に教えてくれそうで子どもが良い子に育ちそう

固すぎない真面目さがいい!躾とかしっかりしつつ、子供を全肯定してくれそう!!

絶対おむつも変えてくれるし、幼稚園の送り迎えもしてくれるし、ちゃんと怒るし、ちゃんと褒める。教育がうまそう… 学校の宿題見てあげられない以外は超パパに向いてる。

やさしい笑顔で成長を見守ってくれそう。背中で見せるタイプ。

宮舘王国の王子王女を育てたい。芯のあるセクシーでロイヤルで美しい子に育てます。

想像してみてください。幼い女の子を優しく抱き上げる宮舘涼太

悩みましたが、舘様は家長として、責任感を持って幸せな家庭を築いてくれそう。近所付き合いもしっかりしてくれそう。

安心と安全の舘様

恋人と一緒に料理がしたい人なので子育てを女性の仕事と思わずに自分のこととして考えてくれそう

子供と奥さんをめちゃくちゃ大事にしそうだし、穏やかに暮らせそう

すでに3歳の娘がいても驚かない

しっかり子育て一緒にやってくれそう。 子供が出来てからも大切にしてくれそう1人の女性として!

もちろんだてさま!!!ガミガミ怒ったりせずに優しく指導、教育してくれそう。女の子だったらぱぱ大好き一家になるし、男の子だったらままにはもちろん、女の子にやさしい素敵な子に育ってくれそう!

"一家の大黒柱"って言葉が似合う包容力。娘のおままごとに付き合ってくれそう。

子供を保育園に迎えに行く時「すみません、遅くなりました!」とか言って欲しい。

子供にとって尊敬できるパパになりそうだし、子供の成長を優しく見守ってくれそう。

肩車めっちゃしてくれる

YouTube富士急回でメリーゴーランドを待つだて様はまじで父親の顔をしていた

すごい男前紳士が育ちそう

料理は勿論、子供にマナー、礼儀など大切なこと教えてくれそう子供も質の良い子供になりそう

初めて会った時からお父さんだと思ってました

良い声で寝かせてくれそう。

 

 

5位 阿部亮平

これは良いこと、これは良くないことをきちんと教えてくれそう。

ちゃんとした子供が育ちそう

子供の前では言葉遣いもめちゃめちゃ綺麗にしそうだし、学校の宿題とか一緒に考えてあげそう。ヒントとか出して子供に勉強の楽しさ伝えられそう

ピアジェ発達心理学とかモンテッソーリの幼児教育とかを1から一緒に勉強してくれそう。

間違いなく我が子を正しい道へ導いてくれる。子供から尊敬される父親になりそう。

礼儀作法もちゃんと教えてくれそうだし勉強も教えてくれそう。

休日は卵入り巾着やサンドイッチををつくるパパに育てられたのだから、不器用ながらも一生懸命母も子供も大事にしそう。

甘々だけど頭いいから勉強出来る子に育ちそう。

7MEN侍とのコラボ動画を見て。 問題児ばかりのせぶんめんをちゃんとまとめられてた

穏やかで真面目で常識的なので、何が子供のためになるかきちんと考えそうだから。

一緒に子育てして分からないことあったらすぐ調べてそうだから

素敵なパパになってる絵が浮かびすぎるから。

むしろママかもしれない。ちゃんと教育してくれそう。

小さい頃から人に好かれる子供が育ちそうだから。勉強も教えてあげてほしい。家事は自分がやるので教育担当になってほしい。

子供の勉強もちゃんと教えてあげそうだし、遊ぶときは遊ぶと決めて全力。メリハリちゃんとしてそう。

きっと子どもは男の子でいっぱい一緒に遊んでくれるの。でもママはパパのだからって旦那力も高いのきっと!!

キテルネ!でアンパンマンミュージアムを訪れたとき、女児と並んでいる姿が結婚した旦那にしか見えなかった。

頭がいいから叱り方も上手そう

優しく色々なことを教えてくれそう。家事も参加してくれそう!

勉強を教えてくれたり、いろんなところに連れて行く予定をしっかり立ててくれそう。

阿部くんがパパなら子供は絶対賢くなると思う。

絶対子煩悩でしょ〜!たぶん娘だと思う。娘に国旗の絵本とか買い与えてそう。ただ運動会のパパ対抗リレーめっちゃ不安。

いいパパだけど、娘に振り回されそう。(笑)

息子なら一緒にキャッチボールして欲しいし、娘なら「パパみたいな人とけっこんする〜!」と言われてデレデレに照れている姿を眺めていたい(長い)

最初は子育てが分からなくても、いろんなところから情報を仕入れてきそうだから。

お仕事が忙しいながらも、きちんとお子様にお勉強を教えていそう。息子さんだったら阿部くんのように育つように素敵な教育をしそうだし、娘さんだったらデロデロに甘やかしてそう...そして、子どもを大切にしながらも奥さんも大切にしていそう。阿部パパ...

爽やかスマイルを武器に親ウケも近所付き合いも完璧。頭が良いからお金の管理もしっかりしてるし家族の決め事も絶対1番良い選択をしてくれる。安心と信頼のAbe。

幼稚園から私立に入れてくれそう。お受験の準備お願いします。

 

 

6位 佐久間大介

子どもと一緒にはしゃいでる姿が目に浮かびます。

本人が少年の心を忘れていないのもあるので絶対子供好き、子供から好かれる良いパパになると思います!

結構厳しい教育パパになりそうですが、子どもが大人になった時、あの時の厳しさは全て愛してくれているから故だったんだなと気付ける厳しさなのではないかと思います…!息子が成人して初めて一緒にお酒飲む時は親子共々泣いてほしい

一緒にキッズアニメも見そうだし外で泥んこ遊びもしそう。ママはゆっくりしてな〜、って言ってくれそう。「ママのことは、パパとお前で守ろうな!」って息子に言ってそう。

自然に触れさせてもらった家族との思い出があり趣味に理解があってアレルギーにも理解がある

厳しい先輩で有名なさっくんだから、怒るところは怒る。遊ぶ時は遊ぶ!!!で良いパパっぽそう!

育児に協力的そう。頼んでも嫌な顔をしなさそうで心に優しい。

子どもができたらゴールデンレトリバーと一緒に育てたい!という発言が最高にいいパパ。

遊ぶ時は遊ぶ、怒る時は怒る、ってメリハリをつけてくれそう。こっちが育児でイライラしてたら、「気分転換に美容院でも行ってきたら?」とママのケアもしっかりできそうだから。

毎週末キャンプとか、遊びに連れ出してそう

めっちゃ子守してくれそうだから(ただ子供もオタクな可能性が激高)

周りがよく見えていていつもニコニコ穏やかで言葉遣いも優しいがきちんと注意できる人だと思うから!

こんなパパ、子ども大好きじゃん。全力でふざけて、全力で遊んで、全力で愛する佐久間大介のこと、全ママが大歓喜でしょ。私も大好きです。佐久間さんと子どもが「見てー!でっかい泥団子できたー!」って走ってくる走馬灯が見たい。

いつも笑顔で子どもたちと全力で遊び、ダメなときにはしっかりダメと言えるパパになりそう

子供の気持ちに本気で寄り添ってくれそうだから、日曜日に子供と遊びすぎてままに怒られていそうだから、一体誰が子供なんだか…!!

褒めて怒って楽しんで、子どもも伸びそう!

どっちが子供なの!?!?って思うくらい子供と遊んでそう!

さっくんは声が良いし、役になりきるの凄い上手いと思うので、絵本の読み聞かせをしてほしい。子どもと一緒に聞きたいし、読み終わってから「パパすごい上手だね」って褒めたら「だろ〜?!」ってケタケタ笑いながらドヤ顔されたい。アニオタだから、好きなことを否定される気持ちとか絶対わかると思うので、子供の好きなことも絶対否定せず受け止めてくれそう。

人間としてよくできているから、無意識で子どもに良い教育ができそう。勉強以外。勉強は親友の阿部ちゃんがカテキョしてくれるから無問題です。

一緒に遊んでくれる体力と精神力。

子ども目線の大切さとパパとしての目線のどちらも大切にしてくれそう。

勉強系は自分が担当するから、さっくんにはアクロバットとかに限らず身体動かす系の運動神経教育を担当してもらいたい(球技は自分が得意なのでそこだけは自分が担当します)(道具を使わない系を任せたい)。あと、天才的な可愛さと人に好かれる能力を子供にも授けてほしい。

子供連れて歩いてるの近所で見た(見てない)

子供をめちゃくちゃ褒めて育てそう。愛情表現がストレートだし天真爛漫だから子供も素直な子になりそう。ダメなことをしたら厳しく叱るけど長引かせないでスパッと切り替えるから絶対良いパパになる。

礼儀だったり基本的なことに関して厳しくして、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!メリハリがありそう

 

 

7位 目黒蓮

す〜〜ぐ髪わしゃわしゃする

子供心もわかった上に父親業をしてくれそうだから

目黒くんのラウちゃんへのあしらい方見てるととてもいい父親になりそうだなと思います。

真っ直ぐ純粋に子育てに奮闘する姿が想像できる。お父さんとしての目黒くんの成長も見たい。

若ギャルパパ。アホだけど愛情たっぷり、人間的に間違ったことは絶対に許さない、まっすぐで愛溢れる子供に育てそう。

未成年のラウちゃんを甲斐甲斐しく本人曰く子守りをしているので、良いパパになりそう。

男らしさの塊だから

ラウへの対応を見る限り、頭は弱いけどいい父親になるような気がする。

虫などに動じない。

お馬鹿だけど色々頑張ってパパしてくれそう

8.8の祭りでちびっ子ジュニアと手を繋いでるのを見た時から恋です。 あと公園で全力で遊んでくれそう。

面倒見がいい。男としての生き様を教えてくれそう。

子供が欲しい。以上です。

駄菓子屋さんとかザリガニ釣りに息子と出かける目黒蓮さんを妄想したら寿命が5年伸びました。

 

 

8位 渡辺翔

公園で駆け回る娘の後を追いかけるしょっぴーの後ろ姿を見つめて微笑みたい人生だった。

5歳なので子どもの気持ちがわかる

子供と一緒になって遊んじゃってそうだけど、そこも可愛い!

子供と一緒に公園で遊んだりショッピングモールへ出かける未来がみえたので………………

子供顔負けのくだらないケンカしてそう

娘にメロメロしょっぴーしか目に浮かばない

 

 

9位 ラウール

父親が育児する事を当然と思えてそう。次世代の価値観。

大人になっても子どもの気持ちを想像できる人になりそう。

 

 

圧倒的いわふか。納得すぎる結果ですね。ラウールの子育てしてるもんね。あとふっかさんは少年たちのタスク拗らせてる人大量発生でした。タスク…罪深い……

 

 

一緒にタピオカに並びたい

 

f:id:wadadayo:20200111151059p:plain

 

1位 岩本照

タピオカが大好きで私よりもテンション上がっている彼を微笑ましく見つめていたい

タピオカの第一人者

逆にひーくん以外の誰と並ぶの?

並んでる間にタピオカについて熱く語るひーくんの顔を眺めてれば行列なんて一瞬

並びながらニコニコ待ってて俺コレにしよ〜お前なににする??え、そっちもいいなぁ〜どうしよ、とか言われたい人生でした

「並ぼ?」っていう側ではなく言われる側です。「いいよ?」ってニヤニヤするのがこちらの役目です。

タピオカといえばキャッサバ男しかいない

ここのタピオカは〜ってドヤ顔でタピオカのウンチクを話してるのを笑顔で聞いていたい。

タピオカを共に救い出しに行きたい。

タピオカいつも残すんだから氷少なめにするんだよ、カロリーも気にしろよって怒られながら一緒に並びたいです。

並んでる時にタピオカとの向き合い方について力説されたい

理由はいらない。タピオカといえば照くん。でもタピオカ買ったあと私がタピオカに向き合えていないと怒られてケンカになりそう…

タピオカの熱に引きたい

並びながら「楽しみだね〜」って言う顔が1番想像出来るから

絶対に氷ぬきにするっていう暗黙のルールがあるし、ただ飲むだけじゃなくて、タピオカを全員救出出来なかったら罰ゲームとかしたい。

タピオカの気持ちを語られたい。それをあしらいたい。

待ってる時間におすすめのタピオカとか 飲み方のコツとかタピオカの話題だけでも幸せに過ごせそう。

タピオカマスターにタピオカ講義をしてもらいながら並んだらあっという間に時間来そう。何より照くんとタピオカデートがしたい。

タピオカを愛しタピオカに愛されるタピオカスーパーアイドルひーくんなので

タピオカって書いて岩本照って読むって教わりました。

ワクワクしてるひーくんを見てたら待ち時間実質ゼロ

この店は、あの店はって特徴とかおすすめとか教えてくれて、尚且つ私にあったタピオカを選んでくれそう

彼氏の阿部くんと並びたかったけど並んでくれなそうだから

チョコレートミルクティータピオカ2倍を飲む彼を想像できた

並んでる間、タピオカ愛と筋肉のなんたるやについて永遠に語って欲しい。

ワクワクしながら並んでそう半分こしよとか言われたら死ぬ

自分がタピオカにあまり詳しくないのでいっぱい話してくれそう。段々エスカレートして聞いてもないのにいろいろタピオカについての情報を話してくるのを嫌々になりながら一緒に並びたい。彼とはそんな関係になりたい。

むしろタピオカ飲みながら並ぶ

タピオカといえばこの人しかいない!並びながら一緒にメニューを見て、なににするか仲良く決めたい。その後、レジに着くまで理想のタピオカミルクティーを語り、レジに着いても語りながら小銭を出す。「ねえ、ちゃんと聞いてる?」って聞かれ、こっちが乗り気になるとタピオカに夢中になりそっちが聞いてない。ここまでがセットです。タピオカとひーくんのハッピーセットです。

断然いっしょにタピってふにゃふにゃの笑顔激写したい

すごい可愛い笑顔で待ってるのに、注文時会計時に突然のイケメンを発揮するギャップ

筋肉のことを語るように3倍速でタピオカの話をしてほしい。新メニューとか調べまくってそう。

「おいちい?」「おいちい♡」の会話がしたい。

これはもうひかるくんのための質問ですね

隣でどこのタピオカが美味しいとか、タピオカに本気にならなきゃとか、タピオカについてとにかく話してて欲しい。順番が回ってきてタピオカを買えた時の最高に可愛い笑顔を隣でみたいジャニーズランキング1位。(私調べ)

圧倒的照くん。 いつもはクールで口数少なめでも、並んでる時めっちゃ喋りそう。 「どれにする?」「それこの前飲んだけどめっちゃ美味かったよ」「これ初めて見たな…」とか色々教えてくれる。女子より女子。

ベストタピリストです

「流行りに乗ってるわけじゃないから!」と少しムキになっている照くんをあやしたい。

私はタピオカを救出するのが下手くそなので並び終わって飲んでいる時「なんでそんなにタピオカ余らせんの?」って尋ねてきそうでめんどくさいなと思うんだけどタピオカに心踊ってる岩本照見れるならそういう面倒くささ丸ごと愛せる

タピオカを愛しタピオカに愛された男(たぶん)と並びたいと願うことすらおこがましいのかもしれない。

 

 

2位 目黒蓮

まず顔を眺めているだけで時間が過ぎていくから待つのも苦じゃない。話が長いからずっと聞いていられる。顔がいい。

実際に夢で目黒くんとタピオカ並んでました。身長差あるのに私が持ってるメニュー表一緒に見てて「どれがいいの?」って至近距離で聞かれて死にました。

並んだら複数買いしちゃう、と言っていた目黒くんと一緒に並んで少しでも持ってあげたい!

目黒くんとタピオカはしごしたい。どんな長蛇の列だって目黒くんが隣いれば耐えられるし、いやもっと長くてもいいよって思う

絶対目黒くんとのデート最中にタピオカに並ぶのは必須そう

並んでる最中にいきなりしりとり始めて目黒くんのおバカさ加減に永遠に笑いたいから

顔面最強のめめと並んで、他の人にカッコいいでしょと自慢したい(不純な動機)

並んでる間に、ちょっとトイレ行ってくる、って言っても嫌な顔しなさそう。ていうか俺並んどくからあっちで座ってなよって言ってくれそう。

顔がいいから周囲の女子にマウントとれそう

ひかるくんだとガチでタピオカ救出部隊にならないといけなくなるから()良い意味で何も考えてない自担の目黒くんと一緒に並びたい

ひかるくんはガチ勢すぎるのでタピオカライト層の目黒さんとゴンチャ並びたい

先輩の岩本さんから得たタピオカ情報を教えてくれそう。目黒くんは全部は飲めないから私にくれる。

並んでるときに周りに「いい男連れてんな」って思われたい。残ったタピを必死に吸う姿が見たい。

並んでる時にさりげなく、バッグを持ってくれる蓮は恋

腹減ったからLにしようかなーとかほんとなんでもない話をしながら時間潰したい、 お前その味なら俺別の味にするわ、っていっておもむろに一口ちょうだいってされたい

本人がまずタピオカ好きだし、何飲むかさらっと決めそうなので優柔不断な私を「まだ迷ってんの?(笑)」とからかってそう。それくらいの軽さがタピオカと合いそう(?)

並びながら空の写真を撮って岩本くんに送り付けたい

女の子がどれほど目黒蓮に見惚れるのか見たい。

岩本照のタピ友を務めあげるめめには期待大、並んでる間も車道側に立つなどなどとことん女の子扱いされたい。

岩本くんにも買ってこう!って言いながら並びたい

「ここ岩本くんがオススメしてたとこ」って紹介して欲しいのとあの高身長にもたれかかってお顔を見上げたい

お前の一口ちょうだいって言われて間接キスじゃん…ってなったところに何?意識しちゃった?って言われたい

やべ、めっちゃ宇治抹茶飲みたくなってきた

タピオカ吸うのが下手な目黒くんにこうやって吸うといいよと助言したいです。

当然の答えとして照くんにしようと思ってましたが「タピオカ屋さんに行ったらつい4杯とか買っちゃう」って言ってた目黒くんの生態を知りたいので。

目黒くんはジアレイが好きらしいので、いっしょにジアレイに並びたい。

タピオカ屋さんのお姉さんが目黒蓮に気付いて、目黒蓮がじーっと見つめて照れさせていたという伝説のエピソードを目の前で見て、「私以外の女の人ドキドキさせないでよ」「ごめんって、わざとじゃないんだけどな〜」というやり取りをしたあと私もじーっと見つめられて照れたい

長身イケメン彼氏 目黒蓮はJKの伝説になる

顔を眺めているうちに列が進みそう。

「俺、これ。」と、自分では注文せずに後ろから指差して言う蓮くんが浮かぶ。

 

 

3位 ラウール

DKとタピオカ。やばい。

何にしよっかぁ〜♡って二人で悩みたい

タピオカを美味しそうに飲む可愛いラウールを拝みたいです拝ませてください

おごらせて欲しい、何杯でも飲んで沢山飲んで育つんだよ、なんなら店ごと買うよ(?)

ラウールとならピチピチJKとして一緒に並んでもおかしくなさそう(おかしい)

一緒に並んで「早く飲みたいよ〜」って駄々こねる可愛いラウールを単純みたいから(笑)

おばちゃんラウールがどんだけトッピングとかカスタマイズとかしても全部お金出してあげられるよ(血眼)

若者文化をご教授願いたい

休み時間に、ラウ〜今日タピオカいこ〜って誘いたい人生だった

高校生の放課後感を味わいたいし、もし自分の高校にいたら「タピオカ飲み行こ!」って誘って高校生ならではの青春のタピオカを味わえそう。

高校生に戻れたらタピ活デートしたい

居酒屋には行けないけどタピオカなら合法なので

タピオカ飲んでるラウールでタピオカ何杯もいける。

これに関してはもう現役高校生ラウールの優勝!!!学校帰りに「今日タピオカ 飲みたいんだよね〜〜」って制服のまま行きたいですね(当方深澤世代ですがこれぐらいの妄想許して)

何億年も前の高校時代を蘇らせたい、、自分が18とか19くらいという前提に限りますが、らうちゃんとなら何時間でも並べます。 初めはニコニコしてたまにおふざけしてるけど20分くらいでだんだん機嫌が悪くなっていくらうちゃんの子守をしたいです、、

ミルクティーとほうじ茶どっちにしよう〜とか言ってたらどっちも買ってあげたい

はしゃいでてほしい。お姉さんがタピオカ奢ってあげるね

一緒に味を悩みたい。そして願うならば飲みあいっこしたい((切実

シンプルに脚の長いイケメンを横に置いて羨望の眼差しもしくは嫉妬の眼差しを浴びたい

あえてこだわりが無さそうなラウちゃん!タピオカを飲んで、あんまり美味しくなくても、美味しいねー!ってニコニコしてくれる姿が楽しい。

ラウールと並んだら、青春って感じになりそう。

現役DKとタピオカ飲むなんて肌が潤いそう らうちゃんが美味しい〜って跳ねながら喜んでるところをみたい。ヨシヨシおばさんが奢ってあげるからね…

一緒にメニューを見ながら「ねえ〜これも美味しそう!」って上から言われて見上げてキラキラのおめめが見たい。私が年上だから奢ろうとしたら「女の子にお金出させるなってめめが教えてくれたの、だから僕が出す!」って言われて感動と可愛さとエモさが尊くて瀕死だしめめに感謝したい。

2つ買ってラウールの好きな物2つ頼んでお金も払ってあげて飲みたそうにしてるラウールに「こっちも飲んでいいよ」で〆。

ラウールとタピオカって響きだけでもうかわいい(語彙力)

ひーくんと悩んだけどラウちゃんがワクワクしながら新店舗のタピオカに並ぶのを横で見守るママになりたいが勝った。

今日あったこととか話そうと思ってるけどいつの間にかめめの話をしてくるラウールちゃん。ずっと並んでる間のろけ話を聞かされたい。

現役高校生と映え〜って写真撮りたい

並んでる周りの女子高生達にえっやばあの人めっちゃカッコ良くない!?てか背ぇたっか!あの制服どこ高校!?って絶対言われてる。当の本人は気にもせず「楽しみだね♡(天使)」って笑顔向けてくれる(即死)

「あのねこないだね!」ってたくさんお話してくれそう!全然疲れないし時間を感じないんだろうな〜

 

 

4位 向井康二

並んでる待ち時間も色んな話をして楽しませてくれそうだし、タピオカのことは照兄におすすめ聞いてリサーチしてきてくれそうだから

楽しくお話しできそうだし、康二くんが優柔不断にタピオカの味決めれなさそうなのがいい

飽きの来ない待ち時間を提供してくれそう。

「あ、そう言えば照にぃが言うててん」と言われながら「おんなじやつでいい?」と同じ味の氷無しタピオカを頼んでほしいです。

並んでいる間もトークで楽しい!康二くんがタピオカ吸い込むとこ絶対かわいい!見たい!

話をしながら行列に並ぶなら向井康二。こちらがボケ倒してもきっとツッコミを入れてくれるだろうし、ボケ倒す向井くんをどつき倒しているうちに行列が消え去りそう

「ここほんまにそんなに美味しいん?」ってぶーたれてたくせにいざ飲んでみたら「なんこれっ!?こんなん飲んだことない!また並ぼ!」ってコロコロ表情が変わりそう(可愛い)。

並ぶ=待ち時間だと思ったので、他愛のない話で盛り上がれそうだなと思いました!

やいのやいの言いながら並んだら絶対楽しい!買った後のフォトジェニックな写真produced by Kojiセットで!

タピオカ救出出来ない〜!照兄に叱られるよ!って2人でキャッキャしたい。

ひーくんに献上するためのタピオカを一緒に買いにいきたい。並んでる間も会話が盛り上がりそうだし、購入後は映える写真を撮ってくれそう。

並んでる最中も気を使わないでラクでいられそうだしタピオカ手に入れたらめっちゃ良い感じの写真撮ってくれそう

「女の子ばっかりやん」と言って照れながら 並んでいるのを見たい(笑)

「どれにしよか〜?俺黒糖ミルクタピオカのタピオカ抜きで!」という定番のボケをかましてくれて待ち時間を待ち時間と感じさせない男向井康二

ひとりでひたすら喋っててほしい

一発勝負の自撮り大会で盛れなかった方が奢り。(判定は店員さん)

康二くんと喋ってたら面白すぎて長蛇の列もあっという間に過ぎそう。

並んでいる間、とにかく笑わせてくれそう。目につくいろんなものをおもしろおかしく話してくれる。

こーじと並んだら話も盛り上がってあっという間に感じられそうだし、どれにするか悩んでたら半分ことかしてくれそう。

 

 

5位 佐久間大介

並んでる時間も苦じゃ無いくらいに盛り上げてくれるはず

長時間並んでも退屈しなさそう。一生喋っててください。

岩本さんと思わせての、タピオカ愛100%超えの岩本さんにはちょっと話がついていけそうにないので(笑)、ここは一番タピオカ興味なさそうな佐久間くん

ずっと1人でしゃべってくれそう

さっくんといるだけで楽しそうだから行列に並ぶのも苦じゃない。

並んでる間楽しそう。笑いすぎてタピオカ吹きます。

自分も2次元オタなのでひたすら語り合っていたら待ち時間など一瞬な筈。

混んでても嫌な顔しないでずっと楽しく待ってられそうだから

オタクは並ぶのに慣れているので気まずい時間なくおしゃべりしながら楽しく並べそう。ねぇさっくん、今期のアニメ何見てる?(きっと体感3分)

並んでる間もめちゃくちゃ楽しい時間が約束されてる

いろんなことを話してくれそうなので、暇な時間がなく、長い待ち時間もきっと素敵な宝物になるだろうなと思いました!!

ずっと話をしてくれるが、聞いていなくても気づかなそう。

並んでる間も退屈させないようにたくさん話してくれそうだし、楽しそうに話してる姿を見ていたい。ストロー咥えてるのも可愛いだろうし、萌え袖の両手で容器持って美味しそうに飲んでるのも可愛いだろうし、うまーっ!ってにこにこしてるところを全部見逃さずに見ていたい。

今期のアニメについて話してたらあっという間に順番回ってきた

「え〜何味飲む〜?」「俺これ!」「わたしもそれ飲もうと思った!」「まじ俺らめっちゃ気合うな!」圧倒的マブダチ佐久間

岩本さんだとタピオカ作法がなってないと怒られそうなので…さっくんとニコニコ飲みたい

さくまくんなら大して好きじゃないタピオカに並んでてもにこにこでいさせてくれそうだから。

好奇心旺盛、話題豊富な彼。長蛇の列だとしても並び始めたら絶対に文句を言ったりしませんし、「まだかな〜♪まだかな〜♪」と明るく楽しい雰囲気のまま、笑いっぱなしでタピオカに辿り着けます。

 

 

6位 阿部亮平

待ち時間にタピオカにまつわる雑学を披露してくれそう

え〜、タピオカ?飽きたあ〜って言いながらなんだかんだ並んでくれます。

「並んで飲む程のものじゃないよね」と言われながらなんだかんだで並んで欲しいので

タピオカをロジカルに語っていただきたい

キャッサバについて豆知識披露してくれそう

慣れてなくてソワソワしてる阿部ちゃんをイジリたい。

優しいからどんだけ並んでても嫌な顔せず一緒に並んでくれそう

タピオカの豆知識で時間潰せそう

そんな美味い?とか真顔で言ってきそう

かわいい(阿部亮平)×かわいい(タピオカ)の相乗効果でおいしくなる。はず。

岩本さんにタピオカを与えたのはあべちゃん説。

並んでる間気を使わなくていいのはポイント高い 話しが合いそう なんならタピオカについて教えてくれそう阿部ちゃん先生

みんなでんぷんのためにこんなに並ぶのすごいよね!って悪気のない笑顔で言われたい

べべちゃんの顔見てれば一生並んでられるけどべべちゃんは退屈そう

あえてのひーくんではなく1番タピオカに興味無さそうなあべちゃん!いざタピオカ手にしたら、そのへんのJK蹴散らすほどのかわいさ。

私はタピオカに興味がないので、タピオカガチ勢の照くんとかだと逆に申し訳ない…タピオカに対して比較的ドライな接し方をしてくれそうな阿部ちゃんで!

あれは自分の意思で並んでるの?なんて言わせません

めちゃくちゃ好きなわけじゃないけど、「流行りっぽいことしよー?」といって並ぶ。いざ、手にするとキャピキャピ。はい、女子会です。

女子ドルレベルのあざとさなので萌え袖しながらタピ持ってくれます。キテルネ!

 

 

7位 深澤辰哉

「えーこんな並ぶのー一人で行きなよー」と言いながらも一緒に並んでくれそう

奢ってくれそう。さいふっか。

どれにしようかなかなか決められなくて迷ってたら、「じゃあおれもう一個の方頼むから半分こしよ」って言われるのまでがワンパッケージです!

並んでいる時の深澤さんの横顔を永遠と眺めていたい。

何味にするか氷と甘さはどうするかやんや揉めながら並びたい

並んでる時に隣で黙って携帯弄ってる深澤くんの頬をつついて「なんだよ」て面倒臭がられたい

ひーくん…といいたいところだが、ミーハーな彼女の一時的な流行乗りに優しく付き合ってくれるふっかが想像出来すぎた

タピオカに並ぶ事よりふっかと長時間一緒に過ごしたい

 

 

8位 渡辺翔

面倒臭いと言いながらも一緒に並んで欲しい

顔がいいから並んでる間見て時間潰す

いまタピオカの気分じゃない」とぶつぶつ言われながら一緒に並んだあとに、目をキラキラさせて「やば!うっま!」と言って欲しい

タピオカとかあんま飲まないくせに、めちゃくちゃ文句言いながら一緒に並んで尚且つ奢ってくれそうだから

行列に耐えられずイライラしているところを観察したいから。

上手に飲めないのを見ていたいから

並ぶのとか嫌がりそうなので嫌がる翔太くんをなんとか説得して並びたい

俺並んでまでタピオカとか飲みたくないんだけど。ってブツブツ文句言いながらなんだかんだ一緒に並んでくれそう。自分が頼んだやつより、こっちが頼んだやつがおいしそうに見えて「そっちにすれば良かった〜」って言うから交換してあげたら機嫌良くなってそう。かわいい。

並んでる時はグチグチ言ってるけど飲んだら目キラキラさせて飲んでそう

だるいだるいとか小言を言いつつ、なんだかんだ気を使わずに並べそう。「もうお前まじだるいんだけど」「一緒に並んでなくてもいいよ」「…いやいいわ、どうせ暇だし」みたいな。

 

 

 9位 宮舘涼太

ローズヒップやプーアールタピとか、渋めなティーチョイスも一緒に楽しめそう!

金曜日といえばタピ活なんですよね????全額お支払いするので毎週金曜日は一緒にタピ活しませんか?????

タピオカ 嫌いだし並びたくもないんですけど宮舘涼太さんが隣にいてくれるなら並びます。

慣れてなさそうで可愛い

毎週金曜はタピ活

彼女が並びたいって言ったら並んでくれそう

タピオカの行列に並ぶ舘様が可愛い。

タピオカといえばひーくん、めめ、らうたん…と言いたいところなんですけど、ここはだてさまの手を引いて「あのね、ここのウーロンミルクティーが美味しくて!!!」って熱弁しながら列の最後尾に向かいたいという願望が勝ちました!きっと彼なら『そっか、〇〇が言うなら美味しさは保証されてるね』って笑って付き合ってくれます!!!

 

 

圧倒的岩本照。タピオカに愛しタピオカに愛された男。

個人的に阿部くんのコメントがめちゃくちゃ面白かった。ブラックな阿部くん、好きだよ。

 

元カレにしたい

f:id:wadadayo:20200111152149p:plain

 

1位 渡辺翔

国民的元彼

溢れ出る元彼感。別れたのに定期的に連絡が来るし道端で声掛けてくる。そういうとこやぞ

“昔好きだった男”という概念が似合う

元カレ顔。あんまり良い別れ方はしてないけど、しばらくしたらあわよくば狙いで連絡してきそう。で、再会しちゃってそのままずるずるとグレーな関係になる。

こっちはドギマギしてるのに意外に普通に話しかけてきて、結構話して慣れてきだした頃に実は別れたくなかったんだよねとか当時の心境を急に言ってきてまた意識させてほしい!ずるい!渡辺翔太はずるい!

俺の荷物まだ残ってたっけ?とか、平然と言ってきそうだから

どう考えてもファミレスでたまたますれ違って「...綺麗になったな」って言ってくるのはこいつしかいない

なんといっても国民的元彼。日本中の女が渡辺を経験して各々今の男に出会っていく。でも同窓会とかで再会したらまた好きにさせてくるズルイ男。

世界の渡部、元彼の渡辺

圧倒的元カレ顔。翔太が悪くて別れたんだけど、私のこと想って枕濡らして欲しい

どうしようもない男だったけど大好きだったんだって未練たらたらな女を量産してほしい

思いっきり振って渡辺翔太の歴史に「私に振られた」という1ページを刻み込みたい、それだけです。

「どうかもっと幸せになって」とか切なく笑われたら、多分渡辺翔太さん以外見えなくなります。

国民の元彼なので。女癖の悪さに耐えられなくなって別れたのに未練タラタラの元カノ役やります。

「めんどくさい」って言う雑な理由で別れを切り出されたい

元カレって書いて渡辺翔太って読むって教わりました。街で偶然会って「お前可愛くなったな、笑」って言われて勘違いしたい。

そんな記憶があるような気がするくらい元カレ感がすごい

顔がいいから付き合ったけど紐すぎて別れたい。

みんなの元彼は渡辺翔太です。

「ふーん、あーいうやつが好きなんだ。」って嫉妬されたい。

喧嘩別れするものの、お互いまだ好きでズルズルと引きずりながら毎日を過ごしたい。しばらくして和解して、お互い良き理解者としてたまに会って飲んで近況報告したり仕事の愚痴言ったりする仲になりたい(ヨリは戻さない)

そこから真面目なあべちゃんに乗り換えたい

もう復縁する気はないし嫌な思い出も多いし喧嘩ばっかりだったし、もう吹っ切れてるし新しい彼氏もいるけど、それでもアイツ以上にかっこいい奴はいなかったなという男でいてほしい

女遊び激しくて別れたけど、「ねえ、会いたい」「ねえ、彼氏出来たの?」とか元彼のクセにしつこく連絡してくる渡辺翔太ってめっちゃ良くないですか?

飲み会で久々にあったのに(こいつは○○)って好きな物覚えてる…そーゆーとこだよ

一つ一つ行った場所してくれたこと、全てフラッシュバックさせてくる悔しいくらいクズな元彼であってほしい。ちなみにこちらは一年ぐらいひきずってる。

わたしにはもったいないけど他の人に取られるのも惜しい…別れてからもちょこちょこ連絡して都合の良い女になりたい

こっちは別れてからも好きなのに、翔太くんはもう他の女が好きという状況に泣き崩れたい。

国民的彼氏が神宮寺勇太なら国民的元彼は渡辺翔

漂う元カレ臭。多分アパートにある色違いマグカップは捨ててない。

しょぴの置き忘れたスウェットとかが部屋にあってそれ見てしんどくなりたい

成人式で再会してなんとなく勢いで付き合い始めるんだけど自然消滅して、同級生の結婚式で再会したい。「おう、元気してた?」「元気だよ〜なんかめちゃ気まずい(笑)」「いや俺もまあまあ頑張って話しかけにきたわ(笑)」とかやりたい…

国民的元彼なので。別れた後も私のことを好きでいてほしい。そして今彼の舘様を巻き込んで三角関係に発展。

別れてから数年後雨の降る交差点ですれ違いたい

付き合っていた気がする

1回別れたことある気がしてる

今彼といるときに遭遇して「久しぶり、で、そいつ誰?俺知らないんだけど」って言われたい

何年後かにバッタリ会って左手薬指の指輪見つけてまた勝手に失恋したい

寧ろ渡辺翔太の元カレ臭が私を引き寄せたと思っているくらい渡辺翔太は元カレが似合う。いつかじゃれ合っていた駅のホームでばったり再会して「…よう」「…おう」だけ言いたいしお互い隣には別の相手がいるけどあのベンチに腰かけて話した日々は今も私を生かしてる。

深夜のコンビニで会っちゃってこっちは気まずいのにそんな格好で寒くねえの?とか言ってくるからもう泣きそうですよね

いい別れ方は多分出来ないんだけど、3年後ぐらいにたまたま会った時に「お前…、綺麗なったな…」ってモトカレリトライしたいから。

私より美肌になってそうで滅入る

どんなに良い男と付き合っても一生忘れられない男でした。たまーに思い出して感傷に浸りたい。

「今、何してんの?」と別れたはずなのに元カノにLINE送りそうな人No1。

捨てられて想いを引きずったまま次は優しい阿部くんに惹かれてみたい

 

 

2位 目黒蓮

今彼と別れる時の相談に乗ってくれそう

なんで別れたんだろ...って後悔しながら死んでいきたかった...

小学校の時からの幼なじみで高校で再会みたいなのがいい。ずっとずっと忘れられない存在になるのが目黒蓮

目黒蓮に遊ばれてたという過去が欲しい。

お前と別れてから、俺色々努力して今があるから。お前にフラれてホントに良かったと思ってる。今幸せ?ふーん、そっ。と言われたいですとても!

目黒蓮と別れられたってなにそれすごい。泣いてすがらなかったならそれだけで人間がレベルアップしてるし、引きずりながらも生きてるならそれもまた人間がレベルアップしてる

「元カレは目黒蓮」がパワーワードすぎるので

こんなイケメンと付き合ってたんだっていう優越感に浸りたい

「元カレだけど今はただの友達」という立ち位置で彼氏の阿部くんについて相談したいですね。

なんとなく昔の男感が漂う(笑)

喧嘩別れはしたくない!「今ではいい友達」っていうのが理想です

キラキラした思い出を残してくれると思うから

絶対厄介。でもその厄介さが良い。

振り回されすぎて別れたけど、目黒くんは未だに未練タラタラで、心掻き乱されたい

別れてから数年後にたまたま街中で遭遇してあまりに良い男になってるめめに頭抱えたい。

付き合うのが一瞬でもいいから元カレの中にめめを入れたい

振られたのに突然連絡してきそう。目黒くんにその気はないのに振り回される。それでもいい。

1番後腐れなさそう

別れたからあんまり干渉しないように気をつけるけど、ぶっきらぼうに元カノを心配してくれそうという妄想です。

元カレくらいが丁度いい

自分は未練たっぷりで、目黒の後は彼氏作ってないのに、街中で目黒が彼女といる所に遭遇しちゃってすごく切ない思いして向井康二に慰められたい。←このまでワンセット

わたしは未練タラタラなのにバッタリ目黒くんとその隣に新しい女が一緒にいるところに会って下手くそに笑って帰って号泣したい

お前変わらないなって言う目黒くんともう一度恋を始めたい…!

高校時代に付き合っていて別れてしまったが同窓会で再会しあの時本当に好きだったと言われたい人生だった

数年付き合った後、気分じゃないっていうわけわからん理由で振られたい

めめが元カレって想像するとヤバない…? 今彼の所に来て「こいつ元々俺のなんで」ってマウントとってほしい

元カレとしてとてもよい関係でいられそう。良いところも悪いところも全部わかってくれてる目黒蓮、信頼できる。遠慮なくだめだししてくれそうだし適度に甘やかしてくれそう。二月に一回くらい適当に呼び出して居酒屋で語りたい。

ダメ男な元カレ、と呼びたい。別れてもたまに会ってちょっとグラッとくるが、しかしこいつは最低だったと思い出して堪えたい。ああ最高。

別れても友達でいれそうだから。めめとなら男と女の友情成立しそう。

一生引きずりたい

今カレが知ったときのダメージが1番デカそう。

俺よりあいつがいいわけ?って言われたいだけ。

久しぶりに大勢で集まる、みたいな時に視界の端に映る目黒くんにどきどきしたい。

元彼が目黒蓮と言うだけでステータスな気がするから。

目黒くんと付き合ってメンヘラにさせられて、別れる時は泣いてすがってその後もメンヘラとして生きていきたい

 

 

3位 深澤辰哉

別れた後もふつうによぉ!って声かけてくれそう

絶対的存在でいてほしい。別れても理解者。

お互い軽く付き合ってた、ぐらいの関係がちょうどいい。

渡辺翔太さんももちろん捨てがたいのですが深澤くんがいい。とある方のツイートで見た、タバコ吸わなかったのに彼氏の深澤くんきっかけで吸い始めて、別れた後もその銘柄吸い続けたい。元カレの味は深澤辰哉のタバコの味。以上。

別れてもその後の自分の恋愛を背中押してくれそう。友達として存在しててほしい。

別れた後も友人としていい距離感で居てくれそう

偶然すれ違った時、9.7割の普通の友達感と、0.3割の気まずさを抱きながら挨拶を交わしたい

同窓会で「…久しぶり元気してた?…あ、指輪…そっか。今幸せ?」という会話をしたいから。

リアコ枠のふっかさん。再会したときに、あー、いまも変わらず優しくて素敵だなぁと思わせてくれそう。

結局頼りたくなりそう。親友以上彼氏未満。

絶対に再会したくない。絶対また好きになる。たまに電話したくなる。アドレスを消したいけど消せない。こっちから振ったくせに未練タラタラ。で、ふっかにはもう既に彼女がいる。しんど。

リア恋番長ふっかさんは、別れる時も新しい彼氏ができた時も絶対に笑顔でこちらのことを考えてくれそう。そして大人な恋を味あわせてくれそう。

「久しぶりじゃん その髪似合ってる」とか別れたのにさらっと褒めてくれる深澤くんとどうにかして復縁したいのに彼のその言葉に特別な感情はなくて勝手に拗らせたい

ときどき連絡きては「だから言ったじゃん?俺にしとけば良かったのに」って言われたさしか無いから。

今カレとの結婚式前日に「幸せになれよ」ってメールほしい

こんな元カレいたら次にいけない…

今カレよりも本当の自分を理解してて、いまだに優しく気にかけてくれそう………。 「アイツと幸せになれよ」と言いそう部門1位。

深澤辰哉は恋、そして失恋

「久しぶり…」とか言ってしょっちゅう会いに来ていつまでも忘れられなくさせそうな。ずる賢い事しそう。

何年経ってもピンチの時に突然連絡してしまったとしても、話を聞いてくれそう。

・何事もなかったかのように「やっぱお前といるの楽だわ!」とか言われて無駄に傷つきたい。

いい雰囲気で別れたけど、久々に同窓会で再会して目があって笑いかけられた時に胸がギュッとなった記憶がある

一緒に撮ったツーショット写真をたまたま見てしまって、辰哉元気かなあって思いたいし、何かと「お前のことは俺が1番わかってんの!」って言われたい

どこかで会ったときに、「お前昔から変わってないなあ」ってちょっと困った顔で笑ってほしい。

もう別れたんだから私に優しくしないでほしい

「みんなに優しいから好きになったけど、みんなに優しいから苦しくなって別れてしまった忘れられない元カレ・深澤くん」の話を酒の席で毎回するせいで、女友だちからは、「また出た!深澤くんの話~!」って失笑されている…という脳内設定が最近固まりました

カラオケでaikoの失恋ソングを深澤くんの元カノ設定で歌うの本当に楽しいからオススメです。(イチ押しは『気づかれないように』と『何時何分』)

全スノ担心のどこかに深澤辰哉元カノ人格がある(はず)

 

 

4位 阿部亮平

他に好きな人ができたからって一方的に振って、その後顔を合わせる機会があるたびに切なく笑いかけて欲しい

素敵すぎて釣り合わないと感じてしまった切ない思い出が欲しい

ちょっとめんどくさくなりそうなのがいい

束縛の激しい元彼・阿部亮平しか勝たん!!!!!!

彼とあったのは大学の図書室で…。 上の本が届かなくて背伸びしてたら横から彼の綺麗な手が。それから度々会うようになって…。とベタな出会いの昔話をしたい。

重くて別れたい

今カレの愚痴を言って、まあ、君ってそういうとこあるよね。って言われたい。私の味方をしない阿部くん推せる。

あべちゃんの優しさをふと秋の夜に思い出したい。

別れても「俺のこと好きだったんだよね?」ってサイコっぽい微笑で絡んできそう。最高。

たまに思い出して、変な理論とか語ってたなぁ、など感傷に浸りたいので

些細な生活のズレ程度で、イケメン・高身長・高学歴で優しさと気遣いの塊の亮平と別れたことを一生後悔して、2番目に好きな人と結婚してそれなりに幸せな家庭を築きつつ、たまに思い出してセンチメンタルになりたい

あんな賢い人を元彼にしてみたいし、実は酷い別れ方してそう。

数年後再会してあの時は寂しい思い沢山したよね、ごめんね、って謝られたい

別れた後も悩みを打ち明けられて相談しやすい彼。いつも真剣に聞いてくれてお酒に付き合ってくれる。

3時間くらいみっちり別れ話をした上で別れた後に復縁したい。(元彼とは)

別れた後もまたかよ…とか言いつつ彼氏の愚痴とか話聞いてくれそう

すぐ論破してくるから別れました。

いい感じにめんどくさいハイスペックな元カレであって欲しい

見た目も真面目そうな感じの彼だったけど、別れて久しぶりにばったり会ったら、めちゃめちゃカッコよくなってた。少しドキッとした。

勉強を教えて貰いたいがためになんとなく緩い関係を続けていたい。

未練のある目で見られたい

院の同じ研究室内で付き合った。お互い就活が忙しくて別れてしまったけど、今はそれぞれの道で頑張ってるし、お互い恋人も居る。同期の結婚式とかで再会してもわだかまりなく話せる関係。

 

 

5位 向井康二

別れても友達でいたい人

お互い好きだったのにちょっとしたすれ違いでなんとなく別れたとかでたまたま会った時に気まずそうにされたいですね(ノンブレス妄想)。

「まだ好きなの」ってお互い言い出せずにむず痒い恋愛をしたい。結局各々他の人と結婚して、そのあと街でばったり会っても気づかないフリをする恋です。

学生時代付き合ってたのにそれぞれの進路に進む為別れることとなり、それから数年の同窓会で再会し「あの頃は楽しかったな!」と笑いながら思い出話として話す向井康二に少しだけ未練を感じたいから

再開して何事も無かったかのように振る舞われて、家に帰って1人で枕を濡らしたい

普段から周りの人を笑わせてるイメージが強いから、元カレになっても気を使わずに話しかけてきてくれそうだからです!

今彼と喧嘩してちょっと凹んでる時にたまたま駅とかで会って「元気ないやん?どうしたん?」って聞かれたい。誰でもいいから励まして欲しくて、理由話したら「やっぱ俺と別れんかったらよかったな。」とか言って笑ってほしい。

遠距離でお互いすれ違いの生活になって自然消滅しそうだから。後に再開してヨリを戻したい。

学生時代付き合ってて未だに忘れられない中で、同窓会で会って康二くんには綺麗な奥さんがもういることを知ってショックを受けたい。

引きずってくれそう

めっちゃめちゃ仲良くて何年も付き合ってたのになぜか別れてしまった彼氏みがあるから

大学時代付き合ってたけど、就職で東京と大阪の遠距離恋愛にしんどくなってしまって別れてしまう。嫌いになって別れたわけじゃない、けど続けられなかった。別れて5年後くらいに開催された同窓会で、スーツに身を包んだ、昔と何も変わらない康二と目が合った瞬間、耐えられなくなって会場のテラスに逃げ出す。1人で涙をこらえていると背後から「…そのこらえてる涙、俺の都合のええように捉えたらあかん?」と、私のトップスの裾を引っ張りながら呟く康二。「…ええよ」と答えるや否や、後ろから抱き込まれる。康二痩せたな…なんて考えながら抱きしめる腕の温かさにそっと体を委ねた………fin

大はしゃぎしたり、馬鹿やったり自然体の自分を見せられたのは彼だけだったなって、今でも康二の姿を探しながら「もう東京にも慣れたかな」って鑑賞に浸りたい。

 ・康二くんとの楽しかった思い出を反芻してめちゃくちゃに泣きたいです。康二くんは悪くないのに私のワガママで別れてしまったので今更やり直したいなんて言えません(T_T)(え?)

高校の時2年くらい付き合ってた記憶ある

付き合って彼氏からの愛が重すぎるという理由で別れるも未練タラタラでつきまとわれたい。

元カノの悪口言わなさそう

素敵な初恋だったなって思わせてくれそうだから。

元カレからの女友達のような良好な関係になって恋愛相談とかくだらない近況報告したい。彼氏の写真見せて「康二おしゃれだよね、彼ダサいからアドバイスしてほしいんだけど」「えぇ〜いややぁ 俺そんな元カノの彼氏のファッションチェックしたない!笑」「なんでよ〜!笑笑」とかやりたい。

元カレといえば渡辺翔太みたいなとこありますけど、私は向井康二を元カレにしたいです。向井康二と晴れて付き合うことになったものの、自分の気持ちがフラフラして康二の優しさに甘えて浮気とかして酷い理由で康二を振りたいです。そして定期的に思い出して罪悪感を感じる存在にしたい。

 

 

6位 宮舘涼太

歳をとったとしてもいい男だったなあって思い出せそうなくらいロイヤルな男!

数年後にあってもお互いいい思い出でいれそう

振り返った時にキラキラした思い出でなんか幸せそうだから

わたしの結婚式に友達として参列してくれて、ウェディングドレス姿を見て「すごく綺麗だよ」って切なげに微笑んで欲しい。

別れても気まずくならないし、関係は変わらなそう。話をちゃんと聞いてくれそう。

別れて1時間くらいしたら後悔で死にたくなると思う。

別れたあとも気にかけてくるて優しそうだし、気まずくならなさそう。

なんか…ずっと大切に想っててくれそう

別れたあともギクシャクせず、ちゃんと接してくれそう。多分別れた理由は嫌いになったとかじゃない。お互いの将来を考えての別れだったのだと思う。

別れた後も、ちゃんと幸せを願ってくれそう

元カレ・涼太の優しい声と二人で過ごした甘い時間を思い出して泣きたい。

・ 別れた後も良いお友達でいてくれて、弱ってたら戻ってきちゃえば?とか言ってくれそうだから。

・ 新しい恋に進んでも、それを応援してくれて、何なら恋愛相談に乗ってくれそう

 

 

 7位 佐久間大介

「別れても俺は好きなままでいていい?」っていう直球な元カレになってくれそうだから

言われてみれば学生時代一瞬だけ付き合ってたような気がする

街であっても「元気ー?」て声掛けてくれそう

別れた後も仲良くできる気がする。お互いの新しい恋人の話とかしたい。

「やっぱさっくんってばかだよね」ってお互い笑いあって別れる光景が浮かんだから

アニオタの話についていけなくて友達でいいと思ってしまいそうだから。

元カレだけどめっちゃ仲の良い男友達になってくれそうだから

円満に別れて、その後もめちゃくちゃ自分の理解者でいてくれそう

思い返して、あの人といるときは自然と笑ってたなー。って思いたいから

佐久間くんなら大恋愛をして付き合った訳でも、大喧嘩をして別れたでもなくいい思い出として終わりそうだから

友達に元カレって紹介した時「えっあんなタイプだっけ?」って聞かれて佐久間くんの良さは元カノの私がちゃんと知ってるよ……ってなりたい

「他の人の彼女になったよ」は、学生時代にさくまと付き合っていて別れ、社会人になり会社の先輩のあべさんと付き合った女の子の歌です。 ばかみたいなことばっかしてたけど、不意に思い出しちゃう男の子。

 

 

8位 岩本照

数年後に再会したときに「あの時はね…」って笑い合いたい。

別れたあとに飲み会でばったり会ってなんでもない顔で「久しぶり」って言われて引きずってるのは私だけなんだって落ち込みたい

付き合ったことを後悔しなさそうだし、別れたあとも気にかけてくれることが多そう

 ・こんな元カレ自慢すぎる。一緒に行ってた飲み屋で偶然会って久々に飲んだりしたい。

久しぶりに再会して「いまちゃんと幸せ?」って切ない顔で言われたい。ただそれだけ。

ストイックすぎて別れたみたいな…

別れたあともずっと心配してくれて何かあったら無償で駆けつけてくれそう

愛激重そうだから別れても私の事を未練タラタラでいてほしい。笑

別れたけど他の男の人と喋ってたらちょっと嫉妬の目で見られたい。

好きなんだけど、モテる彼を見て自分がしんどくなって、こっちから振りたい。

別れてから友達に戻ってあの時あーだったこーだったとぐだぐだ話してたいし、なんならさりげなくあの時の〇〇可愛かったよとか言ってきたらしそうだし、好き。より戻します。

だから俺にしとけばよかったって言われたい

すごいきっぱり縁切ってくれそう…。

 

 

9位 ラウール

年が近いのが大きい。ラウルくんのことをよく知りたいから。

 ・年下と付き合ったけどんーやっぱり大人の人がいいなとかいいたい

「可愛いけど歳下男子はもういいかな...」って言いたい

高校生時代の彼氏って感じだから。

もう母として今後を見守り隊。

スターダムを駆け上がるのに邪魔になりたい

 

 

さすが国民的元カレ、渡辺翔太。圧倒的かよ。

でもよく見て下さい。TOP3がなべめめふか。そうですよ。あのB型トリオですよ。

元カレにしたいTOP3独占するB型トリオ怖いよぉ…!でもその次にランクインしてくる阿部くんがアツい。あと渡辺翔太が元カレの人、今彼を阿部くんにしがちです。

 

 

 まだまだ続くよ!続きはこちら↓

https://wadadayo.hatenablog.com/entry/2020/01/19/204455